忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/01 (Fri)
アッという間に4月1日です。

新年度になってしまいました。


超、ドタバタしています。 アッチヾ(゚ρ゚*Ξ*゚ρ゚)ゞコッチ




:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。




4月1日☆

新年度で有りながらエイプリルフールでも有る日☆

              ・

              ・

              ・

「常日頃、正直者なんだから今日くらい…」


みんなが ぶったまげるくらいのウソをつきたかった…

正直者って損ね~

 (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪そんなにいっぱい、汗かくな!














 (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪


だまっとれっ!!


















(-_-メ;)テメ・・・







:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。



バタバタ新年度のお陰で

ブラックな部分が封印されました。ほっほっほ~


みなさまはスッテキ~なウソ

こきましたかぁ~~?
 ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?






Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!?




















            つくかも?(笑)
             正直一番! タンタン らぶ




今年度も頑張りまっしょ~~~



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うそ
うそこいてる暇もなく。
新入社員(古め)の1日は過ぎました。
いっぱい課題があって。
もういっぱいいっぱい(汗)

つらいことがいっぱいあったけど。
新たな気持ちで。
新年度の一歩を踏み出しました。
忙しくても。
笑顔を大事に新年度を送るわさ。
りっこ URL 2011/04/01(Fri)22:39:23 編集
Re:新入社員
あのコロ、アタイもウイかった。...( = =) トオイメ

古めの新入社員のりっこはいっぱいの課題をクリアーすべく「ウソ」は封印して汗水たらしなさい。
お局になった暁にはたんとこけるから!ぶっはっは~

ガンバレや、正社員!!
【2011/04/04 06:27 タンタン(たまちゃん) 】
無題
正直者って損ね~
 ↑
おぴさんあたりがぶったまげてる
どでかいエイプリルフールだったりして

北摂の虎 2011/04/02(Sat)02:12:34 編集
Re:アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
虎さ~~ん!
どっかで見てますの?
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

おぴさんもしかり
しか~~し、一番ぶったまげてるのはいつも側にいるfuスタ陣なのであった。
【2011/04/04 06:30 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~そうだよ~エイプリルフールだったのにー!!
毎年すっかり良い面白い嘘忘れたりするのよ。
来年こそはだわ!
小学生の時はよく凄いの考えてみんなやってたなー。
じどちゃんの企んでる顔(爆)
なんだかめっちゃ怖いって!!
めちゃシリアス(*≧m≦*)プププw
どんな悪行をしたのか私にコッソリ教えてくれ~い。

もう4月だなんて早いもんだね。
少し気分も変えて元気に頑張らないとだ~♪
ちか URL 2011/04/02(Sat)04:36:01 編集
Re:(*≧∇≦)おはよ~
今年は心に余裕がなかったからエイプリルフールもぶっ飛んじゃったね。ヨヨ…

そうそう。
子供のコロは一年が長くって季節の行事を楽しみにしてた気がするわ。
「明日のエイプリルフールはどんなウソつこうかな?」なんてベッドの中でニヤニヤしたり。
いい時代だったわ(笑)

「悪行を書き出したらコメ欄には修まりきれんだわさ」by「じ」
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
【2011/04/04 06:35 タンタン(たまちゃん) 】
エイプリルフール?
アタクシ・・・・
この日だけはウソこかない様にしてますの~
お~ほっほっほっほ~! (*^_^*)

もっと頑張って嘘こきまくらないと・・・・
政治家には成れませんわねぇ~!

お~ほっほっほっほ~! (*^_^*)
プーパ  2011/04/02(Sat)05:47:18 編集
Re:ウソ
プーパさん、男ウソと女ウソは微妙~な違いがあるってご存知ぃ?
男ウソは口から出るから「ウソ」ってバレル
女ウソは脳から出るから本人も「ウソ」でないような気がして平気でこける。
女ウソってスッテキ~~♪

アタクシ、政治家向きかもしれませんわ。オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

【2011/04/04 06:40 タンタン(たまちゃん) 】
ジョーク苦手
ままっちは、ユーモアーってものがないので
上手なウソを受けないのよね。
ジョークも苦手。
その点、ぱぱっちは、そういうところは得意なようす。
でも、今年は、ウソをつかれなかったと思う…
というのは、
ままっち、天然だから、ウソをつかれても、
ウソを気づかず、そのままに至ること、
多々あり(^-^;
だから、今年も、気づかないだけだったのかもしれないし、どうだかな?
ままっち URL 2011/04/02(Sat)07:21:48 編集
Re:なんとなく。。
分かる気がする。
ままっち、ピュアー&天然系だもんな~

ウィットに富んだウソをこいたつもりで「へ~そ~なんだ~」っとやり過ごされるぱぱっちの方がチト気の毒かも? ̄m ̄) ウププッ
今度は一応「それジョーク?」って聞いておやり。
【2011/04/04 06:46 タンタン(たまちゃん) 】
久々の「邪悪な笑み」
「正直者って損ね~。。」。。ですと?

じど~ちゃんの邪悪な笑みがすべてを語っておるのじゃ。。ふふ
おぴ 2011/04/02(Sat)10:41:14 編集
Re:久々の「邪悪な笑み」
あっちょんぶりけ!|)゚0゚(|
【2011/04/04 06:47 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ここ最近曜日感覚も若楽なっちゃってるよー。
昨日はエイプリルフールだったんだね。
なんか損しちゃった気分だな。
そうそう正直者は損なんだよね(汗)
じどちゃん、ナイス突っ込みだわー。

新年度も頑張りましょう!!
イヴ URL 2011/04/02(Sat)19:35:19 編集
Re:ない、ない
まったく無くなりつつあります。
曜日感覚&日にち感覚

イブママ、働くオナゴ同盟☆
ガンバローぜっ!!
【2011/04/04 06:51 タンタン(たまちゃん) 】
うそじゃないもん
地震の後に食欲が落ちてしまった猫たちのためにフードを取り寄せました。
初めてのDr.sダイエット クッキーは気に入らないようです。
私が食べてみたところ、結構イケルと思いました。
ほんとよ。
クッキーママ URL 2011/04/02(Sat)22:30:23 編集
Re(⌒▽⌒;)
きっと正直者のママさんの仰ってることはホントでしょう。
しかし…
キャットフードのどのヘンがイケル味だったのでしょうか?(汗
【2011/04/04 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
無題
新年度のスタートかぁ
すっかりそんな生活は忘れていたけど、今年からはミユが幼稚園入るし、来年は実感するのかな

エイプリルフールも今年は影を潜んだ感じでしたね
来年はエイプリルフールを楽しめる世の中になるといいな
misarin URL 2011/04/03(Sun)01:06:57 編集
Re:んだね
今年のエイプリルフールの影の潜め方は震災の影響だわね。←今頃気付いた
本当に来年は笑って過ごせる新年度であって欲しいね♪

ジャイ子が入園~~!
これから幼稚園の行事で一年の流れを感じるんだろうね。
んでアタイはジャイ子の成長で一年の速さを感じるのであった。∑(-x-;)
【2011/04/04 06:59 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こきましたとも!!
大阪の動物園にもパンダが来るらしい。
しかも触れる人懐っこい子らしいのでおさわりOK。
単純な虎はな〜も疑わないので
自分からネタばらしo(〃'▽'〃)oあははっ♪
BANGURI 2011/04/04(Mon)03:57:30 編集
Re:よっしゃ!!
しょぼくれてる関東は放っておいて、元気な関西はウソこかなきゃ!キャッキャッ

頑張ってこいたウソだった割には虎さんのリアクションは「へ~、んじゃ今度行ってみっか。」
がぼ~~ん(; ̄Д ̄)
大阪人としては「んなこと、ありまっかいなっ!」って突っ込んだでしょうな。(▼▽▼)ブワッハハ!!
【2011/04/04 07:04 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あたしもエイプリルフールしそびれちゃった(^^ゞ
来年はあれこれ考えて企んでやるぅ〜
って毎年思ってる気がするけど
結局忘れちゃうんだよね〜
だって3末って一番忙しいんだもん(^_^;)
猫娘 URL 2011/04/04(Mon)12:52:29 編集
Re:年度末
自営の猫娘さん
そりゃ~年度末は目が釣り上がって…アワワ、アワワ(笑)

ニンゲン、正直が一番ですから、はい。
【2011/04/05 06:29 タンタン(たまちゃん) 】
シリアスに・・・・
軽い冗談で書いたコメに、
真面目なレスを戴き・・・・

ぅ~ん、深いなぁ~! (-_-;)

単純な男には判らない・・・・、
しかし、云われてみれば、思い当たる事も有る・・・・・

有る意味、納得・・・・


本家ブログは、楽しいだけでなく勉強になります!


やはり・・・・・
女は男より数段上か! (-_-;)
プーパ  2011/04/04(Mon)17:06:24 編集
Re:あ~ら、おくさまったら
いまさら的、発言じゃあ~りませんこと~?

>タンタンぶろぐは勉強に…
「教養ぶろぐ」にエントリーし損ねただけですわww

>女は男より…
上に決まってるじゃございませんか、いまさらっ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

補足させていただきますと、当ぶろぐ「記事」より「コメントお返事」にリキ入ってますの。
そこんとこヨロピク☆ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
【2011/04/05 06:37 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *