忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/14 (Wed)

あたち、ぐりこでち。

ぐりたん❤




















:*:・'★.。・:*:・'☆:*:・'★.。・:*:・'☆:*:・'★.。・:*:・'☆


BANGURIさんの愛猫、ぐりたんからお土産が届きました。

ぐりたん直々♪











”おされ”なお荷物!












ばんぱく&ぐりたんは

どこにでも行く『アウトドア キャット』

もしや海外からのお土産?

         ・
        
         ・

         ・


中を見てみると…

今回出向いた先で撮った写真で作ったカレンダーが!

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

















これで来年のカレンダーを購入する

必要はなくなりました。 (^^♪ ラッキー♪



:*:・'★.。・:*:・'☆:*:・'★.。・:*:・'☆:*:・'★.。・:*:・'☆



中の写真がとってもスッテキ~~♪

絵になってる♪

















もしや地中海?

















海の画像こそはないけれど

まるで地中海近隣の街を彷彿させられます。


思わずスタッフ、歌ってしまいました。

Wind is blowing from the Aegean 
                 女は恋~~

 

                              

 

一体、何処にお出かけしたのでしょう?

メインの”おやつのお土産”(fuへのお約束^^;)


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?






















ヾ(^▽^*おわはははっ!!


          ・

          ・

          ・

実は『伊勢地中海村』のお土産でした。

fuが大喰いなのを見越して2箱も… 
            
(≧▽≦;)アチャー(≧▽≦;)アチャー



『BANGURIさん』

ぐりたんに、くれぐれも宜しくお伝え下さい。

美味しく、楽しい時間をありがとう☆


それにしても

アウトドアキャットはこんな場所が絵になるもんですなぁ~




その眉毛は止めなさい!

















じどのテリトリーは

「ネコ部屋」と「スタッフの更衣室」だけですが? ププッ





2008年 10月 14日のタンタン❤ キュってしてるね♪

















     ”イセエビポテチ”はホントにイセエビの味(笑)
                        タンタン らぶ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐりちゃんからの贈り物。
ばんぱく君とぐりこちゃんですね。
BANGURIさんご一家は兄妹2にゃんと共に、
お出かけ可能なんですよね。
旅慣れた『アウトドア大好き2にゃん』だもん。。

猫ちゃん思いのBANGURIさんご夫妻を、
尊敬します。

特製のカレンダーは手作りのお品。
ばんぐり2にゃんがいっぱい撮れてるし、
素敵な仕上がりになってますね。
いいなぁ~~、いいな。

私もいつか、
地中海村に行ってみたい!
シロンを連れて・・(不可能に近いけど)

伊勢のポテトチップスも、そこならではのお土産。
さぞや、おいしかった事でしょう。

スタッフさん、
旅情を感じるお土産を頂いて、よかったですね。

ばんぱく君、ぐりこちゃん。
これからもずっと仲良くお幸せに~☆
by 猫キチ!
しろこまん 2009/10/14(Wed)14:14:06 編集
Re:V(○⌒∇⌒○) ルンルン
ばんぱく&ぐりたんが旅行に行ったのはグログで拝見してました。
でも実際非常におされな小包にあの写真を見た日にゃ~、海外に進出したものと思ってしまいました。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
BANGURIご夫妻のネコの育て方、飼い方はホントに理想のものです。
やりたくても中々出来ないのが現実ですから。。
どこに行っても物怖じしないネコにするのは、やはり訓練でしょうかね?

デザインのお仕事をされてるBANGURIさん作のカレンダーは売り物の様です。
アートマンのカレンダーコーナーで見かける様な…
スタッフの自宅には勿体ない気もしますが^^;
カレンダーを飾る場所くらいは、もう少し片付けねば。Σ(|||▽||| )
【2009/10/15 06:14 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ぷちおひさですぅ(ペコリ)。
ステキな贈り物が届きましたね~!!
カレンダーもめっちゃオシャレですよぉ。
オリジナルっていうのも嬉しいですよね☆
伊勢地中海村なんて場所がありましたか!!
チェックしてみま~す(笑)。
Chocolat URL 2009/10/14(Wed)14:59:18 編集
Re:(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
Chocolatさん、体調の方は如何ですか?
主婦湿疹…辛いですよね。
スタッフもたまになります。
家事なんて立派なもんはしてないのに…(* T-)アダダダ

「伊勢地中海村」
スタッフも知りませんでした。
伊勢は”夫婦岩”と”鳥羽水族館”…それと”伊勢神宮”^^;
こんだけ知ってたら十分と思っていましたが、Chocolatさんも今度是非”伊勢地中海村”に足を運んでみて下さい。
Chocolat家の3にゃんも絵になるでしょうねぇ~(*´ρ`*)ホワワーン
【2009/10/15 06:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わ~♪手作りのお洒落なカレンダー嬉しいねっ♪
てっきり外国だと思いきや・・
伊勢地中海村??って日本だよね(*> <*)/
こんなキレイなところへ
にゃんこ連れて行けるなんて!!
なんとも羨ましい限りですっ!!

ポテチの伊勢海老味~(*^0^ノ
おいしそぉ~~♪
peekoさん、じどたんにもポテチ1つ
分けてあげてくださいな~~☆
そしたら、ふんっふんっしなくなるかもよ\(^▽^*)
姫ハックン☆ URL 2009/10/14(Wed)21:23:17 編集
Re:ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スッテキーなカレンダーを頂いちゃいました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おされでシックな木枠に入ったカレンダーです。
ちょっとスタッフのゴチャゴチャしたルームに(笑)不釣り合いなので、これから少し片付けようと決意致しました。Σ( ̄ε ̄;|||・・・

ご当地シリーズは色々出てるけど、ポテチを伊勢エビ味にしたのが何とも斬新!
きっと安全パイは”エビセン”ではないかと思われますから。(笑)
でもポテチのくせにしっかり”伊勢エビ風味”で、中々美味でしたわ。ww
「じ」に旨いモンの味を覚えさせたら後が大変なので、その意見は却下させて頂きます。(*- -)(*_ _)ペコリ
【2009/10/15 06:34 タンタン(たまちゃん) 】
無題
いや〜なんか嬉しい様なはずかしい様な・・・
こんな人気ブログで紹介してもらえるなんて!
我が家のお宅旦那の隠れ家的ブログから
ぐりこがメジャーデビューした気持ちです。
ぐりこキリ番ゲットしたかいがあったでち!!

これからもばんぐりが喜ぶ限り旅を続けたいと思います。
と言うより私達夫婦がそんなばんぐりを見て
幸せな気分にさせてもらってるんですが・・・

旅先では猫は珍獣あつかいで
猫が宿泊してると聞いて
従業員の皆さんが
入れ替わり立ち代り会いに来てくれる事も
ばんぐりは初対面の人でも全然OKなんで
皆さん喜んでくれます。

すこしでもニャンコ好きの人が増えるように
(悲しいかな案外猫は嫌われ者です)
にゃんこ親善大使としてがんばりますにゃあ〜〜〜

ちょっと不安だったので伊勢エビの味がしてよかったです。
じどたんにもおそそおわけ・・・ってもうないかー。


しろこまんさん尊敬だなんて
とんでもとんでもないですよ〜
もったないお言葉すぎます。
ただの猫キチ夫婦ですって!!

BANGURI 2009/10/14(Wed)21:51:44 編集
Re:o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
思いもかけないぐりたんからのプレゼント☆
あのおされな小包に本当にエアメールかと思いましたから。
でもfuに来るエアメールはおぴさんからのみ=おされでない(笑)

白壁の間を闊歩するばんぱく&ぐりたんの写真は、本当に写真集を見てるみたいでうっとりしました。
以前BANGURIさんは「経験するのも、しないのも人生」って仰ってましたね。(虎さんかな?)
ネコは中々経験をする機会がない動物です。
BANGURI夫婦の元に家族になった2にゃんは、その「経験する派」になれたのです。
これからもお二人の幸せの為にも、色んな処に家族一緒に旅をして下さいね。
そんで「旅のお話」を是非、お土産に…☆⌒(*^-゚)v

素敵なカレンダーはスタッフがゲットしました。
その分ポテチは少なめで我慢(笑)
本当に温かいお心遣い、ありがとうございました♪
猫キチ夫婦、万歳!!
【2009/10/15 06:46 タンタン(たまちゃん) 】
無題
んま~。またまた素敵な贈り物!
しかもアウトドアキャットさんなんですね!
ちょっぴりブログを拝見しましたが
何とも素敵な旅行をされてました~。
その時の写真ですね。素敵ですね!
本当に海外にいるみたいですよ。
お部屋もゴージャスでした。
いいないいな~(*´ω`*)

まぁ、我が家がそんな事実行したら
シッコ漏らすか逃走しちゃいます(;´∀`)
インドアキャットな2匹です。

オヤツもバッチリ2箱も♪
やっぱり分かるんですね~(´∀`*)ウフフ

じどっちはウチの子と一緒。
いいのよ。2部屋もあるじゃない^^
はなまる URL 2009/10/14(Wed)22:54:42 編集
Reまた「わらしべ」^^;
なんすかねぇ~
fuには「何か食わしてあげなきゃ」的な何かがあるんすかねぇ~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

はなまるさんもブログを見てきてくれたんですね。
本当にあの2にゃんは色んな処に行ってるアウトドアキャットなんです。
しかも写真の腕もピカイチ☆
最高に素敵なカレンダーです。ヽ(=´▽`=)ノ
ポテチも付いてたし、二箱も…ププッ

そう、そう。
きっと一般ネコは、シッコ漏らして片隅に潜って一泊二日を終えるのが関の山。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
「ネコ部屋&更衣室」の二部屋でもいいっすかぁ~?ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
【2009/10/15 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ぐりこちゃんかわいぃ~♪
ホント外国の街並みとニャンコって感じでカレンダーの写真素敵です☆d( ̄  ̄) 嬉しいプレゼントですね~(=^^=)
猫と一緒に旅行ができるなんて素敵ですねぇ~♪憧れちゃいます~

イセエビのポテチっすか!!
なんともセレブ~なお土産ですね~
それに2箱!!ってのが
BANGURIさん!流石です!!

鼻息フンフンのじどっこ。
お散歩猫に挑戦してみる??
まりっか 2009/10/15(Thu)01:08:58 編集
Re:ぐりたんは美ネコ♪
カレンダーは「岩合光昭作」かと思いました。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w
それぐらいナイスな仕上がりです。
アートマンに置いておいても誰もオリジナルとは気付かないかもよ♪

猫飼いはどちらかと言うと飼い主がインドア派が多い中、BANGURIご夫妻は色んな処に出かけているようです。
ネコをアウトドア派にするには、まずは我々がアウトドア派になる訓練をしなくちゃいかんです。( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
これから益々、おこたが気持ちいい季節。
まりっかさん、お互いたまにはアウトドアしましょね。o(´^`)o ウー(泣)

じどがお散歩ネコ?
三度のメシと寝ることだけが趣味のじどにその言葉は「死ね。。」に近いお言葉かも…「(。>ω<。) アイヤーッ!!
【2009/10/15 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ぐりこちゃん、可愛いですね。
それにぱんぱんくんもイケニャンですね。
アウトドア派なんですね。
素敵なカレンダーだね。
いいな~。
イセエビ風味のポテトチップスって
超豪華ですよね~。

きょうのじどちゃん、一味違うねー。
イヴ URL 2009/10/15(Thu)01:52:20 編集
Re:一味違う味?じど?
ネコには珍しいアウトドア派のばんぱく&ぐりたん♪
あっ、でもイヴさんのとこの3にゃんもお散歩ネコだから、イケるかも!
イヴ母さんは最近、紫外線を気にしてる様だけど^^;

伊勢エビ風味…きっとこれが伊勢エビ♪
何たって本物の伊勢エビのお味を把握しきれてないスタッフですので(^^ゞ
伊勢エビポテチを頬張るスタッフの横で、何やら目論んでるじどはいつもより眼つきが怪しかったですわ。プククッ
【2009/10/15 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
無題
またもやステキな贈り物!
カレンダーがオリジナルとはビックリ!!
てっきり何処かで売っていたものかと思いました
しかも、お出掛けできるにゃんこなんて~(≧∇≦)
ランもお出掛け好きですが、放す事はできないので羨ましいです

伊勢にこんなステキな所があるなんて初めて知りました
いつか行ってみたいなぁ
地中海と言わず伊勢へ!
misarin URL 2009/10/15(Thu)03:12:13 編集
Re:スッテキ♪
( =①ω①=)フフフ
またまた頂いてしまいましたよ。
しかもオリジナルとは思えぬ完成度の高いカレンダー。
以前スタッフも作った事はありますが、思わず「月とすっぽん」って言葉を思い出しちゃいましたわ。アダダ…

ばんぐりは何処にでもお出かけしてる様です。
家ネコが幸せか、お出かけネコが幸せか、はたまた野良猫が幸せか…
きっとネコは他人を羨む事がないから今ある自分に幸せを感じるでしょう。
人様を羨むのは人間だけかも知れないよ。
あーーー…BANGURI夫妻が羨ましいっ!(笑)
【2009/10/16 06:39 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~ぶはははっは~どこの外国かと本気で思ったしそうしか見えないよ~
伊勢地中海村って聞いてこけそうになったよ~(笑)
でも絵になってて素敵だわ。
手作りカレンダーなんて素敵過ぎる!!
すごーーーく綺麗だし飾れますね~一年過ぎても飾っていたい。
わーお菓子のお土産もいいな~
じどちゃん(爆笑)凄いメラメラ燃えてますね~。ライバル心凄い(笑)
今度じどちゃんの更衣室の写真をカレンダーにしてみる?うふふ
ちか URL 2009/10/15(Thu)05:23:10 編集
Re:~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
『岩合光昭センセ』を彷彿させるステッキ~なカレンダーです。(*´ο`*)=3 はふぅん
スタッフのお部屋には勿体ないほどのアセアセ...A=´、`=)ゞ
何処かのお洒落な「猫カフェ」にでも飾ったらもっと絵になるだろ~なぁ~…←妄想中~♪

ちかさん、更衣室を闊歩する「じ」のカレンダーを作成すると言う事は、fuスタ陣のお着換え風景を垣間見る…という恐怖のカレンダーになってしまいますよ。(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
作成した暁には、ちかさんを送付リストに載せたいと思いますので、くれぐれも「受け取り拒否」だけはしないで下さい。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
【2009/10/16 06:49 タンタン(たまちゃん) 】
ふむふむ
万博とグリコでBanguriなのね。
おぴはてっきり、ばんぐりと言う”栗”なのかと
思ってました。どぼーん
グリコちゃん、なんて美形。。。うっとり
じどーちゃん、無理無理。勝てない!

でも~、猫部屋と着替え室?。。。
ってことは、密かにスタッフ達を
観察してるってこと? 鼻血ぶー
これはAカップだな。。とか。。ふふ
じどーちゃん、イケズ~。
おぴ 2009/10/15(Thu)08:32:43 編集
Re:BANぱく&GURIこ☆
日本をい離れ長い海外生活…おぴさんの中で「ばん栗」つーー、新種の栗が出来上がっていたのね。
それはきっとまだ「甘栗剥いちゃいました。」の商品にはなってない栗だと思いますわ。←超高波どどぼ~~んっ

どう頑張ってもばんぱく&ぐりたんには「じ」は敵いません。
ヤツは一歩ネコ部屋から出るとスタッフにしがみ付いてくる小心者ですから。
でも更衣室ではデカイ顔してます。
いちいちスタッフ陣の私物を「くんか・くんか」チェックして鼻血Booo~~(笑)
じどの視線がある限り、スタッフは見栄でBカップを使用中!
(゚∇゚ ;)エッ!?
何でじどに見栄を?じどにしか見せるヤツがいないとなっ?
…何となく切なくなってきたので、これにて失礼致しますぅ。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
【2009/10/16 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
500回記念\(^o^)/
タンタンブログ、ジャスト500回です
おめでと~~

ばんぱく君&ぐりこちゃんは、アウトドア猫ちゃんで、すごいですね
どこへ行っても、その土地の猫のよう・・・

そして、また
fufufuには、お差し入れ
こんどは、どんなわらしべ??
こみみ 2009/10/15(Thu)10:56:31 編集
Re:∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 500回?
こみみ母さん、何気にチェックありがとござます。O(-人-)O アリガタヤ・・
へぇ~もうそんなになるんだ。シミジミ…
地道に続けてきたタンタンブログ。
沢山お友達も出来ました。
『継続は力なり』とか『塵も積もれば山となる』とか『人間万事塞翁が馬』とか…ドコイッチャウノ~?
今スタッフの頭の中には色んな事が走馬灯の様に駆け巡って行きました。
500回記念にお友達ブログを紹介できたのも、今まで培ってきたモノなのかも知れないね。
タンタンブログ設立以来、応援して来てくれたこみみ母さん。
これからもボチボチ更新でやって行こうと思っています。
どーーか、これからも温かい『叱咤激励』を…(○ `人´ ○) タノンマスー!
【2009/10/16 07:12 タンタン(たまちゃん) 】
ばんぐりさん
粋なはからいだにゃ~。
これははりきってりっこもDVD作らないと!!
だがしかし…映像が焼けない!!
プリンタがない!!
fuの女中様、ヘルプ!!


風情があり。
ネコが似合う風景。
りっこも京浜工業地帯でお仕事してますが。
線路に寝そべる猫たちを見てると。
りっこも寝そべりたくなる昼下がり。

ご当地のおみやげは、珍しいしおいしいからいいですね~。

じどんこは。
男の子なのに女中たちの更衣室に行けるんだから。
ある意味負けてない…(笑)
りっこ URL 2009/10/15(Thu)17:38:06 編集
Re:自分で♪
BANGURIさんにはデザイン・写真とも優れた才能があります。
以前スタッフが贈ったタンタンカレンダーを見なさい。
そのどちらにも才能の部分が見当たりません。ズベッ(ノ_ _)ノ
でもいいんです。
自分のできる範囲で仕上げたモノにはそれなりに愛着が湧くもんです。
だからりっこも人に頼らず自分の範ちゅうで仕上げればいいのです。
…プリンタはあっても映像が焼けない人もいるのですから…アダダ~

線路に寝そべる時はくれぐれも電車が来ない事を確認する様に。
轢かれたら痛いからね。 (/´θ`)/ アーレー
【2009/10/16 07:22 タンタン(たまちゃん) 】
めらめら~
じど~ちゃんのめらめら燃える闘志に乾杯!
闘志を燃やせるだけのエネルギーを蓄えている姿で、笑いを取れます。

日本じゃないような風景が、実は、日本だった!
ちょっとビックリです。
ままっち URL 2009/10/16(Fri)08:07:14 編集
Re:備蓄♪
実は超小心者のじど♪
でもライバル心は強く、いつでも燃やせる為に脂肪を備蓄してるとかいないとか^^;

ままっち、もし「じ」がこの素晴らしきアウトドアキャットになった処で、何処に行ってもわさびーふと同じ「ゴロン」っとひっくり返ってるのが関の山。
その絵面は地中海でも更衣室でも同じなのではないかと…( ̄~ ̄;) ウーーン
彼らの脂肪満載のボデーにはインドアキャットがお似合いよね。(=v=)ムフフ♪
【2009/10/17 06:40 タンタン(たまちゃん) 】
無題
すっごーい素敵なお写真です!
これは海外?ほんと地中海の街って感じだよ!
どこなのかな?まるで写真集みたいですよね!
アウトドアキャットさんってこうでなきゃ!
うちみたいな近所の公園じゃなぁ......
もっとまじまじとお写真見てみたいです〜
猫娘 URL 2009/10/16(Fri)12:57:12 編集
Re:伊勢地中海村☆
猫娘さん、伊勢志摩にあるテーマパークの様ですよ。!(^^)!
伊勢志摩には”夫婦岩”だけじゃなく、こんな素敵な処もあるんです。
しかも「ペット可!!」
お散歩キャットのジョージ兄ちゃんもきっとこの景色がお似合いと思いますが。
でもいつも行ってる公園もいい感じですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
沢山の子供達を楽しませてきた公園。
今はあんな公園が少なくなりました。
あっても「ペット立入禁止」とか…(/_;)
大事にしたいスペースです、猫娘家のにゃんの為にもね~o(*^▽^*)o~♪
【2009/10/17 06:52 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わー!BANGURIさんちのぐりこちゃん、初めまして。美人サンですね~~お耳も可愛いな!(^w^)それにとってもスマート…!
カレンダー、本当。岩合サンの『世界の猫』みたい!すってきーぃ\(☆o☆)/
伊勢地中海村という所があるのですかー。チッチョン、「トラベリックス」とか「世界ふれあい街歩き」とか見るの大好きなんですよ。地中海村、魅力です!
旅やお出掛けに愛猫を連れて行けるなんて理想だなぁ。ニャルホド…
うちのコハチャンも外の世界はまずビビって駄目だろうなぁ(笑)ちなみにシッコ漏らし派ではなく、シッコ溜め派で…スルモンカーッ!…トホホ。
常に二階のみでノホホ~ンと暮らすコハチャン。先日大工さんがやって来て、屋根に上がるってんでハシゴをガターンと掛けただけで顔中を恐怖顔にして逃げ惑い、やっと見つけたヘンテコな隙間に入って長らく出て来ませんでした。夜になっても思い出すのか時々ヘッピリ腰で窓の外を点検?している姿が可哀想だけど可笑しかったです(^w^)モウ、イナイヨ~
近々本格的に修理が始まったら半月はそんな毎日。彼女は慣れるのだろうか?(^◇^;)ハハハ…
ちっちょん 2009/10/16(Fri)13:20:39 編集
Re:美猫・ぐりたん☆
美猫ぐりたん=スマート…
このちっちょんさんの方程式に愕然としたスタッフです。(* ̄□ ̄*;
うちのネコに美猫が居ないのはそこだったのか?
うちのスタッフ陣に美女が居ないのはそこだったのかーーーッ!―(T_T)→ グサッ!!!

世界には美しい処がたくさんあって、「あそこも行きたい、ここも行きたい」こんな事ばかり思ってるスタッフですが、何分腰が重い。お財布は軽い…(/ー ̄;)シクシク
やっぱりちっちょんさん同様、テレビで満喫するのがインドアキャットの飼い主に相応しいのかも。ネッ、コハチャン!
でもコハチャンの”シッコ溜め派”はヤバイかも!
大工さんが本格的に修理に入る前に”シッコ漏らし派”への転向を…

じどはお二階から抱っこで下されると、恐怖で顔が引きつります。
「注射だっ!」…プッ小心者。。

【2009/10/17 07:09 タンタン(たまちゃん) 】
無題
海外の物、グッツとかってやっぱりオシャレ~・・・と思ったら違うんですね。 (爆
アウトドアキャットに対しジトちゃんが「ムむっ!」ときたの判るなぁ・・・
ジトちゃんに何て納得させよう?
「隣の芝生は青く見えるだけよ」?
多摩子 URL 2009/10/16(Fri)14:46:41 編集
Re:国産☆
(=v=)ムフフ♪
多摩子さんもインポート物には弱いタイプですか?
スタッフは完全に弱いです。
海外からのお土産はDFSの紙袋まで取っておくタイプです。(・・。)ゞ テヘ
でもすっかり地中海だと思われる素敵なカレンダーでしたよ♪

じどへの納得のさせ方。
抱っこして下に降りる…これで万全です。
それだけでヤツは「ネコ部屋で十分ですぅ~」っと泣き叫びますから。(^◇^)ケッケッケ...
【2009/10/17 07:15 タンタン(たまちゃん) 】
すごい
本当に海外かと思っちゃいましたよー(*^_^*)
凄く綺麗な写真のカレンダーですね♪
アウトドアキャットちゃんなのですね!
今日のじどちゃんは迫力あります^m^
怒ってるねー!
りこ URL 2009/10/16(Fri)21:48:51 編集
Re:嫉妬心?(笑)
日本にもキレイな所ががまだまだいっぱいあるんですね~
本当に地中海の街並みの様な処を闊歩してるばんぐり☆
スタッフも行ってみたい処は数々有れど、これからの季節「おこたつ様」の登場で益々腰が重くなります。( 一一)
カメのように顔だけ出してテレビ鑑賞。
これ以上の楽しみはなくなりますわ~
りこさんも…でしょ?^^;

じどはなんも取り得がないのにいっちょまえに、ばんぐり2にゃんに嫉妬心を燃やしています。
今度「じどのキャーー怖いーーッ!お散歩ブログ」でも記事にしようかしら。( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2009/10/17 07:26 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *