忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/06 (Wed)
「fu神社の例大祭に

欠かせない代物があるでしょう。

それを2年続けて型抜きの記事なんて…」

ブツブツブツブツ…





地元の人間に怒られてしまいました。

確かにfu神社には誇れる代物があったのです。



大太鼓と山車
























大太鼓!


一本の木から作ったと言う事では「日本一」らしい…

この音は腹に響きます。


大太鼓の初打ちはfuのごく近所で行われます。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
























・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。



(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

















この時期お二階で寝てたタンタン。

ビックリしてナイトハウスに避難します。


何の音?


















大丈夫だよ…

















1年ぶりの大太鼓の音は忘れてる様です。(笑)


思い出したかな?


















スタッフに安全確認をした後、またお二階へ行き


怖くないでしょ❤



















この後タンタンは安心して爆睡するのでした。




18年間、聞いてきた音だもんね。



大太鼓の音を聞いた後のタンタン❤

















              今年も無事に終わったよ…
                        タンタン らぶ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怒られましたか。
でもでも、、、
この記事で挽回だから。いいよね。
立派な大太鼓です。
打つと、本当に腹の深底まで、
ずずずぅ~んと響きそう。
太鼓の皮の張り具合で音が変わると聞いてます。
テレビで拝見した事があります。
一流の腕を持つ職人さんが、力を合わせて皮張りしてました。。
どこの太鼓か、定かではないけどー。

タンタンちゃん、1年に一度の太鼓音だもの。びっくりするのは当然ですよ。
スタッフの皆んながいて、よかった。。
そうかぁ~あの時と同じだとタンタンちゃん、気が付いたんですね~。

シロンだったら、
1日中、震えっぱなしで隠れてるわ。
間違いなしですにゃあ~(^^:
しろこまん 2009/05/06(Wed)21:42:21 編集
Re:(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ♪
去年もすっかり忘れて記事にしなかった大太鼓。
地元の人間としては大太鼓は誇りのようです。
しっかりお叱りを受けました。(+。+)あちゃ-

この大太鼓は市内を練り歩きます。
その為この日は市内何処にいても大太鼓の音が聞こえるfu地区なのですが、初打ちの一発目がfuの極近所で行われる為、タンタンもビックリの「腹に響く音」なのです。
スタッフも忘れてて飛び上る音なのですから、タンタンのあのリアクションは有り…ですよね。(≧▼≦;)
【2009/05/08 05:58 タンタン(たまちゃん) 】
こんばんわー
たくさんの、暖かい思いやりに包まれて、ちょっと浮き上がってきたrummyです。

fu神社のお祭りって、ホントに大きくて賑やかなんですね~
「お祭り」と聞いて血が騒ぐのは、日本人の宿命でしょうか?

1年ぶりに聞いた大太鼓の音に驚くタンタンも、またかわゆぅ~い!
おメメがまん丸で、なんかお口におベントついてませんか~~?
ビックリしすぎて、気付かなかったのかな?
うふふ、かわいいね。

スタッフさんに安全確認してもらったら、いつもの爆睡するタンタン・・・
そうでなくっちゃ、ね!
rummy 2009/05/06(Wed)22:28:31 編集
Re:イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m
お早い浮き上がりとご帰還にC=(^◇^ ; ホッ…っと一安心のスタッフでございます。
ここはおバカなスタッフが担当のお気楽ルンルン♪サロンです。←色んな名前が付いている。
日常の辛い事・淋しい事等々…全部吐き出してって結構ですので、いつでもお気軽にお立ち寄り下さい。(m_ _)m

血が騒ぐのは宿命です。d( ̄  ̄)
でもfu神社のお祭りは地元の人間参加型の為、スタッフ等よそ者はもっぱら見学&屋台巡りに興じるしかないのです。
スタッフとしては全員参加型の「トマトぶつけ祭り」…みたいのに魅かれるんですが。(;^◇^;)ゝ
これも日本人に生まれた宿命…と言えるでしょうか???

ふふ。。
タンタンおベント付いてますね。
きっとお二階で寝る前に食べた時に付いたおベントです。
時間が経ってるカサカサのおベントです。
…じぃちゃんは可愛いです。(´~`ヾ)
【2009/05/08 06:16 タンタン(たまちゃん) 】
無題
立派な大太鼓ですね!
日本一なのに、載せないのはもったいないですもの~
怒られちゃっても仕方がなかったですね~
お腹に響く音…
きっとランにもわかる音でしょうね
タンタンは18年も聞き続けていたんですね
なんだ?なんだ??のタンタン、とっても可愛いですね
お弁当くっつけたままのなんだ?顔、ご飯の後だったのかな?
最初はビックリした太鼓の音も理解できたら、心地よい響きになったのかしら?
日本一の大太鼓の音、虹の橋の向こうにも届いているよね
misarin URL 2009/05/06(Wed)23:25:35 編集
Re:腹に響く♪
地元の者にとっては誇りの大太鼓。
よそもんのスタッフはすっかりスルーしてしまいました。
この大太鼓の音はランちゃんでも判断できると思いますよ。
体験させてあげたいね。

タンタンも最初の音にはいつも反応していました。(*゚v゚*)
この時期は殆どお二階にいたのですが、慌てて降りて来てナイトハウスに避難…
タンタンにとってナイトハウスが一番安全な場所だったんです。
今もナイトハウスは開けっぱなしです。
大太鼓の音に驚いたタンタンが今年も入っていたかも…
喰いしん坊のタンタンらしく、お弁当付けて。(* v v)。
【2009/05/08 06:40 タンタン(たまちゃん) 】
無題
日本一の太鼓でしたか!!立派ですね☆
それでは記事にしないと怒られちゃいますよね(苦笑)。
太鼓の音って、ソウルフルだから嫌いじゃありません♪
ニャンはちょっと怖がっちゃうけど(涙)。
タンタンちゃん、虹の橋で今年の太鼓も楽しんだかな♪
Chocolat URL 2009/05/07(Thu)00:59:08 編集
Re:ソウルフル♪
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
”大太鼓はソウルフル♪”…確かに!
Chocolatさん、言い方がおされですぅ。。
あの腹に響く音が心地いいのは、そーゆー事なんですね。ヽ(=´▽`=)ノ

タンタンは日頃から騒がしい処にいたせいか(犬の鳴き声等)、音には寛大でした。←鈍感だったのかも?
きっとお空の上から「大太鼓だ…」と納得してたと思います。(v_v。)人(。v_v)
【2009/05/09 05:34 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あー…
注意されちゃいましたか…プッ((@m@;))スミマセンコラエキレズ…

地元の人達に愛されているお祭りがあるって素敵だし羨ましいですニャ。
私はお祭り=通行止めチェック…くらいのさみしい奴なんですよォォォ

型抜きですが、知らないという方がけっこー居て意外でした!

◇今日の写真もカワユスなぁ~~
オメメ真ん丸にして肩幅狭くして考えてるタンタン…ちょー可愛い。
「そうだった、太鼓だった」
タンタンが毎年聞いて思い出していたお祭りの音なんだぁ…。

また寂しくなっちゃいましたねクスン

◇GWも終了ですかぃ。フゥ。
ブータレた私ですが、ビッチリ一緒に居過ぎて、仕事が始まるとなると今度は少し寂しい気持ちになったりして…カワイイ妻デショ。ゲッ!
でも少し羽を伸ばして~(笑)また私達のペースで父さんの帰りを待ってまーす!
では、また!
ちっちょん 2009/05/07(Thu)02:02:01 編集
Re:可愛い妻だわん♪
GWも無事終わり、とーさん不在で可愛い妻に戻るつつあるちっちょんさん、こんにちは。柱| ̄m ̄) ウププッ

スタッフもこのお祭りは残念ながら積極的参加型ではないのですよ。
まぁ仕事と言う事もあり、屋台三昧祭り…って感じです。ヤキソバ・タコヤキ・ソレトビールイッチョ・・・
だから日本一の大太鼓を忘れてしまった訳です。
「型抜き」…ちっちょんさんはご存じのようで。
これって地域性があるのかな?北海道の祭りには必須よねぇ~


でもタンタンのこのリアクションは最高ーー…でしょ。ウフッ
「肩幅狭く…」って。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相変わらずのちっちょん語録にスタッフ受けまくりました。ゴロゴロゴロ…←受け転がってる。
騒がしいのは慣れっこのタンタンもこの大太鼓の一発目にはいつもおメメをまん丸にしていましたよ。
あれが最後の大太鼓…だったんだねぇ。(=μ_μ)

また沸々ととーさんへの有り難味をコハチャンと感じてちょーだいね。トーサンアリガトー

【2009/05/08 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
日本いっちー
Fu地区は日本一がこれで2つになりましたね。ヒャッホー
なんとなくFu地区は美女と美男が多いような。。
お祭りの時は皆素敵に見えるのかな?

とてもボツになった写真とは思えないくらい
タンタンのカワイイ写真が残ってますね。
得に”なんだっ、なんだっ、なんですかぁ~”の写真、
可愛くって、うひゃうひゃしちゃいます。
まるで、タンタンが生きているよう。。
ブログの中でいつまでも生きていてね。。
おぴ 2009/05/07(Thu)09:18:33 編集
Re:ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~~♪
…と喜んでおりますが。
o(゚◇゚o)ホエ?…もう1個の”日本一”ってなんでしたっけ?o(゚◇゚o)ホエ?
fu地区にまだ語れるものがあったのか?

なんとなーー…く、ではありません。<(`^´)>エッヘン
fu地区には美男・美女がてんこ盛り!
祭り半纏のせいではありません。<(`^´)>エッヘン
写真には載っていませんが、白衣を着てウロウロしている美女もおりましたから…(スタA)<(`^´)>エッヘン

写真が命のグログ界。
もうデジイチが主流と思われます。
「タンタンもいつかデジイチを…」こんな話をしていた時もありました。
でも如何せん業務中の”ながら撮り”
こ~~んなブレブレ写真がごっそり残っております。
こ~~んな可愛い写真がごーー…っそり…残っているんです。(*μ_μ)

タンタンはこんな顔すると、天下一可愛いじぃちゃんですね。(〃∇〃) てれっ☆
【2009/05/09 05:51 タンタン(たまちゃん) 】
おまつり
にぎやかなお祭りで。
爆睡大王のタビもあわてて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪

あわてすぎて、お口の横に何かついているのは気のせい??(笑)

おじぃのかわいい表情。
まだまだたくさんあるんでしょ~。
1枚も残らず搾り出してね、管理人さん☆

まりも画像。
携帯からどうにかしたいんだけど。
PCが動かないしどうやってやっていいかわからないわ!!
こういうときすごくストレスがたまるということが判明しました。

PC買うか…。
りっこ URL 2009/05/07(Thu)12:46:56 編集
Re:1番の早道。。
弁当つけっぱで飛び起きてじゃじゃじゃじゃ~ん♪
おひげの角度が不安感を醸し出しております。(笑)

この頃のファイルを開けると、色んな表情をしたタビがいます。
寝てる写真の方が少ないくらい…
ネコの1年って長いんだと更に実感。。

当時はブレブレのボツ写真と思っていたものを、皆さん受け入れてくれました。
このブレ具合がタンタンの臨場感へと繋がったのでしょう。
さすがなまぐさのスタッフ。
ファイルの整理を一切してないから、こーゆーボツ写真もこれからジャンジャン登場します…って言うか、こんなのしかないんだわさ。トホホ…

携帯からの投稿。
スタッフの一歩上を行きましたね。
色々アドバイスしてあげたいのは山々ですが、残念ながらスタッフはここのお仕事以外PCの操作が出来ません。( p_q)エ-ン
精通してるスタッフに聞いてあげるけど…買うのが一番の早道だと思うわ。(^0^*オッホホ

※看護師長が「忙しい時に突然の指令、スマン!」…と申しておりました。
りっこさん、・:*:・゚☆ ありがとニャ!~(=^‥^)/。
【2009/05/09 06:08 タンタン(たまちゃん) 】
無題
なんだ?なんだ?なんですかぁ~?の顔が
たまんにゃいね~♪
これだけでっかい大太鼓の音は
かなり遠くまで響くんだろうな!
タンタンのとこにも。。。
たいたい URL 2009/05/07(Thu)14:50:55 編集
Reなんですかぁ~~♪
タンタンはビックリするとスタッフの側に駆け寄り、安全確認をしていました。(*´∇`*)
「大丈夫」の声を聞いて、自分で見て確認。「ホントだ。大太鼓だ。」(笑)

これは毎年の事でした。
今年は「大丈夫だよ…」と言わなくてすんじゃった。。(=μ_μ)σ
【2009/05/09 06:13 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あら~。重要な事を書き忘れちゃいましたね(笑)
それにしても大きい太鼓!
これはお腹にズンズン響きそうですねぇ。
タンタンちゃんもこの日は毎年びっくりですね。
でもちゃんと確認したら平気なんてカッコイイ♪
さすが18年間聞いただけありますね。

びっくりしたお顔が可愛い♪
ぶわってなったおひげも可愛いですねぇ。
(*´∇`*)
大きな太鼓だからきっとお空にいる
タンタンちゃんの元にも響いたかな☆
はなまる URL 2009/05/07(Thu)15:04:14 編集
Re:カッコイイーー♪
(TwT。)
お祭り=屋台…になってるスタッフ。
すっかり目玉の大太鼓の事を忘れてました。(TwT。)

日本一の大太鼓。
初打ちは地響きがするほどです。
毎年ビックリーー…から始まるタンタン(笑)
でもその後の行動は落ち着いたモンです、カッコイイーー♪

タンタンおひげは立派でした。(おだちゅんのおひげはタンタンが抜いていた。)
そのおひげが「なんだ?なんだ?」を物語ってますね。^^;

タンタン、今年はお空で聞いていたんでしょうね。
またおひげが、ぶわってなっちゃってたかな。。
【2009/05/09 06:27 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんにちは(*´▽`)

あらら、怒られちゃったんだぁ。
こうして記事にしたからきっともう怒ってないよ(*´▽`)

1本の木から作った大太鼓、もの凄く大きいですねw(゜o゜*)w
こんな大きな太鼓の音ってお腹にドンドン響くだろうなぁ。
タンタンちゃんもビックリするよ~(;゜○゜)
「なんだ?なんだ?なんですかぁ~~?」
この顔を見たら凄い音なんだと言う事がわかります(笑)

18年聞いた大太鼓の音、今年はお空で聞いてたね(*´▽`)
お空の上で「なんだ?なんだ?なんですかぁ~~?」って
驚いた顔してたかもしれないね☆

※私のとこは「ヨーヨー」の事を「水ふうせん」って言うんですよ(*´▽`)
「水爆弾」・・・懐かしい(笑)
壁に投げて遊んでたよ♪
水をパンパンになるまで入れてたら途中で弾けて服がベチャベチャになったなぁ(;´∀`)

「型抜き」してるとこってなぜか目立たない場所にあったりしますよね。
店そのものがあまりないですよ。他の店なら何箇所もあるのに最近は
こういうのをしない子供が多いって事だと思うなぁ。
はまったらおもしろいのにね~♪
歳は関係ないよ~(*´▽`)
ひろっぺ URL 2009/05/07(Thu)16:19:37 編集
Re:ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ♪
タンタンは大柄のくせに心臓はノミのようだったんです。ポリポリ (・・*)ゞ
いつも異変があると急いでお二階から降りて来て「なんだ?なんだ~?」(笑)
「大丈夫だよ、タンタン」…これがスタッフのお仕事でした。

やっぱり「水ふうせん」って「ヨーヨー」の事ですか。
そうだよね、「お祭りに行ったらまずは水爆弾。ぶつけるぞーー…」ってヒトはいないです。(;^ω^A
でもひろっぺさんもお祭りっ子の様で…
色々詳しいです。ウンウン!
「型抜き」…確かに最近の子供にはウケ無いかも。
頑張ってやった割には賞金も安いし…(;^◇^;)ゝ
スタAが挑戦したのは「ジョウロ」の様な「ポット」の様な形で賞金は¥150でした。~(^◇^)/ ウホホホ
因みにスタッフのは「首回りが1mmくらいしかないきのこ」…でした。
賞金¥300!
そんなの出来るかいっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
【2009/05/09 06:41 タンタン(たまちゃん) 】
無題
(≧▼≦;) アチャー、怒られちゃいましたか・・。
この記事見たら、納得してくれるでしょうね。

タンタンちゃんが18年間聞いてきた大太鼓の音色聞いてみたいです。
タンタンちゃんのドキドキしてる顔が
メッサ可愛いよね~。
今年の音色も天まで届いたよね(^^♪
イヴ URL 2009/05/07(Thu)17:57:42 編集
Re\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
さすがに日本一の大太鼓を2年続けてスルーした日にゃ…
お叱りを受けました。(泣)
でも、来年はもういいですよね。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

タンタンいつもお祭りの始まりはドキドキしてました。
あの音は腹に響くんです。

イヴさん、今年の大太鼓の音は少し小さく聞こえた気がします。
淋しいスタッフの耳の気のせいでしょうか。。

※お店のオープン、おめでとーー!
【2009/05/09 06:48 タンタン(たまちゃん) 】
ご無沙汰していますm(_ _)m
「なんだ??」とビックリしてるタンタンの顔がかわいくて反応してしまいました(^^ゞ。

我が家も3年前までは天神祭の会場のすぐそばにあって、花火の日にはネコたちが急いで押し入れに隠れていたモノです。それを思い出しました。写真撮っとけばよかった~
nonbiriking URL 2009/05/07(Thu)19:02:03 編集
Re:ご無沙汰していますm(_ _)m☆
お忙しいnonbirikingさん。
お元気ですか?(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

いつも「ご無沙汰していますm(_ _)m」のご挨拶で笑えます。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

タンタンの「なんだー??」の顔に反応してのコメ、ありがとござます。(o*。_。)oペコッ
毎年の事とはいえ、最初はビックリのタンタンでした。
タンタンはカッチョイイ猫ではなかったけど、こーゆー顔はピカイチでしょ。
何気ない動作が可愛かった。。

また…「お暇なら~来てよね~♪」←五月みどり風
ありがとござます。。
【2009/05/09 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
なんだ?なんだ?の顔
タンタンちゃんの「なんだ?なんだ?。」のお顔がとっても可愛いですよ♪
毎年、1回、そのお顔をしていたんですね?
日本一の太鼓、そりゃ、記事にしないとねぇ~(^-^;
残念なことに、ままっちは、屋台が苦手(^-^;なぜって、屋台のそばには、座りタバコをしている人とかがいっぱい集まっているじゃないですか?!
なので、ままっちは、屋台までたどり着けないんですよ。
あ~、こう見えても、結構、ままっちヤワなのよねぇ~(^^;)
遠慮なく屋台の前で、たこ焼き食べたりしたいなぁ~。
あ、東京焼きってなんですか?
ままっち URL 2009/05/07(Thu)20:34:52 編集
Re:お育ち。。
お二階で爆睡してるタンタンが勢いよく降りて来て「なんですかぁ~」と確認。
毎年の光景…だと思っていたよ。
でももうあの”不安げな顔”に「大丈夫だよ、タンタン。」と声をかける事もなくなりました。サミシイネ…

ままっちはお育ちが宜しいんですね。
実はスタッフも幼少期はお母上様に「屋台の物はホコリがかかってるから食べてはいけません」と教育されました。
し・か・し…
独り立ちした途端に自我が目覚め、幼少期に育まれたお育ちの良さはいっぺんに吹き飛びましたの。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ、「氏より育ち」…ってヤツかしら。ホントカ?
あの屋台の前に陣取っておタバコを吹かしてるお兄ちゃん達、案外いいヒトだから大丈夫よ、ままっち。
機会があったら是非、焼きそば食べてみてぇーー…たこ焼きでもよろしくてよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

※東京焼き、東京ケーキ…
これは案外メジャーではないのですが、スタッフ一押しっ!
人形焼きがルーツのような、カステラの一種ですね。
焼きたては結構イケるから今度の屋台デビューの時にお試し下さい。
スタAは「これ旨いっすーー」と狂喜乱舞しておりました。以上!

【2009/05/09 07:10 タンタン(たまちゃん) 】
無題
すごーい!こんな立派な太鼓があるのですねー(^○^)
タンタンちゃん なんだなんだの顔が
すっごく可愛くて♪
ずっと毎年聞いてた音なんですね♪
毎日見てても タンタンらぶ♡
が うるっときちゃう♪
りこ URL 2009/05/08(Fri)01:45:52 編集
Reたんたん らぶ♪
日本一の大太鼓です。
りこさん、どーかお見知り置きを…

りこさんはタンタンが居なくなってからのお客様です。
タンタン らぶ…は去年の今頃の未使用写真を使っています。
どんなにお笑の記事を書いても、最後は切ないタンタンブログ。
りこさん、ごめんね。。
でもタンタンの事を知ってくれてスタッフは嬉しいんです。(* v v)。
【2009/05/09 07:15 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *