忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668]
2017/10/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/09 (Thu)
ぴんぽ~~~ん♪

「fufufuのpeekoさん、お荷物で~す。」


何てかわいいガムテープ♪















スヌーピーのガムテのお荷物が届きました。 

こんなかわいいガムテがあるんだぁ~ (〃∇〃)



キラキラキラ~♪★,。・:*:・゚'☆ キラキラキラ~♪★,。・:*:・゚'☆


さっそく、野次ネコ「どんこ」のチェックです。

何でも自分のおやつと思うな。\( ̄ ̄*)















(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン 違いますよ~~


それでも「野次ネコ」魂に火がついたらしく

くさらに激しいチェック!!!!!!

ふごふごすなっ!
















中々諦めません。

遂には…

お荷物を開けるスタッフの邪魔をする「じ」の動画をどうぞ。

邪魔臭いですよ。



この後カメラに突進してきました。 
( ̄▽ ̄;)!!


            

            ・

            ・



まだやってるんかいっ!

















かな~り、ひつこく粘ってた割には

(-ω-;)ウーン いきなりそっち?


















急にご飯を食べに行きました。 な、なぜ?
                    
┐( -"-)┌ヤレヤレ...



キラキラキラ~♪★,。・:*:・゚'☆ キラキラキラ~♪★,。・:*:・゚'☆



実はこれ 「にこあり通信」のスージーさんからのお荷物♪

ガチャガチャで大人買いした『ジミ&パテ』ちゃん

カプセルまでピンクだわ~ww















スージーさんが「これなら誰かにあげようかな~…」って

呟いていたのでツィッターし返したわけです。

「今、携帯ストラップ少ないけど~~~。エヘエヘッ」 
                         
タハーッ(ノ∀`)ゝ

そしたらキティーちゃんもオマケについて来た!!

|( *´艸`)キチャッタヨ♪

















いやぁ~~ん、らぶり~~ 
(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ


           ・

           ・

           ・

もう一個オマケに付いてきた「黒猫ちゃん」のマスコット

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!













ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!


スージーさん、ご安心下さい。

「黒猫ちゃん」は「じ」の食い気からは守りましたから…



キラキラキラ~♪★,。・:*:・゚'☆ キラキラキラ~♪★,。・:*:・゚'☆



スージーさんとこの「ありちゃん」はプロのプレゼンター

いつもお荷物の隣でカメラ目線。お利口さん!

マネッ子してどんこにもプレゼンターを!

ちゃんと、やれよ~~ ( ≧∇≦)ノ

(^--^#)ムムッ?















あまりの緊張に固まってしまった?あわわ~~

             ・

             ・

             ・

緊張を解きほどくかのようにいつもの場所へ…

やっぱ、そこかい。。((ミ ̄エ ̄ミ))






















ありちゃんのようなプロのプレゼンターへの道は

まだまだ遠いどんこであった。。







でも、ありちゃんより年上だよ(笑)
















             いつかは上手に出来るかな?
                       タンタン らぶ



スージーさん、ありがとね~
さっそく、携帯に付けたよ~~
  

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くんかくんか。。。
荷物が届くと 必ず くんかくんか…
顔突っ込んで 自分の物がないかチェ~ック!
どちら様のお仔様も そーなのかしら?

じど様 一つお伺いしたいんですが…
何故にチェック途中で カリコリ…なんすか?


期待100%ドキドキの心をごまかす為か?
じどのが無かった時
ガッカリした様子をごまかす為か?

背中の「じ」の字が 
たくましくも見えるし
臆病にも見えるがな(笑)

良かったねぇ♪ ちゃんとあって♪
それにしても
記念写真 
固まったじど様 きゃわえぇ♪

季節の到来を一番に察知したのは
タンタンだったね♪
虹の向こうも 
もう秋の気配してる?
鈴虫の声は聞こえてる?


たいたい URL 2010/09/09(Thu)22:46:37 編集
無題
まさか、こんなショボイ物を紹介してもらえるとは思ってなかったので冷や汗が出ました。
peekoさん~じどちゃん~、どうもありがとう~。
じどちゃん、ゴメンね。オヤツ期待させちゃったね…。
プッ…、袋の中にまで入って探したのに、突然頭にご飯がよぎったのかな?
プレゼンターじどちゃんに拍手~!
横に座れただけでも凄いよ。
にこは出来ないもん~。
スージー URL 2010/09/09(Thu)23:39:22 編集
Re:ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)
突然のプレゼントに狂喜乱舞したfuスタ陣です。ヒャッホ~~イ♪
お目当てのモノの他に出てくる出てくる(笑)
どんこはやっぱありちゃんのような立派なプレゼンターはできなかったけど、ヤツなりに頑張ったことは褒めてあげました。
あのお菓子の横の顔はかなりアンニュイだよね~ぶはっは~

どんこの今のおやつは「満腹感サポート(サンプル品)と決まっております。
その他のおやつは与えていないので「じ」の頭突っ込みは単なる野次ネコです。
よっておやつはニンゲン用だけで十分なのです。ぷぷぷっ

スージーさん、本当に可愛い&美味しいプレゼント、ありがとね~
【2010/09/10 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あーそのスヌーピーのテープ見ただけで誰かわかったよ~。
やっぱりスージーさんだったね♪
じどちゃん一緒に覗きながらスリスリしてるのがめちゃめちゃ可愛い~!!!
ぷぷぷ~途中でご飯って可笑しすぎるよ。
ありちゃんみたいにうまく隣に座ってプレゼンは無理だったみたいだね(笑)
ってうちの子だって絶対無理だよー。
食べ物だったら食いついちゃうし、それ以外だとどうも興味無しって感じなんだもん。
これ、ブログでも紹介してたもんね~!!キティちゃんバージョンまで可愛い。
シャノワールのオヤツまで~♪
じどちゃんマイペースで最高(笑)
ちか URL 2010/09/10(Fri)04:35:13 編集
ふっふっふっ
ちょ~だい攻撃の効果あった?
やっぱり、言ってみるモンですね。ふふ
元祖ちょ~だいいマダムのおぴ。。
最近はほしい物がなくって。。。おほほ

野次猫じど~。。ほしいのはこの猫です。(いづれ。。)
おぴ 2010/09/10(Fri)08:00:56 編集
無題
ぷぷっじどちゃん、結構ユル~いカンジのお邪魔だったわねー
しまいにゃナデナデの方がよくなっちゃったのか??
そしてゴハンを思い出しちゃったのか???
ま、いいです。
じどちゃんは、そのユルさ加減がGOOD!
かわいいストラップがいっぱいなのねんー
そうかあ、私もつぶやこうかな。。。
フィッシュバーガーのストラップがかぶっちまったーー
ビッグマックかクォーターパウンダー狙いに行ったのに、うう。。。
おわり。
rummy 2010/09/10(Fri)08:29:32 編集
Re:ユルいけどひつこい。。
ふふ…そうなの、ユルいの。
でもひつこいの。
そのくせ急にどっか行っちゃうの。
どっちかにせいッ!!(/;-"-)/

ツイッター…
マックで好きなのは「グラコロ&月見バーガー」←まだあるのか?
ストラップならフィッシュバーガーでもいっか~エヘエヘッ
ツイッター、おわり。。。
【2010/09/11 06:44 タンタン(たまちゃん) 】
好奇心
満たされぬ好奇心を、ご飯で紛らわすなんて、
高度なテクですね。
しかもプレゼンターとしてはまだまだ修行しなくちゃね。

じどっちの書いた眉毛がいつも好きです。
おかパン URL 2010/09/10(Fri)10:33:20 編集
無題
きっとスージーさん宅のにゃんこさん達の
いい香りが一緒に届いたんだよ~(*^m^)o==3
可愛いおんにゃのこの匂いがするにゃ!って♥
(ん?おんにゃのこはいるのかな?)
ゴソゴソスリスリ動画
じどたんはホント可愛いにゃ☆

がちゃがちゃを大人買いって素敵だわ♪
私もやってみたくなったよ~
ジミー&パティって懐かしい!
今だからあるのかな??
今度がちゃがちゃ見つけたら
早速チェックしてみよ~っと(*^▽^*)/
姫ハックン☆ URL 2010/09/10(Fri)14:47:01 編集
プレゼント!!
じど、きりっとひきしまって。
ちゃんとプレゼンターやってるじゃないですかぁ♪

(ひきしまってるのはまゆ毛のせいか…)

まりもはずっとくんかくんかして終わるけんね(泣)

ちょーだい攻撃は若造にはまだ使えんとこです☆
でも、最近。
バンド活動においては使えるようになってきたわ!!
楽器が上手なおにーさんに。
りっこと一緒にバンドやろーーーって言えるようになったのよ♪


あ、おぴさんが来る前に。
りっこがどんこをちょーだいするわ。
変な顔でも。
ネコだったらいいわ♪
りっこ URL 2010/09/10(Fri)17:18:15 編集
無題
スヌーピーのテープでピンと来た私は
スージーさんマニア?(´∀`*)ウフフ
素敵なお荷物が届いたのね!
じどっちったらみんにゃの匂いがついてたのかな?
ありちゃん?しあちゃん?どっちに反応?
まさかのにこちゃん?(笑)
じどっちプレゼンターもなかなか良い仕事してるよ。
うちなんていつも齧ってるか踏んでるか
本当にダメな子達だから~(笑)

じどっちのケツというか尻尾と言うか可愛いね。
おちりあたりは白いのに尻尾は見事に黒。
可愛いな~(*´▽`*)
はなまる URL 2010/09/10(Fri)18:09:55 編集
無題
私もちかさんと同じく
スヌーピーのテープでスージーさんからだと分かりました(^^
じどちゃん、興味津々だね~。
袋の中に頭を突っ込んでるのが可愛いね。
途中なぜにカリカリのもとに行ったんだろう^^;
それには大うけだったよー。
やっぱりじどちゃんは笑いのつぼ知ってるよね(#^.^#)
プレゼンターじどちゃん
固まり具合が私的にはミリキ的❤
イヴ URL 2010/09/10(Fri)18:30:20 編集
無題
福ろに頭突っ込むのは、どこの子も一緒
なのですね~っ。
家の子も空いた袋や箱に潜り込みます。
あんな可愛いテープあるんだね。
絆創膏やトイレットペーパーなら絵付き見た事あるけど・・・。
私のストラップはミニおみくじ・・・。
ROCK URL 2010/09/10(Fri)21:24:23 編集
無題
じどちゃん~!オヤツがダメなら、今度はオモチャを送るからね~。
それまで、プレゼンターの修行頑張ってね。
スージー 2010/09/11(Sat)01:50:39 編集
無題
かわいいプレゼントですねー☆
じど~君、何かな?何かなぁ~?って偵察中。
お顔すっぽり・・・か~わ、ゆい!!
動画を何度も見てしまった。
だって、、、じど~君ですもん。
シロンも荷物が届くと、こんなふうです。
猫さんにとって袋や箱は、
”すごい魅力”なんでしょうね~♡
しろこまん 2010/09/11(Sat)14:08:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *