忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496]
2017/09/25 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/16 (Fri)

頑丈だけが取り柄のスタッフです。

しかーーーし…

先日、夜中に急に胃に激痛が!


痛いけど大丈夫だよ(/_;)



















・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★


一年に一度くらい、この激痛に悩まされます。

まあ、日頃の不摂生の賜物かと^^; (暴飲暴食)


久し振りの病欠。

タンタンのお世話をしてた時には起こさなかったのに…


胃袋を鷲掴みされる様な激痛! 
(>_<。)HelpMe!!


思い出しただけで痛いっ!

















              

              ・

              ・


お昼頃まで
( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしてたら、一通のメール


『ドアノブに差し入れ有り。fuスタ』


ウォー (丿 ̄ο ̄)丿


(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!




















・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★


これって『愛』…ですよね?



それとも明日出勤したスタッフが

「昨日元気が出たのに、何も食べるモノが無くてさぁ~」
グチグチ・グチグチ・グチグチ・グチグチ・グチグチ・………

こんな愚痴を回避する手段でしょうか?


          ・

          ・

          ・

スープとお粥が胃に優しかった…


やっぱり愛です!!  



じどまでも…感(┳∧┳)涙



















ありがとう☆fuスタ陣、そしてじど!

スタッフ、頑張る!!!





『今日のおやつ♪』

いやぁ~ん、スッテキ❤

















巨峰てんこ盛りのスィーツです。


「おいひぃ~~~~♪♪♪」




あたぼーよっ!















               

               ・

               ・


今日も明日も元気が一番! ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ






2008年 10月16日のタンタン❤ アンヨを冷やしてる?(笑)

















        
 ケーキ完食で明日も元気!
                     タンタン らぶ

 

 


 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今はもう大丈夫なのかな??
胃痛は持病だから、あのつらさはよくわかります(涙)。
もう、のたうちまわるしかない痛みだったりしますよね~。
スタッフ様からの差し入れ、これは嬉しい内容ですね☆
そして巨峰いっぱいのツイーツ♪♪
これは気持ちのほうでも元気が出そうですね!!(笑)
あまりごムリされませんように。お大事にですっ。
Chocolat URL 2009/10/16(Fri)22:26:18 編集
ReだいじょうV!
Chocolatさんは胃痛持ちですもんね。(泣)
あの激痛にいつも遭遇しなくちゃいけないなんてまさに拷問です。
ギューーー・・・っていう胃の痛みは、軽い「胃痙攣」らしいですヨ。
スタッフの場合、1年に1度位の軽いケースなのでだいじょうVです。
もうスィーツも頂けましたしポリポリ (・・*)ゞ

Chocolatさんも気を付けて下さいね。
でもこの”胃痛”って突然襲ってくるから、始末に悪いよね。
あー…スタッフの場合は完全に「暴飲暴食」からきた”胃痛”なんですけどね。( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ
お見舞いありがとござます☆
【2009/10/18 06:42 タンタン(たまちゃん) 】
同僚の優しさ。
私も胃潰瘍になった経験がありますが、
胃痛は何とも言えない苦しさ!
脂汗が出そうな痛みでしょう。。
大変だったですね。
疲れがたまってたんだと思います。

なにはともあれ、早い回復でよかったです。
胃に負担のないようにと、食品のセレクトの数々。。

いい同僚様ですね。
そして、じど~君も感心です!
スタッフさんの事を共に、
心配してくれたんですね~♡
ひとりぽっちじゃないっていいです。
痛い時辛い時には、本当にありがたい
ですから。
どうぞ、お大事に。。
ps
巨峰のスイーツおいしそう(^+^)byシロン
しろこまん 2009/10/16(Fri)22:46:46 編集
Re:ひとりぽっちじゃない。。
普段人一倍強い”胃袋”の持ち主と豪語してるスタッフです。
腐りかかったモノを食べても平気です。(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
でもたまーー…に襲ってくるこの症状。
先生曰く「軽い胃痙攣」らしいです。(泣)
しろこまんさんは胃潰瘍ですか?
今は完治されたのでしょうか?
胃潰瘍があると胃ガンにならないって聞いたことがありますが、真相の程は…

胃痛に苦しんでる顔はあまりにも邪悪で、誰にも見せたくありません。
それを察知してのドアノブ差し入れ。アイヨノ~
ひとりぽっちじゃないですね。
大丈夫です。
最高にヤバい時にはfuに電話すれば、レスキューが飛んできてくれます。
大事な仲間です。
だから巨峰のスィーツも、あの日お休みだったスタAの分を取っときました。
愛やの~(笑)

ご心配おかけしました。(*_ _)人
【2009/10/18 06:52 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんばんはっ!
はなまるさんのブログから遊びにきました。
突然なんですが、動物病院の先生なんですかぁ?
タンタンちゃんの他にも猫ちゃんがいるんですか?
初めてなので、良く事情がわからなくてすみません。
また遊びにきます。
失礼しました。
モモmama URL 2009/10/16(Fri)23:36:09 編集
Re:ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
はなまるさんの処から遊びに来てくれたモモmamaさん、初めまして!
スタッフは獣医ではありません。
動物看護士…つー職種ですかね?(笑)
訳あって病院ネコになったタンタンのブログです。
でもそのタンタンは今年の2月に兄弟のおだちゅんの処へ逝ってしまいました。
主のいないブログです。。

一時はお休みしてましたが、皆さんの温かい励ましでもう一度始めた次第です。
普通の病院ブログの様な真面目さは皆無です。(笑)
楽しんで頂けたら嬉しいです。
>タンタンの他にも…
います!!
今回もちょい登場してますが、かな~り濃いキャラのじどです。
こいつは本当に面白いヤツなので、仲良くしてくれるとラリホ~♪になります。(笑)
こんなブログですが、また是非遊びに来て下さいね。-(o´▽`)o
【2009/10/18 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
胃痛はつらい!
こんばんは、peekoさん。
peekoさんが胃痛を起こされてお仕事をお休みするなんて、よほど痛かったのですね・・・(´・ω・`)。
私もよく胃が痛くなるほうなので、あのズキズキした痛み、わかります~。お腹を抱えて「痛い痛い」と言って寝ているしか出来ないの、つらいですよね!
それにしてもお優しいfuスタッフさんたち・・・!(;ω;)fufufu病院さんって本当に皆さん温かくて、見ている私も心があったまるような気がします。。。
胃に優しいお粥とじどちゃんの鼻息のあらそ~な応援が効いたのですね(笑)。また回復されて良かったです♪(*^-^)巨峰てんこ盛りのスイーツ、おいしそ~~!美味しく食べられたと言うことはもう完全に大丈夫なのですね。
ほんと、タンタン、よく見たら足の裏冷やしてる~!(≧m≦)うぅっ、可愛い・・・!
たまの飼い主 URL 2009/10/17(Sat)00:06:56 編集
Re:ホントに辛い!
かぁちゃ~ん、本当に珍しく苦しんじゃったわよ。=(`ヘ')=クゥーー
殆どの場合我慢できるスタッフが立ってられない痛み。=(`ヘ')=クゥーーッ
かぁちゃんも胃痛持ちなの?
普段人に優しくないスタッフも、今回の苦しみで人の痛みを知る事が出来ました。
いい経験です。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ…

fuスタ陣はスタッフを除いて本当に優しさの塊です。
…皆が見てるから書いてるわけじゃないのよ(笑)
あの差し入れがあったから、今のスタッフが存在するのです。
感謝・感謝です。
もうすっかり元気なのでスィーツが美味しく頂けました。(=v=)ムフフ♪

タンタンの足裏冷やし。
可愛いね♪
こんな何気ない姿を見てるだけで良かったんだよ。。(* v v)。
【2009/10/18 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
(驚)(笑)(涙)(笑)
お、面白いよぉ~!!!って、
胃痛で苦しんでいた記事の第一声では
ないですよね(爆)
でも、じどたんの表情と突っ込みが、
あまりにもはまっていたので、つい
笑いが・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
しかし、激痛と名・・・大丈夫でし
たかぁぁ(/TДT)/あうぅ
ううう、出遅れてしまって申し訳
ありません・・・。それにしても、
スタッフからの差し入れ・・・これぞ
まさしく「愛」ですねぇ!!
しかも、ドアノブに・・・なんか、
カックイィイッィィ!!
そして、ぷっくり乗った、巨峰ケーキ
ちゃん!!!美味しそう♪♪私、巨峰
大好きであります(=´▽`)ゞ
いやー、すっかり秋ですねぇ♪
sei URL 2009/10/17(Sat)02:11:04 編集
Re:(激)(激)(痛)(笑)
seiちょわん♪
久しぶりに苦しんじゃったわww
年に一度の風物詩…くらいに思ってるんだけど、考えてみたらタンタんのお世話をしていた去年は一度も起さなかったの。
きっとスタッフのばやい、「病は気から」の気の緩みか、「そろそろサボりてーーっ」の怠け心か…そんな感じと察しました。どぼんっ!

ドアノブに掛かってた差し入れの数々。
これってしっかり『愛』だよね。
間違っても明日の愚痴の回避作戦じゃないよね(笑)
病んでる顔はあまりにも恐ろしいモンがあったので、例え仲間内と言えどもお見せできる代物ではありません。
そこを見越したドアノブ作戦はfuスタ陣、お見事!(笑)

seiさん、巨峰が好きなんだぁ~
巨峰てんこ盛りのスィーツ、最高だったよ。
ホントにすっかり秋だねぇ~♪
【2009/10/18 07:23 タンタン(たまちゃん) 】
もう大丈夫?
ケーキを食べてるってことは、もう大丈夫なんだと思うけど、
あまり油断はしない方がよくてよ!
やっぱり暴飲暴食は良くないのよね…ってわかっていても、やってしまう、
それが、ニンゲンのサガだわ。
でも、じど~ちゃんに、「あちゃ~。」って言われないように気をつけてね。
最近、じど~ちゃんの出番が多くなってきて、上手に突っ込みいれてるあたり、
じど~ちゃんもダイエット成功して調子が良くなったのかしらん?って思ったりしてます。
ままっち URL 2009/10/17(Sat)08:23:16 編集
Re人間の性。。
そーです。
人間の性に忠実なスタッフです。ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ
不規則な食生活に加え適度な回数の暴飲暴食。
これではいくら胃袋が丈夫でも悲鳴をあげます。
分かってるけど…性で…^^;

ままっちの言うように「油断は大敵」です。
一応今回もケーキは一個で許してあげました。アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー

ここだけの話。
じどはちょいリバ気味
スタッフ共々、ダイエットの結果報告は先延ばしよっ!(=`(∞)´=) ブーブー!!
【2009/10/19 06:38 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんにちは~うわ~辛いよね~急な胃痛って!!
最近はまったくないけど昔あったよー。胃が痛くなってお腹壊したりって。
でも嬉しいね~こういう優しさって辛い時しんどい時感動しちゃうもん。
でもほんと早くに回復したんだねー(笑)
もうオヤツって(爆)
食べ過ぎに注意だよー。
にしても毎回のじどちゃんのその顔とセリフは笑わされちゃって~!!!
ほんとに演技うまいわ。
ちか URL 2009/10/17(Sat)11:39:49 編集
Re:~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
クハァーーーッ←息継ぎ(笑)
お久しぶりに苦しんでしまいました。
ちかさんも胃痛の経験者?
今は絶好調ですか?^^;
先のコメ欄にも書きましたが、「油断大敵」…ですよ。ニヤリ

スタッフの状態はボチボチです。(笑)
多少の不都合には耐える事が可能な体なので、もう大丈夫です。
ご心配ありがとね☆

「じ」はfuが誇る、浮動のサブキャラです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いつも『助演男優賞』を狙ってます。
アクターです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2009/10/19 06:46 タンタン(たまちゃん) 】
無題
大丈夫ですか〜〜〜。
たぶん体が疲れてるのかもですよ。
休息は大事ですよ!!
温泉温泉〜

私も以前同じような事があって
病院に自力で這っていったんですが原因不明で
痛みも治まらず入院を薦められたんですが
ばんぐりが待っているので帰らしてと哀願し
お医者さんを困らせた事が・・・
(もちろん帰りましたとも)
結局一般的な鎮痛剤で完治。
素人的判断ですが
胃が足がつる、こむら返りの様な事に
なったのではと思ってます。

fufufu病院の皆さんはほんと愛がいっぱいです。
しかしタンタンのあんよかわゆすぎだわ♡ ♡ ♡

P.S
足がつる、こむら返りは
毎日の食生活が乱れがちな人、
生活が不規則な人、ダイエット中の人がなりやすいらしい。
BANGURI 2009/10/17(Sat)12:26:41 編集
Re:温泉( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
疲労回復には温泉…
すっかり忘れていました。(笑)
思い出させてくれてありがとござます☆
近々スタAと更なるリベンジを!
「あーー…ゆっくり浸かりたい。o0○ ポアン」

BANGURIさんも壮絶な体験をしたのですね。
結局病院に行ってもお薬を調合されるだけで、緊急のばやいでないと点滴もしてくれないのが最近の病院…って思いがスタッフの中にあるので中々腰が重いです。
ひとりで病院に行くのも切ないしね。。。サミシーーッ

夜中のこむら返り…これはスタッフの専売特許ともいえる代物。
今回の胃痛も「胃痙攣」に近いものらしい。
BANBURIさんのPSはすべてに当てはまる生活のスタッフΣ(|||▽||| )
「栄養失調」が入ってなくて良かった。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
【2009/10/19 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
大丈夫ですか??
あのpeekoさんをもってしても。
胃痛には勝てなかった!?

いや、でも。
食べすぎとかだったら一時的なものでいいんですが。
ストレスだとくせになるから。
りっこもストレスな胃炎で何度も病院沙汰になってるので。
ためないようにしください。

ともあれ。
巨峰のケーキを食べれるようになったのはいいこと♪
秋はおいしいものがたくさんだから痛い痛いはもったいないですの☆

いっぱい食べるぞ~!!
りっこ 2009/10/17(Sat)14:31:06 編集
Re:ストレス性では。。
今回の胃痛は喰い過ぎ警報の一過性のものではなくて、日頃の不摂生の賜物かと…
間違ってもストレス性ではないと思われますので、御安心下さい。
スタッフは「ストレスとはなんぞや?」的人間なので、今までその辺の疾患には遭遇してません。
シアワセ者です。

りっこはストレスに弱いのね。
繊細な感じはしないのに…ヾ(~∇~;) コレコレ
毎日笑って過ごせたらいいよね。
ミニオフ会では、美味しいモノいっぱい食べましょ~♪
【2009/10/19 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
無題
急な胃痛は辛いですよね。
じどちゃんじゃないけど
お早い立ち上がにビックリ(@_@。
さすがpeekoさん、治ってすぐケーキ完食するとは、おみそれいたしました(笑)
じどちゃんの名演技に、座布団10枚だね(^^♪
イヴ URL 2009/10/17(Sat)18:16:57 編集
Re:立ち上がり♪
不思議な胃痛です。
非常に痛いのに食欲はある(笑)
故に痛くないといくらでも食べられるのです。
その後また苦しむけど…( 一一)
懲りないヤツなんですわ。ww

イヴさんもまたここの処、多忙な日が続いてるね。
日頃の疲れって一気に出るから気を付けてね。
姫ハックン☆さんもダウンしたようだし…(/_;)
お互い「ご自愛」を合言葉に!
【2009/10/19 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
無題
病欠ぅぅぅ!?
本当に、スタッフ様には無縁なイメージがあるのでそれは相当辛かったんじゃないべか~~…と驚きましたが、「今日のおやつ」で安心しましたよ~~!「え?」とか全然思いませんでした~(笑)←ウソデス!
回復が早くて何よりです~o(`∇´;)oヨ、ヨッシャ~
愛の差し入れも胸打たれましたッ!
fuスタ陣の仲の良さ、職場の温かさはいつも本当に気持ちが良くなります!そんな皆様が揃ったfu病院…プルプル…最高ですね!これからもか弱き動物達をどうかよろしくお願い致します!
もー…あまりに感動してご挨拶したくなっちゃいました(^w^)デヘヘッ

胃の痛みはその後も治まっていると良いけれど…
健康ってありがたいですよね。どっか調子が悪くなったりするとつくづく思いますよね。お互い(&皆様も!)気をつけたいものですねぇ…。ウヌヌ…
ちっちょん 2009/10/17(Sat)20:58:35 編集
Re:(o^-^o) ウフッ病欠よ♪
ちっちょんさんの仰る通り、スタッフには無縁のお言葉『病欠』
でもこの『病欠』って厄介なもので、体は病人なんだけど何となく落ち着かない時間を過ごし返って病院にいた方がゆっくり眠れたかもオイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ...
病院にいると電車の雑踏の中で居眠りする心地よさがあるんだわ。
人の存在を感じながら眠るのって安心感があるのかもね。
でもそうは言っても一応病人ですから、fuスタ陣がドアノブに差し入れを置いて行ったのは正解です。
病中のお顔はあまりにも醜い。。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
あの顔で出迎えるのは犯罪に等しいからねん♪

若気の至りの時にはダメージが少ない体も、オン年を重ねる毎に不良期間が長引きます。
ちっちょんさんも「まだ若いしぃ~」なんて余裕をカマスことなく、ご自愛下さいね。
コハチャンのお世話もある事だし←旦那はいいんかいっ?(笑)
【2009/10/19 07:20 タンタン(たまちゃん) 】
無題
よく人から胃に歯が生えてるって言われるぐらい丈夫で
人の数倍無神経なので胃痛の経験はありません。
済みません!!
胃に優しいものを食べて、お大事にして下さいね~。
旦那スージー URL 2009/10/18(Sun)00:12:18 編集
Re:胃に歯?
心臓に毛が生えてる…とはよく言われるスタッフですが、胃に歯…は初めて聞きました(笑)
無神経だけが丈夫の理由ではありません。
何より美味しくモノがいただける丈夫な胃袋を持った事に喜びを!

>胃に優しいもの。。
これがスタッフにとっての最大の課題。
刺激物が大好物なもんで…^^;
お見舞いありがとござますっ!
【2009/10/19 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
♪これも愛、あれも愛、みんな愛、きっと愛。。だっけ?
愛です。はい。
みんなPeekoのこと愛してるよ~ん!

でも、同情も、巨峰タルト完食で一機に
吹き飛ばされたジョ。

じどーちゃんって、眉毛一つの違いで
絵になるヤツでね。(眉の入れ方上手いよ)

タンタンのアンヨが可愛くて可愛くて、
その記事よーく覚えてるわ。ぐすん
おぴ 2009/10/18(Sun)02:28:05 編集
Re:♪これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛。。だす。
残ね~ん!
ちょっと歌詞が違ってるざます。Σ( ̄ε ̄;|||・・・↑参照

悲哀感を満載にした記事にしたつもりだったのに、どーもオチはいつもの食いしん坊になってしまうスタッフです。
ここらへんまで「じ」に似てきた感が切ない。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
でもあの巨峰のケーキはあまりにも旨そうで、人さまに託すわけにはいかなかったの…人間の性ね。。

眉毛の入れ方には定評があります。( ̄^ ̄) エッヘン
以前スパで突然おばちゃまに「あなた、眉毛の描き方上手いわね~」って声を掛けられた経験有り!ビックラこいたっ!

10月のファイルを開くと、寝てるタンタンの写真が急に増えてます。
この頃から命のスピードが速まった事を感じます。。
【2009/10/20 06:50 タンタン(たまちゃん) 】
無題
大丈夫でしたかぁ?
日ごろのストレスも何気にたまっていたのでしょうね??
でも、スタッフの方の心配り、本当にありがたいですね
これもpeekoさんの人柄のおかげですよね!
私は以前の職場5年勤めて休んだのは食中毒の1日のみ…
最初は二日酔いだと思って出勤してました…
やっぱり食いしん坊だからなるお休みでした

それにしても、今回のじど~君のお顔には笑っちゃいましたぁ
本当に想像して辛そうなお顔するのね
ランにはできない顔だわぁ
misarin URL 2009/10/18(Sun)02:31:23 編集
Re:人柄…(~_~メ)
『人柄の良さ』…これほどスタッフの辞書にない言葉はないかも知れなくてよ。ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン…←スタA(笑)
それにも関らず愛の差し入れをしてくれたfuスタ陣には、本当に人の温かみがあります。
これからは色んな意味で改心しますです。...( 〃..)ノ ハンセイ

さすが頑丈クラブ(笑)のmisarinさん。
5年間でたった1回の病欠!!
しかも食中毒を二日酔いと思って出勤してたなんて…ウププッ
その根性は是非ミユちゃんに継承してもらいたいもんです。

あのぉ~…
イケメン☆ランちゃんには決してマネしてほしくないお顔ですが…アチャ・・・(ノ_< ;)
【2009/10/20 06:59 タンタン(たまちゃん) 】
なになに~。ランちゃんが。。何だってぇ?
ランちゃんにもできない芸。。。ふっふっふ
ぎゃお~!じどー、ランちゃんに勝てるかも!
男は外見じゃない!よかったねえ。あははは
おぴ 2009/10/18(Sun)07:14:40 編集
Re:例えば。。
芸能人に例えれば、ランちゃんはバリバリのジャニーズ系☆
「じ」はどう転んでもお笑い系です。(・_・ヾペペーン マイッタネー
ジャニーズはあんな変な顔をするお仕事は回ってこないざます。
従って無理にする事はない…余裕ですな。

最近ようやく「男は外見じゃない」かも…って思うようにしよと頑張ってるスタッフですが、やっぱりランちゃんと比べて見ると「男も♂猫も外見だよなぁ~」
これが真実!!どぼ~ん、ざぶ~ん、ぴゅ~~←風まで吹いてきた。。
【2009/10/20 07:05 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あります!
年に一回くらいキリキリとどうにも痛い事!
あれって突然だしとんでもなく痛いし
本当に辛いですよね><;
大丈夫でしたか?
でもみんなの暖かい気持ち&食べ物が
いい薬になったみたいですね♪
元気になったら即スイーツ。
さすがです♪私も即食べられます。
美味しそう~。

タンタンの足が~!足が可愛すぎる♪
そうやってピトってすると
落ち着くよね♪
はなまる URL 2009/10/18(Sun)17:07:05 編集
Re:はなまるさんも?
スタッフが勝手に『食いしん坊クラブ』に認定してる(笑)はなまるさんも胃痛持ち?
…つーか、1年に1度くらい「胃の神様」のお叱りを受けてる感じだよね。
「毎度毎度、食い過ぎて!」(笑)
今回の事でスタッフも少しは食生活を悔い改めようと決意しました。
巨峰スィーツを食べる前は…
のど元過ぎれば…の感有りです。(o_△_)oギャフン
はなまるさんもそうでしょ?
仲間を増やしたいスタッフ^^;

手足が長かったタンタン。
こんなポーズにいちいち萌えてました。(*´σー`)エヘヘ

【2009/10/20 07:14 タンタン(たまちゃん) 】
無題
大丈夫っすか?腹いたっすか〜のお顔が
何とも情けなくて....ごめん、笑っちゃった!
私も元気だけが取り柄なのに昨日から偏頭痛が.....
季節の変わり目って丈夫な奴にも変調きたすのか?
おぉ差し入れ!胃に優しい物ばかり!
これはまさしく『愛』でんな。
でもケーキって、立ち直り早っ!
でもその気持ちよく分かるなー!!どうぞお大事にね^^
猫娘 URL 2009/10/18(Sun)17:18:24 編集
Re季節の変わり目
猫娘さんは『片頭痛』持ち?
この『片頭痛』も辛そうです。
きっと「じ」もまたまた妄想して情けない顔になっちゃうこと間違いナシ!(笑)

fuでも『片頭痛』持ちが多くて皆それぞれ対策を練ってます。
かなーーり辛いらしく、眉間にシワが寄り放題。(TmT)ウゥゥ・・・
オナゴの体はデリケートです。
季節の変わり目は要注意だね。
猫娘さんも無理せずご自愛してね。
甘いスィーツは心も体もほっこりしますよ~ん♪
【2009/10/20 07:20 タンタン(たまちゃん) 】
大丈夫でちゅか
Peekoちゃん心配です…
でも巨峰のスィーツが食べられた
からちょっと安心^^;

じどちゃんも心配していますよ~!
だから無理しちゃ駄目ですからね~(^-^)
りこ URL 2009/10/18(Sun)19:28:17 編集
Re:大丈夫でチュ(゚・^*)
りこちゃまはこの季節、元気印なのかなぁ~?
おこたつ登場の季節は大好きりこちゃまだから…^^;

日頃の不摂生の賜物です( 一一)
でも美味しそうなモノを見るとつい手が出てしまう。
これが『人間の性』なんだそうです。(笑)
病欠もたった1日で終わってます。
元来丈夫なヤツなんで(^^ゞ

りこちゃまもやっといつものペースになってスタッフも嬉しいわん♪
お互い無理せずぼちぼちね。d(゚ー゚*)ネッ!
ご心配ありがとね~☆
【2009/10/20 07:28 タンタン(たまちゃん) 】
無題
胃を鷲摑みされたような痛み!
そこまで経験はないですが
そーとーの激痛!!
胃に入った風邪だったんかなぁ?
もう大丈夫そうで 良かった良かった♪
みんなの愛が一番の薬だったみたいね♪

ここで調子こいちゃぁダメですよ。

腹八分目…(;一_一)
たいたい URL 2009/10/19(Mon)16:58:27 編集
無題
胃痛は辛いっすねぇ~(>_<)
ワチシはストレスで結構胃痛になるっす。
胃を鷲掴み…痛いのよねぇ~
ワチシは痛みが胃からお腹の方へ落ちる感じってのが月一回くらいあります^^;

スタッフ陣からの差し入れに愛を感じます♪fufufuのチームワーク最高っす!
巨峰のスゥィーツ♪ほんとてんこ盛りでおいしそぉぉ~( ̄¬ ̄*)じゅる 元気出るねっ
でも~あまり無理はしないようにしてね(^_-)-☆
まりっか 2009/10/19(Mon)23:51:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *