忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/16 (Sun)

へいへ~い!
お久し振りです!













ボク、じどちゃん。

今日はタンタンにぃちゃんが

爆睡の為、ボクが主役をやります!

また出てきた。

じどちゃんに何かできるの?

ボクのガールフレンドを紹介するよ。

へいへ~い!

・・・・・・・・・・・・・


ヽ(゚▽゚*)アリガトヨーヨー♪


           



           やる気満々のじど~にポチっとを…



現在10歳のじど~。女の子が大好きです。(笑)

特に、病院ネコ仲間の「ゴマ」にはメロメロ…

 

ゴマ、可愛いよ。

















目がハートになってるよ!


















普段はゲージ飼いの病院ネコですが、

交代で出して遊ばせてあげます。

ゴマが出てると、じどはモーレツアタック!


激しい!

















ゴマはちょっと迷惑そうですが…

おい、おい。しつこいよ!

















じどちゃん、R18指定になっちゃうよ。


この後ゴマは強烈パンチを喰らわせて

ハウスに戻って行きました。(笑)

じどちゃん、撃沈。。ち~ん。。。。


           ・

           ・

           ・

そしてもう一人のガールフレンド。

じどをこよなく愛するスタッフB!

つれない返事…

















つ・冷たいわ!

















…スタッフBの片思いでしょうか?


でもこれからがじど~の優しいところ。

女心をつかむ!


















かわいい奴です。


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

















心の中でじど~が考えていたかは定かではありませんが…



。。。。。。



















もう少し痩せたらね!




おやすみ❤





















ありがとう♪(#^ー゚)v








       バリバリ三枚目キャラのじど~です。
              愛あるポチっとお願いします。

 



 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じどちゃん、初めましてだ!
なかなかキャラの濃いメンズですね。
コロコロしていて、可愛い!
みにゃんこ URL 2008/11/16(Sun)21:49:10 編集
Re:ちわ~v( ̄∇ ̄)v
みにゃんこさん、fufufuのサブキャラじど~です。
ちょくちょく登場いたしますので、どーぞ可愛がって下さい。(▼-▼*) エヘ♪
タンタンにはない”邪悪”な部分満載でいぢりやすい奴です。

コロコロ…通り越しておりますが(T-T*)フフフ…
【2008/11/17 06:17 タンタン(たまちゃん) 】
じど~の恋の物語♪
どう見ても、完璧に片思いのようです

でも、好きな子がいる・・・ってステキ
じど~ちゃん、もちろんタンタンも~
こみみ母は、キミたちが大好きですよらぶゆ
こみみ 2008/11/17(Mon)00:57:34 編集
Re:らぶみ(*ё_ё*)きゅん・・
スタッフも”らぶみ”より”らぶゆ”が好きです。
永遠の「片恋い宣誓者」ですから…(/_<) ナケルネェ

でもこみみ母さん、この場合どちらが片思い?
じど?スタッフB?
恋は成就するまでが楽しいんです!
【2008/11/17 06:31 タンタン(たまちゃん) 】
ナイスキャラ。
じとちゃん、はじめまして(*^_^*)
じとちゃんいいキャラしてるわぁ。
私好みのタイプ(笑)
じとちゃんのトリコになったのがここにも一人(^_-)-☆
ゴマちゃんの呆れた顔が可愛いね。

タンタンちゃんオヤスミ~。
イヴ URL 2008/11/17(Mon)01:11:44 編集
Re:好み?
(^-^*)/コンチャ!
サブキャラ じど~です。
とても動物病院のネコとは思えないスタイルですが…
そうですか、イブさんも好みですか。(笑)
ネコもヒトも、第一印象はルックス重視のところがありますが、やはり永い目で見る事が大事だと、じどに出会ってつくづく感じた次第です。

結構いい奴ですので、お見知り置きを。。
【2008/11/17 06:37 タンタン(たまちゃん) 】
恋♪
スタッフBさん→じど→ごま
素敵な片思いです。
でも、こみみ母さんのコメントのとおり。
好きな子がいるっていいことですよ☆
恋をしてるときれいになるって言うし。
これでじども少しダイエットに…(汗)

じどの悪人面(悪人ヅラ?)もかわいく思える私は。
意外にじどのとりこ!?
何か企んでるような顔もまた好き♪

じど好きなおぴさんも。
今日は嫉妬でコメントできないかな?
りっこ 2008/11/17(Mon)01:12:52 編集
Re:ここにも一人。。
じど~にとりこにされた、いたいけなオナゴが…
今日の記事を見てると(他人事)じどって”ホスト”に向いているかも。
あのしつこいまでの求愛といい、何とも思っていない女の子に対するフォローの仕方といい、ちょっと”ホスト”っぽくないでしょうか。(笑)
そして心の中では、あの考え。
NO1ホスト、間違いなし!!
…あの腹をどうにかすれば…
【2008/11/17 06:46 タンタン(たまちゃん) 】
へいへーい
もてる男はつらい。
ゴマちゃんもいずれはボクの”ミリキ”
にイチコロさあ。。へっへっへ
その前向きさが、おぴに力をくれます。

ごまちゃんは本当に美形猫。
またいずれのご登場を。

タンタンは桃色メルヘンの世界で良い夢を。



Boo 2008/11/17(Mon)05:05:37 編集
Re:嫉妬?
おぴさん、「投稿者名 Boo」になってますよ。(笑)

じどは気付いていませんが、ゴマはじどにミリキを”欠片”も感じておりません。
「なんだ、このおっさん」と云う具合です。(泣)
でもじどはめげません。
日々前進の”ポジティブ キャット”ですから。

…ここの処ヒーターの前から動かない…との情報有り!
前進は春までおあずけかもしれませんが。どぼんっ
【2008/11/17 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
無題
なかなか したたかな じとちゃん。
そのポッコリお腹のファンになってしまいました。

また出ておいで~♪
たいたい URL 2008/11/17(Mon)06:53:59 編集
Re:ポッコリ?
たいたいさん、じどの腹は何か変なんです。(笑)
ぽにょぽにょしている子は良く見かけますが、じどのは”ぶるんぶるん”しているんですよぉ~
去勢もしていないのに。。。

とてもヒト(おやじ)っぽいじどですが、またの出演許可がたいたいさんから出たようです。
【2008/11/18 05:37 タンタン(たまちゃん) 】
憎めない(^o^;)
昨日はカレンダーでも“じどちゃんの日”…管理人さん狙いました?(@_@)
ごまちゃんへモーションを掛けてはかなくも玉砕…でもめげないじどちゃんの姿が、スタッフBさんにはたまらなく愛しく思えるのでしょうね(^.^)b何とも微笑ましい一方通行片思いの構図です(~-~)
それにしても、絶妙な構成に感心☆やっぱり、fufufuにはブログの神様がいる!?(^_-)
今日もタンタンが肉球クッションで幸せ爆睡できます様に(*^-^*)
みぃみぃ 2008/11/17(Mon)07:40:57 編集
Re:憎まないで♪♪♪
初対面の時は衝撃を受けたじど~!
でも一緒にいるうちに、どんどん愛着が湧いてきます。
この感情が”結婚生活”を長持ちさせる秘訣かも知れませんね。(かなり、唐突。)

記事ではスタッフBにつれないじどですが、本当は「凸凹コンビ」
仲良くやってます。(でもやっぱり、Bの片思い?)( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/11/18 05:47 タンタン(たまちゃん) 】
www♪
じどちゃ イィねぇ♪キャラ立ってんねぇ♪
ボケキャラ=愛されまくりやねぇ♪
ハートマークに囲まれたゴマちゃ、美しぃねぇ♪かぁいぃねぇ♪
じどちゃが夢中になんのもわかる気ぃするよぉ\(^o^*)
σ(・・*)もフラグ立てちゃぉぅかなぁ(〃≧o≦〃)ポッ
〓果醤〓 2008/11/17(Mon)08:27:04 編集
Reψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
(〃≧o≦〃)ポッ…って〓果醤〓さん。
立っちゃいましたか?(`∇´ )にょほほほ

キャラ立ちのじど~!
好きなのは「ゴマ」だけじゃないんですよ。
「若いいいにほいぃ~」のおねぃちゃん全般が大好きなんです。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
だから”ヤングゥ”の〓果醤〓さんにもじどは”めろめろ”間違いなし!
【2008/11/18 05:57 タンタン(たまちゃん) 】
無題
今日はタンタンにぃちゃんが爆睡だから
じどちゃんが主役?
へい!へい!私も虜にされました!
猫娘 URL 2008/11/17(Mon)13:08:43 編集
Re:虜がまた一人♪
初めは1~2名だった”じどファンクラブ”
猫娘さんも虜宣言して下さったと云う事は…
5~6名に増えました。

「へいへーい」はじど登場の合図です。m(▼皿▼)m ヨロシュウ
【2008/11/18 06:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じど~君、はじめまして♪♪
くっくっく~って顔、最高です(≧∇≦)
ゴマちゃんにはふられちゃったかもしれないけど、スタッフのみんなやブログをみているみんなはじど~君の虜だよぉ!!
女の子と関わった事のないランは女の子と出会ったらどんな反応するのかな?な~んて思っちゃいました
misarin URL 2008/11/17(Mon)16:43:27 編集
Re:(TmT)ウゥゥ・・・
ランちゃんの”ウエイトコントロール”を頑張っているmisarinさんには、見せたくありませんでしたよ。(w_-; ウゥ・・
病院ネコがこんなんでm(*- -*)mス・スイマセーン
放任主義のスタッフの飼い方が、じどの腹も放任にしてしまいました。(笑)
一応…じどは悪いところはないんですけど。(言い訳)

高貴なランちゃんはじど~のような態度を取らなくても、女の子の方から寄ってくるでしょう。
そう考えるとやっぱり、ヒトもネコも”ビジュアル”第一!…なんですかね。(T-T*)フフフ…
【2008/11/18 06:14 タンタン(たまちゃん) 】
すごい…!
じど~ちゃんの『くっくっく』の写真!
演技派じどちゃんも凄いけど、あの瞬間をカメラに収めたスタッフさんもすごい!
また楽しみにしてます~(人´∀`)
みやこ 2008/11/20(Thu)23:44:58 編集
Re:こんにちは♪
はじめまして、みやこさん。
みやこさんもじど~の演技?に釘付けですか?(笑)
「くっくっく」の場面もそうですが、じどは動きが遅いのかも知れません。
だからブレが少ないのかも…

いやいや。
やっぱりじど~はfufufuの迷脇役!
最高の”actor”なのです。

【2008/11/21 06:14 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *