忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/08 (Fri)

朝起きると部屋の片隅に落ちてたブツ

??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??














なんじゃこりゃ? 
...?^^);・・)?゚◇゚)?


☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆ ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?



よく見るとスタAに作って貰ったストラップ

タンタンの写真入り♪














これがリバーシブルになってて裏がじどなんです。

あ~、落っこちちゃった~














落ちた写真…

嫌な予感、不吉な予感……

           ・

           ・

           ・

yuri-geeko作のカレンダー

表紙を飾るとその月は体調不良に襲われる

そんな噂が囁かれてるカレンダー

10月は…???

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...じどだぁ~




















じどなんだよ~ ウゥッ!! Σ(・"・;)



☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆ ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?



気になっていつもより早く病院に行きました。


「じど、大丈夫かっ?」


あらまぁ~、リラックスしてるわね~














じどに何も変化はありませんでしたわ。 
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

             

             ・

             ・

過去に二度も予感を的中させたカレンダー

今でも呪いのカレンダーと言われております。

貴女も呪いをかけたいヤツがいたら

yuri-geekoにカレンダー作成を頼んでみては?
                 
 †_(@`´@)βウッケッケッケ~






よかったわさ♪



















元気をアピールしてるどんこの背後

スタンドドライヤーが頭に刺さって見える…

やっぱ呪い? 恐るべしyuri-geeko








そうだね、ネコの体調不良は自分が具合悪いよりイヤだよ…
















        呪いに打ち勝つぞッ! 
(`◇´*)ノ"オー!!
              タンタン、見守っててね らぶ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら・・
今日はミステリー仕立てですか?
じどちゃん、無事でよかった☆
いつもながら
笑顔がまぶしいですね!

それにしても
カレンダー・・なにやら不思議な力ですね
ここちゃんのママ URL 2010/10/08(Fri)19:56:54 編集
Re:ミステリー
じどよりさらにサブサブキャラのyuri.geeko
たまに登場しますのでお見知りおきを☆

何でもないことなんだけどね、やっぱ病院ネコは夜の状態は分からないので何かと心配になるですよ。
今月yuri.geeko作のカレンダーが「じど」だし…ぷぷっ
【2010/10/10 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
無題
何かあったぁ~?って顔のじど~君。
いつもと違うおはよう~!でびっくりしてる。
そんなに心配してもらって嬉しいねー。
悪いことが起きそう・・と思うと不安になるのわかります。
虫の知らせのような。。。
ジンクスみたいでうまく表現できない感じなもの。
ピンピンしてたじど~君が待ってたのでほっとしたでしょ?
カレンダーの中のじど~君。
自信に満ちたムフッ顔もいいし、
なんともかわいいのであります♡
しろこまん 2010/10/08(Fri)22:13:06 編集
Re:根拠のない自信
10月のカレンダーは根拠のない自信に満ち溢れてるじどです。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

今年のyuri.geeko作のカレンダーは、タンタン・おだちゅん・じどの三本柱☆
今は亡きタンタン・おだちゅんの時は何も不安に感じないのですが、めくってじどの月は「あーー…じどだぁ~」とスタAが肩を落とします。(笑)
そんな時に写真の脱落...((ノ ̄□)ノ アワワ
・・・思った通り何もなかったですが。ぷっ

きっと今日も「おっは~じど☆」の挨拶に「おっは~おせ~よ~」って応えてくれるでしょう。(ノ∇ ̄)

【2010/10/10 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはようです~なかなかコメント出来ずにごめんなさい。
ひゃーーーせっかくのストラップ、じどちゃんの部分だけがΣ( ̄ロ ̄lll)
そしてカレンダーののろい??
スタンドドライヤーが頭に刺さって見えるだなんて(爆)
peekoさん気にしすぎだってば~
じどちゃんが正真正銘元気だよ。
そんなのろいなんかに負けるキャラじゃないよね~ププッ ( ̄m ̄*)
大丈夫~タンタンちゃんもしっかり見守ってくれてるから♪ねっ!
ちか URL 2010/10/09(Sat)04:33:53 編集
Re:o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
>なかなかコメ出来ずにごめんなさい
↑んなこと言わないでちょ~~
天上人のちかさんがタンタンぶろぐに着てくれてるだけで「おったまげ~(ノ゚ω゚)ノ*.」状態なんだから~(笑)
毎日更新は本当に大変だし、ちかさんは6匹のにゃんの面倒を見てるんだから忙しいのも当たり前だよ!
そんな遠慮は無用だす!
peekoはヒマ人なのでちかさんとこへはお邪魔すると思いますが。柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

ちかさんってば、ホンットいい人だわ~
ドライヤーが刺さってるように見える写真を見つけた時は「ねね!これ刺さって見えない?キャッキャ♪」状態だったのよ~(笑)
ブラピ(ブラック・peeko)キャラに打ち勝てるのはじどだけだからね♪
ちかさん、さんきゅ
【2010/10/10 07:20 タンタン(たまちゃん) 】
Peekoのダークな部分Yuri-Geeko。。おっとろし~
Peekoがあわてふためいて、
チャリンコこぎこごして病院に急ぐ姿を
想像してニヤニヤ。

よかった~ 生きていて。。
おぴ 2010/10/09(Sat)08:07:12 編集
Re:yuri-geeko…またの名をブラピ☆
チャリに轢かれることはあっても乗ることは出来ないpeekoであった。どぼん

んで?
おぴさんのカレンダーのご用命は?Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
【2010/10/10 07:25 タンタン(たまちゃん) 】
危うし、じど~!
かと、思いきや、
全然、元気なじど~ちゃん。
きっと、じど~ちゃんには、呪いなんて
通じないと思うのは、ままっちだけ?(^-^;
ままっち URL 2010/10/09(Sat)08:52:35 編集
Re侮る無かれ。。
過去に二度呪いの餌食になったじど∑(`□´/)/
10月のカレンダーをめくったスタAの肩の落ち具合を見せてあげたかったわ。Σ(*゚◇゚*)ウッソー!?

ままっちは優しいぱぱっちとかわゆいにゃんとの幸せライフ♪
yuri-geeko作のカレンダーはいらないわね。(⌒◇⌒;)
【2010/10/11 06:39 タンタン(たまちゃん) 】
え~、ヤダ~
どきどきしながら読んじゃったじゃないの~。
何事もなくてホッですよー。
でも10月は始まったばかり・・・
まだまだ油断できませんからね。
じど君、ちゃんとヒーターつけてもらって暖かく寝るんだよ。

呪いをかけたい人?・・・ふふふ、あの人にしようと・・・
おかパン URL 2010/10/09(Sat)10:53:09 編集
Re:ドキドキ・ハラハラ
日々ほげってるじど日記ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…
たまにはハラハラ・ドキドキもいいんでないかい?(笑)
しかし、おかパンさんの仰るとおりyuri-geekoの呪いは侮れません。
やっと10月も半ばに入ったばかり☆
じどを呪いから守るべく早めのヒーターオンで乗り切ります!
…って今日の最高気温27℃の予報…どないしまひょ?(・"・;) ウッ

おかパンさん、yuri-geekoのカレンダーお買い上げ~~
あざぁ~~っす( =①ω①=)フフフ
【2010/10/11 06:46 タンタン(たまちゃん) 】
ダメです!
ネガティブな思考がネガティブな結果を呼ぶのです!
geekoさん、今すぐそんあ不吉な考えは捨てて、ポジティブに!
ものごとポジティブに考えるのです!!
じどちゃんはタンタンをも越える二十歳まで生きてピンピンコロリ、スタッフさん達は明日いいオトコどもに巡り会えて今年中に電撃結婚のラッシュ、ゴマし~は見初められてセットで白馬を飼ってるおうちへお嫁入りーー
どう? どう??
みえてきたみえてきた。。。。。?
PS
現在新幹線で名古屋へアプローチ中
最近新幹線がお気になのよー
rummy 2010/10/09(Sat)16:46:20 編集
Re:∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
新幹線の車中で豪勢な夢を見たrummyさん♪
それが全部正夢になることを期待。。
でも「スタッフ達が明日いい♂に出会う」ってのはゴマし~が日本で白馬を飼ってるおうちに嫁入りよりもとお~~い事のように思えたのはネガティブ現象?((ノ_ω_)ノバタ

見えます、見えます。
スタッフの白無垢姿…ドレスも似合ってます!!
あーー…ここまでいったらポジティブってゆ~よりもはや妄想の範囲?((ノ_ω_)ノバタ

新幹線は飛行機より寝る時間が多いから楽しい夢いっぱい見られるわさ~
東京にいらっさぁ~い♪キャッキャッ
【2010/10/11 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
無題
嫌な予感を吹っ飛ばしたじどちゃんのスマイル可愛いね~。
何度も不吉な予感が当たると
今回も・・・って思っちゃいますよね。
そんな心配もなんのその・・
じどちゃんが元気いっぱいなのが嬉しいね。
きっとタンタンちゃんが守ってくれてるんでしょうね(^^ゞ

カレンダー作ってもらおうかな(笑)
イヴ URL 2010/10/09(Sat)16:53:44 編集
Re案外。。
当たるのよ、yuri-geekoの予言('0ノ'*)オーホホッ
そんなこたぁ~すっかり忘れていたのにスタAが思い出させてくれたわ。コラッ(笑)
でも今回は何事もなく済みそうです。
まだ10月半ばだけどね…ヾ(☆o☆):コワッ

イヴさん、カレンダーお買い上げ~
あざぁ~~すψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
【2010/10/11 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
無題
不吉な予感ってイヤな事に的中したりしますよね
でも、何事もなくてよかったわ

キラキラしたお目目でこちらを見つめるじど君がとっても可愛い☆
たとえ、スタンドドライヤーが刺さって見えるようでもね(´∀`*)ウフフ
misarin URL 2010/10/10(Sun)11:39:01 編集
Reそなのよ。
ことごとく嫌な方に的中するよね。(・"・;)
何もあるはずない…とは思いつつつい急ぎ足になってしまったわ~
何事もなくカキカキしてるどんこを見て「おっはッ!」っていつもの挨拶にリキが入ったスタッフであった。(笑)

ドライヤー、刺さって見えね?(・_・ヾペペーン マイッタネー
【2010/10/11 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じど様は 呪いだのオカルト現象だの
関係ないよね。
悪霊や死霊が 逃げてくよ!

じど様が しっかり魔除けの役割してくれるから
fufufu関係者は だいじょ~ぶだぁ☆
ネッ♪タンタン♪


はなし変わって…
最近 じど様が可愛く見えてしょ~がないんだけど。。
頭のネジが落っこちたんかなぁ?
それとも 男の好み 変わってきたんかなぁ?

としたら。。。
来年の表紙は 父ちゃん?
なんちゃって。。(内緒内緒…ククッ…)
たいたい URL 2010/10/10(Sun)19:25:10 編集
Re:じどの存在が…
すでにオカルトのような...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
りっこはあのポスターを冷蔵庫に貼って魔除けにしてるらしいです。
それからすっかり男っ気がなくなったとか…
いい現象です。

頭のネジが一個落っこちたかぁちゃん!!
来年のyuri-geekoのカレンダー、お買い上げ?
とぅちゃんには内緒にしとくわ~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノオカイアゲェ~
【2010/10/11 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じど君は明るい子だから、負の気なんて
吹き飛ばしちゃいそう。
でも、季節が寒くなって来るから、風邪
なんて引かない様にね。
たくさん食べて、温かくして寝ん子だよ!
ROCK URL 2010/10/10(Sun)22:27:33 編集
Reいい人。。
>たくさん食べて温かくして寝ん子だよ…
これ以上じどが喜ぶ言葉はありません。
つ~か、これ以外のことはしてないじどです。 タハーッ(ノ∀`)ゝ

でも改めて聞くとと妙~に優しい気持ちになれます。
ROCKさんていい人だ~キャッキャッ
ROCKさんはyuri-geekoカレンダーはいらないね。(  ̄▽)b
【2010/10/11 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *