忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/21 (Sun)
2月17日

スタAがめでたくお誕生日を迎えました。


また平均年齢が上がった…

















★☆オメデト☆★ ★☆オメデト☆★ ★☆オメデト☆★


普通に生きてたら正月とお誕生日しか

言ってもらえない「おめでとう☆」

せっかくだから大いに言い合おう…

そんなコンセプトで「お誕生会」を開いています。

             ・

             ・

             ・

話しながらでも手は動く。















fuでは決まった金額を「目録」と称しプレゼント

それで自分の欲しい物をゲットし後でお披露目するのです。

それは「自転車」だったり「北海道旅行の一部」だったり…

大人になると拘りが多くなるのでこれは (゚∇^d) グッ!!

一般論だよ。















アラサーのど真ん中をばく進ちゅうのスタA

そろそろ「女のお蕾」が膨らむ頃でしょうか? 

まだどう見ても「色気より食い気」が上かも…
(≧▽≦;)アチャー



★☆オメデト☆★ ★☆オメデト☆★ ★☆オメデト☆★


そんなスタAに卒スタからもプレゼント有り!

「女のお蕾グッズ」じゃないの~♪

















其の一…美顔コロコロローラー付きボールペン

其の二…ネコ型クッキー

其の三…桜模様のキラキラポーチ

卒スタの想い&願いが込められたプレゼントです。 
   (キレイな大人の女性になってね。
(*≧m≦*)ププッ 


でもスタAが一番喜んでたのはクッキーだった。。
 どぼん


              ・

              ・

              ・

いっぱいお世話してもらったもんね。。

















たまちゃん、その言葉はまだ早いよ(笑)



















わわわーーーッ!!

タンタン、ちょっと勇み足です。 ( ̄ω ̄;)エートォ...



★☆オメデト☆★ ★☆オメデト☆★ ★☆オメデト☆★


本当に優しいスタAです。(特に老齢ペットに)

きっと素敵な人と巡り会えるはず

それまで一緒に楽しくお仕事して行こうね。

でもくれぐれもスタッフの事を置いて行かないで・・・
                       (;人;) オ・ネ・ガ・イ





この1年がスタAにとっていい年であります様に





いっぱい愛してくれて「ありがとう☆」






















          アラサーは旬ですよ、ねっ!
                    タンタン らぶ



~おまけ~

最後はしっかり折半です。

万札が動いてるわ~ww











これも「遊び隊」を長続きさせる大事なポイント♪





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
華のアラサー♪
ハッピーバースディ♪♪
おめでとぅ~~す♪♪

誕生日は いくつになっても
良いもんだぁ~ね♪
祝ってくれる仲間がいたら
そりゃもう最高さぁ♪

女の花道は これからこれから♪♪
華のアラサー♪
ばんざい♪♪

…おまけ…
誕生日は「両親に感謝する日」らしい。

たいたい URL 2010/02/21(Sun)18:18:18 編集
Re:華☆
アラサーの言葉にキラキラ感があるこの時期に「アラサー」でいられる喜び☆
正しく『華の~』でございますぅ。
かぁちゃんの「いくつになっても…」の言葉に多少(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!となったかも知れませんが(笑)

両親が大好きなスタA
その日はご両親様と過ごした様です。
…この事実は違う目線で見ると、ちと切ない事実です。ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

かぁちゃん、スタAにお祝コメありがとね~♪
【2010/02/26 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
スタA様、おめでとう~~ ♪
親愛なる尊敬するスタA様
お誕生日おっめでっとさん ♪♪
楽しく過ごせたようで、何より何より~~
いや~~これからますます女に磨きがかかりますねぇ!
コロコロ付きボールペンで、頑張ってくださいましよ!!
(rummyも買おっかな!!)
皆様からの志で、何をGETしたのか、ここでもお知らせ希望!

「おめでとう」のタンタンかわいい・・・
きっとホントにこんなお顔で祝ってくれてるんだろうなぁーー ♪ うふ・・・
rummy URL 2010/02/21(Sun)20:01:08 編集
Re:コロコロ~
rummy師匠に『親愛&尊敬』されちゃってスタAは喜び勇んでおりましたわ~ww
「お誕生会はいつにする?」の問いかけに「いつでもいいっす♪」と例年通りの答えが返ってきた処がちと切なさを感じましたが。。
来年あたりは「その日は彼がお祝してくれるから違う日に…キャッ」こんな返事を期待しつつのお誕生会でした。どぼん

アラサーの胸元を飾るには多少チープなコロコロ~(笑)
もしかして「目録」で本物のコロコロを買ったらウケます!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

rummyさん、スタAにエールをありがっとさん♪
【2010/02/26 07:14 タンタン(たまちゃん) 】
スタッフAさんへ。
スタッフAさん。
お誕生日おめでとう~~!!
素敵な仲間と共に、これからも頑張って下さいね。
いい1年になりますように・・。

かわいい編み猫の名前は、
『サロンちゃん』にしました。
どうでしょう~?いい名前でしょ??
その節は、本当にありがとうございました。
シロン&サロンとで、日々癒されてます。

未来の伴侶さまも、
春とともにやってくるかもですね☆☆☆
しろこまん 2010/02/21(Sun)22:27:50 編集
Re:サロンちゃん☆
編みネコのご本家様「ねこやまさん」は、編みネコに名前を付けて可愛がる事を希望しています。
スタAが贈ったサンタ編みネコも可愛い名前が付いた様で、こちらも嬉しくなりました。(^O^)/
シロン&サロン…新しいデュオの誕生みたいですね。(^ー^* )フフ♪

なぬっ?
春と共に未来の伴侶がっ?
近い、近すぎます(爆)
もう少し時間の猶予を下さい~~ニャハハ~

しろこまんさん、スタAに嬉しい報告をありがとございました~☆^∇゜)
【2010/02/26 07:22 タンタン(たまちゃん) 】
無題
体調がよくなるのを待っていたら、こんな時間に(汗)。
今日はあしあとを残すだけになっちゃってごめんなさいです。
スタA様、お誕生日おめでとうございます!!
この一年も健康でハッピーな毎日を過ごされますように☆
Chocolat URL 2010/02/21(Sun)23:02:06 編集
Re:無理せず。。
いつもお忙しいChocolatさん。
どんな時でもコメしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。<(_ _)>

そう、そう。
Chocolatさんの仰る通り「健康」が一番です!!
スタAにお祝いコメありがとね~♪
【2010/02/26 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
スタAさん、お誕生日おめでとうございます。
いくつになってもお誕生日って特別ですもんねー。
みんなにお祝いしてもらって
素敵なお誕生日になりましたね。
スタAさんにとって素敵な一年になりますように・・。
タンタンちゃんも祝福してくれてますよ~。
華のアラサ―、これから素敵な出会いが待ってるはずですね。
♪happy birthday♪

自分の好きな物をどうぞ!
うんうん(^^♪
そういうプレゼントももいいね(^^♪
イヴ URL 2010/02/21(Sun)23:22:57 編集
Re:iいくつになっても。。
(=v=)ムフフ♪
ホントにお誕生日はいくつになても嬉しいモンだよね。
密かにカレンダーに花マルなんか付けちゃったり…ププッ
それに今時代がアラサー期☆
その波に乗らない手はないと思うのであります。
これから益々アラサーに磨きをかけるスタAにご期待下さい。フンガーーッ

>自分の好きなモノ
去年スタAはチャリを購入しました。
欲しかったモノのワンランク上のモノにしたそうです。
このチャリ凄くカッコよくてスタッフには乗りこなせません。
それを颯爽と乗りこなすスタAはとても男らしいです。(゚∇゚ ;)エッ!?

イヴさん、スタAが素敵な出会いがあったら必ず報告するって言ってたわ。ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
お祝いコメありがとね~♪
【2010/02/26 07:36 タンタン(たまちゃん) 】
無題
スタA様☆お誕生日おめでとう~~
本当にスタッフ様はスタA様が大好きなんだねぇ(*^o^*)記事が愛で溢れています♪
タンタンからのおめでとうも可愛い…鼻ツーン。
fufufuは本当に仲良しだから、皆さん、お嫁に行く際は遠くへ行かないで欲しいですね…のゎんて(^w^)

ときに少し前のお話ですが、スタッフ様には本命様がいらっしゃるとアチラコチラのコメ返でもキッパリとお答えになっていましたね!
ドヒャ~o(≧∇≦)o
そうかそうなんだそうだったのかふぅ~ん☆〇♀※◎♂…(ちっちょん大興奮)
スタッフ様☆うらやましい~
ザ・これから…って感じで本当に素敵。
頑張ってねン!

PS◇半額チョコを求めて☆続報
翌日まだ割引にもなってなかったプンプン!ナゼ!?
でも実はかろうじて夫が同僚の娘サンから貰って来たチョコが1個ありまして…(T▽T)ホワイトデーの買い物の楽しみが出来ました(笑)
週末、再び出先でチョコを見てみたら30%OFFですと!ざぶん…
…なぜスパッと半額にしないのか!
結局、見ただけのちっちょんです。ナハッ。
ちっちょん 2010/02/21(Sun)23:38:08 編集
Re:記事が愛で?(; ̄ー ̄A
溢れてますか~?
スタAはそんなに溢れた愛に気付いていない様ですが…チッチョン、イッテヤレッ!(゚×゚*)プッ
しかし嫁入りが決まったら「ここから離れたくない」なんて悠長な事は言ってられません。
この機会を逃したら次がいつになるか…
あー…まだ第一の機会にも遭遇していないスタッフであった。どぼんっ

そうだす、本命がいるだす。(-_★)キラーン!!
大興奮のちっちょんさんに水を差す様ですが「ザ・これから」って展開よりも「ザ・これまでよっ」の展開かと思われます。本日二つ目のどぼんっ(Tーヾ)エグエグ...
吉本興業では自虐ネタで笑いがとれれば一人前らしいです。
スタッフもこの線を狙っておりますので、これからも時々コメ欄でこのネタを出そうと思ってます。
ご期待下さい。
…でも本命なのよん…切ないのぅ~( p_q)エ-ン

ダーリン、チョコ1個ゲット、おっめでっとさぁ~んww
世知辛い世の中、最近は本当に義理チョコの存在がなくなりました。
同僚の娘さんにちっちょんさんから最高に感謝を込めたホワイトデーのお返しを贈ってあげて下さい。
スタッフも何名かは妻帯者でした。
彼らがどんなお返しをくれるか、それは奥サマのセンスな訳ざます~
いやぁ~、今から楽しみだわさ~ウヒウヒッ
【2010/02/27 07:01 タンタン(たまちゃん) 】
無題
スタA様♪
誕生日おめでとぉ~です★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

めっさ美味しそうなディナーと
一緒にお祝いしてくれる仲間と
楽しく過ごすのが一番ですo(^-^)o
愛情たっぷり詰まったプレゼント♡
コロコロ付きボールペン^m^
ワチシも欲しいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ
これからがオナゴの旬!
アラサーをめっさ楽しんでくださいませ~♪

大好きなスタA師匠の誕生日☆
タンタンもお祝いしてるね ( ̄一* ̄)b
素敵な一年なりますように☆~
まりっか 2010/02/21(Sun)23:59:04 編集
Re:コロコロ
スタAが軽~くスルーしてたコロコロ(^_^;)
コメ欄では何気に人気が高い様です。
スタAにも病院で使うように言っておきます。

そう、そう!
アラサーはオナゴの旬です( ̄ー☆キラリーン
この時期を逃したら…アワワ、アワワ~

タンタンのお祝いの口は見事に「はんぺん」だよね。ヾ(^▽^*)))
まりっかさん、スタAにお祝いをありがとね~♪
【2010/02/27 07:07 タンタン(たまちゃん) 】
はぴばっ(*^-^*)
スタA殿、お誕生日おめでとうございます☆
歳を重ねられる慶び、祝ってくれるヒトが居てくれる喜び、素晴らしい事ですo(^^o)(o^^)o
健康のバロメーターである食い気も大事だけど、やっぱり女磨きも忘れちゃいけません(^.^)b
素敵なアラサーライフをお祈りしています♪

それにしても…お会計画像はメンズの呑み会の様に豪快ですネ(ΦωΦ)
ソフトフィルター加工に奥ゆかしさが見え隠れ?( ̄ー ̄)
みぃみぃ 2010/02/22(Mon)00:36:57 編集
Re慶び。。
歳を重ねるごとに周りから嫁入りの予定を聞かれ、そのつど「まだスタッフがいるから平気」と自分を戒めてるスタA†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
でも祝ってくれる仲間がいると言うのは本当に喜びのひとつです。
きっとこれを機会に彼女もコロコロローラーで女磨きに精を出すでしょう。
効果があったらスタッフがぶん捕るかも…アワワ~

何たってfufufuは「農大だいこん応援部」っすから。オスッ!
【2010/02/27 07:20 タンタン(たまちゃん) 】
無題
スタA殿お誕生日おめでとうございます!!
またまたごぶさたです。
気がつけばオリンッピックも後半戦〜
オリンッピックと言う大舞台で
頑張る姿に勇気と感動をもらい
fu病院から勇気と感動と笑いをもらって
過ごしておりました。

先日BANGURIのミスでぐりこに苦痛を
与えてしまい何やってんだ自分状態。
落ち込むBANGURIに
ぐりこは気にしないくていいでちと
逆になぐさめられる始末・・・情けない。

スタAさんのお仕事は
心も身体も弱ったワン、ニャンがやってくる場所
ミスが命に係る事もある色々緊張感を要求される
お仕事だと思います。
しかも人様のワン、ニャン達
きっとあらゆる事で
スタAさんの優しさが活かされている気がします。
編みネコサンタの表情にも表れてますもん!

これからもスタAさんらしい人生を
楽しく過ごしてくださいね。
きっとタンタンもお空から応援してるはずだにゃ〜
BANGURI 2010/02/22(Mon)03:53:26 編集
Re:勇気と感動☆
勇気と感動に包まれたオリンピックももう終わってしまいますね。
やっぱりちょっぴり寂しいです。
でもプラス笑いも混在してるタンタンブログはまだ終わりません。(笑)
もうちょい、仲良くしておくなまし♪

ぐりたんに苦痛…
何があったのか?
でもぐりたんは大丈夫☆家ネコにとって飼い主はどんな事があっても最高の伴侶なのですから…
最近は逆のバヤイが多いけど^^;

病院業務は良かれと思ってやってる事でも動物にとっては苦痛以外の何ものでもない事ばかりです。
動物が好きでこの仕事に就いたけど、こんなに白衣が嫌われるとは思ってなかったですよ。
その分、人間がえらく強くなった気がします。
いいのか、悪いのか…

スタAはスタAらしく…
これが一番ですね♪
BANGURIさん、素敵な言葉をありがとね~♪
【2010/02/27 07:37 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うわ~スタッフAさんお誕生日おめでとうございま~す!!!
こんな風にみんなでお祝いして貰えるって幸せだよねー!
プレゼントにタンタンちゃんからの可愛い~おめでとうのプレゼント!!
この記事見たらすごーーーく嬉しいだろうな~。
記念になるね♪タンタンちゃんのおめでとうショット可愛いー。お口が~♪うふふ~。
この1年が素敵な1年になりますように。
そして素敵な出会いがあると良いね~♪
アラサーライフを満喫して下さいね。

最後ワハハハ。うんうんこれはみんなとの遊びライフを長続きする為に重要なポイントだよね~(笑)
ちか URL 2010/02/22(Mon)04:37:11 編集
Re:~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一番の幸せは「彼氏と二人のお誕生会」でしょうが、それが叶わぬ為fu主催のお誕生会となりました。...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
来年はfu主催の誕生会を辞退できるか?…スタAに期待します。ウププッ

タンタンのお口は「逆はんぺん」です。ニャハハ(*^▽^*)
いつもこうやってスタッフの事を呼んでいたんだよ。
きっとスタAにも大きなお口で「お誕生日、あめでと~♪」って言ってると思います。(*´ェ`*)

自分の誕生会でも容赦なく会費を払わされます。(^_^;)
これが働くオナゴの鉄則だよ~♪

ちかさん、スタAに嬉しいエールをありがとね~(^O^)/
【2010/02/28 06:25 タンタン(たまちゃん) 】
おめでとう!
スタAさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なアラサー時代を過ごしてくださいませ(^_^)
楽しく、美味しいお誕生会、良かったですね。
持つべきものは、楽しい同僚!
ウチのくーにんからも、
「おめでどうだに~。」とのことです(笑)
ままっち URL 2010/02/22(Mon)08:08:58 編集
Reアラサー時代♪
華のアラサー時代を「女ばかりの職場」で過ごしてるスタAです。(スタッフ含(TmT)ウゥゥ・・・)
女ばかりの職場はあまりにも居心地がいい為、中々新しい場所に進出する機会がなく今日に至った次第であります。
でも先日のお誕生会でスタAは新たな意気込みを語っていたのでこれからの残されたアラサー時代に花が咲くものと思われます。たぶん。。

大好きなくーにんからもお祝を頂いてスタAはキャッホキャッホ~と小躍りをして喜んでいました。
もうすぐくーにんもお誕生日だもんね。
その時はスタAからもお祝メッセージ送るからね♪さんきゅ☆
【2010/02/28 06:33 タンタン(たまちゃん) 】
無題
スタAさま~
ハッピーバースデー♪
おめでとうございます!!!

実は、わたくしも同じ2月17日生まれで・・・
年は大きく離していますがぁ~(^^;)
何かご縁を感じます。
これからも優しさいっぱいで
皆さんを癒してあげて下さいね!

今年一年が貴女にとって幸多き年になります様に・・・。


ちゃあママ 2010/02/22(Mon)08:53:16 編集
Re2月17日☆
な、なんとッ!?
ママさんと同じお誕生日?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんだけいっぱいの人に中でお誕生日が一緒なんて本当に縁を感じるよね~
ママさんとスタAが生まれた日…
スタッフの頭の中には「2月17日・優しい人の日」…こんな方程式が成り立ってしまいそうです。(=v=)ムフフ♪

去年はタンタンが居なくなって半分何をしたか覚えていないような年だったと思います。
だから今年は彼女は彼女の為になにか心に残る事がある年にして欲しいです。
何たって「華のアラサー」ですから。ヽ(´▽`)/ヘヘッ

ママさん、スタAにお祝いコメありがとね☆
ママさんにとってもちゃあちゃんとの楽しい毎日が続くいい年になります様に…
【2010/02/28 06:42 タンタン(たまちゃん) 】
おめれと~
あわわ、
タンタン、早まらないで。。

ウェぢングベルは、御本人が「本当」に結婚したい時に
鳴るようにできてるんです。。これ、ほんと!!

しっかし。。ジュルッ
う、うまそ~だなあ。。
く~、今年こそはスタっFuとオフ会したいね~。。
Fuスタは一度会うと、癖になるのじゃ。
それだけ、おっかし~い奴らなの。
らぶゆ

タンタンの’おめでとう’の写真、
口が、完璧な二等辺三角形△▲△だね。ふふ
おぴ 2010/02/22(Mon)09:14:01 編集
Re:結婚したいオーラ☆
思わずタンタンも先走っちゃいました。(>▽<;; アセアセ
この「おめでとう」はもう少し先まで取っておかなきゃならない「おめでとう」でした。まる。
いつもW先生が言ってた言葉「結婚したいオーラが出てないと結婚には結びつかない」…これってホントなんすかね~
おぴさんのコメもこれと同じ意味を感じるところをみると、やはり「オーラ」が出なきゃそこには行きつかないのか。。
スタAは出してるつもりでいるけど、傍からは全然感じない所が敗因だわさ~wwウヒウヒッ
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシモ?…こりゃまた失礼ッ!

タンタンのお口「逆はんぺん」♪
ふふ。。かわいいね~♪
まださ~、いっぱいタンタンの想い出話があるからオフ会しようね~
今度はテキサスで…ぬはははは~

スタAに裏口お祝いありがっとさぁ~ん♪
【2010/02/28 06:53 タンタン(たまちゃん) 】
おめれとう♪
アラサー万歳♪
って、去年ミソジに足をつっこんだりっこがお祝い☆

それにしても豪勢な遊び隊ですね~。
もう見慣れた(参加もしてるのでね)けど。
これがしっかり胃袋におさまるスタ陣は強い!!
きっと旦那がいなくても…(以下略)

タビのキラキラおめめで勇み足されるともう結婚せずにはいられないことと思われます。
その節はりっこにも連絡をください。
あと、コロコロボールペンがほしいざます。
どこに売ってるざますかね?卒スタさま??

りっこが結婚式のときは「ま」もウエディングドレスを着るざます。
くそ生意気な「あたし、まりも♪」が聞こえてきそうでこわいのですね(汗)
りっこ URL 2010/02/22(Mon)16:19:22 編集
Reゼクシー☆
この豪勢な遊び隊に入り込み、なんの違和感もなかったりっこであった。どぼん
今のスタッフの目標は姪っ子には負けたくない…これだす。
多分甥っ子には負けるような予感が…アワワ~
fuの森シゲと呼ばれてるスタッフでございます。「みんなワシを置いて行く…」
こうなったらスタAの事もしっかり見送る覚悟で婚活を応援☆
まずはりっこの様にうぇぢんぐシーンを想像するのが一番だから、「ゼクシー」をゲットするようスタAに言っとくわ。
ガンダムばかり見てちゃダメだよ~…ってね♪

※コロコロゲットして良かったじゃな~い。
またこれで「美・りっこ」が一段格上げねん♪
…効果があったら連絡してけろケロケロ
【2010/02/28 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
無題
遅くなりましたが…
スタA様お誕生日おめでとうございまーす!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

アラサーですか!まだ20代って事ですね。
お若いわ~。
アラサーくらいが一番充実してた気がします。

私は今年でアラフォー?35歳はアラフォー?
イマイチこの定義が分かってません^^;

ホント、スタAさんはブログで拝見する記事から
優しさが溢れてきますよ~。
会った事はないけれど素敵な方!
これからきっともっとずっと沢山
楽しい事が待っているでしょう~。
タンタンのお告げ?もあるし
きっと素敵な出会いも…?(*/∇\*)キャ
1年楽しく美味しく過ごせますように。

fuを見ていると私も混ざりたくなります。
食べるの大好き!(え?そこ!?
はなまる URL 2010/02/22(Mon)20:42:51 編集
Re:アラサーについて。。
はなまるさんの言うようにアラサーの定義ってイマイチ曖昧模糊だよね~
スタAはアラサーのど真ん中と言う事で「20代」ではない…と言う事だけ発表しておきます。どぼんっ

問題は素敵な出会い…です。
はっきり言って動物病院に来る独身男性はほぼ「マザコンチック」です。(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
ママの言う事をよく聞くいいお坊ちゃまばかりです。
魅力的ですか?∑( ̄皿 ̄;; ンガーーッ
タンタンのお告げもあることなので今年は出歩く年にするように頑張ります。…って自分の事かいッ!?(笑)

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
混ざって、混ざって~~♪
はなまるさんならfuの掟「絶対完食☆」を守れそうだもんね~ウヒヒッ
【2010/02/28 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *