忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/11 (Tue)
ハッと気付くと長い事使ってました。

携帯、もう6年…

傷もいっぱいあるね~













機種変更のプロセスがめんどくさいんです。 (・・。)ゞ テヘ



*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ショップ勤務のMセンセのお嬢ちゃんより

「今月中に買ったらポイントがお得だよ。」

との、お得情報有り!!!

めんどくさいプロセスを全部やってくれると言う。

カタログだけで買っちゃいましたよ~♪

ストラップは想い出がいっぱいだから変えられないわ。















拘りは一切ありません。

ただ 『色』 だけ…

OTOKOMAE PINK やっぱこれだな。















なんと、機種名は「Seventeen」 
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


ビックリおメメで聞かないでね~(笑)
















たまちゃ~ん、そこは知らん振りしてね~ (;^◇^;)ゝ

わわっ、そんなどアップでっ!!

















近いっ、近いーーーーーーっ!!!




*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





雑誌Seventeenのモデルがプロデュース☆

タンタンブログに欠かせないハートが157コも!

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪楽しいぞ~♪














使い切れるのでしょうか? 
(* ̄m ̄)プッ


           

           ・

           ・

一番ビックリしたのはスクロールの早さ!!




(携帯の方はこちら。)

思わずコメ欄もぶっちぎる高速スクロール 
                   ( ゚Д゚) ス、スゲー!

最近のギャルはこんな速度に対応してるんですね。シミジミ… 



*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


待ち受けはもちろんタンタン☆

ショボショボ~&おっちょぼ~♪





















17歳のギャルと19歳のじぃのコラボ 最高です!!

           ・

           ・

           ・


またこの携帯を使いこなすのに

どれくらいかかるのか…一抹のふあん






オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
















  また6年使ったら〇〇歳でセブンティーン???ププッ
                     タンタン らぶ




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯
かわいい携帯になって良かったですね。
最近のってうすーくってスマートですね。
私のも古いので丸味があってコロンとしています。
経済難で買い替えが出来ませーん
クッキーママ URL 2010/05/11(Tue)17:53:14 編集
Re:経済難。。
スタッフも経済難でした。(*'ェ)y
でもお嬢ちゃんの「今買ったらお得♪」って情報と周りからの「6年も使ってるの~?」の攻撃に撃沈しました。ブクブク~
でも買い換えて良かったです。
やっぱ新しい物は使いやすいし、何たってせぶんち~んは可愛い♪(〃'ω')
また6年以上使いますよ~☆(^ー゚从)
【2010/05/16 07:12 タンタン(たまちゃん) 】
無題
同じ色調ですね。
せっせとお役に立った旧携帯も、
名残り惜しい気が。。しますよね。
新携帯、スリムでかわいいです。

私のは今ので2台目になります。
白色ばっかり・・・。
パソコンも白だし、なぜだか白に決まります。

待ち受け画像は先猫シロのアップ~♡
着メロは、ずっーと『鉄腕アトム』です。
軽快なメロディーが好きだから・・。
本当は「怪傑ハリマオ」←にしたかった(--;
すっごく古い曲なので、ありませんでした。
三橋美智也さんが歌ってたらしい??
「真っ赤な太陽、燃えている~~♪」のフレーズから始まる、
超レアーな歌です。
この曲を知ってる方は・・いない??
もし、いらっしゃれば私と、
ほぼ同世代です~★☆
しろこまん 2010/05/11(Tue)18:41:58 編集
Re:怪傑ハリマオ♪
ハリマオを変換したら『貼り真央』と出ました。(= '艸')ムププ
「真っ赤に燃~える~太陽だ~から~♪」の曲は知ってるけど(懐メロ強し)、「真っ赤な太陽燃えている~♪」は知りませんでした。残念っ!
しろこまんさん、着メロを自分の好きな曲にするなんて凄いです。
スタッフはせぶんち~んのくせに、着メロは携帯に入ってる何だかわけの分かんない曲です。
ダウンロードの仕方が分かんないの… (y; o)yうぅぅ

白の携帯やPCってしろこまんさんっぽい♪
白はしろこまんさんのラッキーカラーだね☆
【2010/05/16 07:21 タンタン(たまちゃん) 】
いいわぁ~♪
これまた魅力的なネーミング~♪
そして「otokomae pink」だなんて…フフッ♪
かぁちゃんも こんくらいのに変えようかしら?!
でもまだまだ壊れそーにない今の携帯…。
かぁちゃんも ショップの定員さんに
「物もちイイですねぇ」っていわれた。
うれしいよ~な。かなしいよ~な(爆)

☆ しろこまん さん☆
知ってますよ~♪
続きは「♪果てない夢を 大空に~♪
轟わたる雄たけびは~♪」だっけ?
三橋美智也さんが歌ってたのは 
知りましぇんでした。
たいたい URL 2010/05/11(Tue)19:00:55 編集
Re:かぁちゃんもっ!
そ~だ、そ~だ!
かぁちゃんも「otokomae pink★」にしよう~\( ̄皿 ̄)/
携帯は壊れてから買い替え…そうだす。
スタッフもこの思いで使っていたのに「6年って~?(@_@;)」の他スタッフの冷たい視線に負けました。
決して壊れた訳ではありません。うう…
かぁちゃんは是非携帯さんの天寿を全うしてあげて下さい。
そんで買い替え時は「男前ピンク」を★

おおっ!
かぁちゃんから「ハリマオ」の続きがっ!ヾ(□ ̄;
今度は「轟」の字が読めんかった~(泣)
あの~…今は平成…ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
【2010/05/16 07:29 タンタン(たまちゃん) 】
たいたいさん&おぴさん☆
↑わぁ~~い、ご存じだった!!
なぁーんか、嬉しいな。
歌詞までばっちりとは・・・。
親近感が湧きまくってます!
たいたいさんと、おぴさん。
知ってくれててありがとさん(^^)

by 同世代のしろこまん。
しろこまん 2010/05/11(Tue)19:12:36 編集
Re:あの~…
今のミッチーは及川ミッチーしか知らないスタッフです。
きっとWセンセがいたら盛り上がっていた事でしょう。
失礼しまっす。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
【2010/05/17 06:59 タンタン(たまちゃん) 】
無題
携帯6年も・・
長持ちですねー。
可愛いピンクの携帯、可愛いね。
❤マークが157個は魅力だよね。
私なんか使う相手もないケド^^;エヘッ
たいたいちゃんの待ち受け良いね。
いつも笑ってるようで
毎日がhappyになりそう(^^ゞ
物は大事に・・
タンタンちゃんの教えを
心がけまっす♪
イヴ URL 2010/05/12(Wed)01:23:53 編集
Re_(//∇///) 
案外携帯って壊れないでしょ?
スタッフのばやい使用頻度低いし…(//∇///) 
ハートマークは大好きで見た瞬間に「これだっ!」て思ったけど、携帯自体の使用頻度が低いんだから使う相手はおひとり様30コくらいは担当してもらうだす。(@_@;)

この待ち受け画像、スタAの携帯から貰ったんだけど、最高にお気になんだ~.....( o´-ェ-`o)ポッ
【2010/05/17 07:05 タンタン(たまちゃん) 】
ハリマオハリマオぼくらのハリマオ。。。ジンジン仁丹
みっち~が歌ってるとは知りませんでした。ふふ

おーい、Peeko! 新しいギャルケイタイ良かったね。
私も電化製品には一切興味がなくて、
TVも映ればいいし、ケイタイも電話ができてメールができればいいのだ。
でも!!最近15年使った洗濯機が
ついに寿命が来て買い換えたら、
あんれま~!15年間に技術は確実に
進歩してることを知る。

ブロガーにはケイタイも命。
買い換えて正解だすよ。。。
使いこなせたら。。ふふ
おぴ 2010/05/12(Wed)10:07:42 編集
Re:仁丹のCMソング?
ハリマオは仁丹本舗?(@_@;)

そうそう。
電化製品は使えればいいと思ってました。
でも最新式の電化製品ってすんばらしぃのぉ~~♪
今までセコセコやってたことが一発変換とかねっ!`Д´)ウオーーッ!
おぴさんの洗濯機だって15年と言えば生まれた子供がもう中学生だすよ。
母さんがセッセと手搾りしてたことは覚えていないよ~ヒャッヒャ♪
そうやって益々主婦の家事は楽になって行く…
いい時代に主婦になる予感(▽`*).。oO←妄想中~

使いこなせたら…どぼんっ-/(_ω_;/)---
【2010/05/17 07:14 タンタン(たまちゃん) 】
はーと
ギャル携帯をもつpeekoさんを妄想してしまったわ♪

最近の携帯はほんと進歩しました。
もうついていけないわ。
まりもようかんを撮るために。
カメラの画素数だけはいいのにしました。
1年3ヶ月使って。
やっと赤外線通信なるものができるようになりました!!
受けるだけ(汗)
受けて、メールでりっこの連絡先を送るのね。

でも、これって便利。
教えたくないって思ったら送らなければいいんだからーーー☆
ルン。

ちなみにりっこは。
たまにせぶんちーん(雑誌)買います。

りっこ URL 2010/05/12(Wed)10:33:42 編集
Re:ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
なにか?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

教えたくない相手のアドレスをわざわざ聞くのはルール違反じゃないのけ?
ギャルのルールには疎いけん、よく分からんけの☆
【2010/05/17 07:18 タンタン(たまちゃん) 】
無題
6年も?まぁそれは優秀!ご苦労さん!!
セブンティーンは男前ピンク??
しかもこんなにハートがどっちゃり萌(*´ェ`*)萌
でもさ〜このハートって他の人に送っても見れるん?
化けて=になってたら、めっちゃ悲しい(/_;)
高速スクロールはいいなー。だってブログ見る時
もう少し早くてもええやんって思うんだよー
でもね猫娘は携帯メールが一番苦手です(^^ゞ
猫娘 URL 2010/05/12(Wed)13:49:05 編集
Re他社
今の処他社製品を使ってる友達からの「文字化け報告」はありません。
他社製品は懐が深く、ド●モの文字をちゃんと受信してくれるみたい。
ド●モはケチ臭く他社の絵文字を化けさすの(-"-)
そんな気がする~(´Д`;)

猫娘さんほどPC入力できたら携帯メールは短くてOKだよ。
すんばらすぃ~♪もん(゚∀゚ノノ゙☆
因みにスタッフは両方ミスタッチの山・やま・ヤマ…(泣)
【2010/05/17 07:25 タンタン(たまちゃん) 】
無題
私もケータイは絶対ピンクだなぁ~。
中身や会社はどうでもいい!
次は、こんなビビットなピンクがいいなぁ~と思ってます。可愛いよね。
セブンティーンなんて名前に、ちょっと抵抗はありますけどね。
スージー URL 2010/05/12(Wed)19:08:46 編集
Re:ピンク派☆
>中身や会社はどうでもいい!
この言いきるあたりにグッときました。
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

スージーさんも「ピンク派」なら機種名に抵抗など覚えず今度は是非ビビットピンクにっ!
打倒!セブンティーン☆!!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
【2010/05/17 07:29 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~今日もネットがなかなかつながらずで朝からアタフタした私ですー。
わ~そんなに長く使ってたんだね~6年とは凄いわ。
そして凄い可愛いピンク!!
男前ピンクなんだーかっこい!!
そうそう携帯かえるのっていろいろ面倒なんだよね~行くのがあれでなかなか変えなかったりするわ。

新しいのそんなにスクロールが早いんだー凄い羨ましい!!
Seventeenのモデルさんがプロディースだからこんな可愛いんだね!!なるほどー!!
最近携帯からもちょっとしたブログのコメチェックなんてしてよく使うようになったよ~
ちか URL 2010/05/13(Thu)04:58:31 編集
Re:新PC?
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ちかさんPC新しくしたんだよね。
やっぱ前の方が最初は使いやすいよね。
ま、まさか、忍者?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

6年物はやっぱ凄いんだね。(>▽<;;
壊れたわけじゃなかったけど「もう買い替え時だよ~」の外野の声に負けた…
替えるとなると拘りが無い分展開は早い、早い(笑)
「男前ピンク」に即決定★
むふふ。。
新しい携帯は使いやすいわ~ww
タマさんが不調の時、前携帯からずい分見てたわ。
このSeventeenならもっと早く見れたのに~(^▽^;)
【2010/05/18 06:52 タンタン(たまちゃん) 】
時間が必要
新しい携帯に慣れるのは、ままっちも、相当の時間を必要とします。
だってさ、あの分厚い説明書なんて読む気にはなれないから、
触って覚えるタイプです。
ハートいっぱいのメールが届いたら、
もらったほうは嬉しいかもね♪
ままっち URL 2010/05/13(Thu)08:20:19 編集
Re説明書?
説明書なるものには未だ手を触れていません。??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??
必要以外は携帯を開ける事がないスタッフですので、慣れるのにはままっち以上に時間がかかると思われます。
でも最近はハート使いたさに無意味なメールを送ってるざます。
今度ままっちにも「ハートだらけ」のメールを送りたいわさ~ww
【2010/05/18 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
無題
だ~れがせぶんてぃ~~んでおとこまえぴんくだってぇ?!www
ほぉほぉほぉ!
いぃ~度胸してるじゃん!ゞ(≧ε≦o)ぶっ
な~んてね!
かわいい携帯だこと。
新しい携帯はサクサクで気持ちいいよね。
で、なして男前pinkにゃの?(謎!笑
たま吉 URL 2010/05/13(Thu)18:14:54 編集
Re:σ(⌒▽⌒;)
たま吉さんがお怒りなのも当然のことだす。(⌒▽⌒;)
決して電車の中では使わないことを誓います…( TーT)

ホントに新しい形態はサクサクできんもちいいよ~ww
携帯ちゃんはサクサクしてくれるけど使い手がモサモサしてるのでSeventeenちゃんはイライラしてるかも~(爆)

※ハンサムなオナゴを目指してるからだす。男前pink☆
【2010/05/18 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タイトルが「きたぞ~!」って思ったら
そーゆう事だったのね(^m^)/
そんな素敵な名前が付いてるなら
peekoさんもLet's Seventeen(#^▽^)/☆
(深く考えないでね^^;)

完璧にバリバリ(←死語?)に
超高速スクロールもなんのその☆
peekoさん!Seventeenに成り切って
使いこなしてネッ(^_-)-☆
姫ハックン☆(携帯 2010/05/13(Thu)18:48:30 編集
Re:Seventeen☆
>深く考えないでね^^;
の注釈に笑えました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

姫さん、相変わらず「超高速スクロール」についてイケず「アワワ~行き過ぎた~」と戻って来てるスタッフです。(´Д`;)/
ここだけの話、絵文字も小さくて顔を近付けないと見えにくいのよ~(-ω-;)
こんなスタッフでもSeventeenに成り切れるかしらん?
【2010/05/18 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
無題
先日は遊びに来て下さって
ありがとうございました
お祝いコメントまで頂いて、感激でした

かわゆらしい携帯ですね
私なんて、イマドキ携帯持ってないんですよー(笑)
なーんか苦手で^^;

また、遊びにきまーす
みぽ 2010/05/13(Thu)21:30:04 編集
Re:(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
みぽさん、お忙しいのに遊びにきてくれてありがと~♪
母の日が終わって少しホッとしてるころでしょうか?
イヴさん経由で仲良くしてね。\( '∇^*)^☆/

実はスタッフも「携帯」はどうでもいい派だったですよ。
出先まで追いかけられるのはな~…って感じで(^^ゞ
でも最近はやっぱないとダメかも。
携帯って依存性があるみたいでね。
みぽさんみたいに持たずにいられる方がいいかも知れないよ。^^;
【2010/05/19 06:30 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *