忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/15 (Wed)

『ここママちゃん』からのプレゼント

まだまだ嬉しい話が続きます。


一個の記事ではモッタイなくて ( ̄皿 ̄)うしししし♪




゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


ここママちゃんから頂いたパワーは

fuスタ陣・じどだけじゃなかったのです。

なんと、ここちゃんからも!!!


↓     ↓     ↓     ↓     ↓


タンタンとおだちゅんにまで。うれし…(゚ーÅ) ホロリ














(゚ーÅ) ホロリ


                 ・

                 ・

                 ・


早速、編みネコ・タンタンにつけました。

益々、パワーアップだっ!!
















「クリ持ちドコモダケ」を背負いながら益々パワーアップ!
                       
 O(≧▽≦)O ワーイ♪




編みネコ・おだちゅんには?





゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*




実はおだちゅんは生涯、首輪知らずッ子なんです。

お利口さんだから「首輪」いらず♪





















手が掛かるタンタンと同じりんこがついてると

聞き分けが出来ないので

手が掛からないおだちゅんには首輪をしてませんでした。





「せっかく、ここちゃんからのプレゼントなのに…」




              

              ・

              ・

ママちゃんとここちゃんのパワーいっぱいのストーンです。

こいつにつけさせて貰いました。↓

因みに本日のウェアーは「バーバリーもどき」です。 ぶほっ

何がなにやら…( ̄ω ̄;)





















( ̄◇ ̄;)エッ???

首輪が雑多すぎてよく分からない?

んじゃ、もっとアップで、ほれっ!

「じ」の文字がかい?

















超かわいい~~~~~~

もちろん、ストーンのチャームがですよ。 
( ̄ェ ̄;)






゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*




ここちゃんがおだちゅんに送ってくれたチャーム♪

おだちゅんが長生きしたパワーのお裾分けとして

どんこの首輪につけさせていただきました。


「ここちゃん、いいですか~~~?」




           ・

           ・

           ・


パワーアップしたどんこ

ナゼ、清らかなストーンを身に着けそんな邪悪な顔?
















 

近いっ!近いっ!!
















生きる気満々★すでにストーンの威力? ∑(ёロё)ホエー!!



                

                ・

                ・

タンタンやおだちゅんのように長生きしろよ。。。





まだまだこれからだよ。Σ(^∇^;)

















  お裾分け貰ったんだからしなかったらぶっ飛ばす!
           タンタン&おだちゅんみたいに…らぶ






ここママちゃんへ
本当にたくさんのパワーをありがとう!
言葉では言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです

お礼は何も出来ないスタッフなので
恒例の熱きを! 
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先回に引き続き紹介していただいて
ありがとうございます♪

わ~
タンタン、首輪につけてもらちゃった☆
嬉しいです~
おだちゅんは
首輪無しだったのね
知らなかったな~

でもじどちゃんにつけてもらえて
嬉しいなっ☆

あたちも嬉しいです
みなさん、ありがとう
みんなで長生きしようね♪BYここ☆

あつ~いCHU☆しっかりいただきました!
こちらこそ・・
喜んでもらって
本当に嬉しいです♪

↓たいたいさんへ
こんにちは
先回の水晶の招き猫さんのお話ですが
招き猫さんは
福やお金、人を招いたりしますよね
それが水晶なので
水晶効果でパワー倍増かと・・
水晶のパワーは万能です
すべてのことに対して大きな力を発揮します
いつも傍にある携帯に着けていれば
きっとたいたいさんにも
パワーを分けてくれると思いますよ☆
働きっぱなしだと
疲れるのでたまに浄化
(流水にさらす・月光浴など)
あいてあげてくださいね♪
ここちゃんのママ URL 2010/12/15(Wed)21:08:25 編集
Re:(^人^)感謝♪
じどの分では収まらず袋の中から出てきた「タンタン&おだちゅんへ ここより」の文字…
ホントーーに嬉しかったよ~♪
早速たまりんにつけさせていただきました。ミ★(*^-゚)v
おだちゅんは記事に書いたように首輪しない子だったので今からしたら嫌がるでしょ?(笑)
ちょうど「じ」の首輪をクリスマスバージョンにしたところだったのでお裾分けしてやりました。
雑多な首輪に一際光るチャーム☆スッテキ~☆

たいたいかぁちゃんへのアンサーd(⌒O⌒)b
「なるほど、なるほど」と読ませていただきました。
今までのストーンは働きすぎで疲れてると思いますです。
ここらでいっちょ浄化せねばっ!

ママちゃん、本当に☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
大事にするね
【2010/12/17 06:44 タンタン(たまちゃん) 】
パワーアーーップ!!
おだちゅんの分も加わって
豪華なネックレスが
最強のパワーネックレスになったざますね♪
これで じど様は長生き間違いないね♪

☆ここママさんへ☆
ご丁寧にありがとうございます♪
そっかぁ~!
水晶の招き猫はパワー倍増なんですね☆
うれすぃ~なぁ♪
そっかぁ~。
休憩浄化も必要なのね。
今から月光浴してあげよっと!
今夜も双子流星群が飛んでるから
そのパワーもいただけるかしら…って
期待しちゃおうっと!
ここママさん ありがとう!
希望がふくらんだわ(=^・^=)ー☆


我が家のたいたいは
タンタンブランケットで 毎日おじぎ寝♪
常にパワーを吸収してるから安心♪

みんなみんな 長生きしよ~ね♪
全ての猫達に らぶゆ♪♪

追)流星群を見ようと早く寝て
  いま起きたんだけど
  寒くて耐えられない…挫折
  招き猫ストラップを物干し竿に掛けて
  月光浴させたら 寝なおしだわ(^_^;)
たいたい URL 2010/12/16(Thu)01:25:22 編集
Re紙一重
どんこの首輪は「豪華と雑多」の紙一重と思はれる。。
でも「ここチャーム」がついたからパワーアップは間違いないでしょう。d('-^o)☆
時々めり込んでどこにあるのか分からなくなってるけど。ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!

かぁちゃんが双子座流星群を見ることはできなかったけど、その時に月光浴できた『水晶の招き猫』はパワーアップ・アップ・アップだわ~
いいタイミングでママちゃんのお話聞けて良かったね。
アタイは今度の満月を待つ!ウオォォォォ~~ン←遠吠えった。〃 ̄∇)ゞ
【2010/12/17 06:52 タンタン(たまちゃん) 】
ふ~むムムム。。。
さて、おぴも庭の石でも拾いに行こうかな。。ふふ
庭のドングリでブレスレット作ろうかな。。
待っててね。

じど~ちゃんはパワーストーンをつけて
「邪悪感」が倍増。。。じゃあっくっ!!
すっごい効果だね~。
よっ!ド派手な首輪と邪悪な笑みのイイ男。

おぴからのクリプレ?は、ブログネタのために、
わざわざ、吟味したの。(うそ~

開封する時は座布団に正座して、
感謝の気持ちを持ってありがたく開けるように。。 あれ~

ここちゃんママ~、ありがと~!
スタっFuに良くしてくださって。。

おぴ 2010/12/16(Thu)02:27:50 編集
Re:どんぐりブレス☆
どんぐりブレス!かわいっ!
でもつけてる時に「クリ虫」出てこないよね。
過去にドングリを箱に入れておき久しぶりに見たら「クリ虫」ゾロゾロゾロ~だった。かぽ~~ん

日々、お座布団の数が増えております。
もういくらコケても大丈夫です。(((o_□_)oゴンゴンゴン!!
あ~~、早く来い来い、郵パック~キャッキャッ

※ここママちゃんには本当に感謝です!
【2010/12/17 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うわ~編み猫さんの分まで~ここちゃんママさんさすがの心遣いだわ~♪
嬉しいね~!!!
そっか~おだちゅんは首輪つけてなかったんだね。確かに音でわかりやすいからね。
じどちゃんが代わりに(≧∀≦)
バーバーリーもどきって(笑)
でー相変わらず凄いゴージャスな首元だ~クリスマスバージョンなのかな(笑)
そういうえば去年のクリスマス頭の上に凄いのつけてたよね(笑)
ツリーだったかな~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
じどちゃんますますパワーアップして恐ろしいくらい凄い力強くなっちゃいそう(≧∀≦)
じどちゃんそりゃもちろん長生きでしょ!
ちか URL 2010/12/16(Thu)04:41:20 編集
Re(=^‥^)ノおはよ~
ここママちゃんとはまだお付き合いも新しいのにこんな心の篭もったプレゼントをいただいちゃったよ~
「タンタン&おだちゅんへ」だよ…(゚ーÅ) ホロリ
こんないい話を「じ」の雑多な首輪の紹介みたいになっちゃったけど。ぶほっ

ちかさん、よく覚えているね~
じどの去年のクリスマスツリー?ぶっはっはっは~
ここだけの話、あの時の写真をクリスマスカードに使ったざます。
邪悪度100%!!"/(*▽*) アイタタ・・・
【2010/12/17 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
ありがたいねぇ~
ここちゃんママさんからのプレゼント、
編みぐるみさんの分までなんて、
とっても、嬉しいねぇ。
しかも、ステキじゃない?!(*^_^*)
じど~ちゃんがつけてるチャームの数も凄いけど、
その中でも、ぴか一、光っているわ。
じど~ちゃんも、「長生きするだよ~。」って、ウチのくーにんも言ってます。
みんなの応援があるから、大丈夫だよね。
ままっち URL 2010/12/16(Thu)07:55:36 編集
Reくんか・くんか
なんつ~か…
スタッフは「いい人」を嗅ぎ分ける天才なんじゃないかと思うわけよ。
ブログに遊びに行って「くんか・くんか」するといい人って分かっちゃうんだわさ~
今までお付き合いさせて貰ってる方もみ~んないい方ばかりだから益々自信過剰にっ!オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?

くーにん婆さまからのエールも頂いたことだし、マジ長生きしなかったら「ぶっ飛ばす」わ~
【2010/12/17 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
バーバリー
どんことおそろいのバーバリーもどきのブランケット。
あれからもうすぐ2年だけど。
まりも、愛用してるわさ♪
オソロね☆

ダイが首輪をつけていなかったおかげで。
(ってことは、ハゲ知らずかぁ…)
どんこ、いいもんゲットしたわね。
それで、長生きするだよー!!


ここママさんみたいに。
人にパワーを与えられるのっていいわ♪
りっこ、来年は厄年なもんで。
真剣にパワーストーンにすがるべく。
買ってきます!!

まりもの石田純一も。
つけてもらおうかしら☆
りっこ URL 2010/12/16(Thu)10:43:21 編集
Re:あれは。。
しっこ布団(看護士長の
もどきのブランケット…2年になるね~

「ダイ」って誰かと思ったわさ。
本名ダイダイでも「ダイ」と呼ばれたことはなかったような…
「オダ」はあったわ。ビミョ~~

そうよね、人様にパワーを与えられるってのは貴重だわね~
スタッフなんて人様のパワーをふんだくってる方だから反省したわ。(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)
でもこれからはママちゃんブレスで「心優しいお姐ちゃん」になるから安心してちょ♪
そそ、りっこのブレスには”石田純一”は必須よ!オプションでね!(;^◇^)ノ~☆
【2010/12/17 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
無題
え?おだちゅんは首輪知らずっ子なん?
うちはみんな最初っからつけちゃって....
ソマリの時は悩んだけどね
なんせあのライオンヘアーになると思ったら
でも結局付けちゃったなぁ〜、お散歩猫だしね(^^ゞ
バーバリー......もどきと言わなきゃ
絶対騙されてたぞ(^^ゞ
毎朝美味しい柿に舌鼓...ほんまに甘いね
売ってたら絶対買いたいって、猫婆が!!
ほんま幸せさせてもらってま〜す♪ありがと〜♪
猫娘 URL 2010/12/16(Thu)12:44:16 編集
Reお散歩ネコ
お散歩ネコに首輪は必須です!
キレイな首輪をしてもゴージャスな毛で隠れちゃうのが難点だけど~(笑)

fu柿へのお褒めの言葉、ありがとござます。
んじゃ来年は通販させてもらいまっさ!!d( ̄  ̄)
【2010/12/17 07:22 タンタン(たまちゃん) 】
おっとこのおだちゅん写真は初めてのような気がする!!
間違ってたらごめんなさいよ~~
しっかしオトコまえだわ・・・ ほわほわ ♪
どんこちゃんとタンタンは、目力勝負!?
両方ともボケボケでかわいいの~

かわゆいストーン、にゃんこにピッタリのサイズ・・・ってどんこちゃん、めっちゃジャラジャラしてまんな!!
バーバリーとあわせてとってもゴージャスだけど・・・
ぷぷぷ、なんかやっぱり笑える!!!
rummy 2010/12/16(Thu)12:44:32 編集
Re才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
さすが「タンタンカルトクイズ・上位入賞者」rummy様★
ぴんぽ~ん♪でございます。
スタッフも見つけて狂喜乱舞したざます。
実はコレ、未だにボロIBM使用。
その中のピクチャーに入ってたの。キャッホキャッホ
きっと他スタッフがファイルにしてあったんだろうね~
いやぁ~、いいモン見っけたわww

ここちゃんも愛用してる首輪用のチャーム
もう可愛いのなんのって!何度も言いますが”チャーム”がよ…((ミ ̄エ ̄ミ))
バーバリーのコート着ながらヒーターに刺さってるどんこの後姿。
肩甲骨あたりが盛り上がってて…オヤジくさっ!
【2010/12/18 06:50 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ここちゃんのママさんから
タンタンちゃんとおだちゅんちゃんにもパワーストーンを頂いたのですね(#^.^#)
優しい心遣いが嬉しいですね。
じどちゃん、これで長生き間違いなし♪
やる気満々で一緒に頑張ろうね。

水晶のお話参考になりました。
働きっぱなしだとパワーも落ちますよね。
浄化することも大切なんですね。
ありがとう☆
忘年会お疲れ様でした。
二日酔いは大丈夫♪
イヴ URL 2010/12/16(Thu)16:47:10 編集
Re:イヴさんの♪
イヴさんのところでお知り合いになったお友達、ここママちゃん♪
fuスタ陣だけでなく「タンタン&おだちゅん」のまでストーンを作ってくれたぁ~(TT▽TT)ダァー感涙
ホント、おだちゅんの分を貰ったんだから元気でいてくれなきゃぶっ飛ばしもんだよ。ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

ここに来てくれた方みんなに「ここママちゃんパワー」が伝わりますように…

※第一忘年会は無事二日酔いもなく終わりました(笑)
あと2コ?3コ?ぶはっはは~
イヴさんもかきいれ時シーズン★
体に気をつけて乗り切ってね~~☆○=(`◇´*)o
【2010/12/18 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タンタンとおだちゅんにも!!
本当にここちゃんママさんは素敵な方だね!
おだちゅんは首輪知らずかぁ。
実家の子達と一緒だぁ。
でもじどっちがしっかり引き継いでくれたから
安心だね。
可愛いよ。ストーンもじどっちも♪
きっとおだちゅんと石がじどっちを
守ってくれるでしょう♪
良かったねじどっち。
しかし色々付けて嫌がらないなんて素晴らしい!

まさに今日大凛につけてみたんだけれど
迷惑そうにしているよ・・・
しかも緩めに付けたつもりなのに
食い込んで見えないし。(;´д`)トホホ…
はなまる URL 2010/12/16(Thu)20:12:30 編集
Re:継承
ビックリな心遣いでした。
ここママちゃんとは新しいお付き合いでタンタン&おだちゅんのことは余り知らないはずなのに…
ホントに嬉しかったよぉぉぉ~~\(*T▽T*)/ワーイ♪
首輪知らずッ子だったおだちゅんの代わりにママちゃんのストーンは「じ」が頂きました。
タンタンと色違いのりんこも背負ってる「じ」
色んなモノを継承しつつ…ズッコケつつ…ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
長生きしてくれるもんと思いますです、はい。←多分ズッコケ頻度の方が高いと思はれる。(_△_;〃 ドテッ!

やっぱ?
やっぱ過去に買った首輪はめり込んでた?
さすが大吉!!がはは~
【2010/12/18 07:05 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じど君、これだけ色々と首に付けて貰ったら、首の筋力もアップねっ!
パワー貰って、大食いニャンになったりもぉ~っ!!
とにかく、長生きするんだよーっ!!
寒い冬は体調崩し易いから、気を付けてね~っ。
ROCK URL 2010/12/16(Thu)21:35:58 編集
Re:首周り
もしかして「じ」の肩甲骨辺りが盛り上がって見えるのは筋力アップのせい?(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
一瞬「無呼吸症候群」のオヤジの首周りを想像したんだけど…
筋力アップでいいんですね、いいんですねーーーッ!?
【2010/12/18 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
無題
たくさんのプレゼント、嬉しいですね
タンタンやおだちゅんの分までなんて!
じど君もおこぼれ(笑)に預かって、よかったね~
これで長生き間違いなし!
我が家、2匹とも首輪&鈴つけてますが、違う鈴つけて、音色が違うのでどちらが来てるかとかわかるんですよ
鈴の音聞くのなんだか好きなんですよね~
トコトコ歩いてるとか軽い足取りとかわかりますからね
misarin URL 2010/12/16(Thu)23:27:05 編集
Re:ドンぴしゃ★
「おこぼれ」(≧∇≦)ъ ナイス!
今思えば「じ」は棚ボタ猫生きてるから「おこぼれ」のご利益にもあやかれること間違いナシだわ~うぷぷっ

違う鈴かぁ~
「ノミ取り首輪の販促品」のりんこしか頭になかったからなぁ~
違う鈴を買う…という方法は思いつかなかった。どぼんっ
鈴の音で「あ…ランが来たわ」って思うのってなんか嬉しいよね。d(⌒ー⌒)
【2010/12/18 07:14 タンタン(たまちゃん) 】
無題
知り合いのにゃんこが猫白血病ウイルス(FeLV)に
感染発症して約二週間危険な状態が続いてます。
先生も驚くほど彼女はがんばってます。
奇跡を信じて家族もがんばってます。

まだ生後八ヶ月タンタンの元へ旅立つには
あまりにも早過ぎます。
私に何か出来る事はないか・・・ありました。
パワーストーンを送ろうと思います。
BANGURI 2010/12/17(Fri)02:56:37 編集
Re:無題
昨日、タンタンへのお世話の時から使ってる「諦めないパワー」のブレスを月光浴させました。


がんばれーーっ!

がんばれーーーーっ!
【2010/12/18 07:16 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おとといはコメントありがとうございました。
お休みから復帰いたしましたので、
これからもよろしくお願いします。

peekoさん、心配かけてごめんね。
大丈夫だからねー。
おかパン URL 2010/12/17(Fri)20:55:15 編集
Re:心配。。
なんだよ~、心配したわよ~(;´д`)

毎日更新してる方が突然「お休み宣言」すると小さな心臓がバクバクしちゃうのぉ~
気が弱いから~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ←動悸ちゅう~

突然の裏口訪問、すんまそんどしたぁ~
でもおかパンさんが元気でよかったばい!
【2010/12/18 07:20 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *