忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/31 (Wed)

また…

また…

また…お荷物が届きましたーーッ!


もう早、開けちゃったの~













思わずフェイントで開けてしまったのには訳があります。

好き、好き、好きよ~♪















これにはからきし弱いfuスタです。 ((^┰^))ゞ テヘヘ




:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ :*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


「世界一まずいキットカット」を送られた記事を見て

「もっと美味しいアメリカ産のチョコをfuに食べさせたい」と

『てん・てん・てんちくりん』のrummyさん が送ってくれました。
                      
 O(-人-)O アリガタヤ・・


まずはfuが誇る迷プレゼンターじどのチェックです。

大阪のオナゴだわさ~
















また早速食べ物の上に乗って腰抜けかと思いきや…

急に、テンションダウン~~…何故に?

ロリってロリコンかよ~(ノ_-;)ハア…



















rummyさぁ~ん、

サニたんの避妊手術はまだ急がなくてもいいみたいよ~



:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ :*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


違う意味で腰抜けのじどはそのまま倒れています。

ではお荷物の中身の紹介を★


みんなデカいぞ~ww アメリカ産だ~ww
















見事に輸入モンがいっぱい入ってました。

rummyさん、ご推薦のウマイHERSHEY'S















GIANT!!

800gったら仔猫くらいあるわ~




















800g!!


メープルクッキーに至っては

これが二段も入ってるの~ウヒウヒッ















食べ応え、満点~~♪


              

              ・

              ・

これ最近人気の「コストコ」で購入したそうです。

「コストコ」って全部がこんな大袋なんでしょうか?

何てfuにピッタリなお店でしょう。 
             
 ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン



rummyさん、一押しのジャンボポテチ★

やっぱアメリカンはジャンボだね~
            






















:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ :*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


rummyさん、今回も楽しいおやつをありがとう☆

スタッフは量販店が大好きです。

しかもこんな大袋商品がてんこ盛りのお店、好きぃ~

いつかrummy家襲撃の際には

是非「コストコ」に連れて行ってね♪




心からのお礼を…





















         暫くおやつに困らないわ~
                   タンタン らぶ






~おまけ~

おやつの写真を撮ってる間のじど

またそんなとこで寝てる~
















なんだかな~~ ε-(;ーωーA フゥ…

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たんまりとお菓子がいっぱ~い!!
これは嬉しい差し入れになりましたねっ☆
うちみたいな夫婦二人だけの暮らしだと、
コストコはなかなかおトク感がなくて(苦笑)。
じどくんの腰砕けに大爆笑ですっ!!
Chocolat URL 2010/03/31(Wed)19:26:53 編集
Re:何となく。。
Chocolatさんご夫婦は食べてる感じが薄いです。
きっとガッツリ喰いなんてなさらないんでしょうね~アタリマエダッ!

サニラミ臭はどんこの萌えポイントにはならなかった様です。
ホントに失礼なヤツですわ。(-"-)
【2010/04/05 07:28 タンタン(たまちゃん) 】
新参者なので。。。
あの〜、こちらのブログに訪問して、間がないものでちょっとお尋ねしますが、猫ちゃんは何匹いるのかしら?
ジドちゃんとどんこちゃんは別猫
見分けがつかず、申し訳ありませーん。
クッキーママ URL 2010/03/31(Wed)19:37:14 編集
Re:お応え。。
色んな事情があって病院ネコになってしまったのが数匹います。
タンタンもじどもその仲間です。

じどとどんこは同じネコです。^^;
因みにどんこは里親募集で里子に出たにも関らず出戻りしてきた可哀そうなヤツです。(笑)
【2010/04/05 07:32 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わぁ~お!
何だかビックなお菓子がわんさか!
食いしん坊のはなまるさんも反応しちゃいましたぞ!
コストコのお菓子ですね~。
一回だけ友達に連れて行って貰った事がありますが
大きな袋に入った商品が盛りだくさんでしたよ!
さすがに夫婦二人で消費できるはずもなく
少し買っただけでした。(´・ω・`)
でもfuなら丁度良いかも~。
(`ー´)イヒヒ
メイプルクッキーの列にちょっと眩暈が(笑)
すごいなー!
コストコのケーキを一度豪快に食べてみたい気がします。
それにしてもどんこさんは・・・
(*≧m≦*)ププッ
はなまる URL 2010/03/31(Wed)20:27:50 編集
Re(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
ビッグなお菓子がわんさか来ましたよ~ww
メープルクッキーなんて二段なんだから~(T▽T)アハハ!

はなまるさんはコストコ経験者なんだ。
スタッフの拙い情報によるとあそこは「会員制」なんだってね。ほへ~
rummyさんに連れて行ってもらう時も一名限定らしい…
fuは完全「年功序列」なので、なんの心配もイザコザもないと思われますが。ニヤッ

コストコはケーキもジャンボでグレートなのかに?
一度拝見してみたいある。ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャ
【2010/04/06 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
無題
コストコ???それドコ状態の私。初めてしりました。
いろんないいものを卸値価格で売ってるお店なんですね!
どのお菓子もおいしそうだわ〜。
rummyさんなかなかセンスがよろしい。

箱のなかで曝睡してるじどたん餌食過ぎたペンギンが
倒れてるのかと思うよ〜足かわいいけどめちゃ太と
猫キックされたら吹っ飛びそですにゃ。

気がつけばお宅親父のブログに
すてきなお嬢様やお姉様が覗きに来てくれてました。
ニヤニヤしながらコメント返しを書くお宅親父
ある意味不気味だが楽しそうでした。

もしかしたお宅親父は
宮崎あおい? 仲間由紀恵? 綾瀬はるか? 
堀北真希? 菅野美穂? 伊東美咲? 上戸彩? 
相武紗季? 相武紗季? 長澤まさみ?
小雪? 松嶋菜々子? 米倉涼子? 
黒木ひとみ? 小西真奈美?などなど 

みたいな感じのお嬢様やお姉様かもと
想像が膨らんでるのかもしれませんな〜

これもタンタンがいたからだね・・・ありがとうタンタン


BANGURI 2010/03/31(Wed)21:46:58 編集
Re:それドコ♪
スタッフもBANGURIさん同様、それドコ?状態でした。
でも耳の片隅にコストコってのは入ってたようで、何となく分かったんですが(笑)
rummyさんが送ってくれるお菓子はいつも笑いをも提供してくれます。
笑いは消費カロリーを増やすのでその後のお菓子はまた格別に美味しいざんず♪

rummyさんのブログに遊びに行ってくれてありがとうございます☆
もしかしてご近所さんだったりして。ウヒヒッ
ブログ友の輪が広がるのは嬉しいことです。
虎さんがニヤニヤしてる姿が三谷幸喜がニヤニヤしてる姿とダブって非常~に分かりやすいです。ニョホ~
でも虎さんの想像(妄想)の中に、スタッフが良く似てると言われる「杉本彩」と「叶恭子」が入っていない事をBANGURIさんからお伝え願えますでしょうか?
ここんとこ大事ですから…(^0^*オッホホ

タンタンを見つけてくれた「虎&BANGURI」に感謝…だよ♪
【2010/04/06 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
無題
キャ~!ステキ~!
私、輸入菓子が大好きなんです~。
このメープルクッキー、美味しいですよね~。
この数に、うっとりしました。
プププ~、おまけが1番インパクトあるんですけど(爆)。

peekoさん~、旦那の財布は、百貨店で取り扱ってるバーバリーの渋いグリーンの物ですよ~。
スージー URL 2010/03/31(Wed)22:29:06 編集
Re:百貨店☆
何となく初めてスージーさんのツボにハマったような…
やっぱスージーさんは高級品がお似合いだから輸入菓子もお好きなんですね。(*´ρ`*)ホワワーン
メープルクッキーは以前rummyさんがカナダに行った時のお土産の残りを(笑)送ってくれて美味しかったので「またカナダに行ったら買ってきて」とリクエストしていたモノです。ウマイッ!
この数の多さにうっとりしてくれたスージーさんに急に親近感が…テヘッ

百貨店のバーバリーか…
これは是非ブログでアップして欲しかった。
タンタンもバーバリーもどきのブランケット使ってたのを思い出しました。
今は分家のモノですが…スーパーで1000円★がぼがぼ~
【2010/04/06 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
プレゼント☆
rummyさんから・・。
でっかいお菓子の詰合わせ~☆
食べごたえ充分ですね。
いいことがあると嬉しいもんです。
よかったですね!!

「コストコ」は私の町近辺にはないです。
沢山の品揃えがあるのでしょうね。

じど~君の「箱探険」すごく楽しめました。
最後は思ったとおり爆睡ですか。
でもやっぱり、
かわいいな。そんな、じど~君・・♡
しろこまん 2010/03/31(Wed)22:47:48 編集
Re:箱好き♪
有り難い事にブログを始めてから沢山のお荷物が届くようになりました。\(^▽^)/
箱点検は「じ」しかいないので、毎度同じ展開で申し訳ないですが…^^;
タンタンも箱好きだったから、今の状態で箱が届くと喜んだだろうな~…なんて考えちゃいました。ふふ。。

コストコ…
魅惑の大型スーパーです。
fu地区にもないのが残念ですが、あったらおやつのまとめ買いしてとんでもない事になりそうなので、なくて良かったかも~ポリポリ (・・*)ゞ
【2010/04/06 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
走れ、正直者!!
ううぬ、じどんこめ・・・!
サニラミの小娘オバハンコンビには触手が動かぬとな!
あまり正直者過ぎると、おぬし損をするぞぇ・・・
箱にハマってないで走らんかい走らんかいーー!!
・・・しかし、箱がジャストサイズだわ・・・!!
狙ったワケではないのに・・・ ぶぶ。
いつか、イヤがるじどたんをギュッと抱きしめたいモノだわ・・・ キラーン ★

・・・いつか、コストコにお連れ申し上げたいものです。
しかーし、友人知人のお連れは一人だけとの制限アリ・・・!! ぐぐ。
rummy URL 2010/03/31(Wed)23:50:16 編集
Re:サラミ?
サニラミはサラミみたいで旨そうっすね♪
おっと、脱線、脱線☆

どんこちゃんの辞書には「嘘と走る」の文字がないと思われます。クックッ
小娘はともかく、オバはんに対するヤツの態度はそりゃ~もう…オドリャーーーッ!的
サラミだったら反応したかも…(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ホントに箱がジャストサイズで笑えました。
そのままrummy家に送り返せば良かったかしらん。

コストコ、おひとり様限定でもなんの心配もありませんわ。
何たってfuは「完全年功序列」ですから。('0ノ'*)オーホホッ

rummyさん、いつも本当に楽しいお荷物、ありがとね~♪
【2010/04/06 07:28 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよーあははは~じどちゃんってなんでそんなに面白いのよ~。
ちょっと若いと腰抜け状態になっちゃうの?(*≧m≦*)プププw
いや~ちょっとの匂いで分別しちゃうなんて凄い技だしー
最後の箱に入ったその姿には爆笑しちゃったよ。可笑しい。
その足がなんとも可愛くって。

いや~嬉しいね~もっと美味しいものをって大量に送ってくださって。
コストコは名前は知ってるけど今まで一度も行ったことなにの。
やっぱりあそこは少量では売ってないってイメージで。
でもみんなで食べる職場ではありがたーーーいよね。
ジャンボポテチ食べてみたーい。美味しそうだね。
ちか URL 2010/04/01(Thu)04:32:50 編集
Re:生意気にも…
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今回のお荷物でじどが生意気にも「ストライクゾーン」が狭い事が判明しました。(;一_一)
熟女に腰抜け、小娘に腰砕け…ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
その結果、送られてきた箱にイン…ですから。マッタク~

はい、fuには持って来いのコストコ★
近場にあったら常連になってるのは間違いないな…
ジャンボポテチは最後の砦で~すww
【2010/04/07 07:10 タンタン(たまちゃん) 】
ひょえ~
Rummyさんはね、ホントはアメリカに住んでるんです。
大阪在住なんてウソだろ~。。がお~
おぴはテキサス在住とか言って、ほんとうは西武線沿線に住んでるんです。はい

コストコは家族が多いとお得。
うちのトイレットペーパの御用達です。ふふ
おぴ 2010/04/01(Thu)06:21:56 編集
Re:やっぱp
以前散々W先生が言ってましたわ。
「おぴさんはこの近所に住んでてfuを見てるんじゃない?」がぼがぼ~
西武線沿線はいいとこだけんね~♪

rummyさんは本当に実物も都会チックで欧米化チックです。
fuスタは実物も片隅チックで農大応援団チックです。
ネット上で格好付けようとしても案外それらはしっかり反映されるもんざます。がぼがぼ~

コストコに売ってるトイレットペーパーは何個入りなのでしょ?
32個入りとかだったりしるの?(@_@;)
【2010/04/07 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
もういっちょ~
じど~(どんこ)の足が漫画チックで
ひじょ~に愉快。
おぴ 2010/04/01(Thu)06:24:44 編集
Re:チック☆
こっちにもチックが…ウヒョヒョ~
どんこは存在そのものが漫画チックだわさ~
【2010/04/07 07:21 タンタン(たまちゃん) 】
コストコ
ままっちの家からも車で行けば、行ける距離にコストコがあるらしいんだけど、
駐車場に入るだけでも、ものすごい混雑なんだって!
なので、もちろん!ままっちは行ったことがないわさぁ(^^;)
でも、行ってみたい感はあるんだけどねぇ~。

お菓子がたんまりあると、気持ちも裕福になるよねぇ~。
ウチもオヤツがあるのとないのとでは、
全然、テンションが違うもん、
(特にぱぱっち(^_^;)

じど~ちゃんは、お箱がお気に入りのようで、
そのまま、宅配してくれない?^m^
ままっち URL 2010/04/01(Thu)08:20:12 編集
Re:テレビで見たかも…
ままっち地区に続く車の大渋滞☆
スタッフ、テレビで見たかもッ!
日本人は渋滞が好きだけんね~
rummy地区のコストコはもう平穏を取り戻してるのかしら?
それともfuの為に大渋滞をかき分けて行ってくれたんかな~?
彼女は小食だからコストコにはあまり行く機会が無いと思われるのよ。
あーー…ままっちのコメでrummyさんに対する感謝の想いが膨らんだぁ~
…で、ままっちもコストコ行ったらしっかりレポしてきなさいね。

宅配のお値段は重量も関係あるざます。
じど便は重いから着払いになるざますヨ。(-"-)
【2010/04/07 07:28 タンタン(たまちゃん) 】
おやつ
完全に負けたわ。
何に負けたかって。
明日になればわかるわ。

おいしそうなものがたくさん届いて。
fuもしばらくはほくほくですね☆
しかし…ギャルは「じ」にはダメだったみたいね…

若すぎてもダメってことなのかしら?
「ま」は、「じ」と意外と年齢が近いはず。
サニよりは勝ち目がありそうな気がするわ。

箱の入り方がですね、もうおっさんだな~「じ」。
というかネコの着ぐるみ(通称じぐるみ)を着たおっさん。

じぐるみ着たら一生ホゲホゲしてられるかな…(笑)

タビみたいに、「じ」もきちんとお礼が言えるようになるといいですね♪
りっこ URL 2010/04/01(Thu)13:34:46 編集
Re:なにゅ?
すでに明日になったが…
もしかしてまた『福井産らっきょ』が届くのカニ?
それとも『梅干し』か…(@_@;)
【2010/04/02 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あはは、わっかるなーこの感じ
うちもさ猫婆が先に開けて喰うのよ〜
それでね要冷蔵って書いてあったしとか
賞味期限内にお食べくださいって書いてあるからとか
訳の分からんこと言ってごまかすのよ〜
ほんと困っちゃうわよ!
猫娘 URL 2010/04/01(Thu)16:09:39 編集
Re:ツボ☆
猫娘さんのツボはそこでしたか。(=v=)ムフフ♪
まぁfuに届いたモノは運命共同体の誰が開けてもいい事になってます。
猫娘家も猫婆サマとは運命共同体☆
可愛いいい訳に免じて許してやっておくんなまし。
【2010/04/08 06:52 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おやつ三昧・・
たまりませんね~。
メイプルクッキーの量にビックリ(^^ゞ
コストコって大家族用なんですよね。
スタッフさんのニンマリした顔が目に浮かびます(^^♪
良かったね~。
じどちゃんは箱で大満足そうだけどね(笑)

智弁も帝京も
同じ相手に敗れちゃったね(:_;)残念
イヴ URL 2010/04/01(Thu)16:59:06 編集
Re:三昧♪
たまりませんわ~ww
何たって中身の項目が「お菓子」ですから…オンリー♪
出てくるモノ、出てくるモノがビッグで笑えました。(^O^)/
暫くおやつタイムに困ることはないです。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

両者が敗れた相手にまたしても東京代表が負けた…
リベンジならず^^;
【2010/04/08 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
よだれが~♪
うっひょ~♪
画面の中から 甘ぁ~い香り♪
口の中に あま~いよだれが
ジュワ~ン♪
じどんこと一緒で 腰抜かしそう。
ほげほげ~!

これだけ タップリのおやつも
fu病院では 何日もつかしら?
ってか 時間の問題かもっ!

じどんこ様よ~!
そのキャラで 全国制覇を狙っちゃおうか?!
『新・箱ねこ』
たいたい URL 2010/04/01(Thu)18:09:37 編集
Re:賞味期限☆
fuでも一応「賞味期限」を重視しておりまして、途中の差し入れにケーキや饅頭などがあるとそちらを優先的に頂きます。
よってこのジャンクフードは賞味期限が長いので、何もなくなった時の保険のような存在な訳です。
「まだまだありまっせ~」ってね。ププッ
賞味期限は見ますが過ぎててもあまり気にしない…つーヤツなんっすけどね。(;一_一)

『新・箱ねこ』…二番煎じはほとんどが玉砕します。
パクリはスタッフの専売特許だけど、全国規模だと腰が抜けます。←じど病(@_@;)
【2010/04/08 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
「おかし」の文字でフェイント!
さすがfuですぅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
これまたたくさんのおやつ達!!
コストコって良く聞くけど行ったことないっすねぇ~ってか、ド田舎地区にはあるのか~??
じどっこぉ~ピチピチギャルはダメなんか?!
贅沢ねぇ~(¬w¬*)チロッ

スタfu~~
おまけのじどっこ、そのまま蓋しめて
まりっかド田舎地区にお送り下さいませぇ~♪
まりっか 2010/04/01(Thu)21:30:04 編集
Re:中田舎?
箱の外までいい匂いが漂ってきそうなおやつの山★
これを見てはフェイントせずにはいられません。('ー') フフ

最近流行りのコストコ♪
スタッフも知らなかったけど、きっと郊外型大型量販店なんでないのかに~
アウトレットみたいな…
だから車で行ける距離の中田舎にいっぱいあるのではないかと想像します。ニヤッ
よってまりっかド田舎地区は土地はたくさんあるものの、あまりに遠いのでコストコも進出を断念したのでは…グハッ
安心してちょ~だい、fu地区にもないから。(* T-)アダダダ

どんこ便は「着払い」でお願いしますよ~d(=^‥^=)b ニャッ!
【2010/04/08 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *