忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/30 (Mon)

もう8月も終わります。

8月最後の日曜日

子供なら不安と緊張の日

「夏休みの宿題、何もやってないーーっ!」

毎年、恒例行事でしたね。 ポリポリ (・・*)ゞ


★・。・。☆・゚・。・゚ ☆ ★・。・。☆・゚・。・゚ ☆


大人になっても8月の終わりはなんか特別

「この夏にやり残したことはないかな?」

「何かやっておかなきゃいけないことはなかったっけ?」

やはりちょっとの不安と緊張~

          ・

          ・

          ・


そんな中、ネコ部屋のじどと目が合いました。

ちんまりしちゃってぇ~














お布団を広げてあげましたよ。←いい人だ。

30分後~

いきなりの爆睡?














寝相悪いです。 ( ̄∇ ̄; )

またまた30分後

オットォ!(・oノ)ノ 今度は寝相がいいわさ。














ニンゲン臭く「枕」を愛用して寝てました。 
                  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


日曜の昼下がり、こういう時間を持てる幸せ…

感じてるんですかね?

そんだけ大アクビできたら、気持ちいいだろうねぇ~
















良かったわねぇ。。














夏の終わりにささやかな緊張と不安を抱える

スタッフのチンケな想いがバカバカしくなりました。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!














安眠を妨害したようです。すんませんね。。
                  
 Σ( ̄ε ̄;|||・・・



★・。・。☆・゚・。・゚ ☆ ★・。・。☆・゚・。・゚ ☆


ケセラ・セラの人生も、またいいっか~♪


いい、お仕事ね~( ̄▽ ̄;)!!















寝るのが仕事のおネコ様

来世は絶対おネコ様だな…ケセラ・セラセラ~





タンタンの爆睡は立派に癒しのお仕事だったね♪
















 できたらビジュアルのいいおネコ様、希望~(来世)
                         タンタン らぶ


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じど~君♡
じど~君、元気で何より~~♡
にゃんこは寝るのが仕事!
度々様子見に来るスタッフさんに何??って、
不思議そうにしてる(^^)

宿題もないし、寝て食べて元気ならそれでいいよ。
じど~君は。。。
平和が一番ですもん。
お好きな時、お好きな格好で、お好きなように。
だって・・・かわいいもん。
OK~~だよん♡♡♡
しろこまん 2010/08/30(Mon)23:12:52 編集
Re溺愛。。
しろこまんさんがおネコ様を溺愛してるのがストレートに伝わってくるコメです。+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
どんこもここまで可愛がってもらったら猫冥利に尽きますわww
スタッフもいつも「あんたはお気楽だね~」って言ってるけど、あのグウタラな格好を見てると平和を感じて「ま、いっか~」って思えるですよ。
ネコのいる空間ってやつに幸せを感じます。
それがたとえ「じ」であっても…
【2010/09/06 07:10 タンタン(たまちゃん) 】
無題
今って9月いっぱい休みなのね。
私の時は25日くらいから学校だった気が。
関東と九州の違いカナ?
私は当然(当然?)宿題終わらない派。
提出期限過ぎても出さない派でしたわ。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
最初の頃張り切ってやりつつも
途中で失速し気が付けば夏休み終わってるぞ。
みたいなー。てへ。

じどっちは枕もちゃんと使う良い子ですな。
可愛いな~♪
どの格好も可愛い♪
この可愛さがpeekoさんには分からないなんて~
良い仕事してるのに(笑)
タンタンも良い仕事してたよね。
すごく可愛いわ(*´ω`*)
はなまる URL 2010/08/30(Mon)23:20:44 編集
Re:北関東
関東以北は25日くらいまででしょう?
はなまるさんは北関東出身だから25日までの少ない夏休みだったと思われます。
でも冬休みは長かっただしょ?
年間の休みは決まってるから、んじゃなきゃ関東以北子供は怒るぞっと!

はなまるさんも「失速組」???ぶはは~
パンイチといいおトイレ開けっぱ組といい、似てる二人ね。
拒否るのは受付けません、あしからず。。
そっか~、はなまるさんはどんこの腹にらぶ…だもんね。
じゃスタッフの腹にもらぶ…ね(▽ ̄=)ニッ
【2010/09/06 07:23 タンタン(たまちゃん) 】
うぅ~ん、ノスタルジック ♪
8月最後の日曜日なんだから、プール連れてけ~~とか親に迫ったものだったわ ☆
今の自分と照らし合わせてみると、それは親に「死ね」と言ってるもドーゼンだったような (^_^;)
それでも付き合ってくれた親はエライ!!

は、宿題・・・
それは9月第1回目の授業に間に合えば良いので、始業式からスタートするものなのよん ♪
・・・カツオくんよりタチ悪い??
その言葉、褒め言葉と取る ☆
サンキューー
rummy 2010/08/31(Tue)01:15:51 編集
Re:死ぬわww
確かに今小学生の親だったら…
「今年最後のプールに連れて行けーー」って言われたら…死ぬわね
小学生の頃、夏休みの宿題手伝ってくれて(笑)、プールにまで連れてってくれた親に今更ながら感謝☆…遅い?

出来るオナゴrummyさんの根底は「カツオ式」にあったのねん。('ー') フフ
スタッフもかな~り「カツオ式」なんだけど、いきなり「イクラちゃん」にもなるの。
やる気なくなって「ばぶばぶばぶ~~
【2010/09/07 06:21 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~いや~ん最後の文章(笑)
できたらビジアルの良い猫希望か~確かに。人間でも動物でも得しそうだよね。
じどちゃんってばそこにその布団。
すんごい人間くさーーい。
似合いすぎだよじどちゃん。
しっかり人間のように枕まで使っちゃってー。
その平和そうな寝姿がとっても可愛い。
ほんと猫は寝るのが仕事だもんね。
かなり羨ましい~~。って今日も夜中に起こされたんだよー!!
猫たち寝てるわ。
ちか URL 2010/08/31(Tue)04:24:55 編集
Re:(ヾ(´▽`)ノオハヨウ
>ニンゲンもネコも外見じゃない
ってよく言うけど分かってるけど、「里親募集」の時はやっぱりカワイ子ちゃんからお嫁に行くの。
その現実を常に見てるモノとしては「ビジュアルよろし」を希望しちゃうわ~ww
因みにどんこは売れ残り!がぼ~ん

ちかさんちの子達はみんなアクティブだよね~
あまり寝てる姿のアップはないような…
そっか~、この時間に寝てるんだ(爆)
【2010/09/07 06:28 タンタン(たまちゃん) 】
あまりにも
ビジュアルが良すぎると、写真を撮られて、忙しいネコさんになりかねないので、ほどほどのネコさんに生まれ変わりたい、ぐーたらままっちです。

じど~ちゃんのように、平和でのんきなネコだったら、幸せそのものだと思うの。
ビジュアルとは関係なくて、やっぱり、良い環境に来ることができる実力なのかしらね?
運も、実力のうちってことで!
ままっち URL 2010/08/31(Tue)08:36:38 編集
Re:天上ネコ☆
天上ネコ様は確かにお写真撮られまくりでお忙しいかも?
でもそのお写真もデジイチでキレ~に撮ってもらえるんだから、スタッフとしてはやっぱそっち希望かも~エヘエヘッ

どんこは本当に平和でのんきだね~
ストレスってものがゼロの気がするよ。
だからそんなヤツを見てると「ま、いっか~」の気持ちになる。
これも立派な癒し系?
>運も実力?
ヤツの骨折も良縁だったつーことかに?ぶはは~(骨折、出戻り組)
【2010/09/07 06:34 タンタン(たまちゃん) 】
夏の宿題
夏休みは最後の1日を残してきれいに宿題を終わらせて、
31日はのんびり過ごす子でした。
もしその時猫を飼っていたら、猫と一緒に寝たり遊んだりしていたかも・・

今日こちらは台風接近と通過の1日になりそうです。
全然風吹いていないんですけどね。昼過ぎから強くなるでしょう。
小さい台風だからというか、台風慣れしているので、全然平気なんですけどね。
おかパン URL 2010/08/31(Tue)09:22:35 編集
Re:"/(*▽*) アイタタ・・・
やはりおかパンさんのその落ち着きは「学級委員長」の風格☆
幼少期、お友達だったら31日は迷わずおかパン家に泣きついたことでしょう。タハーッ

また台風が接近してるね。
これからそちらは台風シーズン。
台風慣れしてるのかぁ~
でも被害が出ないといいね。(^人^)

【2010/09/07 06:42 タンタン(たまちゃん) 】
そのとおり!
ケーセラセラ。。
物事って綿密に計画しても、
人の心も、時代も移ろいやすいの。
大ドンデン返しが待ってたりするわ。
おぴも半世紀生きたからわかる。
だから、毎日小さい幸せを見つけて、
感謝して生きるのが一番。。なんちゃって~

来世はね~、
じど~ちゃんの生まれ変わりでもいいな。。うん
けっこうイイ猫生送ってるもん。。ふふ
おぴ 2010/08/31(Tue)09:45:18 編集
Re:ケーセラーセラー♪
策士策に溺れる…
綿密に計算しても計算しすぎてどぼんな結果に…
そうです。
生きてく為には人との繋がりが不可欠。
計算ですべてがウマくいくはずないのです。
大ドンデン返しの備えて四股踏んでる方がいいかもね。どすこいっ!
ケーセラーセラセラー

最近心に余裕がなく、小さい幸せを見つけることも少なくなりつつあります。
なぬっ?
そんな時は「じ」を見れ?
ケーセラーセラー…
【2010/09/07 06:51 タンタン(たまちゃん) 】
寝子生活
来世は絶対 猫=寝子がいい!
えっ? 
「今でもよく寝てんじゃん」…って
父ちゃんの声…てへっ!
まっいいじゃん♪

じど様も 素敵なベッドでノビノビね♪

幸せ幸せ♪

「かほうはねてまて」
「あすはあすのかぜがふく」
ケセラセラ~♪
たいたい URL 2010/08/31(Tue)10:29:13 編集
Re:とぅちゃんの声
来世も絶対「とぅちゃんの声」が聞こえる場所にいたい…
なんつって、なんつってぇ~エヘエヘッ

どんこは寝くさってばっかだけど、いつ頃「果報」が来ますかね~?
寝くさってるどんこが「家宝」???アリエナ~イ
ケーセラーセラー…

【2010/09/07 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
なつやすみ
りっこは7月中に全部終わらせて。
8月はひゃっほい月間という。
なんとも豪遊生活を送ってました(汗)

絵日記まで書いちゃうから。
海とか山とかいろんなとこに親は連れて行かなきゃいけなくて。
大変だったろうに。

どんこ、優雅生活よね。
でいて仕事してるんだから。
立派だわ♪
ま、まりもと大して変わらないんだけど(汗)

ネコと飼い主は似るって言うんですって♪
どんこは誰に似たんだわさ?(笑)
りっこ URL 2010/08/31(Tue)11:52:40 編集
Re:見かけによらず。。
んまぁ~、7月中に全ての宿題をやり終えるなんてっ!
りっこちゃんって見かけによらず「しっかり者」なのねん♪
そんなお方が何故タンタンぶろぐに?ふ・し・ぎ_(-_-)_

おネコ様にとって「寝る」のは大事なお仕事。
どんこは家ネコと違い家族の愛情いっぱいの瞳に見つめられるプレッシャーもなく、自分勝手に爆睡しております。
よって寝相もオヤジ化です。( -ω-)
スタッフも長いこと一人暮らしで愛するダーリンからの熱視線に怯えることのない生活にすっかり慣れております。
よって寝相もオヤジ化…どゆこと?(-"-;)
【2010/09/07 07:05 タンタン(たまちゃん) 】
無題
気がつけば八月も終わりだけど・・・暑い。
今年は秋がないとかなんとか

まったくなつかない猫でも見てるだで
癒されるとこあるし(過去にそんなやつ飼ってました)
猫って観賞用の動物でもあるかしら?

じどたんをみてると平和だな〜っていつも思う。
ある意味じどたんのお仕事ってすごい!!
BANGURI 2010/08/31(Tue)16:03:29 編集
Re:四季がなくなる?
秋の気配は11月近くだとか?
んじゃ今年は「焼き芋」の季節がないでないのーーッ!!
日本は四季があるから美しく美味しい国なのにね…

観賞用…
スタッフにとってはネコは完全家族なので、懐かないおネコ様とは距離を置きます。
そう考えるとスタッフは本当のネコ族ではないのかも知れないね~
【2010/09/07 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
コメント欄で失礼します~。
peekoさ~ん!発送準備は出来てるので、変更無しならメールでなくてもコメント欄でいいので一言くださいね~。
スージー URL 2010/08/31(Tue)17:16:28 編集
Re((o(^∇^)o))わくわく
可愛いプレゼント、届いたよ~
スージーさん、いつもありがとね~~((o(^∇^)o))
【2010/09/07 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
無題
8月も今日で終わりだね~。
なのにこの暑さはいったいなんなの(:_;)
じどちゃんは快適そうだね(^^♪
猫のお仕事は寝ることだもんね。
一日で良いから代わって頂戴ナ。

うちの三匹もそうだケド
じどちゃんも寝相悪いのね(笑)
そこがまた可愛いんだケドね(^^♪
イヴ URL 2010/08/31(Tue)18:27:19 編集
Re:エアコン
あの時、エアコンを直しておいて良かったね。
スタッフだったら「もうすぐ暑さのピークも終わるからガマンしよ」って思ってたかも?
単なるケチ?( ̄▽ ̄;)!!

イヴ家の3にゃんはなんとな~く優雅じゃないの~♪
「じ」はまったくのオヤジ化(* ̄□ ̄*;
優しくって控えめでダンディーなレオンくんの爪の垢、希望~~(笑)
【2010/09/07 07:16 タンタン(たまちゃん) 】
無題
小学生の頃は夏休みの宿題、自由研究以外はあんまり真剣にやらなかったな。
特に読書感想文が嫌いでした。課題図書つまらんって・・・。
日記も山で虫捕りだの川で魚捕りだのそんなのばっかだったなぁ~。
他は好きなプールで遊んだとか・・・。
高3の夏休みも勉強しないでプールの監視員やってましたっ!(笑)
来世が猫さんなら、かっちょいいベンガルか、ゴージャスなノルウェージアン・フォレストキャットがいいですっ☆
ROCK URL 2010/08/31(Tue)21:25:56 編集
Re:ダメです。。
自由研究だけでも真剣にやったROCKさんは偉いです。
日記すら最終日にまとめ書きしてたスタッフに比べたら…

虫捕りや魚釣りで幼少時代を過ごした野生チックなROCKさんはやっぱ来世も野生チックな日本ネコじゃないでしょうか?
ベンガルやノルウェージャンになったら一生お殿様チックな人生ですよ。
ROCKさんらしくないです。
却下です。(爆)
【2010/09/08 06:53 タンタン(たまちゃん) 】
無題
久しぶりになってしまいました。
お元気でしたか?
久しぶりに見たじどちゃん…どっかの人間のオッサンかと思っちゃいました。
8月も今日で終わり…
やり残したというより、早く涼しくなってほしい気持ちで一杯です。
みにゃんこ URL 2010/08/31(Tue)22:09:29 編集
Re:残暑お見舞い申し上げます!
このくそ暑さの中、ぼちぼちやってるよ~(`◇´)ゞアイアイサー!
みにゃんこさんもお元気ぃ~?
相変わらずどんこもほげってます。
これからもぼちぼちイコーーっ!

涼しい秋は待ち遠しいけど、やっぱ夏の終わりを感じるとちょっと淋しく感じない?
だって夏が終わるともう今年もあと少しだよ~ヒエーーーッ!
【2010/09/08 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
無題
やっと夏休みが終わる~!
朝からマンションの廊下でボーリングしてる小学生が居てね~。
もう~、キャッキャッ毎日うるさかった~。
じどちゃん、前世は人間だったのかもね。
枕、違和感なく使ってるし~(笑)。
peekoさん、了解です~。
明日送りますが、明後日以降で日にちと時間指定があるなら、明日の朝8時までにコメント欄に入れて下さいね。
連絡がなければ、最短で送っておきます。
スージー URL 2010/08/31(Tue)23:49:50 編集
Re:朝から。。
おガキ様が廊下でボーリング?(-"-;A ...
そりゃまたキツイ夏休みだったね~
ご近所付き合いも大変だもんね。
「こりゃーーっ!うるせーーぞっ!」なんて言えないからね~(>▽<;;

どんこは本当に枕が好きでね~
以前ホームステイに来た時もスタッフと枕の取り合いになったことを思い出したわwwジャマッ!
【2010/09/08 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
本当は平穏な日々が何よりも「幸せ」なんでしょうね
何かと比べないと幸せって実感できないのが曲者です

時々、いや頻繁に猫になりたいな~と思うけど、猫界もそれなりに大変なのかな
不況のあおりでご飯の豪華さがダウンしたり(笑)
misarin URL 2010/09/01(Wed)11:44:07 編集
Re:隣の芝生
そうそう、他の人と比べることはないのよ。
しか~しハングリー精神がないと高みが望めないのも現実。
>ネコになりたい…
でもその幸せいっぱいのネコを飼えるニンゲンが一番幸せなんだよ。
たとえそれが「じ」であっても…

あーー…うちは普段からご飯はしょぼいですからその辺の心配はありましぇ~~ん。(サンプル品使用)ぶははっは~
【2010/09/08 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
ケセラセラ♪
こんにちは、peekoさん。
おぉー!(゚0゚)じどちゃん、立派にお仕事しているんだ~。
本人(猫)は寝るのがお仕事と思っているけれど、不安と焦りの入り混じったpeekoさんを、目が合った瞬間から釘付けに!(笑)そして最後にはケセラセラ~♪な気分に変えてしまうなんてー!(≧∇≦)すごいですよ、じどちゃんの威力・・・。
でも、ビジュアルのことを言われちゃったのね。。(ノ∀`)・゚・。 アチャ~(笑)
そうか、癒し系タンタンの寝顔が登場するのがいつも最後のわけがわかったような(笑)。
↓peekoさん、飛行機からの写真、怖がりな私は写真だけでも背筋が少し寒くなりましたが、オセロのような地面、面白いですね!(*゚ー゚*)日本では絶対見られない風景。あの円、小さく見えるけどかなり大きいものなんですか?すごい・・・びっくりしました。
たまの飼い主 URL 2010/09/01(Wed)13:36:24 編集
Re:負けたわ
寝ることに最善を尽くしてるどんこちゃん♪
寝るしかない毎日を過ごしてるから少しでも寝心地いいようにしてやりたいじゃな~い♪
そんで爆睡してる「じ」を見ると仕事に追われてクララ立ててる自分がバカバカしくなるんだわ~
「ま、いっか~ケセラ・セラ」ってね。
どんこの時はなぜか(* ̄m ̄)プッて噴出し笑いでクララは消えるけど、タンタンの時は。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ←こんな穏やかな気分になってクララが消えたことを思い出すよ。
今は(* ̄m ̄)プッでも仕方ないわね~(笑)

あのミステリーサークルはかなりデカいと思われます。
いいもん、見たわ~☆
【2010/09/08 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
無題
そうそう私も子供の頃は30と31が
全力パワーで宿題片付ける日でしたよ(^^ゞ
そのパワーがあるならもっと前にやっとけって
毎年いわれ続けたもんだわ(^^ゞ
ほんま人間くさい枕かく姿....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
うちのジョージもキッカーを枕に毎日寝てるけど
やっぱねこさまでも枕はあった方が寝やすいのかな?
猫娘 URL 2010/09/01(Wed)14:08:15 編集
Re:全力パワー☆
スタッフのバヤイ30、31になると俄然パワーが失速し、「おとん、これやって~。おかん、あっちやって~」っと親任せの宿題制覇でした。がぼっ
猫娘さんは最後に出すパワーが凄いんだね。
しかもそれを沸々と蓄えて…
うん、猫娘さんの人間性を垣間見たような…

腹が出てるおネコ様には枕は必要なのかも知れません。
腹の分頭が浮いて、寝づらいから…柱| ̄m ̄) ウププッ
【2010/09/08 07:25 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あぢゅい~~(T▽T)
デッカイドウ、めっちゃ暑い~!何だこれ!?
少し前に秋の気配を感じたりして夏の終わりを惜しんだというのに、盛り返すなんてっ!
てか、連日夏日よ~!
何度も言いますけどパラダイスはコハちゃん部屋だけなのo(;∇;)oアヂ~
でも、じーさんが居ないから下(一階)でも短パン、キャミソール(一応カップ付きよ♪)で過ごせて楽だわー!自分を抑えてるものが何もない!(笑)
しかし東京や大阪は35度だって…
みんな泣いてるべなぁ。そろそろ飲みに行きなよー!(笑)遊び隊レポで私も便乗発散したいよ~o(`▽´)oモウソウ族♪
…じどちゃんは幸せそう(≧ε≦)縮こまった足が体にめり込んでる写真、可愛いーね!後ろ足ってこーゆーとこがなかなか可愛いよね♪
じどちゃんはゴロゴロしてる写真が一番安心する(笑)ゴロゴロしたり、ゴハンゴハン~って言ってる事が本当に幸せよね(⌒~⌒)
コハチャンもゴハンゴハン~と元気です♪嬉しい。
ちっちょん 2010/09/01(Wed)17:25:34 編集
Re:夏日って?
でっかいど~の身内から連絡有り「あぢゅい~~」
もちろんエアコン無し!!
んで?「連日、夏日」???
夏日って確か25℃以上だったような…
う・ら・や・ま・すぅぅ~~~
今日、こちらは台風の影響で雨が振り、かな~り気温が下がりました。
それでも多分30℃超え、そんで湿度高し…ショエーーーッ!
あーー…来年の夏はテキサスじゃなく、でっかいど~に非難だな。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

そっか~、最近「遊び隊レポ」やってないもんね。
でもしっかり行ってたりする。タハーッ(ノ∀`)ゝ
ちっちょんさんの便乗発散の為にまたやるかね~、おバカな「遊び隊レポ」☆

じーさんの具合を心配しつつもコハチャンが元気で嬉しい♪
ショーパン&キャミをタンスに仕舞う頃にはじーさんも戻ってくるといいね。(゚∀゚ノノ゙☆
【2010/09/09 06:48 タンタン(たまちゃん) 】
夏の終わり
いくつになっても8月の終わりはアセる。。。
何かし忘れているような。。。
いやいや、女は夏に年を取るとか
年の事などしっかり忘れて、じどちゃんのようにの〜〜ん気に行こう#%445%##%
それにしてもその爆睡っぷり、うらやましー
クッキーママ URL 2010/09/01(Wed)17:50:38 編集
Re:女は夏に年を取る。。
かな~り(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!っとするお言葉!
もしやそれは「夏の間のお肌のお手入れ不足」のことを言ってるのでしょうか?(OoO;) ドッキーンッ!
確かにこの夏はたいして日焼け止めも付けずに飛び回ってしまったような…
あーー…美白自慢の秋が怖い~~(o;TωT)o"

※年の話になるとスルーできましぇ~んσ( ̄∇ ̄;)
【2010/09/09 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *