忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/03 (Fri)
気象庁から3カ月予報が発表されました。

9月10月は残暑厳しく

秋の気配は11月の声を聞くころだとか…

がぼ~~ん


:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪  :*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


テキサスに行ったのは6月中旬

あっちの気候もまったく分からなかったので

かな~り身軽で行きました。

おパンツ2枚、パジャマ、タオル1枚・・・身軽すぎるわっ!



おぴさん曰く

「テキサスはボンネットの上で秋刀魚が焼ける」

6月ですでにこの青空














気温は33~35℃くらいだけど

なんつ~か「太陽が近い?」って感じぃ? ジリジリジリジリ~~


                  ・

                  ・

                  ・

そんでおぴさんとお買い物に行って買ったのがこちら↓

安モンばっかよ~♪















見事に生地が少ないです。

この他のもみんな生地少ないですよ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪  :*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


何故ここまで生地が少ないものを買えたか?

またまたおぴさん曰く

「テキサスは全米一デ●が多い!」 がぼっ

確かに全体の6割はデ●だったかも?



右くらいの人はゾロゾロいたわ~~ 
Σ(=∇=ノノショエエーーッー!!


そんな方達もしっかり生地の少ない洋服を着てるから

スタッフも「ま、いっか~~ww」の境地になったわけですよ。


高級ショッピングモール、ギャレリアで「はい、ポーズ♪」
















高級ショッピングモールにもこの軽装 

ギャレリアでは「ドトール」のコーヒーだけ飲んだわ~ププッ


黄矢印の方…

テキサスではかな~り小モノなんですよ~

きっと体重は80㌔くらいかと… 小モノ…


:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪  :*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



帰国の際、荷物を詰めてるとき

「この生地の少ない洋服、ジャパンで着れるかしら…」

と、一抹の不安が…


            ・

            ・

            ・

しかし帰国後の7・8月と猛暑!

9・10と続く予定の残暑!!

びばっ!太陽!!


            ・

            ・

            ・

テキサス在住中にすっかり肌見せが慣れたスタッフです。

お洒落なヤングが暑さをこらえて

ブーツをはく頃になっても

まだ生地の少ない洋服を着てる輩がいたら

それは
σ( ̄∇ ̄;)かもしれませ~~ん♪るんるん


            

            ・

            ・

テキサスで買った洋服をムダにしないように

残暑はもしかして神様からのプレゼント? ( ̄◇ ̄;)



そうなのか~~?(笑)

















       確かにもう9連休は取れないわね~
                        タンタン らぶ




~おまけ~
昨日の片隅の雲
いつもと違わなくない?













何だかテキサスチックでない?
似てるわ~















そっくりだーーっ!

やっぱジャパンも亜熱帯化? 
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めっちゃ勘違いしていた私・・(*・ω・*)
peekoさん可笑しかったよね・・
・・笑って許してちょうだいネッ(何の事かわかるよね?^^;)

10月まで続くのぉぉーw(☆0◎)w
昨日この猛暑はあと10日位だって
天気予報のおねぇさんが言ってたのに~ 
(TT▽TT)ダァー

それにしてもpeekoさん若いわ~~♪
キャミも可愛い~
短パンなんてもぉ履けないよぉo(TヘTo)
それとも、私もテキサスに行ったら
平気になっちゃうのかな・・
80キロが小モノなんて、、
テキサス市民は皆何を食べてるの~?
姫ハックン☆ URL 2010/09/03(Fri)17:21:55 編集
Re(・◇・)ゞリョウカイッ
テキサス行きの「たまちゃん貯金箱」はまだ空っぽで転がっております。コロリン
今度はいつ行けることやら。。
笑って許すわよん♪

はける、はける~
テキサスに行ったら肌見せは全然怖くないわ~ぶはは~
写真は撮れなかったけど、大物の方もばんばん肌見せしてたもん。
おぴさんも「なんであんななのに肌出すかね。。って思ってたけど、ここでは出さずにいられん」って言ってた~(笑)
日本人は奥ゆかしいからね。
そこがいいんだけどさ~♪
【2010/09/12 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
無題
11月にならないと涼しくならないの(:_;)
信じられな~い(;_;

可愛いキャミだね。
一度肌を出してしまえば
これが馴れるんだよね(^^ゞ
私なんか家では短パンにキャミですよー。
これが一番楽ちんなんだもん(^^♪
テキサスでは80キロでも小物なんだー。
大物をみてみたいもんだね(^^ゞエヘッ

今日は
teacupの不具合で
ブログが表示されない状態が続いてます。
ご迷惑おかけします。
ごめんなさい<(_ _)>
イヴ URL 2010/09/03(Fri)18:58:20 編集
Re慣れた。。
外出時にもショーパン&キャミがすっかり慣れてしまいました。
今まで足出しした事なかったスタⅠも出してるのでやっぱ慣れだと思います。
慣れは怖いです。(笑)
因みに家ではパンイチです。ぶっはっは~

大物の方はさすがに写真に撮れなかったざます。
でもいちいち目がテンになっちゃったよ。デカッ!
【2010/09/12 07:00 タンタン(たまちゃん) 】
おおー
最後の写真はアメリカですね。
今年はこちらの暑さがそっちに行っちゃったみたいですね。
テキサスは大きい人がいっぱいなんですね。
アメリカって大きい人ばかりいるのかと思っていったカリフォルニアは、
みんな細かったよ。太い人は少なくてがっかりだった。。
わたしもタンクトップ買ったっけ。昔よ昔・・若かったころね。
おかパン URL 2010/09/03(Fri)20:59:45 編集
Re:都会は。。
サンフランシスコ空港にも大物は少なかったです。
ニューヨークもすでにヘルシー路線のはず。
でもテキサスはでっかいど~(笑)
敷地も広いしあまり細かい事に気を使わないのかも?
「がっつり、いっちゃうよ~」的な?
近くで見たら迫力モノですわww

何をおっしゃる!
まだまだタンクトップは健在です!
これからも着ようよ~~エグエグ
【2010/09/12 07:04 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ホント毎日暑過ぎ!!!
今日も暴力的な暑さの中、
営業活動頑張って来ました。
もうフラフラです。
間違いなく熱帯化してますね。
旦那スージー URL 2010/09/03(Fri)22:54:38 編集
Re:お疲れ様です。
この酷暑の中、営業活動は辛いですね。
でもどんな仕事も辛さはつき物。
日曜日にはスージーさんと一緒に美味しいもの食べるぞっ…これを心に頑張っておくんなまし。

気象庁によればこの猛暑も今週がピークだとか…
脱、亜熱帯化までもうひと頑張り?
【2010/09/12 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
はい!この方、超小モノですよ~
こちらではPeekoはお子様サイズ。ふふ

ヒューストンは栄誉ある?過去歴代全米1の
デブ都市の称号を誇っていたのです。
しかし~。。最近フィラデルフィアに一位の座を
明け渡してるので、市民一丸となって
今年は一位を取り返さなくては。。は、
市長の弁。ふふ

どうすると、こんなに大きくなる?簡単です。
アメリカ人の、栄養に関する”無知”と”低教育レベル”です。
超肥満は”貧困病”だと言われています。

今日のタンタンの顔がと~ってもキュート。

Peeko,またおいで~
おぴ 2010/09/03(Fri)23:17:38 編集
Re恐るべし、フィラデルフィア!
ヒューストンの栄誉が脅かされてる?("`д´)
唯一の栄誉が…がぼん

たしかにデカい人多かったけどマックで「バターはそんなにイラン」って言ったら「遠慮するな」ってもっといっぱいくれたり、「コーヒーはもう売り切れたからまかない用のインスタントコーヒー飲め」ってそこらにあるマグカップ貸してくれたり…
こういうところもまたいかったりして。ふふ…
ヒューストンは居心地良かった。。
片隅在住者には都会は合わないっちゅうことかね~~

また行くぞっ!
その頃までに一位を奪取するのだ、ヒューストン市民!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2010/09/12 07:17 タンタン(たまちゃん) 】
無題
なぬ秋の気配は11月の声を聞くころとな
聞き捨てならない情報だわ(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
テキサスでは体重は80㌔くらいは小モノ
これも聞き捨てならない情報だわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

この猛暑に脚も腕も隠せるだけ隠して外出。
(人様に不快感を与える為)
でもテキサスじゃBANGURIも
脚かと思ったら腕かいな〜の二の腕も露出ギリギリOK!
ついでに勢いで脚も出せるかも・・・

片隅の空青くて綺麗ですね〜。


BANGURI 2010/09/04(Sat)02:57:24 編集
Re:お得情報♪
ここのところ気象庁の予報が変わりつつあり(残暑はこの週末がピークだとか)オヨヨ気分のスタッフです。
でもテキサスの80㌔小モノ情報は変わりありません。ニヤッ
まぁ~、平均体重ってところかしらね、子供も含めたd(-_☆)

(*`▼´*)b オッケィ♪
この酷暑に隠せるだけ隠したBANGURIさんも心置きなく出せること間違いないです。
二の腕もおみ足もきっと超小モノサイズにも負けると思われます。
あそこに居たらデカいことがいい事に思えて「きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆負けたくないっ!」って不思議な気持ちになりました。ぶはっ

片隅の青空も捨てたモンじゃないだしょ?←いきなりの現実逃避?
【2010/09/12 07:25 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~いや~まだまだ暑さが続くのかー(汗)
ほんと9月だっていうのにね~
わーほんと、肌見せで凄いって思ったけど確かに~みんながそんな感じだとおおらかな気持ちになるよね。
それにpeekoさんスタイルいいからとっても似合ってて可愛いわ~♪

にしても例えとして出してる写真の女のひと凄すぎ(笑)
男の人が首にかけて!!!
これって水の中じゃなかったら相当だよね。
いや、もしかして沈んでる最中なのか!??
秋を先取りでブーツ・・・今の暑さだと蒸れ蒸れで足が臭くなりそうだもんねーププッ ( ̄m ̄*)
ちか URL 2010/09/04(Sat)06:02:26 編集
Re:ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
お借りした写真の女性…
この方サイズもヒューストンでは普通なの…
いっぱいいるの、すごいっしょ?
ぶはは~、確かに男の子沈んでるわ~
水の中じゃなかったら有り得ない構図だよね。ぷぷっ

いたわよ~、既にブーツ履いてるヤングが~
ヤングは暑さ寒さに耐えておされしてなんぼだからね~
あーー…よかった~、この酷暑の年にヤングじゃなくって。フー ( ̄‥ ̄) = =3
【2010/09/12 07:31 タンタン(たまちゃん) 】
えええ!
まだまだ暑いの?
11月まで暑いの?
そんなんじゃ、ままっち家庭菜園やる気なくしっぱなし状態が続いちゃうよ。

60%がおデブというけど、
最近の日本も、おデブさんが多くなったと思うの。
病院の待合室なんかにいると、
みなさん、結構、立派なのよね。
日本もおデブさん率60%くらい、いっているんじゃないかしら?
病院だからかしら?
ままっちは、いつもそういう人の姿をみて、
ワタクシまだ、あそこまでは…と、変な対抗意識を燃やしています。

ワタクシ、夏でも、半袖が着れない小心者なので、
短パンやキャミで外出は、難しいわ。
日光に手足をさらしていると、なんか、焼ける気がしてたまらなく心配になっちゃうのよ。
くそ暑い中、長袖着ながら、汗を拭いているヤツがいたら、それは、ままっちかも(^-^;
ままっち URL 2010/09/04(Sat)09:13:09 編集
Re:そろそろ。。
この記事から日にちが経ち、気象庁からの予報も変わりつつあります。
猛暑はこの火曜日がピークで徐々に気温は落ち着く予定。
ままっちも急ピッチで家庭菜園のお仕事、頑張りなさい。
秋には何が収穫できるか楽しみだわ~~ん

ままっちに告ぐ…
確かに最近のジャパニーズもおデ●が多くなったかも、中年以降の。
でもヒューストンのおデ●はケタが違うのよ!
子供の含めた平均体重が80㌔じゃないかって思うくらい!
150㌔超えの人もザラにいたわね。Σ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
ジャパニーズなんてヒューストンでは小モノどころか発展途中の子供サイズなのであった。プシュ~~

ままっち、色白だもんね~
家庭菜園やってもその色白は守れよ。
色白は最強の武器って昔から言うじゃん♪
【2010/09/13 06:36 タンタン(たまちゃん) 】
おぉ~っ♪
短パン&キャミ姿!
peeko嬢 バッチシじゃん♪
ヒューヒューだよ~♪

そのスタイルなら ジャパ~ンでも
OK!OK~♪
激暑の夏に 心置きなく役にたったね♪

その雲は きっと同じ子かもね。
空は繋がってるからね♪

タンタン可愛い~わぃ♪



も一度足を出せる年頃に戻りたいわぁ…。
(遠い目。。。
たいたい URL 2010/09/04(Sat)14:14:11 編集
Re:(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
Mセンセのお言葉
「ちょっと、ちょっと~、この写真ずい分痩せて見えるんじゃない?」
確かにいつもの3割ほど痩せて写ってます。(ノT∇T)ノ ))))))
でもヒューストンでの教訓を生かしジャパンでも肌見せ三昧で夏を過ごしました。
何も怖いものはありましぇ~~ん。Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

かぁちゃんも一回出したら怖いものナシになるよ!(爆)
【2010/09/13 06:41 タンタン(たまちゃん) 】
無題
「煮え人間」になりそう?なくらい暑い!!
♬線路は続くよぉ~・どぉ~こまでもぉ~~♬ってハミングが。。
もちろん、線路は「暑さは」に替えてだけどーー。

キャミソールに短パンは涼し気でいいな。
私の若い頃は、「タンクトップ」でしたけど。
簡素でスポーティーなデザイン物。
今は、とてもじゃないけど着れません。
世間様の「目の毒、お気の毒」になるだけ(。。)
来年は、七分袖になるかも?・・な私デス。

若いって、ホントにいいですね~(^^)
(&ナイス・プロポーション)

旅でだったらば、
こんなスタイル、やってみたいけど。。ね。
でも・・やっぱり・・無理にゃぁ~!


しろこまん 2010/09/04(Sat)15:42:33 編集
Reニャハハ(*^▽^*)
中々ナイスな替え歌です。
でもあまり歌いたくないかも…「暑さはどぉ~こまぁ~でぇ~もぉ~~」

この夏は正しくショーパン&キャミで乗り越えました。
これでなかったら完璧に熱中症になってたかも?
家ではパンイチでしたけど(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
おぴさんが言ってた言葉
「世間様の目なんて気にしない。それが何か迷惑かけてるか?」
スタッフもこの言葉に後押しされて一気に肌見せ街道ばく進した次第です。(爆)
どーか、しろこまんさんも来年は七分袖などとおっしゃらずに一緒にノースリーブ着ましょ♪
【2010/09/13 06:49 タンタン(たまちゃん) 】
かわいいわ~
うわさの680円キャミと短パン、よくお似合い~~
日本でだって全然大丈夫よ ♪
・・・と、37度でも長そで長パンのrummyが言う・・・
だって肌が出てると痛いんだもん ★
(痛風かっ??)

・・・それでも雲は、入道雲がだんだん柔らかい雲になってきた気がする・・・
希望的観測???
タンタンのおメメはまんまるね~~ ♪
rummy 2010/09/04(Sat)16:26:57 編集
Re:ユニ●ロより。。
お安いしデザインもかわいいのん♪
カップ入りのキャミは子供サイズのくせにカップがデカくてNGだったけど。どゆこと?(ノ゚ω゚)ノ*.

確かに韓国での写真はカーデガン着用だったわね。
>肌が出てると痛い…???
チリチリ感???
それを通り越して黒くなると全然痛くなくなるからやってみそっ!
シミ?腕や背中のシミは自分じゃ気付かないから大丈夫よん。w( ̄▽ ̄;)wハッハッハ~

タンタンのおメメはアイラインがポイントだよね
【2010/09/13 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
無題
この暑さがずっと続いたら、私の車のボンネットの上でも秋刀魚が焼けそうだ!
いやボンネットでサンマは焼きたくないけど
目玉焼きくらいなら試してもいいぞ〜!
peekoさんなんてお若い!良く似合ってるわー!
そんな生足出しなんて何十年してないか?
パジャマ以外であんよ出せなくなってますよ〜
でも右側の人がたくさんなら
よーしテキサスに行って水着を着よう!!
猫娘 URL 2010/09/04(Sat)20:21:14 編集
Re:MINI♪
猫娘さんのMINIで焼いた目玉焼きはさぞかし美味しかろう。。
最近洗車を殆どしてない病院カーで焼いた目玉焼きは誰も食べないだろうな~

友情出演の彼女はマジ、小モノですよ~
150㌔超えのお友達がウヨウヨいるからスタッフも心置きなく水着になれたわ~キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)
【2010/09/13 07:01 タンタン(たまちゃん) 】
無題
プールの監視員で、配給のシャツと海パンでプールサイドを歩き回ってた頃を思い出しました。今じゃ、ぜってーできねーっ!!(笑)
オチリ丸出しで闊歩するニャンコ達が羨ましいです・・・。
暑さ、まだ当分続くらしいですね。もう少し我慢ですね・・・。
ROCK URL 2010/09/04(Sat)21:36:09 編集
Re:プールの監視員
プールor海水浴場の監視員ってカッコいいっすよね。エヘエヘッ
泳ぎがまったく苦手なスタッフですので、なおさら憧れますの。エヘエヘヘッ
そんなお仕事やってたROCKさん。
「今じゃ、ぜってーできねーーっ!」なの?
いきなり北島康介チックで笑えました。

オチリ丸出しはヤバイけど生足丸出しはこの酷暑で市民権を得たと思いますわww
【2010/09/13 07:07 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わお。確かに布が少ないわ~。
しかもお安い。
見事にショーパンばかりだね。
でも分かる。私もオーストラリアとか行った時
おデブさんも露出してて私なんてまだ大丈夫って
気分になってしまったもの!
今ではあれから随分太ったので出せないけれど
もうちょっと痩せてたら出すわ!
80キロで小物…
テキサスで暮らしたいきがするけれど
安心してすぐに80キロになったりして!?
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

それにしてもpeekoさんスリムで素敵よ。
そう言う人はどんどん出すべし出すべし♪
はなまる URL 2010/09/04(Sat)22:53:38 編集
Re:小モノ。。
もしかして生地が少ない分お安いの?(゚∇゚ ;)エッ!?
でもねショーパンもジャパン製より伸縮性がよくって履きやすいのよ~
スタⅠなんて「おぉ!ヤンキー座りが出来る!」って喜んでたわww

ヒューストンにいたら80㌔でも小モノ。。
自分が史上最低の小モノに思えて「負けるもんか」って気分になっちゃってね~
あのままヒューストンに滞在してたら帰国の際は小モノ以上になってたのは間違いないと思うよ。だはは~
【2010/09/13 07:15 タンタン(たまちゃん) 】
無題
海外では何故か大胆になっちゃいますよね~
不思議!

昨日、キャミにブーツを履いたヤング(笑)を発見!
季節先取りなんだか、暑いんだかはっきりしろ~~!って感じでした
でも、セールで既にブーツをゲットしちゃった私。
今年はブーツの出番は随分と遅いのかなぁ
misarin URL 2010/09/05(Sun)01:12:54 編集
Re:大胆
「旅の恥は掻き捨て」ってやつ?
その大胆さジャパンでも継続しちゃったけど~(笑)
今年は酷暑だったってことでポリポリ (・・*)ゞ

なぬっ?
misarinさんはもうすでにセールでブーツをゲット?
季節の先取りでないの~キャッキャッ
9月になってもキャミ着てるなんてダサ…こんな言葉を蒸れ蒸れのヤングに言われるのね。トボトボトボ…
【2010/09/13 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ホント、この暑さはいつまで続くんだろうね。
気付いたら11月ぐらいになってそう~(笑)。
peekoさん、華奢だね~。足が出せるのは羨ましいです!
こんな私でも、アメリカだったら出せるかな?
おハガキ届きました。ご丁寧にありがとう~。
スージー URL 2010/09/05(Sun)12:06:48 編集
Re:有り得ない。。
「華奢」…この言葉ほど縁遠い言葉はありませんの。ぶはっ
前コメにも書きましたが、この写真は3割ほど痩せて写ってます。ナイスな写真です。
足は太くっても出す主義です。
その辺まったく気にしない人なんだわ~スマンノゥ。。

スージーさんのファッションはかわいいお嬢様系だよね~《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
【2010/09/13 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんにちは!
昨日は遊びに来ていただいて
ありがとうございました

テキサスですか?
素敵ですね~
う~ん、スリムでうらやましいです♪
最近は日本も亜熱帯化していますよね

天然石がお好きなんですか?
わ~い、一緒ですね♪
ここちゃんのママ URL 2010/09/05(Sun)13:19:53 編集
Re:ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
ママちゃん、遊びに来てくれてありがと~♪
タンタンぶろぐはランキングから外れてるのでやりたい放題やってるブログです(笑)
ネコ以外の話題も多いけど、また遊びに来てね~~ん

天然石、詳しくないけど何か好きなの。
ママちゃんは詳しそうだからこれからいっぱい教えて貰いたいわ。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
【2010/09/13 07:29 タンタン(たまちゃん) 】
あぢーあぢー
おひさしぶり、いか、まぐろだねぇ♪
(壊れ過ぎ)
ついにうちのクーラーが水漏れ(よだ
れ)を出しました・・・・まだまだ
働いてもらわなきゃイカンの
にー(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!
それはそうと!元気になっちゃう
コメントありがとうなのだー。
いつかじどっこで乾杯したいものね!!
ぐふふふふ(けっこう本気☆)
おパンツ2枚、パジャマ、タオル1枚・・・
確かに、海外旅行にしては身軽す
ぎますわっ!(笑)
場合によっちゃー、
ビジネスホテルに1泊のリーマン
より身軽かもしれないです(笑)
でも、荷物が多くなる典型の
おいらからしてみたら見習いたいとこ・・。それはそうと!!!!
赤いキャミ×ショーパン、超可愛い!!!
私もこないだ、H&Mで破格のキャミを
ゲットいたしましたv
まだまだ活躍してくれそうです・・
嬉しいやら悲しいやら・・。
しっかし、peekoさん細い!!素敵!
ばっちりはきこなしていますからー☆
そしておぴさん、やっぱり
カコイイ!!>▼<
マダムって言葉がお似合いですわー。
セイ URL 2010/09/05(Sun)23:26:59 編集
昨日は
暑くて暑くて。

9月だってのに、ノースリ&ショーパンでおでかけしましたわ(汗)
もう焼いちゃいけない年齢なんだけど。
まだいけると思われますの。
(自分ではね)
35歳まではひとまずこれでいきますの。


10日ごろには落ち着くと先日おっしゃっていたのに。
(天気予報)
10月までとかなんとか。
言うこと変わってきましたですわ…
早く涼しくなってくれんと…
りっこ&まりも。
クーラーのないお部屋で死んじゃうのん…(泣)


自愛。
りっこ URL 2010/09/06(Mon)13:56:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *