忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/17 (Tue)
『タンタン&おだちゅん色の

秋の実りが届きました。

少しですがお裾分けです。』


こんな素敵なメッセージと共に送られてきたお荷物♪


お荷物は嬉しいネ♪


















:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


タンタンブログを可愛がって下さる 『BANGURIさん』 

「タンタン&おだちゅん色のもの」…なんだろう?

             ・

             ・

             ・



オオーw(*゚o゚*)w美しいっ☆

















何ともキレイな 柿!!

ご実家で採れたそうです。

しかも

ツブ揃い w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
















柿好きの院長も太鼓判を押すお味です。 

食べ頃だっ!!

















:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



fuにも毎年、収穫祭をやる「柿の木」があります。

しかし今年は「裏年」らしく、最高に不作 
Σ( ̄ε ̄;|||・・・

でもせっかくだから、うちのお嬢ちゃんと並べてみました。

どうかな?


お嬢ちゃんが恥かしそうです。テレテレ~

















「和田アキ子」と「上戸彩」くらい、風格に違いがありますね。
                       
柱| ̄m ̄) ウププッ 

完全に負けてるので『猫耳リボン」で対抗です。
              
         柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ




食べ応えもありますよ~♪

またお嬢ちゃん、恥かしがっちゃった(笑)


















            ・

            ・

            ・




『虎さん&BANGURIさん』 

立派な柿をありがとうございました。

旬なモノを頂くのは免疫力アップに繋がります。

これを食べて風邪知らずっ!!


             ・

             ・

             ・


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

















タンタン、最高にカッコつけていますが

お鼻に「タンタン色のニンジン」が付いてますよ~ 
                     
………( ̄∇ ̄)ニヤッ



             

             ・

             ・


見事に付いてるっ!ププッ

















タンタンが『ニンジン弁当』付けてる記事は こちら♪

最高にかわいいーー…です。 
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ








2008年 11月 17日のタンタン♪ そろそろ冬用のブランケットだね。。
















    柿が大好きなのは『兄弟色』だったからなのかな?
                         タンタン らぶ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら♪まぁ♪美味しそうな柿ですこと♪
ほんまや!うちのジョージ兄ちゃんとチャームくらい?
大きさが違うわ〜!
色つやも良くって.....さぞかし.....じゅるじゅるぅ〜!
柿って美味しいよね。毎晩食べてますよ〜
干し柿も美味しいよね、ほんま秋の実りだよね!!
タンタン色のニンジン....は美味しい色なのだ(^^ゞ
猫娘 URL 2009/11/17(Tue)17:09:18 編集
Re:ジョージ&チャーム♪
確かにその位の差がある柿ですね^^;
ジョージ&チャームには同じ猫娘家の匂いがするけど、BANGURI柿とfuお譲ちゃん柿は品位も違いました(--〆)
自宅菜園じゃなく、ご贈答用だったらしいです。やっぱりなぁ~(笑)

猫娘さんも毎晩食してるですか?
旬のモノは免疫力アップに効果大!
いつも元気なのは『柿パワー』?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
干し柿はお高いですぅぅ。。
【2009/11/22 06:51 タンタン(たまちゃん) 】
無題
色ということで、すぐに柿ってイメージでした♪♪
ホント、そういうコートカラーですものね☆
立派な柿で、とっても美味しそうですぅ。
真上から見た写真だと、サイズの違いが
そんなにはっきりしていないかと思ったら、
横からの写真だと、だいぶ違いますものね!!
柿でたっぷりビタミンCを摂取して、
風邪予防につとめないとですね♪
Chocolat URL 2009/11/17(Tue)17:20:31 編集
Re:コートカラー☆
2匹色の実り…素敵な表現でしょう?(*´ρ`*)ホワワーン
でもChocolatさんの「コートカラー」も負けずに素敵な表現です^^;
スタッフなんか「模様or毛色」…ですから( ´△`)アァ-

BANGURI柿はやはり「ご贈答用」でした。
fu柿が対抗できる代物ではなかった様です。(^^ゞ
お味もやはり∈(*´◇`*)∋←こんな顔になっちゃうくらい(笑)
Chocolatさんも体があまり頑丈じゃないみたいだから、旬のモノをいっぱい食べて免疫力を上げてね~♪
【2009/11/22 06:59 タンタン(たまちゃん) 】
にこにこ笑顔。
立派な柿ですねぇ~~♪
色も大きさも抜群ですわぁ~♡
これは美味しいですよ。
ビタミンたっぷりだし。。
季節にぴったりの果物ですもの。

BANGURIさんご夫妻の、
温かいお心づかい、嬉しいですねー。

ばんぐりの2にゃんたちが、
元気そうで何よりです。。。

スタッフの皆様、よかったですね。
ビタミン補給で、
冬を元気に越せるはず。。
おだちゅん&タンタンも空の上から、
にこにこ笑顔で見てるよ~☆☆
しろこまん 2009/11/17(Tue)17:56:09 編集
Re:。o@(^-^)@o。ニコニコッ♪
立派なんですよ~♪
しかもお味も一級品!!
だって、BANGURI柿はご贈答用だったんですから(;^◇^;)ゝ イヤァ
以前岐阜から送って頂いたお歳暮の柿に似てると思ったんですよ~
やっぱり…って感じ^^;

本当にBANGURIご夫妻の温かいお心遣い…感謝の気持ちでいっぱいです。
…近々しろこまんさんもBANGURIご夫妻のお心遣いに感謝しますよん♪←意味深ニヤリ
【2009/11/22 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
つやつや ♡
ホントにまあ、fuにやってくる食べ物は、どれもこれもつやっつやでおいしそう・・・ ♡
小食のrummyも、思わずヨダレ出ちゃいますね。
スタッフさん達の、食べ物に対するアツイ思いが写真に表れるのか・・・
はたまた送られてくるものが一級品ぞろいなのか・・・ (除くrummyの駄菓子)

それにしても、ホントにタンタン&おだちゅんカラーですねぇ・・・
おみごと!
きっとBANGURIさんも、送らずにはいられなかったことでしょう ♡
・・・で・・・
もう完食ですかぁ~っ??
rummy URL 2009/11/17(Tue)19:52:39 編集
Re:すでに。。
今日fuでも話題になってたざます。
タンタンブログはキレイに作ったお料理(手作り)は一切出ない、食材のブログだ…ってゞ( ̄ー ̄ )イイダショ

小食のrummyさん、すでに柿は完食よん♪
すまんのうぅ。。多喰いで。。
タンタンブログには…ってか、fuには何か食べ物を与えてあげようって気を起させる何かがあるんすかね?
何にしても有り難いことですぅ。人(--*)謝謝(-人-)
【2009/11/22 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
まあ!
秋の収穫祭ですとな…( ̄- ̄)b

ままっち、メールを出しましたことよ、お返事よろしくね♪
柿は、ままっちも大好きですわよ。
ぱぱっちは、種があるとダメですの。
ウチの男子は柔なヤツばかりで(^-^;
ままっち URL 2009/11/17(Tue)21:02:25 編集
Re:頂きましたわ♪
ぱぱっちは柿の種もダメなの?
あの種の周りが旨いのに(;一_一)
ソルジャーなんだから種毎食って、植物の子孫を残さなきゃッ!
↑かなり意味不明(^^ゞ

リアルタイムでお返事出来ずにスマンこってす。m(。≧Д≦。)mスマーン!!
ままっちからの「裏口訪問」楽しませて頂きました。
食材も楽しませて頂きました。(笑)
後日こちらからも「裏口攻撃」させて頂きます。ニヤリ
【2009/11/22 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
よかったね~
タンタン・おだちゅん色、そして秋に
ちなんで熟れ熟れの柿のプレゼント。
う~、しびれる~。

ところで渋柿を食べたことありますか?
顔が思いっきり「顔文字」になっちゃいます。

今年のFu病院の柿はちっちゃめなのね。
今風の腰高のカワイ子ちゃんです。ふふ

干し柿にしてテキサスに~。。。バコッ!
おぴ 2009/11/18(Wed)08:43:24 編集
Re:ならん。。
干し柿は確か「渋柿」で作るはず。
fuお譲ちゃん柿はああ見えてもお味は最高です。
残念ながら「干してテキサス」に行くお譲ちゃんはいません。(--〆)
箱を開けたら「どっろどろの元お譲ちゃん」になってるはずです。
そしたら名前を改名せねば…
「元お譲ちゃんおぴ柿」に…キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

柿って日本独自のモノですかね?
柿を使ったお料理って「お正月のなます」しか思いつかない所を見るとスタッフの意見は合ってるかと。
やーーい、やーーい。
テキサスでは食べられないのってかわいそーーッ!
タンタン&おだちゅん柿は最高ーーッスよーーッ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
【2009/11/22 07:28 タンタン(たまちゃん) 】
無題
確かにべっぴんさんの立派な柿ですね。
私も柿、大好き!
いいな~
いっぱい食べれて・・(笑)
存分に、秋の味覚を満喫してくださいなーふふ
モモmama URL 2009/11/18(Wed)09:50:46 編集
Re:べっぴん柿♪
fuのお嬢さん柿も定評があるのですが、さすがに今回のBANGURI柿には白旗です。(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
聞いたら「ご贈答用」のプロ仕様だったので当然ですが。ハッハッハッ

柿は肝臓機能の向上に役立つそうです。
二日酔い対策にもいいそうです。
これを聞いて益々柿が好きになったスタッフです^^;
モモmamaさんも旬のモノを食べて元気モリモリでいてねん♪
【2009/11/23 06:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おだちゅん&タンタンもビックリの大きくて綺麗な色で美味しそうな柿ですねぇ~( ̄¬ ̄*)ジュル
ワチシ柿大好きなんですけど、悲しい事にアレルギーが出ちゃうのです(>_<)
一個位なら大丈夫なんですけど…
fu産の柿は小ぶりでもしっかり兄弟色に実りましたねd( ̄  ̄)
きっとタンタン&おだちゅんも
お空の皆と食べてるんでしょうね~♪

我が家の柿は早生はめっさ小ぶりで美味しくなかったです(>_<)裏だったんだね
まりっか 2009/11/18(Wed)12:28:59 編集
Re:ウマい!
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
柿アレルギーとなっ?
果物でアレルギーと言うと唇にカイカイが出来るとか?
ウマいのにのぅ。。
スタAはお利口ちゃんで『メロン』でカイカイが出来ます。ニヤリ
頂き物の『メロン』は少し多めにゲットできますの。(^0^*オッホホ

BANGURI柿には及びませんがfuお嬢ちゃん柿も実りました(^O^)/
いつも収穫祭を作業台から見てたタンタン。
今年はまだ収穫祭をしていないので「そろそろ食べ頃だよ」なんて言ってるかも。

まりっか家の裏年柿は不味かったか…
うちの裏は数の激減です(--〆)
去年の1/5くらいかも…Σ( ̄ε ̄;|||・・・
【2009/11/23 06:36 タンタン(たまちゃん) 】
fu柿
柿は体にいいと。
先日行った八百屋さんのおばぁちゃんが30分も話してくださいました。
1日1個らしいです。
上戸彩ちゃんは1日1個OKだけど。
アッコちゃんは…(汗)

タビとダイダイ色の柿。
小さなオレンジの柿が~
ボクも元気だよ~

「ま」は今朝も。
鼻におべんとう(かつぶし)つけたまま布団に入ってきました。
りっこ URL 2009/11/18(Wed)12:47:06 編集
Re:柿が赤くなると。。
昔の言葉で「柿が赤くなると医者が青くなる」と言うのがあります。
それは柿を食べると体が元気になって医者に罹らなくなるから…だそうです。
昔の人は旨い事を言ったもんです。
久し振りに教養ブログ…d( ̄  ̄)オワカリ?

りっこ地区は相変わらずいい味出してる方が多いのね。
さすがにここfu地区も都会化してきて、八百屋さんがなくなりました。
しかも店先で30分もお話してくれるおばぁちゃん…これは皆無だわ~
りっこ地区は今も尚、昭和の香りが漂ういい町だね、シミジミ…
【2009/11/23 06:42 タンタン(たまちゃん) 】
無題
柿好きの院長先生が太鼓判を押すお味・・・
なぜならプロが作った柿だから〜。

私の言葉足らずで誤解を
招いてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
正解は私の実家の近くで採れた柿が正解なのです。
実家の柿は上戸彩です。

母の友人が柿を生産・販売しており
毎年母から大量の柿が産地直送で送られてきます。
我が家は和田アキ子の山、山、山。
ご近所にお裾分けしてもいつも残ってしまい
腐らして心苦しい思いでしたが
今年はfuの皆さんに食べて頂き完食出来そうです。

ブログでタンタンとコラボで来たこと嬉しいです。
いい想い出になります。
有難うございました!!
BANGURI 2009/11/18(Wed)14:31:32 編集
Re:C=(^◇^ ; ホッ!
いやぁ~それを聞いて安心しました。(笑)
BANGURI柿を見た時、1個ずつ紙に包まれて箱に入ってやって来た「ご贈答用柿」に色・艶・形(特にヘタの形)がそっくりで、うちの柿に自信を持ってる(^^ゞfuスタ陣は一瞬、氷付きました。「負けた\(||_ _)/ オテアゲ」
やはりプロの方の柿だったんですね♪

「虎」さんのブログはワールドが確立されています。
タンタンブログは間口が360度ですので(笑)いくらでも遊べます(^^ゞ
また是非コラボしましょ♪…ってか「させていただきたいですぅぅ~^^;」

「虎」さん・BANGURIさん、本当に温かいお心遣いありがとうございました。
例のブツのお陰で喧嘩に発展することもなくなりました。(笑)
もちろん、柿はあっと言う間に完食!
院長も大喜びでしたよ♪
【2009/11/23 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんちは~タンタンちゃんのニンジンの記事見てきたけどめっちゃ可愛かったー!!
ぷぷぷ~鼻につけたまま気付かなかったんだ(笑)
なんだかお洒落に見えちゃうわ~

うわ~柿!!しかも立派だねー
ほんと比べると全然違う大きさの違い。
猫耳つけたけど・・・負けてるかもね(# ̄ー ̄#)ニヤ
旬なものを食べると免疫力アップなんだね~知らなかった。
これ食べて元気でそうだね。
ちか URL 2009/11/18(Wed)15:53:25 編集
Re:~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
やっぱし「ネコ耳」付けても負けてるよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
最近はめっきり旬のモノって減ってしまったけど、今しか食べられないモノってその時期必要な栄養素が入ってるんだと思われます。
年中食べられるって便利だけど、やっぱり何かが違うんだろうね。
…たまにタンタンブログのコメ返は教養が滲み出ますの…ホホ♪

ニンジン記事、見てくれてありがと★
あの写真はスタッフの一押し写真でカレンダーの表紙にも使ったモノです。
お顔にニンジン付けてるタンタン…可愛かったでしょ~←モロ親バカ☆
可愛いタンタンをもっと見て貰いたかったなぁ~(*μ_μ)
【2009/11/23 07:04 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タンタン色、何かな?栗かな?
って思ったら柿だった(*´▽`*)
大きくて色もツヤツヤ綺麗で
とっても美味しそうですね~!
ネコミミお嬢さんも負けず劣らず可愛いですよ^^

で、タンタンはお鼻にニンジン?
わ~。昨日の凛太と一緒だ♪
凛太は昨日ウェットの欠片をお鼻に
くっつけていましたよん♪
可愛いお弁当だけれどフリフリして
シェルターの壁につけちゃったのには
笑っちゃったよ~。
凛太は卑しいからペロペロ舐めちゃった(笑)

peekoさんは妹の立場なのですね。
姉からしたら妹は何だかんだ言って
可愛くて仕方ないですよ。特に大人になってからは
家族であり、友達でも有りって感じで
大好きです(●´ω`●)
はなまる URL 2009/11/18(Wed)17:34:35 編集
Re:ダイダイ色♪
2匹が里親募集に来た時、おだちゅんだけ名前がありました。
「ダイダイ色だから”ダイダイ”」…これが2匹を置いていった方が付けてた名前です。
確かに2匹は”ダイダイ柿色”
はなまるさん、栗って最近はお洒落なイメージじゃない?
「マロン」って感じで…fuには似合わない~~(笑)

タンタンはお鼻に付いてるニンジンの事はすっかり忘れてる様でした^^;
寝入ったタンタンのお鼻に付いていなかったから探したらあんな壁に…
寝てるタンタンを起さない様にクックックッ…っと腹を抱えた事を思い出します。ふふ。。
凛ちゃは食べ物を無駄にしないお利口さんだね。(〃∇〃)

はなまるさんの姉としての妹への愛☆
ここコピーして姉に送ってやります、はい。。
【2009/11/23 07:12 タンタン(たまちゃん) 】
無題
大きな柿ですね。
色艶といいメッチャ美味しそう(^^♪
私も柿は大好きです。
猫耳リボンの柿さん、カワユス♪

タンタンちゃんのニンジン弁当
記事読んできました。
とっても可愛かったよん。
イヴ URL 2009/11/18(Wed)18:24:12 編集
Re:色艶最高☆
色艶もさる事ながらお味も絶品♪
久し振りにあんなに美味しい柿を頂きました。
fu柿の惨敗!(泣&笑)

ニンジン弁当読んでくれたんだね♪
もっともっと、可愛いタンタンの記事を書きたかったなぁ~
イヴさん、ありがとねん♪
【2009/11/23 07:16 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わ~!大きな柿だね(*^0^ノ
うちも庭で柿がとれたけれど
かなりこぶりちゃんだったよ~
大きくっても甘くって美味しいんだね♪
院長先生、スタFの皆さん良かったですね~☆
人参記事、見てきたよ~
タンタンちゃんってば、可愛すぎて
なんかね胸が熱くなったよ(*> <*)

タンタンちゃんの色は、幸せの色だね♪
姫ハックン☆ URL 2009/11/18(Wed)20:49:55 編集
Re:小振りちゃん♪
姫さんのお宅の柿も小振りちゃん?(^^ゞ
やっぱり自宅で採れるのはお嬢ちゃんだよね~
BANGURI柿はプロ作なので、対抗するのは間違っていたようです。
お味も最高だったもん。
スーパーで柿を買った事がないスタッフだけど、みんなあんなに美味しいのかな?
あれなら買うわww(;^◇^;)ゝ

タンタンのニンジン…可愛いでしょ♪
じぃちゃんになると何でも愛おしく感じるもんです。
今でも缶詰のニンジンを見るとあの時の事を思い出してしまいます。(*μ_μ) 
ダイダイ色はビタミンカラー…元気が出る色なんだよ♪
【2009/11/23 07:22 タンタン(たまちゃん) 】
無題
まあ!大きな柿!!
とっても美味しそうだわぁ
主人の実家の柿も今年は裏年だそうで不作みたいです
元々渋柿だからすぐには食べられないけど…
タンタン色の食べ物、っていうからミカンかな?って思っちゃったけど、柿もそうですね~
ニンジン付けてるタンタン、本当に可愛い☆
虹の橋の向こうでもうっかり付けちゃってる事とかあるのかな?
misarin URL 2009/11/18(Wed)22:30:18 編集
Re:渋柿♪
って事は、干してから食べるんですかね?
ここらでは干し柿の風景は一切見ません。
干し柿って高級品よね。(゚ー,゚*)ジュルルル

タンタン色=みかん
さすが静岡のmisarinさん!
それも確かに有り…だよね♪
スタッフ、どっちも好きですぅ。(゚д゚)メチャウマー

ふふ。。
今でもニンジン付けてておだちゅんに「付いてるよッ!」…なんて言われてるかもね。
タンタン、じぃちゃんで可愛かったです、本当に…
【2009/11/23 07:28 タンタン(たまちゃん) 】
こんばんちゃー
こんばんはー♪&おぴさー♪
まぁ( *′ω`ノ)ノ宝物がざくざく入ってい
る予感の段ボールが届いたとですかぁ★
いくつになっても、どのタイミングでも贈り物って嬉しいもんですよねぇ!!
それにしても、どっさい綺麗な柿が★☆
しかし本当に大きな柿ですねぇ!
しかも、家の木から採ったというでは
ないですかぁ~♪凄い!!!
近所にカツヲ君がいたら、狙われること
間違いないですね(笑)
因みにpeekoさんは、熟した柿とかための柿、どちらがお好みですか??
私はむかし、熟したものが好物だったの
ですが、今はどっちも大好きでーす★
要するに、食い意地はってるって
ことか?(笑)
タンタンの、お鼻にちょこんとのった
ままのにんじん、ぷぷぷ。
でも、できることなら、そのにんじん
になりたかった(笑)

peekoさん、いつも気にかけて、く
ださってありがとうございます(感涙)
sei URL 2009/11/18(Wed)22:32:34 編集
Re:贈り物☆
宅急便のお兄ちゃんが大好きです。(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
大好きなお荷物を運んで来てくれるからです。(笑)
どうしても郵パックのおじちゃんの事はインプットできないのですが^^;
本当にいくつになってもどのタイミングでも「お荷物(贈り物)って嬉しいよね♪

seiちょわん、近所にカツヲがいても手を出す事は出来ない柿だったようよ。
スタッフも勘違いしてましたが、あの柿はプロ作だったんです。やはしッ!
あんな立派な柿がお庭に生ってたらきっとじぃちゃんが1日中見張ってなきゃ…だよね。
「カツヲが来る」(笑)
因みに柿はどちらも∑d(≧▽≦*)OK!!の食い意地派♪
seiさんと一緒ですわww
【2009/11/24 06:31 タンタン(たまちゃん) 】
無題
素敵なお届け物ですね~。
食べごたえありそうな柿だこと~。
タンタンちゃんのニンジンの記事見てきましたよ。
全然気付いてないタンタンちゃん、可愛すぎです。
スージー URL 2009/11/18(Wed)23:40:40 編集
Re:満点☆
一足お先に「お歳暮用柿」を頂いちゃいました(^O^)/
食べ応えもお味も満点柿☆
秋の味覚を堪能させて頂きましたわww

タンタンのニンジン記事、見てくれてありがと~(>▽<)b
じぃちゃんになるとあんな事もあるんですよ。
…可愛いでしょ…
【2009/11/24 06:35 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *