忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
2017/08/16 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/08 (Fri)

GWとお祭りの喧騒も去り

通常通りの業務に戻ったfu病院。


ハッと気付くと、


赤子が育っていた………


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆



多少月例は違うものの

もう”離乳”に入った赤子達。



ここでおさらいしてみましょう。(残と出)


黒多だけ婿入り。

















問題の第2グループは…

デッカイ×だねぇ~~~

















残っております。(T_T)/~~~



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆



そろそろお披露目して見て頂こうと

診察室の一番目立つ”赤子ルーム”に一緒にしました。

一番いい部屋だよ❤

















可愛く遊んでる赤子達を見てもらう作戦です。


            ・

            ・

            ・

先日から来院患者に頭を下げまくりのスタッフ


「どなたかいたらお願いします。」




これが功を奏したか連休明けに…

「仔猫がいると聞いたんですが…」


いますよ~~~~!!!


あれよあれよと言う間に嫁ぎ先が決定! ひゃっほーー!

問題児”凸”に至っては

「パパと同じ所にホクロがある~。可愛い~~」…………



一度パパさんにお目に掛かりたいスタッフです。




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆



結局一匹残った黒ちゃん。

よく寝てたもんね。

















(ノ◇≦。) ビェーン!!

















広いお部屋で淋しそうにしてた処、

「この仔はどうしたの?」

心優しい方が連れ帰ってくれました。 \(*T▽T*)/ワーイ♪



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆


そうだよ、タンタン♪

















今年は8匹の大所帯。

どうなる事かと不安で一杯でした。(特に凸)

でも皆無事に家族を得る事が出来ました。


良かったね、本当に…




















縁があるってこう言う事なんですね。

 

 

皆な病院ネコにならずに良かった…




2008年 5月 8日の爆睡中のタンタン 皆な行って良かったね❤


















      皆ないい家族と出会えて良かったね。
                       タンタン らぶ  





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みぃ~んな、しあわせに。。
どの猫ちゃんも、
それぞれ、巣立って行きましたか。
新しい家族の一員として、
かわいがってもらうんだよぉ~。
よかったぁ~。
縁がある時って、こうして運気も
うんと上がるものかもしれない。。
かわいい時期を逃さず、縁をキャッチした仔猫たち。。
これからは元気で、の~んびり育って欲しいです。
おめでとう!!
しろこまん 2009/05/08(Fri)21:51:50 編集
Re:しあわせに。。
お陰さまで連休明けと同時に、皆巣立って行きました。\(^▽^)/
運と縁とは不思議なモノで、可愛いからそれがあると言う訳ではないのです。
今回正にそれを実感しました。凸で…
あっ…でも彼も持ち前の可愛さで家族をゲットしたんでした。「パパにそっくり…」( ´艸`)ムププ

皆さん割と近所の方なので、またこのチビ達に会える日が来るかも知れません。
みんな幸せになりますよ~~。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
【2009/05/10 06:04 タンタン(たまちゃん) 】
無題
縁ってほんと不思議ですよね。
私も350グラムの子猫ちゃんを保護し、
目やにがひどくてすぐ病院に連れて行ったわけですが、
病院でなりふりかまわずかわいさアピールして里親さん探しをした結果、
即決まり!!
こんなこともあるのですねぇ(^^ゞ
ちゃーなんてかなり里親探ししたのに見つからなかったし~笑
縁とは本当に不思議なものです。
たま吉 URL 2009/05/08(Fri)22:40:48 編集
Re:なりふりかまわず。。
たま吉さん、いらっしゃいませ☆
病院の里親騒動も無事に落ち着きました。C=(^◇^ ; ホッ!

今回のチビスケ達は月例がバラバラだったので少し心配事はありましたが、皆いい家族に出会える事が出来ました。
たま吉さんの仰る通り、「なりふりかまわず。。」お願いしていたお陰でしょうか?(笑)

里親が見つからなかったちゃーは、たま吉さんと縁があったんだね。(´ ▽`).。o♪♪
【2009/05/10 06:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
どの仔猫ちゃんも新しいお家に迎えられていったんですね♪
よかったですね~~。これもご縁ってものですよね☆
私も「パパと同じところにホクロが…」という
凸ちゃんとパパさんが一緒に病院に
健康診断にいらっしゃる姿が一度見てみたいです(笑)。
みんなみんな、新しいご家族にいっぱい可愛がってもらってね♪
Chocolat URL 2009/05/08(Fri)22:41:12 編集
Re:パパさんm(゚- ゚ )☆
どんなパパさんか存じ上げませんが、ご家族も明るい方でした。m(゚- ゚ )カミサマ!
診察台の上で各自可愛さをアピールする子達。
里親希望の方の腕にしがみ付いていましたが、凸だけは何故か院長の元へ…
「ダメだこりゃーー…」と思った時に天からの声。「パパと…」m(゚- ゚ )カミサマ!

一緒にワクチン接種に来てくれたら…
写真を撮らせてくれるでしょうか?(;^◇^;)ゝ

【2009/05/10 06:18 タンタン(たまちゃん) 】
すごい!
みんな、全員、あたらしい家族と出会えたんですね~~
すごいことです!!
ここまで立派に育てあげて、送りだしたfuの皆様・・・お疲れ様でした。

冒頭で、でっかいバツつけられてたでっぱりちゃん(くく、すみませんっ)までもが無事そっくりさんパパのいる家に・・・いやぁ、感動です。
タンタンマジックかな??

みんな、ヨカッタね!
rummy 2009/05/08(Fri)22:54:25 編集
Re:でっぱりも。。
皆新しい家族の元に行きました。\(*T▽T*)/ワーイ♪
8匹の大所帯が3匹になり、スタッフの中にも「もうダメかも…」の暗雲が立ち込めはじめた矢先の出来事でした。アレヨ・アレヨ…
縁とはこーゆーモノなんですね。
あの凸までも…
パパとそっくり…なんて、ママさんの究極の好みって事ですから、凸の幸せは間違いありません。(/_<) ナケルネェ

これでちょっとのんびりできます。。

※サンタルチア…カンツォーネです。
peekoは信じられない事に遭遇するとこれを替え唄で良く歌っています。
「♪なんた~るち~あ♪ サンタ~ルチ~ア♪」
ヤツの事は放っておいて下さい。(T-T*)フフフ…
【2009/05/10 06:29 タンタン(たまちゃん) 】
大穴
とっつぁん(凸ちゃん)が先に婿入りとは!!
これは大穴。

きっとさ。
私が、とっつぁんはヅラだと言ったから。
fuのスタッフさんたちが余計に心配してしまったのかしら…。

でも、結果よければ全てよし。

とっつぁんが婿入りした家庭の。
パパを。
私も見たい。
顔が出せないのだったら。
ほくろだけでも見たい(笑)

十人十色。
どこをかわいいと思うかは人それぞれ。
とっつぁん、よかったね♪

そしてスタッフのみなさま。
おつかれさまでした。
天国で爆睡大王も喜んでるね☆
りっこ 2009/05/09(Sat)00:41:44 編集
Re:先に?
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
聞き捨てならないお言葉!
その「先」とは誰より「先」なの?
言っときますが、仔猫の時代は短いんです。
スタッフより先に嫁ぐのは当たり前でしょう。
…でもそう考えるとスタッフの乙女の時代も短かったわ。。( p_q)エ-ン

箱を開けたとたんに飛び込んできた凸の顔。
スタッフ間に「(/≧◇≦\)アチャー!!」の空気が広まりました。
でもあの子は何故か自信満々で(「じ」っぽい)一番に飛び出してくるんだよね。(笑)
診察台の上でも院長の方に一匹だけ進んで行ったおバカな行動が目を引いたのかも。
「じ」の様に悠々自適に生きて行く子になるでしょう。
そっくりパパの元で…(⌒~⌒ι)

スタッフは今タンタンみたいな子に育てる自信がないから、やっぱり病院ネコにならずに済んで良かった…と思うの。。
【2009/05/10 06:44 タンタン(たまちゃん) 】
ほくろの縁。。?
皆家族が見つかってよかったね。
バンざーイ!
凸ちゃんって宮崎県知事に似てると
思ったけど、良く見ると『七三分け」
なのね。ふふ

幸せになれよ~。

タンタンはFuで”白装束”の美女達
に囲まれて楽しそうだったね。

病院猫の「じ」はとっても幸せそうじゃん?
おぴ 2009/05/09(Sat)06:18:58 編集
Re:縁は異なもの。。
おぴさん、この縁とは不思議なもので…
今病院に残ってる子でゴマの様に可愛い子でも里親は見つかりませんでした。
「じ」に至っては残留組&出戻り…です。
これはどんなに頑張っても病院に縁があったとしか言えないのです。
縁…きっとずーー…っと前から繋がっているんですね。
凸もクリソツのパパさんと…(^w^) ブブブ…

タンタンには責任を感じていた為、いい病院ネコになるべく躾をしっかりしました。
でも一般病院ネコは辛い事が(タンタンと違う意味の)いっぱいあるんです。
まぁ…天然お気楽野郎の「じ」もそのバトルに打ち勝った…と言うか。
この事を記事にすると(59)ものですよ。(T▽T)アハハ!
【2009/05/10 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
良かった・・
あ~、良かった。
私は初めてちびっ子達を見たときから
黒ちゃんビイキだったから・・
途中まで読んで、黒ちゃんを迎えに今度は新幹線で東京行きか??とか考えました(笑)
とにかく良かった。
みんな幸せになってね。
スタッフさん、お疲れさまでした~。
黒豆ママ 2009/05/09(Sat)08:17:08 編集
Re:黒好き★
そうか~
ママさんは黒がお好きなんだぁ。
そう言えば「黒豆本舗」に「腹黒」…
ママさんにとって「黒」はラッキーカラーなんだね。ウフッ♪

お陰さまで8匹の大所帯、全員新しい家族の元に行きました。(〃^∇^)o_彡
でもfu病院にこれで子育て終了…の文字はありません。
きっとこれからもエンドレスに…(泣)
1匹くらいはママさんと縁がある子が現れるかも知れません。
X JAPANのコンサートの予定をお知らせ下さい。
ドームまでならお届出来ます。♪( ̄" ̄;)
【2009/05/10 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
良かったぁ♪
ああー良かったぁー!
全員新しい家族の元に行ったのですね♪
スタッフ皆さんもここまで元気に育てて
お疲れ様でした♪
私は凸ちゃんが大好きだったので
ホッとしましたぁー!
皆 元気に可愛がってもらってね☆
りこ URL 2009/05/09(Sat)10:12:19 編集
Re:あルンです♪
毎年繰り返される子育てと里親募集☆
でも何年かに一度、こういうビックウェーブがやって来ます。~(^◇^)/ ウホホホ~~
病院には病気の子が沢山来ますので、ワクチンを打てない赤子達がなるべく早く新しい家族の元に…
スタッフも今肩の荷が下り(´▽`) ホッ…としております。

期待の凸もいい家族に恵まれ幸せになる事間違いナシです。
なんったっていいパパさんが居ますもん。プププッ (*^m^)o==3
【2009/05/10 07:10 タンタン(たまちゃん) 】
無題
チビッコ達、みんな新しいおうちが見つかって良かった~~
凸タン、めんこく成長したではありませんか~~!
ママが、みんなが心配していたズラ柄をスルーしてパパと同じ場所のホクロを気に入ってくれるなんて本当にこういう出会いもあるんだぁ!と感動しました。パパ、いい人なんですね~(*^_^*)ホホゥ
もう凸タン、家族みんなに愛されること間違いなしですね~ヨカッタヨカッタ!
パパがずっと人気者でいてくれますように(笑)ま、凸タンが人気者になっちゃうから平気ですかね!なんの心配じゃぃ~

クロ猫チャンも良かった~絶対に幸せになりますよ。
チビッコ達、今頃みんなイイコイイコされてますネ~
スタッフの皆様、オメデト~。
◇皆サン宛てのコメ返にて…キノコの型抜き、笑えました~!ンナモン、見た瞬間で終わってますよね~アタタタタ(T▽T;)オマエハスデニシンデイル…
私も型抜きは駄目派で見てもやらないなぁ。(笑)
でもスタAさんならその1ミリのところまでたどり着くかもしれませんね~!ワクワク

屋台の話も私も親に同じように言われていて、それでも昔はコッソリ食べたり今は店を見極めて(笑)色々食べたい派です!
昔、テ〇屋サン解禁の時代に釣り銭とソーセージが同じ缶に入っていたのを目撃してからはものすごく用心するようになりました(ΘoΘ;)ウソダベ…
ちっちょん 2009/05/09(Sat)14:42:26 編集
Reめんこいだべサ☆
皆一斉に巣立って行きました。v(T▽T)イエーイ♪
そーだね、今頃皆イイコイイコ…されてますね。
病院ではそんな事されてなかったから(笑)大喜びしてる事でしょう。ネコの醍醐味。

凸初め今が一番可愛い時です。
これからどー育つかはスタッフ責任を負いません。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ…
これからドンドンクリソツのパパに似てオヤジ化していく凸に興味もありますが。(笑)
今度来院する時は、パイパイ貰ったスタッフの事などスッカリ忘れて「パパ~このオバチャンだれ~~、ボク怖い~~」とパパにしがみ付くのです。(" ̄д ̄)けっ!
…まぁ、それでいいんです。
お家が幸せだから病院の事を忘れるんですから。

※釣銭とソーセージが同じ缶にっ!
それは正しく”お祭りならでは”の光景。ミノガスナ…
うぅーー…ん。
スタッフ、お勉強になりました。
これからは屋台の釣銭缶をチェック致しますわ。

型抜きの兄ちゃんに「取り替えて」ってお願いしたけどダメでした。( p_q)エ-ン
15~6の小僧でしたが、言う事聞いてくれませんでした。アタイマエダベ( p_q)
【2009/05/10 07:29 タンタン(たまちゃん) 】
バンザイ♪
よかった♪ よかった♪
スタッフさんとタンタンの力が
良い流れを呼んだね。バンザイ♪
これでまた8家族との縁が広がったね。
みんな幸せになるさぁ♪
タンタンが見守っててくれるもん♪
たいたい URL 2009/05/09(Sat)16:21:45 編集
Re:、( ̄▽ ̄)V いえーい!
かぁちゃん、本当に良かったよ♪
今年は数も多く毛色も白黒と…嫌な予感満載だったので。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
秘かに残留組は覚悟していたスタッフですぅ。

問題の凸に至っては「これでもいいか~」ではなく、「この仔可愛い~~」ですよっ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

皆幸せになりますよ♪
【2009/05/11 06:08 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わーいわーい!
凸君おめでとうーーーーー!
凸君の可愛さを分かってくれる方が
現れたのですねぇ。ヽ(´∀`)ノ
私もパパさんが見てみたいわ(笑)

黒ちゃん・・・って一瞬心配したものの
すぐに決まって本当に良かったです。
ちょっぴり寂しい気がしますが
これで良かったのですね~。
本当におめでとうございます。
素敵なご縁に感謝!
みんな元気に幸せになるよう、
また祈っちゃいます(o ̄ー ̄o) ムフフ

縁って不思議ですよね。
私も昨年2回だけだけど、拾いっ子を
里親募集しましたが、縁を感じました。
メール見ても「あ、この人かな」って
あるような気がします。不思議・・・。

最後に~。皆様お疲れ様でした☆
はなまる URL 2009/05/09(Sat)16:49:50 編集
Re:ご心配お掛けしました。。
皆さんが里親募集のサイトを教えて下さって助かりました。
今までは考えた事もないサイトですが、これからも最後の手段として残しておこうと思います。^^;

病院には、もうすでに飼ってる方ばかりなので難しい処もあるのですが。
今回は数が多く、スタッフのあまりの腰の低さに皆さん同情(?)してくれた様で、各方面に声掛けしてくれたみたいです。
有り難い事でした。(^人^)感謝♪
凸も最強の家族を手に入れました。(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

最後に一匹残った子は、不思議とすんなり里親が決まるんです。
去年もそうでした。
そーゆー時は毛色は関係ないんですよね。不思議。。

はなまるさん、スタッフは寂しくなんてないですよ。
ゲージの中に居る子が一匹でもいなくなるのは、喜び以外の何物でもないです。
お父さんのおひざと、お母さんのイイコ・イイコを知ってる子になって貰いたいんです。(*´ェ`*)

また何かあった時には、はなまるさんの祈りをお願いする事にしました。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ
【2009/05/11 06:23 タンタン(たまちゃん) 】
シロンです。
里親の話題なので、
いい機会なのでよければ見て下さい。
次の順序で検索してね。

犬・猫里親募集中!岡山
     ↓
共に生きる町をめざして
TOP へ(黄色で書いてるよ)
     ↓
左端の「里親制度」をCLICK
     ↓
画面一番下の右から2番目の「ミー」が、現在のシロンでーす!
生後4か月くらい。

この5月1日に満3歳になったよ。。
めでたいなぁ~。
凛々しい男の子をめざして。
がんばるのだ!!
里親も責任もたねば・・。
 

しろこまん 2009/05/09(Sat)17:02:05 編集
Re:やってみましたが。。
元祖最強のアナログ人のスタッフはやっぱりそこに辿り着けませんでした。(~o|l|) ウッ…
この為だけに(ブログ)購入したPCなもので、これ以外の操作は勉強していません。
もう1年経ちましたが、さっぱり進歩していない事が発覚。。

今度fuのPC先生に聞いてみますぅ。
シロンとの対面は今暫くおあずけ…ですぅ。(/・_・\)アチャ-・・
【2009/05/11 06:30 タンタン(たまちゃん) 】
良かった、良かった\(^O^)/
みんな、それぞれの新しい家族の元へ行ったのですねぇ。
良かったですねぇ~。

でも、ちょっと、スタッフさん達、さびしくなっちゃったんじゃないですか?
大丈夫?
ままっち URL 2009/05/09(Sat)19:21:41 編集
Red( ̄  ̄) イイコト?
チビ介共は皆、新しい家族に抱っこされて病院を出て行きました。
こんな嬉しい事はありませんわ。
思えば病院の前に捨てられてた赤子達。。
あそこで命を落としてもおかしくないネコ生だった。
それが「〇〇ちゃん」と名前が付くんですよ。(凸ではないはず^^;)
良かったよ…

病院にとって里親募集はエンドレスのお仕事。
淋しいなんて言ってられませんわ。
さっ、次の仕事をしよっ。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
【2009/05/11 06:38 タンタン(たまちゃん) 】
無題
みんな新たな家族の元に巣立っていったんですね~
本当によかった!
心配にしていた凸ちゃんも、お父さんと同じ所にホクロがあるお家なんて、縁って不思議ですよね~
可愛いと感じる所はそれぞれ…
どの仔も愛情いっぱいもらって幸せになって欲しいですね
misarin URL 2009/05/09(Sat)20:42:50 編集
Re可愛いと感じる所…
「可愛いと感じる所…」なんか淋しい感じがします。(笑)
それって「痘痕もエクボ」ってヤツでしょうか?ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
でも確かに凸は皆が心配していた模様の残念…を最強のチャームポイントに変えたのですから、強ちそれも否定できませんね。ウンウン…

新しい家族との出会いは、ちょっと不安げな赤子と嬉しい顔した人とのいい場面です。
皆が笑顔になってます。
スタッフは親の心境で「どーかお願いします」と頭を下げるのです。
これは…滅多に見られない光景ですよ。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ…

皆幸せになりますね。。
【2009/05/11 06:46 タンタン(たまちゃん) 】
幸せになってね。
最後の黒ちゃんも、残って心配でしたが、良い人にもらわれて安心しました。
これからの季節、子猫の捨て猫が増えますよね。
今年は、そういう子に出会わないといいな。
みにゃんこ URL 2009/05/09(Sat)21:23:39 編集
Re:幸せになりまーす♪
写真を撮る暇もないくらい、あれよあれよと嫁ぎ先が決まりました。O(≧▽≦)O ワーイ♪
縁がある子はこういうモンです。
凸にもあった…と言うのは大きな誤算です。ヾ(~∇~;) コレコレ

こうして新しい家族と出会える子は幸せです。
みにゃんこさん、まだまだ悲しい捨て猫はいるんですよ。
それが現実です。
だから今回の8匹は絶対、幸せになるんです。

※お忙しいのにメール、ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
何だかワクワクしてるスタッフです。
なるべく早く連絡しますね。
自分で何も出来ないスタッフを許してっ!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
【2009/05/11 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
意識しすぎよ(笑)
あたし、まりも☆

とっつぁんが、黒ちゃんより先だったということにびっくりしたのさ、りっこは♪

まだまだね!!
意識しすぎよ!!

でも、子猫がみんな幸せになってよかったわ☆
あたしの子も。
どこで何やってるのかしら??
あ、あたし。
3回も出産したのよ(えっへん♪)。
まりも♀ 2009/05/10(Sun)11:34:37 編集
Re:まりもっこり☆
スタッフの最大の弱点を突かれたようね。。
いつも冷静沈着を心掛けてるスタッフだけど、あの話題になると急に我を忘れるわ。マダマダネ…
やっぱり〇〇が遅れてるってのは、自分にとってかなり痛い処なのよ。
そこんとこ覚えておくようにおかんに言っときなっ

まりもっこりの赤子達も皆幸せに暮らしているわよ、きっと。。
【2009/05/11 07:00 タンタン(たまちゃん) 】
ばんざーい!!
家族決定、おめでとうございまーす♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚ワーイ!!
みんな、素敵な家族のもとへ巣立って
いくとのことで、自分のことのように
嬉しいですよ~!!!!
でも、それもひとえにfufufuスタッフ
の皆さんの努力のお陰なのだと思います♪
今後の成長が楽しみです!!!
家族が出来たの!?の「!!」
なタンタンも、やっぱり可愛いので
あったぁ~♪♪
sei URL 2009/05/10(Sun)15:26:11 編集
Re:y( ̄ー ̄)yピースピース♪
お陰さまで皆素敵な家族と巡り合えました。ヒャッホーーイ♪
1ヵ月弱の母でしたが、あの時の事を思うと目頭が熱くなりますぅ。
感動の対面でしたから。(笑)

タンタンには出来なかった一般家庭の家族。。
皆幸せになってくれます。d=(´▽`)=b
【2009/05/12 06:47 タンタン(たまちゃん) 】
無題
みんなイイ飼い主サン見つかったんやなぁ
作戦成功じょなぁやっぱり子猫は見てたらめっちゃ可愛いモンなぁイチコロじょ~
タンタンちゃんも喜んでるやろなぁ
しまじろう URL 2009/05/10(Sun)20:16:44 編集
Re:作戦☆
しまじろうさんが仰る通り、仔猫の最大の武器は「愛らしさ」です。
猫好きにとって見てはいけない、禁断の赤子の遊ぶ姿。
数匹でコロコロと遊ぶ姿も可愛いのですが、1匹で広いゲージに淋しげにしている仔もポイント高いです。ヾ(~∇~;) コレコレ

お陰さまで大所帯も皆家族が出来ました。
これからは、新しい家族の下でスクスクと育ってくれると思います。=*^-^*=にこっ♪
【2009/05/12 06:53 タンタン(たまちゃん) 】
追伸です。
シロンが出て来ないのは残念!
最初に、
検索の欄に、
「共に生きる町をめざして」を入力。
その方が簡単かも?です。
やってみてね。
説明不足で、すみません。
閲覧できましたら、ご一報を・・。
だめもとだから、、、
気にしないでいいですぅ~(^・^)

しろこまん 2009/05/11(Mon)10:10:01 編集
Re:ご報告♪
何も出来ないスタッフを案じてスタAがプリントして来てくれました。
スタッフの技量を知りつくしたいいヒトです。((^┰^))ゞ テヘヘ

シャムMixのシロン。
おメメまん丸でひっくり返ってますね。ヽ(^◇^*)/
こーゆーサイトで出会えたのも縁ですね。
これからもずーー…っと続くシロンとの生活。
楽しみがいっぱいです。(^O^)/
【2009/05/13 05:56 タンタン(たまちゃん) 】
しろこまんさんちのシロンくん
下のアドレスをアドレスバーにコピペして移動ボタンを押せばいけるはずですよー
一番下のミーちゃんがシロンくんですよね?

http://www.geocities.jp/apo_zebe/bosyu.html
rummy 2009/05/11(Mon)22:30:49 編集
Reお世話お掛けしますぅ。。
何の為にPC購入したの?
ブログの為。

正しくこのままのスタッフです。
ブログの作成以外の使い道を知りません。
でもコピペは知ってるぞーーい!(=`^´=)エッヘン

rummyさん、お世話様でした。
何とかシロンとご対面出来ました。。(スタAにやってもらった。(TwT。))
【2009/05/13 07:14 タンタン(たまちゃん) 】
rammy さん、ありがとう。
そうです。そうです!!
パソコンに疎いもので、
紹介しようにも説明ができなくて。。
あのページにしかシロンの写真はないし・・。
ブログも作れないし。

検索し、見てくれてどうもありがとう。
すごぉ~く嬉しかったです。
スタッフさんもこれで閲覧してくれると思います。
一度は見て欲しかった。
びびりんのシロンをーーー。
rammy さん、感謝します。
しろこまん 2009/05/12(Tue)00:09:14 編集
Re:rammy さん、ありがとう。☆
rummyさんもPCに精通されてる方だと思います。
ここで皆さん検索方法等を教えて下さいますが、この場でのお返事が出来ません。(泣)
病院で皆に聞いてから…なのです。(w_-; ウゥ・・
このブログを終了したら、PCを一からお勉強しようと思います。

シロンと無事ご対面~~
ばんざぁーー…い!
【2009/05/14 06:20 タンタン(たまちゃん) 】
↑rummy さんへ。
rummy さん←スペル間違えてる?
歳のせいか?違ってたらごめんね。
英文字にも疎い、しろこまんです。
これからも、
タンタンのご縁つながりで、どうぞ
よろしくお願いします。です。
しろこまん 2009/05/12(Tue)00:18:10 編集
Re正しいです。
rummyさんはお友達リストに載ってるので遊びに行きやすいです。
文章のとても上手い方で、長文の苦手なスタAも「読みやすいっ!」っと絶賛です。
残念ながらテちちゃんは、タンタンの処に逝ってしまいましたが、これもご縁です。
コメする喜びを覚えたしろこまんさん。
遊びに行く処が増えましたね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
【2009/05/14 06:25 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *