忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/07 (Sun)

お待たせしました。

「ツタンカーメンBOX」のご報告です!


※見た者が次々と倒れるんじゃ…おぴ命名


:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ :*:・゚`☆、。・:*:・゚`★



実はこのBOX、バレンタインギフトでした。

スヌーピーはチキンがお好き?




















さすがテキサス、スヌーピーもカウボーイです。

ゴディバがあって良かった、ヨヨヨ…















「世界一まずいキットカット」 Σ( ̄ε ̄;|||・・・

Chocolatさんのノア君キットカットは美味しかったなぁ~

            ・

            ・

            ・

箱を開けて一番に飛び込んできた大物ふたつ

す、すてき…こんなの欲しかったの…( =_=)
















NO1…かかとの角質取り
大根おろしのようにザックザク取れるらしい

NO2…叶姉妹ご推薦のラブゲームキット
サイコロ振ってその指示の場所にチュッしたりタッチしたり




あの~…

メンズとの接触率ゼロのfuスタ陣が誰とこのゲームを?

も、もしや 
いんちょ???。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ




:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ :*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


その他にも盛り沢山です。

あわわ~、「?」がいっぱいだわさ~





















NO3~NO8まで摩訶不思議ブツのオンパレード★

そろそろこの辺で倒れた輩がおりました。
                 o( _ _ )o~† パタッ

            ・

            ・

            ・

ブツはともかくいちいちメモ書きが貼ってあり

それがとっても「おぴワールド」で愉快なんですよ。

達筆もご鑑賞下さい。ぺこ <(_ _)>















ここで気になる言葉を発見!!

テキサスの人は日本なんて知らないんだねぇ。。
















                ・

                ・

                ・


このメモが貼られてたブツはこちら↓

o(@.@)o ナンジャコリャ!!















メモ帳らしいです。。。

表が朝鮮で裏がJAPANなのね(TmT)ウゥゥ・・・


















アメリカ第4の近代都市と言われるヒューストンの方々の

日本はちっぽけな国なんでしょうね (Tーヾ)エグエグ...

まあfuスタ陣も

「未だにカウボーイが道端で決闘してる町」

と思っていましたけどね。 世界は広いわ~



:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ :*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


おぴさん、今回の「ツタンカーメンの呪い」は強力でした。

fuスタ一同、完敗です。 (∩_∩;)P 白旗~!






ちゃんとテキサスの方向、向いてる~?(笑)














                   おぴBOXは楽しいです。
                          タンタン らぶ



※また送ってちょ~ (T▽T)尸~~


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
街で見つけたオモロイもん
うふふ、おぴBOXはオモロイもん満載だったようですねぇ~~
テキサスから見た日本は中国の都市で、韓国の隣町・・・?
うひゃひゃひゃ!

ハーシーズのキットカットかあ、そりゃおいしくなさそ~だ・・・
となりのReese’sのピーナッツチョコはおいしいハズですぞ!!
(カップよりシャリシャリいうバーの方が好き ♪)

スタッフ様、例のカレを招いてラブ・ゲームに興じるのじゃ!!
大勢で楽しみながら、その気にさせるべし・・・!!
ガンバレー
rummy URL 2010/03/07(Sun)17:21:42 編集
Re:ドンキで見つけたオモロイもん?
土地面積がすでに日本より大きいテキサスの方々にとってジャパンなどは中国の片隅くらいにしか思って貰えてないようですな。。
しかしあの手書きした方は日本人なのでしょうか?
外人にしたらウマすぎる字だと思います。
日本人だったら…泣けます。( p_q)エ-ン

残念ながら頂いたのはカップの方でした。
シャリシャリのバーは美味しいの?美味しいのーーッ?!

※例の彼
彼を招けるくらいならこんなに切ない想いはいたしませんわ。
それにそんな機会があったら大勢で…なんて野暮な事は考えません。
ふたりっきりでマッタリ、マッタ~リ…(゚ー,゚*)ジュルルル
【2010/03/13 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
おぴさんからの。
おぴさんグッズは面白いよね。
外国から、というのもあるけれど、
モノ珍しい品々ですね~。
興味深く拝見しました。
メモをちゃんと貼り付けてあるのが、
懇切丁寧で・・・演出も、なかなかのものです。
いっぱいこと楽しめますね。
しろこまん 2010/03/07(Sun)22:34:35 編集
Re:モノ珍しい。。
はい、おぴBOXは摩訶不思議です。
懇切丁寧にメモを貼り付けてあるかと思いきや緩衝材はスーパーのレジ袋…

いつも笑いを届けてくれるおぴBOX♪
テキサスって一体どんなとこなんでしょうね。(^_^;)

【2010/03/13 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お国が違うとキットカットのチョコの
メーカーも違うとは驚きでしたっ!!
名古屋日帰りでバテバテにつき、
短コメでごめんなさいね(涙)。
Chocolat URL 2010/03/07(Sun)23:36:41 編集
Re:ノア君、キットカット
Chocolatさんのキットカットを食べた後だったから違いが分かりましたわ。
なるほど日本のキットカットはまろやか~(笑)
「森永」に偉大さを感じた瞬間でした。

名古屋日帰り、お疲れ様でした~(^O^)/
【2010/03/13 07:09 タンタン(たまちゃん) 】
無題
さすがおぴさん(^^ゞ
中身も粋な物ばかりね。
ワクワクドキドキしそうな物ばかり・・。
それにメモ書きがおぴワールド全開で、読んでて楽しいね。
心遣いを見習いたいと思いました。
おぴさん、弟子入りさせて(笑)

タンタンちゃん、ちゃんとお礼が言えて偉いな~。
イヴ URL 2010/03/07(Sun)23:58:37 編集
Re:ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
ドキドキ・ワクワクしても使えるモノがない。。
彼氏はいないって言ってるでしょうがーーッ!ガオーーッ!…って感じぃo(T◇To)

おぴさんの弟子に?
そんな事をしたらイヴママファンが減っちゃうよ~(笑)
アッ!あのラブゲームキット、イヴさんのお店で使うってのはどう?
前向きにご検討を…ヾ(≧∇≦)
【2010/03/13 07:15 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あははっは~どれもツッコミどころいっぱいのプレゼントの中身だったねー!!
そんなまずいキットカット?ぜひ食べてご報告を~(笑)
それから叶姉妹ご推薦のラブゲームキット!?アハハッハ~どうしてそんなプレゼントチョイオスをしたのかな?ギャハッハ~まさか院長とだなんて(*≧m≦*)プププw
おぴさん手書きのメモ書きも楽しいね~。
その朝鮮ホテルってメモ帳凄い怪しい~。そのホテル名も?だし。
手書きの住所が笑えるね。
ほんと~日本もまだまだ知られてないのね~ぷぷぷ
ちか URL 2010/03/08(Mon)05:45:35 編集
ReM先生のご子息
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
早速M先生がお持ち帰りになって、それとは知らない大学生のお坊ちゃまが食したそうです。
微妙~な顔で「これ、どこの?」と聞いたそうです。
これが『世界一まずいキットカット』を食べた後のご報告です。チャンチャン★

ほんっとに分かんないだわ~
何故fuと叶姉妹がダブったのか~
一度会った時のfuスタ陣の巨乳が忘れられんかったのかも~・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・
いんちょとやるくらいなら「じ」とやる…(( T_T)トボトボ

先進国で誰もが知ってる国…なんて奢ってるのは日本人がけなのかもしんないね~フゥ~
【2010/03/13 07:23 タンタン(たまちゃん) 】
興味深々だわ
世界一、まずいキットカットって言われると、食べてみたいと思うのは、誰でもそうじゃないかしらね?
で、どうだったの?感想プリーズ!

さまざまな届けられたお品、1品1品が、なんだか楽しそうじゃないの(笑)

一番、楽しいのは、やっぱり、おぴさんのメモ書きだよね^m^
ままっち URL 2010/03/08(Mon)07:52:45 編集
Re:「おやつはやっぱり森永」
あのね~、海外土産で美味しいと思うモノに当たった事あるぅ~?
インドネシアのオミヤで「現地の子供の大好物」っての貰って涙が出たわ~ヨヨヨ
「森永」のある日本人で良かった…
日本のお菓子業界はガンバってるって再認識したわさ♪

出てくるモノ、出てくるモノに「なんじゃこりゃ~(@_@;)」になるスタッフにダメ押しをかけるおぴ一筆文…
ここにおぴさんの愛を感じるわけさ…わかる?
【2010/03/13 07:29 タンタン(たまちゃん) 】
そのとおり!
テキサスのマックのドライブ・スルーは
四輪車、二輪車、三輪車。。そして
じゃじゃ~ん。。”馬”が利用可なのです。

現実に、田舎にいくと、馬を引いてドライブ・スルーの窓で
オーダーしてる光景をみます。あはは
なんとなく”テキサスだなあ~”って感じ。

日本好きなアメリカ人はほぼ100%有識者階級だから。
そのため、日本にいる外人(軍隊は別)は質が良い外人なのじゃ。

タンタン、どういたしまして。
おぴはお日様が昇る「東」方面にいるんだよ~。

院長センセ、給料上げてくれるかも。。
(恭子さんあんがと)
おぴ 2010/03/08(Mon)10:37:00 編集
Re:新婚さん、いらっしゃい♪
いんちょは「新婚さん、いらっしゃい」が大好きです。
三枝さんがやってる長寿番組…ご存じ?
だからきっと叶姉妹も好きと思われます。(-"-)
果たしてあのキットがスタッフの給料増に繋がるでしょうか?
一応、キットカットもあげたんですが…
「ウマいッ!最高だッ!」と言ってました。
彼はインターナショナルですから…(--〆)

こっちのマックでは「テキサスバーガー」が大人気だったよ~
売り切れ御免状態でfuの口には入らなかったけど。
テキサスに行ったら馬でドライブスルー使ってテキサスバーガー腹いっぱい食べるぞ~!

いっぱい打ち込んじゃって場所がなくなったんでおぴBOXへのお礼のお言葉はまた後日…ってことで、失礼しまっす(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
【2010/03/13 07:38 タンタン(たまちゃん) 】
無題
テキサスの香り一杯の山盛りのプレゼント
なにやら気になる物満載じゃないですか
しっかし世界一まずいキットカット.....ってヾ(・・;)ォィォィ
大根おろしのようにザックザク取れる角質取りは
是非ともレポートお願いしますだ!
猫娘 URL 2010/03/08(Mon)12:38:25 編集
Re:大根おろし
猫娘さんもコスメ品に興味津々?ウヒッ
しか~し、残念ながらスタッフはかかとツルツル~…ですの。ホントカッ?
その為まだこの「大根おろしキット」は必要ありません。柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
何?、Mセンセにやってもらえ?
その時はザックザク取れた角質のアップをお約束します。キッパリ☆
【2010/03/14 06:42 タンタン(たまちゃん) 】
さすがだwa~♪
おぴワールド 最高だねっ!!
テキサスって 面白いモンで溢れてるのか
おぴさんが そーいうのを見つけるのが
上手いのか!?

テキサスからの魔法の箱は 楽しい~☆

GODIVAのチョコが 気になるぅ…
ジュルル~♪
たいたい URL 2010/03/08(Mon)18:48:07 編集
Re:かぁちゃんも。。
テキサスは全米第4の近代都市…ホントか?
思わずそう突っ込みたくなるほどナンセンスグッズの山、山、山、、、
確かにおぴBOXは魔法の箱です。
これが届いた数日間はfuスタ陣の結束が妙~に高まります。押すッ!

唯一まともチックなGODIVAチョコ…
かぁちゃんもそこに目がいったんだね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
【2010/03/14 06:47 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うお~!すごい豪華だけれど不思議なプレゼントだ!
何だか色々モリモリ入ってますね(笑)
世界一まずいキットカットって・・・
逆に食べてみたくなるかも!
それにしてもおぴさんのコメントが面白い。
私は「なんかかわいいから」ってのが
とっても気に入りました。
そういう感覚好きだな~(´∀`*)ウフフ
ラブゲームは是非院長と・・・なんてね。
忘年会とかで女同士盛り上がるかも?(笑)

日本が中国だったなんて~。
東京観光、楽しかったよ。疲れたけれど^^;
東京に住んでると逆になかなか行かないよね。
私も実家は関東だし(とーほく扱いされるけれど)
東京にも数年住んだけれど、行った事がない所ばかり。
今回友達がミーハーなお陰であちこち行けました^^
時間があればfuを襲撃したかったけれど
東京の片隅は遠いっす(笑)
はなまる URL 2010/03/08(Mon)20:08:07 編集
Re:「なんかかわいいから」…
このメモが剥がれててね~…
この豪華だけど不思議グッズの山のどれに貼り付いていたのか…
「かわいいモノ、かわいいモノ」と探した次第ですよ。
きっとおぴさんは「かわいい=じど」、こんな方程式が成り立っているものと思われます。
だからどんなグッズに付いてたかはあえてノーコメントとさせて頂きますぅ~(@Д@; アセアセ…

東京の片隅は遠い。。
しかしはなまる襲撃のためなら「新宿」くらいならイケるわさ~♪
待ち合わせ場所は「アルタの前」以外は受け付けられませんが…未だにそこ位しか行けない方向音痴&超田舎者、チーーン…
【2010/03/14 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おぴさん、最高~!
1つ1つのセレクトが面白いね~。
解説付きのメモも笑えるし~。
うちの母も、いつも送ってくる宅配便の中身に、1つ1つメモが貼ってあるのよ。
一緒だ~と思って見てました。
スージー URL 2010/03/09(Tue)01:25:07 編集
Re:母とおぴ♪
そっか~♪
スージーママもコーヒーの香り付きのお荷物に解説メモを貼ってくれるんだぁ~♪
スタッフはいつもお荷物には何の手紙も入れずに送っていたけど、やっぱこんな気配りって嬉しいモンです。
これからはおぴ&スージーママを見習って笑えるメモを貼って出そうと思います。
「笑える」ってとこがおぴ流でしょ?(>▽<;;
【2010/03/14 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
無題
テキサスからのおぴBOXはワクワクドキドキ感が
いっぱいつまって楽しそうです。
叶姉妹ご推薦のラブゲームキット
X線検査でわいせつまたは不道徳な物品で
返品はされなかった訳だ( ̄▼ ̄*)

これはぜひともトライしてほしい。
院長先生がだめならじどたんか
知り合いのメンズニャンコと毛だらけになって
遊んでほしいもんです。
BANGURI 2010/03/09(Tue)02:19:41 編集
Re:X線検査で引っ掛かって欲しかった。。
引っ掛かることなく太平洋を渡って来てしまったラブキット。。
これを使う日は果たしてやって来るのか…
BANGURIさんが想定してるfuスタの遊び相手も「院長orメンズにゃん」
ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
やっぱ記事からも人間のメンズとの関わりの薄さが伝わってるのでしょうか?
「毛だらけに」になって遊ぶしかないんでしょうかーーッ?
切ない…
本当にX線検査に引っ掛かって欲しかった…(ノДT)アゥゥ
【2010/03/14 07:09 タンタン(たまちゃん) 】
おぴBOX
さすが、一個一個にちゃんと付箋をつけて送られてくるおぴBOX♪
全てにマーキングされていて「じ」もマダムのかほりにメロメロだわさ☆

あけてびっくりおぴBOX♪
fuからのお返しは「じ」入りBOX!?
(あ、生ものはテキサスには送れないですね…)

次の記事は、いんちょせんせーとのラブゲーム記録になることを期待期待☆
りっこ URL 2010/03/09(Tue)14:21:23 編集
Re:腐る。。
テキサスは妙~に遠くてね~…
お荷物届くのに10日~2週間は掛かるんだわさ~
「生モノ(じど)」は完全に干せからびるね。キッパリッ!
それとも生き延びておぴ家到着の際にスレンダーなじど誕生?ニャハニャハーーッ!
とにかくッ、生モノは腐るからタブーなのよッ!

いんちょとのラブゲーム…
どんな罰ゲームよりキッツイと思われます。。(/ー ̄;)
【2010/03/14 07:15 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おぴさんワールド炸裂のプレゼントですね♪
おぴさんから送られてくる物はいつも開けるのがワクワク、ドキドキだぁ
misarin 2010/03/09(Tue)16:26:20 編集
Re:ドキドキ・ワクワク♪
今、スタッフは違う意味でドキドキ・ワクワクしております。
もしや今頃misarinさんは分娩台で頑張ってるのかと思うとーーッ!

いいお子を産んだとのご報告をお待ちしてます~\(^▽^)/
【2010/03/14 07:18 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *