忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/06 (Sun)
ここの処…

おぴさんからのコメがありません。

一体何処に行ったのでしょう?


おぴさんから送られて来たテキサスの天然記念物「アルマじど」















☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'



神出鬼没のおぴさんです。

皆さんの処へもお邪魔してるかと…

何処に行っちゃったんだろ~ね~

















全然見かけないんだよ~(泣)






















             ・

             ・

             ・


先日こんなメールがありました。

「数日間、テキサスの山奥に行って来ます。

音信不通になるけど心配しないで。」

アルマじど、情報をッ!






















貰った時は山奥じゃないでしょ\( ̄ ̄*)

















☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'


『テキサス』

おぴさんと出会わなかったら興味も無かった都市 
               
だってアメリカだったらカリフォルニアかNYでしょ?
                  
ちょ~っと (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ

今も尚、カウボーイが其処彼処にワラワラと…

NASA宇宙センターがあり

普通にお庭にアルマジロが出没する街。

面白い……

              ・

              ・

              ・

今回なぜおぴさんが山奥に籠もったのかは謎です。

淋しいね。。

















溜まり切った「煩悩」を払うための修行か?

はたまたクリスマスに飾る、地上3㍍のモミの木の伐採か…

おぴ家ではこんなゴージャスなツリーらしい 。
                      
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

何でいきなり「関西弁」?

















大丈夫、もうじき帰って来るよ♪


              ・

              ・

              ・

メールの最後が 
『アデュ~ウ❤』だった。。。

きっと 
『バカンス』 に違いない。。。




皆が淋しがってるよ~♪

早く帰って来てね~♪




…ところで、テキサスに山はあるのか?







2008年 12月 6日のタンタン❤ 「らっきょタイム」中~
















  テキサスって言ったら「サボテン」でしょう? 
( ̄ェ ̄;)
                          タンタン らぶ



※Love-2復活ッ!!





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぴのいぬ間に・・・
結構これって、おぴさんカラーじゃないですか??
おぴのいぬ間に使ってみようっと ♪

そうですかぁ、テキサスの山へ・・・
何してるんでしょーねーー
キャンプ? バーベキュー??
で、お土産は巨大ツリー??
ふふ、いろいろ想像しちゃいますよね~~
テキサス・・・では、スキーは無理なのかしらん・・・?

なんにせよ、いっぱいエンジョイして戻ってきたら、またそこかしこでお話したいですね!
待ち遠しい!!
待ってますよぉ、おぴさぁ~~ん!

PS 祝! Love-2ちゃん復活!!
頼むからこれからもがんばっておくれよ~~
rummy URL 2009/12/06(Sun)21:12:30 編集
行方知れども。。
おぴさんのコメントないなぁ~と、
思ってました。
山へ行ってるんだって!!
なにゆえ・・に、でしょうか?
でもスタッフさんに、
連絡くれてるようで安心しましたよ。
いつもの活きのいいコメントを、
心待ちしてます(^^)
しろこまん 2009/12/06(Sun)22:23:34 編集
無題
私もテキサスってサボテンのイメージです♪
いまだに西部劇な世界を思い描いちゃいます。
外国の人が、日本人がちょんまげしていると
勘違いしているのと同じレベルですね(爆)。
ちと不調でコメ短くてスミマセン。
Chocolat URL 2009/12/06(Sun)22:42:50 編集
無題
『テキサス』
確かにおぴさんがいなければあまり
気にした事がなかった所です
おぴさんを見かけないと
本当に寂しいですね
それだけ存在感のあるおぴさんて
スゴイですよね~
おぴさんはきっとこんな風に記事にされているなんて思ってもいないでしょうけど(´∀`*)ウフフ

山ごもりかぁ
いや山奥に行っているのかぁ(笑)
何をしているのか気になりますね!
misarin URL 2009/12/06(Sun)23:02:09 編集
無題
そうそう!おぴさんのコメが無いので淋しくてぇ~
アルマジドっこお久しぶりねぇ~
山籠り?!じゃないかぁ~^^;
テキサスのお山でバカンスして英気を養って復活ぅ~~!!を期待して待ちます~

テキサス、ワチシもサボテンですねぇ~
あとは西部劇っすね!

まりっか 2009/12/06(Sun)23:54:49 編集
無題
おはようです~テキサスの山奥!!ぷぷぷ~何してるのか全然想像つかない。
おぴさんテキサスの山奥で何してるのかな?コメント無いと寂しいよね。
テキサスって名前は知ってるけどどんな所がまったくわからないよ。
NASA宇宙センターがある所なんだね。
えーじゃあUFOも見える?(笑)
アルマルジロも普通に見れるんだ~凄いね。
ちょっとしたバカンスかな?
でもこんな寂しいなんて言われたらやっぱり絶対嬉しいよね!
ちか URL 2009/12/07(Mon)04:44:48 編集
山奥…
山奥で、インディアンと香をたいて
瞑想でもしてくるのかな?
なんか、テキサスって、サボテンとカーボーイと、馬車とガンマン、インディアン、そういうイメージ。
え?ドラマの見すぎ?(^^;)
おぴさん、帰ったら山奥での出来事報告、待つ!
ままっち URL 2009/12/07(Mon)08:26:10 編集
無題
テキサスって言うと私も
「サボテン」「コロコロ」「テキーラ」
「マラカス」「ガンマン」そんなワードしか
出てきません。合ってる?
日本の地理も怪しいのに海外なんて更に^^;
ちなみにコロコロは西部劇とかで風が吹くと
何かがコロコロ~って転がるでしょう。あれ。何だろう?

おぴさんはテキサスの山奥に・・・
テキサスの山はどんな感じなのかしら?
コンドルは飛んでいくみたいな?
そりゃアンデスか。
あ~。おバカなのが露呈しますね^^;

今頃山奥で楽しい時間を過ごしているのかな~?
お土産話を楽しみに待っていましょう♪
帰って来たらきっとパワーアップして
おぴワールドを見せてくれるでしょう。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

大吉は今回「アフターケアー?去勢後の」と
「満腹感」「減量サポート」と何故か
「糖コントロール」と言うのを頂きました。
一通りあげてみて食いつきがいいのから
試してみたらいいって言われました。
満腹サポートかアフターケアにしようと思ったけれど
じどっちは効果無し!?
やっぱり運動なの!?(;´∀`)
はなまる URL 2009/12/07(Mon)13:20:59 編集
無題
おぴさんに捜索願いがでている。
それは捜さねば!!
テキサスは日本の約二倍の面積、が人口密度は十分の一
(ちょっと調べてみました)
おぴさんはバルタン星人疑惑有りで
しかも マグマ大使ごっこでは「ゴア」がはまり役だと
これはかなり強烈なキャラのおかたと見た。
もしかしたらGoogle地図の航空写真で
発見出来る訳ないですわな。

しかしおぴさんは山奥になんの目的で
行ったのでしょうか?
まさかクリスマスの食材を仕留めに・・・
無事に帰って来てくださいねぇ〜。
BANGURI 2009/12/07(Mon)15:48:12 編集
無題
お久しぶりです!私もずーっと籠っていました。これではいけないと…今月になって超頑張って毎日ブログ更新し始めました。タンタンのところへもやっと戻ってきました。おぴ様が私のところへもお見えになっておりません!(涙)お互い元気を出さなきゃ!と・・・あっ!おぴ様はお元気です。きっと!
perutan URL 2009/12/07(Mon)16:06:53 編集
おぴさ~ん
昔、おぴさんのコメントがなくなったときに。
「おぴさ~ん!!」ってみんなで呼んだのを思い出しました(笑)

りっこ、テキサスハンズっていうピザやさん知ってる♪

マダムおぴからのコメントを首を長くして待っていようと思います。
「じ」も顔に変なブチを貼り付けて待ってるけんね~☆
りっこ URL 2009/12/07(Mon)17:00:17 編集
無題
そうそう、最近おぴさんのコメントないな~と思ってたんです^^;
山奥に行っちゃったんですか・・。
やっぱりおぴさんのコメントがないと寂しですよね。
早く帰ってきてくれないかしら(:_;)
じどちゃんも待ってるよ~。

みんなの想いがおぴさんに届きますように・・。
イヴ URL 2009/12/07(Mon)17:23:54 編集
無題
テキサスの山奥に籠もる…
マダムおぴ様!もしや別荘とかお持ちなのでは!?
ご夫婦でバカンスとかー!?

私もー!ニュースなどでテキサス州と聞こえて来たら今までに無かった反応(笑)をしてしまうし、物騒な話だったら
「おぴさん大丈夫だべか!?」
と心配になります。そして、妄想の中でおぴさん又はpeekoさんにツっこまれる前に自分で
「広いから大丈夫」
と落ち着くことにしています(笑)
おぴさん、早く帰って来てコメ欄に登場して下さい~~
私はおぴさんの食生活に興味があるんですけどー…普段はやはりアメリカンな食事なのでしょうか?日本食を作って家族の皆さんと食べておられるのでしょうか?とかー(^w^)
ちっちょん 2009/12/07(Mon)17:26:49 編集
じゃ~ん!たらいま~
瞑想でも、モミの木伐採でも、UFO遭遇でも、
山篭りでもありません! まったく~

それに、ロスとかNYじゃなくマイナーなテキサスで悪ぅござんしたね。ふん

テキサスは人間の数より牛の数のほうが
多いんだよ~。すごいだろ~

それに最近のカウボーイは、馬ではなく、YAMAHAのバギーに乗って牛を追ってるんだよ。

それに、こっちの人は、日本人の男はすべて
「忍者」で、女は「芸者」だとおもってるよ。あははは

おぴは”捨てられた老犬保護”の夢のために
定住型の土地探しに行ってました。

タンタンもじどーちゃんもご心配ありがと。

PS:
ん?「山奥」? 深く考えないでちょ 

おぴ 2009/12/07(Mon)23:54:22 編集
無題
おぴさん、ここで話題になってる事はご存知なんでしょうか~(笑)。
みなさんのコメント読んで、大笑いしてるかもしれませんね。
スージー URL 2009/12/08(Tue)01:23:55 編集
皆様へ☆
無事におぴさんが帰って来た様です。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
モミの木伐採でもバカンスでもなかった今回の山篭もり。
おぴさんは広大な原野に将来の夢、老犬のシェルターの場所を物色していたようです。ウ、ウ、ウ

皆さんのテキサスへの妄想(笑)
きっと当たらずとも遠からずヘッヘッ
でもテキサスってブッシュの地元でビヨンセの出身地でおまけに今はコマネチも在住してる夢のパラダイス♪
きっとイイトコロに違いありません。
いつか、タンタンブログ仲間でツアーを組んで行きたいもんです。
おぴさん、その節はよろぴく♪

おぴさん、お疲れ様でした\(=^‥^)/'`*:;,。・★
今はゆっくり休んでまた各所を引っ掻き回しておくんなまし。

皆様、おぴさん&テキサスへの妄想コメ(* ̄m ̄)プッ
ありがとうございました。
スタッfu~ URL 2009/12/08(Tue)05:47:13 編集
無題
おぴ様
お帰りなさ~~い!安心しました。ペルタンのところへもお遊びに来てくださいね!お待ちしています。私も頑張って「毎日更新記録中」で~す。
perutan URL 2009/12/08(Tue)14:21:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *