忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/09 (Tue)
「たまには映画でも観に行きたいね。

『アバター』なんてどう?」

最新作だよ。














「タイタニック」を抜いて

興行収入が1位になった「アバター」 観る価値有り?


:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


そんな時スタAがお得情報をゲットして来ました。

「末尾が1か4の年賀状持参でオール¥1000!!」 ヤスッ

今年は沢山年賀状を頂きました。

きっと1枚くらいはあるはず…

ワーイ\(゚▽゚=))/しろこまんさんのが当たりだーー!



















キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

年賀状を握り締めて映画館に行ってきましたーー。

しろこまんさん、ありがとうー♪



:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


『アバター』

アバター

レンタルDVDは殆ど寝てしまうスタッフ

3時間弱の映画を最後まで観ていられるか不安でしたが

これ…

面白いっす♪ (^^*)うん♪


            

            ・

            ・

例えばドキドキ・ハラハラのスリル感

ちょっと違いますよ~(>▽<;; アセアセ


















息もつけないスピード感

オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ ゴマは出演できるかも!


















:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


そして一押しが主人公のナヴィ(エイリアン)の

アバターがマッチョでかっこい!!

全然、出番で無いような気がするけど?( ̄ω ̄;)














「こんな感じでかっちょいいんですよーーーッ!!」


最高にかっちょ悪~~ Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー




















               

               ・

               ・

タンタンの言うとおり…














タンタンもお口に弁当付いてるけどね。 ( ´艸`)ムププ



:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪




かっちょ悪く、ああ勘違いのじどは放っておいて…



『アバター』

3時間弱でも大丈夫です。

観る価値有りです。(¥1000ですから (゚m゚*)プッ 

お勧めします。(¥1000ですから (゚m゚*)プッ 

ナヴィが「猫族チック」なところもツボですわ~ 
                     o(=ёェё=)o ミャー♪






タンタンもいい夢見てるんだね、お顔が笑ってるよ♪

















       ナヴィのアバターになった夢を見ました。
     スタイル抜群だった。 ( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
                          タンタン、らぶ





*tohoシネマズ2月28日までのお得情報で~す。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わお、映画の話だ ♪
食いつき早いrummy ♪
アバターって面白いんだ・・・
申し訳ないけど、「いくらキャメロンものでも、つまんなさそう・・・」と思ってパスを決め込んでいたっす!!
(映画の宣伝も、「タイタニックの監督最新作」って・・・
タイタニックの時は、明らかに「ジェームズ・キャメロン最新作」と謳っていたと思うのに、時代の流れは非常ね~~と思っていたっす)
良い情報をGETしたので、年賀状を握りしめて映画館へGOだっ!!

今日はfuのおねこ達もこぞって出演ね ♪
いいわ~~豪華で!!
rummy URL 2010/02/09(Tue)19:01:23 編集
Re:お初☆
いつもrummyさんとちっちょんさんの映画の話題を指を咥えて見てるスタッフです。
そうです、映画には詳しくありませんッ!キッパリ★
スタッフはこの映画がキャメちゃんが作ったとか、タイタニックもキャメちゃんだとか…そんな事全然知らんかったのよーーーッ( -_-)フッ
でも話題の3Dだしー、お年賀あるから安くなるしー、映画好きのスタAも観たいって言うしーー…etc・etc
映画通のrummyさんのツボにハマるかしら…ちと不安

内容はあんまないっす。
映像勝負だす。
心をピュアーにご鑑賞下さい。(-人-;) 
【2010/02/12 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
無題
アバターいいなぁ…。私も行きたくて~~(苦笑)。
今日はちと風邪気味で、短コメでごめんなさいね。
Chocolat URL 2010/02/09(Tue)19:12:09 編集
Re:無理しないで。。
毎日お忙しいChocolatさん。
ここの処また寒い日が続きます。
どうか無理せず温かくしてお休み下さい。
【2010/02/12 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
よかったです。
話題の3D映画!!
しっかり堪能されたようですね。
思いもかけず年賀状がそんなふうに、
お役に立ったなんて~~。
なんだか私も嬉しいです。

今日は、
fuのニャンズの面々がアップされてて、
こちらも楽しめました。

しろこまん 2010/02/09(Tue)22:41:22 編集
Re:アリガト♪(*'-^)-☆パチン
お年賀をチェックしてたら「しろこまんさん」のがゲット☆
スタッフも思わず「しろこまんさん、ありがとーーッ!」と叫んでしまいました。(^O^)/
普段は中々腰の重いスタッフなもんで、こう言う機会があると映画も観る気になれます。
本当にいいお得情報でした。(≧ω≦)b OK!!
fuメンバーの演技で『アバター』の凄さが伝わったでしょうか?(⌒~⌒)ニンマリ
【2010/02/12 07:04 タンタン(たまちゃん) 】
無題
アバター、面白いようですね
他の方のブログでも面白かったと感想がありました
レンタルだと3Dじゃなくなっちゃうんだろうなぁ

それにしても、例えがタンタンやじど~君で分かりやすい!
お弁当付けてるタンタンもかっちょいいじど~君も主役級だものね♪
misarin URL 2010/02/10(Wed)00:02:09 編集
Re:3D
3Dメガネはレンタルでした。
レンタルDVDだったらどうなるんだろ~ね~(゚ー゚*?)オヨ?
でも『アバター』はやっぱ映画館で観るのをお勧めします。
あの映像は家テレビでは消化不良かも…

じどは永遠のサブキャラだす~ヘ(゚◇、゚)ノ ほへ~
【2010/02/12 07:09 タンタン(たまちゃん) 】
無題
アバター気になってるんだケド
なかなか時間調整ができず
今回も観に行けないかも^^;残念。
スリルとスピード感
タンタンちゃんの実演でよ~く分かったよん。
じどちゃんも友情出演ありがとさん(笑)
何とかして時間作って行こうかなと考え中(^^♪
イヴ URL 2010/02/10(Wed)01:59:59 編集
Re:そっか~
イヴさんも忙しいもんね。
3時間弱の長編物なので終わる時間が27時…なんて上映もあったよ。
27時って何時だーー?って思っちゃった^^;
仕事の帰りにダッシュで行ったので10分ほど見逃したけど、本当にアッと言う間の映画だったよ。
イヴさんも時間があったら観てね。
でも3時間って時間を作るのは大変だわね~(~_~メ)
【2010/02/12 07:14 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはようです。お久しぶりになってしまってごめんね。peekoさんビーちゃんの事では暖かい言葉何度も本当にありがとう。とっても嬉しかったよ。
うわ~アバター観たいな~って思ってたんだ。映画最近ほとんど見てないけどこれはやっぱり観たいって思ってて。
その値段で見れるなら絶対いいよね。
それはお得情報!!
あのメガネで3時間くらいってどうかと思ったけど全然大丈夫なんだね~。いいなー!!
おぉおおおおー下からショットのじどちゃんかっちょいいぞ!!
えーその後もしかして落ちてる?アハハッハ~じどちゃんらしいわ。
ちか URL 2010/02/10(Wed)04:54:11 編集
Re:じどは「あわわ~」
毎日忙しいちかさん、また保護猫…(ノ△・。)
優しい人って困ってるネコの事が分かるみたいで引き付けられるんだよね。
病院にもそう言う方がいて、いつも色んな子を保護してくれてます。
頭が下がります。
ちかさん、どうか無理はしないでね。
貴女がコケるとみ~んなコケちゃうからね。母は偉大です☆

映画館って行かなくなると本当に足遠くなっちゃうんだよね。
でもたま~に「えいやっ」て観に行くと気分もリフレッシュできるかも。
何たって今なら¥1000ですから(*^^)v
3Dメガネも落ちてくる鬱陶しささえなけりゃ問題ナシで~すv

じどは『アバター』ならず「あわわ~」で見事に落っこちました。(-"-)カッチョワル!
【2010/02/12 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
ついさっき…
ぱぱっちと「映画を見に行こう。」って話をしていたんだけど、
アバターは、全然、頭に思いつかなくて、
ままっちは、日本映画を観たい…って話を丁度していたところなのよ。
そっか、3Dだと、映画館じゃないと感じが相当違ってきちゃうかもねえ~確かに…。
どうしようかな~。
今日、ぱぱっちが仕事から帰ってきたら相談してみようっと。
ままっち URL 2010/02/10(Wed)08:13:58 編集
Re:∑(=゚ω゚=;) マジ!?
なんちゅ~偶然☆
ままっちは日本映画派か~
どんなのが好きなんだろう?
スタッフは全然拘りのないヤツなので、とにかく話題作オンリーだす。
そんで今回も『アバター』になった訳だけど、思ったより良かったかも~♪
あの映像は確かに映画館で観た方いいと思うしね。

ぱぱっちの意見を聞いて何を見たのか報告してちょ♪
【2010/02/12 07:31 タンタン(たまちゃん) 】
3D!!
『アバター』
観ました見ました♪
こーいう映画大好きです♪
3Dでは観なかったんですが
ストーリーは分かりやすいですが 
現代社会に深いメッセージを
発信してますね。

是非 3Dで観てみたい!

TVで 3DのTVが発売されるみたいですね。
パナ○○○クから。
もちろん3D用のメガネ付けて。
メガネonメガネでも大丈夫みたいです。
でもでも 我が家には手の届かない金額(凹)

『アバターPARTⅡ』には
タンタンもじど様も キャストとして
出演出来るといいな。
そのキャラは良い味と深み?が出るかと!
キャメロン君い言っておきます(笑)

我が家は ぉ恥ずかしながら
夫婦割引で観ております。
どっちが50?なんて詮索しないのっ!
たいたい URL 2010/02/10(Wed)10:24:58 編集
Re:詮索。。
かぁちゃんは映画やミュージカルに造詣が深いから観てると思いました。
確かに内容は分かりやすいし見やすい映画だよね♪
スタッフは複雑なメッセージ性のある物は頭が痛くなるざんす(-"-)
でも3Dで観なかったの~?
これは絶対映画館で3Dで観るべきだよ~
なぬっ?
3DのTVが発売???
そんなの部屋で見たらきっと飛び出す映像が外まで行っちゃうかもしんないわ~、部屋狭いから~(T▽T)アハハ!

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
どちらかが50歳以上なら割引…ってシステムを活用!!
そりゃ~正しい!
とぅちゃん、いい奥様を貰ったね。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
【2010/02/13 07:12 タンタン(たまちゃん) 】
無題
そうかぁ~~
「アバター」面白いのですね!
私ったら見る前から、タイタニックが抜かれるなんて、そんなに面白いわけ?
のゎんて思ったりしていたー( ̄W ̄)ハンセイ~
キャメロン監督ってすごいんだなぁ…

アバター風なのかしら…( ̄∀ ̄)?タンタン達のスリル満点の演技(特技?笑)も見せてもらって満足です。プッ。

しっかし映画館へも行かなくなったー。モッパラWOWOWだし…
最後に映画館で見たのはそれこそタイタニックかな(笑)
子供の頃や学生の頃の方がよく行っていたなぁ。映画館の空気?と始まる前のワクワク感が懐かしい☆
たまに映画館もイイですよね!ウフ(⌒~⌒)
ちっちょん 2010/02/10(Wed)15:31:46 編集
Re:ご推薦♪
いつもrummyさんと映画話に花を咲かせてるちっちょんさん♪
スタッフはその辺の話にはかな~り疎いです。
まず家のテレビで映画を見たら寝ますZzzz…
スターウォーズなんて何をやってるのか丸っきり分からずモノの5分でリタイヤしたざます。d( ̄  ̄)
そのスタッフが3時間も寝ずに見られた『アバター』
これは映画館で見て欲しい作品です。←宣伝料は貰っていない(笑)

そう、そう!
恋人時代に戻った気分で旦那ちゃまと一緒に…なんてどう?♪(*/0\*)イヤァーン♪
【2010/02/13 07:20 タンタン(たまちゃん) 】
しろこまんさん
めちゃめちゃ字がきれいあるね~♪

字幕のスピードについていけないりっこは。
吹き替えで見に行くしかないのです。
(台詞を読んで頭で理解しているうちにどんどんストーリーが進んでいき、結局わからなくなってる)

おもしろかったならぜひ見てみたいとこです☆


さすがのゴマちゃん♪
そんなジタバタじゃ「じ」も嫌われますわよね。
昨夜、よたろうとどこかのオスがケンカしてました。
春ですね~。
りっこ URL 2010/02/10(Wed)19:00:54 編集
Re:心配ナシ☆
3Dメガネかけて字幕ってどーよ…この心配はスタッフ間にもあったです。
でも上映時間の都合でやむなく字幕版に…
だいじょうび!!
さすが画像に力を入れた映画だけあって台詞がシンプル☆
台詞より画像に集中しろ…感がありありなので理解しなきゃいけないストーリーではないのです。
頭が映画なれしてないスタッフでも着いていけたからヤングのりっこなら問題ナシよ。ハッハッハ~
くれぐれも「お年賀」を忘れない様にね。
未使用のお年賀もボツらしいわ。
りっこだけにそっと教える裏情報であった。ニャハッ♪
【2010/02/13 07:27 タンタン(たまちゃん) 】
無題
アバターはすごい人気ですよね。
先日ショッピングセンター内の映画館でも
完売してました。すごいなぁ。
お話し云々よりとにかく映像がすごいとか?
気にはなるけれど、行ってません。
夫は3Dとか激しいカメラワークは酔うんですよ(笑)
その辺はどうでしたか?
まぁ、行くとしたら友達とですけれどw

じどっち、カッコ悪くないよ~。
私は大好き!!
ニヤリ顔とか悪くて好きー。
まぁ、マッチョかと言ったら
違うだろ!って私も突っ込ませて頂きますが(笑)
タンタンはおべんと付けて可愛いんだ♪
はなまる URL 2010/02/10(Wed)21:28:56 編集
Re:激しいカメラワーク
はなまるさん、確かにお話は云々です(笑)
そしてカメラワークは激しいです。
最初の一発目でスタAが「酔う~」と嘆いていました。
でもそれも最初だけで後は映画にのめり込んで見てたからクリアーできる範囲かと、旦那ちゃまも♪
まぁ、映画は友達と行ってその帰りにお茶&ケーキでダべリング~…この方が楽しいかもね(笑)

情報によるとまだ「完売御礼」が出てる劇場もあるみたい。
もうピークも過ぎてるし今更かね~…と言ってたスタッフですが、取り合えず流行には乗れたようですわww

スタッフの夢の中に出てきたのがじど風のナヴィだったら、枕は完全に濡れてたでしょうね。。マッチョナナヴィガイイ…
【2010/02/13 07:35 タンタン(たまちゃん) 】
無題
アバター、めっさ話題になってるっすね!3Dで見られるって。
前のタイタニックは見に行って、オケツ痛くなった覚えが( = =) トオイメ
そっか~映画館でそんな割引があるとは!

アバターの面白さはタンタン&fuオールスターズの名演技で十分わかっす!
流石Fuは名優が揃ってるっす(*^m^*)
じどっこは…2枚目俳優??(⌒~⌒)ニンマリ

お弁当付けてるタンタン
やっぱりかわいいぃ~なぁ~。
まりっか 2010/02/10(Wed)23:10:13 編集
Re:タイタニックも…
確か長編映画だったと…
スタッフの長編映画でオケツが痛くなった記憶は黒澤巨匠の「乱」です。
あれは気が遠くなるほどオケツが痛かった。( = =) サラニトオイメ

じどが二枚目俳優なら世の中に三枚目と呼ばれるアクターは居なくなるでしょう( = =) サラーニトオイメ …

【2010/02/13 07:40 タンタン(たまちゃん) 】
無題
アバター、観たいと思っていたんです。
全国のtohoシネマズで使えるのかな?
観るなら、1000円のうちに行かないとですね!
タンタンちゃんは、何おいしい物食べてたのかなぁ~(笑)。
スージー URL 2010/02/11(Thu)12:34:33 編集
Re多分。。
新聞の折り込み広告に入ってた情報なので、多分全国のtohoシネマズで適用かと…
「お年賀持って行くのって、ちと恥ずかしいかな?」なんて小心者の思いもあったけど、案外持ち込みの方が多かったのでぜひこの機会にッ!
¥1000なら絶対お得だよ♪
【2010/02/13 07:43 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *