忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/26 (Thu)

あまりにも暑い今年の夏

かな~り「めん類」に頼ってます。

ザルそばだったり冷製パスタだったり…

アゴが退化or進化するとの噂も★

ほら、宇宙人って固形物食べないから

頭でっかちでアゴが細いでしょ? あれ (T▽T)アハハ!


☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*  ☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*


そんなスタッフの食生活を知ってるかのように

「虎&BANGURIさん」からスッテキな物が~キャッキャッ

愛がいぱいこもってるわよ~ww
















本場讃岐の手打ちうどんです。

虎さん曰く

「カッコつけずにガツンといく男のうどん」らしい…

fuにピッタリだわさ~~


☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*  ☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*


さっそくお昼にいただきました。

見た目から男らしいかもっ!























お鍋にくっ付かないようにね。
















レシピに沿ってお料理しました。 (●´ω`●)ゞエヘヘ

茹で時間15分、ガッツリ長いです。



うどんのお花があまりにもキレイで…

熱中症になるとこだった



この作業のあとクーラーのキンキンに効いた部屋で

キンキンに冷やしたうどん!!

うどんが艶々だわ~♪
















本場の讃岐は生醤油オンリーで食べるとか?

キッコーマンならあるっ!

マネっ子してアンド卵で食べました~キャッキャッ♪


うどん自体が甘いんですね。

しかも「虎さんご推薦」のガッツリ感のコシ☆ どすこいっ!

今まで食べてた「自称讃岐」って何だったの?

本場の讃岐、サイコーーだーーーーっ!!

☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*  ☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*


さすが男のうどん、量も半端なく多い。

お腹いっぱいになりました。

しあわせの言葉よね♪

















Σ( ̄ε ̄;|||・・・














1パック、1人前と思っていたけど2人前だったらしい…

夏バテ気味かと思ってめん類に頼っていたスタッフですが

2人前のうどんを平らげるんだから大丈夫でしょう…

ぜっんぜん、サービスになってないですよ~(怒)













見たくないっっっ!

見たくないけど

今まさにスタッフの腹はどんこ並み がぼ~~んっ


☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*  ☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*



男前でガテンなうどんのお陰で

スタッフの退化or進化しそうなアゴもシャッキリしました。

「虎さん&BANGURIさん」

以心伝心的オミヤを本当にありがと~
           
 ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




もっちろ~ん♪

















       fuの胃袋に「夏バテ」の文字はない
                      タンタン らぶ


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
讃岐うどん!
いいよねええ♪
夏は麺類、いいよねえ~♪
しかし、ままっちは、熱いことを考えて、
いつも、流水麺にしてしまう…(^_^;)
究極の手抜き主婦です。
流水麺のうどんは、あんまり●●●くない。
やっぱり、本場物の讃岐うどんのようなものが食べたいけど、自分では、ゆでたくない…(^_^;)
そんなジレンマがあるままっち。
外食で食べるしかないか。
でも、外食で食べる讃岐うどんは、みんなにせもののような気がするぅ~。
近所に、すっごい並んでいる讃岐うどんのお店があるんだけど、
なんか、自分でゆでるらしい…
あの行列を見た日には、ぱぱっち、そのお店のことは、完全無視してたわ。
ぱぱっちは、食に無頓着だから、並んでまで食べる必要のある物は、この世に無い、と言い切ってます。
でも、一度は行ってみたい、讃岐うどん屋!
ままっち URL 2010/08/26(Thu)08:24:51 編集
Re:流水麺
最近、まったくの水だけでできる麺類があるってテレビで見たような…
ままっち御用達はそれけ?
お湯で茹でなくっていいの?
それってレンジでチンするより信じがたい商品だわさ~
でもマズイの?がぼ~ん
ならまだ冷凍讃岐の方がいいかも~
お手軽だしウマイじゃん♪

自分で茹でるお店…何が悲しいて…
スタッフもぱぱっち寄りでこう見えて案外食に拘りがないの。∑(=゚ω゚=;) マジ!?
だからやっぱ並ばないと思うわ~
そんなら自宅でゆっくり15分待つのだ!
本場の讃岐は超ウマイわよ~ん♪
【2010/09/02 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
男のうどん!!
まさに「讃岐のうどん」って、コシでしょ?
すごいコシでびっくりでした。
一玉の量もすごい!!
多くてびっくり大満足~~~☆☆☆
私も、現地直送便にて頂戴しました。
麺類大好きな母にも早速食べさせました。
虎さんご夫妻のお心遣いで食欲が出たようで、
母も元気よく生活しております。
感謝、感謝ありがとうーーー!

スタッフさんも、
本場讃岐うどんで元気が出てよかった。
関東地区からは遠くて、なかなか行けないもんね★
ご馳走さまでした。
ほんと、最高に美味しかった~♡

by しろこまん親子。
しろこまん 2010/08/26(Thu)08:54:58 編集
Re♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
噂には聞いていたけど、まさかあれほどとはっ!
スタッフのゆるゆるのアゴもシャッキリしましたよ~ww
ホントにここら辺で食べてた讃岐うどんって「なに?」って感じ。
あれなら生醤油&卵で十分美味しく頂けますよね♪

しろこまんさんのお母様も本場の讃岐で元気が出たとか?ヒャッホ~~イ
fuスタ陣ももう「虎&BANGURIご夫妻」方面には足を向けて眠れましぇ~ん。
方向音痴なんでイマイチ自信ないけど…\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
【2010/09/02 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
無題
私も今夏、どれだけ麺類食べたかなぁ~。
子供の頃は文句ばかり言ってた素麺やザルそばが、今では無くてはならない物になりました。
うどんもいいよね~。そうそう、顎を鍛えるには讃岐だね!
茹でるところを動画に撮ったpeekoさん、可愛いわ~。
気持ちは分かる!ちょっと感動よね。
スージー URL 2010/08/26(Thu)09:12:54 編集
Re:子供の頃。。
わーーっ、確かに子供の頃、夏休みのお昼にソーメン出たら文句言ってたわ~
子供って夏バテ知らずなんだろうね~シミジミ…
スージーさんはおされだからステキな冷製パスタって感じぃ~
今度是非アップしてちょ♪

暑さで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしながら茹でるうどん。
でもそのお鍋の中でくりんくりんしてるうどんがキレイでね~
益々( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと見てたらマジ、クラクラしてきたわ~(爆)
【2010/09/02 07:21 タンタン(たまちゃん) 】
めん
暑さ…よりも歯の痛みのせいで。
麺類を余儀なくされているりっこ。

昼はウィダーインゼリー。
夜はそうめんな生活です。
(コシがあるものは食べれない…)

1キロ半、落ちました(汗)
やっと歯もおさまってきたので。
少しずつ普通食にしようと思います(笑)

一度、香川に行ったときに。
讃岐うどんをいただきましたの。
つるつるシコシコでおいしかったです♪
なつかしや、香川県☆

どんこの腹。
ぱっつんぱっつんのまりもようかんみたいだから。
どこぞやのお嬢ちゃんに「まりちゃん」って呼ばれてるんではなくて??
りっこ URL 2010/08/26(Thu)10:28:41 編集
Re:歯痛。。
この時期の歯痛は生死に係わる。。
はよ、治せよ。

およっ?
りっこちゃん、本場の讃岐を本場の香川で頂いたことあるの?
通でないのぉ~ww
スタッフは神戸より西に行ったことがないあるよ。
だから今度BANGURIさんに連れてってもらうんだ!←勝手な構想☆

どこぞのお嬢ちゃんは体の特徴なんて見てない方だからそれは有り得ないとおもはれます。はい。。
【2010/09/02 07:26 タンタン(たまちゃん) 】
持つべきは香川県に親戚がある友達。。(こればっかり。。の、おぴ) 題を考えるのも大変なのじゃ
讃岐うどんのどんぶりを持ってるアンパンマンの
ケイタイ・ストラップを持ってます。いいだろ~フェフェフェ

なぜアンパンマンと讃岐うどん?かといいますと、
香川にアンパンマンワールドがあるのです。(教養一般)

8年前、どーしてもほしくて姪っ子をわざわざ
アンパンマンワールドまで飛ばせたのさね。こんじょ~!!
おぴ 2010/08/26(Thu)11:11:39 編集
Re:どれだけ長いタイトルが入るかやってみよう!!
おぴさんのその「ど~でもいいもん」への拘りのポイントはどこにあるのか?
姪っ子はどこに住んでてアンパンマンワールドまで飛んだのか?ショエーーッ!
いい姪っ子がいてヨカッタね~
んで、8年前にゲットしたうどんどんぶりアンパンマンは健在にゃの?

携帯ストラップ…
またもやおぴさんが「ぽちいぃ~」といいそうなのをゲット!Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
【2010/09/03 06:46 タンタン(たまちゃん) 】
無題
私の耳がたしかなら
一袋3人前とお店のママさんが言ってましたけど
(うどん屋でママつーうのもあれですが従業員のかたがそう呼んでました。)
それを一人でたいらげたと若いさってすばらしいわ〜。
しかもコシがいやと言うほどあるうどんたいした胃袋だわさ。

説明書には冷凍二週間とあるけど一ヶ月はもつみたいです。
そんなに気に入ってくれたならまた送らなくては
今度はじどたん用に塩ぬきも(これは事前に予約要)送ろうかいにゃ!
BANGURI 2010/08/26(Thu)12:56:19 編集
Re:にゃにーーっ!?
さん・にん・まえーーー?
いやぁ~~ん、喰っちゃった~o(↑∇↑)

本場の讃岐うどん様は本当においしゅうございました。
今まで食べてた讃岐は偽モンだと実感した次第でございます。
美味しいから三人前もひとりで食べられる…っちゅうことで(≧∇≦)ブハハハ!

冷凍二週間…ここら辺もしっかりクリアーしましたのでご安心をっ!
旨いモンは旨いうちに喰う!
これがfuの心意気だす☆

BANGURIさん、いつもご当地名産の旨いモンをありがとう♪
東京は本当に旨いモンがないのでお返しは「東京バナナ」になるかも知れません。がぼ~~ん
【2010/09/03 07:00 タンタン(たまちゃん) 】
おぴさんて
いったい何者???
やっぱりバルタン星から来てるの間違いないわ(*´-ω-`)ウンウン♪
香川に日本のそんなメジャーなキャラの世界があったとは

讃岐の超マイナーなうどん屋でもめちゃ美味しいうどん
おぴさんにも是非食べてもらいたので
今度スタッフさん達がテキサスに行くときは
おみやに持って行ってもらいます。
BANGURI 2010/08/26(Thu)13:12:31 編集
Re( ̄ω ̄;)エートォ...
うどんどんぶり持ってるアンパンマン…
確かにバルタン星人しか欲しがらないかも~
北海道にもバルタン星人好みのヘンキャラいるのご存知ぃ~?
まりもっこり…ぶはーーっ

( ̄ω ̄;)エートォ...
今度?今度のテキサス行きはいつになるかね~
【2010/09/03 07:05 タンタン(たまちゃん) 】
無題
分かる~!!
こう暑いとホンット麺類ばかりになっちゃうよね~☆☆
ウチ、オカンが家庭菜園でやたらトマトとナス植えていてさー(笑)
昼は冷製パスタして夜はナスとひき肉のパスタとかの日も多いよー(笑)
この夏だけで、軽くイタリア人に近づけた気がするわ(*≧艸≦)プッ!!

讃岐のうどんってコシがあってホンット美味しいよね~♪
そちら方面に親戚がいるからお中元とお歳暮で素麺とうどんを毎年頂いてるんだけど
もう他所のうどんや素麺は食べれない!てくらい違うよね♪
私は茹でたうどんを冷やして、それに直で麺つゆかけて卵落として食べるのが好きー( ´艸`)ウフフ♪
とっちー URL 2010/08/26(Thu)13:20:48 編集
Re:イタリア~~ン♪
酷暑で夏野菜も育ちが悪いとか?
そんな中ナスとトマトが大収穫なんて、おかん家庭菜園お上手ねん♪
しかもイタリア人に近づくほどのパスタ三昧プー!(*≧m≦)=3
とっちーさんちってやっぱブログ通りのおされな家庭だわ~ww

>直に麺つゆかけて卵落として…
これってスタッフがやった食べ方と超似てるわさ
もしかして正しい食べ方だった?キャッキャッ
【2010/09/03 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
うひゃひゃ!
ホント、動画に笑えましたの・・・
これ15分くらい見つめてたのかしら・・・
おいしくな~れ、おいしくな~~れ・・・なんて言いながら??
プハッ

うちはパパが香川県出身なので、うどん大好きで、毎週日曜の朝ごはんはかけうどんでした・・・
近くのスーパーのうどんだから、そんなに美味しくないんだけれども、それでも喜んで毎週食ってたパパ・・・
付き合う家族。。。
おかげで子供の頃はうどんに飽き飽きしてたもんです。
また今はおいしいおうどんが大好きになりましたけどね~!
rummy 2010/08/26(Thu)20:27:15 編集
Re:おいしくな~れ。。
見つめてましたの。
(  ・ _ ・  )ジー

一発目は「せっかくの本場の讃岐、茹ですぎ厳禁だわ!」って13分であげてみたら硬かった…恐るべし讃岐!!
そんなもんだで今度はしっかり15分。
見つめて、見つめて、時計と鍋を見つめて見つめて~あ~~…クラクラしたわ~(笑)
おかげで美味しいおうどんにありつけたってわけよん♪

かわゆいパパさんよのぅ~ww
スーパーのおうどんか~ ( (ミ´ω`ミ))
大人になったrummyさん、パパさんに美味しい讃岐のおうどん、送ってやって~
あー…お店へのアクセスはBANGURIさんまで(笑)
【2010/09/03 07:20 タンタン(たまちゃん) 】
無題
私もざる蕎麦だの冷やしうどんだの冷麦だの、麺類が多いです。
あと、パスタもね~っ。夏野菜どっさりのパスタが好きです♪
讃岐うどん、私が小さい頃は毎年親戚が送ってくれていたんですよね。
今はそれがなくって残念・・・。
野菜たくさんと油揚げ入れた味噌うどん(最後に白ゴマを振る)や冷やしうどんで頂いてましたよ。
ROCK URL 2010/08/26(Thu)20:50:40 編集
Re味噌うどん
なんだか心引かれる響き、味噌うどん( ▽ )o〇O
そのレシピぜひ教えて欲しかったけど、もううどん全部完食しちゃったわ~(笑)

なんとな~く、ROCKさんてお料理もできそうな感じがプンプンだけど、そっちもイケル口?
だったら弟子にしてっ!
【2010/09/03 07:25 タンタン(たまちゃん) 】
あっらラララ~~
Banguriさっん、
アンパンマン・ワールドご存知なかったぁ~?
正しくはアンパンマン・ミュ~ジアムと言うんザンス。ふんふん
(詳しいだろ~フェフェフェっ)

バルタン星人はNASAの近くに偽潜伏しながら、
実は香川のアンパンマン・ミュージアムを
偵察してたのじゃ。ほっといて!ふふ

あ、バルタン星人は讃岐うどん好きです。
おぴ 2010/08/26(Thu)23:04:47 編集
Re:みゅ~じあむ~?
知らんわっ!
ジャパンに住んでてもそんなマイナーなみゅ~じあむ☆
スタッフが知ってるのは天下の「ねずみ御殿」だけだもんね~
ねっ、BANGURIさん!

バルタン星人は讃岐うどんが好き?
あ、そ。。
【2010/09/03 07:27 タンタン(たまちゃん) 】
本場もの
さぬきうどんのコシは男ですよね~。
今までの自称讃岐よりすごいってどれだけなんでしょう~。
ぜひ食べてみたいものです。
わたしの発達下あごなら、男のうどんもどんとこいですわ。
スタッフさん、おなかが邪魔にならない程度にお気を付けください。
おかパン URL 2010/08/27(Fri)08:53:14 編集
Re:すでに。。
3人前だったらしい男前讃岐を完食し、すでにちょっと邪魔になりつつある腹です。
どないしましょ。( ̄ω ̄;)!!

おかパンさんの発達してるアゴに挑戦したいほど、本場の讃岐のコシはどすこいですよ。
しかしそれを3人前食っちゃうスタッフって…Σ(^∇^;)
【2010/09/04 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
無題
毎年夏はそうめんってのが多かったんですが
我が家ではそうめんを茹でるのも暑くって
今年はあんまり食べてないよぉ〜
食べる方は良いけど作る方は大変だもんね(^^ゞ
そうそう讃岐は生醤油でいくんですよね
しっかし.....、1人前と思っていたのが2人前だった?
ふふふ食べましたねぇ〜♪
猫娘 URL 2010/08/27(Fri)13:28:12 編集
Re:3人前だった。。
食べちゃったわ~3人前~~(ノT∇T)ノ )))))) 
案外、簡単に(笑)
夏バテしてるかと思ってたけど大丈夫ね。ププッ

確かに夏場の麺類は茹でるのが大変☆
でも鍋を見てる時間も楽しかったよ~
「おいしくな~れ~、おいしくな~れ~」ってね。w(゚ー゚;)w
【2010/09/04 06:59 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うわ~偶然だー私も昨日お友達に頂いて茹でて食べたとこだったのよ~
ゆで時間が15分プラス5分蒸らして下さいって書いてたからその通りやったけどゆで時間が長くて早くたべたいーーーってなったけど、
食べたらコシがあって最高だったわ。
わ~醤油と生卵で食べたんだね。

えええええーーーー普通2人前~それを全部食べたとはすごーーい。
それだけ食べれたら夏バテの心配もなさそうだねププッ ( ̄m ̄*)

じどちゃんのサービスショット色っぽい(笑)
そのお腹・・・私だって笑えません(汗)
ちか URL 2010/08/27(Fri)14:45:54 編集
Re:ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ちかさんも讃岐うどんだったの~
15分の茹で時間って結構長いよね。
スタッフも一回目は「もう軟らかそうだし茹で過ぎ厳禁だわ。待ちきれないし」って13分であげだら早かった~(泣)
やっぱ指示通りやらなきゃダメだって気付いた。ぶはは~
讃岐うどんって本当にコシの強さは最高だよね♪
いっぱい頂いておいしい夏のお昼だったわ~

腹の話はあまりしたくないけど、そろそろ無視はできない状況になりつつあります。
「じ」のこと言えなくなっちゃった~(>▽<;; アセアセ
【2010/09/04 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
無題
夏は麺類に頼りがちになっちゃうよね。
私もシンプルな素麺が大好きで
毎日のように食べてます(^^♪
本場の讃岐うどん食べてみたくなっちゃった。
こしが違うんだろうな(^^ゞ
二人前ぺろりと平らげるpeekoさん
アンタは偉い(笑)
これで夏バテ解消OKだね。

腹一杯の言葉に敏感なじどちゃん
うちのチャコと一緒だわー^^;
イヴ URL 2010/08/27(Fri)16:17:32 編集
Re:しあわせの言葉
「腹、いっぱい」…これ以上しあわせの言葉なないでしょう。ニヤッ
ね、チャコちゃん♪

シンプルな素麺に薬味をいっぱいのっけて、ゾゾゾーーーっとね!
大人の夏の食卓だ~ね~
この美味しさは子供には分かんないよね。
子供の時に「今日も素麺~?」って言ってた事、今になって撤回したい気持ちでいっぱいです。
オカン、このくそ暑い時に麺を茹でてくれてありがとう~(笑)
【2010/09/04 07:10 タンタン(たまちゃん) 】
夏はツルツルっとね♪
夏はツルツルっと。。。いいねぇ♪

父ちゃんが昨日 床屋に行ってきた。
「イチローにしてもらいなよ」って言ったのに
イチローとはイメージ遠いわ!
まぁツルツルまでいかなくても
短髪スッキリになって 良かった良かった!
。。。あらっ?!
ツルツルって 頭の話になっちゃって
話の腰を揉んじゃったわ…じゃなくて
話の腰を折っちゃったわ(汗)
ごめんあさ~せ!!

讃岐うどんのぶっとい腰のある本場のうどんを
ズルズル~~!っと大胆に食べてみたいわぁ♪
たいたい URL 2010/08/27(Fri)20:39:26 編集
Reツルツル違い?(汗
とぅちゃんのイメージは「イチロー似の髪形」か…
しかもちょっとツルツル系?あわわ~
こほん…夏場はスッキリ短髪がよござんす。
とぅちゃん、かぁちゃん好みの短髪になって良かったねん♪

かぁちゃん、本場の讃岐をバカにしてはイケンわよ。
あのコシの強い讃岐サマは一気にズルズル~~っとはイケません。
手打ちだから太くってムセルわよ。。
ノド、詰まる~~ゴッホゴホゴホ
【2010/09/04 07:15 タンタン(たまちゃん) 】
無題
男らしい♪
本場讃岐うどんにぶっかけ!
最高じゃないっすかー!
素麺もいいけれど、うどんもいいなぁ。
香川のうどんは美味しいもんね。
って、あまり食べた事ないけれど^^;

じどっちのぽっこりお腹可愛い♪
サービスありがとう(*´ω`*)
はなまる URL 2010/08/27(Fri)20:50:42 編集
Re:オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
ガテンなモノは大得意ですの。
スタッフも本場の讃岐は始めて食べたけど、いや~…ウマイわ。エヘエヘッ
素麺のバヤイ、いっぱい薬味プリーズだけど手打ちうどんはぶっかけでオッケーよん♪
男らしくね…って、おい…
危なく自分が女だってこと忘れるとこだった。(^▽^;)

どんこのぽっこりと同じの持ってます。
こっちも可愛いって言って下さるぅ~?(>▽<;;
【2010/09/04 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
あんぱんまん
おぴさん。


りっこのおうちからさくっといけるアンパンマンミュージアムには。



うどんをもったキティはいないようなきがするじょ。


でもラーメンもっていそうな気がするから。
いってみよ。
りっこ URL 2010/08/28(Sat)00:29:14 編集
Re:さくっと。。
やっぱりっこのうちからさくっと行ける「アンパンマンミュージアム」にはアンパンマンじゃなく、キティちゃんがいるのか…
さすが神奈川!

横浜のラーメン博物館の「揚げパン」はウマイよ♪
【2010/09/04 07:26 タンタン(たまちゃん) 】
りっこ~
横浜のはアンパンマンこどもミュージアムだす。
讃岐うどんのアンパンマンは8年前に
期間限定の商品。(もう無いよ~)
あのころはネット販売なる物が存在しなかったの。きゃ~
おぴ 2010/08/28(Sat)01:25:26 編集
Re:8年前。。
その頃みんな若かった…どぼん

8年前にはネット販売どころか、自分がネット社会に進出するなんて夢にも思わなかった。
時代の流れって不思議ね…きゃ~~
【2010/09/04 07:28 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *