忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/03 (Wed)

おぴさんが送ってくれた『デカ肉球パン』

顔と同じくらいの大きさだわ~♪














さすがにコレを食べるにはメンツが必要!

今日が食べ時 ( ̄∇+ ̄)vキラーン


‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆


冷凍パンに霧吹きぷっぷしてレンジで1分、チンッ!

その後オーブンで焼きます。

いい匂い~~ww














ふかふかパンの出来上がり!!


             ・

             ・

             ・

しかしここからが問題、指の部分が色んな味らしい…

あのおぴさんがセレクトした商品です。

きっと『ロシアン★ルーレット』に違いない!!!

一個だけ超ヤバイもんが入っているのかも?

わさびか?マスタードか? ドッキドキ
             {{{{(|||▽|||)}}}}サァーーーーー・・・・・・・



‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆


各自、自分の指を決めて…

m(゚- ゚ )カミサマ、甘いもんでありますように…
















運命は如何に???


朝、唇を奪ったヤツ(;-_-)ノ

















そ~いえばアンタ、朝唇を奪ったわね (* ̄ ̄)//

              

              ・

              ・



①指★

ピーナッツ、ゴロゴロ♪


















②指★

あんこ、好き好き~~ww

















③指★

思わずスタA「旨いっ!」って言っちゃった(笑)

















④指★

ナイスでないのぉ~~♪

















ニャハハ(*^▽^*)

おぴさんの思惑を大きく外し

全てが当たり☆のパンでした~~ウマ!ウマ!ウマッ!!


しかも大肉球に至っては

す・て・き!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



















肉球いっぱいにてんこ盛りのクリーム ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )





‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆



「ベーグル」が売りのお店らしいですが

そっちも超美味しかったです!! アリス開運堂



なに?なに?スコーン・カヌレもある?

そっちも大好きよ~~

おぴさん、よろぴく 
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ







タンタンと同じに「ぺろり~ん」しちゃったわ(笑)


















     因みにコレ喰ったの『弁当』の後…あわわっ
      美味しい時間は楽しいわん♪タンタン らぶ




~つけたし~

おぴさんより『真っ黒コゲでないのぉ~』のコメ有り!
ここで一言★

余りにデカい肉球パンにより
オーブントースターの天井にあたっていた為コゲた…

( ̄ェ ̄;) エッ? 『オーブンレンジ使え』???

あ、そ…

ぼんびチームにその考えはなかっただす。



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぴさんからの不思議なパン。
いよいよ回答・解凍の時が・・・。
どの部分もおいしくて〇〇〇〇◎。
”ごちそうさま~”でしたか。
ルーレット気分でパン食べるってそうざらにないこと。
次のリクエストも叶うといいね。
食直後にぺロリン?お元気でうれしい~☆
健康体、まちがいなし。補償します。です。
かくゆう私も次々と食べ物求めたあげく、2㎏体重アップ↑
どうしよう~~~(--;
しろこまん 2010/11/04(Thu)00:34:46 編集
Re:解凍&回答
解凍して回答したデカ肉球パンはどこの指もd( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)bでした~v
弁当食べた直後で「食べきれる~?」の意見があったにも関わらず完食!d( ̄(エ) ̄d)☆
やっぱfuは最強の胃袋の持ち主でしたわ。はっはっは~

しろこまんさんも食欲の秋を堪能して2㌔増?
アタイたち?
この時期体重計は押入れの奥に仕舞ってありますの。('0ノ'*)オーホホッ
【2010/11/07 07:30 タンタン(たまちゃん) 】
無題
もし私にあんこが当たっていたら・・・
考えただけでも恐ろしいw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
ほぼなんでも食べれるけどあんこだけは無理です。
ゆえに和菓子はほぼ全滅でございます。
きっと日本人じゃないのかも( ̄▼ ̄*)
昔から甘いものは別腹なんですってよおねえさん!!
BANGURI 2010/11/04(Thu)02:46:45 編集
Re:\(゚□゚;;)なにッ?
BANGURIさんの苦手は「あんこ」???
それって「饅頭コワイ」の世界じゃなくって?(爆)
スタッフは「あんこの壺」に潜りたくなる衝動にかられるレッキとしたジャパニーズだす!
「あんこ」は当たりだす!!

いい情報をありがと☆
BANGURI家に十勝のアズキ製品はご法度よ…ってKyokoちゃんに言っとくわ。( ̄∇+ ̄)v
【2010/11/08 07:12 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わ~冷凍してたのをついに食べたんだねー。
ドキドキロシアンルーレットな気分で食べたらなんと全部当たりだ~!!!
美味しそう~
チーズのが一番食べたいわ、
真ん中部分にもクリームが入ってるし、これはお得なパンだね。
ついつい食べすぎちゃいそう~(≧∀≦)
スコーン・カヌレ、そんなこと聞いたらめちゃめちゃ食べたくなっちゃったわ。

わはは~これ食べたのちゃんと昼ごはん食べた後だったんだーププッ ( ̄m ̄*)
ほんと~別腹だよね~♪
NONAME 2010/11/04(Thu)04:30:00 編集
Re:オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
最後の最後まで取っておいたデカ肉球パン☆
ついに食べっちゃったわ~ww
全部当たりだったけどちかさん好みのチーズインはスタAがゲット♪
撮影中に「ウマっ!」を連発してたわ~ウププッ

真ん中のクリームがまたバカうまっ!
ここのパン屋さんはお勧めかもb(⌒o⌒)d
きっと自分では食べられない(海外の発送不可)おぴさん、悔しがってることと(^◇^)ケッケッケ...

fuは別腹、2~3個持ってるかもぉぉぉぉ~
【2010/11/08 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
別腹別腹
まさかワサビ入りなんかないでしょ~。
でももしワサビが入っていたとしても
peekoさん、食べていたと思うよー。
だって、もしかしたらワサビじゃなくて
ウグイス餡かも?ってもうじゃない?

弁当の後でも甘いものは別腹よねー。
おかパン URL 2010/11/04(Thu)09:20:21 編集
Re:思い出した!
あのシチュエーションならたとえワサビが入っていてもおかパンさんの言う通り「これってウグイス餡よっ!」ってかぶりつくこと間違いないわね。(T▽T)アハハ!
ウグイス餡で思い出したけど、仙台名物ずんだ餅ってご存じぃ?
枝豆からできたあんこっちゅ~のかな~
あれめちゃウマだよね♪
今回の記事に全然関係ないけど(笑)
【2010/11/08 07:25 タンタン(たまちゃん) 】
無題
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
外れナシのロシアンルーレットパン~♪
楽しく美味しくでもう大満足だねー☆☆
ふふふ♪
私も食後でもイケちゃうわー(* ̄m ̄)
↑食欲の秋満喫中で常に腹ぺらしw
とっちー URL 2010/11/04(Thu)09:36:08 編集
Re:腹ぺらし同盟☆
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
とっちーさんも腹ぺらし?
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
この時期って何食べても美味しいし、最近のパンってやたら美味しいんだよね~
弁当の後だって「ドンと来い!」だよ`・◇・)ハイッ!!

あの真ん中に入ってたクリームのウマさ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
思い出したら腹ぺらしの腹が「なんか喰わせー」と騒いでいます。(朝食前なもんで)ぐぅ~
【2010/11/08 07:30 タンタン(たまちゃん) 】
大肉球
大肉球にいたっては。
「じ」の顔ぐらいあるわさ?

すべてが違う味の肉球パン。
食欲の秋にもってこいのおやつでしたね☆
甘いものは別腹だから。
きっと大丈夫わさ(何が?)

最近は。
お取り寄せでいろんなおいしいものが食べれるようになりましたわ。
便利な世の中になったなぁ。

ところでの。
こんなでかい肉球パン。
ふつうのおうちで冷凍しといたんかの??
りっこ URL 2010/11/04(Thu)09:59:49 編集
Re:(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
軽~くスタAの顔くらいあったわさ。がぼんっ

本当はりっこのオミヤのスィーツを大口開けて喰ってる姿もアップ予定で写真の加工もしたけんど、これでまた婚期が遅れたら気の毒だから止めたったわ~(T∇T )( T∇T)

お金さえあれば全国からお取り寄せができる時代☆
ホントいい時代になったもんだわ、お金さえあればね。。←お取り寄せ経験ナシッ!!ビバ・ぼんび★

この肉球セットがきた前日に我が家の冷凍庫は無事空っぽになっていたざます。
以心伝心…だわね
【2010/11/09 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
あ゙ぁ゙~ 真っ黒け~。。。
。。。。。。点々

ホントはおぴが食べたかったーんだよ~ぉ
おぴ 2010/11/04(Thu)10:42:44 編集
Re:(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))
980円のオーブントースターでは入りきらなかった。。
よって真ん中の一番高いとこがコゲた。。とほーーっ

でもさ、でもさ!
ここのパン、マジ旨いよ☆
あ、おぴさんは食べられない…そ。

ゴチ!!!!の!
【2010/11/09 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
無題
そっか〜冷凍パンには霧吹きするのがええんや!
なんか変な所に食い付いてしまいましたがな(^^ゞ
指の部分が色んな味?しかもロシアン調?
こりゃわさびか?食べるラー油とか??
なーんだ、みんなおいしそー!!
あかんやん....\(--;)んなこたぁないやろ〜!
猫娘 URL 2010/11/04(Thu)11:41:35 編集
Re:そーです。
霧吹きぷっぷがお勧めです。
でもそのぷっぷの量が多いとべっちょりパンになるのでご用心下さい。

食べるラー油なら当たりだよ~~
あーー…食べるラー油、まだ出てこないね~(元祖桃ラー)
【2010/11/09 07:00 タンタン(たまちゃん) 】
ひゃあ~、fuの食べ物はみんなつやつやぴかぴかなのねん
アタヒはパンが好きで好きで大好きで・・・
朝ごはんは必ずパンさっ!
ベーゴーも大好きさっ!!
でもクリームはあんまりいらないんだけどね・・・
それでもこれだけいろいろあると、目移りしちゃいますなぁ☆
全部味見したいっ!!って・・・ うふ。
で、一番大きい肉球部分はみんなで分け分けですかね、やっぱり??
それとも⑤の人がいたり。。。
食後のデザートでそれはナイかにゃ??
rummy 2010/11/04(Thu)13:00:41 編集
Re:でもまだ「ネコ耳リボン」は付かない。。
以前「ご飯党かパン党か」で論議したことありますの。
その時スタAは「パン党」を自任しておきながら「主食はご飯、おやつはパン」とのたまって「パン党」はく奪されました。= ̄ロ ̄)
rummyさんは朝食が100パ、パンなら「パン党」合格です!

んで、パン党のrummyさん☆
アリスちゃんのべーゴー、最高よん♪
噛めば噛むほど味が出る、的な…うっふ~~ん
あー…おぴさんが悔しがるからこの話はまたこっそりね。(ノ∇ ̄)ノ
【2010/11/09 07:07 タンタン(たまちゃん) 】
おぴちゃんパン♪♪
peekoちゃんお久しぶりです!
ずっとお休みしてるのにコメントありがとね(涙)
すぐにお返事も出来なくてごめんね…。

わわわ おぴちゃんからのパン スゴイおっきいね~^m^
可愛いパンがあるのね~♪♪
とっても美味しそう!
食事直後でも食べれちゃうよね!

ねえpeekoちゃん…うち引越したの。
古いけど中庭があって大好きなお家だったけど
旦那さまのお仕事の都合で…。
またその事はゆっくり話すね(^-^)
大好きなじどくんに宜しく^m^

また遊びに来るね――!

りこ 2010/11/04(Thu)16:04:05 編集
Re:(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)りこちゃまだぁ~~
りこちゃま、お久し振り~
お元気だったぁ~?ヽ(=´▽`=)ノ
こっちは相変わらずおぴさん共々元気にやってるよ~v
そっか~、お引越ししたのか。。
じゃ忙しかったね。
でもおシッポ隊もグリーンも、もちろんりこファミリーの皆さんもお元気なんだと思います。
りこちゃま、元気が一番だよ♪

ゆっくりお話したいね~♪
「じ」に宜しく?はい、はい。(笑)
【2010/11/09 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おぴさんから届いた
でっかい肉球パン、いろんな味が楽しめて良かったね~。
お弁当の後でも、別腹だもんね(^^ゞウフフ
私も食べたかったな~♪
美味しいもの食べてる時が一番幸せだよね、peekoさん(^^♪
食欲の秋は体重増要注意だわさ(汗)
イヴ URL 2010/11/04(Thu)17:12:44 編集
Re:|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン
弁当の後に出したデカ肉球パンにクレームは一切ありませんでした。ブブッ

イヴさ~ん、ここのパンは絶品だよ~
おぴさんが食べられないなんて不憫やのぅ~~(笑)

>体重増要注意?
昨日も大幅に食べすぎ注意報が発令されたアタイ。。
そんな言葉は|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン
只今、体重計はひっくり返してあります!!
【2010/11/09 07:17 タンタン(たまちゃん) 】
無題
冷凍パンを解凍する時は切り吹きが良いの!?
今度パンを冷凍したらそうしてみよう♪
まっ黒焦げもご愛嬌。美味しそうじゃないの!
一個くらいはずれがあるかと思ったら
どれもアタリで美味しそう~。
おぴさんもいつか一緒にロシアン出来るといいねぇ。
ああ、見てるだけで美味しそう。
はなまる URL 2010/11/04(Thu)20:36:50 編集
Re( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
猫娘さんのコメにも書いたけど、霧吹きぷっぷの量が多いとべっちょりパンになるから気をちゅけてーーッ!

表面だけ真っ黒にコゲたのはパンがデカすぎたからヾ( ̄ω ̄〃)
アタイ、オーブンレンジ持ってないからfuの使うの怖くって~
「爆発したらど~しましょ?」アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

アリス開運堂さんは海外発送してないそうです。
よっておぴさんはジャパンに来ないとロシアンできないの。。カナシッ
fu地区は観光するとこないから、おぴさんがジャパンにきたらみんなでロシアンってのもいいかに~?ぶはっはっは~
【2010/11/09 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
いよいよ登場したなぁ♪待ってたじょ♪
これこれ♪
中は何なのか? 楽しみだったんだなぁ♪
いたずらな事をしてくれる おぴさんだから
楽しみだったのに~!
みんな当たり~♪ 
こんなとこが 
つい優しくなっちゃう おぴさんなんだね(*^_^*)

まっ黒肉球は 誰の肉球かな?

美味しい肉球だもん 
焦げ目は「風味」って事で。。。

一人でガブつきたいけど
みんなで食べるから 美味さ × 無限大 だよね♪
たいたい URL 2010/11/05(Fri)09:49:50 編集
Re:待っててくれて。。
ありがと、かぁちゃん!
引っ張り記事は大得意ですが、「待ってたわ」って言われると超嬉しかったりする!(TT▽TT)ダァー

全部、大当たりのデカ肉球パン☆
おぴさんがオーダーしたならこうはいかなかったはず
アリスちゃんはやさしっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

かぁちゃん、この肉球パン
一人でガブついたらかな~り後悔すると思うよ。
カロリーが…(T▽T)アハハ!
【2010/11/09 07:29 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うふふな肉球パン
予想に反して!?
みなさん美味しかったようでよかったですね~
デパートでこのパン見かけて事があります☆
う~ん美味しそう!
今度見かけたら買っちゃおうっと
ここちゃんのママ URL 2010/11/05(Fri)20:11:05 編集
Re:予想に反して
そうなの~♪
予想を大きく外して全部が〇だったわ~w

ママちゃんのご近所のデパートに売ってるの?
ここのパン(アリス開運堂)、マジで旨いよ。
見かけたらぜひ買ってみてちょ~←宣伝マンになってる^m^
【2010/11/10 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
無題
餡子とかクリームを予想していて、
カレーとかコロッケ出て来ても驚くよね!
山葵とか辛子が出て来なくて良かったですね。
しかしでかいですね~っ。
お子ちゃまのグローブになりそうです。
以前、ロシアンルーレットな激辛たこ焼きを頼みました。
でも、完食した後で、激辛あった?という状況になりました・・・(笑)
ROCK URL 2010/11/05(Fri)21:04:13 編集
Re(゚ー,゚*)ジュルルル
カレー&コロッケも有りかも?
ROCKさん、ここのパンがマジ旨いのよ。
コロッケ挟んだらイケると思うわ~w

ロシアン激辛たこ焼き☆
それはきっとスタッフの様に激辛に耐性が出来てる輩が喰ったんでしょう。
アタイも日々激辛商品ばっか喰ってるからそのたこ焼きに気付かないかも?
お陰で時々オチリが痛いです。
コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ
【2010/11/10 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *