忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/09 (Tue)
今日は昼から雪です。

今もまだ降ってます。

もう3月だって言うのに…



寒いったらありゃしない(--〆)



:★’.・*.・:☆’.・*.・:★ :★’.・*.・:☆’.・*.・:★



身も心も寒々しながらネコ部屋に行った処

何やら不思議な生物を発見!!

何だかなぁ~(-"-)















手をピクつかせて爆睡してる「謎の生物」です。

スタッフが部屋に入っても起きる気配がありません。

そんな格好で寝てる子はいないよ~、ヒドイ・・・||||(・・、)















ひどすぎる「寝相」です。
 (T-T*)フフフ…

この写真を縦にしてみた処…


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! キモッ!






















ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ キモッ!!


           ・

           ・

           ・

こんなのが二足歩行でチョコチョコ歩いてきたら…


ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! こわッ!!

キモッ! キモッ! キモッ!!


未確認生物そのものだわ~ ヨヨヨ…




:★’.・*.・:☆’.・*.・:★ :★’.・*.・:☆’.・*.・:★



最近りっこから

「じの眉間のポチっと模様がマヌケ臭い~」

とのご指摘有り!!

早乙女もんどの介よね~ウヒウヒッ





















確かにこれも「マヌケ臭い」けど

内股のこれも、かな~り「マヌケ臭い」わよ~♪

どうしようもないわ…(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ




















:★’.・*.・:☆’.・*.・:★ :★’.・*.・:☆’.・*.・:★



普通でいいんです…

普通のネコの飼い主になりたかった… 
( ̄ω ̄;)!!


ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~





















(゚∇゚ ;)エッ!? ダメだ、こりゃ~… _| ̄|○








タンタンは大人やのぅ~





















        「個性」を重視…だね
                 タンタン らぶ






PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じどくん、可愛過ぎる寝姿♪愛さずにいられませんね☆
内股の柄の入り方も、チャームポイントで魅力的ですよぉ♪
体調がビミョーなままで、短コメでごめんなさい(涙)。
Chocolat URL 2010/03/09(Tue)22:34:08 編集
Re:体調。。
体調が微妙~な時にこんなひどい画像をお見せして申し訳ないです。(TmT)
絶好調のスタッフが見てもひど過ぎてブルーが入ったじど未確認生物( ̄□||||!!
そんなひどい内股柄もチャームポイントって言ってくれてありがとさん♪

Chocolatさん、本当にご自分の体第一だよ☆
お大事にしてね。
【2010/03/14 07:23 タンタン(たまちゃん) 】
じど~殿さま。
両足揃えて行儀よく眠られてるご様子。
元気そうでよかったぁ~♡
こんなにリラックスできるなんて・・。
スタッフさん達に可愛がられてる証拠ですよー。
家猫でもこんな寝姿はしないような。。
二本足で歩いてきたら「いい子、いい子」を
しちゃいます。
重そうではありますがね。
しっかり、
抱き止める自信はあります!!
じど~君と会ってみたいなぁ~☆
しろこまん 2010/03/09(Tue)22:38:48 編集
Re:二足歩行。。
じどのことを「殿さま~」とお呼びになるしろこまんさん。
このキモイ生物が二足歩行してきても「いい子、いい子」して抱きしめる勇気があおありなんですね。w(゚ー゚;)wワオッ!!

このじどの写真を見てfuスタは腹を抱え大笑いし、次の日腹筋が痛かったです。
こんな風に笑いを提供してくれるなら多少キモッ!でも許してあげますわ。(⌒▽⌒;)
しろこまんさん、いつも「じ」に愛をありがと~♪
【2010/03/15 06:49 タンタン(たまちゃん) 】
お腹いたいよ~
こんばんは、peekoさん。
ひぃ~ひぃ~。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
あぁ、お腹が痛くなるほど笑っちゃった(笑)。
ナゾの生物、じどんこは結構足長いんですね~!それにしても、うちのハルゴンも男の子なのでかなりゴーカイですが、じどんこには負けました。。。
そうそう、じどちゃんて、ホントはおめめがくりくりしていて、とっても可愛い子。でも、おかしな場所にブチがあるのでお笑い系になっちゃってるんですよね(笑)。
さすがタンタン・・・(*^.^*)、そう、じどちゃんはじどちゃんらしく・・・だよね♪個性的なのは大事!
↓おぴさんの贈り物見てまたまた楽しい気分に♪(≧∇≦)
おぴワールド、ステキ!大好きです~。
たまの飼い主 URL 2010/03/10(Wed)00:34:38 編集
Re:短足どんこ☆
ヾ(~∇~;) コレコレ 超短足のじどに「結構足長い…」なんて失礼なッ!ウププッ
かぁちゃんも腹痛くなっちゃった~?
スタッフもこれを初めて見た時腹筋がザメツするほど笑ったわ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
どんこってホントにネコなのか?
個性重視はとっても大事なことだけど、フツ~のネコの飼い主になりたいわよ~o(T(●●)T)oオオオン
【2010/03/15 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あたしゃイヌイットに狩られた
アザラシが放置されてるのかと思ったわよ!!

BANGURI 2010/03/10(Wed)02:58:10 編集
Reイヌイット様。。
狩った獲物のアザラシをfuに置いて行くのはお止め下さい。<(_ _)>
【2010/03/15 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~じどちゃん大好き!!
初めてここにお邪魔した時じどちゃんのキャラの濃さに衝撃が(笑)
そのキャラが大好きよ~。ぷぷぷ~模様までじどちゃんっぽくって(*≧m≦*)プププw
おまたにそんな模様がアハッハハ
その格好で二本足!!それはちょっと想像すると怖いかも~。
しかしほんとに気持ち良さそうに寝るな~じどちゃん。
ぼよーーーーんのショットの顔可愛い!!
でもお腹は・・・汗
うちのチョコもそうならないように気をつけよ(笑)
ちか URL 2010/03/10(Wed)05:01:32 編集
Re濃厚キャラ★
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ
個性豊かなタマ玉ファミリーの飼い主のちかさんをも衝撃でぶちのめした「じ」でしたか…( ̄ω ̄;)
「じ」は神様がおちゃらけで作った子…それ以外に説明の仕様がありましぇ~ん"o(-_-;*) ウゥム…
お股のヘンな模様を見せびらかして二足歩行してくるキモイ生物がいたら怖いよ~ブルブル~
足を真っすぐ伸ばして寝てるネコも十分キモイけどね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

最近のチョコりんの食欲魔人ぶり!
危ない、危ない…
じど化が忍び寄ってきてるかもよ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2010/03/15 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
奔放
じど~ちゃんのこの寝相、
性格の奔放さを物語っていると思います。
ウチのわさびも似たところ、多し!
オス猫さんって、こういう子が多いよね。
でも、まぬけっぽい柄は、仕方ないっすよ。
ウチのわさびの、後ろ足のスパッツも、
片方だけで、どこかまぬけっぽいもん(^-^;
ままっち URL 2010/03/10(Wed)07:57:20 編集
Re:わさび
わさびは性格は天然でマヌケっぽいけど、ルックスは全然イケてるわ~ww
大柄でおっとりのんびりしてるネコはかな~りツボだけんね♪

「じ」の寝相。。
ネコ部屋に入った時にこの格好が飛び込んできた日にゃ、疲れが倍増だわさ。(-"-)
しかも起きない…(-"-)
スタッフのクララの原因はここにあるのかも?( -_-)フッ
【2010/03/15 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
このマヌケさが癒し
ここまできたら、アッパレと言うしかないです。
この際、誰にも負けない「オマヌケの極み」を探究してください。
期待してます。はい
おぴ 2010/03/10(Wed)09:10:10 編集
Re:あっぱれ♪
Mセンセのお友達の息子さんの名前が『天晴』と言うのを思い出した。

「じ」はブログの申し子★
ブログを初めてどんどん進化してきました。
「おマヌケの極み」
ヤツの瞳の輝きからそこへばく進して行く強い信念を感じます。(炎_炎) ボーーーーー
ご期待を…

普通のネコの飼い主になりた~い!
↑「妖怪人間ベム・ベラ・ベロ」の台詞でお読み下さい。<(_ _)>
【2010/03/15 07:21 タンタン(たまちゃん) 】
ひーひー(笑)
これ、レッドカーペットに出ている下手なお笑い芸人より「満点大笑い」だわさ~。

眉間のまぬけポチどころか。
またパッチも大変なことに!!
しかも自分でキレキレできないからスタBにキレキレしてもらうんだわさ♪

どんなに「ま」が無残な落書きをされてがんばっても。
絶対かなうことのない本家の駄ネコ。

タビはネコらしかったねぇ…
りっこ URL 2010/03/10(Wed)10:15:55 編集
Re:「満点」だか?
じどほど駄ネコの王道を行くモノはいないと思われる。。
多分テキサスのおぴ家の駄ネコより上だろう。。
それがりっこから「満点」をーーーッ!!
これ以上じどが喜ぶ事はないわさ♪
彼は笑いを取ってなんぼ…なんだからさ~ウヒウヒッ

落書きではない正真正銘のおマヌケぽっち♪
あれってインドの高貴な方に付いてるぽっちに似てない?
インドのお偉いさんの生まれ変わりかもしんない…マナステ~
【2010/03/15 07:27 タンタン(たまちゃん) 】
無題
もう3月だって言うのに…ほんとどうなってるんでしょ!
あちこち大荒れだと朝からニュースで心配してます
まぁ謎の生物発見??ビックニュースだわー
これは猫ぢゃないよね??あはは
だってーその寝方、猫には到底見えませんって!
え?何に見えるかって??
うーん「おっさん」でしょー!!
猫娘 URL 2010/03/10(Wed)15:30:25 編集
Re:「おっさん」入り
「おっさん」の寝相には免疫のないスタッフ
だからこんなにキモッ!って思ったのかしら?
本当にじどはおっさん臭いんです。ヨヨヨ…
可愛らしく丸まって「あんもニャイと♪」になってるネコを飼いたいもんです。(´- `)フッ
【2010/03/15 07:31 タンタン(たまちゃん) 】
お外は冷え冷えしてるというのに・・・
中にはぬくぬくほげほげしてる御ねこ様1匹・・・
いいねいいねえ!
そのなんとも言えないカッコもよろしくてよ ♪
タテで見ると、アリスの世界に出てきそうだもんね~~
アンヨのマークもちょっとハートっぽくて、かわいいですよん!
じどちゃんも幸せ~
見てるこちらも幸せ~~
ばんざーい!!
rummy URL 2010/03/10(Wed)21:41:08 編集
Re:すまんのぅ。。
こんなとんでもない恰好で寝てるとお外のネコに申し訳ないわ。。スマンノゥ

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
確かに「アリス」に出てくる二足歩行のウサギも妙~だわ!ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
あれに近いモンを感じるねヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
お股のおマヌケハートもアリスチックだしヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

じどは深海の生物かと思っていたけど、不思議の森も似合うわね~♪
新しい発見、ばんざーいッ!
【2010/03/16 07:10 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ウフフ♪
寒ければ寒いほど、ヒーターの前のぬっくぬくが気持ちいいよね(^w^)
人の気配に気づかぬ程の熟睡…
しかもこの寝相!
絶対におぢさんが入ってるよね(≧∇≦)
misarin 2010/03/10(Wed)23:32:50 編集
Re:いん★
misarinさんは「オヤジいん」派かぁ~
rummyさんは「不思議の森の住人」って言ってくれました~ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

この寝相…オヤジがやってたらぶっ飛ばしモンだけど、じどがやっててもぶっ飛ばしたくなったよ(-"-)
どう見ても「ヘン」だよね~(`ー´) クククッ
【2010/03/16 07:14 タンタン(たまちゃん) 】
無題
毎日寒さに震えてるケド
じどちゃんを見てると温かくなるね。
その寝相・・^^;
いかがなものかと(笑)
でもタンタンちゃんの言うとおり
個性が大事だもんね。
じどちゃんは今のままで十分みんなを癒してくれてますよ(^^♪
だ~い好き❤
イヴ URL 2010/03/11(Thu)01:57:35 編集
Re:個性あり過ぎ(-"-)
こんな一直線の寝相がイヴさんを癒してますか?(@_@;)
マヌケちっくなお股の模様がまたじどの個性を引き出してて…
呆れます。。( ´△`)アァ-

個性重視の時代だけど、やっぱ普通のネコの飼い主が安心だよ。
こんなじどを「だ~い好き♪」って言ってくれてあんがとさん(*^^)v
【2010/03/16 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
無題
アハハハ、このじどちゃんに思わず拝みそうになりました。
きっと、ご利益あるよね~(笑)。
タンタンちゃんの言葉は、いつも優しいね。

peekoさん~、カトラリーはフォークとかナイフの事ですよ。
スージー URL 2010/03/11(Thu)01:58:47 編集
Re:拝んでも…
スージーさん、残念ながらこの伸び切った物体を拝んでもなんのご利益もないと思われます。(^_^;)
Mセンセはこの姿が夢に出てきてうなされたそうですから…ヽ(  ̄д ̄;)ノ

そっか~、ナイフ・フォークの事なんだ~
箸置きにしたらハイカラだな~…と思ってた(笑)
ひとつお利口になれました。(^O^)/
【2010/03/16 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
R-1グランプリ大賞~!!
ぎゃはははははははははははははは。。(ひと呼吸)ぎゃははははははははははぁ~あ!
じど様 芸人としてのセンスばっちり☆

この写真
猫雑誌に投稿したら 表紙になりそうよ♪

それにしても
何処かで見たよな体型。。。短足デブ。。。

あっ!
いちばん身近にいたっ!
父ちゃん クリソツ!!

あんたら 母親一緒だろ?!
たいたい URL 2010/03/11(Thu)20:34:05 編集
Re:DNA★
確かじどは「東京の片隅」出身のはず…
どこでお笑いの大阪の血が入ったのか…∈(´Д`)∋アァー

こ、この写真が本の表紙にッ?キモッ!キモッ!コワッ!!
多分載ったとしてもそれは「ネコ雑誌」ではないんじゃないかと思われますぅ~( ̄△ ̄)

かぁちゃんの身近にも?柱| ̄m ̄) ウププッ
こんな処でとぅちゃんと「じ」のDNAの近さが露呈?
短足・デブのとぅちゃん…母親似なの?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
【2010/03/16 07:31 タンタン(たまちゃん) 】
キャー!!ドツボ☆
ば。。。爆笑!!
これ、絶対に絶対に、
なにかの大賞取れますよ~~
応募して下さい(笑)
なんなら、推薦しますww
sei URL 2010/03/14(Sun)01:19:38 編集
Re:ピークは過ぎた。。
「なにか」が問題な訳です。
これを応募できるのは「フォトコン」とか「可愛い猫ちゃん」では決して有り得ないからです。ヨヨヨ…
もう「キモカワ」のピークは過ぎました。
キモイものはキモイ…の時代になったと思われます。
ピークを逸する処が「じ」の運の無さ…(/ー ̄;)シクシク
【2010/03/19 06:59 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *