忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/21 (Fri)
先日、有る方の「焼き肉パーティー」に

ご招待されました。

高級焼き肉店でした。

※ご招待の為、画像はナシ


★*♪。☆*★*♪。☆*★★*♪。☆*★*♪。☆*★


外観からして高級店。BGMはクラッシック

メニューをチラッと盗み見したら

「特上黒毛和牛タン塩 ¥4500」 
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


そんなお店には、お作法があるらしく

人数分の肉を網に乗せ、ヒトの肉には手を出さず

自分の肉をひたすら見つめ、焼き過ぎ注意…

ミディアムレアで 「さあ、召し上がれ」

         ・

         ・

         ・

食べた気しないわっ!!
   
 ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


じど、もっとゆったれっ





















★*♪。☆*★*♪。☆*★★*♪。☆*★*♪。☆*★



そんな訳でfuスタで”リベンジ”を兼ねた暑気払いに

焼き肉を食べに行って来ました。

庶民に優しい、チェーン店 『牛☐』 です。


O(≧▽≦)O ワーイ♪














テレビでCM中の「カルビの角切り ガーリックバター」

解けるのを待ってぇ~♪


















バターがはねるぅ~♪


















これ、最高でした。 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

「テレビで見た。」 と言えば一人前がタダたとか…^^;


             ・

             ・

             ・

アミいっぱいに焼き、ヒト様の器に

「ほら、これ焼けてるよ」 の展開。

焼き肉はやっぱこうじゃなきゃ!!


だい分、焦げてきた。。















そろそろ、箸もゆっくりになるかな?

さすがっ!















ラストスパートが入ります。

さすが、スタA!! 
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




★*♪。☆*★*♪。☆*★★*♪。☆*★*♪。☆*★



焼き肉は展開が早いので(fufufuだけ?)

時間に余裕が出来ます。


「さて、そろそろ行こうか。」

腹いっぱいのはずなのに、デザートは”別バラ”

時間があるので、スゥーツ専門店へ…


まだまだ、いけるっ!


















ス、ステキ…❤



















あぁ…お腹いっぱいで満足な”リベンジ”でした。 
                     
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



こらっ、余計なことを…(泣)





















∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン



        
            ・

            ・

            ・

じどとおそろの”腹の件”は後日考えます。
                     
(Tーヾ)エグエグ...





2008年 8月 21日のタンタン❤ 美味しい夢でも見てるのかな?

















       腹いっぱいで楽しい”リベンジ”だった♪
                       タンタン らぶ
 






PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひゃっ ☆
あ、あ、相変わらずゴーセイでダイナミックですなぁ・・・
「牛口」? ガーリックバター??
聞いたことないなぁ・・・
関西にはお店ないのかな? ザンネン!!

でもって、たらふく食った後のスィーツもまた、なんとまぁ・・・
トシ食って食えなくなったrummyは、最近「ほんの少しで上質なものを」傾向にあります。
と言っても、4500円の牛タンは食えませんが・・・
ご招待されたなんて、ラッキーじゃーあ~りませんかっ ☆
rummyもそんな席にご招待してくれる方とお知り合いになりたいわん・・・ ♡
rummy URL 2009/08/21(Fri)22:19:04 編集
Re:あわわっ
rummyさん、もしや「焼き肉」には興味のないお方?(_△_;ガァーーーン!!
も、もしや「rummy、特にチキンに弱いの…」なんて仰らないでしょーねー。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
訳の解らない顔文字を連発するほど、動揺してるスタッフです。¥(◎日◎)¥ガピー

rummyさん、お食事って大好きなヒトと楽しくおしゃべりしながらするのが一番です。
どんなに高級でもじーー…っとタン塩を見つめるだけのお食事会は消化に悪いです。
スタッフはヤングチームとその後、居酒屋に直行しましたの。ウヒャヒャッ
そろそろ「上質なモノをほんの少し…」に移行期なんですがっ。(_□_;)グハ! 
【2009/08/24 06:43 タンタン(たまちゃん) 】
焼き肉&スィーツ。
暑気払いには、
ばっちりの取り合わせメニューです。
気軽に行けるお店は、
どんどん食べれて、嬉しいね。
食べた気がするし。。
ワイワイおしゃべりしながら食べるのが、
いちばんのご馳走ですから。

さらに・・デザートまで行くんだよね~☆
甘いものは、とても魅力的。
私も大好きぃ~♡

これで、と言うかこれだけ食べれば、
「元気回復」間違いなしです!

じど~君も、
ご馳走もらうんだよぉ~~♪


しろこまん 2009/08/21(Fri)22:53:58 編集
Re:ワイワイ♪
しろこまんさんに教えて貰った「元気回復剤スイカ」が1/6カットで¥498の高騰ぶり。フギャッ
その為、暑気払いは「焼き肉」にしました。^^;
かなりガッツリいったと思われます。
次の日にんにく臭がしましたから…く(""0"")>

ここの甘味処は人気が有り、いつもいっぱいなんです。
今回は時間が早かったので十分に堪能できました。
やっぱりスィーツは別バラです。キッパリ

これで元気回復!…になるか。
ここの処、「じ」とのお昼寝が癖になってるスタッフですぅ。(^^ゞ
【2009/08/24 06:51 タンタン(たまちゃん) 】
無題
高級焼肉店。。。
行ってみたいけど、私も食べた気がしないんだろうなぁ
牛□のガーリックバター美味しそうだなぁと思っていたんですが、やっぱり美味しいんだぁ。
ってか牛□の□が口(クチ)に見えて、え?って思っちゃった(´∀`*)ウフフ
ある意味、『カク』だけどね~
居酒屋や焼肉の後はやっぱり甘い物でしめなきゃね~
それにしても美味しそうなデザートばかり!
わざわざ移動するの、分かります!

じど~君のお腹気持ち良さそうね
お腹の毛剃ったのかしら??
ちなみに私のお腹もプヨプヨでと~っても気持ち良いですよん♪
misarin URL 2009/08/22(Sat)00:05:56 編集
Re:牛くち☆
四角を変換したら☐になりました。
確かに「牛くち」です。ニャハハ(*^▽^*)
misarinさんもCMで見ました?
なら”角切りカルビ・ガーリックバター”一人前がタダです。
今がチャンスですよ!ニヤリッ

最近の居酒屋のスィーツはバカにできないけど、やっぱり専門店のボリュームには敵いません。
こってりの生クリームを求めてわざわざ移動したお利口さんなfuスタ陣です。^^;

「じ」の腹はムレムレ防止のために剃っています。
あそこはかなりヤバいので…柱| ̄m ̄) ウププッ
misarinさんの腹がプヨプヨ~~???
そんな事ないっ!
天美裕希似のmisarinさんの腹が「じ」寄りなんて、そんな事ないーー…っ!!
【2009/08/24 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
高級焼肉
経験としてはいいよね~。
一度はそんなとこ行って見たい。
一度でいい、自費じゃなくていい(贅沢)

「うしつの」私も大好き☆
あと、「やすやす」
焼肉バイキングは俄然元気だよ!!
ぼくも、元気だよ~♪

「じ」はちゃんとおやつもらえたのかな?
一人でダイエットはいやだ~!!
テちめしくれーーー!!
腹監督の称号をくれーーー!!!!

いっぱい叫んでごちそうをもらうのだ!!
りっこ 2009/08/22(Sat)00:05:58 編集
Re:忘れてた。。
そー言えば、スタッフは「じ」とダイエット対決をしてたでございます。
すっかり忘れてたわ。ww
あの日「じ」は週に一度のおやつナシデー…許せじど!

「高級焼肉店」
ここにご招待されるようになったら、りっこも立派な「ちょーだいおばちゃん」に昇格するでしょう。
今の所は「やすやす」で我慢なさい。どぼんっ
【2009/08/24 07:07 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うわ~美味しそう♪♪
これは見ているのは辛いですぅ~
ガーリックバターってなによ~
卑怯だ~~\(^^;:
それに、私のだ~~い好きな甘系♪
どっちも食べたいっっ(*^0^*)/
peekoさんはどっちを食べたの?

それにしても結構なカロリー(@ @;
私ならためらうぅぅー!
でもきっとたべちゃうぅぅ-!(^ ^;

じどちゃんとお腹比べだね(^m^)
タンタンちゃんがビックリしてるかもしれないね(^-^)
姫ハックン☆ URL 2009/08/22(Sat)00:27:03 編集
Re美味☆
新しいお客様の姫ハックン☆さんは、ご存じないと思いますが。
fuの喰い気はすごいモンがありますの。^^;

このガーリックバターは絶品ですよっ!
まるで『牛■』の宣伝マンの様になっておりますが、機会があったら是非!

やっぱり姫ハックン☆さんも甘党?
コメを見てると皆さん、甘味に興味があるようです。
fuでも食後のデザートは欠かせません。キッパリ
(@◇@;) ウ・・・
カロリー計算はこのばやい、しない様にしておりますぅ。。
【2009/08/25 06:19 タンタン(たまちゃん) 】
よだれが…
高級焼肉店なんて、行ったことがございません。
が、それでも、
ぱぱっちと焼き肉屋さんに行くと
ペースが合わず、困ります。
ぱぱっちは、表面だけ焼ければ食べちゃう人、
ままっちはよ~く焼いてから食べる人。
気がつくと、ままっちの分がないのよ~~~(;>_<;)
なので、ぱぱっちのペースを上回るくらいのお肉を焼いて、ままっちの分を作る…
そんなだから、焼肉屋さんは、ままっちにとって戦場なのです。
ひとり焼肉はさすがにできないので、仕方がないわぁ~。
焼肉の後に甘いもの…なんてステキな!
ぱぱっちは、メインだけでお腹一杯食べちゃうので、
スィーツまでは気が回らないみたい。

でも、「じ」のお腹
これを見ると、
「あ~ダメダメ…。」と自覚できるわ。
ままっち、ビリーに入隊したのよ、先日から。
やっと二の腕のタプタプが少しなくなってきたところだから、
誘惑しないでちょうだい!

↓ええええ!
どうせ、ウチは、全員処方食しか食べてませんよ。
売るほどあるfuには送らないわぁ~(^-^;
fuに回っていくとしたら、
くーにんが食べなくなったささみのおやつくらいかな?
これは、歯に少々キツイらしいです。
昨日も残されました(T^T)
ままっち URL 2009/08/22(Sat)08:29:03 編集
Re:そうそう。。
幼少時代、焼き肉はヒト様が焼いて自分のお皿に入れてくれるもんだと思っていたスタッフ。
(おとんが肉苦手だった為、せっせと愛娘のお皿に取ってくれてた)
ところが初めてバイト仲間と焼き肉に行った時、兄ちゃん達があれよあれよの間に肉を喰いまくり、誰もスタッフのお皿に入れてくれなかったざます。
あの時の事を教訓に今のスタッフの焼き肉に対する姿勢があるのだ。

あー…ままっちの話を聞いてて、昔の事が甦ってきちゃったわ♪
ぱぱっちとバトルの焼き肉。
>表面だけ焼く…なんてさすが”迷彩の♂ぱぱっち”ワイルド!
うちのスタAと、どっちがワイルドかしら。(^0^*オッホホ~~

先日から入隊で、すでに二の腕が引き締まり?
すごい効果じゃないのっ!
やっぱりダイエットには運動が不可欠…
「じ」のユルユル運動でもいいのかなぁ~←次の記事参照☆

今日はくーにん、おやつ食べられたかな?
【2009/08/25 06:33 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ふふっ♪
同じ時期に肉を焼いて来ましたね♪
4500円の牛タンって…ヌオオ~!!
お作法…って なんじゃぁ~!
そこまで高級なこだわり店
肉が喉に詰まりそう…(~_~;)
ご招待だから その気持ちはありがたくね。(^_-)-☆

だけど やっぱ やっぱさ。 
そこの肉焼けたよ~!
あれ~焦げちゃうよ~!
置いといた肉 誰か食べちゃった~!って
ワイワイ言いながら肉は焼かなきゃ!

まだまだ暑い日が続く!
スタミナつけて 乗り越えなきゃ!
ファイト!ファイト!。。。ふぅ~。。。
たいたい URL 2009/08/22(Sat)10:21:19 編集
Re:かぁちゃんも…
高級焼肉店にご招待されてましたね。
あの写真にあったのは「牛の握り」?
そんなのがメニューにある処もまたかなりの高級店ですが、かぁちゃんは気の合うご夫婦と一緒だったでしょ。
スタッフは…あ~んまり気の合う方じゃないのよ~ん♪
そんでもって、メニューを盗み見ちゃったモンだから、余計にノドを通りずらかったわん。(;~〓~) アセアセ
かぁちゃんの言う通り「お気持ち」は有り難くちょーだいしましたが。。(汗)

焼肉は庶民の味方、チェーン店がお気楽です。(*`▼´*)b オッケィ♪
グルメなたいたいご夫婦にもガーリックバター(角切りカルビ)はお勧め!
。。。ふぅ~。。。ってかぁちゃんも、夏バテ気味?
是非、庶民の味もっ!!
【2009/08/26 05:53 タンタン(たまちゃん) 】
無題
高級焼肉店かぁぁ!
ご招待ってことでバクバクいけなかったとはいえ、羨ましいなぁ~~
fuスタ陣のリベンジ焼き肉だ~!の精神が大好きですよo(≧ε≦)oやっぱ付いて来て良かったッ(!?)
もう置くとこ無いってくらい並べて、一気に焼けた肉を一気に食べてまた並べる。コレだ~!
私達夫婦も焼き肉大好き。夫が特に好きですねー。こんな年になっても、親や姉が「誕生日だね!焼き肉でも食べておいで」とお小遣いをもらうようなお馬鹿?夫婦です(笑)
そんでもって二人で多分4人家族分くらいは食べるんじゃないべか…
夫は人目とかまったく気にしない性格なのでウハウハ喜んで食べていますが、後半からの注文がだんだん恥ずかしくなって来ます。私もかなり食べますけど、夫が痩せているので何だか嫌で!せめて大男なら気楽なんだけど(笑)とか何とか言って毎回恥じらいより食い気が勝利しますけどね~!
そうそう、じどちゃんのお腹みたくなりますし転がり方も同じ同じー(笑)
いつも思いますが職場のみんなが仲良しって気持ちイイですね!
仕事自体は大変でご苦労ありだと思いますが、職場の雰囲気が良いと仕事も頑張れると思う。
fufufu病院が素敵な病院で良かったぁ!
これからもガッツ&発散で頑張って欲しいですぅー
ちっちょん 2009/08/22(Sat)11:30:31 編集
Re:夏は焼き肉♪
ちっちょんさん、アミの上に肉が乗ってない状態を見た事ありますか?
まだ始まったばかりの頃にですよ。
これは非常に辛い状態です。( ̄■ ̄;)!?
確かに肉のお味は最高ー…だったと思うのですよ。
つーのも、あまりよく覚えていないってのが本音ダス!
その後、居酒屋に喰い直しに行っちゃった事は内緒だけどねん( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ

焼き肉お小遣いを頂いてる、超~可愛がられてるちっちょん夫婦って何か分かる気がするぅ~(=v=)ムフフ♪
「ほら、いっぱい食べてくるんだよ」…なんちゃって?フフッ
ダーリンのウハウハ喰いは正しいです。
♂で食が細いのはそれだけで興ざめ。ダメダコリャ~
でも痩せの大喰い…羨ましい限りですな。( -_-)フッ

後半のお皿の数で気が引けるのあるあるーー!
以前、半額の日に言った時のお皿の数は見事だったわよ~♪
【2009/08/26 06:08 タンタン(たまちゃん) 】
リベンジは大勝利\(^o^)/
夏は、やっぱり焼き肉でしょう
ご心配なく~
炭火網焼きで油を落としたお肉は、意外に低カロリーですよ。

ふむふむ・・・
デザートのほうがヤバイかも。
でも、食べちゃいますよね~シアワセだもん
こみみ 2009/08/22(Sat)11:43:05 編集
Re低カロリー★
こみみ母さん、夏はやっぱり”焼き肉”ですっ!
油を落とした肉は低カロリー…
でもfuスタが好むお肉は、カルビ(ガーリックバター付き)、豚トロ系ですが、大丈夫でしょうか?

吞み会、食い会の後は必ずデザート!
これも一種の生活習慣病?(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
【2009/08/26 06:13 タンタン(たまちゃん) 】
無題
高級店の焼肉も羨ましいケド
庶民はやっぱりワイワイガヤガヤ賑やかに食べたいよねー。
でなきゃ食べた気がしないもん(^^♪
デザートは別腹なのは当然だよねー。
私もこのコース行ってみたいわー。
後のことは後で考えるタイプです(笑)
美味しいもの前にしたら、食べなきゃ損だもんねー(^_-)-☆
イヴ URL 2009/08/22(Sat)15:27:48 編集
Re庶民派♪
以前はチェーン店の焼き肉屋は安さがメインで、焼いたらお肉が「どこ行っちゃったのぉ~」(笑)的な処が多かったです。
でも最近のチェーン店は「安さ&お味」で勝負してる処が多いので、安心して行けますね。
やっぱりfuスタは庶民派代表ですので、ワイワイ・ガヤガヤ喰いが合ってます♪

イヴさん、このガッツリコースに便乗できるタイプですか?ニヤリッ
【2009/08/26 06:18 タンタン(たまちゃん) 】
うふっ
なになに?おぴおばさんに告白しなさい。。
”さる方”ってのは。。誰の愛人なんじゃ?
やっぱりPeekoのパトロン?
Fuブログはまだまた謎が多い。。

Fuの皆が脇目も振らず、一心不乱に
自分の牛タンを見つめてる姿を想像して、
思わず”しっしっし”と笑っちゃった。

やっぱり焼肉はワイワイガヤガヤがいいね。
ガーリックバターかあ。。焼肉も進化してるのね。じゅるっ!

じど~ちゃんらぶゆ。
タンタンがいたから。。
おぴ 2009/08/23(Sun)00:39:10 編集
Reさる方。。
( =①ω①=)フフフ…
だ・か・らぁ~~
あまり気を許してる方じゃない…って言ってるでしょうがーー…
fuスタ陣の誰かのパトロンだった日にゃ~、財布が空になるほど喰い尽くされてるだしょうな。
「¥4500のタン塩、もう2皿追加っ!」…こんな感じ?アブネェ~~

バーベキューが本場のテキサスはどんな喰い方をするですか?
やっぱ肉はランプでドデカイのか?
カウボーイは筋骨隆々だから、少々硬い肉でもお構いナシ?
…日本の草食系♂に飽き飽きしてるスタッフ。
そんなワイルドなカウボーイの所に嫁に行きますッ!

じどがこの世界に進出できたのは、タンタンのお陰。
じどがみなさんに可愛がられて嬉しいです。
おぴさん、いつもありがと☆
嫁入りの件、よろしく。。<(_ _)>

【2009/08/26 06:31 タンタン(たまちゃん) 】
無題
夏は焼き肉~!と言いたい所ですが、昔ほどお肉を受け付けなくなってしまって、1人寂しく野菜中心です(涙)。
だから、1番上等なお肉を少しだけ頂きます。
あっ…、私もスイーツ用に、別腹はふたつ持ってます。
スイーツだけなら、ご一緒出来ますよ(笑)。
スージー URL 2009/08/23(Sun)11:00:06 編集
Re:夏は焼き肉~♪
>1番上等なお肉を少しだけ…
そんなモンでいいのですかっ?
スタッフも行く前は「あんまり食べられないかもぉ~」…なんちゃって出向くのですが、目の前にした時からその気持ちはなくなります。
そろそろ、野菜中心の生活がベストなのでしょうが。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

スージーさんは甘党なのですね♪
昨日の記事でも、美味しそうなアイスがいっぱい☆
甘いものを食べてる時は至福な時間です。
それが例え、ガッツリ焼き肉を食べた後であっても…σ(^_^;)アセアセ...
【2009/08/26 06:38 タンタン(たまちゃん) 】
無題
何と目ん玉飛び出そうなタンですね!
塩タンラブですが、そんなの食べた気しない~!
うんうん。庶民はやっぱりチェーン店で
十分です♪でも最近牛■行ってない~。
読んでいたら行きたくなったのーー。
peekoさんのせいだーー!
そうそう、お上品でなくバッと置いて
じゅーじゅー焼いて、ドンドン食べる。
これが一番!!

あれ?じどっち
何だか大吉のお腹よりポヨポヨ?
ピンクだからそう見えるのかな~?
(o ̄ー ̄o) ムフフ
はなまる URL 2009/08/23(Sun)20:12:36 編集
Re:5~6枚。。
特上タン塩は5~6枚のっていました。一皿に…(@Д@;
こんなモン喰った気しません。キッパリ
しかも、アミの上に人数分の肉オンリー…ですよ。(@Д@;
正しく(@Д@;←この顔文字連発気分のスタッフでした。マル

「パンイチ族」のダーリンをお持ちのはなまるさん。
「パンイチ族」はやはりワイルドでしょ?
是非、ガーリックバター添えのカルビを…
ごっつー…旨かったッス! お勧めよん♪

「じ」の腹はきっと大ちゃんより凄いです。
ムレムレ防止の為に剃っていますが、ここの場所を舐めるのが困難な「じ」です。
あー…この腹とお揃がスタッフの腹なんて…こ、怖いーー…(泣)

【2009/08/26 06:47 タンタン(たまちゃん) 】
無題
高級焼き肉店でも焼き肉.....あぁよだれが.....
猫娘の家も昨日の夕飯は焼き肉でしたが
焼き肉とは名ばかりで.....9割が野菜なのだ。
クラッシックをBGMで焼き肉つついても食べた気がしない?
やっぱり焼きにくっちゅうのは、わいわいやらんとね〜
テレビで見た。と言えば一人前がタダ?おぉ!いいね。
我が家の焼き野菜時々肉は、ブログを見たといえば
いつでも参加できますよー。しかも4にゃん付きなのだ!
猫娘 URL 2009/08/24(Mon)12:57:01 編集
Re:焼き野菜、時々肉♪
fuスタ焼き肉パーチーでも、健康を考え一応”野菜盛り”は一皿頼みます。
誰も手を付けずに焦げてましたが…(-"-;A
野菜が苦手な訳ではないのですが、「やっぱ肉からでしょう!」の気分になっちゃうんです。(;^◇^;)ゝ イヤァ

猫娘家の焼き野菜、時々肉…はブログを見たと言えば、誰でも参加可能?
うひゃ~~♪
今なら新家族のマロンちゃんもお持て成ししてくれるんですね♪
参加希望!
あのぉ~…肉を追加に持参してもよろしいでしょうか?
【2009/08/26 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *