忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/16 (Sun)
食いしん坊のタンタンの為

お花屋さんへの来店率、高し…

いっぱい食べなさい♪
















あちらの世界はお花が食べ物らしいです。 (*^-^)ニコ


★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


先日行ったお花屋さんで目を引いたもの

『青い薔薇』

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・確か青い薔薇は出来ないんじゃなかったの?
















しかも、お分かりでしょうか

かすみ草にもラメの装飾が…

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!豪華☆
















お花屋さん曰く

「これはカラーを吸わせたモノだけど

最近は青い薔薇も出来るのよ。」

青いバラ20本の花束で驚きの贈り物

「でも今一番人気はレインボーローズね♪

うちでも試しに20本仕入れたけど完売したわ~

1本1500円だったんだけどね。カンラ・カンラ~」

思わず花屋のおばちゃん、高笑い☆

奇跡を起こすプレゼント!レインボーローズ10本の花束

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 確かにこれは目を引くわ~ww

              ・

              ・

              ・

タンタンにはカラーを吸っただけの青い薔薇を購入 (´ω`)...

ラメ入りかすみ草のオマケ付き~♪






















花も携帯メールもデコる時代…

やっぱ人間もデコるべきでしょうか?

デコっ気、ゼロ… 
σ( ̄∇ ̄;)アタイ…



★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



fuが誇るデコ男♪

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!さすがどんこ♪




















あれ?何だかご機嫌斜めです。 
┐(゚⊇゚)┌...why?

季節感がないからでしょうか?

じゃあ、これではどうだっ?

似合ってるわよ~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!





















何故か益々アンニュイに…

Σ(゚ロ゚;)ノノそんな野望が?
















どんこのばやいデコっても素でも

『吉本系』に変わりはないけど…
 !!≠≠≠(≡ ̄ε ̄)σ

             ・

             ・

             ・

デコるべきか、素で行くか…

究極の選択であった。(o ̄∇ ̄o)



タンタンのデコはじぃの特権♪(」^o゚)」 ヒューヒュー♪

















     シンプルが美しいことに越したことはない。。
                       タンタン らぶ




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっとり☆
お久しぶり、いか、まぐろだねぇぇぇ!
と、むかしの寒い私に復活いたしまし
た~♪そう、ようやく風邪から脱して健康体を手に入れたのだぁぁぁ(*^▽^*)
と、テンションが無駄に高くてサーセンσ(^_^;)
それはそうと!!!デコちゃったじど
たんの一枚に大爆笑!!!微妙に、
お内裏様がかぶっている帽子に見え
るしww
青いバラ綺麗ね綺麗ね~(*^▽^*)
青薔薇の貴公子とか私の前に現れ
ないかしら・・・・(遠い目)
去年だかおととしにホームセンターで
青いバラを見つけて買ったのだけど、
こーゆー白ベースでほんのり青の
薔薇もあるのね!!!綺麗っっっ☆
タンタンも喜んで食べると思うわ♪
(チガウダロ!!)
私がトゲをとって食べさしてあげるからね♪って、天国に手紙書かなきゃ・・・。
(もうテンションがおかしい・・・)
それにしても、人間もデコる時代には
笑ってしまいましたよー。
確かに、デコるっきゃないかもしれま
せんね・・・・おでこなら光ってるんだ
けどなぁ・・・(をい!!)
あ、そうそう、ブログサボっているときもコメントありがとうね(感涙)
sei URL 2010/05/16(Sun)23:41:38 編集
Re:鮨、喰いねぇ♪
ひゃっほ~い♪
seiちゃん、完全復活したのね~ん、ねん、ねん♪
その無駄に高いテンションを見てるとホンット健康って大事よね~って思うわww
seiちゃんはその無駄高テンション(?)が持ち味なんだから、これからもそのノリで行っちゃってぇ~ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ

人間はデコってないけど、おでこの凸さはスタッフも負けないわ。
男でなくて良かった。。ヤベッ!

※ブログをサボると片隅からおしおきにまいります。
「月に代わっておしおきよ♪」( ̄ー☆キラリーン
【2010/05/21 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
青い薔薇と豪華仕様のかすみ草のお花。
とってもきれい~~☆
最近では、お米やイチゴや、りんご等も、
多種品種が増えていて感心します。

タンタンも喜んでるね!
おっ、これは見たことないよって!!

じど~君の「デコ仮装」には大爆笑。
真面目なお顔で成るがままですもん。
でも、やっぱりほんのり愛らしいよ。

私は「素のまんま」が、好きです。
自己主張がはっきりしてるせいか、
決めたりするのは早いですね。

タンタンのお弁当デコ、かわいいよん。
パクパク食べてる後姿のタンタンも・・。
お初公開の写真ですよねー??
しろこまん 2010/05/17(Mon)00:50:16 編集
Re米もデコ?
新しくした携帯のデコメールがかわいくてすっかりハマってるスタッフです。エヘエヘッ

「素のまんま」で勝負するのが一番難しいです。
デコはその日限りの仮装だから…
365日24時間、美しくありたいもんです。
あーー…朝、顔を見るのがつらい。。ヨヨヨ…

タンタンの後姿写真、腕がヘンな形になってるのがまたかわいっ♪
まだ使ってない写真がありますので、ご期待下さ~い。
【2010/05/21 07:18 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わ~お花いつも綺麗にしてタンタンちゃん喜んでるね~
えー!!びっくりしたな~ブルーのなんてどうやって?っと思ったら吸わせてたんだね。
凄いね~初めて見るから驚いたよ。
でもレインボーはもっと凄い(笑)
これはちょっと笑ってしまうかも!!
この花束持ってプロポーズとかする人いるのかな~とか想像してしまったわ~ぷぷぷ~
ちょっとキザだよね~それならーププッ ( ̄m ̄*)
ぷぷぷ~じどちゃんは最高ね~♪
クリスマスの時のあのツリーを思いだすような装飾(笑)
季節感がなかったから不機嫌だったの?
カエルじどちゃんぷぷぷ~ちょっとなんとも言えないコスプレだけど最高(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
じどちゃんもシンプルで勝負したかったのね~(笑)
タンタンちゃんのデコ可愛いー。
ちか URL 2010/05/17(Mon)04:52:44 編集
Re:カラーインク
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
スタッフが購入した「カラーインク」の青い薔薇はチープです。^^;
画像をお借りしたレインボーローズとブルーローズはインク吸いじゃないので高級品と思われます。
そんでどうやって作ってるのか、お花屋さんも謎らしい…(@_@;)
スタッフのバヤイ、レインボーでもたんぽぽでも「プロポーズ」してくれる方がいたら「ひゃっほ~♪」状態だわ。ウププッ

ちかさんちの子はみんな美しいコスプレデコでうっとりしますぅ~
あれは「猫用」???
スタッフ御用達のじどのデコはみんなそこらにあるモンでやってるから、いい加減だわ~はっはっは~♪
どんこは顔の模様がすでにシンプルでないから勝負にならんよね。
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
【2010/05/21 07:27 タンタン(たまちゃん) 】
カラフル!
へえ~レインボーなバラなんてあるんですねぇ~、すっごい!
タンタンちゃんのところは、いつもお花であふれかえっているみたいですね♪
いつも、いろいろなお花が見られて、タンタンちゃんも楽しんでいるかもね(^_^)
しかし、ラメ付きのかすみ草って、どうやってつくるのかしらん?
あとから、振り掛けるの?

んで、じど~ちゃん、デコられているのね?
ま、いじくられキャラなことは確かだから仕方ないわね^m^
ままっち URL 2010/05/17(Mon)08:08:00 編集
Re:ラメ付き
レインボーローズは高価なため、タンタンのお口には入りませんでした。(@_@;)
ラメ付きのかすみ草はきっと後からスプレーしてると思う。
写真でははっきり分からないけど、大小様々なラメが付いててけっこうスッテキ~☆

どんこは「永遠のサブキャラ」だからね~^m^
【2010/05/22 06:40 タンタン(たまちゃん) 】
いろいろありますねぇ〜
お花屋さんも、いろいろ研究して努力されているんですね〜〜
ブルーの薔薇、きれい・・・
レインボーは、どうやって作るんでしょうね??
後からスプレーするんかな〜〜
茎にチュッチュッと色のお注射していくんかな〜〜 (ただいまお注射恐怖症 ☆)
でも、お花はデコらなくても十分きれいなのにね。

じどちゃんのデコは楽しいから大好き!
タンタンのデコはやっぱ天然モノ・・・
それがいいね! 
一番かわいいっって思っちゃいますよね〜〜
さすがさすが。
rummy URL 2010/05/17(Mon)08:46:31 編集
Re:お注射恐怖症
ホントに「どこまで行っちゃうの~」って感じ(@_@;)
薔薇にブルーの遺伝子はないってのを覆している訳です。
しかも「レインボー」まで。ヒーーーッ!
でも購買意欲を刺激するのは確かです。
片隅の花屋さんでも完売したそうですから…

タンタンの処に来た青い薔薇はもどきの為インクを吸ってます。( ≧Θ≦)ピョハハ!
でも高貴なブルーローズ&レインボーローズはインク吸いじゃないと思われます。
>茎にチュッチュッ…でもないよ、きっと。ぶはっ
もしそうなら今頃バラ達もrummyさん同様「お注射怖い~」って震えてるわ~(笑)

>デコらなくてもお花はキレイ♪
>デコらなくてもスタッフはキレイ~…言われてみたい。(;一_一)
【2010/05/22 06:49 タンタン(たまちゃん) 】
れいんぼー
何年か前に、山下久美子がお誕生日ライブをやったとき。
レインボーローズをみんなでプレゼントしました☆
結構なお値段だったので大人数で連名にした記憶がっ(汗)

青い薔薇もきれいですね。
色のついた水を吸わせると花の色が変わるって。
小学校ぐらいの理科の実験でやったことあったけど。
それが売り出される世の中になるとは。
しかもラメかすみ草まで!!

「じ」はデコってもデコらなくてもめでたい。
何を着せてもいやそーな顔をするのは「ま」っぽい(笑)
シンプルなタビの方が好みだわ♪

なぜなら。
こないだ、とある友達のすっぴんを見たときに。
いつもと違いすぎて、りっこの記憶が大変なことになったから(汗)

デコりすぎもよくないわね…。
りっこ URL 2010/05/17(Mon)11:50:12 編集
Re:学園祭の女王☆
数十年前、山下久美子は「学園祭の女王」だった。ご存じぃ?

りっこが御幼少の頃実験したモノがタンタンの青い薔薇だす。
チープだす。
でもブルーローズ&レインボーローズの作り方は企業秘密らしい…
だからお高いの…大人数の連名じゃなきゃ手が出ないわ。(-"-)

スッピンが影を潜めるほどデコ化粧、やってみたい~☆
しょせんハロウィンの仮装止まりだわ…トボトボ…
【2010/05/22 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
無題
やっぱあちらの世界はお花が食べ物?
我が家は今の季節は植木鉢ばっかり飾ってる
入れ替わり立ち替わり春のお花を。
はい、全部お庭にあるお花ばっかり!
お花屋さんが悲しみそうよ〜
あら♪まぁ♪青いバラ♪すごーい!
かすみ草にもラメ?すっげーゴージャス!
レインボーまであんの??びっくり!!
猫娘 URL 2010/05/17(Mon)13:06:32 編集
Re:植木鉢
以前、法事の時にお坊様から伺いました。
「どんな小さなお花でもいいから手向けましょう。それが道端に咲いてるお花でもいいのです。」
もちろん植木鉢でもいいんだよ。
最近スタッフも植木鉢にも凝っててタンタンのご飯も日替わり定食だよ~♪

お花屋さん情報からググッてみました。^^;
もちろん実物は観たことありましぇ~ん。(≧∇≦)ブハハハ!
【2010/05/22 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
デコ・おでこ・でこっぱち
むか~し 紫の薔薇を仲間達から
バースディに歳の数頂いた事あります。
その頃は高かったみたいですけど…。
今はレインボーなんだよねぇ♪
技術も進歩してビックリね。

タンタンも 初めて見る色の薔薇に
驚いてるかもね♪
食べるの勿体ないなぁ…なんて言ってるかも。

何でもかんでもデコる時代。

私しゃ デコはデコでも
生まれつきおでこが出てる「でこっパチ」
父ちゃんは 年月が経つにつれて広がる
「でこっぱち」だす(爆)
たいたい URL 2010/05/17(Mon)15:30:22 編集
Re:今も。。
紫の薔薇は今も十分お高いです。
それをかぁちゃんは「歳の数」???( ゚Д゚) ス、スゲー!
ブルーローズを歳の数だけ貰えるのは、かぁちゃんと山下久美子だけだよ。これマジ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

と、とぅちゃん。。
年月と共に。。。Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
【2010/05/22 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
無題
青いバラは花博に行った時に見ましたが
かすみそうにラメ?
お花もデコの時代になったとはー!
レインボーカラーもすごいよー!(;・∀・)

タンタンそのオハナを食べたら舌が青になるかも。
勿論お味はブルーハワイだろうね♪
最近の花はすごいな~って
タンタンもビックリしているかな^^

隊長!本日お休みで一日家に引きこもっていたのですが
暑くて暑くて・・・
誰よりも先にパンイチ隊員に復帰しました!
(`・ω・´)ゞビシッ!!
でもそろそろ涼しくなるだろうから一般人に戻ります。
まさかのフライングにビックリであります。
※パンイチ隊員は一人の時になるであります。
 猫達には見られていますが。。。
はなまる URL 2010/05/17(Mon)17:46:04 編集
Re:舌が青く(笑)
確かにブルーローズはかじったら舌が青くなるかも~(爆)
なんかすっごく体に悪そうだけど、今もブルーハワイとか飲んだら舌が青くなるの?( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

なぬっ?
スタッフが隊長?違うでしょ~
何たってダーリンが隊長だよ。年季入ってるし^^;
昨日こっちも今年最高気温をマークしました。
スタッフはまだ夏物出すまで至ってません。
おコタツとパンイチのコラボが見られるかも知れません。(@_@;)
大吉君も冷蔵庫インになったことだし、はなまる隊員のレギュラー化も近いね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2010/05/22 07:18 タンタン(たまちゃん) 】
無題
青いバラにラメ入りのかすみ草
綺麗だねー。
タンタンちゃんも、きっとこんなの初めてって驚いてるかもね(^^ゞ
向こうの友達に自慢してるかもしれないね。
私にも誰かレインボーローズくれないかな(笑)

じどちゃん、デコッてるのにご機嫌斜め(:_;)
私的にはケロちゃんが似合うと思うんだケドな~。
やっぱり人間も猫さんも
しんぷる♪いず♪べすと♪が一番なんだね。

はなちゃんへのお祝いコメント
ありがとうございました♪
はなちゃんはちゃんとお母さんやってますよ。
はなちゃんに会いたさに、毎日せっせとマスターのところに通ってます(^^ゞ

イヴ URL 2010/05/17(Mon)18:27:44 編集
Re:花の女王は
薔薇もいいけどやっぱ「胡蝶蘭」かな~
イヴさんもみぽさんから素敵な胡蝶蘭を貰ったね。すてき♪
ただそれだけで存在感のある胡蝶蘭から言わせたら「デコ薔薇なんて邪道よ☆」って感じかも^^;

日々化けネコタイムで女を磨いてるイヴさんが何を仰る。
あれからイヴさんのバックの画像がなく寂しく感じてた処です。
いつになったら「イヴの化けネコ講座」をやってくれるだか?
期待してるからね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

はなちゃん、頑張っていい母さんになったね。
>マスターに会いたさに…って読んじゃったわ~(≧∇≦)ブハハハ!
【2010/05/22 07:30 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ブルーの薔薇~ 綺麗っすねぇ♪
最近はかすみ草にラメが入ってるの!!
ブルーの薔薇はワチシも花屋さんで見たことあるけど、レインボーはまだ見たことないっす。

じどっこ七変化(変芸)~( ̄m ̄〃)ププ
デコじどっこもかわいいぞぉ~♪
オナゴのデコリは多少でいいんじゃね?
スッピンピンではお外出れないけど~
あんまデコると後々大変だもん(;^_^A
ねぇ~タンタン♪
シンプルがいいよねぇ~♪
お弁当は愛嬌だからOKっす ( ̄一* ̄)b

バクバクタンタンの
アンヨに萌え萌え~☆(人´∀`
まりっか 2010/05/17(Mon)20:53:48 編集
Re:やはし☆
ブルーは紫陽花の専売特許かと思いきや、薔薇の世界にも侵入してきたですよ。
しかもレインボーという凄い助っ人と共に\(゜ロ\)(/ロ゜)/
花屋でこれを見たら紫陽花は霞むだろうな~…ううっ

やはしまりっかさんもスッピンお外出れない派?(TwT。)
スタッフも先日の休みの日に何も食べるものが無いにも拘らずスッピンで出る勇気がなく、空腹感を選びました。(T-T*)フフフ…
すごい選択です。(顔洗って買い物にイケッ!)

※5~6月が凹期のまりっかさん。
元気でいろよ~((((* ̄ー ̄*)†~~~
【2010/05/23 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
無題
食いしん坊なタンタン
今はお花が欠かせないのね
きっと虹の橋の向こうのタンタンやおだちゅんもよろこんでるね☆
それにしても今の花は色々な色が…
ビックリです
綺麗だけど、やっぱりシンプルもいいよね

デコったじど君もいいけど、デコ弁のタンタン、最高~~!!
misarin URL 2010/05/17(Mon)23:42:42 編集
Re:デコ弁♪
「寝るとこおだちゅん、食べるのタンタン♪」
これが二匹のお約束だったから、今でも新しいフードはタンタンが先に口を付けてるはず。(= '艸')ムププ
そろそろおだちゅんの為にお布団も干してあげなくっちゃ。←自分の布団はいつ干した事やら… ゚ □ ゚))))アワワワ

デコ花は貰ったら嬉しいかも…だけど、自分で買うならシンプル派だわ。
庶民の花が好き…小市民だから。 (ノω`)
デコ弁はじぃの専売特許だよね。
オヤジがこれやったらムカつく(-"-)
【2010/05/23 07:05 タンタン(たまちゃん) 】
グルメなタンタンに・・・
こんばんは、peekoさん。
タンタンのごはん食べてる姿が・・・・か・かわいぃ~o(;△;)o。そして食後の、お口の周りがお弁当だらけのお顔、最高!!
おぉぉー!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ なんと!青い薔薇!! 初めて見ましたよ~。夜のお部屋に飾るとすごくいい雰囲気でしょうね!食べるのが大好きだったタンタンのためにお花を・・・(*´ェ`*)。珍しい青い薔薇、グルメなタンタン、きっと「珍味だな~」って喜んで食べてくれたと思いますよ!(*^ー゚)b
あの・・・・・、疲れ目のせいか、一瞬デコ・じどんこが雪だるまに見えました。
ケロちゃんになって叫ぶじどちゃんの言葉、面白いです!! じどちゃんがシンプルって・・・・
じどちゃんがシンプルって・・・・
あ~~おかし~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ご、ごめんね、じどちゃん。
“シンプル”って、じどちゃんに似合わない言葉だから・・・(笑)ぷーーっ
たまの飼い主 URL 2010/05/18(Tue)00:49:19 編集
Re:かぁちゃんちの
バージョンアップした北側のお部屋に飾ったらムード満点かも。
あの間接照明はスタッフのツボだわ~ww
でも春ゴンが怪獣化してる今は生花は無理かもね。
たまちゃんにもかじられるし…(;一_一)

タンタン、お手手がヘンな形になって食べてるよ。
一生懸命体を支えていたんだよ。
でも振り向いた顔に弁当付けてるのが愛おしくてね~(〃'ω')
常に派手派手首輪を付けてるじどが”シンプル”を叫ぶのは間違ってる!
あの顔がすでにシンプルでないのだから。 (yTДT)yだあぁぁぁ~
【2010/05/23 07:14 タンタン(たまちゃん) 】
無題
>あちらの世界はお花が食べ物らしいです。
何時もさり気なく「琴線に触れるお言葉♪」

いいと思います。
テンション上がるし・・・
でもぉ・・・・・・アタシ的にはちょっと  (;^ω^)
多摩子 URL 2010/05/18(Tue)08:56:30 編集
Re:心の琴線☆
>>あちらの世界はお花が食べ物
これは法事の際にお坊様から聞いた言葉。
スタッフの心の琴線にも触れた言葉です。
人はたくさんの人と出会ってたくさんのキラキラ音(琴線音)を聞いて成長していくんでしょうね。
多摩子さんの言葉になってまた違う人の琴線に触れたらこの言葉も喜ぶね。
これもまた「しあわせのたね」なのかも知れないなぁ~
多摩子さん、こちらこそ改めて言葉の大事さを教えてくれてありがとね☆

ブルー&レインボーローズ…
多摩子さん的には?はっはっは~
確かに一般的じゃないよね。(o〃_ _ )



【2010/05/23 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
やっとこのNewPCだよん!
でも、Windows7ってなんなんよ~
ブログアップにめっちゃ時間かかっちゃったよ(^^;
peekoさんのSeventeenといいさ
7は恐ろしいわよ(爆)

・・あちらの世界はお花がご飯だったのね(><)
勉強させていただきましたぁー!
次からはしっかりお花を手向けなくっちゃね!

このカラフルな薔薇の花・・
目は引くけれど、好きになれない(-ー;
お花はやっぱり自然なのが好きだな・・

どんこたんは何してもGOOD!!
個人的には被り物大賛成☆
もっといろ~んなどんこたんを
期待してるよぉ~~(^0^)/
姫ハックン☆ URL 2010/05/18(Tue)16:36:52 編集
ReWindows7
いいな、いいな~NewPC!!
Windows7、Mセンセが使ってるけど「サックサク動いていいわ~ww」って言ってたけど?
ブログアップに時間がかかるの?(@_@;)
スタッフのPCも重々の為、非常~に時間がかかる。
えっ?それとは訳が違う?アワワ~アワワ~
携帯のせぶんち~んはご機嫌だよ~ん。ニヤッ

どんこ、デコると顔がアンニュイになるけどいいっすか?(-д-`*)ウゥ-
【2010/05/23 07:29 タンタン(たまちゃん) 】
デコ
それにしても何故、ドンコちゃんばかりがいじられてるのかねえ。
やはり吉本系だから?!
そういえば、去年の年末に買った葉牡丹もラメラメがスプレーされて、ブルーになっていましたよ。
クッキーママ URL 2010/05/18(Tue)21:13:59 編集
Re:(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ♪
そうです。
どんこは「永遠のサブキャラ」吉本系で売っております。(_ _〃)ノウンウン
あれ以上いじりやすいキャラ猫はいないかと…ププッ

和テイストの葉牡丹もラメ入り☆
やっぱ時代はデコですかね~(笑)
【2010/05/24 06:51 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *