忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/07 (Sun)

へい、へ~い!

ボク、じどちゃん。


何だかスタッフが淋しそう…

じどにも分かるの?
















先日の出来事です。


:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


タンタンの一周忌に何となくブルーだったスタッフを

じども感じていたようです。

気合が入ってるね~~
















上のベッドで寝ていたじど

いきなりムックリ起き上がり…

な、何故、名古屋弁?



















(炎_炎) ボーーーーー




別に来なくていいよ・・・











o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!





:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


この後じどが珍しく抱っこに来ました。

その時の動画をどうぞ。

携帯の方は こちら 
     (初挑戦☆ 無事にリンクされてるかっ?)



顔に似合わず可愛い声にも注目です。(笑)



分かりづらいですが

一応のけぞってる処がヤツの癒しのポイントの様です。 
                       
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


              ・

              ・

              ・


じどもじどなりに

スタッフの悲しみが分かってくれたのかも。

「今日は久しぶりに”いなばの焼きかつお”を

奮発しちゃうよ。

rummyさんに貰ったやつがあるからね♪」

        

ちょっとご機嫌になったスタッフ♪♪♪




:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★



でもネコ部屋に戻ったじどは…

シッポがヘンなくせに、顔までヘンにするんじゃない!














最高に邪悪な顔でスタッフを見てました。 
Σ(▼□▼メ)

            ・

            ・
        
            ・

じどの突然の抱っこは「慰め」なのでしょうか?

それともゲットの為の「作戦」でしょうか?



それは今もって謎のままであった。。







タンタンも焼きかつおが大好きだったね♪



















     「じどに癒しを求めてもね…」(ツイッター笑)
                    タンタン らぶ







PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
肝心な時は役に立つじど~君。
癒し系№1の猫ちゃん。
声もかわいくて・・好感度アップ!!
『じど~君の微笑み』は世界一。
焼きカツオはゲットできたかな?

しろこまん 2010/02/07(Sun)17:38:39 編集
Re:柱| ̄m ̄) ウププッ
「役立つ癒し系」???
しろこまんさん、そりゃ~ちょっと褒めすぎじゃないでしょうか?柱| ̄m ̄) ウププッ
しかも「じ」の邪悪な微笑みが世界一だなんて~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
あの邪悪な顔を見る度自分の姿とダブって見えてちょい凹むスタッフです。
この邪悪な顔を世界一~…っと言ってくれる方が現れるでしょうか?ヨヨヨ…

焼きカツオはおやつにあげましたよ~☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)
【2010/02/10 07:55 タンタン(たまちゃん) 】
じどちゃんのなぐさめ ♪
わ~、なんかじどちゃん、一言一言が短いけど、なにかいっぱいしゃべってるねぇ~~
なんて言ってるのだろう・・・
「元気出せよ」?
「おれっちがいるじゃん」?
おっと名古屋弁だっけ・・・
「うみゃ~焼きガツオよこすだがや~~!」
(rummy名古屋に住んでた時もあるの・・・
名古屋弁だいぶ忘れちゃったけど)
よいこのじどちゃん、これからもスタッフ陣を癒して癒して癒しまくるのよぉーーーっ!!
・・・ところでヘンなしっぽって・・・
まさかまさか、GET♪のあたりで串団子状になってるヤツ・・・???

ちょこりんのタンタンこれまたかわい~わ~~
いいなあ、まだまだいっぱいかわいい写真をお持ちのようで・・・
うふ、楽しみ ♪♪
rummy URL 2010/02/07(Sun)19:19:48 編集
Re:短い。。
じどは怒られた時と体の中から何かが湧きあがってくる時以外は短鳴きです。(笑)
どーしても「もへ、もへっ」と鳴いてる様にしか聞こえないのはスタッフだけでしょうか?もへっ?
何故名古屋弁?
スタッフ、名古屋には縁もユカリもございません。
でも何故か時たま出ちゃうの。
…もしかしてスタッフの伴侶となる方が呼んでるのかも。
「名古屋に来るがや~、うみゃ~もんあるだがや~」(笑)

GETの側の串団子にお気付き?( =①ω①=)フフフ
ヤツって各パーツがヘンなんですわ。ウイウイ♪
【2010/02/10 08:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどちゃん、今日の写真もめっちゃ王子してる!
ヒョウ柄のちゃんちゃんこ(←って言うよね?)が似合っててオモチロイ(^w^)
でも…
あイタタ、動画かーーーーーーッ(T▽T)ウウゥ…
ごめんねー、じどちゃん…ちっちょんはいまだにじどちゃんが実のところ小粒なおデブちゃんだという事さえもこの目で把握してないヤツなの(笑;)
何とかしないとだめだべ…
じどちゃん、抱っこでなぐさめてくれたんですか!なんて可愛い…クッ(´⌒`)
もしかしたら、焼きガツオを貰えちゃった事でちょびっと味をしめ、今後は“たくらみ抱っこ”も有りかも…なぁんて、思っちゃだめだめっ(笑)
この日の抱っこはじどちゃんが小さな心で察して行動したスタッフ様への思いやりですわね~~!
きゃわゆすのぅ~~~☆
※ちっちょん、動画を見なくても壊れ気味。見たら泣くね!(笑)
ちっちょん 2010/02/07(Sun)20:40:07 編集
Re:o(゚◇゚o)ホエ?
「王子」???
ちっちょんさん、白馬に乗った王子様はちゃんちゃんこは着てないわッ!
「じ」は何故かいっぱいお洋服を持ってるざます。
でも一番似合ってるのがちゃんちゃんこ風ざます。
キャラがキャラだからねーー…(; ̄ー ̄)

普段は重いので抱っこはご遠慮申し上げてる「じ」ですが、今回は「じ」の企みに乗ってしまいました。
久しぶりのネコの感触(◎_◎) ン?
のけ反るじども可愛いモンで…思わず焼きカツオ1個あげちゃいました~
以前rummyさんが送ってくれたのが残ってたし。ククッ
じどのダイエットの為に、今fuでは焼きカツオを購入してません。
よってこれからのじどの「企み抱っこ」に焼きカツオは付きません。ザンネンッ!
【2010/02/10 08:14 タンタン(たまちゃん) 】
ありがとですぅぅぅ!
動画、見る事ができました☆
嬉しーい!ありがとうございます~
でも…
ごめーーーーん!泣かなかった(笑)笑ってしまったの~~
じどちゃん可愛いーーなーー(≧∇≦)
ホントだ☆鳴き声も可愛いわ!子ヤギのよう!クェェェ~(ちっちょん耳おかしい?)
スタッフ様、感謝☆感謝です!

PS◇小粒な様子はまたいつかお願いッ(笑)ウヒッ

ちっちょん 2010/02/07(Sun)22:09:36 編集
Re:子ヤギのじど♪
いつも、ど~にかしてちっちょんさん(携帯派の方)に動画を見て貰えないモンかと思ってました。
他の方のブログでは「携帯の方はこちら」ってのがあるのに…
そのジレンマを解消するべく時がやってきたのであった!!☆
…案外簡単だったわ。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

いつもfuでは、草むらであの声を聞いたら仔猫だと思って探して「じ」が出てきたらガックシくるね…と言っています。
アルプスに連れて行ってもハイジがガックシするでしょう。
「なんじゃ、こりゃ~~?子ヤギじゃない~」( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2010/02/10 08:22 タンタン(たまちゃん) 】
彼なりに。。。
じど様ったらぁ♪
なかなか やるじゃなぁ~い(^^♪
想像してた声は ガラガラ声だったのに
なぁ~んて 可愛らしい声ですことっ♪
甘ったれた喋り方
なかなかやりますなぁ!

それは作戦かも知れないけど
今回は彼なりの「最大の慰め」と信じましょう♪
だって
こんなにも私達の心を
ほぐしてくれたんですものね♪
じど様の精一杯の真心に ありがと♪

それにしても
じど様は写真映り…損してる?(爆)
たいたい URL 2010/02/07(Sun)22:51:02 編集
Re:そのまま。。
じどの短鳴きは可愛いんですよ♪
長鳴きになると「ももももーーーっ!」ちゅう、訳の分かんない鳴き方になるんですが。(-"-)
精一杯の真心と信じて焼きカツオを1本進呈しました。
でももう在庫はありません。(゚×゚*)プッ
頭のいいヤツの事ですから、それを感じつつもまた真心を見せる事があるでしょうか?
そこが問題です。

じどの写真映り?…実物通り、そのままだよ。(T▽T)アハハ!
【2010/02/10 08:28 タンタン(たまちゃん) 】
無題
へい、じどちゃん♪
スタッフさんの寂しい気持ちを察して
じどちゃんの抱っこ癒し作戦大成功(^^♪
おまけに焼きがつおもらえて、じどちゃんluckyだったね(^^♪
一緒にいると、落ち込んでたりすると分かるんですよね。
優しいじどちゃん、いいことしたねー♪
イヴ URL 2010/02/07(Sun)22:52:01 編集
Re:へい、へ~い♪
ネコって本当に敏感な所があって、スタッフのその日の機嫌の悪さがすぐ分かるようです。(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
じどもスタッフがネコ部屋に入った瞬間に隠れる事があるんです。
きっとそんな時は般若の顔してるんでしょうね。(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

最後に残ってた頂き物の焼きカツオ☆
じどの「行くだがや!」の意思表示に免じて進呈しましたわ。
【2010/02/10 08:34 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じど~君もスタッフの皆の異変を敏感に感じていたんでしょうね

元気出しなよ、オレがいるからさ

なんて言っている気がします
と書いたらrummyさんも同じ事感じてたぁ
でも、ホント、そんな風に感じます
裏表が合ったとしても、嬉しいじゃないですか!
焼き鰹1本でこんな風に慰めてくれるなら私だったら頻繁にお願いしちゃいそうです(´∀`*)ウフフ
misarin URL 2010/02/07(Sun)22:52:12 編集
Re:misarin家に…
ヤツは本当に頭のいいヤツです。
天は二物を与えない…って感じがヒシヒシ伝わってきます。...?^^);・・)?゚◇゚)?

>裏表があっても…(-ι- ) クックック
確かにじどは色んな事を考えている気がします。
けっこう邪悪な事も…(-ι- ) クックック
おやつ禁止令が出てるじど。
そんな事を言ったらじどはmisarin家に婿に行くッ!…って言っちゃいますよ~
そんでランちゃんの分のおやつもブン取る!!ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
【2010/02/10 08:42 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどくんの優しさが伝わってきましたよぉ!!
元気出して~~~って言っているみたいに、
可愛い声で鳴いていましたね♪♪
じどくん、いい男だ~☆
Chocolat URL 2010/02/07(Sun)23:13:43 編集
Re:いい男~
ホントにじどは「元気出してね~~」って言ってるんでしょうかね?
ただ単に抱っこされたい気分だったのではないかと、今だに不信感満々なスタッフです。(;¬д¬) アヤシイ
その先に焼きカツオを見据えて…(笑)

でも生身のネコを抱っこ出来る喜び☆
まだスタッフにはその喜びの時間がある事を再確認させてくれました。
「じど、いい男~」…には程遠いですが。(^^ゞ
【2010/02/11 06:38 タンタン(たまちゃん) 】
無題
キャ~!じどちゃんの生声だ~。
キャラに似合わず(ごめんなさい~)、なんて可愛い声なの~!
これからは、路線変えてもらわないとだね。
スージー URL 2010/02/07(Sun)23:13:47 編集
Re:路線変更
本当にじどの声は可愛いです。
顔に似合わず…(^_^;)

路線変更と申しますと?
「ボクちゃん、じどんこちゃんでぇ~す。チュッ」みたいな?
そんでスタッフが「じどちゃん、好きッ!今日も最高に可愛いじどちゃんでした。まる」みたいな…?
そんな世界は有り得ないと思われます。(-ノ-)/Ωチーン
【2010/02/11 06:42 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどっこやさしぃ~~♪
たとえ焼き鰹目当てだったとしても(*^m^*)
そして、なんてかわいい声^m^
一生懸命お喋りしてるみたいだね~♪
頭でスリスリなんて…めっさ癒しだね。
じどっこ、やっぱりいい男っす!!
いいな×2~スタッfu~~
ワチシもじどっこ抱っこしてみたいっす~

これからは一日一回のスリスリで焼き鰹ゲットかな(*^m^*)
タンタンにもちゃんと分けてあげてね(*^^*)

じどっこ、あのまん丸体系と声は
十分癒しの塊っすよ~♪
ね、スタっfu~~^m^
まりっか 2010/02/08(Mon)01:49:57 編集
Re:癒しの塊。。
じどは短鳴きおしゃべりです。
いつもああやって「ニャッ・チャッ・ピャッ」と鳴きます。
怒られて怒りのランボーになった時はスタッフが居なくなってから「ももももーーーッ!」と叫ぶんですがね。
下で聞こえるの。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ~~

まぁ~あの体型は確かに癒しかも…
触ってると「あぁ…まだ自分の方がシマってる」って思うから。ヨヨヨ…

1日1本の焼きカツオゲット作戦はボツってます。
もうfuにカツオの在庫はございませんから~(^0^*オッホホ
【2010/02/11 06:51 タンタン(たまちゃん) 】
鳴き声
「じ」と言い、ウチの「わ」と言い、
鳴き声が体に似合わずに、
か細く可愛いのは、なじぇ?
しかし、「じ」も抱っこすると重そうだわねぇ。
ウチもそうなのよ~。
「じ」のずっしり感で、心は満たされると思いますです、はい(笑)
じど~ちゃん、良い仕事したね^m^
ままっち URL 2010/02/08(Mon)07:59:30 編集
無題
行くだがや!ここだがや!って
地元の人間としては、大爆笑だったがや~(爆爆)

じどたんもわかるんだね(*^^*)
優しい男ではないの~
じどたんを見直したよん☆
でもっ、、これで味をしめて
今度は作戦組まれるかもしれないね\(^m^*)
じどたん、頑張って作戦たてるのよ~♪
鳴き声には参りました~(*> <*)/
なんてかわゆらしいの♡
最高の癒しをもらったスタfuさんも
デレデレだったのかな・・♪
結構羨ましかったりするにゃん\(^▽^*)
姫ハックン☆ URL 2010/02/08(Mon)18:15:07 編集
Re:行くだがや!
どうも名古屋弁っつーと、こんな感じになりますの。(^^ゞ
耳からの情報を元に使わせてもらってますが、こんな感じでいいんっすかね?
でもこの名古屋弁、じどにピッタリだと思わない?
あ、あら?
地元の方に失礼だったかしら?ニャハーーッ(>▽<;; アセアセ

じどが味をしめて作戦を練っても大丈夫です。
もうfuには焼きカツオはありません。
購入予定もありません。キッパリ★
「じど、スタッフと一緒に明日からレッツ・ダイエットよッ!!」^^;

じどを抱っこするには腕の筋力が必要ですよ~オモッ
【2010/02/11 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
「じ」のくせに
「じ」といい、「わ」といい。
太った猫はそれなりに声がかわいいのに。
「ま」はかわいくないのはなぜ??

イケメンよりも。
やさしくて愛嬌のある男の時代だと思います。

顔どころか。
(間違えた、模様どころか…でした)
しっぽも変な「じ」。
彼は笑いを取るために生まれてきたに違いない。

もう泣くなよ。
笑おうぜ、へいへーい!!

って言ってるのがよくわかります。

二重顎のおむすびやまも。
たまにはいい働きするじゃない♪
りっこ URL 2010/02/08(Mon)18:30:37 編集
Re草食系
人間界も今や♂が女性化、♀が中性化…
この♀の男性化って言わない処がツボだったりする。( ̄Д ̄;;
故に「じ」&「わ」の声が可愛く「ま♀」の声はダミ声…
これは正しく現代社会の縮図なのであ~る。

最近ホントに臭くない柔らかなメンズが増えてきてるけど、これでいいのかえ?
優しさなんて奥から滲み出てくる程度でいいんでないかえ?♂のバヤイ…
じどは健康なデブ、石ちゃんを目指します。←意味不明(; ̄ー ̄A
【2010/02/11 07:18 タンタン(たまちゃん) 】
無題
猫って結構微妙な変化に敏感だから
みんなが沈んでいるのを感じたのかも。
優しいのよ!じどっちは!
それがちょっぴり作戦も兼ねていても
その可愛い声とむくむくなお顔を見れば
全てOK(*´ω`*)
じどっちの顔の余りの部分が大吉とそっくりで
親近感沸きまくりです♪
可愛い声で甘える姿に胸キュンで
動画、思わず見直しちゃいました。
はなまる URL 2010/02/08(Mon)20:03:11 編集
Re:ありがとござます<(_ _)>
あの雑多な動画を再生してくれたとはっ!
なんか申し訳ない気分でございますぅぅぅ~
ヤツもあんななりでカメラ意識が高く、思ったような動画が撮れませんでした。
次回のリベンジに益々期待して下さい。( ̄ー ̄;
確かに首周りのはみ出た肉は大吉君とどっこい、どっこいかも!(笑)

じどはスタッフの微妙~な変化に敏感です。
怒られ慣れてるんでしょうかね?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
【2010/02/11 07:10 タンタン(たまちゃん) 】
「作戦」に一票( ̄ー ̄)
コメ陣の皆様、お人が良過ぎです(Θ_Θ)
じどは、タンタンの後がまを虎視眈々と狙う永遠のサブキャラ…邪悪極まりないヨゴレでなくてはいけません( ̄ー ̄)
ど~も、じどネタの時はfuスタ陣が「チーム邪悪プロジェクト」となっている様に感じるのはみぃみぃだけでしょおか…!?(ΦωΦ)
みぃみぃ 2010/02/09(Tue)01:37:55 編集
Re∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
みぃみぃさん、コメ欄完全復活!!…と見て宜しいのでしょうか?エヘエヘッ
只今おぴは病に伏せっています。
復帰の際にはまた昔のコメ欄絡みが見られるかと…

やはりみぃみぃさんは「作戦に一票」ですね。( ̄ー☆キラリーン
ここに集う方々は本当に心優しい方ばかり。
でもご安心下さい。
邪悪度ではじどに負けてないスタッフがいます。( ̄^ ̄ゞ
「タンタンの後がまなんて100年早いわ~…おっと、そんなに生きないか。10年早いわ~(笑)」
と、阻止する構えでございます。
じどネタの時のスタッフの顔は最高に邪悪です。( p_q)
【2010/02/11 07:27 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどちゃん抱きごたえありそうながたいだわ〜。
でも長時間は無理かも
箸しか持った事ないおなごな訳ない
30キロの米俵片手て持てるおなごでした〜。

下心ありありでもいいから
私もじどたんに慰めてもらいたいぃぃぃ。
でもいくら貢いでも
たぶん抱っこさせてくれない気がする。
BANGURI 2010/02/09(Tue)04:05:22 編集
Re:30㌔☆
三( ゚Д゚) ス、スゲー!
30㌔の米俵…片手で…惚れる( ▽ )o〇O
スタAの特技はドッグフード20㌔を肩に乗せて運ぶことです。
その姿も凛々しいです。( ▽ )

そんな方ならじども抱っこできます。
肥満体の為、抱っこする方に負荷がかかる為お勧めできませんでしたが、米俵組なら安心です。
じどはお姉さんが大好きです。
一度是非抱っこしてあげて下さい。
その時はシュッといい匂いを振りかけてくるとのけ反り効果がアップします。
じどの効率よい抱っこ講座でした。ペコリ
【2010/02/11 07:34 タンタン(たまちゃん) 】
へひへひ~
じどーちゃ~ん、らぶゆ!
おぴはちょっと風邪ひいて臥せっております。
みなさんも風邪に気をつけて。
そんじゃまた。
おぴ 2010/02/09(Tue)08:38:58 編集
Re:(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ここの処『おぴ』の名前を見かけないから、もしやまたテキサスの山奥に潜ったのかと思いきや…
風邪をお引きに…鬼の霍乱?(≧◇≦)エーーー!

こちらもまた超寒さがぶり返してきています。
三寒四温の春もまだ遠いです。
どうかゆっくりご自愛して下さい。
【2010/02/12 06:34 タンタン(たまちゃん) 】
萌えであります。
少し、時間が取れるようになった
seiです。わーいわーい。
これでまた、peekoさんの面白い
ブログをじっくり拝見できちゃうわ。

やばいやヴぁい!!
じどちゃん、可愛すぎぃぃぃ☆☆
鳴き声、着メロにしちゃっても良い
ですか?(笑)
一枚目の写真、ひょう柄のちゃんちゃんこですけぇ???なんだか、賑やかな
首輪と言い、ぎゃくた、いえいえ(笑)大切にされているなーという感じが伝わってきて、こっちが幸せな気分になっちゃうですよー(*^▽^*)
ああああ、私もじどちゃん抱っこして、イケメンパラダイス(爆)ならぬ、イケニャンもふもふパラダイスを体感しったーーーーい♪♪
でも、こうして励ましてもらえると、
たまらないですねー♪
でも、最後は極悪顔で締めちゃうんですね(笑)
sei URL 2010/02/09(Tue)14:45:01 編集
Reオカエリ~♪ヽ(^∇^*ノ
忙しさのトンネルを抜け出しこちら側に帰って来たseiさん、ホントにお帰りなちゃい♪
いきなりですが、「じ」の声を着メロに?ニャハーーーッ!
これが着メロだったらいつも電源オフだわさ。
役に立たんヤツだッ!(-"-)

あら?じどたんのおチャラカ首輪&豹柄ちゃんちゃん…
これ以上じどたんに対しての愛情表現はないかと思われますが? o(_^_)o
お洋服は吟味に吟味を重ねて選び、首輪に付ける雑多なモンはそんじょそこらから拾ってくる…愛情一本!!★d( ̄  ̄) オワカリ?

じどたんから「邪悪顔」を取ったらただの「デブねこ」になっちゃうのよ~ん♪
【2010/02/12 06:44 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *