忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589]
2017/08/23 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/13 (Tue)

みなさん、はじめまして

あたし、『し~。』こと『静(しずか)』です。

大丈夫、可愛く撮れてるよ♪














し~。はゴマのシェアメイトです。


*゙:¨*;.・';゙:..・☆ *゙:¨*;.・';゙:..・☆ *゙:¨*;.・';゙:..・☆


今日は

し~。が病院ネコになった経緯をお話したいと思います。

ちょっと切ない過去だけどね…
















              ・

              ・

              ・

数年前の夏の夜

交通事故に遭った処を保護されました。

ちょうど警察署の前だったこともあり

警官を含む6人の男の人に連れられて来ました。

聞けば全員他人らしい…

カルテには全員の連絡先が書かれました。


*゙:¨*;.・';゙:..・☆ *゙:¨*;.・';゙:..・☆ *゙:¨*;.・';゙:..・☆




外傷は無いものの腹部を打って重症のし~。

男の人達は入れ替わりお見舞いに来てくれました。


みんな彼女を伴って… 
Σ( ̄ε ̄;|||・・・

女心は繊細よね~














♂「この子が俺が保護した子だよ。」

♀「あら~、可愛い子じゃない~ウフウフッ」

こんな会話をしてたのを覚えています。。。。。。。。

おっ、し~もムカつくか?















             ・

             ・

             ・

生命の危機を乗り越えたし~。はどんどん良くなりました。

そしてもう退院しても大丈夫…と言うことになり

その時お見舞いに来てた方に他の方の連絡先を教え

「みなさんで相談して下さい。」






それから一切の連絡は無くなりました。



やったれ、やったれっ!


















           
何か一言連絡が欲しく

残暑見舞いで連絡を取ったりもしたけれど

……なしのつぶて 
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



避妊、ワクチンはしたものの

もう大人のし~。に里親は見つからない。


彼女は病院ネコの仲間入りとなりました。 



*゙:¨*;.・';゙:..・☆ *゙:¨*;.・';゙:..・☆ *゙:¨*;.・';゙:..・☆



みんなで仲良くやってるよ♪






















ネコ部屋で仲良くやってるよ。

ねっ、し~。ちゃん☆

もう少しシャキっとしなさいよ(怒)

















し~ちゃん、その目付きは冷たすぎるわ。ヨヨヨ…














だぁ~かぁ~らぁ~~~

ネコ部屋に♂はじどしか居ないんだってばっ!

諦めなっっっ!!





スタッフだって諦めてるんだからさっ

fu病院の人間♂はいんちょだけ……
                  (TT▽TT)ダァー








タンタンも思わず笑っちゃうね♪























           し~はここが大好きだよ。
                    タンタンも らぶ





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みなさんのお見舞い.....さぞかし....
しーちゃんの退院を心待ちに.....と思いきや
なんでやねん(-_-メ)
なんでそこで連絡途絶えるかな(-_^:)
ちょいとその6人、そこに並んでみー(-_-メ)
大阪のおばちゃんが渇いれたるわー!覚悟せいよ!
猫娘 URL 2010/04/13(Tue)18:27:46 編集
Re:心配なし…と思いきや
♂6人衆の連日のお見舞いに、しー。の幾末は全然心配してなかったのに…
この有り様(-"-)

今度こんな事があった時には、大阪のお●ちゃん代表猫娘さん。
是非カツとシバキをっ!
【2010/04/16 07:17 タンタン(たまちゃん) 】
無題
し~ちゃんが病院ファミリーに入ったいきさつ、
そういうことだったんですか…。
とにかく、一命をとりとめて、元気に回復して
本当によかったですよね!!
まさか退院後にそんなことになるとは
思わなかったけど~~(汗)。
でも、今はし~ちゃんはとっても幸せな毎日ですね☆
Chocolat URL 2010/04/13(Tue)19:01:12 編集
Re:ぼちぼち
色んなドラマを抱えた子達が病院ネコになります。
でもそれも仕方のないこと。
し~もそれを受け入れゴマと仲良くやってます。
でもやっぱりこれ以上、病院ネコは増やしたくない。
家族と一緒のネコが一番しあわせですから。

みなさんのブログを見て本当にそう思います。。
【2010/04/16 07:21 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんなに可愛いし~ちゃんなのに・・
なんで連絡途絶えるかな^^;
助けるだけ助けたらそれで終わり??
責任感はないんだー。
そんな大人にはなりたくないな。
でもし~ちゃんは、病院猫になって幸せだと思ってるはずだよね。
良い男がいないのは
どうすることもできないケド(笑)
じどちゃん、ゴメン(__)
イヴ URL 2010/04/13(Tue)19:26:13 編集
Re:はっはっは~
し~の将来を押し付ける気は更々なかった。
でも関わった者として一言あって欲しかった。
そんな感じぃ。。

やっぱイヴさんも「じ」はいい男じゃないとお思いなのね。はっはっは~
それは正しいよ♪
【2010/04/16 07:26 タンタン(たまちゃん) 】
ここの仔になって良かった♪
彼女連れて来た意味は…なんなの!(怒)
連絡なしって…なんなの!(怒)

でもね
変なお家に行かなくて良かったよ♪
fu病院の仔になって 良かったよぉ~♪♪

し~ちゃん 美猫ちゃんね♪

若干一名(一匹)の誘惑には気をつけてね。
結構イイ奴なんだけど…ちょっとしつこい性格かも。

たいたいが 画面見つめてるっ♪

し~ちゃん 気をつけなはれやぁ~!
たいたい URL 2010/04/13(Tue)19:58:17 編集
Re:みんな、居るのね。。
次々彼女連れで訪れるお見舞い客★
やっぱみなさん、彼女が居るのね…いいわね…
何故だかそこに照準があったことを覚えていますの。エグエグ…
あの時何度も「連絡お待ちしてます。」ってはがきを出したけど、ナシのつぶて(/_;)
何だったんだろうね~…
一言言って欲しかっただけなのになぁ~

し~も中々美猫だす。
じどもゴマがいないとすぐし~にチョッカイを出してパンチ食らってます。(-"-)
そうそう、しつこい♂って嫌よね~
じどのクンカ・クンカはしつこ過ぎるんだよ、パンチッ!
【2010/04/16 07:32 タンタン(たまちゃん) 】
し~、はしあわせのぉ~~
(ドレミの歌ちっくにタイトル読んでね♪)
し~ちゃん、うちの若いのに似てるわ~~
顔の模様がクリソツ・・・
ううっ感情移入しちゃう!!
そこはゴマし~の「美女の館」・・・
じどちゃん天国、美女枯れちゃう???

まあ、若い男ばっか6人衆にゃ、そこまで責任取れなかったか・・・
プイッと見て見ぬフリしなかっただけまだヨシ??
・・・でも一人くらい名乗りを上げてくれてもよかったのにね~~
負けるなし~!
次はゴマと一緒にTVデビューじゃっ!!
rummy URL 2010/04/13(Tue)20:30:44 編集
Re:ド~、ドーナツのド~♪
思わずフルコーラス歌ってしまいましたわ♪♪
し~って結構いいお名前だったんっすね♪

そいう言えば確かにrummy家のお若いのに似てるかもっ
でもなんつーか、昭和の女と平成のギャルの違いは一目瞭然(@_@;)
サニたんが手術をして熟女になったら益々似てくるかも。ニャハーーッ

あの時スタッフは誰かが飼ってくれるかも?とは思っていなかったです。
ただこの先のし~の事をもう少し思ってくれる人が居て欲しかった。。
だから一言連絡をくれたら引きずってはいなかったことなんですよ。
病院って色んな事がいっぱいあるから、受け入れ態勢はかな~り間口的に広がったけんね♪

ゴマと一緒にTVデビュー?
その前にネコ雑誌でデビューしたいかもーーッ!←ブログ書籍化を諦め新しい野望★
【2010/04/17 06:31 タンタン(たまちゃん) 】
無題
し~ちゃんはじめまして♪
これで全部かな?
じどっちとゴマちゃんと静ちゃんの3匹?
し~ちゃんの過去。
最初は素敵だな~って思ったのに
結果はちょっと残念だったね。
一言でも「家はペット不可だから
残念だから飼えない」とか
本当に一言でも言ってくれれば救われたのに。
でも助けてくれたのは事実だから感謝しなきゃね。
じどっちは両手に花なのねぇ。
当の女性軍はじどっちには興味ないみたいだけれど(笑)
そう言えば、私が保護猫でお世話になった
超ご近所の動物病院も3匹くらい病院猫いたな。
一応今でも里親募集してるのよって言ってたけれど。
多分探してない^^;
大吉を迎える前だったら引き取ったのになぁ。
大人の猫だって可愛いのにね。

そうそう、昨日の凛太の頂戴。
動画の方はpeekoさんの仰るように
北斗の拳って感じだよ~。
あたたたたた!お前はもう死んでいる!
ってね(笑)間違ってないよ。
(´∀`*)ウフフ
はなまる URL 2010/04/13(Tue)21:45:28 編集
Re:まだ、いる。。
病院ネコになった経緯はみな物悲しいもんです。
はなまる家のご近所病院もきっと「里親募集」してないよ。
だってもう家族だもん♪

そうなんだよね。
スタッフも誰かが飼ってくれるとは思っていなかったけど、その後の「里親募集」には加わって欲しかった…って感じかな~
「何かできることはありますか?」の言葉だけでも良かったかも。
きっと彼らはもうし~の事なんて忘れちゃってるよね。。
でもし~は今結構楽しく暮らしてるから、まっいいっか~♪

なぜ~か、♀2匹はじどにまったく興味がないです。キッパリ
ネコ社会は女性上位だから仕方ないんです。
単にじどは好みの♂じゃないんでしょう。
妥協しない所が♀ネコのいい処です。
…やっぱ今度生まれて来る時は「おネコ様」だな…(^_^;)

凛ちゃの北斗の拳★
顔も真剣で笑えるよね~アタタタターーーッ!(笑)
【2010/04/17 06:43 タンタン(たまちゃん) 】
ありゃ?
こんばんは、peekoさん。
ウイルスにやられた私とハルボンを心配して度々コメントくださってホントにありがとう。。。peekoさん!
おかげさまでもうほぼ完全復活です♪(*^ー゚)bイエイ!!
ケガをしたし~ちゃんをそのままにしておくことができず病院へ連れてきてくれたまでは良かったんだけど・・・( ̄◆ ̄;)あれ??ですね。しかも6人ともというのが・・・。
なにはともあれ、し~ちゃんがfufufuの住猫さんになれて良かった!o(;△;)oと、私たちは思うのです。だって、人間も同じ、毎日を愉快に楽しく過ごすのが一番ですから~。エッ!?何が愉快?もちろんfufufuのスタッフさんと、ネコ部屋にいる唯一♂のお方ですよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。本当に良かったね、し~ちゃん!
昨日の“駄ブログ”、大好きですよ!げーじゅつ的なタマネギと(笑)超可愛いタンタンがかなりツボでした!
たまの飼い主 URL 2010/04/13(Tue)22:42:25 編集
Re:復活☆(ノ゚ー゚)ノ
いやぁ~、かぁちゃん復活、良かった良かった♪
ウィルスってのは弱った体が大好きだから、やっぱ日頃の健康管理が大事だよ。
「少し疲れてるのかしら?」…この疑問符が付いてるうちに養生するのがお勧めよん♪
コメ返は遅れてもいいから早く寝なさいね。(遅れまくってるスタッフであった。(--〆))

あれだけ来ていた6人衆が全員の連絡先をい書いたハガキを出した途端に来なくなったって…どーゆーこと?ガオーーーッ!
水面下で連絡し合って来なくなったのかな~ってちょっと思っちゃたリもしたよ。
でも病院ネコになる子はそういう運命の子だったんだと思ってあげないとね。
お陰さまで今し~もゴマとのシェアリングを楽しんでます。
抱き合って寝てる姿は何ともカワユス♪

かぁちゃんとこのお台所にはげーじゅつ作品はないんだろうなぁ~"/(*▽*) アイタタ・・・
【2010/04/17 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
同じだよ
りっこの会社に「キジ」っていうネコがいるの。

その子はしーよりもっとかわいそうな状況だった。


動物を利用してやさしさを見せ付ける男は。
最低だよ。

りっこは大嫌い。


だから。
しーちゃんはfuにいれてよかったね。
♂は「じ」だけでごめんね。
りっこ 2010/04/13(Tue)22:47:06 編集
Re:「キジ」
今はしあわせカニ?
だいじょうびカニ?

お外で暮らす猫の環境は本当に過酷だから、し~は病院ネコになって良かったんだね。
し~は臆病だから外猫には向いてないし…
だからあの6人衆には大きな声でお礼を言いましょ。
(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!

今傷心のスタッフは「優しさ」を見せつけられたらコロッといってしまうかも…( -_-)フッ
【2010/04/17 07:00 タンタン(たまちゃん) 】
無題
し~ちゃん、初めましてぇ~♪
この子もベッピンさんだわぁ~(^o^)
怪我したし~ちゃんを連れてきた6人衆
なんて優しいって思ったワチシがおバカだったわっ(泣)
彼女連れてきて優しさ自慢?はないでしょうぉ~。
連絡が取れないってどぉ~ゆ~事なんじゃ??一度手を差し伸べたら最後まで責任持って欲しいっす(怒)
でも、し~ちゃんはFuに迎えられ良かったね♪
じどっこはチョビット残念系だけど
いい♂だよ~^m^
たまぁ~にでいいから遊んであげてね(^_-)-☆
じどっこはごまちゃん&し~ちゃんと
ベッピンさんと一緒なんて、ハーレム状態でええのぉ~(エロオヤジっぽい?)
fu院長もハーレム状態っすね^m^ププ

fuの皆ニャンはきっと幸せだよ。
タンタンのお顔見てれば分るよ(=^^=)
まりっか 2010/04/14(Wed)00:15:23 編集
Re:一応ハーレム。。
pm10:00頃の来院だったらしい。
「いや~、大の大人が6人で来るんだもん。何事かと思ったよ~」いんちょ談
その後も本当に途切れることなくお見舞いに来て、当時スタッフは今と同じく独り者だった為(泣)「今時みんな彼女持ちなんだ…」と裏で密かに涙したことを覚えています。(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱり最後まで責任を持つってのは難しいことなんだろうね。
それも大勢の場合「自分じゃなくても…」って思うだろうし。
でも考えてみたら女性が拾った方が「私が飼います」的発言が多いかも☆
世の男性はじどと同じく”ちょびっと残念系”が多いってことかもね。ザンネ~ン

いんちょもちょびっと残念系?(▼▽▼)ブワッハハ!!
【2010/04/17 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
し~ちゃん、初めましてですよね?
6人も大の大人が居て、こんな結末は虚しいですね。
みなさん、どんなつもりでお見舞いに来られてたのでしょう…。腹が立つ…。
し~ちゃん、うちのしあも呼び名はし~ちゃんなので、一気に親近感わきましたよ。
これから、頻繁に登場するのかな?
スージー URL 2010/04/14(Wed)02:30:20 編集
Re:し~ちゃん♪
ブログを初めて今まで登場機会がなかったし~です。^^;
し~は臆病なのでカメラを構えると逃げちゃうのであまり撮れなかったんだけど、今回寝込みを襲ったら案外かわいく撮れたのでアップしました。(^O^)/
そっか、スージーさんのしあちゃんもし~ちゃんなんだ♪
同じ名前って親近感が湧くよね。
スタッフもそれでちかさんちの門を叩いたんだわ。
「うちの子もたまちゃんです。」って♪

また寝込みを襲っていい写真が撮れたら出演することもあると思います。多分(笑)
し~繋がりでヨロシク…なのですo(^▽^)o
【2010/04/17 07:17 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~し~ちゃん初めましてー!
し~ちゃんは交通事故で!!
命が助かって本当によかったね。うちの旦那、まさに事故あって苦しんで死んじゃった猫ちゃんを目の当たりした事あったらしく、その事思い出しちゃったよ。

せっかく助かった命、いろんな人が居たのにその後の連絡が取れないなんて寂しすぎる(≧ω≦)
助けた人が多かったからこそきっとその中の誰かがって思いもあって連絡取らない人が多かったのかな?
でもそれって寂しいよねー6人も居たのに(。-`ω´-)
し~ちゃんじどちゃんちょっと変わってるけど(笑)結構いい男だよ~。うん、ここはちょっと妥協してみるってのがいいのかもしれない(*≧m≦*)プププwpeekoさんも諦めてるって?プププ。
ちか URL 2010/04/14(Wed)04:38:38 編集
Re:オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
いつもちかさんのブログを見て頭が下がっております。
保護猫に対する愛情の深さに…
あの時の6人衆にも見せてあげたい気分だわッ!

スタッフは今まで猫を保護したことがないの。
仔猫を見つけたことも…
病院にもちかさんご夫婦の様に外猫を保護してくれる方がいます。
きっとそういう方はいつもアンテナを張ってるんだろうと思うの。
傷ついた猫に対して…
フードマンさんも本当に優しいもんね。
猫の神様もお礼を言ってるよ。(⌒~⌒)ニンマリ

どんこはかな~り変わってるよ。(;一_一)
そんなのしかいない環境に諦め以外の何ものもないのであった。
byし~&スタッフ★チーーーン…
【2010/04/17 07:26 タンタン(たまちゃん) 】
じどんこハーレム
およ!
Fu病院にはし~ちゃんと言う最強美女がいたのね。
はじめまして、し~ちゃん。
し~ちゃん、とっても可愛い顔してるね。。
ゴマちゃんは美形で、し~ちゃんは愛らしい。

そうかそうか、Fu病院猫部屋は「じどんこハーレム」だったのね。
ラッキーだね~じどちゃん。。
でも~なんとなく、美女達に無視されてるかんじだけど。。

し~ちゃんを連れてきた若い男の子達は、その時点では、
純粋に「いいこと」をしたかったのだと思うわ。

でも、Fu病院にこれて幸せだったよ。
これからも、ちょくちょく登場させてね。
おぴ 2010/04/14(Wed)06:59:51 編集
Re:シカトハーレム
fuには中々美系が揃ってますの。(スタッフ陣含む)( ̄ェ ̄;) エッ?何か?

どんこはハーレム状態の中でシカトをこかれてると言う最高のシュチエーションで生活しております。
しあわせ者です、はい。

6人衆はきっとそう思ってし~を保護したんだよね。
でもその後の関わりにはビビっただけ。
いい人たちに違いない、そうに決まってる。。

し~とゴマのガールズトーク編ってのど?
【2010/04/18 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
あら?べっぴんさん
しーちゃん、とてもべっぴんさんじゃないですか?
じど~ちゃんは、こんなに可愛い子にばかり囲まれているんですわね?
そりゃ、居心地がいいことでしょう。

しーちゃんは、無事に命をつなげられて良かったわ。
きっとね、この男の人達は、動物病院で里親探しもしてくれると思ったんじゃないの?
その程度の知識しかなかったってことですわよ。
でもfuに置いてくれて、院長、唯一、男気のある良い人だわ。
ままっち URL 2010/04/14(Wed)07:56:51 編集
Re:(ё_ё)キャハ♪
お初デビューでみなさんに「べっぴんさん♪」なんて言って貰えてし~も鼻高々でしょう。(ё_ё)キャハ
スタッフがデビューした暁にも「べっぴんさん」って言ってね、ままっち!(ё_ё)キャハ♪(ё_ё)キャハ♪

多分飼ってくれる方はいないと思っていたけど、「里親募集を…」の言葉くらいかけて欲しかった。
それだけなんだよ。

そう、そう。
いんちょ、唯一の男だけんね。一応…(@_@;)
【2010/04/18 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
まりっかさん♪
>じどっこはチョビット残念系だけど
>いい♂だよ~^m^

ちょびっとなんだ(笑)

残念系ってのが「じ」のいいとこなのかもしれないですよねっ!!

男は見た目じゃない♪
(って豪語するイケメン好きのりっこ)
りっこ URL 2010/04/14(Wed)09:46:31 編集
Re:ちょびっと。。
今の時代、ちょびっと残念系が買いだったりする。

でもスタッフはやっぱり「イケメン」に拘ったりする。
イケメン好きのりっことスタッフ
先にダーリンをゲットするのはどっちだッ!!
【2010/04/18 07:05 タンタン(たまちゃん) 】
無題
し~ちゃん、はじめまして。
ゴマちゃんやじど~君と暮らしてるんだってね!!
じど~君はいい子でしょ?
仲間たちがいてよかったぁ~☆
美猫ちゃんと一緒で、
やっぱりじど~君は、お殿さまだ!!

いのちが救われて何よりでした。
今は幸せな『し~ちゃん』。
fufufuにご縁があってよかったねー☆
しろこまん 2010/04/14(Wed)09:53:03 編集
Re:お殿様?;;;;(;・・)ゞウーン
大奥では考えられないお女中がシカトし素通りするお殿様…(ーー;).。
し~はゴマととても仲がいいです。
いつも♀二匹でつるんでます。
じどの存在はどうでもいようですが。
決して「お殿様~♪」とは思ってないと思いますよ。ププッ

そうですね、命あってのモノだもんね。
し~もfuに来て良かったって思ってくれてるかな?(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
【2010/04/18 07:15 タンタン(たまちゃん) 】
りっこ~
イケ面男はほぼ100%ナルシストです。
やめとけやめとけ
ちょっと残念系(じど~のような)がお買い得。
おぴ 2010/04/14(Wed)11:35:03 編集
Re:肉食系☆
おぴさん、りっこの言ってるイケメンってバンドやってる痩せたナルって気がするの。
ギター持って鏡見ながら「俺ってイケてる?」的な。(▼-▼*)

ワタクシの推奨するイケメンは至って肉食系ざます。
血の滴るような肉をガッツガッツ貪り喰うような…('ー') フフ
強いて誰に近いかと言うと…
う~~ん、福山かなぁ~o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
【2010/04/18 07:21 タンタン(たまちゃん) 】
無題
し~ちゃん、可愛いっ!
ゴマちゃんはキリリとした美人チャンだけど、し~ちゃんはなんとなくポワンとしたカワイコちゃんだわ♪
何となくコハチャンに似てるーッ☆
事故に遭ったのに、助けてくれた人がいて、治療してもらえて…ホントにし~ちゃんは幸運だったよね~(T_T)ヨカッタ!
そしてfu病院の猫になっちゃった(^_^;)のだからツイてる…と言わせて下さい!
助けてくれた人達は、まぁ6人もいてみんな駄目?ってのはちょっと残念だけれど、でも、病院に運んでくれたのだからありがとうと言いたい!
ノーテンキな人達だったから後の事(飼うとか里親探し)を考えて苦しんだりする事がなくてよかったざんすネ!
※ちっちょん、お礼言ったりイヤミ言ったり忙しいざんすo(`▽´)o
でも私も…絶対助けたいし絶対里親探しをすると思うけれど飼うのは無理な家だからなぁ…。
以前迷い犬を保護した時に里親探しをしたけれど本当に難しかった。やっぱね、すでに飼い犬、飼い猫がいる人達の方が何とかしてあげたい!って気持ちをとっても表してくれて(;_;)でも無理で、一緒に苦しんでくれたのはありがたかったなぁ~(T_T)思い出すだけでヨヨヨ…
イヤミはそーゆーとこから出たもんです( ̄∀ ̄)
とにかく、fu病院に感謝ですよ☆ほんとにほんとにありがとうです☆

暖かくなって来たし…
ハゥ…<( ̄^ ̄)>←アッ!
冬が終わって嬉しいけど…憂鬱な季節がまたやって来ますね(∋_∈)
もう、イヤッ…

PS.あの動画のおかげで「諦めなっっっ!」がまるで聞こえて来るようにイメージできました!(b^ー°)スンナリ!
ちっちょん 2010/04/14(Wed)12:45:06 編集
Re:そうざんす♪
世の中ってそう言うもんざんす。
お利口さんがいい目に合う世の中になってるざんす。
まだうら若き兄ちゃん6人衆に「里親募集」の苦労をかけなかった事はスタッフにとっても喜ばしいことざんす。ノ(▼ヘ▼メ)
イヤミ言わせたらスタッフの右に出るモノはいないざんす。ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

し~は実際にもぽわ~んとした子です。
コハチャンもぽわ~んとしてるの?母似?ニャハッ
ちっちょんさんの「春が憂鬱な季節」は花粉症からくる言葉っすか?
やっぱ北海道にもしっかり花粉は上陸したんだね~シミジミ…
でも今年は思ったより花粉は多くないようです。
これから一番いい時を迎える北海道の春を思いっきり満喫してちょーーーっ

※「早く行きな。。」は語尾が下がるざます。
「諦めなっっっ!」は語尾が上がるざます。
そこんとこ注意してお読み下さい。( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2010/04/18 07:32 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わぁお〜。こんなかわいい子隠してたのね!
誘拐しないから早くお披露目してほしかったわ〜。

愛情かけまくられてるにゃんこはやっぱり顔が違う。
fu病院のニャンコ達はみんな幸せ顔がいきいきしてる。
美女に囲まれて生活してるし
じどたんなんか自信満々の顔だがや。
(人間の美女にもと言う事にしておきます)

にゃんこは飼い猫になったらどこで暮らそうが
愛情をかけてもらうことがとても大事と私は思います。

男達はめっちゃ高い治療費請求されると思ってにげたんかー。
こんな可愛い子逃がした魚は大きいで!
縁がなかったやんねぇ・・・。
BANGURI 2010/04/15(Thu)19:19:24 編集
Re:やっとお披露目♪
し~はビビりの為、中々カメラを向けることが出来ませんでしたが、最近はすっかり慣れたようです。(^^♪
これからはゴマとのガールズトークもお披露目できるかと。
多分手厳しいガールズトークになるのではないかと思われます。
fuスタ&BANGURI並みに。(▼▽▼)ブワッハハ!!
そう、そう。
美女に囲まれてるどんこちゃんはそれだけで自信満々の顔になるざます。
それが根拠のない自信になってるのって、どゆこと?←杉本彩似が側にいるってのは根拠にならんのかっ?

BANGURIさん、6人衆はきっと今頃し~の事なんてすっかり忘れてるよ。
いつの日か思い出してその事で何かと縁があったら嬉しいけどね。。
【2010/04/19 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *