忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/06 (Wed)
「ちょっとシャイで、人見知り…」

これ、スタAのキャッチコピー ププッ


そんな事言って…明日知らんぞ












じどちゃん、余計な事は言わないでね。


ラン♪♪ララン♪♪  ラン♪♪ララン♪♪  ラン♪♪ララン♪♪


そんなスタAがお正月休みを利用して

な、なんと 
『まりっかさん』 と、会って来ました。

タンタンとじどをこよなく愛してくれ

Xmasには、こんな「マグネットシール」を…

これは嬉しいッ!






















タンタンブログの記事の写真で作ってくれたのです。

最高に嬉しいXmasプレゼントでした。


ラン♪♪ララン♪♪  ラン♪♪ララン♪♪  ラン♪♪ララン♪♪


しかも『まりっかさん』とは編みネコ仲間  
(*'ー'*)ふふっ♪

スタAは

どうしても『まりっかさん』に会ってみたかった様です。


           ・

           ・

           ・

果たして「シャイで人見知り」のスタAの運命や如何に…


           ・

           ・

           ・

もしや、だんま~りの時間が流れていたら…

もしや、アセッてパニクッてとんでもない事に…


お正月当番で便乗できないスタッフに不安が募ります。



大丈夫かな~…






ラン♪♪ララン♪♪  ラン♪♪ララン♪♪  ラン♪♪ララン♪♪



☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪  まりっかさ~ん♪





















目印の編みネコを抱いた『まりっかさん』♪♪♪


一人でやってろ(怒)














また出て来た…
(--〆)

じどちゃん、邪魔ッ…ですよ~ 
(--〆)



ラン♪♪ララン♪♪  ラン♪♪ララン♪♪  ラン♪♪ララン♪♪



スタッフの心配をよそに、二人は初めから意気投合

なんと4時間くらい話し込んできたらしい
            
 ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


編みネコの絆…恐るべし ニヤッ


             ・

             ・

             ・

またしても沢山のお土産と共に

まんじゅう、ウマかったわん♪

















スタAは大満足&笑顔で帰ってきました。

『まりっかさん』  本当にありがとう☆


タンタンからもお礼を…





















「案外近かった…」と、呟いていたので

また突撃訪問があるかも知れませんよ~(笑)

             ・

             ・

             ・

二人だけの「ミニミニオフ会」

でも大人数より深い時間が過ごせたかも…だね♪




2008年 1月 6日のタンタン❤ お掃除をしてるスタッフを見てる♪





















       また輪が広がったよ、嬉しいね♪
                   タンタン らぶ
                 



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~♪まりっかさんだ♪(←知らないくせに^^;)
目印があみねこさん抱っこなんて
イケテルわ~♪

2人でのプチオフ会もよいですね~
私は未だにオフ会を知らないから
オフ会とゆう言葉にちょっと憧れちゃうよ★

お土産もいっぱいいただいて♡
個人的に右下の茶色い紙に包んであるのが
気になる気になる!!

スタAさん、楽しい時間を過ごされて
良かったデスねっ(*^-^*)
あみねこは以前から私も挑戦したいと思いつつ
フエルト羊毛のにゃんこにも興味シンシンで
どっちつかずなのよね・・(ノ><)ノ
今年はどちらかに挑戦しよっかな~

タンタンちゃん&じどんこたん
私も愛してるよ~ん(*> <*)/
姫ハックン☆ URL 2010/01/06(Wed)17:34:01 編集
無題
待ち合わせの目印が編み猫さんですか♪
そういうのも可愛らしくていいですね~~☆
街中で編み猫さん抱いている人も、
なかなかいないから、すぐにわかるし♪
二人だけのミニオフ会というのも、
しっとりほっこり楽しめそうですね!!
Chocolat URL 2010/01/06(Wed)17:48:22 編集
初対面。
スタッフAさんとまりっかさん。
同じ編み猫の達人が意気投合!
だよねっ。
4時間みっちり会話が弾むのは当たり前かも・・。
ここまで親密になれると、お互い感激ですね~。
新年から良い報告で、みてるこちら側も楽しくなります。
お話がいっぱい聞けてよかったですね。
お土産も嬉しいし。。
タンタンとじど~君のご縁がどんどん繋がって・・。
タンタンちゃんは、
素晴らしいミラクル・キャットですね。
しろこまん 2010/01/06(Wed)17:59:29 編集
無題
二人きりのオフ会・・
話が弾んで楽しそうだね~。
目印が編み猫さんとは
これまたおつだね~!

タンタンちゃんとじどちゃんが繋いでくれた縁は
素敵な出会いとなったようですね。
いつか私も参加したいな~!
イヴ URL 2010/01/06(Wed)19:03:00 編集
わぁ~お!
スタAさん、思い切りましたねぇーーっ
イキナリ見ず知らずの土地に単身乗り込む・・・
ひゃあーーっ
同じ「シャイで人見知り」のrummyには、なかなかできそうにないわん!!
(・・・ウソばっか? ・・・いえいえ、ホントですぅっ、酒が入ると豹変しますが)

でも、笑顔であみねこさん達抱えたまりっかさんがいるんだもん、心配無用だったか~~
良かった良かった ♡

まりっかさんって、想像通りスィートでかわいい人みたい ♪
ふふ、お写真見てニヤニヤしちゃったわー
これからもお二人編みもの談義その他で、仲良くやってくんでしょうね ♡

最後の赤いチェックの毛布に赤い首輪のタンタン、良く似合って・・・ かわゆすっ
rummy URL 2010/01/06(Wed)20:47:02 編集
無題
スタA師匠、遠路ハルバルお越しいただきありがとうでした~♪
めっさ人見知りまりっかは当日ドッキドキでしたよぉ~^^;
でも初めて会ったとは思えないほどたくさんお話が出来て、めっさ楽しい時間を過ごすことができました♪
初オフ会が楽しすすぎて癖になりそうっす!!
次回は温泉付きでいかが~( =①ω①=)フフフ
あと~タンタン&じどっこに会いに行きたいっすねぇ~(調子に乗りすぎか)
本当にありがとうございました♪
タンタンが、じどっこが、あみねこが繋いだ縁。こちらこそ仲良くして下さいね♪

ワチシの写真…お腹にモザイクが必要だったかもです(;^_^A
じどっこ~今度は一緒においで~
そのパッツンパッツンのおにゃかを
ワシャワシャっとしてあ・げ・る♡

スタA師匠、本当にありがとうでした。
タンタン&fufufuファミリー
らぶゆ♡

まりっか 2010/01/06(Wed)22:13:46 編集
無題
わ~。私もリアルには人見知りなんで
ドキドキしちゃった!
でも!同じ猫大好きあみ猫仲間
心配なんて必要なかったみたいですね。
何だか素敵だな~(*´▽`*)
しかも目印があみ猫さん!

意外と大人数より小人数の方が
ゆっくり喋れるしいいのかも!
とっても楽しい時間が過ごせましたね|。
しかもお土産も一杯!
fu病院に集まる方は優しくて素敵な方ばかり。
素敵な縁にかんぱーい!
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
はなまる URL 2010/01/06(Wed)22:49:07 編集
無題
まりっかさん?
ウチにもコメントくれはったまりっかさんかな?
ちょっとそのハートお邪魔です
もうちょっとモザイクにしてくれないと
眼を細めても見えないじゃないですか!
猫娘 URL 2010/01/06(Wed)22:49:34 編集
おぴも。。
♪おぴさんは~よなべをして~あみね~こ
あんで~くれた~あ♪

よっしゃあ~!
おぴも頑張って「編み猫」編むか。。。
そしたら、スタAさんが会いに来てくれる?
空港でのお出迎えに、おぴは、目印に編み猫さん達を
ネックレスのように首からダラダラと
提げて待っております。(八代亜紀風にね。。)
ん?腰にもぶらさげちゃおうかな(フラのように)。。ふむ
どうぞ、知らないフリしないでね。
楽しみ~

あっ、まりっかさんも来ない~? ふふ
おぴ 2010/01/06(Wed)23:17:18 編集
無題
目印に編みネコさんって、事情を知らない周りに居た人は、一瞬ビックリだったかしら~(笑)。
ネコ好きにはたまらない歓迎ですね。
私もふたりきりのオフ会しか経験ないけど(たま玉のちかちゃん)、ふたりの方が案外盛り上がるって事ありますよね。
スージー URL 2010/01/07(Thu)01:38:46 編集
無題
うわ~初対面なのに意気投合でそんなんいも話してきたんですね。
私も猫好きなブログ仲間の人も初対面でも意気投合して凄い話できましたもん。
やっぱり共通する趣味みたいなのがあると違うのね~
待ち合わせに編みねこさんだなんて可愛い!!
それにマグネットシールこんな素敵なのも作ってくれたんですね~嬉しいわ。
じどちゃんよかったね~またたびに美味しいご飯までお土産貰って~
そして人間用の美味しいお菓子が!!
ほんと輪が広がって嬉しい出会いですね。
ちか URL 2010/01/07(Thu)05:24:25 編集
ついでに。。
お玉ちゃん達を冠にして待ってますぅ。
おぴ 2010/01/07(Thu)07:38:55 編集
無題
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

昨年はpeeekoさんの言葉で沢山の事を
柔らかく受け止める事が出来ました。
いつも心の奥にしっかり届くpeekoさんの言葉・・・。
私もいつかpeekoさんとお会いしてタンタンちゃんとじどちゃんとたんぽぽとちゃあの事
色々イッパイお話したいですね~~~。

今年も、ちゃあと二人六脚でがんばりますっ!!!
ちゃあママ 2010/01/07(Thu)09:55:31 編集
まりっかさん!!
りっこも行ってみたい、「まりっかさん地区」。

そろそろゲレンデの季節なんですが、(というかもう真っ只中なんですが)行けるかな?

まりっかさんの「ま」マグネット、まだもったいなくて使えてません…

たくさんの編みネコさんのお出迎え&ハート部分の妄想をかきたてるまりっかさん。
りっこも会いに行ってみたいなぁ。



とかなんとか言いつつ。
りっこは週末、とあるネコに会いに行きます。
りっこ URL 2010/01/07(Thu)12:52:09 編集
今年も。。。
今年も
輪・和・わっ♪ が拡がるね♪
(ふTVの朝番組のキャッチフレーズみたい?)

輪が広がるのも
忙しい合間のマメなブログ更新。
そして 魔法のような「タンタン力」
(カタカナだと「たんたんか」と読んじゃう…
「たんたんりょく」…と読んでくらさい)

早速 2010年トップを切って オフ会ですね。
心配をよそに 盛り上がったようで♪
そーです!
ネコ人間は 初めて会ったその日から
すぐに家族になれちゃうんです♪

まりっかさん
あみねこを生み出せるだけに
器用そうな長い指
綺麗なお手手してますね♪
たいたい URL 2010/01/07(Thu)21:59:59 編集
無題
きゃい~ん☆二人だけのミニミニオフ会かぁぁ~
会うまではドッキドキだったでしょうね!
お互いヒトミシラーとのことでしたが、会ってしまえば話す事がたっくさんあって、きっと「続きはまた今度~~!」ってなっちゃったのでは~(^w^)♪
まりっかさん、スタA様、良かったですね!

まりっかさん作のマグネット!他ブログでも(笑)超気になっていたの~(=゜▽゜)スゴイ!
皆さん、すってきーなグッズを作れていいなぁ!
そんでもって…また違ったらゴメンナサイなんですけど(←チョロマツビビリ症候群)マグネットにはもしやまりも♂チャンも登場している!?
何せ携帯なもんでシッカリ見えなくて(>_<)クリスマスカードかな?そのカードに写っている子はきっとまりも♂チャンかな(*^o^*)と。
やっぱパソコン買わなきゃな~
動画もビシバシ見れるしね☆
ちっちょん 2010/01/09(Sat)17:37:58 編集
無題
追記♡
おぴさん、あみなこ編んでねぇ~
ワチシも是非お供させていただきたいっす~♪ あみねこさん腰に巻いた
おぴさんに会いたいっす~!
とりあえずパスポート取っておけばいいっすか(*^m^*)

りっこさん、まりっかド田舎地区
下界には雪はないっすけどスキー場は
雪があるので滑りに来てね(=^^=)

ちっちょんさん、マグネットシートのはじにいる
もふもふでシマシマなのがまりも♂っす♪
かわいいでしょぉ~(チョー親バカ)
まりっか 2010/01/09(Sat)23:43:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *