忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/13 (Fri)
大雨の中、

一通の『通信』が届きました。


可愛い「しあちゃん」のシール付き♪
















★━━━…‥★━━━…‥★━━━…‥





また頂いちゃった♪



















「にこあり通信」のスージーさん からのお届け物。

ブログ2周年記念オリジナルグッズです。

らぶり~♪




















3にゃんのイラストが可愛いっ!!

まだお邪魔して間もない

タンタンブログにも送って下さいました。

なんと総勢70名様、全員にプレゼント!

きちんとお礼を言わなきゃね。
























★━━━…‥★━━━…‥★━━━…‥





お礼にタンタンが3にゃんに『念』を送るそうです。 

そう、そう。ノドは大事だよ(笑)





















いいかな?

せーーーーのっ!!

           


一生懸命です^^;


















今日はタンタンの一生懸命な「雄叫び」です^^;


               ・
   
               ・

               ・


ちょっと心配?(^^ゞ






















《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

上手に出来てたよ。

きっと3にゃんは長生きするよね。

(^^)bGood! (OK!)


















★━━━…‥★━━━…‥★━━━…‥




スージーさん、にこちゃん・ありちゃん・しあちゃん♪

2周年おめでとうございます。

これからも3周年、4周年と…

3にゃんの可愛く、楽しいブログを続けて下さいね。 
                         
うふ♪(* ̄ー ̄)v




2008年 11月 13日のタンタン❤ 見事なきのこです(*^^)v


















           ブログ仲間との交流は嬉しいです。
                         タンタン らぶ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もいただきましたよぉ♪
3ニャンのイラストがめっちゃ可愛くて、
もったいなくてすぐには使えないですよね(笑)。
と言いつつ、鏡は既にバッグの中です(爆)。
タンタンちゃん、頑張りましたね~☆
3ニャンが長生きすること間違いなしですよぉ!!
Chocolat URL 2009/11/13(Fri)14:32:15 編集
Re:にこあり通信♪
あのイラストはホントにそっくりで、一目見て3にゃんだって分かりますよね♪
スタッフも『鏡』をゲットしました。(^^♪
今までいただいたオリジナルグッズも使わないで取ってあります。
タンタンブログをやって生まれた『宝物』たち…です。(*^^)v
【2009/11/17 06:42 タンタン(たまちゃん) 】
無題
にこありさん家の 3ニャン
可愛いですね♪

にこありグッズに描かれたイラスト
そっくり♪

スージーさん ブログ2周年
おめでとぅーす!!

タンタンの雄叫びは
百獣の王の如き!
世界中の猫さん達に
届くはずよ!
たいたい URL 2009/11/13(Fri)14:51:01 編集
Re:にこあり通信☆
表情豊かで個性的な3にゃん♪
その個性がしっかり出てるオリジナルイラスト♪
お友達に書いて貰ってるらしいです。
いいお友達です。(^^ゞ

まだまだ若い3にゃんだけど、これからも元気でいて欲しいとの願いをタンタンが叫びました(笑)
そうだね、3にゃんだけじゃなくてみーーんなのにゃんに届くといいね。ヽ(=´▽`=)ノ
【2009/11/17 06:47 タンタン(たまちゃん) 】
3にゃんグッズ。
スージーさんのブログ見ました。
年齢も個性も違う仲良しの
3にゃんたち。
明るくて賑やか!楽しそう~。
どのにゃんもみんな、かわいいです。

2周年記念のグッズ。
頂けてよかったですね。

タンタンちゃんの雄叫びに、
すごい念力が入ってます。
タンタンちゃんのお顔に
思わずみとれてしまいました。

にこちゃん・ありちゃん・しあちゃんの
3にゃん。
長生きとしあわせは、
間違いなし!!
これからも和気あいあいと
過ごしてくれるといいな~☆

スージーさん。
『にこあり通信』の、
ブログ2周年おめでとうございます。
これからも、長く続けて下さいね。
応援しています。


しろこまん 2009/11/13(Fri)16:10:50 編集
Re:にこあり通信♪
しろこまんさんも見に行ってくれたんですね。(^O^)/
本当に人気ブログでお客様もいっぱいなんです。
そこにタンタンブログも「お邪魔しまっす」と潜り込み、グッズをしっかりゲットいたしました。(=v=)ムフフ♪

ブログ2周年☆
毎日の更新は本当に大変です。
でも3にゃんの楽しい日常をこれからも続けてほしいと思っています。
しろこまんさんも目の保養をしたい時には、可愛い3にゃんを見に行って下さいね♪
うちは「じぃ」&「じ」だもんね~ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
【2009/11/17 06:53 タンタン(たまちゃん) 】
無題
私も頂きましたよん(^^♪
可愛くて勿体なくて使えないっす。

タンタンちゃんの念は、きっとにこちゃん、ありちゃん、しあちゃんに届いたはずだね~。
タンタンちゃんの雄たけびカッコいい~~。
とってもお上手にできましたね。

スージーさんも喜んでいるでしょうね。
イヴ URL 2009/11/13(Fri)16:21:22 編集
Re:にこあり通信♪
イヴさんのブログで紹介されてたのが縁で、お邪魔する様になった『にこあり通信』
初めしあちゃんを見た時「この子、どっかで見たことある様な…」
そうなんです。
スタッフが過去に購入した人気ブログ本に載ってたんですよ~!!
なんか芸能人とお知り合いになった気分でした。ウイウイ♪

これからも無理のない程度にずーーっと続けて欲しいブログですね~。(´ ▽`).。o♪♪
【2009/11/17 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わぁすごい!総勢70名様全員にって?
そうだねー!長生きするのが一番のお礼だよ。
しっかし念を送るって.....
そのパワーを猫娘も受けたいですぅ〜!!
猫娘 URL 2009/11/13(Fri)22:31:19 編集
Re:にこあり通信☆
凄い人気のブログなんです。
応募者が70名って凄い事ですよね。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
タンタンブログだったら「おひとり様、3口から強制応募」…になります。ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
新参者のタンタンブログにも丁寧に送って下さいました。
有りがたい事です。シミジミ…

後はジョージ兄ちゃんのカレンダーを待つばかり。ニヤリ
猫娘さんも沢山の受注があって大変と思いますが、待ってるファンの為にも頑張って作成して下さいね♪
お礼は「タンタンの念」です。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
【2009/11/17 07:04 タンタン(たまちゃん) 】
ひゃあ~
今日のタンタンは、みんな力強い!!
まるで、まだ生きてるみたいだわ。。。 う゛う゛う゛

ステキなオリジナルグッズが届いてよかったですね!
こういうグッズを拝見する度、ソンケーソンケーまたまたソンケーです。

しあちゃんシール・・・
開けたお口がカワイイな ♡
rummy URL 2009/11/13(Fri)22:55:16 編集
Re:にこあり通信♪
ブログをやってる方はrummyさんを含め(クックック)、皆さん器用でオリジナル感が満載です♪
頂いたグッズは勿体なくて使えないので『タンタンブログ・宝物』入れにいれてニヤニヤ眺めています。ニヤニヤ

「今日はどんな写真を使おうかなぁ~」
ファイルを開けるスタッフの顔はいつもニヤついています。
あの頃にタイムスリップする瞬間です。(* v v)。

しあちゃんは「マンチカン」と言う短足の種類のネコちゃんです。
まるで「動くぬいぐるみ」
じぃに慣れてる我々にとっては犯罪並の可愛らしさですよん♪


【2009/11/17 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
無題
にこありさん家の3ニャン、ホントかわいいぃですよねぇ~(=^^=)
イラストもそっくりでかわいぃ~☆
ほっこり×3(^人^)
使うの勿体ないっすね(=^^=)
タンタンの雄叫びは力強いお守りっす!
きっと元気に長生きするよ!(^_-)-☆

タンタンの雄叫び最高~♪
グッドやなd( ̄  ̄)

スージーさん&旦那スージーさん
ブログ2周年☆おめでとうございます☆
これからも3ニャンブログ楽しみにしたます(=^^=)

まりっか 2009/11/13(Fri)22:56:31 編集
Reにこあり通信♪
まりっかさんも「にこありさん」ご存じ?
人気ブログだもんね♪
過去に買ったブログ本にもいっぱい載ってたよ。
そんな有名人の処にまでお邪魔して、今回のグッズをゲットしてしまいました。ニャハーーッ!
もちろん勿体ないので宝物入れに保存です。d( ̄  ̄)オワカリ?
ブログ仲間から貰ったポストカードやメモ帳etc・etc
どんどん宝物が増えていきます。
これもタンタンが繋いでくれたモノだもんね。。
【2009/11/19 06:25 タンタン(たまちゃん) 】
無題
素敵に紹介して下さって、ありがとうございました。
タンタンちゃんの雄叫び、3ニャンにしっかり届きましたよ。
病気だらけの我が家ですが、タンタンちゃんのお陰で厄払いが出来たかも?
タンタンちゃん、どうもありがとう~。
スージー URL 2009/11/13(Fri)23:43:43 編集
Re:('-'*)アリガト♪
総勢70名様全員プレゼント、発送お疲れ様でした。♪(o ̄∇ ̄)/
それを考えただけで気が遠くなるスタッフです。(笑)
新参者のタンタンブログにまで、本当に嬉しいプレゼントです。
しかも『にこあり通信2周年記念』だもんね♪

タンタンブログは何もお返しする事が出来ません。
スージーさんの処の3にゃんが健康で長生きしてくれるのを祈りつつ、これからもブログを楽しみにしていますね。
厄払いが出来たなら良かった(*^。^*)

スージーさん、これからも仲良くして下さいね~♪
【2009/11/19 06:31 タンタン(たまちゃん) 】
無題
スージーさんのブログ、訪問させてもらっています。コメは入れてませんが…
同じ白猫ランキングの1位ですから!
とても可愛い3にゃんですよね
グッズもとっても可愛い☆
こんなオリジナルグッズとてもとても使えませんね
でも宝物がまた増えたかな~

今日のタンタンとっても可愛い~
こんな写真もまだあったんですね
タンタン、雄叫び上手だったよ
タンタンの願いきっと届くよね!
misarin URL 2009/11/14(Sat)02:23:14 編集
Re:にこあり通信☆
そう、そう!
ランちゃんと同じランキングだね。
ここだけの話…
凄い天上人なんです、スージーさんって(*゚v゚*)ウフッ
ブログ本にもいっぱい3にゃんが紹介されてるよ。スゲーーッ!
そんな処にも「たのもォーッ!」とお邪魔するタンタンブログって怖いもの知らず?('ー') フフ
今回頂いたグッズはランちゃんのマウスパッドと共に宝物入れの住人になります。
覗いて喜んでるスタッフです。(*^^)v

スージーさんはとても気さくな方です。
misarinさんも機会があったら是非コメを…

タンタン写真はまだまだ在庫有り!(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
【2009/11/19 06:39 タンタン(たまちゃん) 】
無題
今回はいつも以上にタンタンが
いっぱい登場してくれてなんかうれしいにゃ〜。

とてもポップなかわいいイラストですね!
なにげにクルマのライトが肉球だし
エンブレムもにゃんこ型でにくい演出です。

タンタンが送る長生きの『念』きっと
3にゃんの長生きとしあわせは、 間違いなしですね。
同じ大阪方面のBANGURI家も
ちゃっかり頂きましたわ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
BANGURI 2009/11/14(Sat)03:08:37 編集
Re:にこあり通信♪
さすがデザイナーのBANGURIさん!!
見る処が違います~ニヤリ
ブログ仲間の方に書いて貰ってるそうですよ。
スージーさんのブログにも、この可愛いイラストが満載でとても楽しいブログです。(^O^)/
このにくい演出…BANGURIさんもお得意?

>タンタンがいっぱい登場して…
なんて嬉しいお言葉…スタッフの目頭が久しぶりに熱くなりました。(゚ーÅ) ホロリ
タンタンの事を忘れないで欲しい…でもタンタンはもういないから…
そんな心の葛藤と闘う事もある最近のスタッフ。エグエグ
BANGURIさんの一言で心に灯りがともった様な…
出血大サービスです!!
タンタンの『念』、BANGURI家にも飛ばしますッ!!(笑)
【2009/11/19 06:48 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~私も頂いたよ~可愛いプレゼント、オリジナルってとこがいいよね。
でもでも総勢70名って気が遠くなるわ~発送準備だけでも相当な苦労だし大変。ひえーーーだ。
もうそういう作業面倒で全然やる気ナッシングよ~(笑)
いつもそういうの後回しなんだもん(≧ω≦)めんどくさがりはダメだね~

タンタンちゃんの叫び凄い!!
これで3ニャンは長生き決定だね。いいな~。
お水飲んでるショットがめちゃくちゃ可愛くってキューンってなっちゃった。
ちか URL 2009/11/14(Sat)05:21:35 編集
Re:にこあり通信☆
ちかさん、おはよ~さんです♪
総勢70名への発送…本当に御苦労さまだよね。
ブログの中でも大変さが伝わっていたもん。
タンタンブログはお邪魔してすぐだったのに、思わず「参加しますッ!」って言っちゃったんだ~((^┰^))ゞ テヘヘ
あのイラスト3にゃんにそっくりで可愛いもんね♪

タンタンの「お水テチテチ…」顔は妙に真剣で笑えます。ニャハハ(*^▽^*)
【2009/11/19 06:53 タンタン(たまちゃん) 】
らぶり~♪
今日のタンタンちゃんは、らぶり~なタンタンいっぱいだわぁ♪
上手に念を送れたと思います。
そして、またまた、らぶり~なグッズを
用意してくださったスージーさん。
タンタンもfuスタッフさん達も、きっと大喜びに違いありません。
なんか、もったいなくて使えないに、
ままっちも1票です!
ままっち URL 2009/11/14(Sat)08:32:44 編集
Re:にこあり通信♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
スタッフは懸賞に対する鼻は異常に冴えてます。クンカ・クンカ~~
可愛いオリジナルグッズは外しません。d( ̄  ̄) イイコト?
でも70名が応募なんて凄いよね~
タンタンブログなら「先着5名」でもドキドキだよ。((((((((o_△_)o サァーシラン
ままっちの1票は正解です。
確かに勿体なくて使えないよね~
ポストカードは額に入れて飾るんだ。ルンルン♪

まだまだらぶり~なタンタンがいっぱいいます。(〃∇〃)
これからも出していいですか?(* v v)。
【2009/11/19 07:01 タンタン(たまちゃん) 】
ラッキー
やはりスリスリしてゲットしましたか。。はは
良かったね。よっしゃ~ぁ!
こんな良いタンタンのボツ写真が残ってたのね。
てちてち顔も、ぎゃお~ん顔も、
チョーダイ顔もきゅっ顔もさいこーに
タンタンらしくて胸キュン!!

しあちゃんの笑顔かわいいねえ~
おぴ 2009/11/15(Sun)05:21:25 編集
Re:にこあり通信☆
イヴさんが紹介してた記事へのおぴさんのコメを見て「もうゲットしとるわい」…と、ほくそ笑んでいたスタッフです。(* ̄ー ̄*)ふふん!!
3にゃんのオリジナルグッズはまたスタッフの大切な宝物になりました。
だいぶん宝物入れがいっぱいになってきて、それを眺めてはまたほくそ笑み…

4~5000枚の写真を侮ってはいけません。
まだまだ可愛いボツ写真がいっぱいです。
これはまだブログを続けてもいい…って言う神のお告げでしょうか?
ファイルを開けるたびに顔がニヤけてシワが増えるわ( 一一)
【2009/11/19 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
いろんなタビ
ブログ仲間が広がるっていいですね☆
かわいいかわいいグッズがいっぱいで。
見てるのも楽しい!!

タビの写真。
てちてちも。
ガオーも。
甘えん坊も。
きゅっも。
こんなかわいい画像がまだまだいっぱいあるんだね。
主役はいなくなっちゃったけど。
まだまだブログは続くね。

ここにくると素敵な人のつながりにほっとします。
最近はいろんな人間関係で疲れてきてたので…。
タビの白目えのきと。
「ま」のつぶれまんじゅうを見てると。
安心するよ。
らぶゆ♪
りっこ URL 2009/11/16(Mon)18:22:34 編集
Re:にこあり通信♪
最近お邪魔したブロガーさんは何故かみな「天井人」でした。オットォ!(・oノ)ノ
スージーさんも「総合ランキング20位前後」の凄いお方☆
そんな方の処に「失礼しっます。タンタンブログです^^;」っと行く図々しさも身についた今日この頃。。
でも可愛い3にゃんグッズは嬉しいわ~ww

りっこは案外(?)繊細だから心配よ。
毎日現実で繋がってる人だっていい人が多いんだけど、やっぱり色々ワガママも出ちゃうんだよ。
そこがちょっと辛い処かな~?
でもそれが現実だからね、ガンバッ!りっこ!!
【2009/11/21 06:38 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *