忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/17 (Wed)
雨が降って冷え込んでます。

朝、テレビでお天気お姉さんが

「コートの準備を」って言ってた…



コートの準備? ( ̄ー+ ̄)ニヤッ


(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!(☆ー゚)


ヒューストンでの醍醐味…それはお買い物♪

これこそ正しくハイウェイ!!
















見事に誰も走ってないハイウェイを使って(笑)

おぴさんが「アウトレット」に連れてってくれました。

「COACHI」の文字に心はウハウハ!





















いきなり「COACH」の看板をバックに記念写真☆

田舎者、丸出し~~~~ 
ウキャキャヾ(>▽<)ゞ


            ・

            ・

            ・

Mセンセのオミヤをゲットした「COACH」は

アジアン観光客がいっぱいで賑わってました。

中国の経済、恐るべし



(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!(☆ー゚)



ブラブラしてて目に入ったのが

「天下のBURBERRY様☆」 
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

日本のBURBERRYには入った事がありまっせん!!

「入ってみる?」(マダムおぴ)

「みる、みるーーーーっ!!」

         ・

         ・

         ・

アウトレットと言えどもさすがに格式の高いBURBERRY様

お客様はいませんでした。 ぷぷっ

三人の貸し切り 
(〃 ̄ω ̄)_

店内をウロウロして目に留まったのがスカーフ

ほら、
中尾 彬のトレンドマークのあれですよ。↓

いつもステキでございますこと♪














シルク100%でステキなのがあったから見たら

お値段、$789!!! 
        
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

アウトレットでこのお値段、有り得な~~い



(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!(☆ー゚)


でもおぴさんったらいいブツ見つけちゃって…

どんな洋服にも合いそうなコート♪

このチェックがいいのよね~~ん♪
















「裏地のタッグを見せるのがツボだわね~」(マダムおぴ)

チラ見せよ!(笑)















二人して散々着方・脱ぎ方を練習したりなんかして(試着で)






ゲットしちゃったわ~~ww





(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!(☆ー゚)




サイズが丁度あったためおぴさんとお揃で購入☆

多分、人生最初で最後の「BURBERRY様」


ヒューストン滞在中、一番の高級品!(笑)
















           ・

           ・

           ・

一大決心をしてレジに商品を持って行きました。

しか~~~し…

レジカウンターが 高いの… (ノД`)ヽアウアウ

サーティーワンでアイスを物色してる子供状態

首の上しかカウンターから出ない。  Σ( ̄ε ̄;|||・・ 


そんなもんでカード決済のサインはつま先立ち!!

かっちょ悪ーーーッ!!  _| ̄|○ ガクッ



身長が10㎝以上違うおぴ&スタⅠ、後ろで爆笑~~






(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!(☆ー゚)



敷居の高いBURBERRY様

一番高いのはレジカウンターであった。 (;´д`)トホホ
                   







ぬくぬくよん♪














  ヒューストン在住のおぴさんに着る時はあるのか?(笑)
      楽しい買い物だったよ、タンタン らぶ



オマケ~~
買い物途中のランチ

腹が減っては買い物できぬ!


















テキサスは中華もハード!!!
 (≧▽≦;)



       
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあ!
な、なんて素敵なコート☆
私には一生ご縁のなさそうな・・

ヒューストンって暖かいんですね~
でも、コートも売っているんだ♪

寒くなってやっと大活躍ですね!
今年の冬は暖かく過ごせそうですね!

あれ?
今日は主役?のじどちゃんは?
ここちゃんのママ URL 2010/11/17(Wed)22:31:04 編集
Re:ヒューストン
アメリカ南部のヒューストンは夏は車のボンネットでサンマが焼けるそうですわ。ショエーーッ!!
そんなとこ在住のおぴさんにコート着る機会はあるのか?(爆)

ママちゃん、ママちゃん。
どんこは主役じゃなくって「永遠のサブキャラ」だわさ(;一_一)
【2010/11/21 07:10 タンタン(たまちゃん) 】
無題
バーバリーのコートでこの冬のお出かけは、
ルンルン・るん~~☆
憧れのコートを手に入れた嬉しさ、
とってもわかります。
着こなし技も試着で検討済みだし。。。
颯爽と闊歩してね~。
北風ピープー吹いても平気、平気!
『猫背』はタブー★だもんね。
しろこまん 2010/11/17(Wed)23:15:32 編集
Re:ルンルン・る~~ん♪
ってお出かけできる機会はあるかしらん?微妙~~

せっかく清水の舞台から飛びりて購入したバーバリーのコート☆
fuの遊び隊がデビューにはしたくないワタクシです。しくしく。。
せめて猫背歩きは改善せねばッ!!
【2010/11/21 07:14 タンタン(たまちゃん) 】
だもんで。
そのコートを着てオfu会しようわさ☆

死ぬまでに 触れてみたいな バーバリー

ちょっと切ないぼんび川柳。


こーちのBagも見たいわさー。

なんでもBigなテキサス。
レジカウンターまでBigだわね。
りっこも当然届きません。


ほら、先日キリ番踏んだここちゃんママさんからも。
主役を期待されてるどんこ。

これはもう、「タンタンのブログ+じ」ぐらいに改名するしかないわさ。
(パクリ)


PS. 先日のrummyさんの韓国コスメの影響でりっこも韓国コスメにはまっております。
説明は読めんけど、なんかすごいわ!!
さらんへよ。
りっこ URL 2010/11/18(Thu)00:45:25 編集
Re:チーム・ぼんび★
ぼんび仲間のりっこちゃん。
一足お先にハイソ品ゲットしてすまんこっちゃのぅ~ぶははっはっは~←超高笑い
カードの請求書が届いたのは1ヶ月後。
目がテンになったことは言うまでもない。(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ
死ぬまでに一回は触らせてあげるけんね♪

そそ!
りっこはバーバリーのカウンターから頭は出ないわ。
要・脚立ね(爆)

うちの姉も韓国にハマってるみたいなの。
いつも「コマオー」ってメールが来るわwwアンニョン
【2010/11/21 07:21 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わ~アウトレットのお店へ!最近行ってないけど行くと楽しいよねーウィンドウショッピングだけでもわくわく。
でーなんとなんとpeekoさんBURBERRY!!へ。
私は入ったこともないし値段大体どれくらいかも検討がつかないわー。
でもきっと上質で着心地もよくって暖かいんだろうな~。
しかもお揃いで買ったならなおさら嬉しいね。

あはっはは~レジカウンターそんなに高かったんだ(笑)
必死で書く後ろ姿想像しちゃったよー。
ぜひ試着した姿をお写真でみたい!
ちか URL 2010/11/18(Thu)04:38:42 編集
Re:(*゚ー゚)vオハヨ♪
ジャパンではアウトレットさえ行ったことがないぼんび人(汗)
マダムおぴに連れて行ってもらっていい経験できたわ~
憧れのBURBERRY☆Oo。。( ̄¬ ̄*)
スカーフはめちゃ高だったけど、このコートは超お買い得だったのよ~ん♪キャッキャッ
おぴさん、着る機会あるんかね。ぷぷっ

あのレジカウンターは犯罪防止?
スーパー以外のレジはみんな一段高くなってるんだわ。
その中でもBURBERRY様はダントツ高かったけどね~
サインくらいかっちょ良くさせろーーーッ!!
【2010/11/21 07:29 タンタン(たまちゃん) 】
ふん。暑いの我慢して着るぞ~。。あち~。。アセモが。。
はい。こちらでコートが必要な日は
ひとふゆに、のべ7日間ぐらいです。あは

Peekoがバーバリー店のおたか~いカウンタ~で、
爪先立ちしてのぞいてる姿、写真に撮っておけばよかったなあ。。
と~ってもかわいかったよ~!うぷっ

たのしかったね~

PS:
Ann Kleinのサンダルね、雨の日に履いたら、
キンキラ金箔がハゲハゲになっちゃったよ~。。とほほ 
早くもサンダル天国に召されました。。アニョンセヨ~
Rummyさんのエイキョ~で韓国語ブーム?
おぴ 2010/11/18(Thu)08:16:39 編集
Re:アセモ対策☆
たった7日間のためにあのコートを…(pー ̄q)ヨヨヨ…

カウンターにつま先立ちになってサインしたのは一生の不覚だす。
おぴさんに借りたビーサンでなく自分のハイヒール履いとけばよかった…

あのサンダルがもはや天国に召された?(@_@;)
短い命だったね~ぶっはっは~
雨の少ないテキサスで雨にやられたAnnKleinサンダル
きっとサンダル天国で「アタクシ、雨にやられたんですの」って自慢してるかも?うぷぷっ

うちの姉ちゃんのメールにも韓国語満載☆
「おぴさん、あの時は本当にコマオー」韓国語ブーム到来!
【2010/11/22 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
もう、着れるね
今朝は、関東でも、白い息が見えるくらい寒くなりました。
そのバーバリーのコート、もう着られまそうね。
ステキな女になって、東京の片隅かっ歩するのよ~。
いいな~、着る服があって…
ままっち、今年の冬は、何を着ようか考え中。
だってさ、去年買ったものって、全部、はずれの品だったんだもん(^_^;)

チラっと、裏地を見せるのが、
ちょっぴり鼻が高くなる!
そんな様子を見て見たいわ。
ままっち URL 2010/11/18(Thu)08:28:16 編集
Re:いやん、いやん
片隅を闊歩するためになんて着たくないわ~ヾ(´、`*)三(*´、`)/イヤン・イヤン
出来たら大都会闊歩したいけんど、すぐ迷子になるしぃ~
こうなったら今度の合コンに着るしかないわね!
っていつ???

去年買ったもんが全部ハズレ?(;一_一)
そんだら思い切ってぱぱっちに頼むしかないわさ。
「ぱぱっち~、お洋服も買って~~♪」
これでぱぱっちの鼻の下が伸びて新しいお洋服ゲット間違いナシ!
アタイらは鼻の穴が膨らむ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
【2010/11/22 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
アウトレットって
行くといつも思うのが、
「全然アウトレット価格じゃないやん!」です。
どれもお高いじゃないですか~。
1000円均一とか500円均一とかないものね。

でもpeekoさんいいもの買えて良かったですね。
お揃いで心もあったかコートだね。
おかパン URL 2010/11/18(Thu)08:31:14 編集
Re:おかパン地区にも。。
アウトレットあるの?こりゃ失礼(笑)
fu地区にもあるそうなんだけど、行ったことないのよ~
噂には聞いてたんだわ。
1000円均一系はないって(;一_一)

格式のお高いバーバリー様☆
スカーフごときは目が飛び出るお値段だったけど、マダムおぴの鼻はひっそりとディスプレイされた超お買い得品を見逃さなかったわけ~キャッキャッ
2着買っても1着分にもならないコートで鼻の穴膨らませるわ~~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー←こればっか(笑)
【2010/11/22 07:09 タンタン(たまちゃん) 】
ままっちさ~ん
裏地がチラっと見えて、鼻たっかだかになるんじゃなくて、「鼻の穴が膨らむ」んです。。私達は。。しくしく
おぴ 2010/11/18(Thu)10:51:19 編集
Re:裏地
あの写真の撮り方がすでにうぷぷモノ☆
コートの全貌よりまずは裏地のチェック模様だしょ?
そんでちーーっと下がって…
有りました、有りましたぁ~
アタチキ達が鏡の前で「こうやって椅子にかけるとタッグが見えるわけよ。」って練習した憧れのタッグ!ぶっはっは~
あの鏡の前ですでに鼻の穴は膨らみ、写真を撮りながらさらに倍膨らんだアタチキであった。フンガーーーッ!!←北島さぶちゃんも真っ青( ̄●● ̄;)
【2010/11/22 07:15 タンタン(たまちゃん) 】
無題
バーバリー?持ってるわよ。ふふん。
頂き物のタオルハンカチだけれどねっ!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

昔、バーバリーのスカートが流行った頃
当然学生だから本物には手が出せなくて
バッタモンを買いましたわぁ。(笑)
本物のコートをお召しのpeekoさん
きっと素敵なお嬢様風なのね!見たいわ!
勿論、おぴさんとおソロのツーショット。
是非見たいわー。(*´ω`*)
はなまる URL 2010/11/18(Thu)14:33:25 編集
Reバーバリーユーザー?
そう言えばタンスの引き出しに入ってるかも?
バーバリーのタオルハンカチ☆
きっと勿体なくって使ってないから。
もしかしておソロかも知れないわね、奥様!(^0^*オッホホ~~

バッタモン?!
もしかしてヒューストンのバーバリーはバッタモンではあるまいな。
それをどこで見破るかの知恵もない( p_q)
バッタモンでないことを祈る。。
【2010/11/22 07:20 タンタン(たまちゃん) 】
無題
コートか.....持ってないなぁ(-。-;)
いつも鉄のコート来てるもんで〜
あははどこへ行くのも車の猫娘です(^^ゞ
こんなおしゃれーなコートだったら
そりゃ脱いだり来たり
裏地みせまくっちゃわなくっちゃ!!
猫娘 URL 2010/11/18(Thu)17:15:20 編集
Re:いいわ~
そっか~、猫娘さんは最強のMINIがパートナーだもんね~
そりゃコートなんていらんわねww

徒歩組にとってこれからは厳しい季節ブルブル~~
でも片隅通勤にこのコート降ろしたくないわ~
裏地見せまくるとこに行けたらいいけど…ささやかな希望(^_^;)
【2010/11/22 07:26 タンタン(たまちゃん) 】
無題
Burberryのコート素敵♪
良い買い物したね。
この冬は寒さ知らずだね~。

おぴさんとお揃のコート、良い記念になりましたね~。
ヒューストンって暖かいんだね。

ランチのボリュームにビックリ(^^ゞ
イヴ URL 2010/11/18(Thu)19:34:23 編集
Reうっふ~ん♪
でも単なる通勤に使う気はないのよ~
もっと楽しくワクワクする時に着たいじゃない?
んで、そのワクワクの予定がなかったりする(;一_一)

ヒューストンって温かいのよ~
おぴさんきっとアセモだらけになるわ。ぶっはっは~
【2010/11/23 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ブランド物に疎い私でもバーバーリー
あっ違うバーバリーは知ってるぞぉ〜〜〜。
マダムおぴさんの裏地のタッグを見せるのがツボだわね~
のコートを着た写真を是非見せてほしいざーます。

今度サーティーワンでアイスを物色してる子供状態に
なったときは私が肩車してあげるよ〜ん。
きっと三メートル位になって
めちゃ上から目線になる思うけど( ̄∇ ̄;)
BANGURI 2010/11/18(Thu)20:09:32 編集
Re:バーバーリー
アタチキもよくこーやって間違って打ち込みますわ。(/▽+ ̄\)

あの時鏡の前で散々「着方・脱ぎ方・椅子への掛け方」を練習した二人です。
いつの日かその練習の成果が出せるでしょうか?
飲み会っつったら居酒屋オンリーなのに…(((/T∇T)/ 

なぬっ?
BANGURIさんに肩車して貰ったら3㍍級の大物にッ!?
やってやって~~
上から目線、好き~~( `∀´)
【2010/11/23 07:10 タンタン(たまちゃん) 】
出た~~っ ババリーコート!!
あったまってるかぁ~~い!?
いいなあババリー
こないだ行ったアウトレットにはなかったような・・・
眼中なかっただけ??
えへへ

そうかあ、おぴさんも背が高いのねん!
peekoさんは私とおなんじくらいかなぁ
ちょっとアメリカンサイズのトイレに座るのも苦労するぜえ、と・・・ うひゃひゃ
アメリカン・中華・・・
それはきっとパンダ・エクスプレスじゃに??
あ、食べたくなってきた!

前記事にコメし損ねた~~
テちにも銀賞おくれーー、しくしく!
rummy 2010/11/18(Thu)21:21:50 編集
Re:記憶が曖昧模糊☆
あら?
このアウトレットで食べたんじゃなかったっけ?
高級ブランドが立ち並ぶショッピングモールにしてはファミレス級のランチ?
アメリカン中華…確かに中華もアメリカンチックだったわさ。
それをパンダ・エクスプレスっちゅ~のねん。
んじゃ、一風変わった日本食は「フジヤマ・エクスプレス」っちゅ~のかしら?「ゲイシャ・エクスプレス」か?ぶっはっは~

おぴさんはスッテキ~なヒールのミュール履いてた。(背が高いのに)
アタチキ、おぴ普段ご近所御用達のミッキーのビーサンお借りしてましたの。
身長差は14~15㎝はあったかと。どぼんっ

※17歳のテちはタンタンと同じく立派な『銀賞』だわよ~~
【2010/11/23 07:22 タンタン(たまちゃん) 】
Rummyさん!ババリーじゃな~い。バ~バリーです。ふっ
パンダエクスプレス。。ピンポーン。
ショッピング・モール、フードコートのPDだす。
おぴ 2010/11/19(Fri)00:15:21 編集
Re:英語堪能♪
rummyさんはワールドワイドざます。
パンダ・エクスプレスも知ってるし韓国語も知ってる。
だからババリーって言っても許される…気がするのは気のせい?

ババリーって打ったら馬場リーって変換されたーーーッ!
【2010/11/23 07:25 タンタン(たまちゃん) 】
やっぱり高いんだ~!
こんにちは、peekoさん。
テキサスって何もかもが大きくて豪快なんですね!(笑)
それにしてもだ~れも走っていないハイウェイを走って誰もいないバーバリー店でお買い物なんて、すごくセレブなかほりが・・・(*゚ー゚*)。ほんとに素敵な滞在だったのですね~♪
あの~、おぴさんって身長が高いのですか?それともpeekoさんが低めなのでしょうか。私はかなり低いので、カウンターから頭も出ないんじゃないかとちょっと心配で・・・(行けもしないのに)。
タンタンも言ってるとおり、素敵なコートがあればそれだけで、冬の寒い日も心がポカポカ、楽しく過ごせますよね~。しかもおぴさんとおそろいだなんて!何だか嬉しいですよね~。o(*^▽^*)o。良い物がゲットできてよかったですね~♪
たまの飼い主 URL 2010/11/19(Fri)15:15:02 編集
無題
わぁ
高級品!

これは早く寒くなるの楽しみでしたね~
内側のバーバリーチェックのチラ見せだけでも効果絶大ですよん♪

遠く離れたテキサスの地でおぴさんも着てるかと思うとますます嬉しいですね!
misarin 2010/11/19(Fri)16:43:01 編集
憧れの~♪
♪あ~こがれの~♪
バーバリーコートじゃないのさ♪

この夏 アウトレット店で見つけた
バーバリーのプルオーバー…二シェン円!
二シェン円なんだから普段から着ればいいのに
2~3回着ただけなの…貧乏性まる出し^_^;

バーバリーコート
3シーズン着れそうよね
って言いながら
持ってたら 
着惜しみしちゃいそーな母ちゃん (゜゜)~

バーバリーコートも手が届か無いけど
レジも手が届かないな…151cmなのっ!
(150.6㎝って言わなくて 151ってとこがチビ母ちゃんのささやかな抵抗…ガハハッ!)
たいたい URL 2010/11/20(Sat)09:50:52 編集
無題
アメリカ人は、日本人に比べて背は高いけれど、レジカウンターまで高いの?
私なんて、超チビだから、お金払えないかも…
高額コートにも手が届かなそうだけど、レジまでとは!
みにゃんこ URL 2010/11/20(Sat)11:17:36 編集
無題
お洒落・・・最近全然してないです。
ダメダメです・・・(落涙)
以前着てたコート、秘密工作員?とか言われた事が・・・(笑)
コート、新しいの一つ欲しいなぁ~っ。
黒い服ばっかり選ぶから在庫切れとかにあいやすいんだよね・・・。
アメリカン中華、焼そばに見えるのは何でしょうか?
気になります・・・。
ROCK URL 2010/11/20(Sat)22:34:39 編集
無題
あ、そうだ!ハシビロコウの寿命ってよく分からないんだって。
数も少ない鳥さんですからね~っ。
ちなみに伊豆シャボテン公園のハシビロコウは来日して40年位。でも、大人の状態で来たそうだから、もう少し年取ってるのかな?
ROCK URL 2010/11/20(Sat)22:54:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *