忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]
2017/06/24 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/08 (Tue)
へい、へーい!

ボク、じどちゃん!!

ま~たいつもの大アクビかい。ε=( ̄。 ̄;)フゥ













「今日は」じゃなくて「今日も」でしょ。

アンタのばやいッ!


☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆


2階のネコ部屋の前を通ったところ

何やら不穏なうめき声が…

うなされてる~汗





















悪夢でも見てるのでしょうか?


腹が凄いことにっ!















ちょっとじど、大丈夫?



ついに眉間にシワが…

















              ・

              ・

              ・


ひっひっふ~?ひっひっは~?















呼吸がヘンになってます。



何が起こるの?ドキドキ



















            ・

            ・

            ・

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!













う、生まれるっ?! 
     
 (ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ




☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆



あの腹の様子なら5頭は入っていそうです。(泣)

どんこの子供、どんこコ…すでに命名。

どなたか貰ってくれないでしょうか?

陣痛の波は去ったのかい?













生涯可愛がってくれる方、希望しますぅぅぅ~



ホントに生む気だな。














             

             ・

             ・

満腹サポート、減量サポートついでに糖コントロール…

これらを食べ初めてはや数ヶ月。

はなまるさん、こんな腹でごめんね。。
               
   (TT▽TT)ダァー




生んじゃった方が早そうだよね。 
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~






2008年 12月 8日のタンタン♪  上手にキレキレできたかな?
















        正しい食事、正しい運動…これだよね。
                         タンタン らぶ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へい、へーい!じど~君。
うんうん唸ってるから、
死んじゃうのかと・・。
心配してしまった(。。:
お腹の張りがしんどかったの・・?

じど~君のお腹。。。
本当にお産直前みたい。
これはなんとかしなきゃ~です。
やっぱり・・まずいですわぁ!
じど~君はfufufuの大事な、
お殿さま猫だもん、
長生きして欲しいから。
もうちょっと、痩せないとね。

ウチには、
旦那っコのシロンがいます。
次に貰っても又、シロン2号の予感!
嫉妬心でいっぱいの私。。

もし、、、もしも?
じど~君の里親にだったら、
手を挙げますよぉ~~。
大好きぃーだもん!!
でも、スタッフBさんが嘆き悲しむから。
却下!?するしかないです(--: 

しろこまん 2009/12/08(Tue)18:01:45 編集
Reごめんちゃいm( __ __ )m
しろこまんさん、ご心配をお掛けしました。
唸ってはいますがまだじどは死にません(^^ゞ
最近このポーズで寝腐ってることが多いじど。
そんで眉間にシワを寄せてる様に見える顔。
これはもう「産む」しかないかと…ヾ(´ε`*)ゝ

里親にはなって貰えないですか…残念(笑)
どんこコはきっと女性好きだから、旦那ちゃま派じゃなくてしろこまんさん派になる事間違いナシッ!…なんですがね~ウヘウヘ
【2009/12/13 06:34 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどくん、苦しんでいるのかと焦っちゃいました!!
立派なお腹ですよね♪♪貫禄ありますよ~~☆
私の父が昔、ビール腹だったのを思い出しました(汗)。
その後、糖尿になって、挙句の果ては心筋梗塞。
やっぱり、肥満は大病のもとなんですよね~~。
人間もニャンも適度な肉付きって大事ですよね。
私も気をつけないとヤバイです(汗)。
Chocolat URL 2009/12/08(Tue)19:13:53 編集
Re:ビール腹(TmT)ウゥゥ・・・
じどは苦しんでるのではなく、寝腐ってるだけでした。スンマソン
Chocolatさんのお父様、糖尿→心筋梗塞…ですか(TmT)ウゥゥ・・・
確かに「ビール腹って貫禄あるわ~」なんて言ってられないですね。
しかし、なぜビールも飲まないじどがあんなビール腹になるんでしょうか?
おせーて下さい。(Tーヾ)エグエグ...

Chocolatさんもヤバいの?(笑)
スタッフはヤバいです。←ビール派(*ノ-;*)
【2009/12/13 06:42 タンタン(たまちゃん) 】
無題
もーーーッ!o(≧ヘ≦)o
ビックリぃ!じどちゃん、調子悪いのかと思った~~
単にまどろんでいたのね…(T▽T)ホッ
きちんと食事療法をしているにも関わらず、不思議ねぇ…。やはり体質なのかなぁ?
体が重くてますますゴロゴロしちゃうのかなー…
とにかくおデブでも健康に問題が無ければ良いのだけれどー。ヒッヒッフ~…思わず時々起こしたくなりますよね( ̄∀ ̄)ユッサユッサ…
じどちゃんを見た後に「ふとりぎみ」と診断されたコハチャンを見ると、ついさっきまでポチャっと見えていたコハチャンがスララッと見えるから不思議(笑)
でも先日膀?%E:622%#鰍ナ病院へ行った時、吐いたりしてあまりゴハンを食べていなかったので過保護母さんの目からは少しやつれて見えたので、体重測定の時先生に「少し痩せたよう…」と言いかけたら「変わってませんね」と即答され、先生を睨みつけているコハチャンを見守っていたちっちょんでした…どぼんっ。
でも、変わらないという事はまずまずの成果でないかい?(b^ー°)
なんかー、ゴハンゴハン~って喜ぶコハチャンを見ていると、ゴハンを減らして夜中も諦めてお腹すかせて寝てるのかな…なんてチョッピリ可哀想になるけれど、でも、十分な量は食べているのだからもっともっとって言ってるだけで大丈夫なのだ!そーだ、大丈夫!と思い直し、私達は頑張って?おります。
じどちゃんも何とかもう少し痩せられたらいいのにねp(´⌒`)

でも…コハチャンの先生のおうちの猫チャンも「ふとりぎみ」らしいです(笑)
その猫チャンを飼い始めてからみょーに理解を示してくれるようになった気がします(笑)フッハッハッハ
ちっちょん 2009/12/08(Tue)20:41:35 編集
Re:m(。≧Д≦。)mスマーン!!
はい、確かにじどはまどろんでいただけでした。どぼん
じどは最近しっかり減量系のフードを食べてるにも関らず体重維持どころかリバの傾向に…
この記事読んだらロイヤルカナン社から苦情が来るかも(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
ちっちょんさん、やっぱり「体質」だよ。
よくいるじゃない?
「そんなに食べないのに太るの~、あたしって空気を吸っても太る体質なのよね」って方が。
でもそんな方って大抵その話をしながら煎餅バリバリやってるのよね。ククッ
じどもそんな方と同様です。●)ブゥーーッ

小太りのコハチャンの体重を維持する為に心を鬼にしてるちっちょん母。
どーか爪の垢をスタッフに送って下さい。
どーも昔から食事制限って言葉が自分の辞書に無いような…
スタッフもコハチャンドクターと同じで「痩せたかも…」の患畜オーナーの言葉を遮るのが早いです。
「痩せてませんよーーッ!」…(○´ε`○)いけずぅ~
【2009/12/13 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
ダメだ!
「じ」
頑張ってダイエットしなきゃ健康でいられないよ。
健康じゃなきゃ美味しいもの食べられないよ。
でもさ、本当に苦しそうだよね、そのお腹…
なんか、こんな「じ」を見ると、ままっちもダイエットする気がうせちゃうよ、ダメだよ~。
生まれたとしても、自己責任でお願いします(笑)
ままっち URL 2009/12/08(Tue)21:11:18 編集
Re:(´Д`) =3 ハゥー
>ダメだ!…なんていきなりのお言葉
「じ」は減量フードをそれはそれは美味しそうに食べています。
そしてまったく効果が出てません。どぼん
たしか「ダイエット宣言」をしたのは夏の初め。
秋の終わりにはアフターの姿をお披露目する予定だった様な…スタッフ含
秋が終わり冬に突入した今、そんな事は二人ともすっかり忘れてるわww
なんとな~く今年は諦めムードなの。
ダイエットも来年、来年!!((ミ ̄エ ̄ミ))

ねぇ、ままっちぃ~
もう1匹くらいぱぱっちに頼んでよ~♪(^人^)オ・ネ・ガ・イ
【2009/12/13 07:04 タンタン(たまちゃん) 】
ハイハイハ~イ・・・
・・・と、タイトル見て思わず手をあげそうになったrummyです。
こんな時季外れに、また仔ねこ達を抱えてスタッフさん達大変なのかしら・・・
うちのコに、やっぱりお友達が必要なのかしらん・・・と。

しかし、いっぱい食べたじどんこから生まれてくるのは・・・
やっぱアレしかないですよね。
結構です。
遠慮します。
いっぱい食べて、いっぱい出してるのかしら・・・
それともあのお腹の中には、まだタンマリ・・・
夜中に良くない想像をしてしまいました。(-_-;)
ガンバレ~~じどんこっ!!
腹筋だっ腹筋!!!!!
rummy URL 2009/12/08(Tue)23:00:10 編集
Re:O(-人-)O アリガタヤ・・
この記事を読んで挙手してくれたのはrummyさんだけだす。
そう、そう。
サニたんにはお友達が必要よ☆
どんこコ…命名も可愛いと思うけどぉ~
でもrummyさんのコメを読んでて、確かにあの腹から出てくるのは「う●こコ」???キャッホ~イッ!
毎朝いっぱい「う●こコ」、出産しておりますぅぅぅぅ

fuスタ陣が仔猫を抱えて大変な思いを…
こんな風に思ってくれたなんて、益々rummyファンになっちゃったわ。
…ホントに里親募集の時には(○ `人´ ○) タノンマスー!

じどよりスタッフが「腹筋だ、腹筋ーーッ!」ですわよ、とほほ。。
【2009/12/13 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あらぁ~じどっこぉ~
ホントに5ニャンくらい入ってそうなんだけど(;^_^A
もぉ~具合悪いかと思ったら~
驚かさんでくだせぇ~(>_<)
じどっこの遺伝子を持った可愛い子ニャンなら両手あげちゃうけど、その脂肪子ちゃんはワチシの腹にもいるんで、里子は結構っす(××)

じどっこのポッコリお腹、触り心地がめっさ気になる所っす(⌒~⌒)ムフ

タンタン……適度な食事、適度な運動
これがイッチバン難しいのです^^;
まりっか 2009/12/08(Tue)23:54:11 編集
Re:DNAは引き継がれる。。
ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン
まりっかさんは「どんこコ」の里親になってくれるかと思ったのにぃ~
いきなりの却下ですか(笑)
じどの遺伝子を持った「どんこコ」改め「う●こコ」はそれはそれはじどに瓜二つの立派な「う●こコ」だす。ザブ~ン・ザブ~ン

いつでも出産出来そうなじどの腹は、それは触り心地満点です。
しかも触り放題!!
グリングリンやっても大丈夫、妊婦ではないので(笑)

タンタンのお言葉、耳が痛いね。(=´Д`=)ゞ イヤァー
【2009/12/13 07:23 タンタン(たまちゃん) 】
無題
里親募集がまさかじど~君のお子の募集だったとは!!
うん、うんそのお腹は確かに生まれそう(´∀`*)ウフフ
私のお腹といい勝負よん♪

減量サポートも効果なしかぁ
やっぱり運動不足が1番の問題かな?
ヒーターONのぬっくぬくなお部屋で気持ちいいから動きたくなくなっちゃうものねぇ
病気にさえならなければ今のままのじど~君が可愛くて好きだけどな
misarin URL 2009/12/09(Wed)02:31:50 編集
Re:妊娠7か月★
misarinさんのお腹より立派だと思うよ。
もう「臨月」って感じ~
これが減量系のフードを喰ってるヤツの腹だなんて…
処方食ってお高いのに、これ見たら売上減間違いないね。
すまんのぅ、ロイヤルカナン社…

最近じどに「万歩計」を付けたらどの位になるか…つーのが話題になりました。(今fuスタでブーム(^^ゞ)
きっと20~30歩位かと…o(- -;*)ゞ
隣にお食事処、隣にトイレ…どこにも行く必要がありません。
これってスタッフの家での過ごし方と非常~に似ています。
いや~ん、ばか~ん★
【2009/12/13 07:30 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~遅くなった(≧ω≦)どうやら風邪だったようで。
ぷぷぷ~じどちゃん何を苦しんでるのかと思ったら(爆)
もう笑っちゃうよ~ほんとにいそうだもんお腹に(*≧m≦*)プププw
ほんと早くポコンと産んじゃいたいくらいだよねアハハ
そしたらスッキリするかな~
うちのタマもお腹だけポッコリしてるけどどうもダイエットしても直らないのよね。
あれってやっぱり痩せても皮??だけ残るのかな。
そのベットの中でのパカッて格好アハハッハ
ほんとやっぱり食事より運動なのかな?ダイエットって難しい(≧ω≦)
ちか URL 2009/12/09(Wed)04:58:05 編集
Re:お~o(⌒0⌒)oは~♪
風邪が流行ってるね~
fuでもM先生が引いて病欠しました。
お陰様でスタッフは元気です。「バ●は風邪知らず」(;一_一)
ちかさんも「1に睡眠、2に栄養」だよ。
無理しないでね♪

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
やっぱりいそうな腹…だよね。
ネコ部屋を覗く度苦しそうな顔で爆睡こいてるじど。
あれはじつは顔の模様なだけなんだけど(>▽<;; アセアセ

きっと体重が減っても皮は残ると思います。
人でも運動しないで痩せると皮がビロビロ~になってしまうのと同じで…(´Д`|||)
そう考えたら腹ぽっこりの方がマシかも…
と、勝手にほくそ笑んでるスタッフであった。ぽっこり♪
【2009/12/14 06:31 タンタン(たまちゃん) 】
無題
え、産まれるって??
じどちゃん、本当に妊娠中なんですか?
途中から参加させてもらったので、良く理解していないモモmamaでした~(汗汗)
モモmama URL 2009/12/09(Wed)09:29:29 編集
Re:ニャハハ(*^▽^*)
途中参加、大歓迎でございます。

モモmamaさん、じどは正真正銘・レッキとした♂でございます。
何たって去勢もしてない立派な♂なんですから。
つー訳でじどの腹にはお子は入っていません。
入ってるのは「脂肪」&「う●こコ」だけの様です。
どうしようもないオチで、スンマソンr( ̄_ ̄;)
【2009/12/14 06:39 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどたんが調子悪いのかと思って
びっくりしたぁぁぁ〜
脅かさないでくださいスタッフさん!!

プロ集団が集まる現場においても
ペットのダイエットって難しいんですね。
人間みたいに本にゃんがダイエットしなきゃって
意識がない訳だから・・・
もしかしてペットも人間みたいに
脂肪吸引される日がくるのでしょうか?

太ってしまうのは色んな原因があるとは思いますが
まずはやはり飼い主が太らない様に気をつけて
やるしかないのでしょうね。
それはやはり正しい食事、正しい運動につきるんですね。

じどたん早く生んじゃってください。
健康な体を取り戻して長生きしてほしいです。



BANGURI 2009/12/09(Wed)14:29:57 編集
Re:<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
じどは至って元気です。
毎日ご飯をわっしわっしと召し上がっております。
その挙句がこの状態です。Σ( ̄ε ̄;|||・・・

プ、プロ集団…( ̄▽ ̄;)!!
一番突かれると痛い処です。
BANGURIさん、ネコを運動で痩せさせるのはほぼ無理な相談です。
やる気がないですから。
タンタンもおだちゅんも同じ様に管理してきたのに、じど化現象は起きなかったのに、おかしいなぁ~ブツブツ
そ、そー言えば(話の矛先を変える)、先日70歳の方が脂肪吸引の失敗で亡くなったと新聞に出てました。
そこまでやる必要性があったのか…要塞は書いてなかったので分かりませんが。
それを読んだスタッフ陣は「この脂肪と生きてくわ~ww」の全員一致の意見で結束が強まりました。
…無事に話の矛先は変わりましたでしょうか?σ(^_^;)アセアセ...
【2009/12/14 06:49 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどちゃん調子悪いのかとびっくりしちゃいました。

でもそのおにゃかかなりヤバいかも~^^;
早く産んじゃった方がすっきりするかも(笑)
人間でもそうだケド
ダイエットってなかなか難しいのよね。
適度な運動が望ましいんだろうけど
それがなかなかできないんだよね(:_;)
じどちゃんの気持ち分かるよ~!
イヴ URL 2009/12/09(Wed)17:43:06 編集
Re:人間には。。
ご心配を…じどは至って元気だす★

ネコは自分の状況を判断できません。
しかーーし、人間はネコと違いしっかりとした判断力を持っています。
スタッフの前世は「アスナロの木」だったんじゃないかと思います。
毎晩「明日はやろう、明日はやろう」と強い信念を持って眠りに入ります。
「このままではダメだ、明日こそ、明日こそ…」
結局「アスナロの木」はアスナロのままなんですが。
あんまり「じ」の事言えんですぅ~(泣)
【2009/12/14 06:59 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどっち!
呼吸はこうよ!
ひっひふ~~~~ひっひっふ~~~~
さあ一緒に!生み出そう!

って!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
爆笑しちゃいましたよ~。
も~。じどっちったら期待を裏切らない
オトコなんだから~ん♪
うん。5匹は入ってますねぇ。
大吉もそのくらいかな。
じどっちは体重の割りにはお腹が大きいよね。
大吉より軽いよね?(7.7kg)
客観的に見たら大吉のお腹もこんな感じかな?
いや~。私のお腹はじどっちと一緒よ。
先日ピッタリめのチュニックにスキニー風の
レギンスはいたら妊婦になっちゃった!
電車とか乗ったら席譲られそう・・・。
マジでやばいといいつつ、友達に誘われると
ホイホイご飯食べに行っちゃう・・・
まずは人間が手本を見せないとダメかしら?^^;

じどっちもうんちょは少ない方?
大吉は少ないよ。凛太はモリモリするのに。
全部栄養になっちゃうのかな~?^^;
今食べているご飯が終わったら満腹サポートを
購入しようと思ったけれど、考え直した方が
いいかしらね~(笑)じどっちを見ると。
はなまる URL 2009/12/09(Wed)18:32:17 編集
Re:ひっひっふ~~~
ありがとう、はなまるさん!
じどが生み切れなかった理由は「ひっひっふ~」の最後の吐き出しが短かったからなんだね。
「ひっひっふ~~~」了解ですッ!
今度産気づいた時には参考にします。ヒッヒッフ~~~

スタッフは如何に腹が目立たないか…を考えて洋服をセレクトします。
そこ以外にポイントは置いてません。キッパリ
はなまるさんは「ピッタリチュニック&レギンス」…まだまだ余裕を感じます。
席譲られたら報告してね。ニヤリ

大吉君、うんちょす少ないなら「満腹サポート」はいいかもよ。
「じ」は元から大うんだったにも関らず更に「満腹」のお陰でいい「う●こコ」を毎日排出しております。
少しいい事言っておかないとロイヤルカナン様に申し訳が立ちましぇ~ん。
※いっぱいサンプル貰ってるのよ~ん。
【2009/12/14 07:09 タンタン(たまちゃん) 】
キリ番ゲットしました。
何気に見てたら「我きりばんなり」の
表示が出てきて、びっくり~~~。
ほんと?って信じられなかったです。
おめでとうございます。の言葉に、感激!
2度目、ゲット~~☆
とっても嬉しい日になりました。
とりあえず、ご連絡まで。by しろこまん。
しろこまん 2009/12/09(Wed)22:03:34 編集
Re:ありがとござま~す♪
タンタンショボショボ~キリ番60001、カミングアウトありがとござま~っす。
rummyさんに続き2度目のゲットです。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
相変わらずのショボショボ~ですが、今準備しています。
暫らくお待ち下さい。(^_-)-☆

しろこまんさん、いつもありがとね☆
【2009/12/11 06:19 タンタン(たまちゃん) 】
じどちゃん・・まさかの?!
こんばんにゃー。
インフルちゃんで、まさかのダウン中
なのですが、熱が下がってきたので、癒されたくて(笑)飛んできたのですが、
いやーーーーーーーーん!!!本当に、今すぐにでも産まれそうな、ぷっくり
お腹ですねぇ~うひゃひゃひゃひゃ。
でも、じどちゃんの悩ましげな表情が
病みつきになっちゃうのだー(●´Д`●)
産まれたらほちー!!!
2にゃんで手がいっぱいなくせに、挙手
しちゃいそうで、そんな自分が怖いよー♪
でも、途中から、まさかの懐妊??と
思わせちゃうのは、peekoさんの
腕だなーって思いました(笑)
じどんここ・・あはは♪
なんか、とってもお茶目な子になりそう
だにー(*^ー^)八(^o^*)
sei URL 2009/12/09(Wed)22:51:29 編集
Re:なにゅ?
seiちゃん、インフルでダウンしてたの?(泣)
もう大丈夫なのかな~
一人暮らしでダウンすると心細いよね。ガンバレーー、seiチャンッ!!
…って「まぁ、アタクシには看病してくれるダーリンがいますから…」ってお返事は却下させて頂きます。
seiさん、お大事にね☆

じどのお子「どんこコ」
きっといい味出すと思います。
マニモナさんの弟分に是非1匹!
挙手して頂けたらお届けに伺います。
今ならインフルダウン中の看病込みです。
お得です。d( ̄  ̄) 
【2009/12/14 07:16 タンタン(たまちゃん) 】
かっこわり~
おぴはドンコ子よりもご本人様の方がほしいな。
「じどー誘拐計画」は未だくすぶっています。ふふ

う~ん、やっぱり最近じどーちゃん、
もっとお太りになった? (ひゃ!禁句)
おぴ 2009/12/09(Wed)23:35:38 編集
Re:誘拐計画★
先日遊びに来た卒スタが一言
「また、太ったね」∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ほら、毎日見てると気付かないって事あるじゃないですか~
まぁスタッフのばやい、それだね。←責任回避

誘拐するには体力が必要です。
あっ、それと若さと美貌★
前にも言ったと思いますが、じどは若くていいにほいのお姉ちゃんが大好き。
これさえクリアーすれば「ほいほい」付いて行きまっせ~
そこがクックック~…だわね~、おぴさん☆←最後はホワイトスター
【2009/12/14 07:22 タンタン(たまちゃん) 】
きゃ~、ラッキー!
しろこまんさんおめでと~。
しょぼしょぼプレゼントとうせ~ん!

おぴは未だ当たってない。ぶつぶつぶつ
やっぱり心がけが良くないんだわ。。ふふ
コツはなに?
おぴ 2009/12/10(Thu)11:52:59 編集
Re:きゃ~、あんラッキー!
しろこまんさんがrummyさんに続いて、ショボショボ~キリ番2度目のゲットをしてくれました。アッリッガットサ~ン

コツはなんたってコツコツ見に来てくれる…って事ではないでしょうか?
…何かシャレみたいになって嬉しかったりする。ウヒッ
残念ながらおぴアドレスにはロックを掛けております。
テキサスにショボショボ~グッズを送るのは余りに忍びないんで…ウウッ

※うっそだよ~ん♪コツコツコツコツ…
【2009/12/14 07:28 タンタン(たまちゃん) 】
無題
長いことおさぼりしてしまいました。
ビビ太のことでは暖かいお言葉をありがとうございました。
綺麗なお花に囲まれて温かい所でビビ太はほんと幸せそう。
もう寒がり仲間じゃないぞーってビビ太が言ってるかな?
お部屋の中にどうも気配がしたり...しなかったり
猫達はやたら変な方向じっーと見てたりして
あっちの世界とこっちのお家といったり来たりかな?
ぼちぼちだけど、ゆっくり前向きに頑張ります。
ほんと色々とありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。
今日だけ真面目に....またお馬鹿なコメント書きにきますねー
猫娘 URL 2009/12/10(Thu)13:08:23 編集
Re:猫娘さん
ビビ君は幸せなネコ生だったね。
沢山の仲間と優しい家族に囲まれて…
そっか~、温かい処に逝ったビビ君とはもう寒がり仲間じゃなくなっちゃったんだね。
仕方ない、スタッフは一人寂しくヒートテックで暖を取るよ。(笑)

存在感のあったビビ君だけに、寂しさも一入だと思います。
ブログも休むことなく続けてる猫娘さんを見てビビ君も「よっしゃッ!」って言ってるよ。
ゆっくりいつもの猫娘さんに戻って下さい。
ここに猫娘さんのおバカなコメが戻って来るのを待ってますからね~(*^。^*)
【2009/12/15 06:14 タンタン(たまちゃん) 】
おぴさんへ。
お祝いのメッセージ、ありがとう。
コツ・・ねぇ~~?ないですよん!
マメに何気に見てたらOk--。
おぴさんにも当たれば。。と言ってた私が当選したようです。
すみませんねぇ~★
ごめんね~~!でも、辞退する勇気はないの。
おぴさんにも幸運の番がやって来ます。
根気よくねばってー。
無心になればいいかもよ~ン。
スタッフさん、忍者のようにおぴさんに、お力添えを~☆
ラッキーのお言葉嬉しく頂戴しました。
ありがとね。感謝、感謝(^^)/
by おぴファン
しろこまん 2009/12/10(Thu)13:23:02 編集
Re:無心★
コツはコツコツコツコツ…←けっこうお気に^^;
しろこまんさんは何時に更新してもすぐコメを入れてくれて「マメに見てくれてるんだね~」と、感謝してるでございます。ペコ

元祖・老舗ちょーだいマダムに『無心』の心は一番難しいのではッ?!
『色即是空』は来年のスタッフの目標でもありますが。^^;
せっかく踏んだタンタンショボショボ~キリ番ですから、これからも辞退などしないでカミングアウトして下さいね~ん♪
【2009/12/15 06:20 タンタン(たまちゃん) 】
反省
これだったらまだダイエットしない方がよかったのではなかろうか…という状況に陥ってる「じ」。

あれだけ、ダイエットフードを「これはじどのだ」って認識してたくせに。
だめだったようね~。

ちなみに、私は掃除機で「ま」の脂肪吸引をこころみたことがあるけど…あっさり失敗しました。

だる「ま」としてやっていってもらうか。
それとも厳しい修行に耐え勝って「りつこちゃん」と呼ばれるようになるか。
悩む母。

最近、「じ」より魅惑のヅラネコが出没したから。
そっちがほしいりっこ。
りっこ URL 2009/12/10(Thu)15:34:44 編集
Re:魅惑のヅラ★
楽してダイエットしようとしてる人間様へのいい教訓です。
「ダイエットフーズだけ食べてれば痩せるのか?否!!」ヒャッヒャッ
確かにじども「これはじどのだッ!」って言ってたわね~(泣)
半分スタッフも忘れてたわ。どぼん

りっこは「ヅラフェチ」なの?
世の中に喜ぶおっさんがいっぱいいるだろ~ね~♪
魅惑のヅラネコがまりも♀の弟分になったら是非報告を★
【2009/12/15 06:27 タンタン(たまちゃん) 】
キリ番のプレゼントありがと~♡
つい先ほど思いのこもったお品が届きました。
お便りと、タンタン&じど~君のステキな大画面のショット写真が嬉しかったです!!
ご配慮と思いのこもった数々のお品に、感謝しております。
思えばタンタンちゃんに励ましやらあったかい言葉も出来ないまま・・の私でした。。
拙いコメントにも優しい返信コメに支えられながらの、スタートでしたね。
あの頃、私の方がどんなに救われたか知れません。
ここに集う猫好き仲間さんたち。
良い方ばかりで、『びびり』の私が改善できたように思います。
初めての投稿がタンタンぶろぐでよかった・・と、心から思います。
主人も、もちろん「タンタンファン」です。
帰宅したら、大変喜ぶと思います。
今、シロンの写真撮影に頑張ってます。
多少、時間がかかりそうですが、スタッフさん方にもシロンを披露したいのです。
送付したら見てやって下さいね~☆
プレゼントで元気百倍になりました。
スタッフの皆様、どうもありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。。by しろこまん。



しろこまん 2009/12/14(Mon)15:00:44 編集
Re:到着のご報告♪
お歳暮やらクリスマスプレゼントやらが蔓延する中、タンタンショボショボ~グッズが無事に着いてなによりです。^^;
本当に縁とは不思議なもので、タンタンが居なくなってもこうして皆さんと繋がっていける喜びをひしひしと感じています。
今ではすっかりコメの達人ですよ、しろこまんさん。(^O^)/

何とっ!旦那ちゃまもタンタンファン?キャッホ~イ♪
お二人でまったりお茶しながらタンタンを偲んで下さいね。

シロンの生写真、楽しみにしていま~す。(*^^)v
【2009/12/15 06:04 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *