忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/15 (Mon)
はっぴば~すでい つ~ゆ~

はっぴば~すで~ でぃあ~

Mセンセ~

3月15日、今日はM先生のお誕生日です。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


何となくひっそりと「お誕生日」を迎えたMセンセ♪

弁当を買いに行ったついでに

「モンテール」の生クリーム入りどら焼きを買って来ました。

かな~りショボイお祝いです。 
( ̄ω ̄;)エートォ...

             

             ・

             ・

先日、じどの兄弟のカルテを見たところ

「平成11年 3月生まれ(推定)」とありました。

「なぬっ?じどが3月生まれ?」




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




きっとこのままでは「お誕生日」を忘れてしまうので

この際M先生と同じ日に設定する事にしました。

これなら忘れないわ~~♪

先日の「二足歩行 未確認生物」のじどと

同じお誕生日と言う事に難色を示したMセンセですが…

今日こんな光景が見られました。

今日は何の日~fuffu~♪




















センセ、腹を括った様です。 

わき上がる感動ッ! ぎゅぅぅぅ~














:*【祝】*:・゚\(TωT。) しょぼいプレゼントでスンマソン…


そして、目がテンのじどに

やっぱり「うお座」よね♪




















訳の分からんじどにナイスなフォローです。 
(*`д´)b OK!

アンタは「魚」と言ったら「にぼし」だもんね。













「お誕生日」と言う事で

にぼしを1匹あげましたよ~ 
(*≧m≦*)ププッ




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



その後も…

じど、良かったね♪
















ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 運命を感じたのねッ!
















熱き抱擁とともに

同じ日に生まれたと言う感動を感じ合っていました。 
                  ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪  

                ・

                ・

                ・

Mセンセとじど。。

人間とネコの歳に換算すると同じ歳位かな~?
                         
σ(゚・゚*)ンート・・・

何かご不満?

















(#`-_ゝ-)ピキ


















(▼Д▼#)ナニカゴフマンカイッ? 
         
 by  Mセンセ (ー'`ー;)ムムッ


              ・

              ・

              ・



二人ともこれからも若々しくいてねん♪

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪






それが一番だよね♪

















                 Wのはぴば♪ 最高だね♪
                          タンタン らぶ


※Mセンセのお誕生会は
19日に予定していまぁ~す。




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったぁ~~!!
M先生、
お誕生日おめでとうございます。

M先生とじど~君と・・私も、です。
同じ3月生まれですにゃ~。
うれしいな、うれしいな一緒だなんて。
じど~君も、
にぼしゲットできてよかったね。
おいしかったかな?
すてきな1年でありますようにー☆☆☆

追伸・・・。
でも、悲しいかな。私は牡羊座。。

しろこまん 2010/03/15(Mon)23:15:02 編集
無題
M先生、お誕生日おめでとうございます!
じどくんも3月生まれなんですね~♪
これからは一緒にお祝いですね☆
じどくん、煮干は美味しかったかな??(笑)
M先生にもじどくんにも、いい一年になりますように☆
Chocolat URL 2010/03/15(Mon)23:18:04 編集
再び…はぴばっo(^^o)(o^^)o
Mセンセ、改めてお誕生日おめでとうございます☆
じどと同日となってさぞかし複雑なご心境でしょう( ̄ー ̄)
歳を重ねる毎にまた重みを増す特別な日…家族以外のヒトが覚えていてくれて祝ってくれるのは、とても素敵な事だと思います(^・^)chu!
タンタンとたまプロの絆は強くて最高に素敵ですね☆
お誕生日会レポが楽しみです(^o^)
みぃみぃ 2010/03/15(Mon)23:22:44 編集
無題
うわ~ハッピーバースデイM先生そしてじどちゃーーーーん♪
ぷぷぷ~じどちゃんと一緒にされることに最初難色を示したってとこで思わずふきだしそうになったよ~(笑)
じどちゃんそれは失礼だよね~。
同じ3月生まれ仲良くですね~。
じどちゃんにぼしゲットできてよかったね。美味しかったかな?
同じ歳くらいってどれくらいかしら~って微妙に気になったり(# ̄ー ̄#)ニヤ
あはっはは~じどちゃんが微妙って言ってるよ~ぷぷぷ
M先生、じどちゃんにとって良い1年になりますように。
本当におめでとうございます♪
ちか URL 2010/03/16(Tue)04:54:42 編集
はっぴー
M先生、お誕生日おめでとうございます。
そして、じど~ちゃんもおめでとう♪
そっか、じど~ちゃん、3月生まれだったんだ?
にぼし、食べられて良かったね、うお座で(笑)
牡牛座だったら、びーふが食べられたのかしら?(^^;)
ままっち URL 2010/03/16(Tue)08:17:44 編集
ふふふ…
M先生お誕生日おめでとうございます♪
じどちゃんも一緒にお祝い出来てよかったね(*^^)v
あたしの大好きなじどちゃん♡
先生との熱い抱擁~微笑ましかったですっ^m^

Peekoちゃんいつも心配してくれているのに
なかなかコメントも残せずごめんなさいね…^^;
早く元気になって頑張るからねヽ(^o^)丿
りこ 2010/03/16(Tue)13:28:19 編集
無題
M先生お誕生日おめでとうございます!
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
なぬ?なぬ?生クリーム入りどら焼きでお祝い?
あら♪まぁ♪じどちゃんもM先生と同じ誕生日に!
こりゃめでたいことが重なってダブルでハッピー♪
お祝いは熱き抱擁とにぼし......よかったねー
お年のことは決して聞きませんよー
猫娘 URL 2010/03/16(Tue)15:37:21 編集
おめでとうございます♪
M先生…いや、おかぁさま。
お誕生日おめでとうございます♪
「じ」もおめでとう。(雑)

「ま」の誕生日はまぐろなのに。
「じ」の誕生日がにぼしって(笑)
それでもそれだけコロコロしている「じ」って最高☆

M先生のおかげで。
「じ」の誕生日が決まってほんとによかった☆
ちゃんと先生にありがとうを言いなさいよ、デブネコ!!
りっこ URL 2010/03/16(Tue)15:48:13 編集
無題
M先生あーんどじどっち
はっぴーばーすでー☆

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

M先生、腹を括ったのね(笑)
いいじゃないの!一緒にお祝いだなんて♪
本当におめでとうございます♪
じどっち、うお座だから煮干貰ったのね。
来年は年の数だけ頂戴と言うのよ!
って節分か!(笑)
実家のミルキーも4月が誕生日。14歳になるらしい。
爺さん猫も頑張ってます^^
はなまる URL 2010/03/16(Tue)17:27:22 編集
無題
M先生、じどちゃん
お誕生日おめでとう☆
じどちゃんも一緒にお祝いしてもらえて良かったね(^^ゞ
エヘッ実は私も三月生まれのうお座でして(^^ゞ
M先生、じどちゃん一緒だね。
同じうお座同士仲良くして下さいね。
お互い素敵な一年になると良いですね(^^♪
じどちゃん煮干しゲットできて良かったね(^_-)-☆
イヴ URL 2010/03/16(Tue)19:07:25 編集
Wで~
オメレト~ ♪
オメデトゴザイマース ♪♪
わ~いわ~~い、rummyもうお座同盟に入れてね ★ 入れてね~~ ★
そんでもって、一緒に抱きしめあいたいですぅ!
チュッチュもしちゃおっかな~~ (妄想中。。。)
うお座はにぼし??
それって、共食いじゃ・・・ (*_*)
rummy URL 2010/03/16(Tue)20:19:02 編集
無題
M先生♪お誕生日おめでとうです~~
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
じどっこ♪お誕生日おめでとう~~
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
M先生とじどっこの熱き抱擁♡
いやぁ~感動的っす^m^ププ

じどっこはにぼし一匹ゲットぉできて良かったねぇ~
味わって食べたかい?
M先生&じどっこ♪が健康で
素敵な一年を過ごせますように ( ̄一* ̄)b

PS。
しろこまんさん
お誕生日おめでとうです♡
まりっか 2010/03/16(Tue)21:31:12 編集
Re( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
\(*T▽T*)/ワーイ♪
Mセンセ、しろこまんさん、つでに「じ」にまでお誕生日のお祝いありがと~♪

どんこの煮干しはタンタン御用達煮干しの為、2㎝位のちっちぇ~ヤツです(笑)
それを「じ」は1匹ウマウマと食べました。
突然湧きだした誕生日の割にはいい誕生日だったと思われます。
Mセンセと交わした「煮干し座同盟」
rummyさんも参加するらしいわ~ww

※もう忙しい時期は終わったのかえ~?
また元気な『まりっかワールド』、待ってるけんね~♪
【2010/03/21 07:25 タンタン(たまちゃん) 】
無題
peekoさん昨日は探してくれたんだってー!!
ごめんね~なかなか無くて。
家の近くではあったんだけどな~。
アマゾンで買ってくれたの?
ほんとにありがとうねー!
ちか URL 2010/03/17(Wed)04:45:01 編集
まりっかさん。。
私の誕生日も祝ってくれてありがとう。
うれしいなぁ~~☆
猫友はいいです。
みんな優しいし、
ブログの良さをあらためて感じてる私。。
去年、シロンを紹介できてよかったです。
あの時、
シロ&シロンをかわいいと言ってくださって、
とても嬉しかったです。
rummyさん、お世話さまでした。
おぴさん、ちっちょんさんもありがとね。
これからも、どうぞよろしく~♡
しろこまん 2010/03/17(Wed)13:41:18 編集
無題
M先生&じど様 
はぴばぁ~☆♪

たいたいも3月(30日)だよ~ん♪

運命共同体って事で
仲間に入れてくらさい♪
たいたい URL 2010/03/17(Wed)23:41:28 編集
Re:ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
残念ながら「煮干し座」ではないにしろ、3月運命共同体には合格のたいたい♪
みんなで元気に長生きしよ~

以上、Mセンセからのコメ返でした。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
【2010/03/22 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
皆さまへ
二足歩行のキモイ物体と同年代?の微妙~な想いが交錯する中、Mセンセと「じ」は無事にまたひとつ歳を重ねる事が出来ました。うふ♪(* ̄ー ̄)v
タンタンの言うようにこれからは「健康第一」で行って欲しいです。

案外「うお座」の方が多いのでビックリです。
「じ」提案の「うお座=煮干し座」同盟で行きましょう。ニャハーーッ!

ひとりと一匹に沢山のお祝いコメ、ありがとうございましたーーッ!\(^▽^)/
スタッfu~ URL 2010/03/18(Thu)07:03:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *