忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/01 (Tue)
「郵パックで~す。」

「はぁ~い♪

今度は誰からのお荷物?」


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 誰からだ?


















最近、お荷物慣れしてる小生意気なfuスタ陣^^;



Happy♪♪♪♪ Happy♪♪♪♪ Happy♪♪♪♪



覚えのないお荷物、中身はなんでしょう?


編みねこさんだっ!

















ねこやまさんプロデュースの編みねこさんらしい…

「ブログの仲間が挑戦して、送ってくれたのかな?」


でも、『差出人』に心当たりは有りません。




Happy♪♪♪♪ Happy♪♪♪♪ Happy♪♪♪♪



中に一通のお手紙が…


な、なんですとっ?














              ・

              ・

              ・


な、


なな、


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



元祖ちょだーだいおばちゃん…もとい

元祖ちょーだいマダムは、そこまで行ったのか?


こんな凄い事?





















中には大事に包まれた一匹の”編みねこさん”


よく来たね❤タンタンの処だよ。























恥ずかしくないよ、出ておいで…














「なんて、可愛い子…」


信じられないね…






















Happy♪♪♪♪ Happy♪♪♪♪ Happy♪♪♪♪




今、頭の中が真っ白でいい記事が書けません。

一応、皆様にご報告を…


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪





















               

               ・

               ・

『元祖』の力は凄すぎる… 
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


タンタン。。























頭をリセットして、後日ゆっくりご報告を…

失礼しまっす!!! 
コラッ!!(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!






2008年 9月 1日のタンタン❤ この喜びを予感してたのかな?笑ってるね。。



















            こんなに嬉しい事があるなんて…
                     タンタン らぶ

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガーーン!!
いやっ、まっっ、まじっすカ!!!
本家様から届いたんすカッ!!!!!
すっ すっ すっごーーーいい!!
し・・・しかもおぴさんがこっそり「チョーダイ」していた、と・・・
ひゃーーータマゲタ!!
しかもタンタンの月命日にっ??
(えーと、今思い出しました・・・ハハ)
すごすぎて、コ、コーフンが。。。

しかもタンタンクリソツーー??
しっかりと見ましたよ、キレイな長靴まで入っているのを!!!!!
さすが本家様です~~~

rummy本家様の本も買いましたからっ ♡
エヘエヘ、よろしく~~~(何を??)
あ、ちょっとスタッフさん同様ヘロヘロになってしまいました。
今度ドアップ&360度回転写真見せてくださいっ
お願いします!!!
rummy URL 2009/09/01(Tue)22:32:41 編集
Re:w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
…っと叫びたいのはスタッフですわ。w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
∑(=゚ω゚=;) マジ!?・∑(=゚ω゚=;) マジ!?・∑(=゚ω゚=;) マジ!?…って気持ちお分かりでしょう?
凄すぎる展開。
凄すぎる『元祖』の力。。恐るべし。
一体どーやってコンタクトを取ったのか、スタッフには知る由もありませんが、この衝撃を是非皆様と共に…

(@゜Д゜@;)あら・・・?
rummyさまも「本家様の本」購入?
だから?ウヒャッヒャッヒャ~♪
fuなんて2冊も持ってるもんね。
だから?ざぶ~んっ

rummyさん、本家のダラダラ様はやはりかなり違います。
ご期待下され。<( ̄^ ̄)>←久々の「おぴ家のマヌケな家紋」
【2009/09/04 07:05 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ほ、本家から~??
すごい!!

しかもタンタン2世じゃないですかぁ
いや~~ん
早く全身がみたいわぁ

さすが、元祖ちょーだいマダムのおぴさん!!!

タンタンも嬉しいね
misarin URL 2009/09/01(Tue)23:31:31 編集
Re:♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
本家サマからのサプライズプレゼント☆でした。\(^▽^)/
しかし、「元祖」の力って偉大です。
どーやって本家を動かしたのか、今持って謎ですが。
確かに本家サマは動いてくれたのですから…

恐るべし、マダムおぴ。ブルブルブル~~
【2009/09/05 06:49 タンタン(たまちゃん) 】
無題
すごいサプライズなプレゼントですね~!
タンタンちゃんをデザインしたあみぐるみさんですか?
明日、全貌が見られるの楽しみです。
スージー URL 2009/09/02(Wed)00:06:42 編集
Re:オリジナル☆
タンタンオリジナルの編みねこさんです。うふ♪(* ̄ー ̄)v
本家サマがタンタンを編んでくれたオリジナル☆

とっても可愛く出来あがってます。
どうか楽しみにして下さいね。ヽ(=´▽`=)ノ
【2009/09/05 06:51 タンタン(たまちゃん) 】
無題
まじっすかw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
本家から~~(゚ロ゚屮)屮
すごすぎるぅ~~
恐るべしマダムおぴ<( ̄^ ̄)>←
だめだぁ~ワチシまで興奮して
頭まっちろけ( ̄▽ ̄;)
それもタンタンに瓜二つな感じ?!
早く全身をキボンヌ( ̄d¨b ̄)ハナイキフゥ~

おぴ様☆彡貴方は素敵なお人だ~☆彡
タンタン♪うれしいねぇ~(TT)ダァ~
まりっか 2009/09/02(Wed)00:51:40 編集
Re:(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
fuスタ陣が↑の様に叫びたくなった気持ち、分かりますよね。ウオォォォォーー!!
まさか「元祖」がそんな所まで進出していたとはっ!
一体どうやってコンタクトを取ったのか…
怖いわ、おぴさん…

fufuufが誇る「編みねこ師匠」のスタAも、「なんだこりゃ~」のタンタン編みねこ。←今までとは全然違うんだよ。
きっとまりっかさんもfuまの兄弟が編みたくなるわよん♪ウフッ
【2009/09/05 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
月命日
あれから7ヶ月。
そしてはじめてみなさんと会ってから5ヶ月。
こんな日に素敵な素敵なプレゼント!!

こんな深夜に泣いてしまいました。
タビ色の。
背中に靴下までついた。
ネコ。

最高の最高のプレゼント。
おぴさん、「らぶゆ」のパワーも偉大だけど、「ちょーだい」のパワーも偉大です!!

タビはずっとスタッフさんと一緒だね。

少しだけ涼しくなりました。
気候の変動が激しいので。
お体、大事にしてくださいね!!
りっこ 2009/09/02(Wed)00:56:02 編集
Re:秋の夜長。。
何だかお別れのコメの様な物悲しさが…
これもそれも「秋の夜長」のマジック?

『月命日』
いつもタンタンの事をよく覚えてくれてありがと☆
もう7ヵ月も経ってしまいました。
タンタンが居ないのが当たり前の日常です。(ノ_-。)
でも素敵な想いはふぉえば・゚`★*
ずーー…っと続いています。
おぴマジックと共に…(@◇@;) ウ・・・

可愛いタンタン編みねこさんが届いたよ。ヽ(*^^*)ノ
りっこのお仕事がまたひとつ増えたね。ウフッ
りっここそお体大事にしなさいよ。
【2009/09/05 07:05 タンタン(たまちゃん) 】
うふっ
もうおぴは、感激で胸がいっぱい。。
言葉がでません。うううっ
君なんだよ~、タンタン。
かわいいねえ~
ブ~ツも付いてる。。。
ねこやまさん、あらためて感謝です。

おぴは一世一代のお願いに、”ちょーだいパワー”を
使い果たしてしまって、胸の赤いランプが
点灯してます。(ウルトラマンおぴ)
これでおぴは”奥ゆかしい日本人”に戻る日が来ました。
♪むね~に つけ~てる マークはりゅ~せ~い♪ 
シュワッチ!!
おぴ 2009/09/02(Wed)07:20:27 編集
Re:永遠に不滅。。
一体どこまで行けば気がすむのか…
きっと今頃『バルタン星』で生気を養ってるに違いない。
「今度は何を貰おうか、ヒャヒャッ」なんて…

おぴさん、貴女がどうやって「本家サマ」にコビを売ったのか。
まさか「おらおらー!!作らんとシバイたるぞっ!」と脅した訳ではあるまいが…
何とも可愛いタンタン編みねこさんが、fuのファミリーになってくれました。

本家サマのお名前は明かさずにいようと思っていたのに、思いっきり出してくれちゃったのねん。(T▽T)アハハ!
どーか、くれぐれも宜しくお伝え下さい。
あの子はfufufuの『家宝』です。<( ̄^ ̄)>

おぴさんの「ちょーだい魂」は永遠に不滅です。<( ̄^ ̄)><( ̄^ ̄)>
【2009/09/05 07:14 タンタン(たまちゃん) 】
ひょえ~~~!
本家、本元からですか?!
マジでビックリです( ゜_゜;)
そして、タンタンちゃんにそっくりとは、
さすが、おぴさん、依頼の仕方もナイスです。
やぁ、ちょうだいマダムには、敵いませんなあ~
↑あ、これ、褒め言葉っすよ、ホント。
まさか、「じ」の分まであるんじゃないでしょうねぇ~(^^;)
ままっち URL 2009/09/02(Wed)07:49:29 編集
Re:((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
マジでビックリの出来事です。
まさか『ちょーだい攻撃』が本家サマまでいってたとはっ!∑(ёロё)ホエー!!
ホントに凡人では思いもよらぬ展開。
この先どこまで行きつくのかチト不安でもありますが、こうなったらどこまでも付いて行くしかないわ。オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

「じ」の分?
あるわきゃないでしょ!ガオォォォォーー・・・ッ
ヤツのダラダラ様なんて、10年早いわっ(=`(∞)´=) ブーブー!!
【2009/09/06 05:52 タンタン(たまちゃん) 】
無題
えー、本家からですかー。
嬉しいサプライズですね。
さすがおぴさん、やることが粋だわー。
タンタンちゃん2世ですねー。
恥ずかしがらずに、こっち向いて(^^♪
早く全身を見てみたいです。
イヴ URL 2009/09/02(Wed)13:22:21 編集
Re:粋。。
>さすがおぴさん、やることが粋だわー。
イヴさん、この台詞はおぴさんが一番喜ぶセリフ。。
今頃、このコメを読んでほくそ笑んでる事でしょう。ふふふっと…

サプライズプレゼントはfuに笑顔を運んでくれました。
こんな事ってあるんだね。
恥ずかしがり屋さんの全貌は最高に可愛いです。
ご期待下され。(^▽^)/
【2009/09/06 05:56 タンタン(たまちゃん) 】
びっくり。。
タンタンちゃんにそっくり~。
びっくりしました。
おぴさんが依頼してくれたんですね。
月命日にやって来た編み猫ちゃん。
かわいくて・・スタッフさんの喜びの動揺が、
よくわかりますよ。
タンタンちゃんの2世が誕生ですねぇ。

詳細記事を楽しみに待ちます。


しろこまん 2009/09/02(Wed)14:46:16 編集
Re:(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
郵パックの箱を開ける手が震えました。ブルブルブル~
箱の中にちょこんと入ってた編みねこさん♪
それに温かいお手紙も…
本当に嬉しかったです。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

しろこまんさん、お手紙にも書きましたがブログのお付き合いはヴァーチャルなモノだけでは有りません。
きっとこれもタンタンが繋いでくれた縁☆
これからも大事にしたい縁です。

※タンタンの『月命日』を覚えててくれてありがとござます。ヾ(_ _*)ペコリ
【2009/09/06 06:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
すっご~~~い!!!
タンタンあみねこじゃ あ~りませんか♪
良かったねぇ♪

おぴさんの ちょーだいパワーも
凄すぎです!

>おぴさんへ
エネルギー切れそうな様子なので
たいたいパワーを送るよ~♪
たたたたぁ~~いたぁ~~いビ~~ム!

>ねこやまさんへ
あ~り~が~とぉ~!!!
たいたい URL 2009/09/02(Wed)16:05:04 編集
Re:たいたいかぁちゃんへ。。
おぴさんはエネルギーが切れかかった位が人並みなのかも知れない。
たいたいパワーで充電して、これから何処に出没するのか…怖い。。

でもこんな嬉しい事があるなんて!
編みねこさんの楽しさを知ってるfuスタ陣にとって天上人の本家サマからのタンタン編みぐるみ。。
凄いよね。

かぁちゃん、スタッフはいつも思います。
「作って貰って良かったね」…じゃなく、「作ってくれてありがとう♪」っていってもらえる喜び☆
かぁちゃんも立派なこっちサイドのおヒトだわ。(*^^)v
【2009/09/06 06:10 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんにちは~うわ~リンク先覗いたら本家とは!!
す・凄すぎるサプライズだよー!!
嬉しいね~それは飛び上がるほど嬉しいよ。
編みぐるみちゃん可愛いー。
おでこの模様に足ももう可愛くって。
あらら~ちょっと恥ずかしがってるみたいだけど~ウフフ
早く全貌を見せて欲しいな~♪
よかったねーこんな嬉しい事あって。
ちか URL 2009/09/02(Wed)16:26:54 編集
Re:リンク☆
おはようちゃんです~(*゚▽゚)ノ
fuで編みねこさんの記事を書く度に本家サマのリンクを貼らせて頂いてました。
そしたら『ダラダラ編みねこ』と検索したら、5番目くらいにタンタンブログが載ってた。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これもひとつの驚きです。(笑)

夢みたいな事が起こりました。
本を買ってみんなで挑戦してる編みねこさんの本家サマがfufufuにやって来た。
ちかさん、スタッフはブログを始めて楽しい事ばかりです。
タンタンは居なくなってしまったけど、皆さんと出会えたご縁は大事にしたいと思っています。(⌒~⌒)ニンマリ

【2009/09/06 06:17 タンタン(たまちゃん) 】
スゴイ
おぴさんって・・なんかすごい組織の人とか??
どーやったらこんなスゴイの「ちょうだい」出来るのでしょうか??

本家のは、編目がビシッっっっっと整列してますね。さすが・・・・。
一生の宝物だー!!


おぴさ~ん、いもむしの編みぐるみもヨロシクです♪(笑)うひっ
黒豆ママ URL 2009/09/02(Wed)16:26:59 編集
Re:〇〇組?
巷で話題の〇〇組の方?(笑)
おぴさんの最大の技は『押し』です。
『脅し』ではないのでだいじょうびです。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
きっとあの全国規模の〇〇組ではなく、ぽつぽつと組員がいる「チーム腹黒」止まりと思われますわ。
それにしても、やる事のスケールはデカイけど…アッパレ!

本家サマの編みねこさんはオーラを放ってます。
そんじょそこらのとは訳が違います。ふふふ
ママさん、本当に一生の宝物って感じだよ、嬉しいよ。d(*⌒▽⌒*)b

んっ?
またニューフェース?
いもむしの編みぐるみ?
なんじゃ、そりゃーー…( ・◇・)?(・◇・ )
【2009/09/06 06:26 タンタン(たまちゃん) 】
無題
えぇ~~!?本家ねこやまさんが
タンタンちゃんを編んでくださったのぉ~!?
これは驚き~w(◎0☆)w
そしてめちゃくちゃ嬉しいね\(*^0^*)/
おぴさんもなんて素敵な方なんでしょう♪
peekoさーん♪リセットできたら
後のご報告お待ちしていますよ~☆
姫ハックン☆ URL 2009/09/02(Wed)16:47:50 編集
Re:v(T▽T)イエーイ♪
そーなんだよ、姫ハックン☆さん。
本家サマがタンタンを編んでくれたんだよ。\(*T▽T*)/ワーイ♪
お忙しい日常をお過ごしと思われるのに、そんな中でのタンタン制作。
考えただけで涙が出ます。アリガタイ。。

姫ハックン☆さんは、おぴさんの「ちょーだい攻撃」はまだ御存じないかも知れないけど。
凄いんです。
ステキ…ですね。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
元祖ちょーだいマダムによると、スッテキィーなちょーだい人になるには「気力・体力・財力・権力etc,etc」が必要らしい…確かに。
凡人には考えも及ばない行動力に脱帽…ですわ。~(=^‥^A アセアセ・・・

最高にスッテキィーな方です。。
【2009/09/06 06:37 タンタン(たまちゃん) 】
無題
え、え、えーーーーー!
どひゃーーΣ(´∀`;)
マジっすか?凄すぎますよ~。
私はあみぐるみ界の事は良く分かりませんが
その方が本家本元、作者さんだと言う事は
知っていますぞー!
その方がタンタンの分身を!
あみぐるみのイラストからして可愛い!
模様がーー!再現されてる!
ね~タンタン(分身)こっち向いて
恥ずかしがらないで~♪
と思わず歌っちゃいますよぉ!
はなまる URL 2009/09/02(Wed)19:48:16 編集
Re:ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
マジっすか?ウィッシュ♪←もう古い?(笑)
マジなんすよ、はなまるさんっ!

fuスタ陣は今の流行りに疎く遅れています。
もちろん編みねこさんの存在を知ったのも最近です。うっ。。。( ̄x ̄;)
本家サマの本を購入し、地味に楽しんでるのが関の山。
そんな処にご本家サマからのサプライズプレゼント★☆★!!

ムーミン谷の歌ですね。←この辺は知ってる(笑)
いい選曲です。
じゃ、一緒に歌いましょ。
「ね~タンタン、こっち向いて~♪」
こっち向いた編みねこタンタンは最高に可愛いですよん♪
【2009/09/06 06:45 タンタン(たまちゃん) 】
無題
元祖ちょだーだいおばちゃん…??
もしやそれは猫娘のことではありませぬか?
大阪のおばちゃんはすぐに頂戴って言う生き物ですよ!
お荷物慣れしてる....あははウチも最近
宅急便のお兄さんがジョージ君にですよって
猫の名前を呼びながら配達に来てくれますよ。
まぁ憧れの編み猫さんだわー!
きゃー恥ずかしがらないでこっち向いてちょうだいな!
ほら早くタンタンちゃんにお顔見せてあげて頂戴よ
もう、早くみせてくれないと暴れるぞー!!
猫娘 URL 2009/09/02(Wed)21:37:32 編集
Re:大阪のおばちゃん♪
何故おぴさんが『元祖』の名を背負ってるか…と言うと、スタッフがその後を追ってるからです。
スタッフに着々とその「ちょーだいスピリッツ」が浸透しつつ有る為、おぴさんがfufufuの『元祖』なのです。
でも確かおぴさんは東京出身。
生まれた時にすでに「ちょーだい」…と言う大阪のおばちゃんには敵わないかも知れません。アヒャ~

あわわっーー…
猫娘さんが暴れる前に、タンタン編みぐるみを披露せねばっ★
【2009/09/06 06:52 タンタン(たまちゃん) 】
マジっすか\(^o^)/
マジっすか。マジっすか。マジっすか。
の大波ですね~

そりゃ~みなさんビックリして当然
なんたって、本家さまは著名人、スター、天井人なんですから

その、ご本家を動かす、おぴパワー
その、おぴさまを動かす、タンタンパワー

すごいぞ~fufufu
こみみ 2009/09/02(Wed)22:44:02 編集
Re:うぃっしゅ♪
↑これはすでに”はなまるさん”のコメで使用してしまいました。^^;

こみみ母さん、本当に天井人である本家サマがタンタンを編んでくれました。
こんなに嬉しい事はありません。
ブログというヴァーチャルな世界で始まったお付き合い。
おぴさんがタンタンブログを見つけてくれて良かった。
あー…もっちろんこみみ母さんもよん♪(○´ε`○)いけずぅ~

富士山のふはfufufuのfu。\(^▽^)/
【2009/09/06 06:59 タンタン(たまちゃん) 】
( *′ω`ノ)ノ
おおおおお、めっちゃ可愛いあみぐるみ
タン♪♪( *′ω`ノ)ノしかも、タンタンに激似じゃないですかぁ☆
後ろ姿もカワユス!!!
伝票に書かれたにゃんこの絵も可愛くて
ツボです(笑)
しかし、本家から贈られてきただなんて
凄すぎます!!!!
これもあれもそれも、スタッフの方々が
毎日汗水流してお仕事を頑張っているか
らだと思いますよぉ。それをいつも天か
ら見下ろしているタンタンからの贈り物かもしれませんからぁ~♪こそーり、
「あたいの分身を送ってやってちょ」
ってお願いしていたのかもしれませ
ん(笑)にゃんちって。
しかし、おぴさんさすがですね♪(笑)

少し前の記事を読んで驚いたのですが、
北海道からでも翌日届く超高速便が
あるんですね~!新鮮なものは、新鮮な
うちに味わいたいですよね☆

あ、それから・・・ご心配して下さって
ありがとうございました(/TДT)/あうぅ
凄く嬉しかったです・・・。
sei URL 2009/09/03(Thu)13:27:15 編集
Reうふ♪(* ̄ー ̄)v
seiさぁ~~ん♪
可愛い編みねこさんが届いたんだよぉ~♪

今まで編みねこさんは、編んだ人の個性が出るもんだと思っていたけど、個性を出す事が出来るんだと実感。(´ ▽`).。o♪♪
タンタンの個性・特徴がバッチリ入った編みねこさん。
お顔はもっと激似だよ。
seiさんの好きなマズルが似てるんだ。
是非見てねん♪

同郷のseiさん。
超速便をご存じなかった?
これ案外使えます。
アスパラを送って貰った時は感涙もの。ヘ(T-T*ヘ) ウ、ウマイ…
新鮮って嬉しいもんね。
ちょっと運賃はお高いみたいだけど、こっち(東京)から送るモノは無いからねぇ~(笑)
お試ししてチョ☆

※コメ欄がなくて慌てたざます。アセアセッ
清潔に…これがキーワード?(笑)
これから湿気がない季節になるから…早く良くなるといいね。(^▽^)/
【2009/09/06 07:10 タンタン(たまちゃん) 】
無題
すごすぎるぅぅぅ。
おぴさんておぴさんていったい何者なんでしょうか???
正体が知りたいまさか・・・

でもきっとねこやまさんも
おぴさんの”ちょーだいパワー”はもちろんの事
タンタンの不思議なオーラに惹かれたから
製作してくれたん様な気がしますにゃ
BANGURI 2009/09/04(Fri)03:55:49 編集
Re:正体は…
BANGURIさん、おぴさんの正体は『バルタン星人』です。
今エネルギーが切れかかり『バルタン星』に帰ってる事と思われます。
きっと、普通のおヒトでは無い事は確かです。ウムウム…

>タンタンの不思議なオーラ…
ねこやまさんが何を感じ取ってくれたのか、スタッフは知る事は出来ません。
でもBANGURIさんが仰る通りだったら、これ以上嬉しい事は有りません。
ちっちゃいじぃちゃんネコ・タンタン
fuスタ陣に残してくれた物は余りにも大きいです。

…おぴさんの突っ張りも強烈ですが…ε- (´ー`*) フッ
【2009/09/07 06:51 タンタン(たまちゃん) 】
ありがとう~~~。
キリ番のプレゼントが届きました。
お手紙を読んで胸が熱くなりましたよ。。
タンタンちゃんが居なくなってからの初コメ。。だった私。
何のお役にも立てずにいて、申し訳ない思いです。

ここにお邪魔するようになって勇気と元気を貰いました。
内向的な私でも、
お仲間にしてもらって、こんな幸せはありません。
なのに・・プラスお心のこもったプレゼントですから。。。
我が家の『家宝』にいたします。

タンタンちゃんに出会えて本当によかったです。
スタッフの皆さまに、感謝感謝です。
これからも、仲良くして下さいね~☆

今日から、
タンタンちゃんとじど~君をいつも見れる。
それが一番嬉しいです。
ステキなお品ばかりで、スキップしたい気分~♪♪

シロンが今、グッズにスリスリして尾っぽ振ってます。
どうもありがとうございました。

p.s
おぴさんにも、当たるといいなぁ~(^^)v

しろこまん 2009/09/04(Fri)17:30:38 編集
Re:ショボショボ~~
たった1日で着くのですね。
「タンタンキリ番ショボショボグッズ」が無事に着いて良かったです。
そしてそんなに喜んで頂けるとは。感(┳∧┳)涙
しろこまんさん、お礼を言うのはfufufuです。
いつも、いつも温かいコメント、ホントにありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
タンタン亡き後もこうしてブログを続けてイケるのもそんな温かいコメントのお陰です。
「いつもタンタンを想ってる」
この台詞がどんなに嬉しいか…

rummyさんは2度もキリ番を踏んで、ショボショボ~グッズが山ほど行っております。
半ば「嫌がらせ」に近いかも。^^;
しろこまんさんも何度でも踏んで下さいね。ヽ(*^^*)ノ
ご報告ありがとうございました。
【2009/09/04 22:13 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *