忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/18 (Tue)
先日新盆を一緒に迎えた

rummyさん の愛猫、テちちゃん。


5月4日みどりの日に旅立ちました。。




・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



食欲の落ちてたテちちゃんに美味しいモノをと

GW前に缶詰を大人買いしてたrummyさん。

結局、沢山の缶詰が残ってしまいました。 
o(T^T)o


「この缶詰、どうしよう。

思い切ってスーパーの棚に戻そうか…」

こんなたいそうな事を考えてる記事を発見!

            
            ・

            ・

            ・

ちょーーだい、fuにちょーーだい!!


(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪いっぱいだぁ~


















じどが大喜び!


当たり前!高級缶だぞっ

















しかも”おまけ”付き♪


\(*T▽T*)/ワーイ♪旨そう~~♪

















fuスタ陣へのおやつまでも…


・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


それからしばらくして今度は

”ネコ砂もあるけど…困った…」の記事。



ちょーだい、fuにちょーだい…

は、はい…



















m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



















タンタンに冷たい目で見られながらも、もらっちまいました。


そして重っ!


















こりゃ~重いわ(笑)

















丁寧なお手紙と、恒例の”おやつ”付き(笑)

イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

















「神戸マダム」御用達”ケーニヒスクローネ”のマドレーヌ

これはかなりヤバいです! 
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



以前『みにゃんこさん』にタンタンの絵を描いて貰った時

無くした”日本女性”の控え目な奥ゆかしさ。

でも日本女性と生まれたからには

DNAには残ってると思っていた。




完全に無いですな!
 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



このやり取りが楽しいんだよ❤























              

              ・

              ・


rummyさん、ありがとう☆

貴女のお荷物でfuは楽しい時間を送れました。
    (fuスタ&病院ネコ)


奥ゆかしさのかけらも無いスタッフですが…

何か不要なモノがあったら、また記事にしてね。 
                      
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!




ブログ仲間は最高ですっ!





2008年 8月 18日のタンタン クーラーの効いたお部屋で爆睡中~❤

















    ”奥ゆかしさ”…何処に行ったの? (゚m゚*)プッ
                        タンタン らぶ 





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギブミーチョコレート♪
の、DNAは残っていますね

ちょーだいちょーだい
言うと、いいことありますね
こみみ 2009/08/18(Tue)22:18:49 編集
Re:うっ。。。( ̄x ̄;)
確かに明治・大正の「奥ゆかしき日本女性」の血は薄い昭和の母を持つスタッフ。
いつまでもデジタル化されないこの体質も「ギブミーチョコレート」からのDNAでしょうか?

最近fuスタ陣からも、タンタンの様に”冷たい視線”で見られてる感があるスタッフなのであった。マタイッタンカイ!(・"・;) ウッ
【2009/08/21 06:15 タンタン(たまちゃん) 】
よかったねぇ~。
rummyさんからのプレゼント。
じど~君、「テちめし、最高~~っす」と、
おいしそうに食べてる。。
しあわせそうで、嬉しいな。

猫砂も、無駄にならずに済みますね。
もったいないし、
rummyさんのお気持ちを有難く頂戴するのも、
良い考えだと思います。
スタッフの皆さまにも、おやつ付き。

女性らしい心遣いに感心しました。
テちちゃんも、きっと快く了解してるはず・・。
ブログの仲間っていいです。
しろこまん 2009/08/18(Tue)22:24:28 編集
Re:「じ」は満足♪
病院ネコはほぼ決まった缶詰を与えているので「テち缶」は最高のご馳走です!ヒャッホ^^イ♪
もちろん「じ」だけじゃなく、他の病院ネコ達もご相伴に上がりました。ウイウイ♪
しろこまんさん、『女性らしい心遣い~』…これはスタッフじゃなく、rummyさんの事ですよね。
一応確認を…^^;

おやつ付き…これを期待してるわけではないのですが…
いつも付けてくれrummyさん♪
『女性らしい心遣い』…ここだねっ!←今更納得・どぼんっ
【2009/08/21 06:24 タンタン(たまちゃん) 】
出た~
元祖ちょ~だいマダム直伝の。
「ちょ~だい☆」

いっぱいいいものがもらえてよかったですね!!
rummyさん。
テちめしは。
「じ」が有効活用してくれました。
安心してください。
と語りかけるような「じ」の顔(笑)

りっこも奥ゆかしさを捨てたら。
何かいいものもらえるかしら?
りっこ 2009/08/18(Tue)23:21:56 編集
Re:M先生曰く。。
「おぴさんとスタッフは前世は姉妹だったと思う」…だそーです。(@◇@;) ウ・・・
そー言われれば、心の中に隠し持ってた”ちょーだい種”がおぴさんとの出会いで一気に育ち花開いた様な…ウゥッ!! Σ(・"・;)

「おねぇさまぁ~~!!!」←おぴさんへの呼びかけ

ねぇねぇ。。
りっこ的には「捨てる」のと、「重たいお荷物送る」のどっちが楽だと思う?
エコ時代とは言っても、まだ飽食の時代。
捨てるのって簡単なのよ。。

りっこがまだ持ってると思ってる「奥ゆかしさ」
若さと共に薄れていくから、何も心配せずに着いていらっしゃい!オ~~ホッホッホ~
【2009/08/21 06:34 タンタン(たまちゃん) 】
今日お荷物届きました!!
こちらこそ、もらって頂いただけでありがた~~く思っているのに、毎回豪華なお返しまで・・・!!
ホント恐縮ですっ
・・・次回は、「無記名ユンケル」にしよっかしら・・・ もしかして、あの記事の結末は、そゆことだった、とかっ?? (妄想中)

缶詰は、なんだかドロドロ~の老人食ばかりで(中には仔ねこ食までっ)、じどちゃんにはちょっと物足りないかな、カワイソだったかな・・・と思っていましたが、喜んで食べてくれたならよかったです!

ねこ砂までもらって頂いて・・・
「タンタンは毛布しっこ」だったと思うのに、「お砂しっこ」の子もいるのかな??
じどちゃんはどっちでしょうか?

それにしても、rummyの送ったホンの少しの駄菓子は、ここで見ると、いっぱいで、ちょとおいしそに見えますなぁ~~、さすがのカメラワーク!!
見習わなければっ・・・
rummy URL 2009/08/19(Wed)01:08:29 編集
Re:┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
↑のお荷物(笑)ダブルで郵送ありがとござます。(*^^)v
スタッフは何分ケチ…もといエコでありますので、捨てる事が中々出来ません。
きっとrummyさんもその口だと勝手に想像したら、勝手に手が「ちょーだい」と書いていましたの。^^;スンマソン
取りあえず、色んな子がおりますのでfuで無駄になるモノはありません。
「お砂しっこ」も只今、検討中~~♪

rummyさん、送る(┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~モノを)気持ちが嬉しかったfuスタ陣です。
「そ、そんな。めんどクサッ」と思うはずです。←スタッフは思う。キッパリ
貴女様への感謝の気持ちはpeekoが裏口訪問する…と言ってますので少々お待ち下され。
仕事が遅いpeekoですので…

あー…カメラはスタA所有のコンデジですわよ♪ルンルン
【2009/08/21 06:46 タンタン(たまちゃん) 】
へ?ちょーだいマダムって誰?
ちょうーだいマダムやるのもけっこう大変なんすよ。
長~い年月と資力、財力、頭脳、英知、気力、体力を磨かないと、
立派な「ちょーだいマダム」には成れないのですぞ。ふはははははあ~

ゴチっ!のけぞり過ぎて後ろの壁に頭をぶつけた。

もしRummyさんが近日中、
新しい子猫に”縁”があったら、
いただいたフードと猫砂送り返すの?ふふ
おぴ 2009/08/19(Wed)03:48:30 編集
Re:おねぇさまぁ~~☆
↑りっこコメ参照☆

わ、わ、わぁ~
「ちょーだいマダム」にはそんな過程を踏まねば成り得ないのですかっ!
こりゃーのけぞり過ぎても、ふんぞり返ってもお許し致すでございますわよ。
とーーてもスタッフにはそこまでのキャパはございません。
でも、おぴさんと知り合って「ちょーだいの種」は沸々と育っている事だけは、報告しておきますわww
あっ、まずは『マダム』にならねばっ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

fuの門を一度潜ったお荷物は、返品不能となっております、あしからず。。。
【2009/08/21 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
そっか!
いらなくなってしまったものは、fuへ送ればいいのだわね?
って、違う(^^;)
くーにんが食べなくなってしまったものは、
「じ」に送ればいいんだから、
ためらわずに買えるわ(⌒-⌒)
秋から処方食が値上がりするみたいだから、
ガッツリ買いだめしようと思ってるままっち。
もしも余ったら送るので、よろしく!
ままっち URL 2009/08/19(Wed)08:18:50 編集
Re:いらん(;一_一)
>秋から処方食が値上がり…
ままっち、よくご存じで^^;
そうです、10月からまた値上がりするざんす。
そんでスタッフ達はオーナー様から「また値上がり?」…と冷たい目で見られるざんす。(泣)

ままっち宅のくーにんは、普段処方食を食べてるでしょ~
うちには処方食、売るほどあるからいらないわ。
処方食って見た目も可愛くないしつまんないんだもん。プンッ
モンプチとかぁ~チャオとかぁ~…
見た目も可愛い缶詰がいいなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
意味不明の妄想タイムに突入の為、タイムオーバー…
【2009/08/21 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
これは いい事だよな。
「もったいない精神」の
環境問題に通じてる…だね♪
それだけじゃなく
心も通じ合う♪

我が家には
お金有り余ってる方
ちょ~だい ちょ~だい!
そんなの有り得ねぇ~(爆)

たいたい URL 2009/08/19(Wed)08:27:32 編集
Re:(Tーヾ)エグエグ...
さすがっ、かぁちゃん。
いい事を仰る!!
そーなんです。心の通い合いです!
「もったいない」けど「送るのはメンドクサイ」
普通はこれでしょ?←スタッフはこれっ!
な、なのに、rummyさんは快く送って下さり、スタッフ陣におやつのおまけまで…ここに敏感に反応☆
ここ最近のやり取りで、すっかり心の交流も持てたと思っております。
一方通行ですが…^^;

お金が有り余ってる処があるざんすか?
いつでもお呼び下さい、馳せ参じます。( ̄ー☆キラリーン
【2009/08/21 07:10 タンタン(たまちゃん) 】
無題
テちちゃんも、じどちゃんに食べてもらったら嬉しいだろうな。
いい考えだね。
奥ゆかしさ・・
そんなの考えてたら生きていけないぞ(笑)
猫友さんってホント最高だね~!
イヴ URL 2009/08/19(Wed)18:40:35 編集
Reイヴさんも?
奥ゆかしさの塊のようなイヴさん。←スタッフにはそう見える。
イヴさんも捨てた口?(笑)
以前は「こんな事言えないわ」…て思ってた事もすんなり言えるようになったのは、おぴさんのせいでしょうか?
それとも単に歳のせい?アヒャッーー

イヴさんのお陰でネコ友さんが増えつつあります。
根底にある大事なモノ…が同じだからすぐ心が通い合うんでしょうね。ヽ(=´▽`=)ノ
【2009/08/22 06:22 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あはは。ここみさんがうまい事言ってますね。
MOTTAINAIが流行ってるし
良い事ですよね~。
その方がテちちゃんもきっと喜んでくれるでしょうね。
じどっち、お顔が喜んでる~♪
私もお友達の子が使わなかった
にゃんともトイレを頂いたお陰で
凛太が来ても買わずに済みました。てへ。
ありがたいですよね~。
私も以前大吉が食べなくなったご飯を
食べてもらったりしたし
持ちつ持たれつ。いいですよね~♪
はなまる URL 2009/08/19(Wed)19:49:52 編集
Re:ギブミー♪
使わなくなったネコグッズ。
病院に持って来る方がいます。
その殆んどがペットシーツです。
そしてその多さに飼い主の決意を感じるのです。
「最期まで面倒みるわ。」の…

今回のテちめしもそのひとつだと思います。
食欲の落ちてきたテちちゃんの想いに応えられるよう覚悟の”大人買い”
それをまさか「お取り寄せ」する事になるなんて…
はなまるさん、いくら勿体なくてもメンドクサイ…事っていっぱいあります。
スタッフはほぼこちらよりの人間ですから。ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

rummyさんのお気持ちは本当に大事にしたいと思っています。ヽ(=´▽`=)ノ
【2009/08/22 06:31 タンタン(たまちゃん) 】
ヤッホー!ギブミーオタマちゃん
バコッ!!看護師長さんの鉄拳を食らってしまった。。
こみみさん、責任とって~ (^^;)
おぴ 2009/08/19(Wed)22:07:18 編集
Re:朗報★←何気にブラック
ギブミーオタマちゃん…のおぴさん。
朗報です。
ここだけの話、ブログの其処彼処で「オタマちゃん編み図」が氾濫してるらしいです。ヒャッホ~イ♪
スタッフは「オタマちゃん」のブームがいつだったのか存じませんが、第二次ブームが到来の予感。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもそんじょそこらに転がってる「オタマちゃん」をテキサスに送る輩がいるかは不明ですが…^^;
【2009/08/22 06:37 タンタン(たまちゃん) 】
夏の満腹な思い出?(笑)
peekoさん、ご心配おかけ致しまし
たぁ。やっと更新できました(><)
二度もご訪問してくださって、本当に
ありがとうごじざいました(TOT)
うううううう。
あはは、ちょうだいちょうだい精神、
良いじゃないですかぁ~。
余っていて困っている人を助けたの
ですよ~!!!
しかし、ケーニスクローネのおまけ
付きですかぁぁ!!!ケーニスクローネ
美味しいですよねぇ~。昔、クリスマス
に食べたんですが、感動しましたから
にぃ♪
でも、タンタンの冷たい視線と、
ちょっと引いた時の丸いおめめがた
まらんちぃぃ(=´▽`)ゞ
カワユスねぇ。
じどちゃん、良かったねぇ♪♪
幸せの鐘が鳴りまくりね★おほほ。
sei URL 2009/08/19(Wed)22:14:07 編集
Re\(o⌒∇⌒o)/
女性特有の偏頭痛からの脱却、お疲れ様でした。
あれは辛いらしいですな。
スタッフは殆ど頭痛はしないけど、スタAがひどい偏頭痛持ちで1~2ヵ月に一度寝込んでいます。
seiさんも無理しないでねん♪

いっぱい、もらっちまったですぅ。。
しかも美味しいオマケ付き。ヽ(´▽`)/へへっ
ケーニー様はfu地区に唯一あるデパートにイベント時期(バレンタインやクリスマス)にだけいらっしゃる高貴なお方。
今回初めてお口に入りました。(⌒~⌒)ニンマリ
M先生曰く「あらまあ、ずい分しっとりして…」だそうです。(笑)
とても「喰い辛抱バンザイ」のレポーターにはなれないコメントです。

この「ちょーだい精神(?)」
このままでいいと思う?←ちょっと不安なスタッフ★
【2009/08/22 06:47 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ちょーだい!って素直に言っちゃうpeekoさんがかわい~♪
日本人ってなかなか言えないんじゃないかしら?(コレが奥ゆかしさ??)

美味しい缶詰いっぱいで
じどちゃんも大喜びだね(*ノ^^ノ
それにケーニーは人間さまには
最高のお品☆
私も大好きですぅぅ~~♪
peekoさんが羨ましいっ(^0^)/

ゴロゴロのタンタンちゃん♪
とっても幸せそうだねっ(*^-^*)
姫ハックン☆ URL 2009/08/19(Wed)22:19:34 編集
Re:あわわ。。
そーです、姫ハックン☆さん。
言えないのが奥ゆかしさ…です。
でも去年タンタンのカレンダーを作った時、意外なヒトが手を上げてくれました。「私にも下さい」と…
あの時はとても嬉しかったんですよ。
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
今回のとは訳が違う?アセアセ...A=´、`=)ゞ

沢山のオマケが付いてた「テち命の絆BOX」
重たいお荷物を運んでくれたrummyさんには感謝・感謝ですっ!

※ケーニー様は最高だね。(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ♪
【2009/08/22 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ちょーだいって言える様でなかなか言えない事
勇気を持って言った事で、じど~君もrummyさんも喜んでくれたかな?
日本人にとっての美徳の『奥ゆかしさ』。。。
でもそれって違うんじゃないかな?って思います
私もちょーだいをどんどん言わなくっちゃ(´∀`*)ウフフ
misarin URL 2009/08/19(Wed)22:54:36 編集
Re勇気。。
…と言うより勝手に手が動いてしまったスタッフ。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
きっとrummyさんもビックラこいた事でしょう。
ネコ缶だけならまだしも、ネコ砂まで…オモテーヨッ
でもrummyさんは快く送って下さいました。
スタッフはもしかしてヒトを見てるかも知れません。(このヒトは大丈夫)ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!(笑)

misarinさんならおぴさんが言う、『正しいちょーだいマダム』になれるかもっ!
『正しい~』には美貌も含まれてるらしいから。ホントカッ??( ̄‥ ̄)=3 フン
【2009/08/22 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
無題
素敵な贈り物に嬉しい想いが込められていましたね
そりゃきっと虹の橋でテちちゃんも
喜んでくれていたことでしょうね
日本女性と生まれたからには....?
あはは大阪のおばちゃんにはそんなDNAは
はなからございませんよ!きっぱり(^^ゞ
うちの子食べないんだけど、食べさしのカリカリいる?
開封後でももらったり上げたりが日常茶飯事(^^ゞ
そうです、コレが一番のエコなんですよ!
猫娘 URL 2009/08/19(Wed)23:03:54 編集
Re師匠!
スタッフはまだまだ修行が足りないようです。
そうですか、大阪のおばちゃんは「開封後でもなんぼやねん」の精神なのですね。
何故か大阪に魅かれるスタッフ。
ここにその根底があったのか…と今確信致しました。
これからは「ちょーだい精神」にのっとり益々「ちょーだい道」に精進する事を師匠に誓いまっす!(笑)
【2009/08/22 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ちょ~だいはとっても素敵なDNAです!
奥ゆかしさも大事だけど、ちょ~だいが大事な時もあるっす!
テちちゃんの命のリレーが繋がったのですね(*^^*)
じどっこの『テちめし最高~っす!』は
rummyさんにとっても嬉しいんじゃないかなぁ~(=^^=)
スタッフの皆さんにも嬉しいオヤツ付きで( ̄¬ ̄*)ジュル
テちめしの中にまりも♂が食べてたものが
チラホラ~~
そんな些細なこともなんだかうれしいなぁ~~^m^
ドンドン広がるタンタンの輪♪
嬉しいね(^▽^)
まりっか 2009/08/20(Thu)01:09:25 編集
Re:輪♪
ゆっちまった。。図々しくも。。
最近ちょっとこの傾向が高まりつつあるスタッフ。
おぴさんの云う『由緒正しいちょーだい道』はかなりレベルも高く、イバラの道です。
スタッフのばやい、まず『マダム』にならんとイケんし…( ̄_ ̄|||) どよ~ん

でもrummyさんは快く送ってくれました。
ここだけの話…
rummyさんも毛糸を調達してるらしいわねん♪
まりっかさんも折角作った「おたまチャン」を〇〇さんにブン盗られないよう、気を付けて!アヒャァ~~

家の子が食べてた缶詰…それだけで嬉しい気持ち。
痛いほど分かるぞぉ~~
【2009/08/22 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんぬずば~(T◇T)/"
ちょびっとご無沙汰してました(笑)
何やらお盆前からの“かまえ過ぎ"と、お盆が終わってホッとしたのとで疲れが出たのか眠る眠る…
風邪をひいたわけではないのですが体がだるくてクスン(T_T)
スタッフ様はお休みもなく働いていたと言うのに…
でもいっぱい寝たら回復致しましたー!
あ!ダウン中もブログは見ていましたよ~~
頭が回らず小さな画面に向かって打てなかっただけです((笑))←ちっちょん的には重症!?
そしてもちろんタンタンを想わない日はございません!新盆、何もしてあげられませんでしたが、「おかえり」という気分が嬉しかったです。おだちゅんと一緒にテクテク帰って来たのでしょうね!ウゥゥッ、可愛いっ!
そして、テちちゃんやチャーリーちゃん、皆さんのおうちの先代猫ちゃん達のお空での幸せをあらためて願いました~~。
みんな永遠に愛されているのですから、みんなで幸せに暮らしていますね!ウレシイナ♪
ちっちょん 2009/08/20(Thu)18:53:04 編集
Reはなづばり~?
な、なんとっ!!
ちっちょんさんも体調不良だったの?( p_q)エ-ン
最近スタッフの周りに体調不良を訴える方が多いです。(たまかぁちゃんも。。)
今年の夏は湿気が多く、いつもの夏より体力を消耗する傾向にあります。
ちっちょんさんはタンタンお得意の『爆睡』で、もう大丈夫?
やっぱ一番いいのは『爆睡』みたいです。
疲れてる時の寝れる事、寝れる事
スタッフもお昼休みにちこっと昼寝させて貰ってます。
添い寝係は「じ」…
ちょっと切ないですぅ。。(´Д`) =3 ハゥー

タンタン、おだちゅんとテクテク…と帰っていきました。
遠い北海道で思い出してくれるちっちょんさんの様な方がいて、彼らは幸せです。
いつもありがとう☆
【2009/08/24 06:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
初めまして。
先日はご訪問にコメント、ありがとうございました。
プレゼント、猫さんの物より、人間の方が多い気もしますね~(笑)。
段ボールいっぱいに送ってあげよう~って気持ち、素敵だと思います。

あのハガキのイラストは、猫友さんにオーダーしてるんですよ。
ブログ"あ・の・ね・こ"のみぃちゃん作です。
スージー URL 2009/08/20(Thu)23:50:49 編集
Re:ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
スージーさん、いらっしゃいませ♪
訪問ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

タンタンブログは主が居なくなってしまったブログですが、有り難い事に仲間達が温かく迎えてくれました。
その一環が今回のお荷物です。
おやつも多いです。^^;

”あ・の・ね・こ”ブログ、拝見しました。
可愛いイラストですね。
あの方に書いて貰ったハガキなのですね。
にこ・あり・しあちゃんの特徴もしっかりとらえていて…かわいいッ(〃ω〃) キャァ♪

ちょっと変わったブログですが^^;、これからもヨロシクお願いしま~す。ヽ(=´▽`=)ノ
【2009/08/24 06:22 タンタン(たまちゃん) 】
無題
また来ちゃった。(*´∇`*)
GIFアニメは
http://gif.animegif.net/anime/
のサイトで作りました~。
よく読んだらちゃんとリンクしないといけないのですね^^;
写真を選ぶだけだから超簡単ですよ~。
是非タンタンちゃんを動かしてみて下さい^^
はなまる URL 2009/08/21(Fri)14:49:43 編集
Re:Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
GIFアニメのサイト連絡(笑)ありがとござます。ヽ(*^^*)ノ
一応「お気に入り」に登録しましたが…
ちょっと見た限りスタッフにはハイクラスかも。(-"-;A ...アセアセ
右斜め45度からモノを見る癖のあるスタッフは、あんだけ字が多いと理解不能になる傾向有り。。
fuには頭のいいスタッフもおりますので、何とか一度チャレンジしたいと思います。

はなまるさん、忙しいのにホントにありがと。
GIFアニメが成功した暁には『はなまるさんに捧げる』ってサブタイトルに付けるね。アヒャッ
【2009/08/24 06:34 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *