忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/07 (Tue)
「誰かぁ~

タンタンの”ダラダラ編みねこ”

作ってぇ~~」


        ・

        ・

        ・


いい線いってるよ、タンタン❤















顔だけ”ダラダラ”かいっ!












ほぼ全員がスルーした

おぴさんの叫び…



しかし…


★≠:*:≠゚☆。≠*:・'≠。≠:*:≠★≠:*:≠゚☆。≠*:・'≠。≠:*:≠


タンタンのお世話が無くなり、

日常を”のんべんだらり~~”と過ごしていた
スタA

「タンタンの為に何かしたい…」

と、己の技量を顧みず

『ダラダラ編みねこ本家のねこやまさん』 のHPを訪問。

スタAにとっては、まさに”虎の穴”への入門。





ダラダラさんの本が出てるというのですぐさま購入。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!























注) 漫画と数独が愛読書のスタA
          

編み物の経験があるお母様の指南を受けて早速開始!


注) 女に生まれて三十余年。
未だかつて編み針を持った事がない。。


注) 先日のfuスタがfuスタであるべく
その先頭を切ってると思われる彼女。。



こっちを向きなさい。























想いとはこんなに充実のモノを実らせます。


あぁーー…
























こっちを向いちゃうよーー…





★≠:*:≠゚☆。≠*:・'≠。≠:*:≠★≠:*:≠゚☆。≠*:・'≠。≠:*:≠




……
















ヾ(^▽^*おわはははっ!!



なんとも癒される顔です。


何たってスタAが初めて編み物をやった完成品です。


プー!(*≧m≦)=3




















                 ・

                 ・

                 ・


本家ダラダラさんとはかけ離れた編みねこさんですが、

スタAの頑張りには「ブラボーー!!」と言いたい。

そして、こんなに楽しい(非常に簡単な編み図)時間を

与えてくれた『ねこやまさん』には

感謝の気持ちでいっぱいです。


「私には出来ないわ・…」 と、お思いの方。

是非チャレンジを…

なんたって
スタAにも出来るのですから…プッ


明日の編み物界の未来は明るい。。




皆でダラダラさんを作りましょーー… (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


マヌケな顔に癒されたでしょ?




2008年 7月 7日のタンタン。 いい子・いい子でご機嫌っ!

















            タンタンへの想いだよ。。
                      タンタン らぶ







PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スタAさんのだらだら・・
人をあてにせず、
自ら初挑戦の編み猫だったんだ。
試行錯誤?で、時間をかけての完成品。
お披露目バンザ~イ!!

かわいいお顔と、口元ぷっくりがいいなぁ。
手足のバランスもいいし。。
手編みの味が出てて、いい出来ばえです。

タンタンちゃんに、
かわいい仲間が出来て喜ばしいですね。
スタAさんの頑張りに拍手~♪♪


しろこまん 2009/07/07(Tue)22:02:04 編集
Re:お披露目☆
>人をあてにせず
確かにその通りです。
「編みねこさんなんて作れる訳ないよね。」そんな言葉を横目にスタAは自ら頑張りました。
時間もかかってるんですよ。柱| ̄m ̄) ウププッ
しろこまんさんの仰る通り、手編みには味があります。
fufufuに新しい仲間が増えました。(^◇^)
【2009/07/09 06:08 タンタン(たまちゃん) 】
イヒャーーッ
スゴイ!
これはスゴイ!!
いや~~、ええモン見せてもらいました。
イヤ、ホンマええモン見せてもらいました~~

ひとしきり机バンバン叩きながら笑い転げたあと・・・
なんか胸にアツ~~いモノがこみ上げてきましたよ。

スタAさま、アナタはすごい!!
よくがんばってここまで・・・ウウ
おみ足しか存じ上げませんが・・・
今日から尊敬する人です。

ああ、さんざん引っ張られましたが・・・
満足満足 ♡
生きててヨカッタ ♪
rummy URL 2009/07/07(Tue)22:33:17 編集
Re:おみ足?
ちょっと”褒め殺し的”要素を感じるところもありますが。
今回は素直な頑張りを見せたスタAへの素直なお褒めの言葉とスタッフも素直に受け止めます。ナゲーー

rummyさんも机をバンバンしちゃった?
スタッフもこれと初対面した時バンバンしちゃったんだ。o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!
あーー…癒されるぅ~…だしょ?

スタAのおみ足って?
rummyさんって何気に”タンタンカルトクイズ”上位入賞者っぽい処があるからなぁ~
(fuの所在地の件にはぶっ飛んだ。オダチュンダ~♪)
【2009/07/09 06:17 タンタン(たまちゃん) 】
無題
す、すごいですっ!!感動ですっ!!
初めての編み物で、ここまでできるなんて☆
素晴らしいですよぉ♪♪完成おめでとうございます!!
めっちゃ可愛いあみねこが出来上がりましたね~~。
私は鈎針だと指が攣ってしまうので(汗)、
やっぱりあみねこは作れそうにないですぅ(涙)。
Chocolat URL 2009/07/07(Tue)22:34:10 編集
Re:攣ります、攣ります。
そう、そう。
鈎針って指が攣るんですよね。
スタAは何だか変な持ち方で編んでいました。(笑)
針の持ち方も知らない初心者の初めての完製品です。
文句なく可愛いです。ヾ(T∇T)ノ彡☆

Chocolatさんも癒されましたでしょうか?( ´艸`)ムププ
【2009/07/09 06:22 タンタン(たまちゃん) 】
無題
えぇぇぇっ!?
なんと!スタA様だったのですか~~!?
すごーーーい!
初挑戦で完璧じゃないですかっ!座ってる~!
なんと言っても、作ったことがないのに(しかも編み棒持つのもお初!?)
「私が!」
って言う気持ち!
みんなぁ~
見習いたいですよね~!
って、ちっちょん、おまえだよ!とか言わないでネ。ヘヘッ。
確かに癒し顔…ププッ
すみません。笑いが漏れちゃう…
あのー、表情はスタA様がお考えに?それとも見本通り?
下がり眉がプププッの元のような気がプププッ
みんなが待ちに待ったお披露目に、腕組みで登場ってのもナイスです!
楽しーい!
ほんと癒される!
…なかなか可愛いという言葉が出なくてすみません(笑)カワイイデスヨ!
心優しいという印象のスタA様、本当に温かいお方ですね…!仕事を終え、お母様に習われて、タンタンを思いながら作った編みぐるみ。
やっと会えました~(^з^)ヨロシク~
もうタンタンのクンカクンカ済みかしらね!

ちっちょん 2009/07/07(Tue)23:20:48 編集
Re:( ´艸`)ムププ
ちっちょんさんの予想を覆して挑戦してたのはスタAでした。
因みにM先生は地域の獣医師会の役員になったので忙しいそうです。←イイワケ

ちっちょんさん、何度も言いますがスタAはかなり⇒寄りなヤツ。( ´艸`)ムププ
その彼が…モトイ彼女が編んだ初めての「編みねこさん」です。
中々可愛いとの表現が出ないのも承知の上です。(*≧m≦*)ププッ
込み上げてくる笑いをこらえ無くて結構です。
思いきり笑って下さい。(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
彼の使命はきっとそこなのですから。。プッ

表情は見本通りにやったものと思われますが、ここで個性が出て「編みねこさん」の面白さになるようですよ。
計算されてないピュアーな顔でしょ?プッ
タンタンもきっと「なんじゃ、こりゃぁ~?」ってくんか・くんかしたと思いますよ。(´m`)クスクス

ちっちょんも『レッツ チャレンジッ!』…てかっ?
【2009/07/09 06:36 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わ~
スタAさんの力作だったんですね!!
力作にも関わらず、このダラダラ感・・・
そのギャップにさらに感動☆
スタAさんの汗と涙の結晶なんでしょうねぇ
とっても可愛いダラダラちゃん♪
これからもどんどん登場してくれるのかな?

スタAさん、お疲れ様でした
misarin URL 2009/07/08(Wed)00:26:45 編集
Re:ダラダラ感。。
表情はかなりのダラダラぶりです。
しかし、ボデーは中身を入れ過ぎたらしく硬いです。
その為いつもエラそうにふんぞり返ってるのです。(○゚ε゚○)プププー
ねこやまさんが言うにはそれも個性…だそうです。きっと…

「何をやっても続かないのが自分の短所」と言ってたスタA。
こんなステキな物を完成させたのですから、彼女の中でも何かが変わるかも知れません。
…期待してみようと思いますぅ。。(* ̄m ̄)プッ

misarinさん、スタAに労いをありがとーー★
【2009/07/09 06:42 タンタン(たまちゃん) 】
無題
スタA様☆彡めっさ尊敬です☆彡
とても初めてとは思えません!!
ワチシもこの冬同じ本を購入し、HPも見ましたが。。。(T_T)
ハナがぁ~~ (ノ-_-)ノ ~┻━┻
どぉ~もガサツな性格が災いしてるぽいっす( ̄‥ ̄)
スタA様!愛イッパイのステキなお方だぁ~☆彡

タンタン、仲間が増えて楽しいね(=^^=)
まりっか 2009/07/08(Wed)00:43:18 編集
Re:お待ちしてます♪
まりっかさん、裏口訪問ありがとござます。
しかし、この「あみねこさん」を見て「やっぱ、やめとこ。。」とお思いにならずに是非バラバラパーツをfuにお送り下さい。
スタAが「鼻部分が難しいのサッ」と鼻息を荒くやる気満々で待ってるようです。(* ̄m ̄)プッ
言っときますが、合体部分は手術の縫合と同じですから得意分野ですの。
全体の感じは(*≧m≦*)ププッ×3くらいでしょうが。(笑)

まりっかさんの編みねこちゃんも完成を待ってるよ~~♪
うちの子と是非お友達に…
【2009/07/09 06:49 タンタン(たまちゃん) 】
我こそ、立ち上がるべし!
スタAさん自ら立ち上がって作成したのですね!
すごいことです。
なかなか自分で初めてでやろうだなんて
決心できないことです。
見習いたいのも山々なのですが、無理です(T.T)
あ~、今度、くーにんのもお願いします(^^;)
他力本願のままっちでした(^-^;
ままっち URL 2009/07/08(Wed)08:16:32 編集
Re:他力本願☆
fuがタンタンのお世話で培われた事。
「出来る人がやる」
今回の編みねこさんは時間に余裕をぶっこいてたスタAが自ら志願しました。
でもなんせ初めての経験。
スタッフは全然期待してなかったんですの。
しかしてこの完製品。ドヒャ~~♪

ままっち、他力本願には「お願いします。」なんて可愛い言い方じゃダメみたいよ。
なんて言うのかな~
あのおぴさんの「出来ません。ダメです。」と言い返せないなんか図太い感が人を動かすんだと思うの。
我々若輩者はまだまだ、「ちょーだい熟練者」には敵わないわね。
【2009/07/09 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
うっきょ~ はじめまして~!
カワイ子ちゃん、こんにちわぁ!
か、かっわいい~、かっわいい~
スタA,よーやった!!さすが「Fuの戦士」。ん?
誉めてつかわす~。いい子だいい子だ。
ありがと~!!

隠れた才能?

おぴの一念、岩をもくずす、じゃなくて、
不可能を可能にするぅ。。

う、う、うれしい。。。お、おぴにも
一個作ってぇ。。ふふ(どさくさにまぎれて。。)
おぴ 2009/07/08(Wed)08:41:42 編集
Re:スタA★
スタAはうちの隠れた戦士だす。んっ?
優しいし、強い。んっ?
一番大根踊りも上手い。んっ?
あのぉ~一応褒めてるんですぅ。。

さっき「ままっち」のコメ返にも書いたけど、おぴさんの「~してくれぇ~」ってヒトを動かします。
きっとスタAもタンタン&おぴさんの為に完成させる事が出来たんだと思います。ヨヨヨ
スタAの一念、岩くらい持ち上げる。。あーー…力持ち☆
い、一応褒めてるんです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あっ。
また「ちょーだい攻撃」がっ!!
【2009/07/09 07:10 タンタン(たまちゃん) 】
すごいっっっ!!
スタAさん、天才!!
はじめての編み物でこれだけのものが作れるなんてっっっ。

私、こー見えても・・・
小学校は、編み物クラブ、家庭科も大好きでセーター、マフラーも編んだし、
短大も家政科なんて行ったりしたけどぉ~・・
「あみぐるみ」・・何度か挑戦しかけたけど、必ず挫折で完成したことがありません。

絶対にもっともっと編んでオリジナルを作るべきです~。
ほんとーーーーに上手
黒豆ママ URL 2009/07/08(Wed)08:48:04 編集
Re:家政科卒☆
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ママさんってそんなに”女チック”な方だったの?ホエーー
編み物クラブでセーターですとっ( ゚Д゚) ス、スゲー!
こんなの見せてすんまそん。。←自分作じゃない癖にこんな事を言う。

編み物のプロのママさんでも「編みぐるみ」は難問ですか?
何も知らないスタAは、とてもピュアーな気持ちで編み進んだようです。プッ
いい味出てるでしょ♪
オリジナル…ウヒャヒャヒャ~~
ねこやまさんにお叱りを受けるわ★★★
【2009/07/10 06:00 タンタン(たまちゃん) 】
ブラボ~~♪
キャワイィ~♪
すご~い♪
感動~♪
ばんざ~い♪

。。。笑える~♪

ブラボ~~♪

…また涙。。。

たいたい URL 2009/07/08(Wed)09:26:34 編集
Re:超~笑えるぅ~♪
かぁちゃん、超ウケてくれてありがとござます。m(_ _"m)ペコリ
彼の(どー見ても彼女ではない)お仕事は皆さまに笑いをお届けする…と言う事だったので彼も満足してると思います。

ほんっとに「ブラボ~♪」だしょ?
かぁちゃんも机叩いて腹抱えたくち?
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
【2009/07/10 06:05 タンタン(たまちゃん) 】
無題
編み物初作品とは思えない程
完成度高いですね。
振り向いたお顔を見て
思わずニンマリ(^○^)
スタッフAさん、凄いですね~。
タンタンちゃんもきっと喜んでるでしょうね。
可愛い~~~(^^♪
イヴ URL 2009/07/08(Wed)11:58:29 編集
Re:完成度。
冷静沈着なイヴさんのこのコメ。
スタAも喜んでると思います。
何たってスタッフはこの編みねこを見て「完成度」の言葉は出てこなかったですから。
そこはこっちに置いといて…って感じ?プププッ(* ̄m ̄)ノ

でも頑張って完成(度はない)させたスタAには(ノ ̄〓 ̄)ノチューー…してあげました。(~∇~o)キャッキャッ
【2009/07/10 06:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
イスから転げ落ちるくらいの
衝撃と感動と笑いをありがとうスタAさん!!

次はぜひタンタンの分身に挑戦してください。
スタAさんならきっと出来る出来ますとも!!


BANGURI 2009/07/08(Wed)12:54:57 編集
Re:お怪我は。。
数独が愛読書のスタA。
真面目一筋です。
しかし、こんなに笑いのセンスがあるとはスタッフも知りませんでした。***ヾ(≧∇≦)ノ"***
お笑いにはうるさい関西在住のBANGURIさんを、イスから落とすくらいの衝撃を与えられた事にスタッフは何故か喜びを感じてます。ウフウフ♪
きっと彼女はそこに喜びを感じてはいないと思いますが。
なんたって愛読書が数独。。

※ぐりた~ん♪
もうちょっと「お姉ちゃんからのラブレター」待っててね~ん♪
おばちゃんなんて言わないぞ~ジタバタジタバタ
【2009/07/10 06:21 タンタン(たまちゃん) 】
金メダル
いろんなプレゼントをもらったタビだけど。
スタAからいただいたものは格別だね。
金メダルです。

りっこは、あみぐるみが巻くマフラーぐらいなら編めます(爆)
今年はかわいいセーターに挑戦するわ♪
あみぐるみって意外と難しいみたいね。
次回のオフ会で
「スタAのあみぐるみ講座」
「りっこのDVD上映会」
「みにゃんこさんの絵画講座」
ができそうね(笑)

顔がゆるんでる「じ」
腹はどうですか?
りっこ URL 2009/07/08(Wed)12:55:53 編集
Re:冬にはセーター☆
冬の目標を掲げたりっこ。
検討を祈る。。
スタAも「これからプロフィールに”特技・編み物”と書く!」っと意気込んでます。
一体なんのプロフィールに書くのやら…

編みぐるみ…確かに編み方は簡単です。
でも「絶対仕上げるフンフンッ」っという想いがなくては出来ない代物です。
想いがたくさん詰まった今回の”お初”です。カワイイニャ~

※次回のオフ会
そんなに盛り沢山では呑んでる暇がありません。
だから「りっこDVD上映会」はりっこ主催でやりましょう。ニャハ♪
【2009/07/10 06:31 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お初に!笑
タンタンのだらけということで(^_-)-☆
初めてにしてはじょーとーじゃないですか♪
編み物はハマると次々編みたくなるのですよ。
次回作が楽しみですな~♪(=^ー^*= )フフ♪
たま吉 URL 2009/07/08(Wed)17:10:13 編集
Re:お初♪
たま吉さん、笑っていただけて光栄です。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
編み針も持った事がないヤツが作ったじょーとー作品です。
たま吉さんが仰る通り、スタAは編み物にハマるでしょうか?
お笑い系編み物作家になったりして…プー!(*≧m≦)=3

この味は天然ですよね。
【2009/07/10 06:36 タンタン(たまちゃん) 】
無題
やっとお披露目ね~!
待ってました!
なんとスタAさんの手作り!
愛は地球を救う・・・じゃなかった。
愛はあみねこを作るのね!
私も中学時代にマフラーに挑戦して
ほんの10cmくらいで終了した経歴があるので
家庭科は苦手です(´;ω;`)
でも愛があれば出来るのかな?
とっても可愛いですよ!
きっとタンタンちゃんも喜んでるね☆
私からもブラボーーー!

ほう。白衣はスレンダーに見せるのですね。
私も無意味に白衣を着ようかしら。
(そもそも普通に買えるのか!?(笑)
はなまる URL 2009/07/08(Wed)20:15:58 編集
Re:おまっとさんです♪
皆さんの期待を一身に受けた今回の編みねこ。
いかがでしょうか?プー!(*≧m≦)=3
本家編みねこさんを知ってる方は「???」かも知れません。
何たって作った本人が「同じに作ったのに何か違うぅ~~」っと言ってましたから。
でも白衣のボタン付けもW先生に「貴女はこんな事もできないで…」と、お叱りを受けた経緯の持ち主です。
「ブラボー!!」以外の言葉はありません…ここで目頭を熱くする。。

※きっとネット通販でお買い求めできるかと…
でもそれは”コスプレ系”で体のラインを隠すモノではないかも…
ライン隠しタイプがよければfufufu愛用の白衣を送りますが。
サイズはM・LLを常備←ここ微妙~~
【2009/07/10 06:45 タンタン(たまちゃん) 】
このダラダラ感が♪
こんばんは、peekoさん。
す・・すごぉ~~い!(*゚0゚*)
タンタンへの想いは、生まれてこのかた一度も編み棒を持ったことのなかったスタAさんにあみぐるみを作らせたなんて・・・。か・感動・・・!(。>0<。)
(そして最後のタンタンの甘えて鼻の下がくい~んと伸びたお顔も可愛すぎて感動!)
感動しまくっている私ですが、と言うのも私は一度、編み物を断念したのです。
難しすぎて・・・(汗)。
「何?コレ。ぜんっぜんわけが分からない!(@Д@;」と。
それ以来、編み物の本などを見ただけでも胸がきゅんと痛むのです(笑)。
スタAさん、初めての作品なのに、とってもお上手でかわいらしいですね。(*^.^*)ほんとに癒し顔だこと・・・。
叫びが届いて、おぴさんもビックリしていますね~~!(笑)
たまの飼い主 URL 2009/07/09(Thu)00:23:40 編集
Re体は硬い。。
かぁちゃんは本家本元の編みねこさんをご存じ?
いい~感じでダラけているんです。哀愁を漂わせて…
このお初君は体に綿を詰め過ぎて硬いのです。
そんな訳でいつも腕組してふんぞり返ってるの。(^w^) ブブブ
でもそんな所も愛すべきfu初のダラダラじゃない、ダラダラさんです。

編み図を見たら目が回ります。
ねこやまさんは言葉で編み方を説明してくれてるので、初心者には最高です。
編み物の本に対するトラウマを払拭するためにも、かぁちゃんも一度挑戦を…
きっとかぁちゃん作も「超癒し顔」になると思うなぁ~(*^m^*) ムフッ

また「おぴちょーだい攻撃」が…
【2009/07/10 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
りっこぉ
あみ猫ちゃんにマフラー編んであげて~。。
おぴ 2009/07/09(Thu)03:14:53 編集
Reダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
30℃を超える暑さの中、スタAはエアコンを18℃に設定して編みねこを編んでたそうです。
何たってウール100%使用ですから。(T▽T)アハハ!
そんな作業をりっこ女史に頼むわけにはいきません。
皆が18℃設定ではエコ活動中のfuの立つ瀬がありませんから…
【2009/07/10 07:00 タンタン(たまちゃん) 】
(⌒~⌒)ウヒッ
おぴサン!
言うと思ったーー(笑)
私も
「おっ!(°▽°)リッコサン…」
って思いましたもん。

わーい!
おぴサン、何色がいいかな~~
キャッ キャッ


すっかり矢がそれた気分でいるちっちょんより
ちっちょん 2009/07/09(Thu)03:40:05 編集
Re矢はいつか…
お気楽モードに突入のちっちょんさん。
いつかまたその矢は貴女様に向けられますよ。( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2009/07/10 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
ちっちょんさん
君もキャッキャッと喜んでないで。
何か貢献できるかを、考えたまえ!

もっとも。。”太鼓持ち”としては、
かなり優秀だから。。ふふ
ご赦免してあげるね。。

おぴ 2009/07/09(Thu)07:32:58 編集
Re申年。。
ちっちょんさんのキャラはいい感じに立ってます。キャッキャッ

太鼓持ち…fu地区にある大太鼓でもいい?キャッキャッ
スタッフは酉年に変わる気でいたけど、この申年パワーも合ってるような…
ちっちょんさんと一緒にキャッキャッ、しちゃうもんね~♪キャッキャッ
【2009/07/10 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
おぴ先生
りょうかいだす☆

タビは赤い首輪をつけていたから。
赤で作ります♪

あみねこさんの。
首周りと、全長(足の長さ除く)を教えてくだせぇ、スタッフ殿♪
りっこ URL 2009/07/09(Thu)12:35:42 編集
Reブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
先ほどおぴさんのコメ返にも書きましたが、このくそ暑い中ウール100%
と格闘させるのは忍び有りません。
果たしてりっこ邸にはエアコンはあるのか?
「ちっちょんちには有るっ!」←ちっちょん乱入。。
【2009/07/10 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わぁ(*゜∇゜*)
りっこサン、本当にマフラーを作ってプレゼントしてあげるのですねー!
また楽しみができました。
私ったら、ついお口( ̄○ ̄)を挟んでしまいごめんなさいね。
ハシャギスギマシタ…
…ザブンッ!←お借りします
ちっちょん 2009/07/09(Thu)18:40:01 編集
Re:キャッキャッキャッ♪
いつもキャッキャッモードのちっちょんさん。
スタッフと気が合いそうですわ。(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ♪

おぴさんからの使命でマフラーを編んでくれる気になったりっこさんですが、このくそ暑い中そんなお願いは出来ません。
きっとシンプルすぎる”お初君”の為、おぴさんも気になったのでしょう。
何かおされなモノ、見っけてきますわ。

いつも楽しいちっちょんさん。
「ハシャギスギ…」なんて言わずにドンドン口を挟んでねん♪
ざぶんっ…も使い放題(*`▼´*)b オッケィ♪

…ざぶんっ?
【2009/07/12 05:54 タンタン(たまちゃん) 】
スタッフ様!間違えちゃった!
何回もコメ欄使用ごめんなさーい!
がはは!
↑お借りしたつもりの…間違えたーー!
ハテ(・_・;)?だったでしょ!
ザブン!じゃなくて
「ドボン!」
だったーーー!(笑)
またやっちまったー。なんかほんとそそっかしくて呆れちゃうー(^_^;)
お手紙みたいな気持ちでいるのに慎重さに欠けているのよねぇ、年だなぁ~
でも自分でウケたっけドボン!脱出(笑)
お騒がせしましたー(^w^)
ちっちょん 2009/07/09(Thu)19:09:49 編集
Re:Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
ざぶんっ…はちっちょん語に登録しときました。どぼんっ
どぼんっよりちょっと飛び込み方に美しさがあるかも…の響き、ざぶんっ

rummyさんのお部屋に行ってくれたんですね。
ちっちょんさんは「鼻がいい」とスタッフは思う。
その真相はいつか明らかにしますが…( =①ω①=)フフフ
あそこのお部屋は楽しいですよん♪
それと「コメ短縮化」は考えなくてもよろしい。
何たってスタッフも長文派ですから。ざぶんっ
【2009/07/12 06:01 タンタン(たまちゃん) 】
乙女!…(∩∀`*)キャッ
スタA様の努力家ぶりには、心底驚きました。
日々のお仕事の他、このサウナの様な暑さの中での
初挑戦の編み物…
よくぞ集中力が続いたものだと、スタA様の一途で純粋なお人柄が伝わってまいります。

fuスタの皆様は大分♂ぎみとの事でしたが、違うのですね
人は女に生まれるのではなく 女に成るのだと確信致しました。


………………。

編み物で女性ホルモンの分泌が盛んになったりしませんかね…
これで彼氏など作らずとも、無事女性化できませんかね
自分男性寄りと言うヨリは、大干ばつによりミイラよりなんですが、編み物マジックで戻れませんかね…?
彼氏作るのと編みぐるみ作るのどっちが難しいでしょうか?

スタA様の女性化への道シリーズ楽しみにしています。

同胞より愛と希望を込めて…
みやこ 2009/07/11(Sat)04:48:08 編集
Re:みやこ様☆
じど記事ではない時のコメ入力。
貴女様がどれほどスタAの努力を認めてくれたかが痛いほど伝わってきます。
しかも「女に生まれるのではなく女になる」との格言まで…( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
それは♂寄りのfuスタ陣への救いのお言葉でしょうか?
まだ女になれる…かも。
……………
みやこ様、編み物は確かに女性ホルモンの分泌に役立つかも知れません。
しかしそれも「愛しいダーリン」の事を考えながらの事。
今回のスタAは「愛しいタンタンの事&おぴさんからの命令(?)」による作業でした。
その後のスタAを見る限り、女性ホルモンが増えたとは考えにくいモノが…
しかもこの作業のため、病院から直帰の日々。
出会いもまったく期待出来ません。(p_q*)シクシク
質問にお答えするとしたら…彼氏作る方が難しいです。キッパリ

ミイラ寄りのみやこ様。
とにかく今は美味しいモノをお食べ下さい。
なんならトルコの激甘スィーツをお送りしましょうか?

体型は同胞とは言えないfuスタ陣より愛と願いを込めて…
・゚・(ノД`;)・゚・
【2009/07/13 06:20 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *