忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/10 (Sun)

知ってる人は知っている

知らない人は全く知らない

タンタンぶろぐのキリ番設定…


密かにね♪















隠し技ってか? 柱| ̄m ̄) ウププッ


( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪  ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


キリ番を踏んでくれた方には豪華景品がっ!

( ̄ω ̄;)エートォ...















ウソです。しょぼ景品です。すんません…

\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆















( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪  ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



キリ番のくせに今までは超いい加減な数字でした。

71777☆83500☆90501などなど… 

そしてことごとくスルー… 
( p_q)エ-ン

ま、携帯では機能が効かないのでそういうことで…トボトボ

             ・

             ・

             ・


しかぁ~し!!!

今回のキリ番設定は 10万です!!



10万だって~キャッキャッ

















じどもビックリ!!



















「今度の設定は…?」と見たスタッフが一番ビックリです!


10万…? (゚∇゚ ;)エッ!?

10万アクセス?  エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

しょぼしょぼ~とヨロヨロ~と続けてきたぶろぐが?




嬉しくって頑張っちゃうね(笑)















タンタンのように小躍りしちゃいました~
            
    ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ



( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪  ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



タンタンぶろぐの記念すべき「10万キリ番」です。

運悪く… チャウ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)フチャウ

幸運にもキリ番を踏んだ方、絶対スルーしないでね~~

お客さまに向かって「命令口調」かい!コラァ( ≧∇≦)ノ
















じどの為?オイオイ (;^◇^)ノ~☆





明日、1月1日63001のキリ番(しかも3回目)を

踏んでくれた運の悪い 
チャウ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)チャウ

最強な運の持ち主のrummyさんとプチオfu会で~す



凄いね、嬉しいね。。

















      1年ぶりの再会、ぶろぐを続けてて良かった…
            タンタン 「明日は飲むよ(笑)」 らぶ






※95000のキリ番を踏んでくれたニャンチーノンノさん☆
メールフォームに連絡を頂けたら嬉しいです!!
じども言ってます。(笑)

                 
               

           
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へー
そないな機能がおありの優れブログ、
毎日100回はアクセスして
早めにキリ番が来ないかやって見ちゃったりして~?
でもどうやったらわかるのでしょうね。
表示が出るハズって、不確かな・・・
確かに出るんでしょうね?
それが自分に出たときしかわからないもどかしさ・・

ブログでの縁は不思議ですよね。
でもここから素晴らしい出会いがあるっていいことですよね。
おかパン URL 2010/10/10(Sun)22:09:56 編集
Reマイナー
超マイナーな忍者ですが、キリ番の設定は出来るですよ。(▽ ̄=)ニッ
ゲットした方だけに表示が別ウィンドウで開きます。
これスタッフも一回踏んだから(マヌケ)絶対です!!
一瞬、目がテンになってたのすぃ~の☆コラコラッ

ブログをやってなかったら一生出会うことのなかった仲間たち☆
タンタン繋がりで縁が出来たおかパンさんとも太~い縁かもよん♪
【2010/10/11 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
思い出のキリ番。
初めてキリ番を体験した日。
興奮のあまり、寝つけなかったですよ。
初めてのコメント場所がここ。
コメ返信に感激したのも・・ここ。
猫友さんと出会ったのもここから。。。
何もかもここが「お初」の場所でした。
今では、ここに一度は訪問する私。
肩の凝らないステキな記事ばかりだもの。
過去に2回キリ番を踏んだけど、3回目はどうかな~?
運まかせで、トライしたいです!
(どんなの貰えるかを妄想中←本人、本気発言)
ダメかも・・?欲得心、丸出しですもん。

オフ会・・・嬉しい集合ですねー☆
更新記事のアップを待ってます。
しろこまん 2010/10/10(Sun)23:32:38 編集
Re:(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
rummyさんに続き二度キリ番ゲットのしろこまんさん☆
しょぼしょぼぶろぐに何度も着てくれてる証拠です。アリガタヤ~
色んなことがここから始まった…なんてのも嬉しいお言葉
しろこまんさんもいっぱいネコ友が増えましたもんね。ウレシッ!

こんなぶろぐもついに10万ヒットが間近になりました。
記念すべき10万キリ番はしょぼさを爆発させます!
ど~か、ゲットを!!∑(σ`・ω・´)σゲッツ!

今頃rummyさん、関東人になってますわよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2010/10/11 07:27 タンタン(たまちゃん) 】
無題
なぬ今度のキリ番は10万とな
よ〜くぐりこに言っておきます。
一度踏んでまたも踏もうとしている強欲さきっと
猫神様にスル〜されるかもなぁ〜〜〜。

プチオfu会いいないいな♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
今仕事でものすごくいじめられてるから愚痴聞いてほすぃい。
でも場を盛り下げる話題はよくないわね・・・
BANGURI 2010/10/11(Mon)04:02:13 編集
Re:。。。
このコメをrummyさんが読んだら…(過去に三度踏み)
一応彼女の名誉の為に言っておきます。
「踏まないようにコソコソ着たのに踏んだ~ヨヨヨ」だそ~です。(爆)
ネコ神様ってちゃんと見てるのねん♪
ぐりた~ん、また踏んでや~

今回のプチオfu会は盛り下がる会話で逆に盛り上がる…というガールズトークの楽しさ満載のオfu会になると思います。
合いの手は「そ~だ!そ~だ!ふざけるなぁ~!」
ヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

あー…BANGURIトークも聞きたかったぁ~
【2010/10/11 07:33 タンタン(たまちゃん) 】
Fuの景品が豪華だったら悲しくなっちゃうよ~ ふふ

すばらし~!
「爺猫と冴えない中年おじさん猫」の
ショボブログが10万ヒット目前!!
おめでとう!うれしいよ~!!よかったね!!

いいんです、いいんです。
Fu景品はしょぼくて。。
どうせならショボさを極めよう!!
これも才能。

にゃ、にゃに~
Rummyさんとオフ会?
おぴの分も楽しんできてね~。。

おぴ 2010/10/11(Mon)04:24:29 編集
Re:腰抜かすぞ。。
ちょちょちょ…
ちょっとビックラの数字だしょ?v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ! 
ショボショボぶろぐが10万ヒットーーーッ!!(pT▽T)p感涙♪
その内いくつが身内か(爆)

おぴさんも過去に「おしいっ!あと一個でキリ番だったのに」って時があったわ。
テキサスでも「おぴが一番見てるはずなのにキリ番踏めん」って行ってたモンね。ぷぷっ
今回の10万ヒット記念は腰抜かす景品を用意しようと…
まだまだ先なんでなにも考えてないわ~(≧∇≦)ブハハハ!

マジ10万って凄いよね。。
【2010/10/13 06:47 タンタン(たまちゃん) 】
素敵な設定!
キリ番設定とかあって、
素敵なブログだわ。
ウチのは、そういうのはできないみたい…
ままっちが知らないだけかもしれないけど(^_^;)
そっか、そっか、10万かぁ~。
よ~く頑張ってると思うわ、じど~ちゃんも(笑)
いや、一番、頑張っているのは、
記事を更新しているスタッフさんよね(^^)
ままっち URL 2010/10/11(Mon)08:42:50 編集
Re:天下のgooブログ
ままっちのブログは天下のgooブログなんだからキリ番設定あると思うわさ。
確かブログ作る時に買った「ブログ開設本」がgooブログ対応だったような…
見といてやるわ。
そんな本を買っておきながら『忍者ブログ』にするあたりがfuチックなのであ~る。

よそ様で10万ヒットの記事を見た時「10万?∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!?」って思ったもんだわよ。
それがタンタンぶろぐにも来る時があったなんて…
継続は力なり
この一言に尽きるわ。
地下三階のぶろぐだから見て下さってる方々はほぼ身内だと思うけどね柱| ̄m ̄) ウププッ
だからままっちにも、さ~んきゅ
【2010/10/13 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
無題
10万!
すごいですね~
その豪華賞品、いただきっ☆
キリ番設定って面白いですね!
思わず表示を探してしまいました

ブログでのご縁・・
嬉しいですね
ここちゃんのママ URL 2010/10/11(Mon)12:41:46 編集
Re:あのぉ…
ヨロヨロ続けてきたブログが10万ヒット目前となりました~
新しいお友達のママちゃんはご存知ないと思いますが、タンタンぶろぐのキリ番景品はぶろぐ同様しょぼさが売り☆
「いただきっ☆」ってことはママちゃんはスルーしないわね。ニヤッ

キリ番ゲットの暁にはズッコケ防止のお座布団のご用意を!(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
【2010/10/13 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
無題
もうすぐ10万アクセスなんですね~。
キリ番踏めたらいいな。
豪華景品も楽しみだしね(^^ゞ
タンタンちゃんが繋いでくれた縁が永遠に続いているんですね。
嬉しいですね。
じどちゃんも一杯貢献してるもんね♪

オフ会楽しんできてくださいね(^^♪
イヴ URL 2010/10/11(Mon)17:08:13 編集
Re:ヾ(~∇~;) コレコレ
かれこれかな~りお付き合いの長いイヴさん☆
「豪華景品が楽しみ♪」ってのはどゆこと?
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))ショエェ~~!!

あの時イヴさん初めブログ仲間が励ましてくれたから10万ヒット目前まで続いたよ。
イヴさん、あんがとね~
【2010/10/13 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わ~もうすぐ10万!!すごーーーーい。
まだ早いけどおめでとう~~!!
peekoさんとこ只今何人閲覧とかもちゃんとわかっててすごーい。
うちカウンター付けてないから総合数も全然わかんないや~
でも10万の次は20万、100万までずーーーっと続けて欲しい~♪
こうやって毎日アクセスが増えてくってありがたい事だし励みになるよねー。
そしていろんな繋がりが増えるってほんとブログって最高だね。
ぷちオフ会いいな~。
ちか URL 2010/10/11(Mon)17:12:45 編集
Re~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
タハーッ(ノ∀`)ゝしょぼブログだから有り得る「只今何人?閲覧おぢさん」
ちかさんのブログだったら毎回入りきらずに満員電車状態だろうね~オスナ、オスナ!!
そのおぢさん達も見てみたいような~(^◇^)/ ウホホホ

タンタンがいなくなってランキングも外し、もうすっかり身内だけの回覧板ぶろぐに戻ったような気がしてた。
でもその後もお友達は増えアクセスも10万を迎えるなんて…
本当に止めなくって良かったよ♪
でもタマの玉手箱ブログじゃないから100万ヒットは無理だわ~
すっかりババァになっちゃうんでない?(T▽T)アハハ!
【2010/10/13 07:15 タンタン(たまちゃん) 】
きりばん
駄ブログ的には。
設定の仕方がよくわからんもんで。
設定してません(汗)

10万アクセスってすごいなぁ。
そのうちりっこは何回踏んでいるんだろう…な不思議。

しょぼからしょぼへ?
大事なのは心意気。
りっこ URL 2010/10/12(Tue)12:51:56 編集
Reおべんきょ☆
日々おべんきょした賜物だす!(スタAが(^0^*オッホホ)
駄ブログ的には設定しない方がいいような的…ぷっ

あのレギュラーしかコメ欄にいなかった時は10万アクセスなんて天上人の世界だと思ってたわ。
しょぼ~も力なり…
今まで踏んだ分は流れます。どんぶらこっこ~
最古参りっこ、10万ヒットを狙え~~☆
【2010/10/14 07:00 タンタン(たまちゃん) 】
せっせと覗かなければ!
いや~キリ番 確認忘れてました…。
10万アクセスって スッゲーな♪
あと2675…せっせと足を運ばなきゃ!

10万 10万 せっせっせっせ。。。となぁ♪

さてはて 今年のくじ運はイイのだろーか?

たいたい URL 2010/10/12(Tue)18:59:48 編集
Re:来て、来て~
来て~~、タンタンぶ~ろぐ~(来て来てサンタモニカ~の節でね)

ブログとは何ぞやを教えてくれたたいたいブログ♪
たいたいブログのアクセス数には足元にも及びませんが、スタッフもビックラの10万ヒットが間近になりました~ヒャッホ~イ♪
あと2600~…ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ちと遠い?(笑)

かぁちゃん、タンタンぶろぐのキリ番を踏んだら『年末ジャンボ』は諦めるのね。
「今年はついてね~や…」ってね。ぶははは~
【2010/10/14 07:25 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *