忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/03 (Fri)

朝から大雨 しかも雷まで…

思わずPC閉じました。

PCって雷に弱いんでしょ? ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン!(o☆ェ・)o


こんな凄い雷じゃ

さぞじども怖がってるだろうと少し早く出勤しました。

(゚∇゚ ;)エッ!?















いつもと同じ「ほげ指数」でした。 
( ̄ェ ̄;)

心配して損した。。。。


          ・

          ・

          ・

「どんこ~、ご飯だよ~~~」


ドスドスドスドスドス~~~~~~~~~


。。。。






















ただご飯を食べてるだけのどんこです。

でも…

なんとな~~くおかしい… 

お洋服着てホカロン貼って喰ってる… ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




あまりにもおかしいので動画も撮っちゃいました。↓



オチは一切ありません。

でも、なんとな~くおかしくって。 
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!



              ・

              ・

              ・

その後、季節外れの最高気温23℃をマークしたfu地区

さすがにどんこのお洋服も脱がしました。
         (ヒーターはオン!!!


食後の昼寝はいいわよね~





















いつもの「寝腐り体勢」に突入!!

(ι´ω`)つ彡良かったわね~~(汗



















あ~あ~………

このカッコも笑いを誘う。 
( ≧∇≦)ノブハハハ! 




(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン!(o☆ェ・)o


今更ながら思ったこと☆

じどは癒しより笑いを与えてくれる…




…オチはないです。

おかしいだけ…  
_( ̄▼ ̄)ノ




(T-T )(ToT)( T-T) そんな可愛い顔でキツイ一言(笑)

















            なんとな~くおかしくって…スマソン
  タンタン記事にもオチはなかったような…(笑) らぶ




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今朝は大雨&強風で電車がノロノロ運転でした。乗客が超満員の車両に恐怖したのか?停止ボタン押して、余計に遅れる要因作ったり、椅子に座ってたROCKは、目の前まで迫ったおっさんの太鼓腹に恐怖しましたっ!!(笑)
じど君の背中なんですが、ポンポンが眼でカイロが口で、ロボットのお顔みたいに見えました☆ハグハグと、美味しそうにご飯を食べておりますなぁ~っ♪食べたら寝ん子?とっても幸せそうですっ♪
ROCK URL 2010/12/03(Fri)22:14:55 編集
Re満員電車
大雨が降った日は大抵Mセンセが遅れてきます。
電車通勤は大変だわ~
しかもROCKさんはおっさんの太鼓腹の恐怖も?ショエーー、コワコワッ!
でもそんな満員電車でも座れてラッキーだったね♪

確かに「ロボット」みたいだわ~(≧∇≦)ブハハハ!
性能の悪い昔のロボット…イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
【2010/12/08 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
いえいえ、おちはいりません
じどちゃんの笑いさえあれば・・
もう幸せ☆
なんてナイスキャラなんでしょうか?
じどちゃんラブ
じどちゃんフォーエバー☆

ここもつわものですが
じどちゃんには負けるかも・・
ここちゃんのママ URL 2010/12/03(Fri)22:52:04 編集
Re:オチなし。。
ママちゃん、どんこに最高の賛辞をありがと~(笑)
吉本希望のスタッフとしては「オチ」のない話は許されないモンだと思っていました。
どんこに限っては存在こそが「オチ」…納得☆

ここちゃんのツワモノ度はどんこのとはジャンルが違うと思はれます、はい。。ヾ(T∇T)ノ彡
【2010/12/08 07:16 タンタン(たまちゃん) 】
それでいいのだぁ~♪
それでいいのだぁ~♪
それでいいのだぁ~♪♪

じど様を見てると
つい口ずさんでしまう…(*^_^*)

それにしても
只々 ご飯食べてる後ろ姿だけで
こんなに笑いを起こすなんて
ただ者じゃないよね…ブファファファファ
M1グランプリもんだよね。

きょうの天候は何じゃろね?!
雷・大雨・強風・地震。。。
昼夜の天候差が10℃以上
信じられん! 地球が限界の警告?

身体が変だわ!
みんなも 身体大事にして下されや( ^^) _U~~

いつも通りは
黙々と食べてる 誰かさんだけかや?
それでいいのだぁ~♪

タンタン 今日も かわえぇ♪♪
たいたい URL 2010/12/03(Fri)23:09:42 編集
Re:ボンボン、ばかボン
ばかボンボン♪

存在だけでM1グランプリ?
後ろ姿もおかしいし、振り向いたらもっとおかしい!ヾ州≧∇≦州ノ彡☆
ネコのM1があったら出場したのにね~(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

ホントに気温差が10℃って「どゆこと~?」状態だわさ。
かぁちゃんも体には気をつけなはれや~
毎日のアルコール消毒を忘れずに( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2010/12/08 07:21 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じど~君は、仕事熱心なのだ!!
猫は寝るのが『お・し・ご・と』。
すばらしい、すばらしいょぉ~~。
不思議な魅力でいっぱいです。

ヨガもするし、食べっぷりもいいし。。。
なにより表情がよろしい~♡

個性の時代に生まれたじど~君、
fufufuでよかったね~。
そのまんまでいいですー☆

しろこまん 2010/12/03(Fri)23:49:38 編集
Re:仕事熱心。。
ま~たまた良いところを見つけてお褒めの言葉☆
『仕事熱心』…ぶぶっ思わず笑ってしまいましたわ。

ヨガもするしスイミングもするじど(爆)
fuで良かったでしょうか?良かったでしょうかーーーっ?
【2010/12/09 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどたんを見てると
ばんぐりは起きて動いてる時間が長過ぎる気がする。
それって猫としてど〜よって気がしてきた。
だからあんな事やそんなことになってしまうのか(o´_`o)ハァ・・・

猫もきっと睡眠不足はよくないね〜。
でも短時間でも曝睡はしてるようなので
きっと眠りは深いのだろう。

おかしいだけ…それで充分です。
じどたんはすんばらしいのです(≧∇≦)ぶぁっはっはっはっ!!
BANGURI 2010/12/04(Sat)02:15:20 編集
Re:(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
じどを基準に考えてはいけません。
おネコ様はもうちと動くものです。タハーーッ!
ばんぐりが寝てばっかいたら、それこそ病気かも?( T∇T) ダメダメ!

どんこは長時間の深い眠りを貪っております。
そして起きたらフードを貪ります。 (≧∇≦)ぶぁっはっはっはっ!!

【2010/12/09 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~昨日は凄かったよ~雷じゃなく雨なんだけど強風で。
買い物に行かなくてよかったーって思ったくらいだったよ。
ぷぷぷ~じどちゃんって居るだけでなんだかホッコリさせてくれて最高のキャラだよ。
洋服着て食べてる姿よく頭が見えないほど(笑)猫になんて見えないよー!!
この洋服もなんだかボンボンがついててまた可笑しくって♪
暑かった日もヒーターオンだったんだ!!ビックリーどんだけ寒がりなんだー。

豪快なその寝姿いいわ~。
あはは~オチしやすいキャラって居るよねー(笑)わかる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちか URL 2010/12/04(Sat)04:59:12 編集
Re:(* ̄∇ ̄)_))おっは~~~~~~
最近、めっちゃ温かかったのに急に冷え込んできたね~
タマさん、大丈夫だよね♪

やっぱ?ネコに見えない?o(T◇To)アイヤーーッ!
このお洋服がヤツの一番のお気になんですの。
ボンボンついておチャラ気具合が超どんこチックかとヾ(≧∇≦)〃
存在自体がオチのどんこ☆
なんとな~くおかしい画像はこれからも続きます。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2010/12/09 07:04 タンタン(たまちゃん) 】
じど君・・・
喰っとる、ひたすら喰っとるで~。
口以外動かないねー。
おいしくご飯食べられて幸せね。

雷なる時は、PCの電源も抜かないといけませんよー。
電源線から高圧電流が流れて壊れるからね。
おかパン URL 2010/12/04(Sat)08:00:07 編集
Re(゚∇゚ ;)エッ!?
どんこは喰ってる時は殆ど体は動きません。
たまにフード飛ばすだけ∑( ̄Д ̄;)

雷鳴ってる時は電源も抜くんっすか?
電源抜くのってなんか怖いのよーーッ!
「このまま永久に戻ってこないんじゃ…」こんな一抹の不安が。
あ~…アナログ人ってイヤだわ!
【2010/12/09 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
ホカロン
貼ってる、じど~ちゃん。
その部分だけ、低温やけどなんてしないでね(笑)
ウチのぱぱっちは、ままっちの湯たんぽを
寝ている時に横取りして、
低温やけどをしたヤツです(^-^;

じど~ちゃん、暖かくなったとたんに
「パカ」ってですか?(^-^;
ま、ウチにも、似たようなヤツはいるけどね。
ままっち URL 2010/12/04(Sat)08:41:38 編集
Re:( ̄O ̄;) ウォッ!
ホカロンで低温やけど!
その辺は考えてなかったわ~
気をつけなきゃね。
どんこが焼けたらさぞやいい匂いが…プ~~ン   コラッ!

ぱぱっちが湯たんぽで低温やけど?
ニンゲン様のバヤイ、低温やけどするのは体が弱ってるお年寄りだけかと思っていたわ~ぶはっは~
【2010/12/09 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
おちなぞいらんがや
その「ヘン」な顔?と模様で十分です。はい

らぶゆ じど~

PS:
「ほげ指数」って言葉、流行りそう。。
おぴ 2010/12/04(Sat)10:47:01 編集
Re:なぜ、名古屋弁?
どんこのことを語るとなぜかみなさん地方の言葉系になる。
そうなんだわさ~…これってどこ弁?

東京の片隅のまた片隅、お二階組だったじどがこんなに可愛がってもらえるなんて…
きっとタンタンも喜んでるね。ここで目頭を押さえるヨヨヨ~

おしいっ!
もう少し早く発表してたら「2010流行語大賞」にノミネートされたかも?かも?
ゲゲゲの対抗馬として?して?ほげ~~~
【2010/12/09 07:17 タンタン(たまちゃん) 】
存在
どんこの場合、存在自体がオチなもんでさ。
それでいいんでないの??(笑)

かぁちゃんも書いてるけど。
下手なお笑い芸人より笑い取れると思うわ、「じ」。
なんかテレビとかに出してみたらすごいと思うわけ。
fu病院も出演オファーが殺到して。
スタッfu~氏もボンビ解消だわさ!!



関東のほげ、関西のほげ。
どっちがほげ指数高いかしら??
(きっとクマが勝つな…)
りっこ URL 2010/12/04(Sat)13:18:28 編集
Re:オチ
吉本入りを目指してるスタッフとしては、こんなオチのない記事は許せんと思っていた。
しか~し、ヤツのバヤイ存在自体がオチだった。どぼんっ

おぴさんがいっつも言うんだわ~
「じどをどこかの媒体に売り込め」って~∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
そしたら管理者ってことでfuにもオファーが来るわけ?
そんでそこで見初められてメデタク嫁になんて行けちゃったりするわけ?キャッキャッ
もはやどんこの売り出しよりもそっちへの妄想が炸裂してるのでこの辺で失礼しまっす!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

※関西のほげって誰?
【2010/12/09 07:23 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あめもかみなりも
イヴ URL 2010/12/04(Sat)17:49:36 編集
Re:無題
次に続く言葉はなんだ?
【2010/12/10 06:33 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ごめん、間違って送信してしまった(:_;)

雨も雷も猫ちゃんには天敵だもんね。
ってか、じどちゃん雷鳴ってるのもしらかなったりして(笑)
そこがじどちゃんの堂々とした良いところだもんねー。

ホカロン付きのお洋服着たまま
美味しそうに食べてる姿が可愛いよね。
ホカロンも柄に見えてきたわー♪

ヒーターオンでぬくぬく熟睡
幸せそうだね(^^ゞ

じどちゃんにはオチは必要ありませんね♪
イヴ URL 2010/12/04(Sat)17:56:13 編集
Re:おっ!
雨も雷も漢字になってた(笑)

多分あの様子からじどは雷に気付いてなかったと…
ほげ指数がいつも通りだったから( ̄◇ ̄;)!
案外タンタンも気にしなかったかも?雷
イヌは超怖がる子が多いけど猫はその辺どんかんなのかもね。
今度雷がなっても早出勤しないぞっっと(笑)
【2010/12/10 06:37 タンタン(たまちゃん) 】
幸せをありがと~♪
じどくんに沢山の笑いをもらってるよ~♪
だから見てるだけで幸せなの(*^。^*)
癒しだってもらってる♡
沢山の可愛いじどくんがいるから
あたし幸せな気分になれるんだよ~♪
りこ 2010/12/05(Sun)09:09:33 編集
Reりこちゃま☆
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
りこちゃま、お元気ぃ~?

どんこの存在がりこちゃまに元気と癒しを…
有り難いお言葉☆
りこちゃまが元気で良かったよ~~
またたまには声を聞かせてね~~ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)
【2010/12/10 06:40 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *