忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600]
2017/08/22 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/04 (Tue)
rummyさんの愛猫、テち☆

e72aa557.jpg

今日は彼の一周忌

じぃ達は同じ年に旅立ちました。


 ・‥…・・・★  ・‥…・・・★  ・‥…・・・★


一周忌

それは1年前とはまた違う悲しみ、苦しみ

「1年前の今頃タンタンは…」

「あと何時間でタンタンは…」

心の中のもやもや

あの悲しみをrummyさんも味わうのかな?


DSC00173r1.jpg
今rummyさんは乗り越えるべき出来事の準備のため

忙しい毎日を送っています。

R「これも『あまり悲しむな』っていう、テちのお告げかな?」

                               
               ・

               ・

               ・

もし今の出来事が去年の今頃おきてたら…

テちとのお別れを受け入れ山を越えるのはしんどいよ。

73d1bb46.jpg

タンタンとのお別れもあの時で良かったと思ってる。

あれがその前の年でも、今年でも

あの時くらい満足に送ることは出来なかったはず。


 ・‥…・・・★  ・‥…・・・★  ・‥…・・・★


じぃってすごいよ。

ちゃんと回りを見て状況を見て一番いいときに

「じゃあ、逝くね~」って旅立つんだよ。

そんな気がした……


5.jpg

rummyさんは最後の山を越えるべくGW後に出かけます。

R「一周忌終わってすぐ留守にして、テちも淋しいだろうな~」

                                                
                

                ・

                ・

何もできないfuスタ陣です。

でも同じ悲しみを乗り越えた仲間として何かしたい。

                ・

                ・

                ・

へっへっへ~♪

なんともデカい写真になっちゃったわ~


















テちちゃんの写真をタンタンの祭壇に飾りました。

タンタンもおだちゅんもいるから淋しくないよ。 
(*^ー^*)・

じぃ同士♪
            
           






















rummyさん、テちちゃんが待ってるから

早く元気になって帰ってきてね。


 ・‥…・・・★  ・‥…・・・★  ・‥…・・・★


一周忌

それは悲しみからの脱却 (⌒-⌒)ニコニコ...





爆睡こそが長生きの秘訣

















                想いはふぉえば
                  テち&タンタン らぶ



※猫娘さんのお力添えに感謝♪ \(^▽^)/

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんないるよ♪
どしても いつかいつか
さよならの時が来るんだけど
別れっぷりが大事。
心のチャンネルの切り替えが大事。
って分かってても
いざ自分に降りかかってくると
器用じゃないから
なかなか…ね。

一緒にいられた時間が 
幸せだったよありがとう…。って
思える勇気の一歩を踏み出すきっかけを
つくらないとね。

そんな時
辛い悲しいのは自分一人じゃない。
みんなの心が寄り添っててくれてる
自分のそばにいてくれてるって
感じたら
乗り越えられる気がする。

テちちゃんも 橋の向こうで
みんなと一緒に はしゃいで走り回ってるよ
きっと♪
安心しようよ♪

横の「NINJA。。。」に
いっぺんに5人も入ってると
寄り添ってくれてるおっちゃん
熱いし 近い!ちかいしぃ…(笑)

なんやかや言ってても
結構 このおっちゃん達と会えるのが
楽しみなんだw♪ 毎回ね(爆)
「現在一人が閲覧中です」ってときは
ちと寂しぃ~!のだ。
たいたい URL 2010/05/04(Tue)18:55:42 編集
Re:分かっていても。。
スタッフが個人的に関わった猫たちは三頭です。
その内おだちゅんと家ネコには「ありがとう」の言葉でお別れする事が出来なかった…
「どうして?」と「ごめんね」…
rummyさんのお別れにも多少なりともこの言葉があるような気がして、そんな中での一周忌★
「どうして?」と「ごめんね」が「ありがとう」に代わる日は近いよね。

一番辛いのはひとりぽっちかも知れないね。
例えNINJAのおっちゃんでも側にいてくれると嬉しい…ってか?(爆)
rummyさんも新しい家族のサニたんがいるからもう大丈夫だよね。(*^^)v
【2010/05/10 06:52 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うちのイヴも今年15歳
子供たちも14歳になります。
今はまだ元気一杯だケド
その時はやってくるんだよね・・。
そう思うと今が愛しくて抱きしめたくなります。

テちちゃんは今頃タンタンちゃんやおだちゅんと一緒に虹の橋で駆け回ってるでしょうね。
たいたいさんと同じく
私もそう思います。
rummyさん、元気になって帰ってきてね(^^ゞ
イヴ URL 2010/05/04(Tue)19:02:47 編集
Re:まだまだ♪
15歳かぁ~
イヴちゃんもこれから益々可愛くなっていくよ。
あのイヴ母さんの貫禄からは衰えも感じないしね。(^^ゞ
イヴさんちはネコが家族で過ごせて本当にしあわせだと思う。
ネコ社会では14~15は高齢期に入るけど、ストレスゼロのイヴ家のにゃんは、長生き間違いないよ。
タンタンに追いつけ、追い越せ~♪

rummyさんも山を越えた様です。
エールありがとね。\(^▽^)/
【2010/05/09 07:17 タンタン(たまちゃん) 】
無題
そっか、お友達も同じ年にお見送りをしたのですね。
テちちゃん、可愛い子でしたね。
ちょっとだけブログ拝見しましたが
猫娘さんと同じ病院に行くのですね!
猫娘さんと言う大先輩がいるし、
テちちゃんも見守ってるし
安心ですよね!絶対大丈夫!

そっか、じいさまはちゃんと時期を見てくれるんだね。
我が家はまだ若者だけれど
いつかその日が来るまで後悔しないように
一日一日を大切にしないとですね。
先代猫は事故で亡くしてしまって
心の準備も全くだったし
今でも後悔だらけ、もう絶対あんな思いはしたくないので
今の子達はどんな事があっても守ろうと思ってます。

タンタンとテちちゃん、みんなを見守ってね。
はなまる URL 2010/05/04(Tue)20:32:46 編集
Re:猫娘さん♪
今回の事では猫娘さんにとてもお世話になりました。
本当に力強いお人で…
rummyさんも安心して山越え出来ると思います。

>先代を事故で…(/_;)
これほど悲しいお別れはないよね…
心の準備
ちょっと切ない言葉だけれどじぃ達はこの時間を与えてくれます。
そしてきっといっぱい状況を見てるんだと思います。
まだ若い大吉&凛ちゃだけど、絶対に来るその時ははなまるさんにとって最高の時なんだと思うよ。「ありがとう」の時…
でもまだそんなの考えるの早いよな~(▼▽▼)ブワッハハ!!

ところでダーリンは大丈夫け?
そろそろパンイチの季節だよ~(泣)
早く元気になって欲しいよ~(泣)
【2010/05/09 07:25 タンタン(たまちゃん) 】
わあ、見慣れた写真がいっぱい!
間違ったとこ来ちゃったかと思っちゃいましたよ。
こんなに飾っていただいて・・・
うれしナミダが。。。
テちもrummyもしあわせ者です。

しかしやっぱり1周忌は、辛かった・・・
「心の中のもやもや」、どういうことか、やっと分かりました。
今ようやく気持ちが落ち着いてきたところです・・・

これからお山を登る準備・・・の前に、お仕事しなきゃーー ヒィ~~
rummy URL 2010/05/04(Tue)21:59:18 編集
Re:rummyさんと一緒♪
いらっしゃませ。
いっぱいテちちゃんの写真を勝手に持ってきてますが、ここは間違いなくタンタンブログです。ニヤッ
rummyさん同様、過去記事をこそこそと(笑)物色し、お気にのテち写真を貼らせて頂きました。
山越えの際にはテちちゃんはfuにおりますので、何も心配なくお出かけ下さい。

経験者から一言☆
「心のもやもや」は一周忌が過ぎると急にもやが消えます。
不思議だけど、そんな気がする…
特にrummyさんはサニたんと言う新しい家族がいるのですから、頑張らにゃ♪

今頃もうリハビリに入ってるかしら。ひぃ~
はよ下山できるようそっちも頑張れっ!
お山からのメールさんきゅ\(^▽^)/
【2010/05/09 07:34 タンタン(たまちゃん) 】
無題
テちちゃんが逝って1年ですね。
まだまだ、辛い時があると思います。

fufufuの中で、
みんなと同じように居るテちちゃん。。
仲間と一緒でうれしいね。
よかったね。テちちゃん!!
私、テちちゃん大好き~♡

ずーっと、
rummyさんを見守ってあげてねー☆
テちちゃんのお顔がここで見れて、
すごく嬉しかったです。
スタッフさん、ありがとねー♬
しろこまん 2010/05/04(Tue)22:30:54 編集
Re:1年。。
月日の経つのは本当に早いです。
しかもその一年が一周忌を迎える一年だと尚更…

いつもたくさんの楽しい時間をくれるrummyさん。
何かお礼を…と考えてる間にテちちゃんの一周忌になってしまいました。
しかもその時、rummyさん自身にも大きな山が。
こんなことしか出来なかったけど、rummyさんも少しは喜んでくれた…かっ?(笑)

しろこまんさんもrummyさんと出会えて本当に良かったですね。
なんかバーチャルなネコのお陰で救われる事がいっぱい…って不思議だね。(*^-^)ニコ
【2010/05/11 06:39 タンタン(たまちゃん) 】
たいたいさんは(NINJA TOOLの)どの「おぢさん」が好み?
旦那よりも大切だった「てチちゃん」。
今は虹の橋で「じじ友」と世間話してるでしょ。ふふ

うちの『漆黒のいい男」Boo君は、若い若いと思っていたら、
最近、黒毛がごま塩になっているのに気づく。ヨヨ~。。
今年の9月で8歳だもの。。中年のおぢさんなのよね

でも~、
遠くから見ると?今でも艶々漆黒の『いい男」だよ~!

なんとなく、猫娘さんって大阪人の好いところ
すべてを持ってるみたい。しゅき!!
あの~、これ、おぴ流の最高の賛美なんですぅ。。
おぴ 2010/05/04(Tue)23:01:18 編集
Re:人気ブログのおぢさんだったら一気に100おぢさん、出るのかな?
世の中のネコ族はみな旦那よりネコが大事かと…(@_@;)

ブログを始めたお陰で「虹の橋」とか「しあわせのたね」とか、嬉しくなるお話を知る事ができました。
これ系の話は「イヌブログ界」にもあるのでしょうか?
おぴさんはイヌブログにも精通してるざましょ?おせ~て☆

若い若いと思っていたのに白髪発見!!がぼん
Booちゃん、これから渋さを増して益々色男になること間違いナシ♪

自称大阪のおばちゃんを名乗ってる猫娘さんの行動力とバイタリティーは凄いもんがあります。
力強い助っ人がrummyさんに着きました。
おぴさんへの感謝は水面下で…がぼがぼがぼ~←沈んだ((+_+))
【2010/05/11 06:49 タンタン(たまちゃん) 】
無題
テちちゃん、もう一周忌なんだよね。
命あるものは避けて通れない道だけど
見送るのは辛いよね。
一周忌は特にね。
でも、同じ思いを共有できる人が傍にいてくれる、自分だけじゃないって思えるのって心強いと思う。
テちちゃんは今のrummyさん事が分かってて、ちゃんとrummyさんが乗り越えられる様に手配してくれたのかもね。
きっと今もお空からrummyさんとサニたんをを見守ってくれてるね。
猫娘さんとの出合いもタンタン&テちじぃさまコンビからのプレゼントだね。

タンタン、テちちゃん
らぶゆ♪
まりっか 2010/05/05(Wed)00:26:26 編集
Re:じぃコンビ★
一周忌を迎える心のもやもやは経験した者にしか分からないよね。
言葉には言い表せないもやもや。。

5.6月はまりっか凹凹期(ToT)/~~~
rummyさんも大きなお山を乗り越えて頑張ってるから、まりっかさんも頑張れよ☆
でもrummyさんはいつも我々の一歩前をいってるよね。
サニたんを迎えた時もそう思った。
やっぱ前進あるのみ…だよ。
分かってるんだけどね~…アタイらは凹凹コンビだね~(Tーヾ)エグエグ...
【2010/05/11 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよう。お友達の猫ちゃん一周忌なんですね。今そちらのブログちらって見てきました。
やっぱり愛猫ちゃんの死は辛いですよね。1年経ってもそんなすぐに立ち直れるものじゃないし。
この前はタマの事で今までしっかり考えてなかった命の事とかいろいろ考えさせられたよ・・・
わかってるつもりだけど普通に生活してたらなんだか流しがちで生活してた事を反省したよ。
後悔のないように毎日の貴重な時間大切にしなきゃって。

テちちゃん今みんなと一緒だから寂しくないよね?タンタンちゃんもおだちゅんちゃんも一緒だね。
テちちゃんカワイイ子だね~
ちか URL 2010/05/05(Wed)05:25:26 編集
Re:命
おはよ~
じぃ猫飼い仲間のrummyさんちのテちちゃんの一周忌でした。
rummyさんともタンタンがいなくなってからのお付き合いなんだけど、もっとずっと前からのお友達のような感覚なの。不思議だね。。
やっぱじぃ達が繋げてくれたのかな?ふふ
今タンタンの祭壇はじぃだらけw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
賑やかで楽しいよ♪

命のことって普段は全然気にしてないよね。
健康な時ならなおさら…
今回ちかさんも如何に「日常」が平和でしあわせであったか痛感したよね。
タマさんはじぃと違ってまだ若いんだもん。
未来はいっぱいあるよ☆
でもさ~、事故に遭って今日お別れする羽目に合う場合もあるんだから、やっぱ今日を、今を大事に…の精神は大事なんだよね。
つい、忘れちゃうんだけどね。テヘッ

【2010/05/11 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こうやって、いつも思い出して
にゃんこ達の事を思ってもらえて
テちちゃんもタンタンちゃんも
喜んで暖かく見守ってくれてる事でしょう。
いつまでも、見守っていてね!
旦那スージー URL 2010/05/05(Wed)11:20:30 編集
Re:忘れない
心の中にはいつもいます。
彼らはりっぱな家族ですから。。
【2010/05/11 07:07 タンタン(たまちゃん) 】
無題
テちちゃんの写真をたくさん見れて嬉しいナ。
ありがと。スタッフ様…
rummyさん、やはりこの一周忌は辛かったようですね(;_;)
でも、スタッフ様や同じ経験をされた皆さんの励ましでrummyさんもちょっとずつ前に進んで行けるんじゃないかな。
タンタン、テちちゃんをお願いね!
なんか、タンタンはみんなの守り神みたい☆
つくづく…タンタンはお空に行っても本当に大きな存在だと思いませんかっ(≧ε≦)
いつもありがとう。タンタン!


みんなでrummyさんの帰りを待っていようね!
rummyさん、いってらっしゃ~い!(b^ー°)ファイト!
ちっちょん 2010/05/05(Wed)16:32:59 編集
Re:カウントダウン
一周忌って本当に不思議で心のもやもやがだんだん大きく育っていくんだよ。
その日をカウントダウンする度に…
rummyさんはカウントダウンの日々を忙しく過ごされ、「悲しむヒマもないーーっ」って言っていたけど一度大泣きして悲しみも不安もそれと共に飛び出したようだからもう大丈夫☆って思ったよ。
きっと「テち、行ってくるよ」って元気に山越えに向かったことでしょう。
PC2台も持って…ププッ

ショボショボ~のおメメで上から見下ろしてる姿は何となく酋長っぽいもんね。=^▽^)キャッキャッキャッ
テちちゃんもさ~、ちょうどタンタンの月命日にスタAが持って来てくれた大きなお花があるから腹いっぱいだよ~♪

※ちっちょんさん、rummyさんに「頑張れグッズ」をさんきゅ♪
【2010/05/11 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
なんか・・・もお
なんか・・・もおグッときちゃうっ!
>ちゃんと回りを見て状況を見て一番いいときに「じゃあ、逝くね~」って旅立つんだよ。

猫って確かにそんなところあるね。
どんなにがんばっても(人間より)短い命なんだから・・・
一緒に過ごせる日々はカウントダウンの日々。
大切にしなくちゃ・・・
多摩子 URL 2010/05/06(Thu)00:33:15 編集
Re:「じゃあ、逝くね~」
じぃの最期は本当に穏やかです。
「逝かないで」って引きとめることも憚るほど…

今、若くて健康なおネコ様を管理してる多摩子さんの様な方が「大切にしよう」って思ってくれる事がじぃブログをやってた甲斐ってもんです。
なんたってじぃブログは写真も美しくないし、動きも少ない(笑)
でも何かメッセージを残せたなら本当にうれしい限りです。
こらからも家族ネコと楽しい毎日をね!≧(´▽`)≦
【2010/05/11 07:26 タンタン(たまちゃん) 】
無題
私はまだ、愛猫を亡くす悲しみを体験していませんが、いつかこんな時が来るのだろうなって、いつも思ってしまいます。
その時に後悔が残らないように、たくさん可愛がってあげたいです。
みんな天国で、安らかでありますように!
みにゃんこ URL 2010/05/06(Thu)10:44:30 編集
Reらぶ
老猫ランキングに遊びに来る方はほとんどが老猫飼い
みにゃんこさんのような健康で若いおネコ様の飼い主には無縁の場所
それなのにpeekoが「おばんです^^;」とお邪魔して老猫の生きる姿を見てもらい旅立ちも見て貰ったのも何かの縁です。←非常に勝手^m^
みにゃんこさん。
老猫の最期は本当に穏やかだよ。
だからみんなのネコ達も穏やかに老いて欲しいの。
そんな気がしてね…
【2010/05/11 07:32 タンタン(たまちゃん) 】
無題
そうなんや、4日はてちちゃんの....
rummyさん、もう着かれた頃かな?
今日はきっと落ち着かない一日を過ごされるのかと.....
でもてちちゃんが見守ってくれるね、絶対ね。
ブログの御縁はほんと不思議な物です。
peekoさんに出会えたのもrummyさんにであえたのも
この子達のお陰かな?
てちちゃん、うちのジャネットやビビ太や風太とも仲良くしてやってな!
猫娘 URL 2010/05/06(Thu)12:45:45 編集
Re:5月4日
rummyさんは2年続けてこの時期に大きな山を越える事になりました。
でも今回は猫娘さんと言う、力強い方が側にいてくれて助かりました。
テちちゃんの一周忌を無事に済ませてrummyさんも心おきなく出かけたと思います。

もうそろそろヒマこいてる頃かもね。ニヤッ
【2010/05/12 06:33 タンタン(たまちゃん) 】
5月4日
りっこのおばぁちゃんの命日と同じです。

4日はテちの1周忌であると同時に。
おばぁちゃんの7回忌。
お坊さんがいらっしゃってお経をいただきました。

亡くなった人に会いたくなったとき、さびしくなったときは。
南無阿弥陀仏と唱えるとお話ができるそうです。
おばぁちゃんや、天国のネコたちと会話…できるかな。

未だネット環境が整ってない実家で。
去年の5月4日にpeekoさんからテちの知らせを聞き。
涙目でネットカフェに走ったことを思い出しました。
なぜ走れたか?
家族だから…でしょうね♪

らぶゆ♪
りっこ URL 2010/05/06(Thu)14:50:19 編集
Re:5月4日
普段は100パ無宗教なのに、法要の時には神妙な気持ちになるのはやはりじぃちゃん、ばぁちゃんからの教えが体に染みついてる証拠なのかもしれない。
いつもお仏壇に朝一でごはんをお供えしていたばぁちゃん。
今スタッフは朝一でタンタンのお花の水をかえている。
南無阿弥陀仏。。南無妙法蓮華経。。アーメン。。

りっこはフットワークが軽いから走れたんだと思う。
ネットカフェが近所にるだけ劣悪な環境じゃないわよ。シミジミ…
【2010/05/12 06:51 タンタン(たまちゃん) 】
コンバンチー!!
いやー、今朝になって3週間患っていた
風邪もだいぶ良くなって参りましたー。
いやいや、久しぶりに辛かったッスσ(^_^;)日ごろの行いが悪いからですよー!!!っていうのはナシね♪ぐふふ。
そうそう、こないだ秋葉原へ言ったら
じどっこの看板をハケーン☆☆
もしやチェーン店???今度行ってみたいじょ~♪♪
そうそう、1日の月命日にこれなくて
またまたごめんちゃい<(_ _)>
でも、いつも心の中でお祈りしているん
だよー♪♪

テちちゃん可愛い(*^▽^*)
顔もお名前も!!!
私も、まだ2にゃんは4歳になった
ばかりだけど、でももう4歳なんだなー
って、ときどき不安に駆られる・・・。
いつかくる別れの日・・・・もうそう
考えると、1分1秒でも惜しいよね。
そんなことを思っていたら、モナさ
んにプウっておならされたけど(笑)
みんな同じ場所へかえるんだよね、最後は・・・・。peekoさんの介護も
楽しいわよー、老猫も素敵よーって
いうセリフを励みに頑張るにゃー!!
それから、コメントで傷心しているって
書いてあったけどもう大丈夫けぇ??
今夜、焼き鳥贈ろうか?マニモナって
いう凶暴な味がするけど(笑)
sei URL 2010/05/06(Thu)20:44:46 編集
Re:日頃の行い。うんぬん、かんぬん
三週間も患ってたのかにーーっ?
日頃の行いってよりも病院に行くべき風邪だったんでないのーーっ?
あのね、seiちょわん。
アタイ達も日々歳を喰ってるんだわ。
マニモナさんはもう4歳~♪seiくん、まだ〇歳~ww
なんて言ってちゃイケんのよ。
もう元気100%になったのか~?心配だわさ。(*・ε・*)

※焼き鳥待ってたけど来なかった~(笑)
じどっこはチェーン店らしいよ~♪
seiさん、タンタンの月命日を覚えててくれてありがと☆
【2010/05/12 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *