忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/09 (Sat)
へい、へーい♪

ボク、じどちゃん。


いきなり団子っ鼻(  ̄▽)ゞニャハハハ!!














☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


じどは日々楽しく病院生活を満喫しています。

特にその時々で 『マイブーム』 を

作るのが彼の日常を楽しくするコツらしい…


そんなどんこの今の 
『マイブーム』

スタッフが着替える時に一緒に更衣室に入る事。

そこで濃い~~ぃ 『萌えポイント』 を見つけたようです。


どんこの激しい 
『萌えポイント』

動画でご覧下さい。



き、汚い物をお見せして申し訳ございません。
                  <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


              ・

              ・

              ・


実はこれ M先生の仕事靴 柱| ̄m ̄) ウププッ

じどにとってこの靴はかなり☆萌え萌え☆らしい…


因みにじどは「臭いもの好き」です。 プハーーッ!




今日も萌えてるじどであった。 ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー






オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆














            タンタンはいい匂いが好き(笑)
                         タンタン らぶ





※ M先生、ばっちい靴見せてすんませ~ん。
                   ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
激萌え~♪
へいへ~い♪
じど様 かなり激しく萌え萌えですねぇ♪

お目目がうるんでますね
よども垂らしそうね(笑)

我が家の「た」も
来客の靴を くんかくんかします。
初めての来客は「やだっ!くさいのにぃ」
いえいえ 猫様は靴のにほいで
善い人悪い人を嗅ぎわけるのよ。
って言うと 来客はドキッとする(笑)

靴や靴下に執着するのは
なぜなぜなぜなぜ 何故なのだぁ?
たいたい URL 2010/01/09(Sat)19:23:50 編集
Re:激萌え萌え~♪
ふはははーっ!
この後、じどは靴下入れにも(使用済み)激萌えしてました。
たいたい同様人の善悪を見極めてるのでしょうか?
否!
ヤツのは単なる趣味です。
何たって激萌えするのはM先生のブツ限定ですから(^◇^)ケッケッケ...
【2010/01/11 06:36 タンタン(たまちゃん) 】
へい、へーいじど君。
相変わらずかわいいですにゃ~(^・^)
夢ごこちで気持ち良さそうにスリスリ。
よほどのお気に入りのようで・・。
私もスリスリやって欲しい!
マイ・ブーム見つけて楽しげなじど~君。。。
大好き~~♡
どんなお顔もかわゆくて仕方ないです。
しろこまん 2010/01/09(Sat)21:45:14 編集
Re:はい、は~いしろこまんさん♪
どんこのミリキにすっかり虜になったしろこまんさん、ご愁傷様です。(-m-)”
ヤツのばっちい(笑)靴に萌えてる姿、それなのに「私にもスリスリを~」…ですか?(T▽T)アハハ!
M先生は少し早く帰る為この事実を知りません。
きっと「激萌え」してるじどを見て「激怒」するかも知れません。
「アタシの靴はそんなに臭くないぞ~」ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2010/01/11 06:43 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどちゃん、可愛いんだけどおかしいね~(笑)。
こんなに気に入られたら、M先生もう洗えませんね。
これは、M先生の靴に限ってやるのですか?
スージー URL 2010/01/09(Sat)23:27:20 編集
Re:おかしいだけ。。
そうなんですよ、M先生の靴限定激萌えなのです。
その隣にはスタッフの靴も置いてあるんですが、ヤツはクンカ・クンカするだけで萌えませんの。ヨカッタ…
一応M先生の名誉の為に言っておきますが、センセ結構マメに洗ってますよ。ププッ
【2010/01/11 06:46 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ランも足の匂いや靴の匂い好きですよぉ
匂いが強ければ強いほどいいらしい!
ランのお気に入りは妹の足&靴です(´∀`*)ウフフ
じど~ちゃんにとって、M先生の靴はマタタビと同じ位の効果がありそうね
うっとり&スリスリするじど~ちゃんがとっても可愛いよ~☆
misarin URL 2010/01/09(Sat)23:35:26 編集
Re:激臭★
>匂いが強ければ強いほどいいっ!…このコメ読んだらM先生泣きますわ。ヨヨヨ…
何故かじどはM先生の靴が大のお気に入り♪
スタッフも匂いを確かめてみたけど(センセの靴(`ー´) )、そんなに激臭ではなかったですが…
ランちゃんは妹さんの靴?( ´艸`)ムププ
たいたいさんによれば「善悪の善の匂いに反応」らしい(根拠のない噂)
ランちゃんにスリスリされてる妹さんに是非そうお伝え下さい。
【2010/01/11 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
無題
なぜに萌えちゃうの~~(苦笑)。
でも、とっても可愛かったです!!
ガーデニング疲れがでちゃって、
今日は短コメでごめんなさいなの。
Chocolat URL 2010/01/09(Sat)23:40:06 編集
Re:あわわ~
綺麗なモノしか登場しないChocolatさんブログ
きっとこのブツに萌えてるじどには相当な驚きがあったものと…アワワ~
世の中にはこんな事を楽しみに生きてるモノもいるんだ…そんな軽~い感じで見て頂けたら幸いです。
あー…なんだか切なくなってきた。。。(( T_T)トボトボ

今の時期に頑張ったら、春にはまた綺麗なバラが咲きますね♪
ヴァニラちゃんへのお供えのお花、いつも楽しみにしてますよ。(^O^)/
【2010/01/11 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
今日のじどちゃん、ねこっぽい~~
やっぱ動いてるところをみると、とってもねこっぽい ♡
日頃は、アクターだから・・・ うっふっふ。
でもって、M先生の靴がマイブームなわけね~~
ねこって、何がツボにハマるかわかんないとこありますね?
でもきっとMセンセらぶ ♡ なんじゃ・・・?

ちなみにテちも靴のにおいかぐのだ~いスキでしたー
サニはちっとも・・・
ふしぎだにゃん!
rummy URL 2010/01/10(Sun)00:53:20 編集
Re:じどは「猫」だす!
rummyさん、じどは正真正銘「猫」だす!
ヤツはこのブログの為に最高に進化しました。
そこがネコを越えたネコなのでしょうか?(=`(∞)´=)ブヒィー←これはブタ

じどがアクターの皮を脱ぎ素に戻った貴重な動画です。
素に戻ったらMセンセの靴に激萌え(笑)
どっちがいいでしょう?
Mセンセ、本人にはあまり萌えないんですがね。ププッ
【2010/01/11 07:20 タンタン(たまちゃん) 】
へい へ~い 愛してるじょ~
Rummyさんではないけど、
やっぱりじど~ちゃんも猫だったのね。

私はてっきり「じど~」っていう種類の
”さみ~”と”ほげ~”しか言わない
根拠のない自信に満ちた、珍しい動物だと
思ってたわ。ふふ (目から鱗)

ちなみに家の美しい♂猫は、私の靴に
スプレーします。オイオイ コラ~ッ!
これって、愛情の表現?
愛して貰えなくてもいい。。しくしく
おぴ 2010/01/10(Sun)01:41:55 編集
Re:じど目じど科
じど目じど科の動物がいたら地球の平和が乱れます。
あんなのがそんじょそこらにワラワラいて「ほげほげ~」言ってたらどうよ?…って感じじゃございませんこと?
しかもあの体型は繁殖に向いてません。o(T(●●)T)oオオオン
ゴマに片想いしてるふつ~のネコ科のじどですよ。

まぁ!
おぴ家の美しいおネコ様。
やっぱり激臭の靴には反応するのね。ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
【2010/01/11 07:29 タンタン(たまちゃん) 】
ね、猫だ!
じど~ちゃんもしっかり猫だと発見した動画となりました。
ウチの歴代の猫には、靴の中にしっかりチッコを1滴もこぼさずに入れていたヤツがおりました。
ちょっとその子のことを思い出しました。
靴って猫にとって魅力的なものなのかもねぇ~。
あ、だから、ウチのみかんやわさびは、仕事から帰ってきたぱぱっちの足に顔をこすりつけるのかしらん?(^^;)
ままっち URL 2010/01/10(Sun)09:24:40 編集
Re:お利口さん♪
なんとッ!
1滴もこぼさずしっこイン!!
そんな技はじどには出来ません。
…つーかそんな事したらさすがに温厚なMセンセとて怒ちゃうかも~
今Mセンセは出張中の為、この記事を見てないと思われます。
きっと帰って来て見たら速効で靴洗うだろうね。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ぱぱっちの足もミリキ的そう( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
どんこを遠征に行かせたいわww
【2010/01/11 07:35 タンタン(たまちゃん) 】
無題
いやぁ~ん♡じどっこが動いてるぅ~♡
rummyさん&おぴさん&ままっちさんの
「猫だったのね」発言にみょーに納得してしまった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
M先生のシューズが相当ツボにハマったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
M先生的にはOKっすか??

最後のカメラ目線のじどっこ!
そんなウルウルなお目目で見られたら
ワチシの♡がキュ~ンだわ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
年季の入った(失礼な^^;)靴に反応するニャンコって結構いるのかな?
まりっか 2010/01/10(Sun)13:54:54 編集
Re:な、なぜ?
まりっかさんまでもッ!
じどは正真正銘、ただのネコだす!!
しかも「ただのネコ」…ここん処が妙~に切ない。。

一瞬我に帰ったかのように見えるじど
でもあれからまた萌えタイムは続きました。∈(´Д`)∋アァー
あの「年季の入った(笑)靴」は、きっとどんなおネコ様も虜にする事でしょう。
【2010/01/11 07:41 タンタン(たまちゃん) 】
みけねこ
ここまでではないけど…

「ま」は私のブーツを履いた後の足に萌えます。
スニーカーの後では萌えません。

わかりやすい女だな…
りっこ 2010/01/11(Mon)19:40:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *