忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/03 (Fri)

梅雨真っ只中のfu地区。

タンタンの祭壇にもまだ紫陽花です。


んっ?…?


★*♪。☆*★*♪。☆*★*★*♪。☆*★*♪。☆*★*



そんな紫陽花の陰に見慣れぬ姿が…


んっ?…???




小さなお耳が…























あなたは一体…?





誰だろう。。
















タンタンに新しい仲間が増えるかもしれません。
                         
(* ̄m ̄)プッ







2008年7月 3日のタンタン。いい夢見てたのかな?

















              新しい仲間は大歓迎!
                     タンタン らぶ

 

 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もしや…
手に入れたのですか?
例のアレ!
おぴさんが、ねだれと言っていたアレ!_^)ぷっ
ままっち URL 2009/07/03(Fri)08:10:21 編集
Re:アレ。。
ままっち、アレはねだっても簡単に手に入らないの。。
アレは。。。( =①ω①=)フフフ
【2009/07/05 07:12 タンタン(たまちゃん) 】
およっ!
も、もしかして。。
”あの子”ですか。。?
おぴ 2009/07/03(Fri)08:36:56 編集
Re:∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
>も、もしかして。。
>”あの子”ですか。。?

おぴさん、”あの子”とお知り合い?
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ~~
【2009/07/05 07:14 タンタン(たまちゃん) 】
編みぐるみ?
いつかの・・。
催促で手に入ったのん?
タンタンちゃんの編みぐるみなのん?
全身のお姿が見たいですぅ~☆
タネあかししてぇ~\(^^)/
しろこまん 2009/07/03(Fri)10:06:26 編集
Re:《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
皆さんそろそろお忘れの「いつかの…」話題です。(゚m゚*)プッ
しろこまんさん、この子は催促ではおうちに来てくれません。
努力!…でおうちの子にするんです。キッパリ☆

新しい仲間のお披露目をお楽しみに~(T▽T)アハハ!
【2009/07/05 07:18 タンタン(たまちゃん) 】
無題
いや~~ん
気になっちゃうよぉ

編みぐるみちゃん…?

早く教えて~~!!

そうそう、B型のブログ仲間結構多いですよ~
ちなみに私は家族全員B型だし典型的なB型ですよん♪
類は友を呼ぶのかしら??
misarin URL 2009/07/03(Fri)16:59:08 編集
Re:謎の後ろ姿。。
ネコの後頭部フェチの方は多いです。
この後頭部は如何でしょう?(* ̄m ̄)プッ
永い歳月をかけて(笑)お招きしたこの子をそんな簡単にお披露目するわけにはいきません。
まずは後頭部でご勘弁を。。(* ̄m ̄)プッ

※『最強のB型連盟』を設立するしかなさそうです。ヒャッホ~ィ♪
今まで社会的に下であったと思われるB型がここにきて大きな顔が出来ると思う喜び。。ヒシヒシ…
家族全員B型ーー…凄そうだね。^^;
家族で唯一Bのスタッフ。
異端児扱いされ続けた日々。
あーー…朝日が見えたっ!ヒャッホ~~イッ
【2009/07/05 07:27 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タンタンちゃんのお写真の後ろに
隠れているのはあみぐるみかしら??
後頭部にも萌えちゃうけど(笑)、
お顔も早く見たいですよぉ☆
Chocolat URL 2009/07/03(Fri)17:07:45 編集
Re:後頭部。。
『後頭部ふぇち』のChocolatさん。
何気に後頭部からのご挨拶です。
こんな後頭部でも萌えてくれますか?( ̄m ̄〃)ププッ
【2009/07/06 05:57 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お?ナニナニ!?
焦らさないでは・や・くぅ~!
(*´ω`*)

そうそう、私もmisarinさん同様
父母妹1.2全員B型です。最強。(´;ω;`)

ついでにラーメンには餃子。基本っす!
半チャーも付いちゃう事も!
決してレディースセットなんて可愛いもの
食べませんぞ!(`・∀・´)エッヘン!!
でも・・・最近さすがに食べる量昔よりは
減りました。どんだけ大食いだったんだ^^;
はなまる URL 2009/07/03(Fri)19:01:35 編集
Re焦らします。
「は・や・くぅ~!」とかわいくおねだり(笑)されても焦らしますよん♪
…とても”いきなり出し”は出来ないモンで…。(´;ω;`)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ここにも「最強B型家族」がっ!!
社会的に「。。。」度が高いと思われるB型。
初対面の方に「あなたB型?」と言われる恐怖。
しかし、そんなこたぁーー全然気にしないのが典型的B型の強みかも。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
はなまるさん、misarinさん共々「B型連盟」…頑張ろうね。←ナニヲッ?

半チャーかぁ…
はなまるさんはまだ甘いな。
スタAなんか、チャーハンも一人前だよ。o(`⌒´*)oエッヘン!
【2009/07/06 06:08 タンタン(たまちゃん) 】
無題
それはぁ~おぴさん所望の例の
編みちゃんでは?!
もぉ~焦らさんと見せてぇ~o(⌒O⌒)o
実はワチシ、合体で挫折しますた…(|||▽||| )
まりっか 2009/07/03(Fri)20:16:56 編集
Re:カミングアウト?
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
まりっかさんも挑戦したの?
そんで合体で挫折?ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
そこまで行ったらもうすぐ…って訳でもないのかしらん。←未経験者
バラバラのブツはまだあるのかえ?
あるならいっその事fuまで送ってらっしゃい。
救済者がいるから…多分。。(; ̄ー ̄)...ン?
【2009/07/06 06:14 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あ”~~♪♪
後頭部がぁ~~♪(^_-)-☆
たまりましぇ~ん♪

大歓迎! 大歓迎~~!!
たいたい URL 2009/07/03(Fri)20:48:11 編集
Re:ここにも。。
「後頭部ふぇち」が…(o>▽<)oキャハハ
こうして見るといきなり顔出しするより、何気に後頭部作戦は成功だったような…

一言言っときますが。。
かぁちゃんちに居る子とは格が違いますよ。
もちろん、こっちが↓下↓/(´ω`;)\ニャハハッ
【2009/07/06 06:19 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんばんは(*´▽`)

後姿見ると癒されますね~。
私、大好きですよ(*´▽`)
編みぐるみチャンだよね?
早くお顔見せて下さい♪
ひろっぺ URL 2009/07/03(Fri)22:13:55 編集
Re:( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
何やら淋しげな後ろ姿ですが、癒されましたでしょうか?フフフッ
お顔を見たらもっと癒されますよ。
きっとひろっぺさん好みだと思うなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2009/07/06 06:22 タンタン(たまちゃん) 】
キターッ
作成 by どなた??
努力された方が、いらっしゃるんですねーーっ
スバラシイ!!
なんでうしろ向いてるのかなぁ~?
次回はこっち向いてくれるかなぁ~っ??

まりっかさんも努力されてたんですねっ
合体で挫折・・・ウウ、もったいにゃいにゃん?
rummy URL 2009/07/04(Sat)00:52:56 編集
Re:(^^)/[] ひかえおろ~~っ
ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆…と思わず突っ伏したくなる新しいお仲間が増えました。
夢にまで見たお仲間です
作成by?( ̄ー☆キラリーン
とーーっても笑えるノンノン…癒されるからどうかお楽しみになさって下され。

まりっかさんの件。
もったいないにゃりよ。
fuに送ってくれたら合体させてくれるかも…多分←他力本願☆
【2009/07/06 06:38 タンタン(たまちゃん) 】
無題
編みぐるみですか~~!?
どなた様がATSに行かれたのでしょう!?
記憶違いでなければ、もしや…M先生?

うーん(=゜-゜)キニナル~
発表を待ちますか!

B型の方が多いとのお話!私は長コメからもお分かりいただけると思いますがA型です( ̄3 ̄;)ナガナガ…
が、昔からB型好きで(笑)夫も親友もB型なんですよ。
実家の面々にはA型とO型しかいませんが、うちの場合血液型よりも干支パワー(?)炸裂…みたいなとこがあり、両親と姉がみな亥年、私だけ申年なんですウッキー!
昔から何となく「だからか…」って思うことがあるんですよね…
ちなみに、酉年の方にはとっても失礼な発言なので(^_^;)我が家の例ってことで聞き流して欲しいのですが(笑)
じいさんがトリアタマなのはやっぱ酉年だからカナと。
笑えないですよねー!
私も笑えません(∋_∈)
ちっちょん 2009/07/05(Sun)01:59:59 編集
Re:ATS( `.∀´)イヒッ
キャンプ強制入隊に続き、ATSにも強制入門…
fuは熟した大根です。
そんな子供じみた事はいたしません。
全て自己管理の上での出来事です、あしからず。。( `.∀´)イヒッ♪

忘れた頃に盛り上がる「血液型選手権?」
ちっちょんさんは、A型ですかぁ~
一番日本人らしい安心していられるタイプですね。(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
でも干支で「なるほど…」と思うちっちょん家もかなりユニークかと…
猪突猛進的に突き進む家族とウッキーッとちょっと寄り道しちゃうちっちょん。。でしょうか?(*゚∀゚)ノアヒャヒャ~
最近2階に行って「あれっ?何しに来たんだっけ?」みたいな事が増えたスタッフ。
近々酉年に変更するかも知れません。トリアタマ、ケッテイ! 
【2009/07/07 06:30 タンタン(たまちゃん) 】
新しいお友達!?
そんな器用さんがfuスタ陣に…
またどこかでおねだり?

ちなみにりっこもB型ですたい♪
りっこ 2009/07/05(Sun)22:10:10 編集
Re:(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ。。
この作業に器用さは必要ありませんでした。
「根性・根性・ど根性っ!!」オンリー。。

>どこかでおねだり?
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
一応自分で何でもやってみる…これ一人で生きてく為には必要不可欠。
あら…何かちょっと寂しくなっちゃった。( p_q)エ-ン

りっこは「B型連盟」に入会するにはまだ青い気がするわ~
もうちょっと人生経験を踏んでからいらっしゃい。(^0^*オッホホ~~
【2009/07/06 06:47 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *