忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/04 (Sun)

先日届いた『虎&BANGURIBOX』に

かわいいオマケも入ってました。

ハチワレ君ですね♪













ネコ好きにネコグッズは外せません。


:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ :*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


このモーレツネコちゃん。

三谷幸喜似の虎さんが

ガチャポンで大人買いしたらしい…プッ


ガチャポンを大人買い出来る喜び、分かるぅ~















そしてもうひとつ☆

これはBANGURIさんの案?















ワインのコルクに「お願いネコちゃん」です。

黄色玉を持ってるの?




















確か風水的に『黄色』は金運だったような…

やはりスタッフにもう良縁は諦めて

小金をゲットしろ…というお達しでしょうか? 
                アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ



:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ :*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


fuの唯一の招き猫もどきのどんこちゃん。

何やら思惑があるようです。

その邪悪な笑いは止めなさい!














一体、何が「にょほほ~」なのでしょう?

また「はるな愛風」だな(* ̄□ ̄*;















ちょっと、ちょっと~

じゃあじどの願いは何なのさ~

確かにそうだッ!



















( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! 立派なこと言うじゃん♪

じゃあ、スタッフの良縁も招いてよ。 
( ̄ε ̄〃)b

            




(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!















当てにならない招き猫だ… 
        
 アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((テメッ))








それで大丈夫かな~ううう…(泣)














           爆睡王の周りは「果報」だらけかも
                          タンタン らぶ







              

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1枚目の黒白猫ちゃん、我が家のNさんに見えました(爆)。
またまた指を負傷してしまい、短コメでごめんなさいね。
Chocolat URL 2010/04/04(Sun)23:26:09 編集
Re:似てる♪
本当にノア君に似てるおネコ様です。(´ ▽`).。o

シャンプーで指の傷悪化ですか?
お大事になさって下さいね。<(_ _)>
【2010/04/10 07:09 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わっ!すごい!!
「まんまる猫集団」ですにゃぁ~♡
どのにゃんもかわいいですねー。
このグッズは、
猫好きにはたまらないです☆
細かい部分まで、よくできていて、
感心してしまいます。

良縁・・・は、流れです。
結婚は憧れてるうちが華!!
娘時代はなるたけエンジョイすべし。。
ご縁はやってくるでしょうから。

これって、無責任発言ですか??

しろこまん 2010/04/05(Mon)00:21:35 編集
Re:華(´ ▽`).。o
虎さんが大人買いでゲットした「まんまる猫」です。
これ結構並べるのが大変でした。
1コ転がると皆転がる…(笑)
そうそう、おケツの穴まであるんですよ。柱| ̄m ̄) ウププッ

皆さん仰います。「縁は流れだ」と…
スタッフの縁は何処かに流れて行ってしまったのかも…ウウ…
しろこまんさん的に考えるとスタッフは今一番いい時を過ごしているんですね。←結婚に憧れまくってる☆
「娘時代」って言葉に妙~に反応したスタッフですが。ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
【2010/04/10 07:15 タンタン(たまちゃん) 】
無題
20代で結婚した私、30過ぎてからで良かったなぁ~って思います。
結婚したら自由気ままに出来ないし、色々付き合いも面倒ですよ。
今のうちに、いっぱい遊んでおいて下さいね~。
おうっ、モーレツ!ってpeekoさんは知らない世代だよね(爆)?
スージー URL 2010/04/05(Mon)01:32:10 編集
Re:隣の芝生☆
スタッフの既婚の友達もみなそう言います。
それってきっと「隣の芝生」なんでしょうね。
でもスタッフはもう思い切り自由気ままをエンジョイしたので、そろそろ面倒なお付き合いっつーもんもしてみたいかな…とかね。イヒッ

一応、リアルタイムでは知らないはずなんですが、何故か古いことをよく思い出すスタッフです。
「当たり前だのクラッカー」とか…
これって前世の記憶でしょうか???ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
【2010/04/10 07:20 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~あぁー最初の猫ちゃん違うブログさんで見たよ~ガチャガチャでゲットできる猫なんだよね??

これ可愛いよねーいろんな柄があって集めたくなるわ。
そしてワインコルクの上に居る猫ちゃん可愛いーーーー!!
ぷぷぷ~金運いいじゃないの~。
金運が良くなればどんどん活発になって縁も舞い込んできそう!
じどちゃーーーんよろしくね。
凄いね~世界平和まで祈っちゃうなんて規模がでかい!
良縁も祈ってくださいー!!
ぜひ招き猫になってよ~よろしくねー。
ちか URL 2010/04/05(Mon)04:42:33 編集
Re:b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
一時fuスタ陣もかな~りハマったガチャガチャ猫シリーズ
これ一度ハマると絶対全部欲しくなって大人買いしちゃうんだよね~
それを三谷幸喜似の虎さんがやってたと想像すると…ウププッ

そっか~、金運上昇は良縁をも招くのか~ナットク★
黄色は西に置くといいんだっけ?
今日からしっかり実践しますッ!
頼りないじど招き猫より全然効果が期待できそうだもん。(-"-)
【2010/04/10 07:27 タンタン(たまちゃん) 】
あら?楽しい!
いろんな柄の子がいて、楽しいじゃないですか?
病院のディスプレイにしても、いいよね?
ウチのわさび柄の子もいるわぁ~。
さすがに、サビ柄のくーにんはいないみたいだけど…(^-^;

良縁をのんきに待たずに、婚活する?(^-^;
ままっち URL 2010/04/05(Mon)08:16:23 編集
Re:「じど柄」も…
全種類揃えた虎さんに拍手~才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そうだね、確かにくーにんのサビ柄は難しいかも。
BANGURIさんが言ってたけど「タンタン柄」がいないのはふしっぎーー☆
「じど柄」は初めっから期待してませんからッ!
世界にひとつの摩訶不思議柄だけんのぅ~Σ( ̄ε ̄;|||・・・

のんきに待ってるわけじゃないんっすけどね~エグエグ
【2010/04/11 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
無題
そうです、猫好きには猫グッズがたまんない!
三谷幸喜似の虎さん......ぶはははは!大受け!
この子だけど事無く猫らしくないし〜(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
マロンも昨日やっとエリカラ生活終わって
猫らしい生き物に戻りましたよ〜
猫娘 URL 2010/04/05(Mon)12:41:42 編集
Re:三谷幸喜似☆
奥さまのBANGURIさんからの情報ですから間違いないモノと…プッ
その幸喜似の虎さんが子供を蹴散らしオヤジ座りでゲットしたフルコンです。
これはfuの家宝になりますね。( ̄ー☆キラリーン

マロン君、あとはお散歩ネコへの復活だね。(^_-)-☆
【2010/04/11 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
すごいにゃ、ネコグッズ♪
ネコ好きはやっぱりネコのガチャガチャの前で立ち止まってしまいますよね(笑)
横浜のヨドカメは。
ガチャガチャがフロアいっぱいにあって。
りっこは大興奮です。

peekoさん、一緒に婚活しましょう♪
りっこ URL 2010/04/05(Mon)13:50:22 編集
Re:至近距離☆
以前おぴさんに肉球キーカバーを送る際、どうしても足りないのがあって探し求めてたのをゲットしたのがMセンセで横浜のヨドバシでした。
りっこが買ってくる安売りのマグロのパックを見て「私の行くスーパーだわッ!」とも言ってました。
二人は至近距離で生活しているのです。ヒャッホ~イ♪
お見かけしたら声掛けてあげてちょ♪

りっこちゃんはぁ~、可愛いからぁ~婚活しなくてもぉ~引く手数多なんじゃなくって~(´ー*`)ウッフ~ン
【2010/04/11 07:04 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あ~!全種類揃ってる!?
いいないいな!
私も発見して一度したらスコちゃんが出て
キジ白が欲しかったんだけれど
また来ようと思って諦めて
次に行ったらなかったー!(´;ω;`)
猫好きの人が買い占めたのかしら?
またどこかで探そうと思いつつしてない。
キジ白~。
真ん丸で可愛いよね♪
おケツ穴まであって笑っちゃったよ^^
じどんこちゃん、是非スタッフ様の良縁も招いて~。
そしたらおすそ分け貰えるかもよ。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ついでに私にお金も招いて~。(切実
はなまる URL 2010/04/05(Mon)16:42:20 編集
Re:フルコン☆
ガチャガチャの流れは速いため、見かけたら即大人買いしないと次は無いと思われます。むふふ…
虎さん、自分のブログでも紹介してたから…一体いくつ買ったんだろうね。ウププッ

どんこが招く良縁は期待ができません。(;一_一)
ヤツは手を挙げるより足を上げてる方が多いから…
毛繕いの最中に何をしてたか忘れるらしく、そのまま足を上げた状態で固まってるわ…
足を上げて招く招き猫…どうよ、これ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
【2010/04/11 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
まんまるニャンコ、うちにもありますよ(^^♪
もちろんガチャポンでゲットしました。
これ可愛いんだよね(^^ゞ

ワインのコルクのお願い猫
黄色はズバリ金運だもんね。
今年はいいことありそうだね♪

良縁、私もじどちゃんにお願いしたいわ(^^ゞ
そんな困った顔しないで
そこをなんとかヨロシクね(笑)

果報は寝て待て・・
ず~と待ってるんだケドナ^^;エヘッ
イヴ URL 2010/04/05(Mon)19:14:54 編集
Re:イヴ家♪
イヴさんちもネコグッズが多いよね。
にゃんが映ってる背景もチェックしておりますの。うふ♪(* ̄ー ̄)v

うちにピンクの玉を持ってるお願い猫貯金箱があるのを思い出し「なんだ~、ちゃんと良縁の風水もあるじゃん♪」と見た処、思いっきりホコリを被ってました。(_△_;ガァーーーン!!
じどに良縁を期待するより、まずはここら辺をなんとかした方が良さそうです。ヨヨヨ…
【2010/04/11 07:16 タンタン(たまちゃん) 】
あ~~ 見覚えありますぅ!
確か虎さんとこのブログで拝見したガチャポン・・・
私はやったことないので、どこにあるんだか??
ちょっと大きめのスーパーとかにフツーに置いてるんスかね~~
今度注意して見てみよっと!

それよりもワインコルクのお願いねこちゃんにキョーミが・・・
これって、抜いたコルクにかぶせておくもの??
それとも、コルク栓代わりに使えるもの??
・・・時たま抜くのに失敗して、コルクが粉々になると、仕方なくラップを巻いたりするドしろうとなもんで、栓になるのが欲しいなぁ~~っと思って・・・ うふふ。

じどちゃんの雄叫びで叫ばれる願い・・・
強力に叶いそう!!
お願いだから「スタッフさん達の恋愛成就」っと叫んでみてよーーー!!
rummy URL 2010/04/05(Mon)20:37:59 編集
Re:スーパーいなげやにも…
デッカいスーパーじゃなく、いなげや程度のスーパーにもあります。
しかしその設置場所はきっと片隅の為、rummyさんの目に入らないのかも。
しかも子供用だから高さも低い…よって大人がやる時は自然とウンチョス座りになるのです。
虎さんも…(● ̄  ̄●)妄想中~

お願い猫ちゃんはコルク栓その物です。
コルクの上がネコになってるんです。
ワイン党のrummyさんにはピッタリかも♪
でもrummyさんはワインを途中で残す事なんてあるんっすか~(゚ω゚=)~~
かえってrummyさんには必要ないモノかと…(^◇^)ケッケッケ
【2010/04/11 07:26 タンタン(たまちゃん) 】
無題
猫のガチャガチャ
こんなイイのあるんだね♪
なかなか猫もんを見つけられなくて
たま~に見つけてやってみると
「なんだかなぁ…凹」ってやつばっか。
三谷幸喜似のこのガチャガチャ見っけたら
周囲の視線を無視して
大人買いしてみた~い♪

良縁かぁ。。。
かぁちゃんは 
アラフォーで縁が舞い降りてきました。
マリッジなんて言葉は
かぁちゃんの辞書になかった。
縁とは不思議なもんです。
こんなかぁちゃんでも舞い降りてきたんだから
みんななら
だいじょうぶ!だいじょうぶ~♪

タンタンの言葉を信じて♪
胸張って風切ってこう~♪

本日も じどんこは
いい味出てるねぇ♪
にょほほ~♪レロレロ~。。。
最高だにゃぁ!!(爆)

たいたい URL 2010/04/05(Mon)21:46:27 編集
Re:三谷幸喜似は…
かぁちゃん、かぁちゃん!
三谷幸喜に似てるのはこのガチャポンじゃなくって、これをゲットした虎さんの事だよ~
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!ビックリした~(笑)

そうそう、かぁちゃんは我々の星☆★☆キラリ~~ン
そんでもってかぁちゃんととぅちゃんの幸せ生活が今のスタッフの憧れになってるざます。
今の処スタッフの辞書にも「マリッジ」の言葉は見当たりませんが(ヽd´ι`bノ Oh…)かぁちゃんの言葉を信じてふんぞり返りますッ!
…やっぱこの辺がダメな処かしら、ヨヨヨ…
【2010/04/11 07:33 タンタン(たまちゃん) 】
無題
モーレツネコちゃんかわえぇぇ♪
たまぁ~に可愛いニャンコのガチャガチャ見つけるとツイやっちゃうのよねぇ~
ド田舎地区ではまだモーレツネコちゃん見かけないぞ!
めっさ欲しいけど、春休みのゲーセンに入ってく勇気が…(;^_^A

お願い猫さんでワインコルクに差すタイプガがあるんだぁ~^^かわいぃぃなぁ~
猫好きはどぉ~しても猫グッズ集めちゃうよねぇ~^m^

じどっこぉ~健康第一も世界平和も大事だけど、ワチシ達には(便乗中)恋愛成就もめっさ大事なのだよ(b ̄3 ̄)チッ チッ
難しくても招くのじゃぁ~( ̄d¨b ̄)ハナイキフゥ(爆)

タンタン~果報を寝て待ってたら
オババになりそうなんスけど~(アセアセ)
待ってても大丈夫っすかねぇ~( ̄∇ ̄;)
タンタンのお腹、めっさミリキ的~♡
まりっか 2010/04/05(Mon)23:53:46 編集
Re:本名「まんまるねこ」
このガチャネコの本名は「まんまるねこ」です。
モーレツネコで探してもいないけんね(^_^;)
ここfu片隅地区でもまだ見かけた事が無いため、まりっか地区に上陸するのは今しばらく時間がかかるかもププッ
確かに春休みのゲーセンはきついっす。
りっこみたいに大きな電気屋が狙い目ですわww

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
恋愛成就にまりっかさんも便乗?ヒャッホ~イ♪
こうなったら「じ招き猫」なんかに頼まないで本場の縁結び大社ツアーでも組んで行っちゃう~?
あー…一応fu神社も縁結びの神様だった…どぼ~んっ
【2010/04/12 06:52 タンタン(たまちゃん) 】
ふひひ かわいいの~
ガチャポンかの~?
ガチャポンといえば。。。
元卒スタ旦那を思い出す。。(遠い目)
アルマーニのスーツを着て、駅前の
ガチャポンで小学生を蹴散らして
おぴに「肉球ストラップ」を手に入れてくれた方。。
元気か~?

Banguriさんちの旦那もそのタイプ? ステキ!

あたちも「お願いコルク」と「丸猫」ほちい
あ、ついでに、例の「お玉ちゃん」も
一つや二つや三つや四つほしいの~
ボッコ~ン!!
久しぶりの看護師長さんの鉄拳。うれひ~
おぴ 2010/04/06(Tue)02:00:27 編集
Re:アルマーニは今何処。。
今でも一帳羅のアルマーニでどこぞの子らを蹴散らしていることでしょう。。遠い目( =_=)
多分虎さんもアルマーニが似合うに違いありません。
きっとそうです。絶対です。ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

残念ながらまだfu地区では「まんまるねこ」を見かけません。
きっと見かけても見なかった事になるでしょう。ハッハッハ~
例の「お玉ちゃん」って何ッ?
しかも四つもぽちいの?何だべ?
"o(-_-;*) ウゥム…思い当たる節がない…何だべ?

最近、看護師長弱ってるから鉄拳も少ないよ~ポコッ程度ヨロヨロ~
【2010/04/12 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わぁ〜こうやってわさわさ集合させると
益々かわいくみえますね!
残念ながらタンタン色の茶しろなかったですよ。
なんか普通ありそうなもんですが・・・
もちろんじどんこ柄はありませんでしたわ。

ほんとだワインコルクお願い猫もどきになってる〜。
しかも黄色の玉持ってるし
これは金運ゲットして会費のお高い婚活会場に潜入して
そして良縁をゲットと言う手もあるかもざます。


BANGURI 2010/04/07(Wed)04:18:00 編集
おぴさんへ
虎はアルマーニよりアルマジロが似合う男です。
しかもよくジャージとサンダルで大人買いして
ガキを蹴散らしています。

うちでは加齢臭漂う身体でぐりこを無理矢理り羽交い締め
可愛くてしかたないのはわかるが
くるったように毛繕いするぐりこが哀れです。


BANGURI 2010/04/07(Wed)05:10:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *