忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/25 (Thu)

ぶっちゃけご報告いたします。

大本命ダーリンからの

お返しはありませんでした。


どぼ~ん ざぶ~~ん

(#`皿´) ムキーーーー!  シッポがヘンなくせに生意気なッ!













(-""-;)ムム・・・ 悔しいけど反論できません。



・_・~~~ ・_・~~~ ・_・~~~



「大本命ダーリン」に対する想いは無償の愛

ただ元気でそこにいてくれるだけでいい

タンタンに対する想いと一緒です。 

ただ最近fuスタ陣がそのことに(お返しがあったか否か)

触れようともしないことが切ないだけです… 
(p_q*)シクシク


            ・

            ・

            ・

ではホワイトデーに配達指定で届いたお荷物はどなたが?

Tigerkatze Monolog の「虎&BANGURIご夫妻」 でした。


早速、どんこのチェックが入りました。

こら、こら!上に乗るなッ!















じどに取って『カニ』は初体験★

カニだよ、カニ…ジュルリ~















この最高の食材を知らないはずなのに…

わわわーーっ、腰抜けちゃった~















『カニ』の威力は凄いです。 

マヨラー宣言?















すっかり虜になった様です。

そのまま眠りに入ったどんこちゃん。

いい夢見な、あばよ~















最後まで「食べ物の上に乗ってはイケない」

と言うことも守れずプレゼンターの終了のようです。 

スージーさんとこのありちゃんを見習って欲しいもんだわ。
                           Σ( ̄ε ̄;|||・・・




・_・~~~ ・_・~~~ ・_・~~~



まったく役に立たないじどは放っておきましょう。

改めてBANGURI夫妻からのお届けモノは

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! またしてもてんこ盛り!!















「カニを食べに行ってきましたのでお土産です。」

そんなお手紙が同封されてました。

旅先でfuの事を思い出してくれるなんて…

しかもfuが大食いだと分かってて2箱ずつ…

大酒飲みもいるからってワインまで…




これ以上の 
「無償の愛」 はありません。
             
 (TT▽TT)ダァー←嬉し泣き






・_・~~~ ・_・~~~ ・_・~~~



虎さん、BANGURIさん♪

ホワイトデーに素敵なお荷物をありがとう★

スタッフのロンリーでブロークンなハートも

ポッと温かくなりました。 


でも今度は1箱ずつでいいですよ~ 
          
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ…






タンタンは「1にホタテ、2にカニちゃん」だったもんね♪




















             じどに「カニ」は10年早い…
                    タンタン らぶ




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おもいっきりベタなおみやを
またまたこんなステッキーに紹介って
張り付いてますやんじどたん!!

送ったおみやは蟹風味と言ったほうがいいかもの
しょぼ〜〜〜い代物(ノд`@)アイター
たぶんじどたんを腰抜けにさせた犯人は
そう我が家のべっぴん娘ぐりこのフェロモン。
封をする前にかなりが出たり入ったりと
思わずなまもので送りそうな勢いでございました。

こんなにfuの皆さんに喜んでもらえるなら
送った甲斐があると言うもの。
これからもどんどんばんぐりと旅をして
ベタなおみやを無理矢理送り付けますとも
もちろんぐりこのフェロモン付きでにゃ!


P.S.
今は自由にどこにでも来れるタンタン今度行く時は誘うから
いっしょに行こうニャア〜本場の蟹はお美味しいよ〜。


BANGURI 2010/03/25(Thu)17:20:29 編集
Re:腰抜けた~
ホワイトデーに届いた「りんご最強箱」★☆★
開ける前からワクワク・ドキドキ~(^O^)/
本当に沢山の蟹三昧、ありがとうございました~♪
そうか、じどが腰抜けたのはカニの威力じゃなくてぐりたんのフェロモンだったのか。
じどはカニなんて高級なブツを知らないのになんでだ?と思ってた不思議が解明されました。ナットク★
ラーメンもポテチもすっかり完食致しましたことを、謹んでここにご報告させていただきます。ハヤッ(@_@;)

ps:タンタンと一緒にスタッフも誘ってちょ~
何たって自由の身ですから~
【2010/03/28 07:32 タンタン(たまちゃん) 】
無題
カニラーメン、美味しそう!!
麺もスープもカニエキスたっぷりって感じですね♪
カニマヨネーズ味のポテトチップスにも
興味津々ですぅ!!お酒に合いそう(笑)。
Chocolat URL 2010/03/25(Thu)17:30:24 編集
Re:カニラーメン♪
麺にカニが混ぜ込まれてるラーメンです。旨いです。
もうすでに完食のfuは本当に凄いと改めて思いました。どぼん

ご当地限定カニマヨチップは…
そうか!アルコールのお供にピッタリなんだね。
でも食後のデザートで完食しました~Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
【2010/03/29 06:33 タンタン(たまちゃん) 】
嬉しいお土産。
虎さん&BANGURIさんご夫妻から。。
届いた荷物は、お土産でしたか。
よかったですね~~。
ぐりちゃんの匂いが相当付いていたのかも?
じど~君、箱に入り浸りですもんね。
ばん君、ぐりちゃん。。
シロンも、写真でのご対面をしたりして、
仲良くしてもらってます。

「ばんぱく君」と「ぐりこちゃん」は、
居心地のいい環境のお家で、
元気に暮らしてる”2にゃん”。
アウトドアーが大好きで、
物怖じしない仲良し兄妹猫☆
(血縁はないけど・・)

タンタンとじど~君、
うちのシロンも・・。
友にゃんができてよかったです。

スタッフさんの笑顔を思いながら、
私も、笑顔でいただきました。
虎さんご一家に、感謝感謝!!
とても、おいしかったです~♡
どうもありがとうございました。  
しろこまん 2010/03/25(Thu)18:08:35 編集
Re:ホントに嬉しいお土産♪
しろこまんさんの処にもこの「最強箱」届いたですか~?
やっぱシロンも腰抜けましたか?(^_^;)

出てくるモノ、出てくるモノに笑顔でいっぱいになれた虎&BANGURIBOX★
旅先で思い出してくれるなんて感謝以外の想いはありません。
本当になにも出来ないfuに「無償の愛」そのものですよ。アリガタヤ~

ネコ達を通じて繋がった仲
ブログって本当に不思議でミリキ的♪
BANGURIさんが「これからもどんどん旅行してまた送る」と言って下さってます。
非常~に楽しみです。オイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ...
【2010/03/29 06:43 タンタン(たまちゃん) 】
外から~
やだー(>_<)超かわいいいいカニちゃんに埋もれる、じどたん!!だめだ、恋した(笑)腰が抜けた写真、体勢といい、表情といい、可愛すぎる(T-T)画像保存します、保存します保存しちゃいまーす(・∀・)カニに惚れたカニ?(爆)よかったね、じどたん私も、実家に帰省したら、買ってきてあげるわネ
あ、、、Peekoさん、、、せつないよーせつないよー(+。+)私でよければ、支えになりますよーそんな私も、本命はいませんでしたが、自分の贈ったチョコの半分くらいの値打ちの、、、こんな贅沢言っちゃいけませんよねでも、でも、奮発したのにーガ━━(゚Д゚;)━━━ン!
セイ 2010/03/25(Thu)18:15:53 編集
Re:携帯からいらっさ~い♪
やだ~、seiちゃん。趣味悪すぎ~
腰抜けじど写真に釘付けなんてダメダメよ~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
あっ!もしかしてseiちゃん、キモキモファイルとかッ?
それなら保存も仕方ないにゃいカニ?(_□_;)!!ズコ
なぬっ?
帰省の際におみや?
もしかして今度は「毛ガニ」?ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

むふふ。。
seiちゃん、「本命ではない」とかなんとか言っちゃってるけど、奮発したチョコを贈った相手はやっぱ本命予備軍ではないのカニ?
半分の値打ち品のお返し?
それがどれほどすんばらしい事か、この記事を読んで再確認できたんではないでしょうか?
スタッフ、いい記事書いたんでないカニ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

【2010/03/29 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
無題
大本命からのお返しがなかった!?
酷い男!?
それともうちの夫もそうなんだけれど
スポッと忘れちゃうタイプ?
夫なんて結婚して今年初めてお返しくれたよ。
いつも忘れちゃうんだって。
今年はたまたま前日駅ビルで男性が群がってるから覗いたら
お返しコーナーだったみたいで思い出したみたい・・・
記念日とか気にしない人いるもんね~。
こっちは今か今かと待ってるのにね!ぷん

でもこんな素敵なプレゼントが届いたなんて!
幸せやね~♪
じどっちもすっかりメロメロですね。
腰抜けてるどんこっちが可愛い♪
タンタンはカニさんが好きだったのね。
あっちで指咥えて見ているかもね^^

鳥越俊太郎!?Σ(・ω・ノ)ノ
私は児玉清さんみたいなおじさんに
なって欲しいわ~ん。(無理だけれど)
はなまる URL 2010/03/25(Thu)19:08:21 編集
Re:お応え。。
大本命ダーリンは「酷い♂」でも「忘れん坊♂」でもありません。
自分に興味のないモノには反応しない、正直者なだけです。(p_q*)シクシク

今年はダーリンからのお返しがあったんだね。ヨカッタジャン♪
まぁ~、はなまるさんはもう結婚してるんだからダーリンの気持ちも分からなくはないスタッフなのであった。
かな~り「男脳」なの、アタイ…
だから本命ダーリンの気持ちも非常~に分かったりもする。(p_q*)シクシク
>今か、今かと待ってる…はなまるちゃんがカワユスのぅ~エヘエヘッ

【2010/03/29 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
私を蟹道楽に連れてって~♪
蟹三昧 素晴らしい~♪
蟹三昧の箱に じど様もべったりね♪
あらら 寝ちゃったの。
起きた時 蟹歩きになってなかった?

我が家は 蟹を食べに行くなんてぇのは
10年に一回位 
天から奇跡が降って来た時だけ。
父ちゃんが苦手なもんで。。。

誰か私を 蟹道楽に連れてって~!(叫)


たいたい URL 2010/03/26(Fri)00:05:44 編集
Re:ダメです!
カニのウマさを知らないじども、蟹三昧の箱にはメロメロでした。
でもその原因はBANGURIさん宅のぐりたんのフェロモンだったようです。
じどはカニよりオナゴ好き★

とうゃんとかぁちゃんは一心同体♪
とぅちゃんがカニ嫌いならかぁちゃんだけ「蟹道楽」にお誘いする訳にはいきません。
だからダメです!(:D)┼─┤←笑顔でバタッと倒れるかぁちゃん♪
【2010/03/29 07:10 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~そうだったのね(涙)大本命からのお返しなかったんだ・・・。
うぅぅぅ~でもでもいつか!!諦めるな~ファイトだよ~。
じどちゃんそこで眉毛ピーンのやる気顔しちゃダメだってば。当たって喜んじゃダメ!!

うわ~でもその代わりっちゃなんだけど凄い豪華なプレゼントが届いたね~
じどちゃん抱きすぎ(笑)その格好笑っちゃうよ~もうちょっとありちゃんを見習ってね(*≧m≦*)プププw
でもじどちゃんらしくっていいけど(笑)
なんだかじどちゃんとマヨネーズが似合いそうって思っちゃったプププじどちゃんごめんよ
それにしてもカニ味のポテチなんてえらい豪華な味がしそうだね~
おまけにワインまでついて。嬉しいじゃないの~
ちか URL 2010/03/26(Fri)04:31:26 編集
Re:涙くん、さよな~ら~
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
残念ながら大本命ダーリンからのお返しはありませんでした。ヨヨヨ…
でもね、いつものことだから立ち直りは早いよ。
じどに「やっぱりッ!」とか言われるとムカつくけどね。(-"-)

本当に神はスタッフを見離さなかった~って感じだよ♪
凄い豪華なおみやが届いたもん☆
じどはありちゃんのようなお行儀のいいプレゼンターにはなれないけど、腰抜かして笑いはとれるプレゼンターだと言う事が判明したし。がぼん
あの太い腕にはマヨネーズがピッタリだよね。ププッ
あー…でもfuもマヨラーだらけだわ~わわわ~(笑)
【2010/03/29 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
思い出したわ
小学校高学年から中学、高校と、ままっちは、運よく本命からお返しをもらえなかったことは、ないことに気づきました。
っていうか、絶対にもらえる人を本命に選んでいたのかもしれないわぁ~(^^;)
大人になってもその傾向は揺るがずにいたわね。
そういうところは、ちゃっかりしているままっちなのかもねえ~。
冒険やドキドキは苦手だからさ。

カニさん三昧、なんだか、とってもうらやましいわ。
ウチのぱぱっちは、食べ物は、時間がかかるものは嫌いなのよ。
面倒臭いんだって。
だから、カニなんてもってのほか…
ゆっくり楽しんで食べるってことを知らないヤツなのよ。
だから、カニも殻をむいてないとダメなのね。
カニ味はきっと大丈夫だと思うけど、高級品は、我が家の敵だから…(^-^;
ままっち URL 2010/03/26(Fri)08:11:26 編集
Re:思い出したくない過去
ままっちの栄光の過去を思い出させてあげていい事したわさ~ww
その陰で御幼少のころから尽く玉砕してきたスタッフの思い出したくもない過去を思い出させてくれてありがっとさん。ピュルリ~

>絶対に貰える人を本命に…
この手法がスタッフには分からんのだ!
スタッフは根っからのハンターだから、逃げる獲物を捕らえる処に喜びを見出しちゃうのよね~
でも腕が悪いもんだからそのほぼ全部に逃げられちゃうだけよ~ハッハッハ~
このドキドキ感は止められんけんね♪←そこに拘って未だに独身!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!
【2010/03/29 07:29 タンタン(たまちゃん) 】
バレンタインデー
なんか高校のときはみんなキャピキャピやっていた思い出があるわ。
りっこはキャピキャピできないタイプだったから。
部活の後輩に手作りケーキをばらまいたら。
彼氏が激怒したおぼえがあるわ。
(いっぱい食べたくせにさ…)

素敵なプレゼントをいただいたのですね☆
なんかりっこが訪問しているところはみんなグルメな方が多いんだけど気のせいでしょうか?

で、どんこは。
かにに喜んで腰抜かしてるのかしら?
ぐりこ嬢のにおいに腰ぬかしてるのかしら?

最近、「じ」にまゆ毛があることが普通に思えるようになりました。
りっこ URL 2010/03/26(Fri)11:05:47 編集
Re:手作りケーキ
キャピキャピ出来なくても手作りケーキをばらまければ大したモンだわさ~
ばらまき相手は♂限定?
そりゃまた大したモンだわさ~キャピキャピ♪

本当にスッテキ~なプレゼントが届きました。
何もしてないfuに「無償の愛」です。オロロロ~ン←嬉し泣き
美味しいモンは美味しいうちに、みんなで完食が一番だよ。
だから一人ディナーはかな~りショボイスタッフであった。。ち~ん
【2010/03/30 07:04 タンタン(たまちゃん) 】
無題
大本命ダーリンからのお返しは無し??ええーーー!
もしかしたら旧正月みたいに
一ヶ月遅れで??\(--;)旧ホワイトデーって〜!
じどちゃん、チェック厳しそうやな〜
やっぱカニってとこがミソね(^^ゞ
猫娘 URL 2010/03/26(Fri)13:44:38 編集
Re:旧ホワイトデー
(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
1ヶ月遅れのホワイトデーのプレゼントが届いたーーって記事は100パないですからご安心を…ヨヨヨ

やっぱカニにミソってのは外せないツボっすかね~(笑)
【2010/03/30 07:07 タンタン(たまちゃん) 】
追伸
よく見ると。
「カニちゃん、ラブ」のピンクほっぺのじどは。
意外にかわいいわ♪

なんだかんだ言っても。
「じ」は好きよ☆
りっこ URL 2010/03/26(Fri)15:50:06 編集
Re:眉毛とピンクほっぺ
顔のヘンな模様のお陰で可愛らしさゼロのどんこちゃん。
たまにはピンクほっぺで可愛らしさを醸し出してあげないと…
でもやっぱヤツに似合うのはギュイ~~ンって上がったヘンな眉毛だわさ~♪

「じ」は叩かれる事に喜びを感じてるのよ。
なんだかんだ言って「じ」を好きでいるりっこが好きよ、チュッ
【2010/03/30 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
本命からのお返しはなかったのね^^;
どんまい!どんまい!
私なんかあげる本命もなかったのよ^^;
あげられる本命がいるだけで
羨ましいっす^^;

カニ三昧のお土産(^^ゞいいな~。
じどちゃん、その場所から離れられないようね。
やっぱい匂いには敏感なのね。

タンタンちゃん、上手にお礼が言えたね。
やっぱり貫録だわね。
イヴ URL 2010/03/26(Fri)17:33:46 編集
Re:(ノДT)アゥゥ
>本命からのお返しはなかったのね^^;
>どんまい!どんまい!
↑のイヴさんの励ましコメを見て、急に泣きたい気持ちになってきた…(ノДT)アゥゥ
そうよね、ドントマインドよね★

な~にを仰いますやら~
イヴママの本命は居なくとも、イヴママの本命になりたい♂がゴマンといるはずですわ。
う、うらやますぃ~~

旅先で思い出してもらえるのって本当に嬉しいよね。
どんこにはフレーバーだけお裾分けしましたわww
【2010/03/30 07:18 タンタン(たまちゃん) 】
無題
すご~くお久しぶりです。
お元気でしたか?
ホワイトデーは、残念でしたね…(^◇^;
私も、独身時代は好きだった人からもらえたことはなかったな~
でも、これだけ色々いただけたら、大したもの!
前日のベランダの話、不思議ですね。
お彼岸やお盆って、本当になくなった魂が戻ってくるのかな?
タンタンもみんなに会いたかったのでしょうね。(ρ_;)
みにゃんこ URL 2010/03/26(Fri)17:34:48 編集
Reヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノみにゃんこさん、お元気だった~♪
fuはみんな元気よ~♪
忙しい毎日を過ごしていたんだね。
また忙しい合間を縫ってのボチボチ更新仲間になろうね☆

好きな人からのお返しはなくとも現在のダーリンをゲットしたんだからみにゃんこさんはいいよ~
…ってダーリンにはあげてなかったの?ププッ

お彼岸やお盆には帰ってくるんだよ。
心の中での会話が口に出るんだよ、そんな時は…(*μ_μ) 
【2010/03/30 07:26 タンタン(たまちゃん) 】
無題
彼からのお返しが無い…
ウーン。なんでだべ?
ひょっとしてもうド夫婦のような関係とか?
会った時に好きなモンおごるから~…って感じ?(笑)
彼について、もう少し語ってごらん。(チッチョン、誰?)
でも、ナンカ幸せそうなので(^w^)ダイジョブね♪

BANGURiさんのお土産。お土産だなんて嬉しいですよね!
じどちゃんは面白過ぎるし…プルプル…
なぜそのままそこで寝たのかなーーッo(T▽T)o
本当に底抜けにおっとりしているんですね!
だから7階から落ちても無事だったんだと思う。
愛おしいです、じどちゃん☆
そして勿論、タンタンの肩幅狭くしてのニャンコ座りにも萌えさせていただきました(≧∇≦)
ちっちょん 2010/03/26(Fri)19:12:20 編集
Re:(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
ちっちょんさん、そんな「ド夫婦」のような仲だったら、今頃首根っこ引っ掴んで教会に行ってるわ~。ナンジトナンジハ、チカイマスカ?
会った時にぃーーーッ?
だから会ったり食事に行ったりできてたら、以下同文。。( p_q)エ-ン
いつの日かこの事を思いっきり語ってちっちょんさんの豊満な胸で泣かせてちょ…( p_q)エ-ン

あわわーーっ
おっとりしてると7階から落ちても無事なんっすかね?ププッ
ヤツは寝る事に関しては非常~に正直です。
眠くなったらどこでもグッナイZzzz
やっぱ今度生まれてくる時は「じ」だな。(-"-)

皆さんからの「無償の愛」(ちっちょん含む)
本当に有り難いよ~(^O^)/
【2010/03/30 07:36 タンタン(たまちゃん) 】
カニ・・・ (よだれ。)
うう、本命さんからのお返しがなかったですと・・・
残念です残念ですぅっ
でも、やたらと気のきくオトコよりも、そのくらいの方が、なんとなくrummyもタイプかも??
お返しのキャンディとかより、一緒に焼き肉 ♪ とかなら更にポイント10倍!! だなあ、うふふふふ・・・・

カニ三昧の贈り物、魅力的ですねぇ~っ
実はrummyもちょくちょくばんぐりちゃん達見に行っていたので (相変わらずコメしないヤツ)、「カニかあ・・・いいなあ」と思っていたのでありました。
そしてスーパーで半身のゆでガニ買ってきて食う・・・(涙)
rummy URL 2010/03/26(Fri)21:08:46 編集
Re:お返しに焼き肉ぅ~?
そろそろその時の凹みから脱却しつつあるスタッフでしたが、コメ返の滞りによりまた思い出してしまいました。ざぶ~ん
だぁかぁらぁ~…
一緒に焼き肉行ける仲ならとっくに「いただきます」しちゃってるってばぁ~ヾ(~∇~;) コレコレ
いいだす、ヤツはスタッフ同様体育会系♂
きっと脳みそも筋肉でできてるに違いないざます。ヨヨヨ…

いや~ん、ばんぐり達をご存じなの~ウヒウヒッ
rummyさんとばんぐりはきっと気が合うと思うわ♪
是非遊びに行って来ておくんなまし\(^▽^)/友達の輪ッ!
【2010/03/31 06:59 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ホワイトデー…そうっすかぁ~
まぁ~本命のいないワチシよりはねっ!
きっと誕生日に豪華な☆プレゼントが!ってこっすよ ( ̄一* ̄)b

カニさんだぁ~
だっこちゃん(知ってる??)並みに
カニさんに抱きついてるじどっこで
興奮具合が分かるっす^m^
そのだっこちゃんスタイルが
ワチシのツボにどっかりハマりましたよ(〃^∇^)o_彡アハハ ちょぉ~カワユス♡

カニラーメンがめっさ気になるぅ~
カニマヨなんてもぉ~ヨダレ物だわ~♪
ここに集まる人たちはfuの事を良く分かってらっしゃる^m^
まりっか 2010/03/26(Fri)21:56:44 編集
Re:バースデー。。
まりっかさぁ~ん♪
大本命ダーリンはスタッフのバースデーがいつかなんて知る由もないのよ~♪(_△_;〃 ドテッ!
スタッフもまりっかさんの顔文字の様に「まあねっ!( ̄一* ̄)bニヤッ」って言いたかった。。ドテッ

だっこちゃん…懐かしい響き( ▽ )o〇O
確かあの「王さん」に似てる子でしょ~ヒャッヒャッ
もちろんリアルタイムでだっこちゃん付けてた訳ではないから、そこんとこヨロシクねん♪
ホントにみなさん、fuを分かってらっしゃって有り難いわよ~wwジュルリ
【2010/03/31 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おこんばんは。
私からはのブツはないけれど、無償の愛を♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なんてね!
peekoさん、ツイッターしましょ。
自分のつぶやきですから何でもよいのです。
疲れたでもいいですし、そのときの気分をつぶやいてオッケです。
花見はもっぱら近所の公園(新宿中央公園)ですよ。
もう井の頭や千鳥ヶ淵(九段)に行く元気がないです(笑

*27日、東京ミッドタウンで「アートナイト」の催しがあります。
無料や割引などで楽しめますよ。
深夜~明け方までは無料のシャトルバスの運行もあります。
お仕事お休みなら楽しんでみては?♪六本木
たま吉 URL 2010/03/26(Fri)22:32:19 編集
Re:東京ミッドタウン★
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
たま吉さんからも「無償の愛」をッ!?アザース♪

27日の「アートナイト」の催し、調べてみました。
残念ながら次の日も仕事のため行けませんでしたが。
…つーか、スタッフは田舎もんの為、六本木なんて大都会に夜中は行けません。怖いです。ブルブル~
たま吉さんは楽しんで来られたのかしら?
もしそうなら井の頭や千鳥ケ淵にお花見に行くよりずーーっと元気だと思いますよ~ww

これに懲りずまた楽しい都会情報があったら片隅にも教えて下さ~い。\(^▽^)/
【2010/03/31 07:14 タンタン(たまちゃん) 】
追記
私のつぶやきはトップ画面の右上の常に表示させてあります。
あまり内容のないつぶやきですが、
あんなものもありなんだと思ってください(笑
たま吉 URL 2010/03/26(Fri)22:33:53 編集
Re:ツイッター
最近アメリカではもうブログに代わる人気だそうですね。(Mセンセ情報♪)
スタッフはまだこのツイッターってのを丸っきり理解しておりません。
だからどこのつぶやきにもつぶやいてない…
今度思い切ってたま吉さんのつぶやきコーナーにお邪魔してみます。
震える子羊状態でお邪魔しますので、その時はヨロシクです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
【2010/03/31 07:18 タンタン(たまちゃん) 】
チ~ン。。。
お~い じど~ちゃん!
若くて可愛い「ぐりちゃん」の匂いに(?)
腰まで抜かして、カニマヨチップスに
抱きついてる姿。。ったく~。

せいぜい「ぐりちゃん」と仲良く
カニマヨチップスを食べてる夢でもど~ぞ。。

ゴマちゃんにボコボコにされちゃうよ!

PS:
やっぱり「世界一不味い」アメリカのキットカットには
腰抜かしてスリスリしてくれなかった?しくしく
おぴ 2010/03/26(Fri)22:54:05 編集
Re:しない。。
あの~…まずは大本命ダーリンからお返しがなく傷心のスタッフへのお悔やみのお言葉を…なし?(_TдT) シクシクアイーン

どんこは正直者だす。
おぴウヒウヒッBOXには腰を抜かしません。キッパリ
だってカニだよ、カニッ!!あ~んどキューピーマヨネーズ★
日本が世界に誇る食材に「世界に誇る不味さのキットカット」が勝てるわけないざま~す。( `▽)ゞオホホホ!!
今度お荷物を送ってくれる時は、おぴ家の駄ネコのフェロモンも同封して下さい。
どんこが腰抜かして逃げるかも知れません。ヒャッホ~イ♪
【2010/03/31 07:27 タンタン(たまちゃん) 】
再び・・・
今度はPCから☆
駄目だ・・・・何度見ても可愛い!!
おかんにも見てもらうことにしよう。
(大マジ)よし、電話だ!(。。って、
おもいっきり夜中だっちゅーの)

あぁ・・・peekoさん大丈夫
かしら・・・。
peekoさんの魅力がワカラナイ
なんて(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!
sei URL 2010/03/27(Sat)03:10:57 編集
Re:真夜中の迷惑電話
seiちょわん、2度目の訪問ありがちゅ♪
でもくれぐれもおかんに真夜中に電話するのは止めてね。
しかもどんこの腰抜かしショットについて…なんて(∴`┏ω┓´)/コラァー!!←マジギレするおかん★

seiちゃん、心配してくれてありがとう。チュッ
でもスタッフはこんな逆境にはメゲないわ…いつもの事だから"/(*▽*) アイタタ・・・
スタッフのミリキの虜になった♂がいたら、速効連絡してふんぞり返るからね~…この辺が至らない処だったりするトボトボ~

【2010/03/31 07:34 タンタン(たまちゃん) 】
ばたっ! むくっ♪
ばたっ!(母ちゃん顔面から倒れる)
むくっ♪(母ちゃん起き上がる)

母ちゃんはめげずに起き上がるのだ。
蟹の為なら 父ちゃん置いてくぞ!
さぁ!行くぞ~!

って 後ろ振り向いたら
誰もいなかったりして。。。凹
たいたい URL 2010/03/29(Mon)09:11:35 編集
Reわわっ
>ばたっ(:D)┼─┤笑顔で倒れたかぁちゃんが起き上がって来たぁ~o(-ε-o)ムク(笑)

かぁちゃんが行くならついて行くけど、やっぱとぅちゃんが一緒の方が美味しいよ。
ここはいっちょ「寿司」で手を打つ?
【2010/04/03 06:36 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *