忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/28 (Sat)
日本から8時間

サンフランシスコ空港に到着です。


ここまで来ると日本語の案内はゼロ

中国語はあるのに…

やっぱ国際的に負けた感ありだわ ☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ :*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


見所満載の国際空港も文字が読めなきゃ

迷子になるだけ 
( ̄  ̄)

大人しく搭乗カウンターの前で待ってました。

日本から持っていった大量のおやつを食べながら

やっぱ「おやつ」は欠かせないわね♪




















1個丸々おやつバック! 
(〃 ̄ω ̄)_

           ・

           ・

           ・

ヒューストンまで8時間、運良く窓際に乗れました。

しばし『空中散歩』をお楽しみ下さい。

ここでも降りたかった…次はないわね















どんどん高度が上がって行きます。

下界が見えない~~















雲の上にまで到達!

ちょっと高度が落ち、雲の中へ

慌てるでないっ!天下のコンチネンタルだっ!



















やっぱ揺れました。

高所恐怖症のスタⅠがうるさいのなんのって

滅多に落ちないよっ!←余裕~♪


:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ :*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


雲を抜けるとまたアメリカ大陸が見えてきました。

アメリカ大陸はでっかいど~ヒャッホ~




















そして、不思議な物体が眼下に…

( ・◇・)?(・◇・ )オヨヨ?
















なんじゃこりゃ?















行けども行けどもこの円が大量に

一体これの正体は?















すごく不思議でいっぱい写真を撮ったですよ。

              ・

              ・

              ・
でも機内放送で

「まもなく当機はヒューストン空港に到着します。」

の、アナウンスとともにすっかり忘れてました。

無事にヒューストン、到着~♪














無事ヒューストンに着きました。


:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ :*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


あれから2ケ月

ミステリーサークルの事はすっかり忘れてたですよ。

ところが8月27日の読売新聞の夕刊にこんな写真がっ!

わわっ、あの円だぁ~




















同じことに興味を示す人っているんですね。ププッ

このサークルの正体は?↓

やっと謎が解けた~ww















ビックリーーーーッ!

飛行機の中から見えるほどデカイ農場だったわけです。


世界不思議発見! 
(⌒▽⌒;) オッドロキー

            

            ・

            ・

おべんきょうになりましたね。

タンタンぶろぐは「教養ぶろぐ」…
d( ̄  ̄)


またたまちゃん、その冷たいおメメで(笑)
















        やっぱし?やっぱしぃ~?
  タハーッ(ノ∀`)ゝ
                      タンタン らぶユルセ




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はて?Fuブログは駄ブログではなかった。。?
知りませんでした~。
あのミステリーサークルが農場の水撒きだったとは。。は~
日々勉強。Peeko,でかした!

テキサスのキング・ランチ(King Ranch)と言う大農場は
=みなさま、殿様キングスじゃないですよ~。。あしからず=
日本の国土の半分位あります。
地所の端から端まで車で何時間もかかるらしいですぅ。。ひょえ~
でっかいど~
おぴ 2010/08/28(Sat)12:44:06 編集
Re:チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
「駄ブログ」でないあるよ。
一応「猫ブログ」あるよ。
たま~に「駄」になり、かな~り「ネコ」から離れるだけで…ポリポリ (・・*)ゞ

飛行機の中から見えた延々と続くミステリーサークル☆
その後すっかり忘れてましたが、新聞で発見「こ、これはっ!?」
やっぱ教養を磨くには夕刊見なきゃダメっすね~
謎が解けていかった、いかったぁ♪

キング・ランチで殿様キングスを思い出すのはおぴさんくらいかと…
あっ、ちっちょんさんが絡んでる(爆)あンなンたンの~ためンにィィィィィ~~♪
今までの人生で北海道はでっかいど~と思って生きてきたことが恥かしくなりました。
個人の私有地(だしょ?)が北海道どころか日本の国土の半分もあるなんてっ!!
あの~…その方、お嫁さん募集してないっすか?ニャホーーーッ!
【2010/09/05 06:47 タンタン(たまちゃん) 】
無題
見事なドット柄~☆
これが全部農場?すごいっ!!
こんな光景をバッチリ撮ってたなんて。。
ブロガー魂&ど根性をしかとみました。
またひとつ勉強になった気がする。
『アメリカ』は、でっかいなぁぁ~!
私も窓際でこんな景色見たいな。
まずは、国内線から・・・。
贅沢は言わない。
せめて、プロペラ機で空中散歩したい。
大空から下界を見たいもんです~★
しろこまん 2010/08/28(Sat)14:09:58 編集
Re:プロペラ機
確かにドット柄です。(^∇^)アハハハハ!
飛行機から見るアメリカ大陸。
そんな中いきなり現れたドット柄の大群!(◎_◎) ン?
まさかブログに使えるとは思ってなかったけど、何か縁を感じますね~
ブロガー魂&ど根性?(笑)

プロペラ機は揺れるし狭いから、まずはジャンボジェットで空中散歩をお勧めします。
東京に来る際は是非片隅にもっ!!ねっ!
【2010/09/05 06:53 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あンなた~ンの~ンためぇンにぃィ~
まンもり~ン…
あ、止めろ?
はいよ!(b^ー°)スナオ♪
…壊れかけのちっちょんです。
思春期にぃ少年から大人に変わるー♪
だから、止めろ?
もう駄目…ちっちょん、エグエグ。
peekoさん、何でも平気なんですね!高所恐怖症じゃないしセミも掴める!という意味です(笑)
あ、チャリにはねられて無事だったのもpeekoさんかえ?(笑)
私はスタⅠ様と同じく怖くて駄目~。ほんとスタⅠ様、よく頑張った(笑)
仕事で東京まで幾度か乗りましたが一度帰りの便でこっぴどく上下に揺れて、隣りで仮眠中の店長をブンブン起こし泣きついたら
「…(∋_∈)これくらいなら大丈夫。大丈夫。ぐ~…」
私は孤独に祈ったもんでした。オカアサ~ン(ToT)
一人で乗った時なんて、よりによって窓側席(店長が一人だからと取ってくれた…シクシク)で怯える私に気が付いて下さった優しいスッチーさん(古ッ)が地図帳を広げて窓からアチコチ指を指して教えて下さり、思考力ゼロの上に無理してハイ、ハイ言い続け辛かったです(笑)
ミステリーサークルっぽい不思議なまぁるい山。実際に見たらこんな私でも興奮(嬉)しちゃうかもしれない!しかも、そののち偶然の新聞の記事!
この目で世界をまたいでるっ☆…って感じでカッコイイぜ!o(゜∇゜)oダヨネ?ダヨネ?
ちっちょん 2010/08/28(Sat)16:44:27 編集
Re:負けた。。
おぴさんのコメ返で「殿様キングス」歌ってきたけど、ちっちょんさんの歌には負けた。。
さすが「携帯のきみまろ」まンもり~ン…か(笑)

どうした、どうした!!
壊れかけのちっちょん???
なんか辛い事があったらいつでも「裏口訪問」しな。
「しな」ってぇ~…ついいつもの命令口調になっちゃったわ~
ま、いいわさね。しなよ!!

普通のオナゴが「キャッ、怖いぃぃぃ~~」っていうことはまず怖くない可愛くないオナゴがスタッフだす。がぼんっ
も少し可愛げがあったら今頃嫁にイケてたものと…がぼ×2
ちっちょんさんも東京に出張に来てたなんてバリキャリだったのねん♪
なら大丈夫!
飛行機も大丈夫だし、辛いことも大丈夫!
乗り越えられるぜ、ちっちょん!!ガンバッ!
【2010/09/05 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
円形に見えるもの全部農場だったんですねー。
飛行機から見てあの大きさだと
実際にみると凄いデッカイんだろうな(^^♪
タンタンぶろぐは教養が身に着くわね。
お嫁に行けるかもー(笑)
イヴ URL 2010/08/28(Sat)19:18:22 編集
Re:全部♪
日本で言う「東京ドーム何個分」って単位がバカバカしくなる大きさだよね。
領土も多いけど砂漠も多い…
そんな土地さえこうやって使うアメリカ人は凄いのであった。。まる

あ・の・ねーー…
こんな「駄教養」が付いても、お嫁にはイケないわよ!
その見本σ( ̄^ ̄)
【2010/09/05 07:07 タンタン(たまちゃん) 】
無題
なんか大きなハスの葉っぱが続いてる様にも
見えますね~っ☆
そっかぁ~、農場だったのですね。
確かにミステリーサークルっぽいよね。
間違えてUFOが降りて来ちゃうかもねっ!!
ROCK URL 2010/08/28(Sat)21:58:16 編集
ReUFO☆
うっ!
単なる農場にUFOの発想☆
ロマンやのぅ~

そんな写真」が撮れてたら(UFO着陸)、「駄ブログ」で発表する前にその手の雑誌に投稿してるかも(爆)
【2010/09/05 07:10 タンタン(たまちゃん) 】
現代のミステリーサークルは・・・
やっぱ科学の力なのねん。
ま、それでも・・・
そんなスゴイことできちゃう人間がスゴイ、宇宙の不思議だったりするのかな??
砂漠にまんまる農場作っちゃうんだからスゴイことですね!!
いつか私も上空から見てみたいわ~~
あ、いっつも電車乗っても飛行機乗ってもスグに寝ちゃうからダメかぁ・・・
あっちょんぶりけ!
rummy 2010/08/29(Sun)01:32:57 編集
Re:あっちょんぶりけ☆
「はやぶさちゃん」が7年もかけて地球に帰ってくる時代です。
しかしそれを操作してるのはすべてニンゲン様♪
ニンゲン様って凄いわよね~
自分もそのニンゲン様の仲間だっちゅーことが切ないですが…無能

>電車乗っても、飛行機乗っても…
お疲れ様な現代人ってことですわ。
スタッフも自分が運転する車に乗っても居眠りこいちゃうの。コラッ!
サンフランシスコ行きの飛行機はお約束の大爆睡だったけど(機内食は食べた)、ヒューストン行きの飛行機は「おぴさんに会える!」っちゅー興奮で眠れなかったわさ。
けっこう、かわいいとこあるわよね。←一日一回、自画自賛☆
【2010/09/05 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~ぷぷぷー私も凄いお菓子好きだよーでも凄いね。旅行の時もお菓子バックを持ってったなんてー筋金入りだわ~ちょっと尊敬!!
実は私飛行機が大の苦手で・・・どうしても行かなきゃで数年前台湾に行った時にはずっとお経を唱えてました(笑)
そんな下なんて見る余裕もなかったよー。

にしてもその円。何かと思ったら驚いた~。農場のお水を撒くそのせいだったんだねー。面白いーそれに土地がさすが広いねー。
ちか URL 2010/08/29(Sun)04:39:24 編集
Re:~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
おぴ家へのオミヤとは別に一個おやつバックを持って行っただす!
ちかさんに尊敬されちゃった?
ちょっとふんぞり返るスタッフo(`⌒´*)oエッヘン!

>お経を唱えて…
ぷぷっ、それも筋金入りの飛行機キライだね~
でも唱えるお経を覚えてることに尊敬するわww
もしかして「南無阿弥陀仏」オンリーってことはないよね。ぶはっは~
【2010/09/05 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
旅行いいですね
アメリカに行ったんですか。
珍しいものをたくさん見られていいですね~。
また面白いものがあったら見せてください~。
おかパン URL 2010/08/29(Sun)08:27:15 編集
Re:マイナーな地☆
タンタンぶろぐで知り合った「おぴさん」の住むマイナーな地、テキサスに行ってきたです。
おぴさんに知り合わなければ一生縁のなかったテキサス☆
もう2カ月も経っちゃったけど、また時々「旅行記」でアップしますね。
おバカな「旅行記」ですが(* ̄∀ ̄)"b
【2010/09/05 07:28 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おお~
理由あってのサークルだったんですね
忘れてしまってたとはいえ、理由がわかって一安心ですね!

それにしても見事な丸・丸・丸!!
でも、半円もあるのね(^_^;)
misarin URL 2010/08/29(Sun)11:55:54 編集
Re一安心♪
すっからか~んと忘れていたけど(笑)、夕刊にこの写真を見つけた時には「おおっ!これはっ!」になったわ~ww
そんでいきなり「今日の記事」の変更(* ̄∇ ̄*)
ブロガーって日々忙しいわよね。

半円…これが今後の課題?(▼▽▼)ブワッハハ!!
【2010/09/06 06:32 タンタン(たまちゃん) 】
無題
またまたご無沙汰でした~(*≧◇≦)/
やっとこ少し落ち着いてきたよ~
それでもって、先日は子供の更新に
コメントいただきありがとぉぉ♪
とっても喜んでたよ(*^▽^*)/
だけど、じどちゃんをじろうちゃんって・・Y(>ω<、)Y
じどちゃんごめんよぉぉ~Σ(|||▽||| )
よーく言っときますっ!!

それとそれと!!
なになに??またまたおぴさんの所に旅立ったの(*≧◇≦)/
「うっそ~~!」って思わず口ずさんじゃったよ!
あれからまだほんのわずかしか経ってないのに
peekoさんったら凄すぎる!!(&羨ましい^^)
行ったからにはまためいっぱい楽しんできてね~~ヾ(≧▽≦)ノ彡
姫ハックン☆ URL 2010/08/29(Sun)14:46:27 編集
Re:('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...
相変わらず忙しい日々を送ってる姫さん。
少し落ちついてきたの?ヨカッターー
姫さんの教育が伝わってくるいいボクちゃんだよね。
これからもたまに更新してもらったら~?ニヤッ
どんこは名前に関しては全然拘りがありましぇ~ん。
あー…ヤツは何に関しても拘りがないんだった。ぶはっ

そ、そんで~~( ̄ω ̄;)エートォ...
この短期間にまたテキサスに行くのはあり得ないことだすの、残念ながら…
今度行く時は姫さんにも声かけて行くのでお餞別弾んでちょ(爆)
【2010/09/06 06:39 タンタン(たまちゃん) 】
無題
これは初めて見たらビックリしますよね~。
日本には無い風景だもんなぁ~。
農場だなんて、想像もつきませんでした。
…てか、うち読売なのに気付かなかった~。
夕刊もちゃんと見ないね(汗)。
peekoさん~!去年から住所変更はないですか~!
あったらメールくださいね。
スージー URL 2010/08/29(Sun)21:36:40 編集
Re:一個や二個なら。。
スルーだけど、こんだけゾロゾロあったら記憶に残るわさ~♪
でも新聞見るまですっかり忘れてたんだけどね。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
夕刊ってマジ見るとこないもんね(笑)

嫁に行かない限り、住所変更はないと思われます。がぼっ
【2010/09/06 06:43 タンタン(たまちゃん) 】
芸術だぁ!
宇宙飛行士の野口聡一(ツイッター名:Astro_Soichi)さんが
宇宙から毎日送信してくれた写真の中にも
この写真は無かったなぁ!
peekoさん! こりゃスゴイぜ!!

東北(何県か忘れた…ゴメン)のある県で
毎年 絵が浮き出る畑…あったよね!ネッ!
今年は五条の橋の弁慶と牛若丸 だったっけね。
去年は浮世絵かなんかで…。

世界中の農場で絵画大会開いたら
楽しいだろうなぁ♪

ミステリーサークル描きに
宇宙人クル―が参加。。。なんてね。

芸術は宇宙を越えて!
たいたい URL 2010/08/30(Mon)00:12:33 編集
Re:ツイッター☆
壮大な宇宙に関心をお持ちのかぁちゃん。
野口総一さんのツイッターにも参加してるんだね。
こみみ母さんも最近ツイッターを初めて、かぁちゃんのとこにも行ってるらしいよ。
「たいたいさんのところは大人気~」って言ってた。
スタッフはまだ「ツイッターってなんぞや?」のアナログ人のため参戦できないけど、こみみ母さんを見かけたら声かけてやって!←そもそもツイッターって声かけるモンなのか?

絵が浮き出る畑…
そこが日本人の発想の面白いところだよね~
アメリカンは合理的ですから;;;;(;・・)ゞウーン
【2010/09/06 06:50 タンタン(たまちゃん) 】
農場とは
まったく思いつかなかったです。
最初、ゴルフの玉入れのところが、いっぱい?!って思いましたけど、
そんな小さいこと言っていちゃダメですわね(^_^;)

で、アメリカンなスーパー事情は、いつ載せてくれるの?(^^)
ままっち URL 2010/08/30(Mon)08:17:09 編集
Reアメリカサイズ
確かにアメリカだったらあの砂漠に個人の「ゴルフの玉入れ」持っててもおかしくないかも?
そんで自家用ジェットでパターの練習ってか? アリエナイー<(´∀\)
スタッフも「あれは東京ドーム何個分?」なんてチンケな想像してたけど、おぴさんの話を聞いたら「日本の国土」の半分つ~単位らしい…
エーカーだっけ?
もう一般庶民には天文学的数字なわけよ。
12坪で十分よっ!!

>アメリカンなスーパー事情…
そのうち、そのうち…(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
【2010/09/06 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
駄ブログだって教養はある。
うんうん。

緑の丸は。
最近、どうもまりもに見えて仕方ない(汗)
あたし、まりも♪のせいですかね…

飛行機ってさ。
あんな重い鉄の塊が。
あの高さに浮いてるってことが奇跡。
そして恐怖。

りっこは。
できれば地に足をつけて生きていきたいと思われます☆

りっこ URL 2010/08/30(Mon)12:01:26 編集
Re:駄ブログ本家にはまるでない。。
もうすっかり、りつこ改めまりもになっただねぇ~~
「じ」もどんどん名前が変わってるからどうでもいいんだけどねぇ~~
りつこもあと五回くらいは変わるかねぇ~~~~

今の時代もっとグローバルに生きねばっ!
さすらいのロッカーは関東限定?
【2010/09/06 07:01 タンタン(たまちゃん) 】
無題
オヤツバックって...(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
帰りはそのバックからにしてきたんかな?
ほんに不思議な輪がいっぱい!
まさかオセロでもしてる?\(--;)んな訳ないやろ〜!
そっかそれが新聞に!そりゃびっくりだわねぇ
グーグルアースでも見れるかな?
猫娘 URL 2010/08/30(Mon)14:38:20 編集
Re:グーグルアース☆
もち、からです!
でもおぴさんからアメリカンおやつを貰ったからまた飛行機で食べたわww

グーグルアースなら見れると思うよ。
ストリートビューの方が面白かったけど、さすがにあそこにカメラの設置はないわね~ぶぶっ
【2010/09/06 07:04 タンタン(たまちゃん) 】
初めまして☆
てっきりミステリーサークルかと思っちゃいました(●´ω`●)
これを作るって相当大変そうですね!
chiru URL 2010/09/17(Fri)18:51:54 編集
Re:ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
こんにちは、chiruさん♪
初コメ、ありがとうございます!

不思議なサークルでしょ?
さすがアメリカ!
こんな散水機付きの農場だったら今年のジャパンみたいに「酷暑&日照り」の為に野菜不足…なんてことにはならないのにね。(_ _;

また遊びに来て下さいね~(*^▽^)/
【2010/09/19 06:30 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *