忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/17 (Tue)

8か月皆勤で続いた

夜勤(しっこのお掃除…笑)

看護師長から一度も「大変」の言葉は

出ませんでした。。。



今まで見る事は出来なかった夜のタンタン。

看護師長と過ごしていたAM0:00のタンタン。

どんな時間を過ごしていたのでしょう…


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*


来ましたよ!

















やっぱり寝てる様です。 
ニャハハ(*^▽^*)

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

















時にはうたた寝して、こんなお叱りも…

ホントに目が覚めたの?( ´艸`)ムププ






















タンタンも頑張って起きます。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう ♪






















もう、分かってる様です。(笑)

          ・

          ・

          ・

レストハウスに移動したタンタンは、

お掃除中です。






















(⌒-⌒)ニコニコ...






















こんな風に看護師長を見てたのかな?

そしてお掃除が終わったら…

はい、終わりました。






















その後の看護師長の行動をチェック!

忘れないよ。




















最後に”おやつの補充”を忘れてはいけません。(笑)



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*



そして…


まだおねだり?

















なんでしょう?

((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

















やっぱりこれですね。 

                      

         ・

         ・

         ・

こんな時間を過ごしていたんだね…

ステキな時間だったね…

タンタン…


















                  タンタン らぶ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
信頼の絆
看護師長さんと、タンタンちゃんの深夜コンビ~♪♪
静かで穏やかな時が流れてる。
同じ空気の中、優しさが漂ってますね。
タンタンちゃんのお世話は、忘れられない思い出となる事でしょう。
ずっと、ずっと。。。

看護師長さん、すごい頑張りでした。
よくしてあげて、タンタンちゃんも、喜んでると思いますよ。。
しろこまん 2009/03/17(Tue)23:00:28 編集
Re:深夜コンビ♪
本当にその通りでした。
「雨ニモ負ケズ 寒サニモ負ケズ…」こんな夜勤でしたから。
でもあの夜勤があったからスタッフも深夜のタンタンを見る事が出来ました。
昼間とは違う表情のタンタン。
この時間の写真が沢山のベストショットを捉えています。
カメラの腕前がヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。の看護師長なのに。(笑)

あの時間はふたりに取って大切な時間だったんです。(v_v。)人(。v_v)
【2009/03/19 05:31 タンタン(たまちゃん) 】
愛しの♪
かんごしちょう☆
(タビじゃなくて!?)

もうすぐタビの49日。
かんごしちょうの夜勤もなくなって。
今は私との週頭の蜜月の時間♪
おもろメールのやり取りからはじまり。
最近は勝負に!!
どうしてもキャラ的に負けるのが痛いところ…

おじぃになったタビ。
タビと過ごした秘密の時間をこうやって見れることができて。
嬉しい♪

ほんと、おつかれさまでした。
でも、好きだからこそできたんでしょうね☆
私もかんごしちょうのような人間になろう♪
りっこ 2009/03/17(Tue)23:12:42 編集
Re:ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
りっこはかんごしちょう派(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
ちょっとビックリしちゃうけど~。
スタッフにとってこれは”fufufuのミステリー”に匹敵する事なのだ!
何故りっこは看護師長にメールを送ってくるのか…
そして勝負を挑むのか…
その理由が「看護師長の様なヒトに…」だったなんて。
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
地獄の釜番人より恐ろしいわいっ!

夜勤の無くなった看護師長は今とても暇こいています…(TwT。)

【2009/03/19 05:42 タンタン(たまちゃん) 】
お疲れ様でした
1ヶ月も連続の夜勤、なかなかできることではありません
これも愛するタンタンの為だからこそ出来るのですよね
でも、タンタンと2人っきりの時間、なかなか良い物だったようで、ここで発信できない2人の秘密があるんじゃないかな?なんて思います

寝ぼけているタンタンもキリッとしたタンタンも最後のお仕事を受けるタンタンもどれも可愛い~
このタンタンを独り占めしていた看護師長さんがとっても羨ましいです
misarin URL 2009/03/17(Tue)23:41:36 編集
Re:独り占め♪
misarinさんの仰る通り、スタッフ達はタンタンを独り占めしていた時間が大好きでした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
看護師長もしかり…だと思います。

タンタンの移動を断念した時からこの夜勤は始まりましたが、決断に間違いはなかったと思っています。
この夜勤(しっこ掃除)のお陰でタンタンは住み慣れた部屋で心地よく過ごす事が出来たんです。
普段暇こいてる看護師長もタンタンの為に時間を使える…と喜んで通っていました。
きっと”愛”なんですね…(。-_-。)

何も手助けできないスタッフは”日付が変わる頃”のお天気をチェックしていました。(;^◇^;)ゝ
【2009/03/19 05:54 タンタン(たまちゃん) 】
幸せなタンタン。
こんばんは、peekoさん。
8ヶ月間の、夜中のお掃除・・・・。一度も大変だと仰らなかった看護師長さん、素晴らしいと思います・・・!(;ω;)タンタンのことが大好きで、タンタンと過ごせる時間がとても貴重なものだと感じていらっしゃったのですね。。。
タンタンもそんな気持ち、よくわかっていたんでしょうね。眠いながらもショボショボのおめめで起きてきて、穏やかな表情で看護師長さんの掃除の様子を見ていたのですね・・・(*´ェ`*)。
この前テレビで、飼い猫がひどく凶暴になってしまい、なぜかというと飼い主の娘さんが遠くに離れて住んで、あまり触ってもらえなくなったので、そのストレスからだったそうです。
だからタンタンが病院の皆さんに優しくナデナデしてもらっている姿を見るたび、タンタン幸せだな~♪と見ている私も癒されました。いくつになってもいい子いい子してもらいたいですもんね!
深夜のオシッコ掃除はまさに蜜月・・・、素敵な時間だったのですね~(*v.v)。
たまの飼い主 URL 2009/03/18(Wed)00:47:02 編集
Re:貴重な時間♪
病院ネコに会う事はない時間、深夜の夜勤。
タンタンのお部屋の鍵が今も隠し場所に置きっぱなしです。(ー_ーゞ
夜の音は思った以上に響く為小さな鍵の音にもイヌに吠えられたり…
裏玄関の前は水はけが悪く、大雨の時は大きな水溜りになってしまい、暗い為それに気付かずスニーカーごと水没したり…
夜勤のエピソードは笑いが絶えませんでした。(;^ω^
朝こんな話を聞くのもスタッフの楽しみだったんです。
看護師長もそうだったと思います。。
「大変」じゃなく、「楽しい」夜勤。
そうだったと思います。(*μ_μ)

急に凶暴になるネコの相談、確かにあります。
それってやっぱり淋しいストレスなんでしょうかね。
凶暴になったら「いい子・いい子」も出来ないのにねぇ~
ネコの行動学は難しい…(/・ω・\
【2009/03/19 06:08 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タンタンと看護師長さんの蜜月。
とっても暖か~い愛情を感じます。
タンタンの表情に信頼と愛情が溢れています。2人にとって大切な大切な時間だったのですね(*^-^*)
大切な時間を見せて頂いてありがとうごです。
看護師長さん、ステキな方とお見受けしたしました。
甘えモードのタンタンの幸せ顔がでワチシも幸せ頂きました(^_-)♪
タンタン、らぶゆ♪
まりっか 2009/03/18(Wed)00:48:53 編集
Re:蜜月♪
たった20~30分の蜜月。
一日のうちのたったこれだけの時間です。
でもこの時間がふたりにとって大切な時間だったんです。(*μ_μ)
朝行くと夜勤の時に出たタンタンのしっこ布団が山になっていました。
もちろんハウスにも新しいしっこがあったので、この夜勤のお陰でちょっぴりタンタンが居心地良かったんだ…と確信ました。(*゚ー゚)>

まりっかさん、「看護師長、ステキな方とお見受け」した事はどーかお忘れ下さい。
じど的ヒトなので”図”に乗ります。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2009/03/19 06:18 タンタン(たまちゃん) 】
無題
真夜中のふたり…☆ワクワク…キャ~ン可愛い!そんで!?そんで!?\(≧▽≦)/……と、今日は楽しーく読めていたのだけれど、途中でブワッと思い出したら(よぎってシマッタ…)鼻が…鼻がギュイ~~ンと( ̄^ ̄;)スイッチオン。
本当に…なんって可愛いのタンタン(T▽T;)愛しくて泣けちゃうわぃッ(T▽T;)
看護師長さんの口から「大変」という言葉が出なかった理由、皆勤賞でやれた理由…義務とか仕事とかではなく「心から」だったからですよね。
タンタン、良かったネ。毎日いつでも快適に過ごせたネ。イイ子、イイ子もしてもらって嬉しかったネ(*^_^*)
本当にfufufuのコで幸せだったネ。

あー…鼻、痛いの治りましたです。ウフッ。
おやすみ、タンタン。おやすみなさい、スタッフ様。
コハチャンはもう寝てますのでブチュッとして、と(笑)
では、また!
ちっちょん 2009/03/18(Wed)01:24:48 編集
Re:鼻痛・スイッチオン!
相変わらず楽しいコメントありがとうございます。(⌒~⌒)ニンマリ
鼻痛・スイッチオンしてるコメなのにちっちょんさんの姿が目に浮かび、何故かスタッフは噴き出してしまうのです。(*≧m≦*)ププッ
ちっちょんさんのコメを読むと違う意味で鼻痛スイッチオン!になってしまうスタッフです。

「心から」…これがどれ程の力を発揮するのか、この夜勤で教えてもらいました。
うたた寝しててもこの時間には目が覚めたらしいですから…
タンタンの処に行きたい…と言う看護師長の気持ちがあったのでしょうね。
もちろんタンタンが待ってる…と言う気持ちも…(*´ェ`*)

お掃除の時間より「いい子・いい子」の時間が長かった夜勤。
もうこんな夜勤は出来ないでしょうね…

今日もコハチャンにブチュッとして一日が始まりますね。
Chu~☆ \(ε ̄\)
【2009/03/19 06:43 タンタン(たまちゃん) 】
可愛いじいちゃん(*^-^*)
画像は1月に入ってのものでしょうか…小さくなったタンタンがたまらなく可愛いですね(^_^。)
どれも表情豊かで、看護師長さんとくつろいだタンタンの穏やかな時間がうかがえます(*^_^*)
8ヶ月の間毎日負担に思わずなんて…並大抵の愛情では成し得ません(ρ_-)一日ずつを愛おしんで、タンタンの存在を記憶に刻み込む様に過ごされたのですね(;_;)
イイ子イイ子されているタンタンが本当に嬉しそうで、目頭が熱くなります(-_☆)
タンタン、らぶゆ!
みぃみぃ 2009/03/18(Wed)03:31:07 編集
Re:じぃちゃんは可愛い♪
スタッフが見送った子達はここまで”じぃちゃん・ばぁちゃん”していなかったので一概には言えませんが…
じぃちゃんは…可愛いです。(〃ω〃)
つくづくこんなにじぃちゃんになるまで一緒に居てくれたタンタンに感謝してます。(^人^)
またブログのお陰でじぃちゃんの可愛らしさをアピール出来たもんね。
タンタンは全じぃちゃんの為にいい仕事をしたんです。ヽ(=´▽`=)ノ

これは看護師長との蜜月の記事でしたね。
スタッフ、タンタンじぃのあまりの可愛らしさに8か月続いた看護師長への敬意の言葉を忘れてましたわ。(;^◇^;)ゝ

看護師長の夜勤は「いい子・いい子」する為に行われていたのかも知れません。(* v v)。
【2009/03/19 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
おぴ、老猫フェチになりそう
うわぁ~ん、タンタン爺がかわいくて、
かわいくてどうしようもない。
カワイイ~しかいい表せない。
やっぱり「いいこいいこ」が
一番嬉しいのね。
そうです。「愛」です。「愛」が大切!ふんふん

良い子のタンタンふぁんのみんなぁ~、
お宅の猫が爺ババになって、ばっちくて、
ヨボヨボで、往年の輝きが失せても
沢山の「愛」を与えて、最期まで
幸せな猫生を送らせてあげたいねぇ~。

タンタンは本当にFuで幸せだったよ。
今日はうれし涙のおぴです。

しっかし、上のみいみいさんの文章と比べると、おぴのは「幼稚園」の作文みたい。
でもいいんだもんねぇ~。
おぴ 2009/03/18(Wed)09:02:00 編集
Re:なってちょーだい!
なぁ~んかみぃみぃさんのコメに”じぃちゃん可愛い”を連発してしまったのはおぴさんのコメが頭に入ってたからだ。
ぜんっぜん看護師長の夜勤については触れる事なくただただタンタンじぃが可愛いってデジャヴの様でしたの。(* v v)。

こんなに(ばっちく、ヨボヨボ)なって一緒に居られたのは本当に幸せな事でした。
ネコは高貴な生き物だからこんな(ばっちく・ヨボヨボ)姿を人に見せる事はないんですよ。
だからじじ・ばばになってくれたおネコ様には敬意を表しなくてはなりません。
その敬意が毎日の「いい子・いい子」なのです。

(ー_ーゞ イヤァ、、、
確かに「幼稚園児」並みです。
しかも「いいんだもんねぇ~」の使い方も間違ってますっ!
これからはみぃみぃさんと並んだコメ入力はお控え下さい。
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
【2009/03/19 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
ステキな時間
夜中にこんなステキな時間があったなん(*^_^*)
看護師長とタンタンちゃんのとっても熱い仲が判りました!
言葉に出さなくても、目の動きひとつで分かり合えちゃう。
ステキな関係です。

え~ウチは、わさびのご飯の要求くらいなら判ります(^-^;
ままっち URL 2009/03/18(Wed)15:57:48 編集
Re:大事な時間♪
タンタンはお掃除中の看護師長をずーーっと見ていた様です。(*´ェ`*)
タンタンなりに何をして貰っているのか分かっていたんでしょうね。

普通の病院では中々出来ない事だと思います。
深夜に裏口から出入りするなんて…(;^◇^;)ゝ
ままっちが以前勤めていた病院だったらどうですか?
タンタンのお部屋は裏口に通じる所だったから”Lucky!!だったのですが。
これも院長の理解があったからこそ…
タンタンはそんな処もミラクルキャット(=^・^=)なんだぁ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε

わさびーふの要求が分かれば問題ないです。
それにままっちはくーにんの方言(?)もちゃんと理解してるじゃないですかぁ。(^▽^(^▽^*)

※ままっち、勝手に「ブログ仲間」に貼っちゃいました。
(^з^)-☆Chu!!
【2009/03/20 05:40 タンタン(たまちゃん) 】
無題
看護師長さんにとって
タンタンちゃんとの8ヶ月間は
素晴らしい思い出となりましたね。
愛すればこそ出来た夜勤でのお世話だと思います。
看護師長さん、ご苦労様でした。
タンタンちゃん、いっぱいいい子いい子してもらったんだね~。
看護師長さんとタンタンちゃんとの間には
素敵な時間が流れていたのですね。
イヴ URL 2009/03/18(Wed)16:33:42 編集
Re:8ヶ月♪
初夏から夏・秋・冬と続いた夜勤。
後は”春”だけだったのですが…(ノ_-。)
この夜勤のお陰で沢山のタンタンの想い出が残りました。
看護師長には感謝しています。

でも一番楽しかったのは看護師長だったと思いますヨ。
普段は「いい子・いい子」の順番が回って来ない(笑)看護師長だから、その分夜勤の時間に「いい子・いい子」してたんですから。

素敵な時間が流れていたと思います。(* v v)。

※勝手に「ブログ仲間」貼っちゃいました。
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
【2009/03/20 06:38 タンタン(たまちゃん) 】
ええなぁ♪
タンタン見てると「たろう」思い出すなぁ
いくらしんどくても僕のそばに来てくれたり愛嬌ふりまいてくれたり、最後まで頑張ったモンなぁ
ねぼねぼタンタン、キリッとタンタンええ感じで可愛い
おやつアピールしてなでなでしても~て気持ちよさそうで幸せ~って感じが伝わってくる~(^-^)
しまじろう URL 2009/03/18(Wed)22:44:45 編集
Re:「たろう」
「たろうクン」…先猫ですか?
しまじろうさんは沢山のネコを飼ってらっしゃるから想い出もまた沢山お有りなのでしょうね。(*μ_μ) 
でもネコって本当に”健気”ですよね。
最期の最期まで”いい顔”を見せてくれるんですから…

タンタンの事もいい想い出しかありません。
この夜勤もエピソードがいっぱいで、朝看護師長から聞くのが楽しみでした。
ネコは夜行性の為、昼間とは違った顔になるんですね。
病院ネコであったタンタンの夜の顔が見れた貴重な時間だったのです。

看護師長に「いい子・いい子」されてるタンタン。
幸せそうですよね。(*´ェ`*)

※勝手に「ブログ仲間」に貼っちゃいました。
ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆
【2009/03/20 06:13 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんばんは(*´▽`)

8ヶ月の連続夜中の勤務、そんなに簡単に
出来る事ではないですね。
タンタンちゃんが好きだったから出来た事
看護師長さんとても心優しい方なんだなぁって
思いました(*´▽`)
お疲れ様でした。

毎日の事だったからタンタンちゃんは
看護師長さんのやる事を全部わかってたでしょうね。
ず~と見てる。
可愛いわぁ(*´▽`)

この時間は看護師長さんとタンタンちゃんの
時間で普段見る事が出来ない事を見せてくれて
ありがとうです~(*´▽`)

いい子いい子の顔が幸せそう♪

らぶゆ☆

※恐るべし「ほたて」
適当にあげるようにしますね(*´▽`)




ひろっぺ URL 2009/03/19(Thu)00:13:41 編集
Re:b(・o・)dおw(・0・)wはぁ♪
タンタンと一番付き合いの長い看護師長。
いくらやってあげたくても出来ない事もあります。
でも彼女は生活に柵が無かったから、それもタンタンにはLuckyだったんです。*´▽`)/~~
自宅が病院に近いため、たまに緊急手術に駆り出されたりして「疲れるわいっ」と言っていた看護師長ですが、タンタンへの夜勤の為に近場に住んでたのかも知れないね。
今となってはそんな気がしてます。(* v v)。
色んな事が繋がってる…そんな気がするの。

夜行性のネコの夜の顔。
ひろっぺさんのとこの通い組の子達は夜は何処かへ行っちゃうんですか?

※勝手に「ブログ仲間」に貼っちゃいました。
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
【2009/03/20 06:10 タンタン(たまちゃん) 】
・・・
ん?なになにっ、宇宙空間業務ゥ~?

付けたし:
そういえば、看護師長さんのこともなんか
書いてあったわねぇ。まっ、い~だもんねぇ~。
おぴ 2009/03/19(Thu)01:47:50 編集
Re:NASA♪
…ではにゃーーーい!
と思う。。。ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~
みぃみぃさんのお得意、何だっけ?
”異空間業務”でしたっけ?
どちらにせよ彼女はお忙しい方で、我々とは違う世界の方なのですよ。(/_<。)
そんなお忙しい方が”タンタンブログ”を見つけてくれたのは有り難い事この上ないのですよ。
…”我々”ってもちろんゆ~&み~の事よ。~(^◇^)/ ウホホホ

注)”タンタンいいんだもんねぇ~”は許容・愛しみの言葉です。
自己防衛の為に使ってはいけませんっ!
【2009/03/20 06:26 タンタン(たまちゃん) 】
今週末も
また勝負を挑むりっこ。

しかしその真意は…かんごしちょうと近づきたいだけだったりする♪
かんごしちょうに近づきたい…
りっこ 2009/03/19(Thu)12:33:06 編集
Re:(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
恐るべしチャレンジャーりっこ!
地獄の番人であるスタッフでさえ近づきたくない看護師長のお側を希望するなんて…くわばら・くわばら|д´)チラッ

最近携帯の写メの送り方を習得した看護師長。
なんかぁ、今まで間違って送ってたみたいよぉ。(σo ̄)ホォホォ
写真が小さくなくって?
まったくいつから使ってる携帯なのぉ~…って言ってやりたかったけど!
…怖いから我慢したわ。
今度はもうちょっと大きな写メが行くといいわね。
でもあまり期待はしない方がいいかもよ。
(* ̄ー ̄*)ふふん!!

なんか語尾が♀まりもちっく…
【2009/03/20 06:36 タンタン(たまちゃん) 】
ふむ
そっかぁ~、りっこは看護師長さんに
惚れちゃったのね。ふふ
あたちもよ。でも看護師長さんは
タンタンが永遠の恋人だから。。
おぴ 2009/03/19(Thu)23:37:11 編集
Re:ふぉ・えば♪
???
疑問符だらけのスタッフです。
お二人の気持ちが理解できませんわ。(" ̄д ̄)けっ!
分かった!
あのながーーい指に惚れ込んだんだしょ。(@_@)/ずばり!
言っとくけどあのながーーい指はあまり使い物になりませんよ。
強いて言えば得意技が「アイアンクロー」って事くらいですわね。
あの指が喰い込んだら…ちょー痛いッス。
【2009/03/20 07:15 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *