忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/16 (Sat)

『お日さま いっぱい』


お日さま いっぱい❤




















タンタンの絵に付けられたタイトルです。


☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆



みにゃんこさんが、ブログ仲間のたいたいの絵を

描いた記事を見た時

「タンタンの絵も描いてほしい」…



「控え目で奥ゆかしい処」が日本女性のいい処。

スタッフは我慢しました。

でも「元祖ちょーだいマダム おぴさん」に

後押しされ…

スタッフは日本女性の美しさを、捨てました。

うん、お願いしちゃった。。















「タンタンの絵を描いて下さいっ!」



ありがとう…















☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆


「完成」の連絡があった時、

どの画像を使ったのか、色々想像しました。アレカナ? コレカナ?

これを…



















想定外の画像でした。

意識下にもなかった画像。


でもこの画像には…

タンタンがタンタンである処、全てが入ってるんです。


その1

晩年は薄くなって目立たなかった

お口の横の「駄々っ子マーク」

これが可愛いんだよね~



















その2

これは外せない!























その3

おちょぼ~❤

























さすがみにゃんこ画伯、お目が高いっ!!



☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆



この絵をポストカードにしました。

これから色んな場所で活躍しそうです。




5月16日のタンタン こっちを見てる❤

















                   タンタン らぶ

 


※「あわよくばうちの子も…」とお考えの皆さん。

くれぐれも「日本女性の美しさ」をお捨てにならない様に…^^;






 


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全世界に宣言いたします
もう、この際おぴは”ケツまくって”
すべての非を請け負いますだ。

はい!そーです。
すーべて、おぴが悪いのです。
日本女性の風上にも置けないおぴが
悪いのです。シクシク(うそ無き)

良い子の皆様、絶対に真似しないでください。

でも!!(泣くフリをしてニヤッと笑う)

タンタンの絵を描いていただけてラッキー~。

元供血猫の幸せそうな晩年を綴ったブログと
幸せそうに逝ったタンタンにとって、最高のプレゼントです。
みにゃんこさん、本当にありがとう。。

さて。。こんどはタンタンの”アミぐるみ”だな。ふふ
どなたか、”アミぐるみ”作って下さる方
おりませんかぁ~? ふふ(じょーだん)
じどーちゃんのでもいいですぅ。(無視して~)

あーあ、Peeko の鉄拳が飛びそう。。あれ~
おぴ 2009/05/16(Sat)07:58:12 編集
Re:宣言はコメ欄だけで十分です。
確かに元祖ちょーだいマダムの存在がなかったら、スタッフは今回の絵は諦めていたでしょう。
結構奥ゆかしいとこあるから。d( ̄  ̄)オワカリ?
でも裏工作(?)を練ったメールのやり取りも楽しかった。
「きっとダメだ」…と思った矢先のみにゃんこさんの連絡も嬉しかった。

おぴさんの「ダメ元精神」はしっかりスタッフに焼き付きました。
もう身も心も日本女性の美しさは捨てます。( ̄^ ̄)

…でもいくらなんでも「全世界に宣言」しなくても…
タンタンブログはまだハリウッドからのオファーは有りませんから大丈夫です。
おぴさんのお力で何とかハリウッドを動かしてくれないかしら。
もし映画化されたらスタッフの役はジェニファーロペスか二コールキッドマン…こんな所かな~

あぁ…妄想が膨らんで”編みぐるみ”の件が吹っ飛んだ。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ♪
【2009/05/18 06:53 タンタン(たまちゃん) 】
無題
たまには日本女性の美しさを捨ててみるのもいいことです^^;
おかげでこんな素敵な
タンタンちゃんの絵をゲットできたんだもん。
タンタンちゃんらしい表情ですよね。
18年間鳴らし続けてきた
りんこりんこの音色が聞こえてきそうですね(^^♪
今度はアミぐるみね。
おぴさんに続いて
私も期待してま~す(*^^)v
イヴ URL 2009/05/16(Sat)13:06:21 編集
Re:すっかり。。
イヴさん、たまには…ではなく、すっかり捨ててしまったスタッフです。^^;
しかも身まで…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今度はおぴさんが”編みぐるみちょーだい”計画を立てています。
お友達の多いイヴさん。
誰かいませんか?~(^◇^)/ ウホホホ
【2009/05/18 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
無題
「お日さま いっぱい」
ピッタシ♪ のタイトルだね♪

「だだっこマーク」
「りんこりんこ」
「おちょぼ~」
ぜんぶぜ~んぶ タンタンの特徴♪♪
さすが! みにゃんこさん♪

タンタンは みんなの心のお日さま だぁ♪
たいたい URL 2009/05/16(Sat)13:25:39 編集
Re:かぁちゃんへ…
( ̄σー ̄) ココダケノ話
かぁちゃんの、みにゃんこさんのブログのコメを見て目頭が熱くなりました。
かぁちゃんも本当にタンタンの事を家族と想ってくれてる事がヒシヒシと伝わってきたからです。

思えばかぁちゃんも、タンタンブログの古参のひとり。(笑)
中々お友達が増えない時から来てくれてるもんね♪

タンタンお日さまはスタッフの心の中にも、優しい光を届けてくれました。
かぁちゃん、ありがとね☆
【2009/05/18 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
絵の中のタンタン。
みなにゃんこさんの渾身作品ですね。
・・・お日さま いっぱい・・・
タイトルもgood 元気でかわいい猫。
猫にしかない、
やさしい面とか無邪気さが、
素直に伝わってきて。。。
いっぱい、タンタンちゃんを見てくれたからこそ・・と、思います。
この絵を見れた事がとても嬉しいです。
本当に良かった。良かった。。
しろこまん 2009/05/16(Sat)14:01:18 編集
Re:タイトル☆
みにゃんこさんのブログでこの絵に「お日さま いっぱい」…とタイトルを付けた事知りました。
タンタンの大好きなお日さまがタイトルに付いたのです。(*⌒∇⌒*)
みにゃんこさんが、どれだけの時間をかけて描いてくれたのかが伝わってきました。

この絵のポストカードが、いつの日かしろこまんさんの処にも送れるといいです。(*^^)v
【2009/05/19 05:40 タンタン(たまちゃん) 】
失礼しました。
↑コメントで、
みなにゃんこさんになってた。
みにゃんこ ←さんに訂正です。
ごめんなさいね。
しろこまん 2009/05/16(Sat)14:09:11 編集
Re:パスワード☆
コメントの最後にパスワードを入れる所があります。
そこに入れておくと編集できます。
やってみて下さい。<(_ _)>
【2009/05/19 05:43 タンタン(たまちゃん) 】
無題
う~ん。ぴったりのタイトルですね♪
タンタンちゃんの毛色がお日様みたいにも
見えるし、本当に優しいポカポカ温まる
素敵な絵ですよね~。
ホント、私も書いて貰いたい(´∀`*)ポッ
いえいえ、私も奥ゆかしい大和撫子。
そんな事口が裂けても言えません。
(言ってるじゃーーん(笑))

タンタンちゃんのポストカード大活躍
しそうですね~。(o ̄ー ̄o) ムフフ
はなまる URL 2009/05/16(Sat)17:51:29 編集
Reポストカード♪
タンタンのいた作業部屋は残念ながら日当たりがイマイチで、僅かな日差しを楽しんでいたんです。
お日さまが大好きだったタンタン♪

はなまるさんは、どーか奥ゆかしさをお捨てにならない様に…ニャハハ(*^▽^*)
でも今回「ダメ元」でも言った後の楽しみがある事を知りました。
言わなかったら何も始まりませんからね。←前向き

ポストカードの出来もいいですよ。'`ィ(´∀`∩
【2009/05/19 05:53 タンタン(たまちゃん) 】
素敵なタイトルです♪
「お日さまいっぱい」うんうん とっても
タイトル合ってます♪
駄だっこマークとか本当にきちんとタンタン
ちゃんの事分かってないと描けません
ものね…。
みにゃんこさん こんな素敵な絵が描ける
なんて素晴らしいです♪
ずっとずっと宝物になりますね~!
りこ URL 2009/05/16(Sat)17:57:49 編集
Re:素敵な絵♪
タンタンの全てが入った画像を使い、タンタンが大好きだった「お日さま」をタイトルにしてくれたみにゃんこさん。
どのくらい時間を費やしてくれたか…

スタッフもこんな素敵な絵を描ける才能があったら、色んな人に感動と喜びを与えてあげられるのに。
才能がなくて残念ですぅ。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
【2009/05/19 05:58 タンタン(たまちゃん) 】
無題
素敵なタイトル!イイッ!
タンタンがお日様を浴びて
オッ( o ~ * ~ o )チョボ~
なわけですニャ~

駄々っ子マーク、大好きですよ!!!
写真によってはクスッと笑える時もあってホント可愛いですよねー!
いやぁ、
おぴサンとタッグを組み?お願いして良かったですね(笑)
ぜひお願いしたいと思ってもみにゃんこサンの絵が大好評だからこそなかなか言い出せない…という日本女性的心境(笑)わかります。
でも!みにゃんこサンのタンタンへの想いを私達もこの素敵な絵からいっぱい感じさせてもらいましたし、やはりタンタンは本当にみんなに愛される素敵な猫なんだとまたしても実感!ウレシカッタネ!

さてさて、おぴサン。
おぴサンは
オッ( o ~ m ~ o )トナ~
ですよ!ウヒッ
ありがとう、おぴサン。
これからもお世話焼いてあげて下さいね!
(笑)
アミグルミ…魅力っスね!
ちっちょん 2009/05/16(Sat)19:56:30 編集
Re:オッ( o ~ * ~ o )チョボ~
この顔文字を持っていないスタッフ。
何とかちっちょんさんのコメからコピペして画像に張り付けたかったんだけどオッ( o ~ * ~ o )チョボ~…でした。(笑)

タンタンのトレードマークを全て入れ(あと背中の長靴があったら完璧っ!)タンタンの大好きなお日さまをタイトルにしてくれた。。
才能のある人は、そーゆー事にも秀でてるのでしょう。
感心しましたわ。( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

身も心も、日本人の奥ゆかしさを捨てたスタッフ。
もう何も怖いモノはありません。
これからも「元祖ちょーだいマダムおぴ」を見習って「チョーダイ!チョーダイ!」言います。<( ̄^ ̄)>←家紋登場☆

ところでちっちょんさん。
編みぐるみの白羽の矢が立ってるみたいですが…柱| ̄m ̄) ウププッ
【2009/05/19 06:16 タンタン(たまちゃん) 】
無題
絵にぴったりのタイトルですね~!!
思いっきりうなずいちゃいました☆
タンタンちゃんらしさがいっぱい詰まった
ステキな絵ですよね~~♪♪
生前のタンタンちゃんを知らない私ですが、
絵を見ているだけで懐かしい気持ちになりますよぉ!!
Chocolat URL 2009/05/16(Sat)22:05:14 編集
Re:(゚-゚*)(。。*)ウンウン☆
去年の4月28日、少し体に衰えを感じ始めた頃のタンタンです。
でも目もキラキラしてて、最高に可愛いタンタンです。(*´σー`)エヘヘ

そっかぁ~~
Chocolatさんはタンタンをしらないんだぁ…
この絵のままのキラキラしたタンタンでしたよ。(*´ェ`*)
【2009/05/19 06:28 タンタン(たまちゃん) 】
無題
またまたステキに紹介してくださり、
どうもありがとう♪
なんか恥かしいです。
今度は、タンタンの編みぐるみ!?
私は、作れないよ~
みにゃんこ URL 2009/05/16(Sat)22:14:04 編集
Re:d(>_< )Good!!
前回の記事はおぴさんに「早くみにゃんこさんの絵を更新しろ」っと催促され(笑)朝一更新しました。
でもまだ言いたい事があったし、みにゃんこさんのブログでこの絵のタイトルを見てまた嬉しくなって…

貴女がどれだけ一生懸命タンタンを見て描いてくれたか…
出来あがったモノにも感動はあるけれど、そこに行きつくまでのプロセスを考えると、みにゃんこさんには感謝の想いで一杯になるの。
本当にありがとう☆

編みぐるみ、本当に作れない?(^∇^ヘ) ウヒョヒョ♪
【2009/05/19 06:36 タンタン(たまちゃん) 】
無題
『お日さま いっぱい』かぁ
とってもステキなタイトルが付いていたんですね!
なかなかお日さまの下に出ることができなかったタンタンがこういう形でお日さまのあたる絵を描いてもらえるって…
なんだか、虹の橋の向こうで暮らすタンタンがコチラを覗いているような気さえしてきます

日本女性の奥ゆかしさかぁ
私も持ちたい~~
misarin URL 2009/05/16(Sat)23:01:16 編集
Re:ホントだね。。
お日さまの下に出る事が出来なかったタンタン…
その通りです。(若い時は脱走して怒られた事もあったけど)
こうしてタンタンは今、お日さまをいっぱい浴びているんだね。(*μ_μ) 

B型のmisarinさんにはないですか?、日本女性の奥ゆかしさ…(/▽*\)~♪ イヤァン
【2009/05/19 06:41 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんばんわー。
私も「控え目で奥ゆかしい」日本女性の美しさを持つひとりです・・・(u_u)

そのポストカード、送ってください。

にゃ~んて、言っちゃった、言っちゃった!!
・・・ハズカシイので、薄い色にしておこうっと・・・

駄々っ子マーク??って、初めて聞きました。
そうなんですか~~ ふぅーーん・・・
覚えておこうっと ♪
rummy 2009/05/16(Sat)23:17:09 編集
Re:ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
何とビックリッ!!
rummyさんも「奥ゆかし女性」とな?く(""0"")>ナンテコッタ!!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
捨ててるやないかぁ~~いっ!

ポストカードは送りません。
何かいい事あった時の為に温存します。d( ̄  ̄) イイコト?

駄々っ子マーク…
スタッフも「あら?記事にしてなかったかしら?」とスタAに確認した処、ずい分前に軽~く記事にしてあるらしいです。
でもその時は背中の「長靴」に皆さん反応したらしいです。
駄々っ子マークはスルーされたような…スタッフハケッコウスキナノニ…
そんな事をスタAが教えてくれました。
いい片腕だしょ★

…っつー事でrummyさんも頭の片隅にでも覚えておいて下さい。m(_ _"m)ペコリ
【2009/05/19 06:52 タンタン(たまちゃん) 】
かえらしなぁ(^-^)
よ~似ちゃぁるし~
駄々っ子マークにおちょぼ~可愛いなぁ
チリンチリン大っきいん付けてたんじょりんこ・りんこ大切な物やなぁ
ポストカードにしてらイイ感じじょなぁ
日本女性の美しさ僕無いなぁ(笑)
しまじろう URL 2009/05/17(Sun)09:57:44 編集
Re:しまじろうさんは…
女性の美しさを持たなくていいです。ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
イカ釣りやってる男らしい方のようですから…(笑)

この絵をスタッフ達がコピーして飾っておくだけでは勿体ないのでポストカードにしました。
我ながらいい案だと感心しています。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ…
一番タンタンらしいタンタンの絵が、全国に配達されるのって何か嬉しい…
【2009/05/19 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
駄々っ子マーク
駄々っ子マークを知らなかったままっち。
目からうろこ…です。
そこまでも、しっかりと見つけて絵を描いてくれたみにゃんこさんって、すごいですね♪
タンタンちゃんの絵を描いてもらってよかったねぇ~fuの皆様。

編みぐるみ…ままっちにも無理です(^-^;
だれか、作ってくれる人いないかな~~~!と、おぴさん2号のように、探し回ったりして(^-^;
ままっち URL 2009/05/17(Sun)10:16:37 編集
Re:駄々っ子マークは…
rummyさんも知らなかった駄々っ子マーク☆
案外知れ渡っていませんね。(=´Д`=)ゞア イヤァー

実は以前(だいぶ昔)スタッフは病院ネコの似顔絵を描いていたんです。
顔だけなのでタンタンの似顔絵には、この駄々っ子マークが必須だったのです。
だからスタッフに取って駄々っ子マークはタンタンのチャームポイントのひとつになっているんだけど、背中の長靴の方がインパクトがあったんだね。

編みぐるみ…これもレベルが高いです。
スタッフにも色んな才能があれば、皆さんのお役に立てるのにぃ。。
得意技が三点倒立じゃ…ダメよね。( p_q)
【2009/05/19 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
無題
『お日さま いっぱい』素敵なタイトルですね。
絵に合ってると思うよ~(*´▽`)

「駄々っ子マーク」
「りんこ りんこ」
そして私の大好きな「おちょぼ~」♪
どれもタンタンちゃんの特徴が入ってていいですよね(*´▽`)
1枚の絵の中にいろんな物が詰ってて贅沢だよね♪
この絵のポストカード、届いたら嬉しいし笑顔になれる幸せカードだね(*´▽`)
ひろっぺ URL 2009/05/17(Sun)12:58:32 編集
Re:(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!
ひろっぺさんのお気にの”おちょぼ~♪”
この頃はまだ重みの薄いおちょっぼ~♪…ですが。(*´σー`)エヘヘ

ステキなタイトルを付けてもらったタンタンの絵。
ポストカードもいい仕上がり具合です。
これから季節のご挨拶やお礼状など…
様々なシーンで活躍してくれそうです。(*^-^)ニコ
”幸せカード”…何か嬉しい響きだね。
【2009/05/21 05:28 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お日さま いっぱい
タンタンにピッタリのタイトルですね。(*^-^*)
みにゃんこさんの絵のタンタン
春のお日さまの匂いを、春の風をくんかくんかしてるようです。
りんこりんこの音も聞こえます(=^^=)
ポストカードもきっとステキでしょうね~(*^-^*)
日本人女性の奥ゆかしさは大切ですが、
おぴさん精神が功をそうしたのですね。
おぴさん、奥ゆかしいスタッフを後押ししてくれてありがとうです。
みにゃんこさんの絵を通じて
供血ネコの存在、そして猫生をしっかり生き抜いたタンタンの存在を知ってくれる方がいる事が嬉しいですね。
次は編みぐるみ!^m^
まりっか 2009/05/17(Sun)21:38:56 編集
Re:これからも…
おぴ的精神を譲り受けたスタッフは、これからも奥ゆかしさを完全に捨て「ちょーだい」人生に精進する事を誓います。<( ̄^ ̄)>

みにゃんこさんはタイトルまでタンタンにぴったりなモノを付けてくれました。
しかもりんこ・りんこも超ーー…キレイに描いてくれてるし。▼*゚v゚*▼テヘッ
いっぱーーいコピーして、そこらじゅうに貼ってあります。
もちろんポストカードもこれから沢山活躍してくれます。
…本当に嬉しかったんだ。(*μ_μ) 

タンタンの存在…スタッフはそれを発信する事が出来なくて新しく訪問する方の所にはURLを置いてきません。
まりっかさんが「みにゃんこさんの絵を通じて新しくタンタンを知ってくれる方が増える」って言ってくれて嬉しかったです。
タンタンの存在を知ってもらっていいのかなぁ~…って想いがあるんですよ。
ただの東京の片隅の、ただのネコだし…

おーーーっと、最近どーも考えが後ろ向きなスタッフです。
ひねくれ指数が上がり気味につき、状態がアゲアゲになったら”編みぐるみ大作戦”に移行しようと思います。(`д´ )ゞ ラジャッ!!
【2009/05/21 05:48 タンタン(たまちゃん) 】
無題
気がつけば赤子は無事旅立ちタンタンの百か日は終わりこんなやさしい絵がタンタンに届けられていたんですね〜。

世界にたった一枚しない手描きの絵はなんともいえない味が
あってやっぱりいいです。

今さらですがタンタンは縞模様があまりない
とらねこさんだったんですね。
もしかしてタンタンの柄はとらねことは
言わないんでしょうか?




BANGURI 2009/05/18(Mon)00:02:10 編集
Re:疑問???
BANGURIさん、月日の経つのは早いモノです。
ぼちぼち更新のタンタンブログでも、様々な事があったくらい…
おぴさんと共に裏工作を駆使したお陰で^^;、こんな素敵な絵を描いて貰いました。
本当に世界にたった1枚の絵です。
…コピーはいっぱいしましたが。ニャハハ(*^▽^*)

タンタンは”Mix茶トラ”にもランキングしてました。
自信満々に…
しかし以前りっこさんに「タビは茶白ネコでは?」…のご指摘にスタッフ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ??っと思いました。
茶白…こんなカテゴリーが有ったとは。

一応タンタンの名前の由来は日本猫の模様の規格”レッド&タビー”から取ったモノなんですが。
ネコの模様には頓着ないスタッフです。
何たって今の飼育ネコは「じ」…ですよ。トホホ…
【2009/05/21 06:23 タンタン(たまちゃん) 】
もしもし、ちっちょんさん
編み物なぞ始めるお積もりありませんかあ?ふふ
おぴ 2009/05/18(Mon)10:38:03 編集
Re:ちっちょんさん、ちっちょんさん♪
そーねー、おぴさんいい考えだわ。
北国には編み物がお似合い。
オコタツに入ってテレビを見ながら、とーちゃんの帰りを待つ間に「さて編み物でもしますか…」
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
なぁ~~んていいシュチエーション!!

ちっちょんさん、ちっちょんさん…
【2009/05/21 06:42 タンタン(たまちゃん) 】
おひさまいっぱい☆
ほんとに、タビのかわいいところがいっぱいつまった絵♪
スタッフさんもタビも幸せだね~。

私は曲しか作れません(汗)
でもね。
絵を描いてもらえて。
曲を作ってもらえて。
あみぐるみを作ってもらえるネコってすごく幸せだね。

心の中にずっとずっとタビが生き続けるよ。
りっこ URL 2009/05/18(Mon)12:38:58 編集
Re:いっぱい☆
「タビは幸せ」って言って貰えるのが嬉しい。
まだ自分では中々口にする事が出来ないスタッフだから…

でもタンタンは皆さんにたくさんの愛を頂いたね。
今度は「編みぐるみ大作戦」か…
おぴさんがまた地下奥深くで策略を練ってるらしいわ。ww
今、連絡待ちの状態なの。
何をやらかしたか、スタッフ戦々恐々~~

りっこは作詞・作曲でヒト様に感動を与えられるじゃない。
最高の才能だわさ。
スタッフの特技の三点倒立ではヒト様に感動は与えられないわ。(TmT)ウゥゥ・・・
【2009/05/21 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
おぴサマ…
お世話を焼いてあげて下さいネ…とは言いましたが、速攻私に白羽の矢を立てられても困りますσ(^◇^;)ムリダベ!
しかも…編み物ができなくても始めさせようとしていませんか!?
ヒェェ~(≧Д≦)オニぃ~
このワタクシが作れるんだったらとうに作って“いもてん”と一緒に送ってますよ~(笑)

ここはどなたか作って下さるのを待つしかないですね。
でも、おぴサマのチョーダイ魂は必須ですので今後も、もしpeekoさんが躊躇した時は背中をドドーンと…
あ、もうチョーダイシスターズになっちゃってる?
ンマッ!(≧m≦)ププッ
ちっちょん 2009/05/19(Tue)13:13:25 編集
Re:無理だべか。。
道産子は皆さん編み物が得意と思っていました。
でも考えてみれば、うちの身内も出来ません。(;^◇^;)ゝ
おぴさんに白羽の矢を立てられたちっちょんさん。
スタッフもいいシュミレーションを考えていたのですが…ウヒャヒャッ♪

この頃スタッフも何か図々しくなった感があります。モウハヤ…
きっと今まで封印していた何かが、おぴさんと出会う事で解放されたのでしょう。
まぁーー…根底にはその確固たるモノが潜んでいた…と言う事なのでしょうね。ルイトモ?←ソウダベ!
【2009/05/21 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *