忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/15 (Mon)
チョコレートが届いたぁ~♪♪♪


:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*


ノルのるLife更に満喫中のChocolatさんから

ブログ3周年記念に『キットカット』が届きました。

ノア君、かわいいのぅ~

















ノルウェージャンフォレストキャットのノア君がモデルです。

彼のお得意の「ちょーだいポーズ」 
(///ω///)テレテレ

高貴な3にゃんのカードとおされな紅茶まで…

手が込んでますわ~♪

















最近「めかぶ茶」がマイブームのスタッフ

これじゃイカンと実感しましたよ。 
(/▽*\)~♪ イヤァン


                

                ・

                ・

今回も応募者50数名に全員プレゼントの太っ腹☆

発送準備だけでも大変です。

Chocolatさん、ノア君の箱は永久保存

中身のキットカットはすでに美味しく頂きました。 ハヤッ

箱入りたまちゃんからのお礼です♪

















これからもブログ4周年、5周年と続けて下さいね~
                         
    \(^▽^)/

しかし、モデルがいいと絵になるもんですね~ ツクヅク…





:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*



ノア君のキットカットを見たM先生からの提案です。

「今度のホワイトデーに感謝の気持ちを込めて

じどのパッケージのお菓子を配ったら?」


∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


呼んでませんよッ! (; ̄Д ̄)






















完璧に全員がスルーしてました。 
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

             ・

             ・

             ・

この企画が現実となることはないでしょう。。

またなぜに「オネエ言葉」?















しませんよ… (-_- )ヤレヤレ








チョコを食べたら歯磨きだね(笑)














        
パッケージになるにはモデルが良くなきゃね~
                         タンタン らぶ





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~。色々な方の所で見かけます。
本当にこんなに沢山すごいですよね!
私は遠慮してしまったのですが
こんな可愛い箱は永久保存ですよね~♪

peeko様はバレンタイン散財したようで~?ふひひ
私も夫が貰ったゴディバをチビチビ食べてます。
ウマいチョコはたまらんですねぇ。うひひ
自分で食べたかったので夫にはルタオの
スイーツセットを注文しました。
少しずつチビチビ食べるんだ。
(あげたんじゃないのか!?

本命さんもいるのかな?
1ヵ月後良い報告待ってます~(*´▽`*)

めかぶ茶はトロッとしているのかな?
ちょっと気になるわ~。
じどっちのキットカット!
いいじゃないですか~?
それだったらお返しを狙って私も
遅くなったけれどチョコ送っちゃうよ~。
じどっちの呼んだ?の顔可愛すぎるっ!
(*´ω`*)
タンタンも可愛いけれどじどっちには
じどっちの可愛さがあるんだよ~。
どうもfuではいじられキャラみたいだけれど(笑)

そうそう、ハムちゃんの件は同じ様な
考え方で嬉しかったです。
自分が美味しいもの食べるの大好きだから
動物達にも美味しいもの食べさせてやりたいんだよね~。
タンタンは美味しいもの食べて幸せだったと思う~^^
好物があるって幸せだよね^^
はなまる URL 2010/02/15(Mon)17:50:49 編集
Re:永久保存☆
50数人が頂いてるのるノルキットカット♪
はなまるさんは遠慮したの~?
スタッフも「遠慮」って言葉どっかで拾って来ないとイケないかしら?゚~~~(゚ω゚=)
箱は当然「永久保存」だよ♪ 中身はもう完食!…だけどねエヘッ

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
パンイチダーリン、ゴディバをゲット?スゲーーッ
最近は義理チョコの存在は無くなったとの噂…
パンイチダーリン、やるな( ̄∀ ̄*)イヒッ
ルタオのスィーツも美味しいんだよね。
きっとはなまるさんももうすでに完食…だろ~な~( ̄∀ ̄*)イヒッ
本命…いるのよん♪
何たって「婚活」ちゅう~…だもんでね。Ψ| ̄ω ̄|Ψ

「じ」キットカット作成の予定はありませんから、間違ってもチョコレートを送る様な事はしないで下さい。あしからず~ヘ(~∇~*ヘ))))

【2010/02/18 07:30 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ノア君の「ちょうだいポーズ」かわいい!!
ほんとにお祈りしてるみたい。
見るだけで幸運を掴めそうだもの。
パッケージは大切に保存でしょう~。
猫って、なんてかわいいんだろう?
どこの猫ちゃんにも、癒されますね。

じど~君の、呼んだ~~?のお返事ポーズもいいけど・・♡
カメラ目線してる箱の中のタンタン。。
きりっとしてますね。
箱遊びは、大好きだよね~。
しろこまん 2010/02/15(Mon)18:39:26 編集
Re:ちょーだいポーズ♪
そうなんですよ~♪
ノア君の「ちょーだいポーズ」は本当に可愛いんです。(*^m^*) ムフッ
ノルウェージャンは大型のネコだから下半身が安定してるのかも?
いつもノア君はこんな可愛いポーズをして読者を癒してくれるんです。
同じく下半身どころか上半身も安定してるはずの「じ」なのにこんな可愛いポーズは出来ません。何故でしょう?o(T(●●)T)oオオオン

ブログって飼ったことのないにゃんとも出会えるから楽しいです♪
【2010/02/20 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ご丁寧にご紹介くださって恐れ入りますぅ(ペコリ)。
じどくんのホワイトデーギフト、ぜひぜひ~~♪♪
私は実現されることを願っていますよぉ!!
めかぶ茶ってどんな味がするんだろう…。
昆布茶っぽいのかな??
Chocolat URL 2010/02/15(Mon)19:35:01 編集
Re:アリガト ♪(*^・^)ノ
こちらこそいつもChocolatさんには頂きっ放しで恐縮いたしますぅ~
しかも今回も50数名全員プレゼント★
発送だけでも大変だと思うのに~
今回ノア君の「ちょーだいポーズ」をゲットしたスタッフはこれからも自身の「ちょーだい人生」を邁進する事をここに誓います。(`◇´)ゞアイアイサー!

じどのパッケージお菓子の実現はありませんよ~(爆)
そしてめかぶ茶は昆布茶よりもっと濃厚どぇ~す。
今度送りましょうか?
【2010/02/20 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
peekoさんはノアちゃんだったのね♪
頂戴ポーズは私も大好きだよぉ(*^0^ノ
・・しっかし、もはや食べてしまったとは( ̄▽ ̄;)
「はやっ!!」って叫んじゃったもん!
私は勿体無い星人だから(なんじゃそりゃ)
きっと賞味期限ギリギリまで食べられないよ~

じどたんパッケージのお菓子~!?
それぜひぜひ実現をお願いしますっm(__)m
じゃなきゃー私も後悔するよ~\(^m^*)
(使い方間違ってるかな~^^)
姫ハックン☆ URL 2010/02/15(Mon)21:33:44 編集
Re:早さがウリ☆
本当は3にゃん一緒のにしたかったけど、そっちは競争率が高そうなので(笑)第二候補のノア君を第一候補に指名した姑息なスタッフです。(-ω-ゞ
姫さんは「勿体ない星人」で食べられない…
fuでは「食べないのは勿体ない星人」(笑)
違う星に住んでるって感じだね。~(^◇^)/ ウホホホ
…うち、賞味期限を見る必要があまりないのよ、早さがウリなもんで。ププッ

姫さんの使い方、間違ってます。オヨヨ
そんで「じ」のパッケージ菓子の実現は有り得ません。あしからず~ww
【2010/02/20 07:10 タンタン(たまちゃん) 】
幸せを・・・
わぁ~、神々しいお祈りのポーズですっ
こんなにお祈りされちゃあ・・・
スタッフ様方に幸せが来ないワケないぢゃあ、あ~りませんかっ!!
こりゃ来月期待大ですなぁ~~

箱入りタンタンかわいいなぁ・・・と思っていたら、呼ばれてゴキゲンじどちゃんもかわいいわぁ!
このカオ好き・・・ えへっ ♪
rummy URL 2010/02/15(Mon)21:47:10 編集
Re:ら、来月って?
rummyさんが仰ってる来月って…ホワイトデーのこと?ヒーーーッ!
そこにこのノア君のお願いポーズを引っ掛けてはイケません。
そんな確率の低い事に願掛けした日にゃノア君のご利益度が下がりますから。(Tーヾ)エグエグ...

じどは口を開けるといつも笑ってる顔になるざんす。
でも一番似合ってるのは「邪悪」な顔でしょ?柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
【2010/02/20 07:17 タンタン(たまちゃん) 】
じど~キットカット
じゃ~ん。
充分モデルこなせると思うよ。じど~
特に今日のじどちゃんの写真カワイイ。
じど~キットカット楽しみにしてるからね。
よろしく
おぴ 2010/02/16(Tue)00:12:26 編集
Re:よろしく?
最近fu地区もゴミの収集が有料化になりました。
無駄なゴミを出す訳にはいきません。
よって「じどキットカット」は実現不可能かと…アタリマエダワサーー
このキットカット作成はいくつから可能なのか?
一気に50とか100とか来るわけでしょう~?
ひえーー…恐ろしくてサイトを開ける気も起きませんわ~( ̄○ ̄;)ウォー!
【2010/02/20 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
私も同じノアちゃんでしたよ!
ノアちゃんの頂戴ダンスが大好きなので
ノアちゃんをリクエストしちゃいました。
アハハ、じどちゃんでキットカットですかー。
これは応募が多そうですね。
もちろん私も応募しちゃいますよ。
じどちゃんはモデルとしては立派だと思いますよ。
是非実現してもらいたいと思うな~。
じどちゃんのキャラに勝てる物はないと思うんだケドな~(^^♪
イヴ URL 2010/02/16(Tue)02:30:03 編集
Re:立派???
ノア君派、多いよね~
たしかたいたいかぁちゃんもノア君だったよ♪
あのキャラは本当に癒されるもんね。

じ、じどが立派なモデルキャラ?∑(゚□゚;)
今スタッフは∑(゚□゚;)←この顔文字同様、空いた口が塞がらない状態です。ヨロヨロ~
【2010/02/20 07:28 タンタン(たまちゃん) 】
ままっちも
大好きなノアちゃんのキットカットをいただいた口です(#^.^#)
テーブルに置いて写真撮影をしていたら、
わさびーふに、ノアちゃんの写真の部分を、
ぞ~りぞり、ぞ~りぞりとなめられちゃったので、速攻で写真を撮り終え、冷蔵庫に非難させましたよ。
まだ、食べずに保管してあります。
ホント、太っ腹な企画ですよね~。

じど~ちゃんのホワイトデー企画、なんかあったら、ままっち応募するから、よろしく!!!
ウチでは、こんな太っ腹な企画はできないわぁ~(/_;)
ままっち URL 2010/02/16(Tue)08:11:12 編集
Re:じど企画~
Chocolatさんの企画は本当にいつも太っ腹だよね。
遠慮ってモノを知らないスタッフは常に便乗してますが…^^;
ノア君の「ちょーだいポーズ」は大好きなので迷わずセレクトさせて頂きました。
他ネコに邪魔される心配もないのに、中身を食べるのはどこよりも早いfuです。ニャハッ

じどのホワイトデー企画はないんだってばっ!!
このキットカットって何個から作れるの?
最低個数が50個とかだったら、「おひとり様、3口以上の応募に限ります。」になっちゃうよ~(-"-;A ...アセアセ
じどパッケージが手元に3個…いらねぇ~~( ̄_ ̄ i)タラー
【2010/02/21 06:39 タンタン(たまちゃん) 】
欲しい
じどチョコ欲しい・・・と呟いておこう。
黒豆ママ 2010/02/16(Tue)08:32:42 編集
Re:タンタンブログには。。
ツイッターの設定はされてません。
あしからず。。
【2010/02/21 06:41 タンタン(たまちゃん) 】
なに~!!
キットカットもあるだがや!?
りっこ早速作るぜ!!
(意気込みだけは人一倍)

じどチョコと交換しましょ~♪
りっこ URL 2010/02/16(Tue)12:42:26 編集
Re:ハイチュウもあるだがや~
そう言えば「♀まりもハイチュウ」もあったわね~
もう何も残っていないけど…( =_=)
やっぱハイチュウよりキットカットの方が箱を残しておけるという点が優れてるわね。
♀まりも母として頑張って作っておくんなまし。
言っときますが「じどパッケージ物」作成の予定はさらさらございませんので、交換は出来ません。めでたし、めでたし。。
【2010/02/21 06:48 タンタン(たまちゃん) 】
違う意味で…
Chocolatさんちは
ノルウェージャンで 
上品で素敵な3ニャンなのよね♪

じど様も パッケージ猫になったら
違う意味で 人気急上昇~! かもよ。

あれっ?
「違う意味でってどーいうことだにゃ!」
っていま聞こえたのは 幻聴???

じど様の「ちろっ」って顔
こんやの夢に出てきそ~!!
ヒェ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
たいたい URL 2010/02/16(Tue)12:47:19 編集
Re:ちろっ。。
本当にノルウェージャン様は高貴なおネコ様です。
マロン君なんてあの顔で見つめられたら思わずひれ伏してしまうかも^^;

だ・か・ら~~
じどなんてパッケージになるには10年早いでございますってばぁ~/(x_x)\
そ~ね~、違う意味で人気が出るんだったらやっぱ「雑誌のヘンな顔ネコ特集」に応募するのが早いかも。ププッ
今日からじどがあの「ちろっ」顔で毎夜かぁちゃんの夢に登場するでしょう。
「じどの写真を雑誌に応募してけろ…」柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
【2010/02/21 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
こんばんは~♪
こんばんは、peekoさん。
長々と風邪をひいていましたが、やっと完全復活いたしました♪(*^.^*) 
健康で体が軽いって良いもんですね~♪ウホホ
コメント欄でもご心配くださってほんとにありがとうございます。なかなかお返事も出来ずにいてすみませんでした。
タンタン、箱に入ったりしていたのですね。うふふ、お茶目なタンタンも可愛くて大好き・・・♪((w´ω`w))
ノア君がパッケージの・・・・なんて可愛いキットカット!お祈りしてる~!(笑)本当に高貴な感じの可愛い猫ちゃんたちなのですね・・・(*゚ー゚*)おされな紅茶が似合いますよね。
peekoさん、ふと思ったのですが、飼い主は飼っている猫のタイプの飲み物を好むのでしょうか。ノア君たち=おされな紅茶、じどちゃん=めかぶ茶、たま=ほうじ茶(笑)。
じどちゃんの「呼んだ?」の満面の笑みで噴出してしまいました。;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
たまの飼い主 URL 2010/02/16(Tue)16:00:59 編集
Re:新しい定義☆
かぁちゃん、完全復活良かったね~
本当に健康が一番大事だよ。
かぁちゃんなんて守るべきモノ(口を開けてるモノ)がいっぱいいるんだから、殊更健康には気を付けなきゃね♪
でも元気になって本当に良かった、良かった(*^▽^*)

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
飼ってるネコのタイプの飲み物を好む~~?
そんでスタッフがあのダサいめかぶ茶~~?じど系~~?プハーーーッ!
ノル様=ダージリンティー(想像)
たまちゃん=ほうじ茶及び玄米茶(柱| ̄m ̄) ウププッ)
この辺はどんぴしゃりかと…
でも本当はタンタンの飼い主希望のスタッフは甘~いカフェオーレなんかがお似合いかと…( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン←完全に妄想の世界に突入
そうか…今なんでこんなにめかぶ茶に魅かれるのかと思ったら飼いネコが変わったからか…
すっかり身も好みもダサ系に染まって来たのね…(T-T*)フフフ…
【2010/02/21 07:10 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ノア君の頂戴~♪ポーズ可愛いっす~♪
ホントハンサムニャンねo(^-^)o
今はニャンコやワンコのハイチューやキットカット、あとチロルチョコが出来るんだよねぇ~♪
貰うとめっさうれしいよね(=^^=)
ワチシ的にはじどっこのホワイトデーギフトめっさ欲しいっす!!
バレンタインに上げてないけど(;^_^Aアセアセ
呼んだぁ~のじどっこ
めっさキュート♡
癒されるわぁ~♪
もちろん怖顔じどっこも好きよぉ~♪

箱入りタンタンのお顔
めっさかわいぃ~o(^-^)o
まりっか 2010/02/16(Tue)21:56:19 編集
Re:ハンサム♪
いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
ハンサムって何かとっても懐かしい響き☆
平成のハンサムボーイはやっぱ「イケメン」ちゅーんすかね~ww
でも最近の草食系♂はハンサムの方が響きが優しくて合ってるかも。
ノア君は優しいにゃんだからハンサムがd(⌒ー⌒) グッ!!

チロルチョコも出来るの~?
あの小さいチョコに…
う~ん、これなら喰った後にすぐ捨てられるからじどパッケージにはいいかも。d( ̄◇ ̄)b
あっっ!
もしかしてまりっかさん、以前の飲み会で♂集団にあげたチロルチョコ、まりっかヴァージョンだったりしてッ!? ヒュ~ヒュ~~♪
【2010/02/22 07:14 タンタン(たまちゃん) 】
拝啓:たまの飼い主様
飼ってるネコと飲み物の関係…

>ノア君たち=おされな紅茶
>じどちゃん=めかぶ茶
>たま=ほうじ茶

まりも=ブラックコーヒー


まりも、そんなにお洒落じゃない…
ん!?
まりも&りっこの腹黒さ…
なるほど…
りっこ URL 2010/02/17(Wed)11:17:46 編集
Re:新しい定説☆
たまかぁちゃんも面白いことを言うだすな。
でもこの定説は当たらずも遠からず…クッハーーッ
以前タンタンの飼い主を名乗ってた頃はシティー派のブラックコーヒーがスタッフの心の友だったわ。
でも「じ」になったら目に留まるのは「めかぶ茶or生姜湯」(p_q*)シクシク
もしかして無意識のうちに「長生きしたい、健康でいたい…」そんな思いになってるのかしら???

神奈川の片隅で美味しくおされなお茶があったら是非教えてちょうだい☆
【2010/02/23 07:04 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *