忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
2017/04/27 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/18 (Sun)

気温が上がった日曜日。

ゆった~りした時間が流れていました。


そんな夕方、一通のメールが…


…━━━★…━━━★…━━━★


『息子が新型インフルエンザに感染しました。

私も感染潜伏期と思われます。

念の為、明日はお休みします。  Dr.M』


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


まだ分からないよ…

















じどにはうつんないよっ!




















何故かお姐言葉のじどです。^^;


           ・

           ・

           ・


関西の流行よりも静かな感じ。

でも確実にその感染は蔓延してる様です。

この東京の片隅でも聞く噂。

「小中校が学校閉鎖」

「病院が新型インフルの患者でいっぱい。」


ホントカナー?(¬з¬)


先日、製薬会社のプロパーと話をし、


「新型は微弱だから心配ないですよ。

みんなちょっと騒ぎ過ぎかも。

それにfufufuさんは、懸りにくい方ばかりだから…」



新型は、30~50代は懸りにくいらしい…

素敵な情報をありがとう。。 
Σ( ̄ε ̄;|||・・・



…━━━★…━━━★…━━━★


やはりヤングがいる家庭の感染率が高そうです。

でも家から出ない訳にもいかないので

自分でできる予防が一番の対策かと…


そう、そう♪

















そうです。 その通り!!

後は?


それは”手ナメ”でしょ!(怒)

















ちょっと間違ってますが
手洗いも大事です。 
                    ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



               ・

               ・

               ・

流行の兆しに疑心暗鬼だったスタッフですが、

身内に感染者が出るとなると深刻です。

どうかM先生が感染しません様に…


皆様もくれぐれも健康管理を!


じどにはうつんないって!!






















じどんこの様に…^^;








2008年 10月 18日のタンタン❤ 爆睡の合間ののびぃ~~♪

















M先生のおうちは遠いので差し入れに行けません。
                       タンタン 守ってね





 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんな気をつけよう。
身近なM先生のお家に、
インフルエンザが侵入ですか。
M先生ご一家の皆様が
大事なくすむように願っています。

じっと閉じこもってるわけにもいかず、
予防するしか手がないようですね。
終息してくれるのを願うばかりです。。
みんな、予防策をしっかりやりましょう。
じど~君は心配しなくて大丈夫。
だって猫にゃんだもん!!
タンタンちゃん、
うがい姿がかわいいぃ~☆
しろこまん 2009/10/18(Sun)22:11:50 編集
Re:o( ̄◇ ̄ゞラジャ
fuには入り込む隙間がないインフルエンザ(年齢的に(^^ゞ)
やはりヤングから侵入してきました。
一応まだM先生は感染はしていないようです。
きっと「じっと閉じこもってる」はずです。柱| ̄m ̄) ウププッ
加熱気味の報道を疑心暗鬼で見てたスタッフですが、マジで予防対策しなくちゃかーー…?って感じです。←まだこの程度^^;

しろこまんさんの地区は如何ですか?
まずは自己対策です。
「うがい&手洗い」これしかないみたいですよん♪
【2009/10/21 06:28 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わわわっ、皆さまインフルにはお気をつけくださいね。
今日はコメ短くてごめんなさいっ。
Chocolat URL 2009/10/18(Sun)23:07:38 編集
Re:警戒警報☆
お身体が弱いChocolatさんは本当に注意が必要です。
でもこのコメ欄からは感染しないから大丈夫ですよ~(笑)

いつもコメントありがとござま~す☆
【2009/10/21 06:31 タンタン(たまちゃん) 】
無題
M先生の息子さん、お大事にして下さい!M先生にも移りませんように!
ナンカ本当に、過剰な情報にある意味負けそう?になりますよねぇ
職場や学校以外でも結局一歩外に出たら必ず人間に関わるわけで、防ぎようがないですよねー。みんな日常があるんだしブツブツ…
予防、頑張り?まーす。

タンタン~~
最近のタンタン、可愛いのばっかし!!!
いっつも可愛いんですけどね、ホント可愛いんですよーーo(≧ε≦)o
今日のうがいだよのタンタン、もしや、オチリの割れ目…写ってませんでした?アラッ?(゜∇゜)アレハ…?
足の重なりがよく見えなくて…違うカナ?
わたくし(^w^)人間のは嫌いですけど(笑)猫のオチリが大好きなんですっ!モェーッ!
コハチャンのも、べりぃキュートなんですよ♪ンガハハ!
猫って可愛いな♪どこもかしこも表情も、すべてが可愛いですよね~!
じどちゃんは…今日は怖かった(笑)…手洗いしてる写真、人間みたいです!
じどちゃん、あんなに可愛い顔なのにこんな顔もできるなんて・・・って、それも猫の面白いとこですよね~♪許す!じどちゃん♪
ちっちょん 2009/10/19(Mon)01:36:26 編集
Re:以前より。。
関西で流行してた時には町中の人がマスクをしてた様な…
その頃に比べたら沈静化の兆しかと思いきや、ヤツ(インフル)は確実に北上してきました。(-"-;A ...アセアセ
しかも身内のM先生宅まで!
電車通勤のM先生はマスクで防御してたのに、やっぱりヤングマンのお坊ちゃまが持って来た。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
まぁ、新型は微弱らしいから先に罹った方が気楽かもしんないっす。はい。。

ちっちょんさんにお褒めのお言葉を頂いて嬉しい限りのスタッフです☆
>ネコのオチリが好き!モェーッ!…をチューーッ!って読んで、「そこまでっ?!」っとぶっ飛んだスタッフですが。
ほら、最近ドライアイで目が弱ってるもんだから。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
本当にネコは可愛い♪
どこもかしこも…
コハチャンのベリーキュートなオチリの写真、今度送ってケロ! (((( *≧〓)ノノチューッ♪
【2009/10/21 06:45 タンタン(たまちゃん) 】
見えない敵
見えないから、更に恐ろしい気がするインフル。
かかってしまっても、大事に至らないことが一番だよね。

でも、先にかかっちゃえば、後でサバサバするのかな?なんて思ったりもします。
みんな大騒ぎしているけど、いつものインフルと同じで、水分とって安静にしていればいいんでない?ってぱぱっちに言われてます。
でも、「インフルのワクチンをやった方が良いかどうか、今日、病院の先生に聞いておいで。」とぱぱっちに言われたままっちです。
病院がインフルであるれてるですて?!
そんなさなか、ままっちは、今日も、採血だわさ~。
あ~貧血なのにぃ~(T^T)
ままっち URL 2009/10/19(Mon)08:15:48 編集
Re:ウィルスの巣窟。。
噂によると「都立病院は新型患者でいっぱい…職員も罹ってる」だとか・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
罹るときゃ罹る…そんときゃ寝る。
普段「健康優良児」のスタッフの心構えだす。
でも持病を抱えてるままっちは、要・注意だよ!!
体調不良で病院に行って、新型うつされるなんて\(*`∧´)/ ムッキー!!以外の何ものでもありません。
さっそくワクチン接種を…

採血の結果はどうだったのかなぁ~←優しい親心ニヤリッ
【2009/10/21 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
じつは。。。
うちの連中も夏休みのうちに、のきなみ流感にかかりました。
でも、ブヒブヒのヤツじゃありませんでしたが。。
M先生のおぼっちまの早い全快を願ってます。
とかく、家中で最後にうつるのは母で、
その頃にはウィールスが”へにょへにょ”っと
ミュータント化してるので、症状がきついって言うし。。
センセ~、がんばるんだ~。

じど子姐、人間のインフルは猫にはうつらないよ~。
ご安心を。。

Fuスタッフの皆様、くれぐれも
ガラガラぺーっを忘れずに、身体に
気をつけて。。
おぴ 2009/10/19(Mon)08:20:40 編集
Re:発症。。
もしや新型の発祥地はメキシコじゃなかったですかな?
世界の情勢に疎いスタッフですので、うろ覚えですが…
「テキサスに近いじゃん!」っとビックラこいたのを覚えております。
おぴ家の連中は「ブヒブヒ型」じゃなくて良かったざんす♪

そう、そう!!
ネコの流感と同じで最後に罹ったヤツが重症化します。
それはどこの家庭でも「お母様ーーっ!!」
幼少の頃、家族中が風邪を引いてもお母様は元気だった記憶しかないわ。
そう考えると「お母様」って偉大ね。
ありがとう、おぴお母様…おぴ家の連中に代わってお礼を述べてみた。どぼんっ

※新型は30~50代は罹り難いらしい…
fuは安全地帯Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
【2009/10/21 07:05 タンタン(たまちゃん) 】
お大事に…
うちの会社でもちょこちょこ出てきてます。
ライブハウスに出向くりっこは要注意です…

M先生、息子さんから新型をもらわないことを祈ります。
そして、息子さんが早くなおりますように!!
お近づきになるチャンスですが。
りっこインフルになると我が家は大変なことになる(崩壊する)ので。
近く横須賀の地からお祈りをしようと思います。

祈りよとどけ!!
タビも祈ってね。

「じ」子、最近ちょっとキャラがくずれてきたわ。
でも少しからだが小さくなったのは気のせい??
りっこ URL 2009/10/19(Mon)12:39:14 編集
Re:お近づき?
聞き捨てならない発言!!
もしやりっこはM先生のお坊ちゃまとお友達になりたいのかしら?
近い、近いっ!←住居
大丈夫、新型は30~50歳代は罹りにくいらしいの。
りっこ、ギリギリだけどセーフだから、ぜひお見舞いに行ってらっしゃい。ヘイヘーーイ♪
ヤングよりおば様族に人気のお坊ちゃまだから、ベリグーかもっ!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
お坊ちゃまにお会いした感想をぜひ聞かせてねん♪ヒャッヒャッ

「じ」は残念ながら少々リバ気味~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

大黒柱のりっこも「インフル」には気を付けや~
【2009/10/21 07:15 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどちゃん、意外にお姐言葉が似合ったりして(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
ニュースでは関西流行って報道されてるけど
これが意外になんともないんだわ〜
マスクしてる奴も見かけないし、静かなモンよ!
メディアが騒ぎすぎなのかも知れませんよねー!
その手洗いは......うぅーん?まっいいっか!
猫娘 URL 2009/10/19(Mon)12:46:52 編集
Re:関西は。。
第一次新型流行の際は、修学旅行が中止されたり関西は大変でしたよね。
東京で流行りのニュースが蔓延しないのは、経済に響くから…って噂を聞いた事がありますが。
今着実にそして静かに流行りつつあるみたいです。
なんたってfuにも身内に感染者が∈(´Д`)∋アァー

また今年の冬も「マスク品切れ」報道があるんですかね?
スタッフは今年もマスク無しで挑む決意です。
「来るなら来いっ!」(笑)

猫娘さんは猫婆サマがいるから、やっぱ対策はして下さいね~♪
【2009/10/21 07:21 タンタン(たまちゃん) 】
無題
インフルエンザ大流行してますもんね。
M先生の息子さんが早く治りますように・。
ご家族の方も大事にならないことを祈ってます。

じどちゃんのお姐言葉、似合いすぎてる感じ(^^♪
今度からその線でいっちゃうー(笑)
手洗いとうがい、ちゃんとしなきゃねー。
スタッフの皆様もご注意下さいね。
イヴ URL 2009/10/19(Mon)14:18:33 編集
Re:接客業☆
今回M先生のお坊ちゃまは「通学」途中の電車でうつったと思われます。
電車はウィルスの巣窟です。(~_~メ)

我々もそうですが、イヴさんも接客業。
不特定多数の人との係わりがあるから、尚更「自己防衛」が大事です。
「じ」の手洗いはお手本になりませんが^^;、イヴさんも気を付けて下さいね。
ちょっと体力に過信してる感があるから心配よん♪
【2009/10/22 06:31 タンタン(たまちゃん) 】
無題
最近 何だか何処に行くにも
持ち物=マスク が定着してる。

「母ちゃんも早く打って来い!」と
父ちゃんに言われ続けてる今日この頃。
なのに 何故か足が遠のいてる母ちゃん。
人さま(患者様)にはバンバン打ってきたのに
自分の事になると病院が遠いのだ。(メッ!)

まずは 感染予防に徹します!

良い子のみなさ~ん
タンタンとしど君を見習いましょうねぇ!
タンタン うがいの仕方 満点ね♪



たいたい URL 2009/10/19(Mon)17:12:12 編集
Re:持ち物≠マスク
製薬会社から「今年のマスクは売り切れの懸念が有る為、ご予約はお早めに」に連絡有り。
かぁちゃんも持ち物=マスクなの?
スタッフは去年からすでにすっかり腹を括っており持ち物≠マスク状態です。
もし感染したら「ツバかけるぞっ」ってスタAを脅してマスクを強奪します。(゙ `-´)/ コラッ!!

やっぱりかぁちゃんは「婦長さん」だったんだね。カッチョイイ~~♪
【2009/10/22 06:41 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ま~。とうとうfuにも魔の手が!!
私の職場なんて呑気なもんで
上司のお子さんがかかったのに
上司はマスクもせずに笑いながら来ましたよ!
ヽ(`Д´)ノプンプン
どうやら、私達はかかる確率引くそうですが^^;
え~。でもぉ~若いからぁ~。
やばいかもぉ~~~。
などと無理してわかぶってみましたが
かかりにくいお年頃にばっちり入っている
はなまるです。(;・∀・)あは

M先生も無事だと良いですね~。
微弱とはいえ高熱が出たら辛いし。
お子ちゃまも早く治るといいな~。

じどっち、正しい予防法のレクチャー
ありがとう。素晴らしいわ。
特に手洗いに萌え~。
私がやったら相当ヤバいけれどね(笑)
はなまる URL 2009/10/19(Mon)18:08:02 編集
Re:(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
はなまるさん、スタッフは間違った情報を流してしまったようです。
30~50代は罹っても重症化しない…であって罹りにくいのは60~80代でした。どぼんっ
だからこの上司の方は潜伏期にあたるかもしれない時期に会社に出社したのは、かなりの能天気か(笑)かなりの仕事人間(笑)
果たして真相は?ニャハハッ

一番危ない年齢は10代らしいっすよ。
はなまるさん、かなりヤバくないっす。柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
【2009/10/22 06:49 タンタン(たまちゃん) 】
無題
インフルエンザ、ウチの方でも学級閉鎖
?になってるみたいっす。
子供が掛かって親にってパターンもあるのでM先生もお気をつけて!!
息子さん、早く治るといいっすね!
Fuスタ陣もウガイ、手洗いで自己防衛してくださいねぇ~

じどっこ~オネエ言葉も似合ってるじゃなぁ~い(*^m^*)
タンタンのウガイお見事です!!
ワチシも頑張って予防しますd( ̄  ̄)
じどっこの後ろ姿…めっさテクティーだわぁ~( =①ω①=)フフフ
まりっか 2009/10/19(Mon)18:19:24 編集
Re:全国規模?
もはや猛威を奮っていないのは、孤島の北海道だけかも!(笑)
孤島のちっちょんさんの処はどうだろう。。

やっぱりお持ち帰りするのはお子様の様です。
fuにはお子様との同居はM先生だけなのでヾ(_ _〃)ノウンウンって感じ^^;
お坊ちゃまも今ではすっかり良くなって、「早く学校に行きてぇ~」とお品のいい言葉を発してるようです。
ご安心下さい。

まりっかさんも、ここの処の急な冷え込みにおこたは間に合った?
「もう少し大丈夫かも…」
この心の隙間にウィルスは侵入してくるから気を付けてねん♪

じどんこ、たまに「お姐言葉」でスタッフに対抗してくるのぉ~
「いけずっ」って感じよぉ~(笑)
【2009/10/22 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
無題
そうですよね~。
報道見ていると不安になってしまいますよね…
どうかM先生の息子さんがよくなりますように…。
スタッフの皆さんも気をつけて下さいね♪

間違った手洗いのじどちゃん可愛いよ~♪
りこ URL 2009/10/19(Mon)22:02:14 編集
Re:快方に。。
殆んどテレビを見ないスタッフです^^;
まさかこんな近くまでウィルスがやって来てたとはっ!

りこさんの処は大丈夫ですか?
「じ」の手洗いは参考にせず、タンタンのうがいはマネっこしてね~♪
「新型」は微弱だから、この予防が効くらしいで~す(*^。^*)
【2009/10/22 07:01 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ホント、TVで大騒ぎしてるけど、ホント?!
って疑心暗鬼でした
妊婦なのにマスクもしないで出かけるしね~
でも、さすがに気をつけた方がいいのかなァ
予防接種も予約とかいるのかな?とか全然調べてません
ああ、さすがに動かなきゃ
重~~い腰をそろそろ動かします
M先生、うつらないといいですね

タンタンやじど~君のように手洗いうがい、頑張ります!!
misarin URL 2009/10/19(Mon)23:47:37 編集
Re:マスク着用☆
妊婦は「予防接種優先者」の上位に位置付けされてます。
でもその書類が案外めんどくさい…との情報も。
misarinさんの処はミユちゃんもいるから、やっぱり打った方が安心だけどね。
5年間で1度しかない「病欠」の快挙の持ち主misarinさんだから、マスクオンリーでインフル撃退!…にする?(笑)

そう、そう。
タンタンのうがいを見習ってねん♪
「じ」の間違った手洗いは見習わなくていいよ(--〆)
【2009/10/22 07:09 タンタン(たまちゃん) 】
気をつけなきゃっ(><)
お互い、新型インフルエンザには
気をつけたいですよね。。。
そういう意味では、犬猫に流行りの
病気ってあまりないですよね??
しっかし、ちゅぱちゅぱ手洗いする
じどたんに思わず笑っちゃったsei
です!!
確かに、にゃんこ様は頻繁に手洗い
してるかもぉぉ(笑)さすがだ!
私もじどたん見習って、帰宅したら、いや、暇さえあれば手をちゅぱちゅぱし
て綺麗にしなければ(それじゃあインフルになる?笑)
sei URL 2009/10/20(Tue)01:25:22 編集
Re:( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
seiさ~ん♪
「じ」のちゅぱちゅぱはマネっこしちゃダメよ~♪
そう言えば最近「爪噛み」してる子っていないね。
昔はよくいたような気が…今ふと思い出した。(o゚◇゚)ノ

最近の患畜オーナー様は管理がしっかりしてるので、犬猫の流行り病はすっかり激減しました。
いい傾向です。( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
動物界では「新型」ってあまりない昨今なのに、人間界で「新型のウィルス」が出るってのは、やっぱりそーゆー事なのかなぁ~…って考えてしまいますわ。←「そーゆー事」の意味は個々で思い描く。ざぶんっ

アクティブseiさんもインフルには気を付けてね~~☆
【2009/10/22 07:17 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはようです~昨日はチョコの事でおめでとうを本当にありがとうね。とっても嬉しかったよ~。
うわ~とうとうそっちでは流行ってるんですね。
ブログ仲間でも職場の人がとかチョクチョク聞こえてきますよ!!

これはもう移らないように気をつけないとですねー。
私は今年、新型じゃなくって季節性のインフルにかかったけどそれでもしんどかったもん。
わー30~50はかかりにくい情報は知らなかったわ(笑)
ほんと予防が一番だから手洗いウガイが大切かもしれないね~
タンタンちゃん守ってあげてねー。
ちか URL 2009/10/20(Tue)04:58:40 編集
Re:ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
チョコりんが新しい家族になって良かったね。
でもその前からちかさんの想いはバレバレだったのがおかしいわww
里親希望の子ってきっとすでに運命が決まってるんだと思うの。
チョコりんは初めからちか家の家族になる「運命」だったんだよ♪

益々賑やかになって、一家の大黒柱のちかママはインフルなんかに負けてられないね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
あーー…ちかさん、情報に間違いがありました。
30~50代はうつり難い…じゃなくて重症化しない傾向…でした^^;
油断大敵です!!(笑)

忙しいのにいつもコメント、ありがとね~☆
片頭痛は大丈夫かなぁ~(@_@。
【2009/10/22 07:25 タンタン(たまちゃん) 】
無題
インフルエンザ、うちの方も学級閉鎖になったりしていますよ。
子供が休みなので、親も会社を休まねば…という人も結構います。
fufufu病院の先生がかかってしまったら、大変ですね。
以前、ココアを飲むと良いと流行っていたけれど、あれはどうなったのでしょうか?
うちの主人は、今でもココアを飲み続けていますけどね。
みにゃんこ URL 2009/10/20(Tue)18:11:49 編集
Re:ココア?
そう言えば一昔前に「ココア」が売り切れ御免になったような…
あれは何に効果があったんだっけ?
スタッフの中には「ダイエット」の文字しか浮かんでこないのですが。
「ダイエット」で売り切れになったのは「バナナ」だっけ?
「バナナ」はスタッフの常備食です。
みにゃんこさんの旦那様同様、流行に振り回されない信念を持っていますの。ホッホッホ~
【2009/10/22 07:29 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *