忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/04 (Sat)
院長以外、全員女性。

女所帯のfufufuです。 



さぞかしいい匂いが…○Oo。



白衣を着てる時は強気(笑)

















・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。



家庭科より機械いじり…

文学よりも理数系…

どちらかと言うと 女→男よりのfuスタ陣^^;




でも”旧日本軍並の教育”のお陰で

吞み会のホストぶりは完璧!! (ホスト?)


タンタンは知ってる。。


















「銀座に行ったらNO2にはなれるよね。」

そんな自我自賛があったモノの…



先日のオフ会で

「農大 だいこん踊り付きの体育会系応援団」


…の称号をおぴさんより拝命 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



















・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。




そんなfuスタ陣なんですよ。

女⇒男より…そこんとこお忘れなく…


一応次の記事の言い訳 …じゃなく参考に。
                    ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

























           ・
 
           ・

           ・




2008年 7月 4日のタンタン 去年はもう暑かったのかな?



















           引っ張っちゃうよ~。
ニャハハ(*^▽^*)
                         タンタン らぶ




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もどちらかというと、機械いじりだったり、
理数系だったりする人間です(爆)。
もっと女らしく生きられたら、
人生変わっていたかな~なんて想像です(苦笑)。
あみねこさん、まだお顔が見られないのね(涙)。
早くこっちを向いてくださ~い♪
Chocolat URL 2009/07/04(Sat)23:17:25 編集
Re:ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
女性フェロモン全開チックなChocolatさん。
確かにPCにも精通してるし、理数系もお得意かも。
でも外見はかなり乙女チックな方ではないかと想像してますがぁ~^^;

fuでは”機械いじり&理数系”に”体育会系”がプラスされます。
残念ながら”最強”です。(≡д≡) 
たまに更衣室がそれっぽい臭いがする事も…キャァーーーーッ
【2009/07/07 05:49 タンタン(たまちゃん) 】
エェエエェ~~
うぅ・・・
引っ張られちゃったーーッ
最後にはタネ明かしがあると信じて疑わなかったのに・・・ ヒーン
しかも、謎に包まれたfuスタ陣の詳細まで、遂に明かされるのかっ??
とかまで、期待しちゃったのに。。。
ヤラレタ・・・

しかし、おぴさん命名のスゴイ称号をご紹介いただいただけでも、今日のところは満足としときますか・・・
あと、かわいいタンタンとじどちゃんに免じて ☆ ふふ・・・
rummy URL 2009/07/04(Sat)23:49:39 編集
Re( =①ω①=)フフフ
最近ひとつの記事をコンパクトにまとめられないスタッフ。。
どーも引っ張る癖がついたような…
でもこの記事は「はい、これです。」…で終わらせられない想いがこもってますの。
スタッフの能力の低下だけでは無い事をここに明記いたします。点点

謎に包まれてるはずの「fufufu情報」がまた何故か漏えいした様です。
rummyさま、貴女様に情報を漏らしてるのは誰ですの???
でも…お荷物お待ちしてますぅ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
【2009/07/07 05:57 タンタン(たまちゃん) 】
ひっぱらないで~~
(´∀`*)ウフフ
私もどちらかというと男寄り…
かな~り男勝りです
体格もいいし♪
170もある大女がヒールとか履いちゃうからかなりの大女です
農大の大根踊りかぁ
そうそう、私、武蔵野市の大学に行っていたんですよ~
って関係ないけど…
次の記事とどう関係あるのか楽しみです

そうそう、ランは酔っ払い(お酒臭い)も大丈夫ですよん♪
misarin URL 2009/07/04(Sat)23:54:36 編集
Re:かっちょいいぃ~~♪
170㌢で10㌢ヒール。
藤原紀香みたいだぁ~(*´ρ`*)ホワワーン←妄想中…
misarinさん、貴女はそれだけで「ミスワールド」に出られる条件を持ってるのです。
スタッフはチビの為、条件にも引っ掛かりませんわ。(それだけじゃないけど…泣)
一緒に”大根踊り”踊りますか?プッ
因みにfuスタでハイヒールを履くものはおりません。
今の時期はビーサンかなぁ~アヒャァ~~

武蔵野市…クンカ・クンカ
何か近いモノを感じる…(¬w¬*)ウププ

【2009/07/07 06:07 タンタン(たまちゃん) 】
農大応援団
そうなの。
銀座のおねーさん。。と言うより~。。
農大体育会応援部の下級生みたい。ふふ

タバコをくわえる瞬間、間いれず
サササっとライターが出てきて
”どーぞッス!”の声とともに
"シュボッ”っとタバコに
火がついてる。。あは

スタAさん、スタBさん、とーってもかわいいの。
Fu病院の"教育”はすっばらしい~。
厳しい徒弟関係の農大応援団も"真っ青”。うっひょ~

謎のカワイ子ちゃん、
ひっぱりますねー。
イブちゃんママも真っ青ですね~ふふ
楽しみですね~。

おぴ 2009/07/05(Sun)06:51:34 編集
Re:銀座のおねぇーさん♪と言ってぇ~
先輩スタッフから受け継がれた教育の賜物。
「何処に出しても恥ずかしくないように…」(特に飲み会)
しかしその風貌で「大根付き体育会系応援団」になってしましました。ヨヨヨ…
「銀座のおねーさん」になりたかった。。
でもおぴさん、fuスタ陣は何処に行っても恥ずかしくないよね。
「うん!」って言ってぇ~~

>うっひょ~謎のカワイ子ちゃん。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
この子は「坊ちゃま」ですわんっ♪
【2009/07/07 06:45 タンタン(たまちゃん) 】
無題
クンクン…
何だか同じ匂い…居心地良さそな職場。

タンタンの肉球~♪
画面にスリスリしちゃいますぅ~♪

じど様 あなたの表情 いいわぁ~♪

農大大根踊り。
先日 ミニ同窓会で農大出身の男子が
踊ってくれました。
あれって 宴会の場ではお決まりなのかな?

あみねこさんの 後頭部~!尻尾~♪
ひっぱりますねぇ~~~~~(;一_一)
たいたい URL 2009/07/05(Sun)07:57:07 編集
Reにほいの違い。。
スタッフは思います。
かぁちゃんとは匂いのテイストに違いがあるかと…
かぁちゃんはスーパーウーマンですから、♂寄りの頭脳と♀寄りの手腕を持っていると思われます。
あのブログに登場するお料理の数々。
fuスタ陣にとって最も尊敬に値するのは「お料理上手」なのですから…

ある日のスタAのランチ。(休みの日)
「豚バラがあったので炒め(10枚ほど)丼ぶりに”ご飯・バラ肉・ご飯・バラ肉を重ねて…題して『肉どん丼ぶり』を作って食べた。旨かった。」
これですよ…泣けるでしょ。o(TヘTo) クゥ
【2009/07/07 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
編み猫
そうか、編み猫と決まったのか!
編みクマじゃダメなの?
はやく、実物、見せてくれ~、ひっぱるなあ~!(`へ´)
って、コメント入れていたら、ままっちの腕のところから、
みかん嬢が落っこちた(^-^;
どうにか、キャッチして床まで落ちなかったけど…(^-^;
コメントくらいゆっくり書かせてくれぇ
ままっち URL 2009/07/05(Sun)08:32:06 編集
Re:・・・(゚_゚i)タラー・・・
「編みねこ」…と、決まった訳ではございませんわ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「編みクマ」でも、まぁいいかと…プッ
そのどちらかであったかは実物を見てままっちが決めてっ!

ネコのいる空間。。
自宅にネコがいるのが普通の事、スタッフがすっかり忘れた空間だわ。
PCやってるとネコって皆な寄って来るみたいだね。←他ブログ参照
いいなぁ~
ここにネコがいるのか…(隣の椅子を見て妄想中( ▽ )o〇O)
【2009/07/07 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
機能は遊びにこれずゴメンナサイ(__)

農大の大根踊り、見てみたいな~。
タンタンちゃんの肉球、メッチャlovely❤
じどちゃんの奥ゆかしい所が好きよ(笑)
あみねこさんの顔が早くみたい~~。
次回は見れるよね(^^♪
イヴ URL 2009/07/05(Sun)13:07:00 編集
Re:宴会には。。
宴会の催しモノがお入りの時はお声掛け下さい。
大根持って馳せ参じます。
って、イヴママのハイセンスなお店には不釣り合いですが。((^┰^))ゞ テヘヘ

イヴさん、毎日遅くまで頑張ってるね。
タンタンブログはランキング不参加のお気軽ブログです。
ユルユル~~で遊びにきてちょ♪
【2009/07/08 06:30 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あら~スレンダーな後姿ですなぁ~
農大大根踊り系のfuスタ陣にはワチシと同じ
ニホイを感じます( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ワチシの女性らしさはどこに落として来たのでしょう~

きゃ~またひっぱられてるぅ~
編みさん~早くお顔を見せておくれぇ~
まりっか 2009/07/05(Sun)13:57:24 編集
Re:まだ間に合う★
スレンダーっすか?(゚×゚*)プッ
ほぼ忘れかけてる言葉、スレンダー。。
大根踊りにスレンダーな肉体はいらんのじゃっ!
まりっかさん、ここだけの話ですが…
先日のオフ会に集まってくれた皆さん。
だれも異質な感じがしなかったの。
あーー…やっぱり…って感じ。(゚×゚*)プッ
おぴさんもいくら”マダム”ぶってても、所詮はfu寄りのおヒトって訳なのよんっ♪
きっとまりっかさんも異質な感じはしないのだろう。点点…

でも落として来た女らしさを拾ってくるのも大事。
まだ間に合うと思うよ~☆
スタッフも拾って来よう!
【2009/07/08 06:38 タンタン(たまちゃん) 】
女性軍団!
体育系・理数系はさっぱりダメですわぁ。
小さい頃から、存在感が薄いです。
女性的である分、おとなしいだけで。。
ずーっと「自信なし」で来ました。
毒にも薬にもならんってとこかな。

でも、
間違ってると思う事は、
はっきり物申します。←ここら辺、以外と男寄り?でしょうか。
やるときゃやるってとこは、
ある意味、自信ありです。

さて、編みぐるみ?の正体はいかに・・。
fufufuのスタッフ陣をブログで、
もっと拝見したいものです。

タンタンちゃん&じど~君は、
相変わらずかわいいお顔してますねー☆
しろこまん 2009/07/05(Sun)21:32:41 編集
Re:今の時代。
草食系男子が横行し、益々はっきりモノ申すオナゴが増えつつある昨今。
「もじもじ…」してる男を見ると「あーー…私がやるわっ!」
例えそれが”蛍光灯の取り換え”であっても”垣根の修理”であっても。
…男要らずの集団…ヨヨヨ~~

女脳が発達し、外見も女性らしいと思われるしろこまんさん。
「自信ナシ」なんて仰らないで下さい。
fuが求める女の姿なのですから…
あーー…今度はそんな風に生まれてきたいっ!
毒ばかりのスタッフより・・どぼん
【2009/07/08 06:46 タンタン(たまちゃん) 】
残念ながら。
私もそういう系です。
なにかあったときすぐに理論先行なので。
物事をあまり相談されませんの(汗)

機械いじりも、ボーカルも、お料理も、楽器も。
全部かっこよくこなしたいわ♪

アミちゃん。
早くお顔が見たい~。
毎日の写真のタビがのびのびしてるのを見て。
去年の夏を思い出します。
うちも。
「じ」でもきのこが見れないのが泣けてきます…。
りっこ 2009/07/05(Sun)22:17:49 編集
Re(o~ー~)(o_ _)ウンウン
分かってるわん♪
りっこがこっち寄りなのは…
先日のオフ会。
全然違和感がなかったのは見事に全員リンクしてたからだと思うのよん♪
多少の姿形に違いはあっても(笑)みんな同じにほいを発してたんだと思うわ。
でもね…
全てを完璧にこなすには努力が必要。
何もしないでカッコ良くいられるヒトなんていないのよ。
杉本彩もあのスタイルを維持する為には努力してるんだから、りっこも日々精進しなさいね。
スタッフのダイエット?
明日から、明日から…テヘッ

そー言えば「じ」はきのこにならないね。
【2009/07/08 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
無題
後姿には自信有り?
羨ましい~。後姿もダメだわ最近。
お肉が…背中にお肉がぁぁぁ~(´;ω;`)
私は勿論女の中の女。女の子っぽいです♪
うふふっ(*゜v゜*)
って自分で言うあたり絶対嘘よね。
理系でも体育会系でもないのですが
男よりと言うかガサツです。
適当です。はい。
何だか楽しそうなオフ会ですねぇ。
って、まだ引っぱるのか~~~~!!!
早く…早くぅぅ~。
はなまる URL 2009/07/06(Mon)12:40:30 編集
Re:最強の。。
はなまるさん、はなまるさん。
「白衣」は体のラインを隠す最高のアイテムってご存知ぃ?
背中のお肉もぽっこり腹も「白衣」は見事に隠してくれるの。
だから脱いだ時に驚く事もあるけどね。ギクッ

(-ω-;)ウーン
スタッフから見た(見てないけど)はなまるさんの印象は、やっぱり女性チックな感じがするぅ~
さっぱり姐ご肌…長女っぽい~~アヒャヒャ~~
女が惚れる女…かな?
あ…ちょっと好きかも。キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
【2009/07/08 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
「農大 だいこん踊り付きの体育会系応援団」
体験してみたいような・・・してみたくないような・・・。

早く続きが読みたいじょー。
黒豆ママ URL 2009/07/06(Mon)15:49:29 編集
Re:Wii fitは続いているの?
お部屋でひとりモクモクとWii fitをしてるママさんとも同じにほいを感じますが。。
大根踊り付きの飲み会は非常に楽しいです。
是非一度体験してみて下さい。
癖になる事間違いナシッ!

あ…その時は可愛い旦那ちゃまも一緒にねん♪
【2009/07/08 07:09 タンタン(たまちゃん) 】
無題
しっぽが長いくまじゃなさそうだ・・・
目をほそめてみたがみえなにゃ〜〜〜い
早く全貌がみたい!!

タンタンの写真はいつもながら期待を裏切らないし
じどたんの指の開きぐわいも何とも言えずよろしい。

我が家は見た目女子ひとり〜い
ぐりこはどこからみてもお嬢様ですが
性格は男子よりかもです。

PS
キリ番ゲットのぐりこがプレゼント楽しみにしています。


BANGURI 2009/07/06(Mon)16:35:08 編集
Re:理想。。
頭が男脳なのは仕方ないとしても、外見は何処から見てもお嬢様のぐりたんがスタッフの理想です。
外見がお嬢様で時には爪を出す…あ~いい感じぃぃぃ

※キリ番ゲット、カミングアウト
ありがとござます。
自分で設定しておきながら、いつもスルーされる事に慣れてしまい(笑)キリ番ログの確認を忘れてました。
裏からの訪問になります、ご了承下され。
ぐりたん、待っててねぇ~♪
【2009/07/08 07:15 タンタン(たまちゃん) 】
おじゃましまっす。。
あのー、
私”金時豆”だーい好きなんです。
おいしかったあ!ありがとね。
おぴ 2009/07/07(Tue)10:49:28 編集
Re:何故?
”金時豆”は食物繊維が多いダイエット食材です。
スタッフの冷蔵庫に賞味期限の切れた”金時”がまだあります。
今度一緒に送ります。

インスタントラーメンのお味は如何?
もうおぴさんはあのスパイスィーーなお味に慣れて、日本のブツは物足りないのかしらん。
いつまでも日本の心をお忘れにならない様、また引き続きたまちゃんBoxを送ろうと心に誓うスタッフであった。

あ…こんなお話は例の処で…^^;
【2009/07/08 07:27 タンタン(たまちゃん) 】
無題
後ろ姿でも、自身を持てるのは素晴らしい!
…私なんてo(TヘTo) くぅ
私は、文系人間のくせに高校3年の時に理系クラスに行ってしまった大間違いなヤツです。
この新しいタンタンのお仲間、あみねこさんの様ですが…
正体を明かされるのはいつ!?
みにゃんこ URL 2009/07/07(Tue)18:44:40 編集
Re。。。
あ、あのぉ~~
記事の流れでそう言ったモノの、「あたし、後ろ姿イケてるのっ!」と声を大にして言える輩はおりません。ショボ~~ン
歳取ると背中に肉が付くのよ~ショボ~~~ン

みにゃんこさんは文系って感じがするなぁ~
スタッフも心静かに筆を持って絵を描く…こんな才能があったらまた違った人生だったかと…
ありえなぁーー…い。

新しいタンタンの仲間。笑えますよ。。
【2009/07/08 07:21 タンタン(たまちゃん) 】
素敵です!
おおおお(=´▽`)ゞ
こりゃ、楽しそうな職場ですねぇ!
でも、でも、タンタンラビューという
ハートをお持ちのスタッフさん。
立派な乙女ですってぇ♪♪
でもでも、機械いじりがお好きだった
り、理数系だったり、素敵過ぎます!
女性ん良さは、なんといってもギャップ
ですよぉ!!!そうモナさんが横で
おっしゃっています★★
「あたしゃ甘いマスクしてるけど、
男にも負けないスプレー行動、毎日
とってるわよぉぉ!!!」
そんなギャップ、いらねぇぇぇ!
おっと、失礼いたしました・・・
思いっきり乱れちゃいました(爆)
実は、PCを新しくしたので、
ゆっくりタンタンをきれいな画面で
見れるようになって嬉しくって(^^)
じどたんの、ムヒーっとした表情も
見逃せませんしぃぃ♪
sei URL 2009/07/07(Tue)19:04:11 編集
Re乙女の集団?
そう、そう。
モナさんの言う通り乙女にはギャップが必要。
さすがモナさん、「♂にも負けないスプレー行動!」…seiさん泣かせの(゚m゚*)プッ
残念ながらfuにはこのギャップがありません。(Tーヾ)エグエグ...
姿形も♂寄り…と思われる。
一応ハートは「タンタン らぶ」の乙女なのですが…
一番辛いのは更衣室。
時々”大根踊りの部室”のにほいが…( p_q)エ-ン

※seiさん、念願のおニューPCになったんだねっ☆
これから『卯月物語~』の更新頻度も増えるんだろ~なぁ。
楽しみにしてるよ。( ̄ー+ ̄)キラリ~ン
【2009/07/09 06:01 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *