忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/27 (Tue)
じどに思いっきりスルーされたネコ草さん。

今度は「ゴマ&し~」に与えました。

やっぱサラダはオナゴのもんでしょ。


・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ ・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


ネコ草を見て大興奮の動画をどうぞ♪


(携帯の方はこちら。)

動画を撮ってるのを忘れて思わずスタAも興奮してました。
                      柱| ̄m ̄) ウププッ


                           

                 ・

                 ・

                 ・

そういえば…

タンタンもネコ草が大好きだった。

ネコ草を見せると「なななぁぁーーん」と鳴いて

急いでお二階から降りてきたっけ…


確かファイルにその時の写真があったはず。


==探すこと1時間====


数千枚の写真、一切整理していません。  
(_□_;)グハ! 

どうしても探し出すことができませんでした。(泣)


・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ ・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


あの頃もうひとつ見せると喜ぶモノがありました。

『きびなご』です。

「なななぁぁぁーーー」と鳴いて喰い付いた写真です。

お目目が寄ってるよ(笑)
















細目のタンタン、かわいいです。 (〃∇〃)

(〃∇〃)

(〃∇〃)

お首をかしげてね♪
















流し目のタンタンもかわいいです。 (〃∇〃)

(〃∇〃)

(〃∇〃)



お顔が笑ってます。 
(*´ェ`*)

ネコ草もこうやって食べてたんですよ。。

             ・

             ・

             ・

まだネコの些細な行動や鳴き声に

タンタンを想い出し重ねてしまいます。 

「タンタンはこうだったなぁ~…」(*μ_μ) 




・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ ・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


1時間もファイルを開き、タンタンのことを想っていたら

「ゴマ&し~」の記事がぶっ飛びました。 
                  
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でもせっかく写真を撮ったのだから

次回にアップしようと思います。

タイトルに「予告」と付いてるのはそ~ゆ~訳です。
                    、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`





タンタンが美味しく食べてる顔が大好きだった…


すごいお顔だね~(>▽<;;

















           こんなお顔でもかわいい…
                     タンタン らぶ
                                                    
                           


                         


※タマさん、少し回復傾向☆ ヨカッタ
…(゚ーÅ) ホロリ




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うみゃーうみゃー!
早く早くーたーべーたーいーって
ワーワー言ってるガールズ可愛い!
お気に召した様子で良かったです。
しかし良い食いっぷり(*´ω`*)

タンタンは猫草ときびなごも好きだったのね!
こっちは新鮮なきびなごが良く出てるよ。
あげたかったな~。
美味しいお顔は見ているこっちも癒してくれます♪
タマちゃん、ご飯食べてくれたみたいだし
本当に良かったね!
はなまる URL 2010/04/27(Tue)17:15:29 編集
Reガールズは。。
いつの時代もやかましいです。
fuの飲み会もいつでもガールズトーク炸裂で、ゴマ&し~のやかましさと同等です。(;^◇^;)ゝ イヤァ
そして喰いっぷりさえもダブって見えて…
やっぱ、飼い主とネコって似るのね。ププッ

「きびなご」
タンタンが食べてるのは、きびなごの煮干し風のモノです。
こっちには生の、しかも新鮮なきびなごなんて手に入らないから。
スタッフは一度新橋で食べたことあるけど、そこも結構高級なお店だったような、遠い過去の記憶…
新鮮なきびなごを与えたら、タンタンこれより美味しい顔になったかも知れないね。
もっと早く、はなまるさんに出会っていたかった。(爆)
【2010/05/02 07:29 タンタン(たまちゃん) 】
うまいにゃー♪
ゴマ&し~ちゃん、すごい喜びようですね。
猫草はたいてい好きなはず・・。です。
じど~&シロンはやっぱり・・ヘン??
ヘンなのが好みの私も変人ですかねー?
人間と同じで、
色々あり、の猫生だもんね。
タンタンの嬉しそうなお顔☆☆
いっぱい食べるのを見てるのって、至福の時間ですから。。
タンタン、ほんとかわいいよぉ~ン♡
しろこまん 2010/04/27(Tue)18:51:34 編集
Re:至福の時
久しぶりのネコ草にゴマ&し~は大盛り上がりでした。
黙って食べられないのがガールズのいいところです。(笑)

自分が食べるよりもタンタンの美味しい顔を見てる時が一番だった。
本当に至福の時…でした。(*μ_μ) 

♪人生いろいろ~♪
ネコも人も色々です。
だから人生、楽しいんだね。(^O^)/
【2010/05/02 07:33 タンタン(たまちゃん) 】
おぉ!
スタAさん、こんにちわ~~
って、違う??
だって、スタAさんの声聞いちゃったから・・・ うふ。

さすがギャルはサラダがお好き ♡
二人ともコーフンして、かわゆいわぁ~~
ゴマちゃん、結構面白い模様してたんだ!
発見発見 ☆

そんでもって、タンタンの「なななぁぁーーん」も、思いだしちゃったわ~~
ああ・・・また聞きに行こうかなっ
最後のお写真のタンタンの舌??
すっごい形状・・・
もしかして、キス上手・・・ ぷぷぷ!
rummy URL 2010/04/27(Tue)20:29:06 編集
Re:キス上手♪
昔クリームソーダに入ってるさくらんぼの茎を舌で結べたら「キス上手」とか言ってましたね。
あれホントなんっすかね?←できないヤツ(^_^;)

「rummyさん、こにゃにゃちわ~♪」
スタAも久しぶりの出演で盛り上がっておりました。(笑)
あの~、お声を聞きたくなったらいつでもお電話を…
ソフトバンクでない?
じゃ、有料だわさ。どぼんっ

rummyさんは唯一タンタンの声を識別できるお方だからね。
カルトクイズ、上級者☆
【2010/05/03 07:01 タンタン(たまちゃん) 】
ガツガツ、もぐもぐ
猫のアイドル・猫草さん、
しーちゃんとゴマちゃんに食べてもらえてよかったね。
肉肉マンのじど~ちゃんなんか無視しまひょ。
あの方は「真の男はサラダなんか食えるかぁぁぁ」っと
信じているようだから。。

スタAさんとスタBさん、お元気ですか~?
懐かしいスタAさんの声を聞いて、手羽先を手に
呆けていた姿を思い出しちゃいました。

編み猫のとん・ちん・かんは皆元気ですよ~。
おぴのお守りです。
おぴ 2010/04/28(Wed)04:28:29 編集
Re:ガツガツ、もぐもぐ
↑のタイトルの効果音はスタAのビジョンに対するモノですか?(゚m゚*)プッ
スタAは相変わらず「手羽先命☆」です。
ガツガツ、もぐもぐ喰ってます。元気です。

そろそろテキサスでは編みネコさんは暑苦しい季節になりつつありますか?
こちらのヒーター命のおっさんは暑苦しい季節です。(-"-)

【2010/05/03 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
魅惑のネコ草
おお!
ガールズには、大人気のネコ草さん。
ここまで歓迎されると、ネコ草さんもまんざらではないですね(^_^)
あまりのガールズの迫力に、
「しゅごーーーーい。」を連発してしまう、スタAさん。
そのお気持ち、わかりますわ♪
ままっち URL 2010/04/28(Wed)08:13:09 編集
Re:「しゅごーーい♪」
じどにはすっかり無視されたネコ草さんもガールズには大人気でした。
一応ガールズの仲間のスタAも大喜びでした。(笑)
美味しいモノを目の前にすると我を忘れるところがオナゴの可愛いところよね。
fuスタ陣も散々飲んだ後でもスィーツのお店の前で「きゃーきゃー、美味しそうーー。早く食べよう!」とゴマ&し~状態です。
かわいいオナゴです。(=´Д`=)ゞ イヤァー
【2010/05/03 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
スタッフ様~(;∇;)/~~
感謝☆感謝の『携帯の方は…』が、
「URLがちがいます」
なんだそうですぅぅぅ
…(T∀T)ダァッ

願わくばもう一度チョイチョイっといじって頂けませんでしょうかっ
(;∇;)/~~タノンダベ~…ンダベ~…ベ~…
ちっちょん 2010/04/28(Wed)13:59:45 編集
Re:あらっ?
URL違い?( ̄_ ̄ )。o0
あらまッ!
ちっちょんさんの為に貼り付けてるURLなのに…(笑)

チョイチョイっといじるのは他スタッフが担当しております。
スタッフは苦手なので「やっておけっ!」と言っておきますわね。うふふっ♪

ちっちょんさんのお願いがだんだん小さく儚くなって行ってるのが気になるわ~
カムバッーーク、チッチョーーン
【2010/05/03 07:17 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あはは、たんたんおいしいお顔してるわー!
気に入って食べる時のお顔って最高だよね。
今日は出張先で少し時間が空いたのでおじゃましてみました。
短めコメで失礼しますね〜。
猫娘 2010/04/28(Wed)16:31:52 編集
Re:出張先から
空いた時間に遊びに来てくれるなんて…(T-T) ウルウル
短コメだって全然いいんだよ~
タンタンの美味しい顔を見てくれるだけで嬉しいんだよ~(T-T) ウルウル

猫娘さん、これからまたお仕事ですね。(急に仕事モード^^;)
頑張って下さい。働くオナゴ同盟☆
【2010/05/03 07:21 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ゴマちゃんもし~ちゃんも
猫草待ちきれない様子だね。
本当に好きなんだね!
美味しそうに食べる顔っって輝いてるよね。
タンタンちゃんも美味しそうに食べてくれたんだね。
流し眼のタンタンちゃんに胸キュン❤
イヴ URL 2010/04/28(Wed)19:04:08 編集
Re:待ち切れない
スタAがネコ部屋に入ってきた時から凄い騒ぎでした。
ゲージを開けるのも大変なほど(*^^)v
こう言う処♀ネコってかわいいよね。

タンタンが美味しく食べてる姿が大好きだった。
食べてる所を見てると目頭が熱くなったり…
「タンタン、美味しい?いっぱい食べなさい。」なんてね…へへ
【2010/05/03 07:26 タンタン(たまちゃん) 】
無題
今日は出かけていたので、読み逃げさせてもらいますね。
タンタンちゃん、美味しそうな顔だなぁ~。
スージー URL 2010/04/28(Wed)23:51:43 編集
Re:読み逃げ☆
なんか…読み逃げされるなんてカッコいいぞっ!

スージーさんもいつもお忙しいんだからいいんだよ。
遊びに来てくれただけで嬉しいよ~♪
さんきゅ~(*^^)v
【2010/05/03 07:29 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タンタンきびなご大好きだったのね!
通りでばんぐりにきびなごやっると
タンタンの写真から視線感じると思った。

これはタンタンに見えない所で
こそっとやらねばではなく
タンタンにもお供えする事にしますが
きっとすぐにぐりこにかっさわれるかと思われます。
BANGURI 2010/04/29(Thu)00:28:45 編集
Re:熱視線☆
病院ネコのタンタンは決して鳴いて要求する事はなかったです。
ただじーーーっと見つめる作戦・熱視線☆
BANGURI家でもタンタンはこの作戦を使ってるようです。ふふ。。

ばんぐりは新鮮なきびなご貰ってるの?
タンタンはきびなごの煮干しチックモノしか食べた事がありません。
こちらには生きびなごはありませんから。
たまにでいいです。
是非タンタンにも「新鮮きびなご」お供えしてくだはい。
ぐりたんーー、お裾分けくれーーっ!
【2010/05/04 06:43 タンタン(たまちゃん) 】
やっぱ グルマー♪
ネコ草に夢中のガールズ
恥も外聞も気にしてられないわ~!
って感じね(笑)

一緒に「しゅご~い♪」って
ハモっちゃった♪

タンタンは きびなごも大好きだったんだぁ!
やっぱ グルメな猫さま♪
食べっぷりが違うわ。
お顔が とろけてるぅ♪
たいたい URL 2010/04/29(Thu)09:54:20 編集
Re:焼き肉バイキング♪
ガールズにとって大好きな物が目の前に運ばれてきたら、恥も外聞もなくなります。
これ自然の法則^^;
スタAも焼き肉バイキングに行くと「しゅご~い♪」を連発します。
これもスタAにとっては自然の法則(@_@;)

このころタンタンのマイブームは「きびなご」でした。
首をかしげて一生懸命食べてた姿が忘れられません。(●´ω`●)ゞエヘヘ
【2010/05/04 06:53 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ヤッホ~い♪見れました!

ホント、大興奮でしたね!特にゴマちゃん(笑)
もしもですがこの時、じどちゃんも参加していたなら、ネコ草に突進するゴマちゃんに確実に踏みつけられて(もしくは踏み台?)シクシク泣いていたでしょう…プッ(∋w∈)妄想しちゃう♪
し~ちゃんは同じく大興奮とは言え、見た目と同じくおっとりチャンですね~
二匹が仲良しで嬉しいですね!
続きが楽しみです♪

タンタンの美味しい顔、ウンウン!顔中で美味しいの♪って言ってる~。
普通にしてるとあんなに美男なのにネ~(笑)クスッ
でも、タンタンが食べているところを見ると本当に幸せになりますよね。
タンタン、たくさんオイチ☆オイチできて良かったね。
ちっちょん 2010/04/29(Thu)22:26:13 編集
Re:携帯派☆
携帯界のキミマロ、ちっちょんさんのお陰で「携帯派」の方にも動画を見て貰うということを思い付きました。今頃…(-"-)
まだ慣れてないのでたまに間違うこともありますが、その時は容赦なくお申し付け下さい。
直すのはスタッフではありませんので。(▼▽▼)ブワッハハ!!

どんこはガールズの興奮期には大人しくしてた方が無難なことを知ってます。
きっとこの中に参戦したら、ゴマからのパンチとキックは必須です。
下から「くわばら、くわばら」と見てるのです。
正しい♂の在り方だしょ?

タンタンが美味しいよ~って食べてる顔を見るのが好きだった。
本当に大好きだった。。
【2010/05/04 07:32 タンタン(たまちゃん) 】
出遅れたわ
ガールズの声を聞いて。
うちのガールも興奮してました。
そして威嚇してました(汗)

声だけでもだめらしいです…



キビナゴとにぼしは違うのか…
「じ」はにぼし…
りっこ 2010/05/01(Sat)22:45:43 編集
Re:普通の煮干し
こちらはガールズ☆
そちらは「元ガール」アワワ、アワワ~

普通の煮干しは「片口イワシ」が多いんじゃなくって?
きびなごの煮干しはマイナーとおもはれる。。
特に関東では…とおもはれる。。
【2010/05/06 07:17 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *