忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/10 (Sun)
1月に入りいろんなところで

「ブログ〇周年」の記事を見かけます。

ままっち…1周年

ちかさん…4周年

虎さん…なんと6周年パイオニアだね♪

何故かマイペースで食べてるタンタン














実は『タンタンブログ』も今日で2周年なんです。(小声)



タンタンもビックリ!















そ~なんですよ (●´ω`●)ゞエヘヘ



!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* !。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*




3年前の夏、患畜オーナーがブログをやってると聞き

スタッフ陣はびっくらこきました。

「ブログって有名人がやるもんじゃないの?」

調べた処「猫ブログ」を発見!

「タンタン達のブログをやろうよ」


           ・

           ・

           ・

その後誰も立ち上がる事なく月日は流れ



おだちゅんの急死…



老猫の命の儚さを知りました。




!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* !。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



新しい年が明けたある日、枕元におだちゅんが…

何かを言いたげにずーー…っとスタッフを見てました。





次の日『タンタンブログ』を立ち上げたのです。



もうちょっと思いを込めて言えんかね(怒)














じどちゃん、おネエ言葉でのお誉めをありがとう
                        
Σ( ̄ε ̄;|||・・・





!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* !。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*






記念すべき第一弾記事は 
こちら

タイトルもそのままズバリ「第一弾」

笑えます。。

そのバカ笑いは止めなさいヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
















まったくムカつきますが反論できません。 (T▽T)アハハ!


               ・

               ・

               ・

でもこの記事にfuは大盛り上がり!

「やった~ブロガーの誕生だ~!タンタンブログの誕生だ~♪」


身内って有り難いです。。



!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* !。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



おだちゅんに押されて始めたブログ

タンタンへの想いが詰まったブログ


今となって最高に可愛いツールです。



タンタン老の想い?










          










w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

タンタンの想いでしょうか? それとも命令? ふふふ。。




!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* !。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*




2周年のイベントも記念品もありません。

申し訳ないのでサービスショットを…

あぁ、勘違い…のサービスショット


















上目遣いでグラビア系のじどのサービスショットです。

欲しい方はどんどん無断でお持ち帰り下さい。 イラネーーーッ!




こんな『タンタンブログ』を

これからも宜しくお願いいたしますぅ~♪






2008年 1月 10日のタンタン❤ お薬飲んだ後のらっきょ♪タイム

















             「継続は力也」ってか?(笑)
                       タンタン らぶ




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝・ブログ2周年。
タンタンのぶろぐ2周年、おめでとうございます!
タンタンが生きてこの日を迎えられたら、もっといいのに・・。
でも、でも、出会えただけで満足しています。
病院猫の存在も知らなかったし、
スタッフさん方のご苦労もわかったし。
良いこといっぱいありました。
タンタンちゃんの可愛らしさに、
ドキドキしたり、笑ったり、泣きべそになったり・・。
いろんな事がありました。。。
これからも、頑張って更新して下さいね。
”1ファン”としての願いです。

p.s 
じど~君の写真を携帯で撮ってアルバム制作中。
いつでも好きな時に会えるもんね~♡
しろこまん 2010/01/10(Sun)20:55:37 編集
Re:ありがとござます☆
重い腰を持ち上げてくれたおだちゅんのお陰でスタートしたタンタンブログ
2周年を迎える事が出来ました。(^O^)/
確かにタンタンがここにいれば…何度も思ったことです。
でも彼は沢山の出会いを残してくれました。
しろこまんさんとも彼が居なくなってからの出会い…
その出会いを無駄にする事のない様に…その想いでもう少し続けて行こうと思っています。
「頑張ります。ありがとうございました。」
これ初コメ返の言葉です。(゚×゚*)プッ
いつもこの言葉を忘れずにいたいと思います。

※携帯でアルバム?
凄い斬新なアイデアです♪
確かにいつでも見れますね、でも「じ」でいいんですか?(○゚ε゚○)プププー
【2010/01/13 06:53 タンタン(たまちゃん) 】
めでたいニャ☆
タンタンブログ2周年★
おめでとうございま~す♪
o(^0^o)(o^▽^)o♪
タンタンちゃんもおだちゅんちゃんも
現世にはいないけれど
ココではちゃーんと生きてるモンね(*^0^ノ
しかも、たっくさんの人に愛されて
きっと喜んでくれてるよね☆

後輩のじどたんはめっちゃいい仕事してくれてるし♡
いつも楽しいく、そして暖かく
私を癒してくれてありがとう\(^▽^*)

peekoさん&タンタンちゃん&
じどたん&おだちゅんちゃん♪
これからの活躍も楽しみにしてますよ~(*^0^*)/
姫ハックン☆ URL 2010/01/10(Sun)21:15:16 編集
Re:★('-^v)Thanks(v^-')★
なんだかんだあったタンタンブログ
でもアッと言う間の2年間だったよ。
タンタンが居なくなってからも沢山のお友達ができました。
もちろん姫さんもそのひとり♪
毎日沢山の方々が遊びに来てくれるこんな場所を残していってくれた事には感謝の気持ちがいっぱいなの。
もしこの場所がなかったら今頃スタッフはヤンキーになってグレてたかも知れません。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ…

後輩は何とも若輩者で頼りないけど、これからもタンタン同様「じ」の事も可愛がって下さいね。
でもヤツは叩かれる事に喜びを感じてるかも( ̄皿 ̄)うしししし♪
姫さん、これからも仲良くしてけろ~♪
【2010/01/13 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
わ~い、わ~~い
2周年記念日でしたか!
おめでと~ございまぁ~~す!!
そんでもって、「これからも続けます」宣言、うれしいですねぇーー
頑張ってずぅーーっと続けてくださいねん!!
思えば、タンタンがお星様になった時・・・
もうやめてしまうのかと、すっごい淋しい、心細~い気持ちになったのを覚えています。
だけどひつこく過去記事を制覇しながら・・・
ある日更新されていて、どれだけ嬉しかったことか!!
スタッfuの皆様、ホントにありがとう!!!
・・・お言葉に甘えて、じどちゃんの写真お持ち帰りしました~~
「タンタン」フォルダの中に「じどちゃん」フォルダを作って、初セーブ~~!
もっと早くやってりゃよかったわ、あちこち行って落とそうかしら・・・
・・・・・そんなことしてたらまたキリ番踏みかねないけど ★
rummy URL 2010/01/10(Sun)22:35:25 編集
Re( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ハッと気付けばもう2周年でしたわ。
タンタンブログを始めた時はスタッフはもっと若かった…プシュ~
でも年を喰った分優しさも増したような…ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

一体rummyさんはどの位前の過去記事まで制覇してくれたんでしょ?
もしかしてあの頃まで…なんて仰らないで。ヒエーーーッ!
タンタンが居なくなったイコールブログ存続は無理
この考えはスタッフ陣の中に重く圧し掛かっていたけど、あの時に止めなくて良かった…と思います。
彼はもっと大きな事を残してくれたから。

感違いグラビア「じ」、お持ち帰りありがとござま~す。
「じ」の写真取りでまたキリ番踏んだら…泣けるだろ~な~ウププッ
【2010/01/13 07:12 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タンタンブログ2周年おめでとうございます☆
タンタンちゃんへの想いがいっぱい詰まった愛しいブログです。
タンタンちゃんが引き合わせてくれた縁は大切にしたいと思います。
これからも頑張ってくださいね~。
そしてこちらこそどうぞヨロシクお願い致します(^^♪
イヴ URL 2010/01/10(Sun)23:39:16 編集
Re:('-'*)アリガト♪
いつもお忙しいイヴさん。
本当にいつもいつも温かいコメ、ありがとね☆
タンタンが居なくなった時に、何度も訪問してくれた事は忘れられません。
あの時の仲間の温かさが今までブログを続けられた根底にあるんです。
「この方達ともっと仲間でいたい」…ってね♪

頑張りやさんのイヴさんに一言
遅くなった時は訪問より睡眠を優先にするんだよ~
何となく母の心境になってしまいました。テヘッ
【2010/01/13 07:20 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タンタンブログ2周年!!
おめでとうぉ~★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
おだちゅんに背中を押されたからこそ
ワチシ達はタンタンやじどっこに出会って、沢山の人達&ニャンズと出会った。
タンタンがおだちゅんの所に旅立った後もこうして続けてくれて本当にありがとう♪
おだちゅんやタンタンは
今の未来をきっと知ってたんじゃないかな??ってちょっと思っちゃった。

「もうちょっと」と言わず
続けてほしいっす(=^^=)
この場所が好きだから(*^^*)
継続は力也でっせぇ~♪

じどっこ拉致りましたd( ̄  ̄)

タンタンのご褒美タイム♪
おっぴろげなアンヨがテクティ~よ^m^
まりっか 2010/01/11(Mon)02:16:19 編集
Re:(。TωT)ノ☆・゚:*:アリガト
本当にそうかも知れません。
タンタン&おだちゅんは今の事を分かっていたのかも…
きっとまりっかさんとスタAの仲が濃厚になるのも分かっていたんだよ。柱| ̄m ̄) ウププッ
「回覧板ブログ」から始まったタンタンブログ。
今では大きな「回覧板」になってくれました。
タンタンが居なくなってからもずーーっとここを愛してくれてるまりっかさんには感謝・感謝です。
「もうちょっと」…今はまだそれしか言えないけど、「もうちょっと」お付き合いしてね☆

どんどん「じ」を拉致ってまたマグネット、作っておくんなましd( ̄  ̄)
【2010/01/13 07:27 タンタン(たまちゃん) 】
二周年おめれと~(小声)
ホッとしたら、なんか疲れがどっとでて、
何もイイ文句が浮かびません。はい
とにかくよかった!

オタクおぢさんモニターも、
ヘンな時計も、今日に限ってやたらに
愛着感じちゃう。

今年こそキリバン踏むぞ~。
おぴ 2010/01/11(Mon)04:31:31 編集
Reありがっとさん(小声)
ほにゃほにゃとぼちぼちと続けて早2年。。
「ブログ」の真髄も知らんで始めた割には長く続いたもんです。シミジミ…
一応ーーー…もうちょっと続けさせていただきますぅ~
主が居ないへんてこブログですが、そんな処もおぴさん好みかと(= ̄∇ ̄=) ニィ
おぴさんに言われて久しぶりにおぢさんモニターを見てみたら「不評だったら前のに戻します…」ちゅー何とも可愛い事が書いてあるでないのッ!
あの頃スタッフはピュアーだった。どぼん

因みに…今回のキリ番グッズ(rummyさんゲット)があま~りにもしょぼく、反省中の為キリ番設定いたしておりません。あしからず☆(▼∀▼)
【2010/01/14 06:52 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~やっと開いた。今朝は何度も挑戦して、コメント書いたんだけどエラーで全然送れなかったよ。
2周年おめでとうございます!!
最初のブログも見てきたよ~うちも同じく最初は写真1・2枚だった~、それだけでもドキドキだったよねー!!
今日じゃじどちゃんのグラビアショットにプププ~可愛いーでもなぜか笑ってしまうのは何故に~(# ̄ー ̄#)ニヤ
peekoさんの素敵な文章にいつも楽しませて貰ってます。
そしてタンタンちゃんのショットに癒されじどちゃんのショットに笑いで、ほんとに内容がいつも濃くって素敵なブログ。
これからもどうぞ続けて下さいね。
本当に2周年おめでとうございます。
ちか URL 2010/01/11(Mon)07:53:12 編集
Re:ごめんちゃいm( __ __ )m
最近朝特に「忍者」の調子が悪いです。
我々「朝族」にはムカつく現象です。
何度も挑戦してくれたの~?
申し訳ない~「忍者」に文句言っとくねヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

(≧◇≦)エーーー!
4年前のちかさんも写真1~2枚からの出発だったんだ。
ちょっと親近感♪
でもこの「第一弾」はタンタンの可愛さをアピールするはずのモノなのに、何故かシブい顔のタンタン写真("▽"*) アヒョ
舞い上がってこんなのをアップした事が懐かしいです。
人気ブロガーのちかさんとお友達になれたことだけでも嬉しいのに(peekoの図々しさに感謝☆)2周年のお祝いの言葉まで…感涙
これからも今まで通りのぼちぼち更新です。
どうかこんなタンタンブログを温かく見守って下さい、ブログの大先輩として…(○ `人´ ○) タノンマスー!
【2010/01/14 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
おお!
こちらも、2周年ですか?
ままっちも初めてブログをアップした時の感動は忘れません。
気づけば、毎日更新で続けてました。
途中、挫折しそうになった時には、皆さんのコメントで、何度守られてきたことか…。
そして、ブログでの出会いも大きな力になりました。

タンタンちゃんのこのブログを見つけた時は、ままっちは、すっごく興味があって食いついてみてましたよ(笑)忘れられないわ。

まだまだ、続けてくださいな。
よろしく!
ままっち URL 2010/01/11(Mon)09:07:16 編集
Re:ちょっと先輩よ♪
大々的に1周年のイベントを開催したままっち☆
毎日更新、本当に頑張ってるよね。
タンタンブログはぼちぼち更新の為、地味~に小声で2周年を発表しました。
そしてあの時の想いを忘れぬ為、第一段のしょぼ記事も披露しました。
これからブログをやろうかと迷ってる方には勇気を与えたと思います。エッヘン

ままっちがタンタンブログを見つけてくれたお陰で可愛いオサツとも知り合いになれました。
もうこの仲を切り離す訳にはいきません。ニヤッ
こちらこそよろしく!…ですわww
【2010/01/14 07:10 タンタン(たまちゃん) 】
祝 ♪♪
パンパカパ~ン♪♪
2周年 おめでとぅーす! ウィッ♪

始めたきっかけ & デビュー日記 に
感動~♪

いろんな壁もあったよね。
よくぞここまで頑張った!

2年経った今は 
内容もバージョンアップしてるし
人気上昇~うなぎ昇り~!!

これからもボチボチって感じで
続くと嬉しいな♪

「継続は力也」
我が家もその言葉を胸に がんがるぞぃ!

じど様のサービスショット
いただきましたよ♪(ファイルに保存!)

タンタンのブログは
あったかい いのちのブログです♪♪



たいたい URL 2010/01/11(Mon)10:12:14 編集
Re:ウィッ♪
「ブログとは何ぞや…」を教えてくれたかぁちゃん♪
かぁちゃんの後を付いて行ってその真髄を知る事ができ、今のタンタンブログがあるのです。
かぁちゃんには感謝がいっぱいだよ。
何気に通り過ぎた感があったあの「カレンダープレゼント」
あの時、かぁちゃんが手を上げてくれた喜びは忘れられません。ウレシカッタ~
そしてタンタンが居なくなった時に、何度も訪問してくれたかぁちゃん♪
あの壁を乗り越えられたのはかぁちゃん初めブログ仲間のお陰です。

そのお礼が「じど勘違いサービスショット☆」では申し訳ないですが、お許しを^^;
かぁちゃん、これからもタンタンブログの前を突っ走って行ってね(^O^)/
【2010/01/14 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ブログ二周年おめでとうございまーす^^
そうやんちかさんは4周年やねんなー
え?6周年なんてすごいお方もおられるのね
頑張って見習って私も後に続きたいなー
きっと虹の橋ではみんながそれを望んでるよね
毎朝あっちこっちの更新チェックして
きっとワイワイやってると思うんだよねー!
これからもお互い頑張ろうねー!
猫娘 URL 2010/01/11(Mon)13:13:59 編集
Re:ありがとで~す♪
ちかさんの4周年にビックリしたスタッフですが、その上には虎さんの6周年があったのですよ。凄いよね~

頑張って毎日更新していたあの頃。
本当に「毎日更新」は頑張らないと出来ない。
今はのんびりぼちぼち更新です。(^^♪
タンタンもみんなに混じって更新チェックしてるかな?
じぃだから置いていかれてないかな?ふふ…

猫娘さん、どうぞこんなタンタンブログをこれからもよろしくねん♪
【2010/01/14 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
「タンタンブログ」2周年おめでとうございます。「ペルタン日記」ももうすぐ2周年!!タンタンブログと同じころ始めたので・・・なんかとってもご縁を感じます。私も初めてで試行錯誤で始めましたが、ペルタン可愛さに2周年を迎えられそうです。fufufuの方々にに出会えたことでこんなにも長く続けられました。タンタンがいてくれたらもっと良かったのですが・・・ブログの中ではばっちりタンタンは生きています。らぶゆ
perutan URL 2010/01/11(Mon)16:29:47 編集
Re:w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ペルタン日記ももうすぐ2周年?
本当に姿も似てる二匹だけど、ブログの更新時期までも近かったんですね。
不思議なご縁だ…
今も元気なペルタン♪
ママさんの願いの「ギネスに挑戦」が叶うよう、fufufuファミリーみんなで応援してますからね♪

タンタンは居なくなってしまったけれど、こうして今も皆さんに「タンタン♪」って呼んで貰えて本当に嬉しいです。(*μ_μ) 
【2010/01/14 07:30 タンタン(たまちゃん) 】
2周年!!
3年目、あけましておめでとうございます☆
ちょっと事情があって昨夜はコメントできずごめんあそばせ。
タビがいなくなってもこうやってたくさんの人がきてくれるのは。
やっぱりタビだったり、だいだいだったり、スタッフのみなさんだったり、「じ」だったりの人柄や猫柄があるんでしょうね。

最古コメンテーターのりっこが言うんだから間違いない。

準主役も上目遣いでやる気だから。
もう少し、もう少し続けてくださいね☆
りっこ 2010/01/11(Mon)19:35:10 編集
Re:3年目、あけまりも★
2周年記念ブログに分家のりっこのコメが無く、本家としては教育を間違えたかと自分を責めてたとこでございます。
諸々の諸事情なら仕方無くてよ。

…果たしてこんなスタッフの人柄がこのブログに関係してるかはノーコメントでお願いいたします。
なるべくブラックな部分は押し隠しておかないと…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

永遠のサブキャラ★じど
彼もすっかり勘違いキングになりつつあります。
ここらでちょっと〆ておかねば…

りっこが見つけてくれたタンタンじぃのブログ…
もう少し、もう少~し…タビがやれって言ってるんだよ(* v v)。
【2010/01/15 06:47 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ブログ2周年おめでとうございまーす。
記念すべき初記事見て来たよ~。
可愛い(*´ω`*)
私も気付いたら過ぎていたので
何もしませんでした^^;
こうして続けてくれてありがとう。
タンタンとはリアルタイムで会う事は
出来なかったけれど、こうして色々見る事で
在りし日のタンタンを思い
まるで目の前にいるかのようだよ^^
じどっちも私はラブだしね~(*´▽`*)
大吉も幼き頃、とーちゃんのムレムレ靴下を
愛していたのよ~(*≧m≦*)ププッ

これからもタンタンの事、病院の事
チビっ子達の事、色々お話ししてね。
じどっちの減量計画も楽しみにしてるわ。
多分大吉と一緒で一進一退。って感じだろうけれど。
どっちも可愛いいからいいか~♪
これからも楽しみにしてます★
よろしくです(o*。_。)oペコッ

そう言えば加工とかすごく素敵ですよね。
何かソフト使ってるのかな?
じどっちやタンタンが喋っているみたいで
とっても可愛いです(*´ω`*)
はなまる URL 2010/01/11(Mon)20:16:55 編集
Re:初記事。。
記念すべき「第一弾」、見て来てくれてありがとござます。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
>可愛い…この言葉はこの記事を更新して「やった~♪」と、狂喜乱舞してたスタッフに宛ててのモノと思って差し支えないでしょうか?エヘエヘ

はなまるさんとは2度の縁で繋がってるタンタンブログ
今では「大吉&じど」と言うダイエット仲間でも繋がりました。
かな~り強い絆と思われます。c(>ω<)ゞアイヤァ~
どうか大吉君がじどを置いてスマートになりません様に…^^;

加工にお褒めの言葉まで…ヨヨヨ…感涙
タンタンブログのあまり必要でない効果音。もぐもぐorぱくぱく等々
一度面倒臭くて止めた処、すかさずおぴさんからダメ出しが出ました。
それから殆ど効果の見れない効果音もチマチマと入れる日々になってます。
どうかこれからも「効果音」を見るたびに切ない想いになって下さい。(T-T*)フフフ…
【2010/01/15 06:59 タンタン(たまちゃん) 】
おめでとう~☆
1日遅れてしまいましたが、
2周年、おめでとうございます☆
最初の記事、私も今では恥ずかしいばかりです
が、初心に帰るという部分では必要な記事なのかな~って思います
主がいなくなってもどんどん輪が広がっている「タンタンのブログ」
もう少し、と言わずにもっともっと続けて下さいね
今日はりっこさんの「らぶゆ」を聞いてタンタンの事また想い出しました
そして泣いてしまったぁ~
タンタンはずっとずっと心の中で生き続けてます
misarin URL 2010/01/11(Mon)22:50:20 編集
Re:初心忘れずべからず。。
その意味もあってそのままの姿で残してるタンタンブログ、第一段★ホエ~ッ
でもfuスタにとっては本当に可愛い第一弾★
これからもこの時の感動を忘れずにいたいと思っています。

主が居なくなっても続けてこれたのはmisarinさん達、ブログ仲間のお陰だよ。
あの時、みんながいなきゃもう止めてたはずのブログ…
みんなのお陰の2周年☆です。(*^^)v

※りっこがお世話になった様ですね(=´Д`=)ゞ
お忙しい時じゃないのか?…と心配してました。
misarinさん、りっこに楽しい時間をいありがとね♪
【2010/01/15 07:09 タンタン(たまちゃん) 】
無題
2周年、おめでとうございます。
そしてお疲れ様です。
始めるより続ける事が難しいのが
ブログです。
これからも頑張って続けてください。
旦那スージー URL 2010/01/11(Mon)23:03:45 編集
Re:<(_ _*)> アリガトォ
ブログを立ち上げるのに四苦八苦したスタッフです。(・・。)ゞ テヘ
あの時の苦労を考えたら、今のぼちぼち更新は「へ」です。(笑)

「ありがとうございます。頑張ります!」…これ初コメ返の言葉です。
この気持ちも忘れずに…ですね♪
【2010/01/15 07:15 タンタン(たまちゃん) 】
おめでとうございます!
こんばんは、peekoさん。
やっと風邪が治ってきて、復活しました。
コメントで心配してくださってありがとうございます~~(*^-^)。おかげさまでもうほぼ元通りです♪
タンタンのごはんを食べるお顔、そしてしまいきれていない舌・・・・。かわいすぎてうるうるきちゃった・・・o(;△;)oウルウル。。。
タンタンぶろぐ、二周年、おめでとうございます!ヽ(´▽`)/
そうそう、最初のタンタンぶろぐってとってもシンプルだったのですよね。私も初めて見させてもらった時驚きました(笑)でもそこがまた良いのですよね~!タンタンブログを初めて見た時からタンタンと、そしてじどちゃん、何よりタンタンのブログそのものにすごく引き付けられて気になって見に来ずにはいられなくなったのを覚えています。
皆さんと同じで私もタンタンブログが大好き♪これからもずっと応援しています!
じどちゃん、すっごいカメラ目線ー!(笑)あまってる体中のお肉が・・・・かわいすぎます!(*゚∀゚)=3ハァハァ 靴に萌えるじどちゃんも・・・おじさんとは思えないです!(笑)じどちゃんって甘えん坊なのですね。ますます大好き♪♪♪
たまの飼い主 URL 2010/01/12(Tue)00:48:00 編集
Re:復活かっ!
インフルエンザからの復活、おめでとう☆
これでもう今年は怖いモノが無くなったかぁちゃん。
何でもドンと来いッ!…だね(*^^)v

何だかんだともう2年も経ってしまいました。
タンタンブログの経緯…
シンプルから超くどく(笑)、その後試行錯誤を繰り返し今の形になっていったけど、その間にタンタンは居なくなってしまった。
続けてこれたのはブログ仲間の皆さんのお陰☆…あとおぴさんからの脅迫か?\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

2周年のサービスがこんな「じ」のショット(--〆)
このしょぼさがタンタンブログの売りですので。ケケケ…
かぁちゃん、こちらこそこれからも「東京の片隅のお姉ちゃん」と「テキサスの片田舎のおばちゃん」が春ゴンの成長を楽しみにしてるからね~♪
【2010/01/15 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ブログ2周年、おめでとうございます!!
ってことは、私はまだまだ新参者ですね♪
これからも楽しく通わせていただきますよぉ☆
スタッフの皆さま、おカラダに気をつけて
頑張ってくださいね!!
Chocolat URL 2010/01/12(Tue)13:35:32 編集
Re:目指すモノ☆
タンタンブログが目指すモノはChocolatさんの様な、キレイなブログ(´ ▽`).。o♪♪
でもファイルを開く度にその想いは無理だと実感します。(^_^;)
これからもChocolatさんにとって「そんなのあり~?」の展開が待ってると思います。
こんな世界もあるんだ…こんな感じで見て下さい。(笑)

そしてたまにはちゃぶ台ひっくり返して下さいね~
オリャ!! (ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳ ヤッチャエ・ヤッチャエ~
【2010/01/15 07:30 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *