忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/06 (Sat)

パフ~パフ~パフ~~




夢にまで見た10万アクセス!

本日、到達しました~~

嬉し泣き♪















感涙 (TT▽TT)ダァー


( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


おだちゅんが夢枕に立ってくれて始めた「タンタンぶろぐ」

2008年1月10日から苦節2年10ヶ月☆

ただ寝ているだけのタンタンのぶろぐ…

そんなブログでも「老猫ランキング」で1位の冠も頂きました。





そして、タンタンとのお別れ…

そこに寝ててくれるだけでよかったの…

タンタン…

















            ・

            ・

            ・

でもブログの更新は続けました。ショボショボ~とヨロヨロ~と(笑)



( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



ランキングを外し地下三階に潜ったブログです。

もう「通りすがり」の方の目には触れません。

この10万アクセスは一重にブログ仲間の応援の賜物☆
             
 (^人^ (^人^ ) アリガタヤ~~


             

             ・

             ・

それを物語るように「祝10万」を踏んでくれたのが

タンタンとのお別れの時に

いっぱい、いっぱい励ましてくれたイヴさんのお友達

『ここちゃんママのひとりごと』のママちゃん♪


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


ママちゃん、ありがと~~~~♪

どんこからもお礼です!














「感謝・感激・雨アラレ」???古っ!!(笑)


( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


記念すべき10万ヒットです!

fuからささやかなプレゼントを贈らせて頂きたいと思います。

音符が多すぎやしないか?
















タンタンぶろぐキリ番商品はしょぼさが売り!

あたぼ~よっ!!






















でも今年のお正月に63001つ~中途半端な

キリ番ゲットしたrummyさんよりいい景品かもよ? 
                   
 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪







ママちゃん、ご連絡お待ちしてまぁ~~す






寝ててくれるだけでよかったもんね。。おっ?ユタポン、お久しぶり!















ユタポンの感謝の言葉はやっぱり

『感謝・感激雨アラレ』???古っっ!!




      寝ているだけのブログが10万ヒット (゚ーÅ) ホロリ
               嬉しいね。。。タンタン らぶ






これからもタンタンぶろぐをヨロピク~~

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
改めて10万達成おめでとうございます☆
これって、すごいですよね~!

今日のエピソードはじーんときちゃいました
おだちゅんが夢枕に立ってくれたんですね
そうしてこのブログが始まって・・
タンタン、本当に愛されていたんですね
いつも感じていましたが
今日は特に強く感じました

こうしていつも思い出してもらって
タンタンもおだちゅんも幸せですね♪

ここちゃんのママ URL 2010/11/06(Sat)22:35:56 編集
パンパカパ~ン♪♪
10万ヒット やったねぇ♪♪
おめっとさぁ~ん!!

ここちゃんママさん おめでとうございま~す♪♪
ここちゃん 美味しいもんが届くわよ~♪きっと!
マンゴの箱に入ってお利口に待ってよ~ね♪


血と汗と涙と笑いの日々が
走馬灯のようによぎるわぁ。。。

こんなに大きな存在になろーとは!?
愛・愛・愛だね♪
すべて『愛』があったから
こんなにも ぶっとい絆のブログになったんだね♪


ありゃま!こりゃま!
ちょいとした間に 逃しちまった母ちゃん。
100066だったわ(凹)
でもイイだわさ。
知りあって間もなく
タンタンが虹を渡ってしまってから
どんどん愛情が膨らんで
タンタンだけじゃなく
fu病院のメンバーやここに来る仲間達が
とってもとっても愛おしい家族のような
存在になって。。。
腐れ縁のような繋がりになって
何だか不思議な縁というか絆
みったっいっなっ♪
母ちゃんだけじゃなく
ここのみんなは しゃーわせもんだぁね♪


20万ヒット目指して ファイト オ~!!
(まっ のんびりいこうぜ!)

たいたい URL 2010/11/06(Sat)22:37:56 編集
おめでとう~~☆
10万ヒット!!
本当にすごいです。
地道に続けた努力の賜物ですね。
そして、ここに集うみんなの気持ちも。。。
みんなも同じで楽しい事は楽しい、
悲しい事は悲しいと思えたからじゃない?
peekoさんのコメ返もステキだし、記事も写真も素敵だもの。

『本日は誠におめでとうございます』

心からの拍手を贈ります☆
パチ・パチ・パチ・パチ・パチ←(拍手)
顔文字、絵文字ができない私。
華やかに祝いたいけど。これで我慢してね~(^^)
しろこまん 2010/11/06(Sat)23:54:27 編集
無題
わーーーーpeekoさんおめでとう~~~!!
10マンヒットだね@^▽^@

ここちゃんママさんもおめでとうございます。

ずっと地道に頑張って来たお陰だね。
愛と笑いがいっぱい詰まってるこのブログ、ほーんと毎日こちらが元気貰ってるよ。
タンタンちゃんとお別れした後も思い出をしっかり綴ってくれてるお陰で私もこのブログと出会えてpeekoさんとも出会えて本当によかったわー。

今はじどちゃんのその強烈なキャラクターにすっかり嵌まってる私です。
じどちゃん大ファンだよ~(*^ワ^*)

これからも無理せずマイペースでブログ続けてね~応援してるよ。
ちか URL 2010/11/07(Sun)04:39:16 編集
おめでとう~~!
10万ヒット!すごい。
うちカウンターつけてないからわからないんだわさ。
次は101010ヒットってどうよ?
すぐ来ちゃうかな~?

記念の品、必ず見せてねー。
しょぼさ判定しましょ~。

fufufuのタンタン、おだちゅん、きっとお空から見てるよ。
喜んでるかな?ふたりでダメだししてるかな?
これからもじど君のためにも頑張ってねー。
おかパン URL 2010/11/07(Sun)09:10:49 編集
気がつけば
10万!って感じではないでしょうか?
おめでとうございます。
ままっちのところも、先日、10万人訪問者達成して、喜んでいたこところです。
継続は、力なり…って本当だね。

じど~ちゃんも、一役かってますわね^m^
なかなか、過去のブログを読み返すことがないけど、
それでも、ズラズラ~って見ると、
よくやったな…って思います。

タンタンブログもきっとそうだよね。
おめでとう♪
ままっち URL 2010/11/07(Sun)09:42:15 編集
きゃーーっ、おめでとさ~~ん!!
もう10万アクセス達成しちゃったのねん!!
近づいたらセコーくポチポチ更新ボタン押して、GETしちゃろかともくろんでいたのに・・・
まったくボケボケしちゃってたわ~~
アタクシとしたことが。。。
なんちて。

いや~、しかしやっぱここは愛がいっぱいで、何度でも戻ってきてしまうところなのです・・・
だからこれからもずっと続けてねん ♡
タンタン らぶ
じどちゃんも らぶ
スタッフさん達もらぶ~~~!!
rummy URL 2010/11/07(Sun)21:58:23 編集
無題
10万ヒット!!達成おめでとぉ~♪
すんごいねぇ~10万って.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

そして、ここあちゃんママさん
おめでとぉです♪

ホントすごいよぉ~
なんかワチシまでドキドキしちゃったっす。

おだちゅんが導いてくれて
タンタンが紡いでくれた「縁」っていう
ぶっとい糸が
たくさんの出会いを紡いでくれて
ワチシもめっさ嬉しいっすd( ̄  ̄)
おだちゅん&タンタンに感謝♡

愛されニャンのタンタン♪
そして愛されニャンを引き継いだ
じどっこ( =①ω①=)フフフ
そしてfuスタ陣♪
これからもよろしくね♪
まりっか 2010/11/07(Sun)22:26:04 編集
無題
10万アクセスおめでとうございます☆
地道に続けて来た賜物ですね~っ。
これからも末長く続けて下さいねっ!!
るんるんしてるじど君の、短いあんよと
その上の写真のキバが可愛いです♪
ROCK URL 2010/11/07(Sun)22:28:25 編集
夢ではありませ~ん。
10万!
タンタンブログ始めるまで体育会系だったPeeko.
今はバリバリのヲタクだすよ、あっははは~のは。

やっぱり「じど~ちゃん」って、猫って感じしないね。

なんだか。。
「宇宙から来た、猫のようで猫じゃない・顔がソロバン玉型の妙な生き物」。。ふふ

院長先生はじめFu病院スタッFuの皆さん大好きだよ~!。
東京の片隅には今でも義理と人情があった!

お爺猫のタンタンのブログ。
老猫のカワイさを知ったブログ。
タンタンブログ、ばんざ~い!!

おぴ 2010/11/08(Mon)01:55:34 編集
きりばん
fuのきりばんプレゼントは。
おもしろいものが多いわさ。
ん?
駄同盟だからか??

>「宇宙から来た、猫のようで猫じゃない・顔がソロバン玉型の妙な生き物」。。

rummy画伯に絵に描いていただきたいですね(笑)
ぷちゅうじん…よりも奇妙な生命体、「じ」。


10万ってすごいなぁ。
りっこも来るべき日のために。
そろそろきりばん設定しようかしらね。

10万HITの方には。
りっこさんとまりもさんをプレゼント!!
(何年後?)
りっこ URL 2010/11/08(Mon)10:05:23 編集
無題
10万ヒットおめでとう~!
すごいよね。
10万回タンタンやじどっちが見られたんだよ。
それだけ魅力的な子達なんだよ。
もちろんブログを書くpeekoさんもね♪
例えもう新しい写真はなくたって
タンタンはタンタン。いいんだよー。
しかも途中からお友達になった私には
新しいタンタンがいっぱいなんだよ。
愛情いっぱいのお笑いいっぱいのこのブログ。
ひょんなご縁からお友達になったけれど
本当に良かったです。
これからも楽しみにしてまっせー☆

前記事の貞子じどっち笑ったー。
あの状態で寝られるってすごいよね。
大物だよ。じどんこは。。。
はなまる URL 2010/11/08(Mon)15:23:42 編集
無題
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
もうそろそろかな〜とGETするき満々でいたけれど
ちょっと目を離したすきに・・・

これからもお空のおだちゅん&タンタン
強烈キャラのじどたん&ごまちゃん&しーちゃん達の
愛があふれるブログが少しで長く続く事を強く希望します。


BANGURI 2010/11/08(Mon)15:41:05 編集
無題
10万アクセスおめでと〜♪
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
私もアクセスカウンター付けて置いたら良かったな
なんかそんなに大勢の方に何度も見てもらってると思ったら
ほんと嬉しいよね〜!!
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
猫娘 URL 2010/11/08(Mon)16:26:01 編集
無題
10万ヒットおめでとう☆
本当に凄いことだよね。
ここに来てるみんなが喜んでると思います(^^ゞ
いろんなことがたくさんあったケド
タンタンちゃんが繋いでくれた縁は永遠ですね♪
これからも、ずっ~とずっ~と
ヨロシクお願いします(#^.^#)

ここちゃんのママさん、キリ番おめでとう☆
イヴ URL 2010/11/08(Mon)18:33:21 編集
無題
10万アクセスおめでとうございます☆☆

色々な事を乗り越えてたどり着いた10万アクセス。
なんだか私まで感慨深いです

「縁」って不思議ですよね
どんどん広がってますし!
愛の沢山詰まったタンタンのブログ
ブログに遊びに来るみんなの愛もたっぷり詰まってる気がします

これからも地下3階に潜ったブログ、応援し続けますよぉ
misarin URL 2010/11/08(Mon)22:44:41 編集
皆様へ☆
夢にまで見た「10万HIT達成」にお祝いありがとうございまっす。
タンタンがいなくなってから付けたかなり微妙~なキリ番設定ですが(笑)、大きなハードルを越えたような達成感。
付けて良かったわ~

こんなしょぼブログを応援して下さる皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。(TT▽TT)ダァー
これからもボチボチ更新は続きます。
「猫ブログ」から遠いこともあるでしょう。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
生ぬる~く見守って下され♪
感謝を込めて fufufuのタンタン スタッフ一同

※ママちゃん、メールありがとござます。
近々連絡いたしま~す。
スタッfu~ URL 2010/11/10(Wed)06:20:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *