忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/12 (Tue)
ボク、たまりん♪

飲んだわ~ww 喰ったわ~w





















昨日は関西からお仕事に来たrummyさん

神奈川在住のりっことプチオfu会


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ ・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


去年のしょぼいお店を教訓に

今年はおされなお店を吟味しました。 
( ̄ー ̄)//

中々でないの?

















盛り付けもおされだったわ☆

















ちゃんと記事にしてねん♪





















お料理の写真、rummyさんも撮ってたけど

記事になるかは微妙~~ 
♪~( ̄ε ̄;)


           ・

           ・

           ・

3時間飲み放題のガールズトーク

盛り上がらないはずはありません。ヒャッホ~~イ

そろそろ「ラリラリ?」(笑)



















・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ ・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★



rummyさんからの献上品もゲット

やあ!いらっしゃい☆















またケータイが賑やかになりそうです。 
ニャハハ(*^▽^*)

                                         ・

                ・

                ・

アッという間の3時間、楽しかった~~

ほぼ1年ぶりに会ったrummyさん&りっこ♪

みんな元気に一個歳をとれて良かったわね~
                    
(`∇´ )にょほほほ


楽しい宴の時間はアッという間。。















また、会おうぜっ!!







もう電車も空いてたわ(笑)



















       これからも続く縁
            タンタン らぶ

                    


fuの都合で連休最終日になったプチオfu会
みんな今日寝坊しなかったかしらん? 

                 ( ̄∀ ̄*)イヒッ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実現した再会!
うぉ~~^^集合しましたねぇ。
関西&関東の猫好き&飲み隊・・。
関西からrummyさん、
たまたまお仕事でそっち方面だったとか。。
ラッキーーー☆☆☆
地元りっこさんも参加。よかった、よかった!

テーブルには、
美味しそうなものがずらりん(。。)じぃーっと目線の私。
会話も弾み、お酒で腰が抜けるほど酔った人もなくめでたし!
「ドコモダケ君」いっぱい来ましたね~。

うちの晩ご飯は久々にお鍋にしました。
しいたけ・えのき・ふなしめじといった”きのこ”がメイン。
さすがに”どこもだけ”は入ってません。
・・そっちに居ましたか・・(笑)
1年分、話せたぁ~??
プチオfu会の実現、よかったね(^^)
いち早い更新記事をありがとう。
しろこまん 2010/10/12(Tue)10:19:56 編集
ReO(≧▽≦)O ワーイ♪
「どこに行ったの?ドコモダケ。そっちに居たのね。」にはウケました~
は~い、こっちにいましたよ~\((=゚▽゚)/ワラワラ・ワラワラ

去年のハロウィンおfu会は余りにショボイお料理で涙がちょちょ切れました。
今回はスタAのリベンジということでおされなお店をチョイスしたけど、盛りが少ない?\( ̄▽ ̄;)/
ほらこのメンバーは女子会であると同時にガテン友の会でもあるもんですから。(もちrummy&りっこ含む(≧m≦))

連休最後の日にも係わらず全員寝坊もせず仕事に行けたようです。
良かった、良かった☆
楽しい時間でしたよ~((o(>▽<)o))
【2010/10/13 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
あの~
とても楽しそうでおぴも嬉しくて
涙がチョチョ切れるわよ。。くやし~
おぴも行きたかっただわさ。

ところで、
ドコモダケ君。。おぴもほしいなあ~~
ほしいほしいほしいなあ~。。

でも。。ドコモダケ君って何者??
おぴ 2010/10/12(Tue)10:30:49 編集
Reふぉふぉふぉ~
テキサスからの直行便が少なくって残念だわ~
あんなに楽しい時間を共有できないなんて~ふぉふぉふぉ~(高笑い♪ふぉっ)

いやぁ~、楽しいのなんのって☆
もうこのメンバーは一回や二回しか会った事ないとは思えないわさ。v
去年みたいにハロウィンの仮装が出来なかったからちょいジミ~だったけどね(笑)
やっぱ女子会って最高だわね!
…既婚者のMセンセを除いて全員彼氏ナシ!!がぼ~ん、どぼ~んっ

ドコモダケ、うちに来たわん(一匹)
いいだろ~、ふぉふぉふぉ~~のふぉっ
【2010/10/13 07:32 タンタン(たまちゃん) 】
おぴさんへ。
『ドコモダケ』は、
docomoの携帯電話に加入すれば貰えた景品。

『きのこ』の人気キャラグッズ☆
携帯ストラップです!
今はもう、景品が変更してると思う。。。
ほしいー、ほしいー★で、、、どうなるか?!
ほんと、かわいいもんね~! 
しろこまん 2010/10/12(Tue)11:05:19 編集
Re:しろこまんさん♪
おぴさんへの返信、ありがとござます。
そ~いえばスタッフも昔docomoに加入した時もらったような…
でもあの頃よりドコモダケ、カワイさ的にバージョンアップしたみたい(笑)
んでまさかオfu会の景品になるとはっ!(爆)

おぴさんのツイッター…|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン
【2010/10/14 06:50 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あら♪まぁ♪rummyさんそっち行ってたのね♪
まさか.....私の噂話した?なんかくしゃみが.....(^^ゞ
秋の味覚rummyさんちゃんと撮ってるわね
記事になるかしら?確かに微妙かも??ふふふ
猫娘 URL 2010/10/12(Tue)12:30:49 編集
Re:やっぱ?
rummyさん、関東上陸してましたわ~
そんでやっぱ猫娘さん、くしゃみ出た?柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

関東と関西を股にかけてるのはrummyさんだけ!
情報はゲットしないとね~にょほほ~

あの後、rummyさんはまったくカメラを出してませんでした。
記事は有り得ないわ。どぼんっ
【2010/10/14 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
昨夜は
fuの都合で11日になったがおかげで。
参加することができました(笑)
1日前だったら、ライブでオfu会にいけなかっただわさ…。
感謝!!
(なんか、りっこ、こういうところ強運の持ち主…)

いろんな話に花が咲いて。
ほんとあっという間の時間でした。

あ。
なんか。
駄ブログの会、みたいな感じで。
楽しかったです(笑)

また、行くわさ☆
りっこ URL 2010/10/12(Tue)13:37:51 編集
Re:皆勤賞☆
オfu会、皆勤賞のりっこちゃん♪
…まだそんなにしてないけんど
連休最終日で申し訳なかったけど、りっこにも都合が良かったのねん♪

普通は飲み放題は2時間設定☆
ど~考えたって時間が足りんわさ!
3時間もアッという間だったね。。
rummyさんが関東に上陸決定したら、もっと頻繁に飲めるかしらん?
あら?りっこも神奈川のこっち寄りに引っ越すんだっけ?
よか、よか~!!

また来いよ~~ヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡
【2010/10/14 07:07 タンタン(たまちゃん) 】
楽しそうねー
オフ会は盛り上がりますよね。
しかもトーク炸裂!
楽しい仲間とおいしい食事とでいい時間を過ごせてよかったですね。
おかパン URL 2010/10/12(Tue)15:07:24 編集
Re:(゚∇^d) グッ!!
楽しかったわ~ww
次の日がお仕事でなかったら朝までトークだったのにぃ~
大人の女子会って最高だわねv

おかパンさんとこは…
ちと遠いなぁ~…
【2010/10/14 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お~。オフ会だったのですね!
また料理に目がいっちゃう。
(゜ー,゜*)ジュルルル
あー、こんなんだから痩せないんだわw

ドコモダケだ~。
うちにもあったはずだけれど
どこいっちゃったんだろ^^;
普段ブログでお話ししてるから
1年振りでもお久しぶりって感じかな。
楽しめて良かったね^^
はなまる URL 2010/10/12(Tue)15:58:24 編集
Reそなの♪
関西から来てくれた日にゃ、集わない手はないわね。ニヤッ

今回はちと大人の雰囲気を醸し出すお店をチョイスしたけど、盛りが足らんかったような…
はい、もちろん完食です!!

たった一度しかお会いしたことがないrummyさん☆
それでも駅で見かけた時は「おぉ~、元気だったかぁ~」のノリ☆
ブログって不思議だよね。
本当に楽しい時間を過ごせたわ~
またオfu会、したいぃ~~
【2010/10/14 07:15 タンタン(たまちゃん) 】
無題
オフ会、盛り上がったようですね。
美味しいもの食べて飲んで・・
盛り上がらない訳ないですよね。
羨ましいな~♪
今度機会があったら是非参加したいものです(^^ゞ
イヴ URL 2010/10/12(Tue)18:21:45 編集
Re:∑d(≧▽≦*)OK!!
あるでないの、あるでないのぉ~
イヴさんが年に一度関東に上陸する時が~ウヒヒッ
弟くんのとこに来た時、ちょいと時間を空けてくれればいつでも参上しますわよ~
おぴさんと「ガクト似に会いに行こうツアー」よりイヴさんとお会いする時期は早くやってくるんでない?
楽しみよ~うっしっし~
【2010/10/14 07:18 タンタン(たまちゃん) 】
楽しいニャ~♪
楽しい楽しいオフ会だったんだね♪
イイにゃ~♪

いつかいつかfufufuメンバー&タンタン家族で
ワイワイワイワイ。。。ワイワイワイワイ
朝まで生オフ会 やりたいねぇ♪

そん時は たまりんもリポーター頼むよ!
たいたい URL 2010/10/12(Tue)19:07:38 編集
Re:にゃお~~ん
色んなところに出没するりっこのお陰で、かぁちゃんともお会いした事ある気になってるスタッフです。ニョホッ
この際マジで生オfu会したいもんですわ☆
おぴさんが羨ましがること間違いないし。ぎゃおぎゃお~

たまりんもテキサスの経験からレポが上手になりました。(笑)
「ボク、たまりん♪
たいたいかぁちゃんのレポもしたいです。」
【2010/10/14 07:29 タンタン(たまちゃん) 】
無題
プチオフ会ですか?
楽しそうですね~
盛り上がるでしょうね☆

おお!ドコモだけかわいい♪
どなたかドコモの方が・・?

連休明け、みなさんお仕事がんばってくださいね!
ここちゃんのママ URL 2010/10/12(Tue)20:01:30 編集
Re♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
ママちゃんはオフ会経験ないですか?
オフ会はプチでも盛り上がりますよ~\(*^▽^*)/
あ~…ホントに楽しかったぁ~
楽しい時間の後のお仕事はまた一段とチカラが入りますわ(笑)

最大手のドコモ…
あちらこちらに関係者がいるんもんですな~ふっふ
【2010/10/15 06:27 タンタン(たまちゃん) 】
無題
えええなぁ〜。
私もガールズトーク炸裂させたかったわよぉぉぉ。

rummyさんばんぐりのかわゆさ伝えてくれたかしら?
ブログのばんぐりはもちろんかわゆいけど
生ばんぐりはもっとかわゆいのよん(*^□^*)♪ルン♪
関西でのオfu会実現しなくてはエイエイオー(>д<)〇!

BANGURI 2010/10/12(Tue)20:18:37 編集
Re:炸☆裂
Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョいいだろ~ウヒョ
ガールズトーク炸裂で時間が足りませんでしたわww
でも今度rummyさんが東京進出するみたいだから「そんときゃもっと頻繁に女子会できるね…」って話☆
BANGURI&猫娘さん(大阪)と片隅チーム(東京&神奈川)のrummyさん争奪戦だわね(爆)

ばんぐりのかわいらしさもさることながら、BANGURI&虎ご夫妻の素晴らしさに華が咲きましたわぁ~
虎さんっていい男なんですってね~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
【2010/10/15 06:35 タンタン(たまちゃん) 】
しろこまんさん、さんきゅ~
ドコモダケ君の謎が解けました。。ありがと~

おぴのテに入るかは。。おたのしみに。。ふふ

お~い、Peeko~,ドコモダケ君ほしいぞ~い!!ぎゃおぎゃお
(あっ、栗が付いてるヤツね) いて~
おぴ 2010/10/12(Tue)21:20:39 編集
Re: (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪
ク、クリが付いてるヤツ?キョロキョロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))キョロキョロ
あの画像だけでクリの所在を知るなんて、さすがマダム・おぴ☆(元祖、ちょーだい!)
よくよく見たら栗付きキノコは一匹だけ。
しかもそれアタイσ( ̄^ ̄)ゲット~~
今栗付きドコモダケはたまりんとぐっすりおネンネちゅうだよ~ん♪

クリスマスプレゼントはドコモダケてんこ盛り集めて、オンリーBOXにしたろかしら?柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

※しろこまんさんって、ホントいい人だねぇ~
【2010/10/15 06:46 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おおっ!美味しい物がたくさんありますね~っ。
これはお酒やお話がすすみそうですねっ☆
ガールズトーク!ROCKは無理ですね。♂なので・・・。
仔猫ーズ白太郎君も♂一匹だから、ROCKに引付いてるのかなぁ~?
オフ会、とっても楽しめたみたいで良かったですね。
ROCK URL 2010/10/12(Tue)21:55:34 編集
Re:カモ~ン♪
オfu会は女子会でもありながらガテン系でもあるという優れた利点を持っています。
肉食系女子の会です。
男らしさには定評があります。
もしかしてROCKさんより?(≧∇≦)ブハハハ!

ROCKさんも参加してくださるなら大歓迎ですわよん♪
そんときゃ「女子会プラスワン」って集まりにすればいいんだから~
お待ちしてますわ゚▽゚=)ノ彡☆
【2010/10/15 06:51 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わぁ~♪いいなぁ~おfu会~♪
りっこさんも一緒だったんだぁ~^^
おいちそうなものがずらぁ~っと並んで
おいちいおちゃけでガールズトークが
めっさ盛り上がったことじゃろぉ~

みんなちゃんとお家に帰れたみたいだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ワチシも絶対参加したいっす~☆(人´∀`

たまりんレポートありがとぉ~♪
まりっか 2010/10/12(Tue)22:52:38 編集
Re:めっさ☆
片隅地区で行われるオfu会にりっこが不参加ってのは有り得ないらしい…←皆勤賞

fuの仕事の都合で夜オンリーのプチオfu会だったけど時間が足りんわね~
まりっかさんもお誘いしたいけどたった3時間で「ご苦労さん」じゃ切な過ぎるもん。(Tーヾ)エグエグ...
どのレベルなら参加できるか、今度こっそり「裏」から教えてちょ♪

たまりんレポーターはこれからも活躍するよ~
栗付きドコモと一緒に( ̄∀ ̄*)イヒッ
fu~マも元気かぁ~?
【2010/10/15 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
すばらしい!!
わぉ、早いアップですぅ~、さすがさすが!!
お礼のメールさえ書けてないアタクシ・・・
ちょいと失礼してココで・・・
お忙しい中お時間割いていただき、ありがとうございました~~
いきなり「あしょんで」メールをして、あしょんでもらえるこの幸せ・・・
fu万歳!!
りっこちゃんもサンキュー♪
・・・そして、やはり最初のうちは2-3枚写真撮影したものの、後半ダレてど~でも良くなっちゃったrummyと違い、最後までちゃんと撮りきって早々に記事にするpeekoさま・・・
やはり格が違いますわね。
師匠!!とお呼びし続けます。
師匠が多すぎますが・・・
PS
ドコモダケもっと発掘しますわ!!
rummy 2010/10/12(Tue)23:11:42 編集
Re:( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!(自画自賛☆)
ブロガー魂の違いを見せつけちゃったわね。( ̄一* ̄)b
ほらアタイ~、テキサスの停電にも打ち勝ってるオナゴだからぁ~(笑)
にしてもお二人は、お料理から先一度もカメラを出さなかったんじゃ?
アッパレ~~~パチ☆(´pq`)☆パチ♪

お仕事前の体力温存の日に申し訳なかったですたい。
一年ぶりにも係わらずなんの遠慮もなく炸裂する事ができたオfu会☆
大阪組はrummyさんの東京進出を引き止めようとしてますが(笑)、こっちにも待ってる輩がてんこ盛りですので、何も心配しないで東京に帰ってきておくんなまし☆
あーーー…楽しかったぁ~

あんなにいっぱいオミヤを頂いたのに、ドコモダケだけ妙に話題になってしまった。。
もっと発掘する?
栗付きが希望らしいだす。⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!
【2010/10/15 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
無題
楽しそうなオフ会でしたね♪
ガールズトーク炸裂?!

たまりんも一緒に参加よかったね!
今日は短コメでごめんなさ~い
misarin URL 2010/10/12(Tue)23:23:31 編集
Reいいのよ~ん♪
短コメでも何でも遊びに来てくれるだけで嬉しいわよ~ん♪

夜限定のガールズトーク♪
夜にしか出来ないお話てんこ盛り(¬w¬*)ウププ
楽しくないはずないわね!

この後、酔っパの相手に疲れたたまりんは爆睡してました~(笑)
【2010/10/15 07:17 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんちゃ~( ̄∀ ̄)お久しぶりです~
すっかりコメ欄☆長期欠席しております…忘れないでケロ~
わぁー
rummyさんとりっこサン、いいなぁ!プチオフ会、いいなぁ!
そうだ…一年前だぁ。あのハロウィン“電飾”パーチー…!まるで参加していたかのように思い出せるっ。ク~o(≧∇≦)oナツカシッショヤ!
今回もトーゼン楽しそう~♪
みんなで飲むお酒は最高だろうなぁ~
rummyさんも元気そうでとっても嬉しーい!
りっこサンも参加できて良かったねー!ライブもお疲れ様~!若さだねぇ~(←スタミナの事よん)

お店の壁、変わってますね~(゜∇゜)ジェイソンがいっぱい、って感じ(笑)飲み過ぎて登った方…いませんね。スミマセン。

タンタンのブログにはいつも元気をもらってます。yuri☆geeko、しばらく暗い私でしたが久しぶりにゲラゲラ笑いました。10月のじどちゃん、面白すぎる…プルプル。緊迫感ゼロです!(笑)
キリ番も、本当にすごい!
タンタンのブログ、すごいね!

タンタン大好きだー!
みんなもです。
ちっちょん 2010/10/13(Wed)02:22:29 編集
Re:忘れてないわよ~( ̄∀ ̄)
去年はちょうどハロウィンで盛り上がった~←電飾
今年は残念ながらその日に当たらずちと地味め(笑)
でも一年ぶりに会うメンバーは変わらず元気でトークも超炸裂☆ピーチク・パーチク
何か過去に1~2回しか会った事ないとは思えないわ~ww
昔っからのマブダチ?キャッホッキャッホ

あのお店、入り口も変わってるけどお部屋も変わってるのよ~
「王様椅子」なるものがあって超ゴージャスな椅子で飲めるお部屋もあるんだけど、それってど~よ?って感じじゃね?(≧∇≦)ブハハハ!
もう少し若かったら登ってお店の兄ちゃんに引きずり降ろされてたかも、もうほんの少~し若かったら...( = =) トオイメ

※ちっちょんさ~ん、裏口長メール届いた~?
【2010/10/15 07:28 タンタン(たまちゃん) 】
ガールズトーク
素敵な時間♪
しかも、美味しい時間♪

これだけ揃っていれば、
幸せな時間満喫でしたでしょ?

ままっちは、ガールズトークなんて
もう、何年もしたことないっす(^_^;)
ままっち URL 2010/10/13(Wed)08:19:41 編集
Re:しようぜっ!
年中無休のfuのため、オfu会は夜限定です。
しかもfu寄り地区…

ままっちのご実家に近いよ。ニヤッ
その方向もありなら今度誘うわよ~ん♪
【2010/10/15 07:30 タンタン(たまちゃん) 】
peekoさんへ
えぇ~(°□°;)
のゎんですと~ぃ!?
裏口に来て頂いてましたのっ!?
申し訳ございません…
携帯のメールフィルターとやらをちょっといじっちゃっていて、PCからのメールを拒否っちゃっていたようです。
ウトいので自信はありませんが、またいじってみたので今度は受信できると思います。
再度、送ってケロ~(;∇;)/~~
ゴメンネゴメンネ~
ちっちょん 2010/10/15(Fri)17:49:57 編集
Re:ちっちょんさん♪
d(-_☆)ラジャ
【2010/10/16 06:53 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *